問題なし
スコア: 10
[AG4uCGgumk2]
2026-06-01 (月) 11:54:29
個人的には文字送り出来なくて読むのがめんどくさくなっちゃうな。 [改行] 全文表示かトリ〇カルみたくスキップしても最後のセリフで止まって欲しい。ログから読むから
ストーリー表示機能についての改善提案。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 15
[VjfaOhCIFgQ]
2026-06-01 (月) 11:45:11
シリアスは厳しいしトリックスター的な活躍しかできんよな チェリノと方向性被るけどあっちは国際情勢的に出番減りそうだからまあ…
ID:228への返信。キャラの今後の役割予想と別キャラとの比較。分析的意見で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 10
[NN1rK6XPM86]
2026-06-01 (月) 11:35:34
文字見続けるのが苦手なせいで数年やっててもメインストーリーを2章までしか見てない、イベント位の短さなら見るけど [改行] 金は払うからフルボイスになってくれたらなぁ
ストーリー表示方法への改善要望。建設的な機能リクエストで誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[VYizd3JQXKE]
2026-06-01 (月) 11:09:19
シュガラは別衣装でFOXとナグサは初実装なんだから全然違うよ
ID:196への反論。シュガーラッシュとFOX/ナグサの実装形式の違いを指摘。事実ベースの議論で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 10
[cPRRi.Na0iM]
2026-06-01 (月) 11:08:19
百鬼は掘り下げ足りないから急に重要人物でしたでフェス限チセにゃんが爆誕してもおかしくない所あるからなぁ [改行] ナグサは正式な委員長になったものの立ち位置としてはやらかしホシノリオに対するアヤネユウカ、ヴェリタスから抜けたヒマリに対するチヒロ、ミカナギサに対するヒフミなんだよな [改行] ニヤもナグサも学園幹部クラスではあってもサクラコやミネみたいな扱いと考えるとこんなものなのかもしれない
百鬼グループと学園幹部の立ち位置分析。複数キャラの役割比較で、特定キャラへの蔑称や攻撃ではない。
問題なし
スコア: 5
[UOJAkzy0HFU]
2026-06-01 (月) 11:07:15
絡まって抜け出せなくなりそう
キャラの髪の毛についての軽い冗談。誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 20
[2TmDP5GEmDY]
2026-06-01 (月) 11:03:58
そんなんで格の理由付けになるなら大抵のキャラはイケるな、ヨシ!
ID:188への反論。「ヨシ!」という軽い口調だが、格の定義についての議論であり、キャラや他プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし
スコア: 5
[X6xgy4Y82tM]
2026-06-01 (月) 10:59:28
増えるワカメかな?
キャラの髪の毛の様子についての軽いネタ。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 20
[Tye.454/Vtw]
2026-06-01 (月) 10:53:58
まあもう今更メインとかで都合良く真面目な態度出されても…って感じではある [改行] 今までの汚点はギャグで流してかっこいいとこだけシリアスに決めます!はちょっとね
ID:217への返信。キャラのストーリー上の一貫性への批判。具体的根拠を伴う作品批評。
問題なし
スコア: 15
[jUJQ8j3WDW.]
2026-06-01 (月) 10:50:52
それ系の理論でいくと「イブキだけに優しい」なんだが、イブキすら大事に出来てないのでな
ID:225への返信。キャラ(マコト)の行動矛盾への指摘。ストーリー分析で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[cysqObWctls]
2026-06-01 (月) 10:41:02
AIポリスくんちゃん有能👮
AI判定システムへの肯定的な評価。ルール違反の内容を含まない。
問題なし
スコア: 5
[jDsiAhxUQPU]
2026-06-01 (月) 10:39:59
シュガーラッシュも2人限定、1人配布、1人恒常だから前例ない訳でもないないけどな
過去の実装例の引用。ガチャ構成の前例についての事実指摘で、誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 25
[59DIB3gqxUs]
2026-06-01 (月) 10:32:15
言って〇〇だけに優しいクズ理論で好いてるユーザー多いんじゃない? ブルアカ自体見る角度変えたら大概迷惑ってキャラの方が多いまであるし
ID:217への返信。キャラの好き嫌いの理由分析と、ゲーム全体のキャラ属性への一般的観察。誹謗中傷ではなく分析的意見。
問題なし
スコア: 5
[V3FKBlHbJ0I]
2026-06-01 (月) 10:22:15
シャワー後のイロハの髪が徐々にもこもこに
キャラの髪の毛の見た目についての軽い観察。誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[Zz4drP1N/gI]
2026-06-01 (月) 10:18:09
1凸目だと即死ビームに突っ込まされるしな…。
ゲーム内コンテンツの難易度・仕様に関する中立的な感想。プレイ体験の述懐で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 10
[Y3r1RFynyn.]
2026-06-01 (月) 10:13:24
可能性としてあるかもしれんけど、前提の説明無しでいきなりIDカードがバグってると断定で言われてもわかんないって… [改行] 個人的な予想としては、今誰も対象になってないってことはようこそ先生ログボの期間終わってから「おかえり」の方が始まるんじゃね?と思ってるけど。 [改行] 実装のときに適用対象(◯日以上未出席)とか詳細をちゃんと告知に書いとけよとは思うw
ID:116への返信で、前提説明の不足を指摘する建設的な議論。仮定形での推測提示で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[VgGg5rX3.yo]
2026-06-01 (月) 10:07:04
雷帝の遺産対応時の共闘の雰囲気を前面に押し出していけばワンチャンあるかも…
ID:221への返信。キャラの人気向上への建設的な提案。
問題なし
スコア: 5
[C8S4MVEKZDs]
2026-06-01 (月) 10:02:58
DRUMBARKA、初めてこの文字列を見たときに「ドラムバーカ」って読んじまったせいで、ジュウシマツ住職が謎ポーズで「バーカ!」って煽るAAが頭にこびりついている
ゲーム内キャラのポーズやAAネタについての軽い雑談。誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 10
[Y3r1RFynyn.]
2026-06-01 (月) 09:59:28
突拍子もない無茶苦茶やってもなんだかんだ万魔殿のメンバーには愛想尽かされてないし、ヒナもあんだけ目の敵にされつつも嫌ったり憎んだりしてる風でもないし、不思議な存在なんだよなマコトって…
キャラの能力と人間関係についての分析的考察。他キャラとの関係性を客観的に述べており誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 15
[f1L20xooti6]
2026-06-01 (月) 09:59:04
ナチュラルに先生の隣で無防備な姿晒すし体綺麗にしてないのに気付いて恥じらうしシャワー浴びた後にくっついてくるしもうお嫁さんじゃん(錯乱)
キャラの行動・外見への肯定的な感想。ゲーム内キャラへの好意表現で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[WRX9SY8Qfis]
2026-06-01 (月) 09:49:37
ワカモ捕まえたのもFOXだしワカモが裏切られたみたいな話もあった気がする(うろ覚え)からワカモとユキノの過去話と絡めて七囚人編やればキャラ深堀りできそう
ストーリー展開の推測と要望。キャラ掘り下げへの肯定的な意見で、誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[WNw/PFXI8q2]
2026-06-01 (月) 09:44:48
「水着ミノリ"あくしろ"」が"実装要望"であるとしっかり理解できてしまっているAIポリスくん……😢
AI判定システムへの軽い言及。ネタ的な書き込みで誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 20
[6xsqtO.LNfU]
2026-06-01 (月) 09:44:21
エデン条約で同じくやらかしたアリウスやティーパーティーがあれだけ重く向き合ってるのをよそにアフロになってギャグで済ましたのもユーザー側の心象悪くするのに一役買ってる。 [改行] 先生がマコトにちゃんとその件で釘を刺したら話は違ったんだろうけど、残念ながらマコトの所業を知る機会もなかったという。
ID:218への返信。複数キャラの行動比較と、ストーリー展開への分析的意見。誹謗中傷ではなく作品批評。
問題なし
スコア: 10
[Y3r1RFynyn.]
2026-06-01 (月) 09:43:02
ま、まだメインストーリーゲヘナ編(仮称)で逆転ホームランの目は残ってるから…
ID:217への返信。キャラの今後の逆転可能性への期待表現。建設的な意見。
問題なし
スコア: 5
[zd/3q/p6/Hw]
2026-06-01 (月) 09:42:18
バイブル
ID:232への返信。ゲーム内セリフ・ネタへの反応。
問題なし
スコア: 20
[kfBVz2WNsT6]
2026-06-01 (月) 09:40:41
ヒナに対する嫌がらせやイジメのせいでどうやっても人気出ないでしょ
ID:217への返信。キャラ(マコト)の行動がもう一キャラ(ヒナ)への影響を指摘。ストーリー分析で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 15
[qq6oW4ecCUk]
2026-06-01 (月) 09:39:20
最近も嫌がらせ&責任転嫁やってたしなぁ…
ID:217への返信。キャラの行動パターンへの簡潔な指摘。誹謗中傷ではなく行動評価。
問題なし
スコア: 15
[sekAqD82cMQ]
2026-06-01 (月) 09:36:14
マコト好きだけどぐうの音も出ない。エデン編ではまぁそういう残念キャラでギャグ用員だからで許されてた感があるけど、小夜曲のあれはマジで擁護できないので辛い
ID:217への返信。キャラへの好意を示しつつ、ストーリー上の行動への批判。建設的な議論。
問題なし
スコア: 10
[D4cwSnH7dqk]
2026-06-01 (月) 09:10:06
メイドモモイの方がいいらしいよ
別キャラとの性能比較による情報提供。「いいらしい」は伝聞形式の中立的な情報共有。
問題なし
スコア: 5
[7FEKIZJtmi2]
2026-06-01 (月) 09:09:58
欲毒が始まるやつじゃん
ゲーム内イベント・ストーリーへの反応。短い感嘆詞で意味を成す。
問題なし
スコア: 20
[6xsqtO.LNfU]
2026-06-01 (月) 08:51:37
やっぱりマコトって最終章やお時間、モモトークといった魅力をアピールする機会こそあれど、ユーザー側からの心象イマイチなのが拭えてないよね。 [改行] エデン条約で風紀委員会だけでなくトリニティや先生を爆破する片棒担いだり周年イベの小夜曲でも嫌がらせが悪目立ちしたりと、ユーザー側が注視する場所でやらかしてるのがずっと尾を引いてるイメージ。
キャラ(マコト)のストーリー上の行動と心象への分析的批判。具体的根拠を伴う意見で、キャラ蔑称ではなく行動評価。
問題なし
スコア: 5
[/dNoVYNGWyc]
2026-06-01 (月) 08:25:14
百花繚乱や陰陽部は全員恒常だったやん [改行] foxの場合ニコクルミ限定でユキノ恒常だと◆なぜ…?になるんだよね
グループ別の実装パターン分析。ユキノの実装形式への疑問で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[ChjaEQrGH9k]
2026-06-01 (月) 08:17:57
イ、イリョハ・・・・
キャラ名への反応。短い感嘆詞で意味を成す書き込み。
問題なし
スコア: 5
[VgGg5rX3.yo]
2026-06-01 (月) 08:05:42
むしろアルはそう言うテーブルマナーとかきちんと把握してそうなイメージ
キャラの性格・特性についての考察。「テーブルマナーをきちんと把握」は肯定的な人物評価。
問題なし
スコア: 5
[gSK41/.11U2]
2026-06-01 (月) 08:02:47
頭脳に限らずなんでもこなせるせいで逃げ場がなく奇行に走ったイメージ
ハナコのキャラ設定の解釈。心理分析的な意見で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[tm2EWqSfyHI]
2026-06-01 (月) 07:57:41
[悲報]お知らせ、NGワードになる。
ゲーム内システム(NGワード)への軽い言及。ネタ的な書き込みで誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[W8PqAhhlCKY]
2026-06-01 (月) 07:41:17
シュン以外微妙だし他で良くね?って言ったけど今季はイロハ刺さる場面あるから、それでアーカイブありかもなあ [改行] 下でも言われてるけどほとんどコイン落ちしてないから更新は難しいかもね
キャラ性能の中立的評価と戦術的考察。「微妙」は性能評価であり誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 10
[jDsiAhxUQPU]
2026-06-01 (月) 07:37:38
パンデモはイベストで全然出番ないんだから他の部活混ぜて見せ場少なくなるのは勘弁して欲しいけどな
パンデモ(万魔殿)というコンテンツへの不満表現。イベント出番の少なさへの建設的な要望で、他プレイヤーや運営への人格攻撃ではない。
問題なし
スコア: 5
[qq6oW4ecCUk]
2026-06-01 (月) 07:26:55
ハナコはメインストーリの要所で才能ちゃんと発揮してるから格として十分あると思うよ [改行] 頭脳派なのになんでアタッカーなんだよって突っ込みがあるけど…
ハナコの格についての肯定的評価。ストーリー上の活躍を根拠にした分析で、誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[XygEkjDLFbw]
2026-06-01 (月) 07:22:10
一方レッドウィンターはホッチキスを使った
ID:206への返信で、同じくゲーム内キャラの行動を想定したネタ。創作的な雑談。
問題なし
スコア: 5
[gLQPg5Io9PM]
2026-06-01 (月) 06:48:07
しっかり咎められてて草
ID:135のAI判定への反応。メタ的なコメントで、ルール違反の内容を含まない。
問題なし
スコア: 5
[tpsregt4/SI]
2026-06-01 (月) 06:09:38
5徹くらいしたテンションのリンちゃんか、連邦生徒会長(青)も似合いそう
ID:127の酒飲み企画への創作的な返信。特定キャラの状態描写で、誹謗中傷や不適切な内容なし。
問題なし
スコア: 10
[PjVbRFssPJI]
2026-06-01 (月) 06:08:00
カウベルついてるアコかつけたげたいハスミで
複数キャラへの衣装選好の表明。ゲーム内要素への創意的な意見で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[v.1rjQbnqB2]
2026-06-01 (月) 05:57:07
びなーくん🌛オートとかホバー🍅1凸とか凄いなぁ
キャラの性能・装備構成への肯定的な感想。中立的な評価。
問題なし
スコア: 0
[M4JWcbcZqss]
2026-06-01 (月) 05:55:28
&tooltip(でぇじょぶだ、そこはムツキが上手いことやってくれる:1_08){&ref(img/stamp1_08.png,nolink,150x150);};
ゲーム内キャラのセリフをネタとして引用したロールプレイ表現。意味のある文脈で無意味文字列ではない。
問題なし
スコア: 10
[sN1f57dvIsU]
2026-06-01 (月) 05:17:12
7thPVのオデュッセイアの娘たちやKSPDの消防署の娘たちもまだ登場しとらんのだね [改行] 標識まみれの怪奇現象、猿夢かきさらぎ駅っぽい電車、エレベーターで異世界に行く方法みたいなのもまだ出てきてない [改行] 夏あたりにオデュッセイアの話やるんかねぇ?季節的にも合いそうだし
未実装キャラ・ストーリーへの考察と今後の展開予想。建設的な話題で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[rg7VXsw1Oro]
2026-06-01 (月) 05:15:25
種ェ…
ID:108の「虎眼先生」というネタへの返信。アニメセリフの引用で文脈的なネタ表現。
問題なし
スコア: 15
[hs9LiFRMRQE]
2026-06-01 (月) 05:04:30
他キャラが散々銃やミサイルで苦労してる敵を放水で薙ぎ払うのシュールで笑う
ハナコのキャラ性能と設定のギャップへの感想。「シュール」と笑いながら述べる軽い指摘で、キャラ蔑称ではない。
問題なし
スコア: 5
[z14q4P48MT.]
2026-06-01 (月) 04:20:33
ちゃんと認識してたね(グレー判定)
ID:135のAI判定への言及。メタ的なコメントで、ルール違反の内容を含まない。
問題なし
スコア: 5
[WNw/PFXI8q2]
2026-06-01 (月) 04:19:41
うしおノアに着せずして誰に着せるというのか。
キャラへの衣装選好の表明。ゲーム内キャラへの純粋な美的言及で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[ENV472Xf7SM]
2026-06-01 (月) 04:19:20
性能が良ければ自ずと”格”は上がるよ
キャラの格とゲーム性能の関係についての意見。シンプルな主張で、誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[WNw/PFXI8q2]
2026-06-01 (月) 04:18:49
抵抗しても無駄なんですけど(自然の脅威に)
台風という自然現象への言及。ゲーム外の日常会話で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[vTaA2yEbf2Y]
2026-06-01 (月) 03:56:16
美歌「わーお☆」
ゲーム内キャラ(美歌)のセリフを引用したネタコメント。ID:697の親コメントへの軽いロールプレイ返信で、誹謗中傷や違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[WNw/PFXI8q2]
2026-06-01 (月) 03:53:03
一方ミレニアムはダクトテープを使った
ゲーム内キャラの行動を想定したネタ・ロールプレイ。創作的な雑談で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[/vk1SCJ7sJs]
2026-06-01 (月) 03:40:19
ニヤ様がコスト加速役の4〜5番手くらいの扱いなので…
ニヤ様のゲーム内での役割評価。性能分析で、キャラ蔑称や誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[uo2IUD8W.9c]
2026-06-01 (月) 02:56:04
婆さんや、6月に生放送はあるのかい?
公式イベント予定についての質問。通常の情報確認。
問題なし
スコア: 5
[EKGnSIir3mA]
2026-06-01 (月) 02:53:58
ユズが強いのもパンちゃんやテレポート的な神秘だったら運ゲーでも強いのかもしれない
ID:845への返信でキャラ性能とゲーム仕様の関係についての考察。建設的。
問題なし
スコア: 5
[pO6aGf5N4jA]
2026-06-01 (月) 02:18:27
期限あるから適度に受け取っとけよ〜
ID:796への注意喚起。敬語で丁寧なアドバイス。
問題なし
スコア: 5
[IiO6Xe2paTY]
2026-06-01 (月) 02:17:02
何か2号店のカフェタッチ4度目できなかった
ゲーム内機能の不具合報告。通常の質問。
問題なし
スコア: 5
[pO6aGf5N4jA]
2026-06-01 (月) 02:05:49
そのコロッケ、薄くて細そう
ID:825への返信。コロッケの形状についての軽い言及。雑談として許容範囲。
問題なし
スコア: 10
[sZBVzeri9nc]
2026-06-01 (月) 01:49:38
100連+フェスでオデュッセイアのダイビング部(仮)いきなり実装でもええんやで [改行] どうせみんな引く周年ガチャに新規キャラを充てれば、オデュッセイア編やるときに新キャラだらけでも親しみを持った状態でストーリー読んでもらえるしさ
新規キャラ実装タイミングへの提案。ゲーム運営への建設的な意見。
問題なし
スコア: 5
[4izUQ38E3t.]
2026-06-01 (月) 01:45:46
対抗戦新シーズン始まって順位更新するからじゃない?
ID:806への別の推測的な回答。対抗戦シーズン開始の影響についての中立的な説明。
問題なし
スコア: 5
[4izUQ38E3t.]
2026-06-01 (月) 01:42:09
台風で外出できない間には丁度良いですね
ID:825への返信。台風時の食事についての雑談。建設的。
問題なし
スコア: 10
[lzG5hF9EVjM]
2026-06-01 (月) 01:33:50
アル「あ!ちょうど生え替わりの時期だったのよ!痒かったから助かったわ♪」
ID:901への返信で、キャラのセリフを模した創作的な応答。ロールプレイ的な雑談。
問題なし
スコア: 10
[4izUQ38E3t.]
2026-06-01 (月) 01:33:29
今シーズン固有2→3にしても戦地適性変わらないし固有武器ステ分しか変化ないけど大丈夫?
ID:868への返信で固有武器レベルの効果についての質問。通常の攻略相談。
問題なし
スコア: 10
[pO6aGf5N4jA]
2026-06-01 (月) 01:26:55
次の周年は臨戦団長だよ [改行] アリウス編はその助走になってるんだ [改行] 違ったらパンちゃんの材料にしてもらって構わないよ
ストーリー展開への予想と冗談的な言及。推測に基づく期待表現。
問題なし
スコア: 5
[4izUQ38E3t.]
2026-06-01 (月) 01:26:47
実はその後任務も特別依頼も情報修正入ったから、ものによるけど当時の3倍は今の2倍に近い水準になっているので、今の水準で3倍になるとかなりやばそう [改行] この調整前提で3倍を自由に周らせたのか、あるいは修正後でどのくらい素材回収されるか調べたかしてたんじゃないかな
ID:892への返信で、ゲームバランス調整の分析。データに基づく建設的な意見。
問題なし
スコア: 5
[XV4Iw7n0K6Y]
2026-06-01 (月) 01:25:08
アニバ・ハフバで4人×2=8人、4月で2人、10月で2人。合計12人の新規限定が基本的なスタイル [改行] [改行] ここに限定復刻やアンコール募集が入ってだいたい20人のくらい限定を引く機会がある
限定キャラ実装パターンの詳細説明。建設的な情報提供。
問題なし
スコア: 10
[VjfaOhCIFgQ]
2026-06-01 (月) 01:19:29
今のところ対抗馬の万魔殿も格はないしなあ 七囚人とかの未実装組はユキノ以上に実装遠そうなのばっかだし既存生徒の水着化でフェス限の格あるのはキサキかシュポガキくらいしかいない
ID:895への返信で、複数キャラの実装状況を比較分析。ゲーム内容の議論。
問題なし
スコア: 15
[US85kFXlBZY]
2026-06-01 (月) 01:16:15
ヤバイアルちゃんの角触ってたら取れちゃった…アロンアルファでくっつくかな…
キャラのグッズ(フィギュア等)への遊び心ある言及。ゲーム内キャラへの冗談的な描写。
問題なし
スコア: 20
[eEsL/wfliMc]
2026-06-01 (月) 01:03:37
それマジ?何だよその絶妙に問い合わせ投げる気にもならない変な仕様は…
ID:704への返信で仕様への不満を表現。「問い合わせ投げる気にもならない」は愚痴で、運営への直接的な人格攻撃ではない。
問題なし
スコア: 5
[eEsL/wfliMc]
2026-06-01 (月) 01:01:24
そういやもうあとひと月もすればスク水揚げの時期か
ゲーム内イベント時期についての言及。通常の話題。
問題なし
スコア: 10
[v.1rjQbnqB2]
2026-06-01 (月) 00:44:14
オイオイ無茶すんなって...😢
ID:857への返信で制止するユーモア返答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 20
[Es/0mYn9SZY]
2026-06-01 (月) 00:44:02
報告中、ユキノの小尻をずっと撫で回す先生
キャラへのゲーム内行為(タッチ)の描写。ゲーム内プレイ感想で、現実の他ユーザーへの攻撃ではない。
問題なし
スコア: 5
[wBqc7erQ.j.]
2026-06-01 (月) 00:31:01
大決戦チケを期限ギリで使った人いる?間に合わなかった場合無効扱いの表示がでるよね、勝手に石が消費されるはずないと考えながらも貯蓄石を覚えてないせいですごく不安になってきた。こんなことならチキンレースするんじゃなかった…
ゲーム内システムの使用期限に関する質問と自分の失敗談。通常の相談。
問題なし
スコア: 10
[gSK41/.11U2]
2026-06-01 (月) 00:22:55
ナグサを恒常でポン出ししたからグループのリーダーだからといって重く扱われるとは
ID:895への返信で、キャラ実装戦略への分析。ゲーム仕様評価。
問題なし
スコア: 15
[ENV472Xf7SM]
2026-06-01 (月) 00:20:01
そもそも周年1人に戻して♡
ID:880への返信で周年実装形式についての要望。「周年1人に戻して」は建設的な改善提案。
問題なし
スコア: 5
[LRZrH6.p5AA]
2026-06-01 (月) 00:19:40
と言うかロア編+連邦生徒会編、1年で決着つけられるかね [改行] それ以上かかってもおかしくない。定例のブルアカらいぶでストーリー実装するとしても足りない気がしてる
ストーリー進行ペースへの疑問・分析。ゲーム仕様への意見で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[gSK41/.11U2]
2026-06-01 (月) 00:18:39
周年イベ周らない先生用の3倍期間だったんだろうが、デカグラ中思う存分満喫した時のあの充足感味わっちゃうと期待してしまう
ID:892への返信で、イベント設計への分析と期待を述べる。通常の議論。
問題なし
スコア: 10
[LRZrH6.p5AA]
2026-06-01 (月) 00:17:57
確かにロア解決とシャーケードの杖の無効化後にユキノは来そうな感じするわね
ID:882への返信でストーリー進展との関連性を指摘。通常の議論。
問題なし
スコア: 10
[nxesrwFIcQk]
2026-06-01 (月) 00:15:56
ミヤコじゃない?ユキノの迷い的にもどこかで出すべきだし
ID:880への返信で相方キャラの推測。通常の議論。
問題なし
スコア: 10
[P0MZsVI5OmM]
2026-06-01 (月) 00:10:01
ハナコの時点で格云々は爆散したろ
ID:895への返信で、過去キャラ実装の事実指摘。議論として許容範囲。
問題なし
スコア: 10
[Zz4drP1N/gI]
2026-06-01 (月) 00:09:30
真面目な世界観の推測として、学園都市というルールの中にサザエさん時空なのも含まれてるんじゃないかとは思ってる。
ゲーム世界観の考察。建設的な推測で違反要素なし。
問題なし
スコア: 10
[xw2MrnpVz7I]
2026-06-01 (月) 00:09:04
ユキノが来ようが来なかろうが万魔殿で5枠埋まる可能性はほぼないよ [改行] どこかの部活と合同でやることになる
ID:880への返信で万魔殿の編成可能性についての分析。建設的な考察。
問題なし
スコア: 5
[0GoPpgsLuZc]
2026-06-01 (月) 00:01:27
デカグラで思ったけど、メインストーリー連動型の周年は3倍キャンペーンに専念できるからよかった [改行] 賛否はあったけどレイドみたいな体力消費なしの周年をロア編でまたやってほしい
過去周年イベントの評価と今後への要望。建設的な意見。
問題なし
スコア: 15
[JnRyaMo208A]
2026-05-31 (日) 23:58:41
ユキノって正直周年の「格」は足りてないと思う
キャラの周年適性についての意見。性能・設定評価であり誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[CopymEeFgos]
2026-05-31 (日) 23:56:40
来年でしょユキノは
ID:880への返信で実装時期の予想。簡潔な意見表明。
問題なし
スコア: 10
[CF.PfMSqBo.]
2026-05-31 (日) 23:43:16
どうなるかなーとか思いつつ手元にチケあると我慢できませんでした [改行] 100連分くらいでシュン1・・・!今期の対抗戦でいい感じだしもう1引いて固有3にしたいのー
ガチャ結果報告と今後の目標。通常のプレイ感想。
問題なし
スコア: 5
[/AM226kkpJI]
2026-05-31 (日) 23:40:56
お酒は駄目だから変わりになまこソーダロシアンルーレットをだな…
ID:851への返信でゲーム内要素を用いたユーモア返答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[35Fmv75Q6rk]
2026-05-31 (日) 23:37:29
しかし警部、流石にそれはカヨコからの訂正が入りませんかね?
ID:876のネタへの返信。キャラ設定を踏まえた会話。
問題なし
スコア: 10
[M4JWcbcZqss]
2026-05-31 (日) 23:33:37
ユキノはさすがに抱えてる物完全に吐き出したわけじゃないから、6周年かなぁって気もするけど
ID:880への返信でキャラ実装時期についての予想。通常の考察。
問題なし
スコア: 5
[ojoyHDnQsqs]
2026-05-31 (日) 23:30:16
デカグラで1年やる予定だったらしいからロア編も1年やるんだろうなと思ってる
過去イベント実装期間の推測に基づく意見。建設的な話題。
問題なし
スコア: 10
[vMmKz2dHZ1Y]
2026-05-31 (日) 23:25:32
少しって所に理性を感じる
ID:849への返信でユーモアを交えた返答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[LjYEWXjtIAQ]
2026-05-31 (日) 23:22:38
確かに相方は想像つかないなぁ [改行] 連邦生徒会編が進展すればカヤとか考えたけど...
ID:880への返信で相方キャラについての推測。通常の議論。
問題なし
スコア: 5
[LjYEWXjtIAQ]
2026-05-31 (日) 23:21:16
さて6月のらいぶでは何が来るかな [改行] 今年はなんかロア編で1年保たせそうな気がしているぞ俺は
ストーリー展開への予想・期待を述べる通常の雑談。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[ru7w9eKSu6g]
2026-05-31 (日) 23:20:14
5.5にユキノ実装が全くピンとこない。メイン連動と予想してるんだろうけど、そもそも相方が想像つかない。矯正局は七囚人が関わらないと動かなそうだし、連邦生徒会もロア追跡編じゃなくて連邦生徒会編じゃないと大きく関わらなさそう。万魔殿から1人追い出してそこに収まるのか?
キャラ実装時期と物語展開についての推測。建設的な考察。
問題なし
スコア: 10
[Nm7axvKbyR.]
2026-05-31 (日) 23:06:41
やっぱマコトって普段の振る舞いと行動の方向性がアレなだけで物事の本質を見る眼や能力自体は本物だよね(ミニストド読了感
キャラの性格と能力についての分析。ストーリー読了後の通常の感想。
問題なし
スコア: 10
[YnKLMtvwWlI]
2026-05-31 (日) 22:38:22
チェリノはアーカイブ行きになってから交換落ちしたし、そういう例が増えるだけじゃない。大半の人はすり抜けて新規の枠を潰すより嬉しいし
ID:865への返信で先例を挙げた反論。建設的な議論。
問題なし
スコア: 5
[M4JWcbcZqss]
2026-05-31 (日) 22:32:43
&tooltip(アルちゃん、このフィンガーボールってやつに入っている水は口を漱ぐようのやつなんだ(ニヤリ):1_09){&ref(img/stamp1_09.png,nolink,150x150);};
ゲーム内スタンプを使ったネタ。wiki記法による通常の表現。
問題なし
スコア: 5
[W8PqAhhlCKY]
2026-05-31 (日) 22:23:27
oh…それはすまん
ID:861への謝罪・同意。通常の会話。