このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 22:26 表示期間内記録数: 10,864
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,864
この30日窓内
違反確定
122
自動CO化された数
グレー判定
392
文脈次第のもの
問題なし
10,350
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,350 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 98 グレー 313 表示中 100 / 期間内全 9264 件
問題なし スコア: 5 [DwRFDbB9yLs] 2026-06-06 (土) 12:00:38
あ、チケット3枚超えててもあるだけ掃討出来るのね [改行] これは柔軟性が増して便利になったな
ゲーム仕様の改善についての肯定的評価。建設的な感想。
問題なし スコア: 5 [2OkEt4wgTNs] 2026-06-06 (土) 11:56:55
あと24日の10連ガチャチケがあるんだけど、水着イベとかって例年6月中にくるんだっけ?大きなガチャが向こう3週間でこないならドレスムツキかハルカで使ってしまいたい
ガチャチケットの使用タイミングについての相談。建設的な質問。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-06-06 (土) 11:54:22
INS以降で重要なのはハサミ2回目が来るまでに船体は壊しきること [改行] 1回目のハサミに対してフルバフフルチャージアリスをぱなしてもあんまり意味が無い(全破壊状態だと6倍以上ダメージ効率が変わる)…というのが大体初見で雰囲気でやってると分からないポイントじゃ
ボス戦の重要な仕様説明と初見プレイヤーが見落としやすいポイントの指摘。建設的な攻略情報。
問題なし スコア: 15 [kZ5ncJY2isY] 2026-06-06 (土) 11:54:12
今回のにせよ前回の石バグにせよそういう次元じゃないからなあ… [改行] テストプレイまともにしてないのかと思われてもしょうがないような発生条件が簡単なバグ
ID:502への返論。バグの深刻さを指摘。「テストプレイまともにしてない」は批判的だが、具体的な問題指摘として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [XdXlVqvao1Y] 2026-06-06 (土) 11:54:09
道を空けてください!俺が赤ちゃんモモイのパパなんです!早く抱っこさせないと俺とモモイが泣くんですよ!
ID:551への返信で、ゲーム内ストーリーに対するロールプレイ的な反応。ネタとして許容範囲。
問題なし スコア: 10 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-06 (土) 11:51:27
単純に複雑化するとバグも増えるので [改行] 生徒毎の特殊仕様も増えて、ボスのギミックも増えれば、当然テストで取り切れなくバグも増えるよ
ID:486への返論。ゲーム開発一般論としてバグ増加の原因を説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-06-06 (土) 11:50:19
シロクロ🌙用に育成してたのじゃよ
特定コンテンツ用の育成理由についての説明。通常の雑談。
問題なし スコア: 5 [fwe29jnPFbA] 2026-06-06 (土) 11:49:36
水着セイアのフィギュアの原型、まだ色がついてないから空目しちゃってビックリした
フィギュア原型の色付け前の見た目についての感想。通常のプレイヤー感想。
問題なし スコア: 5 [WsusxrEPN1I] 2026-06-06 (土) 11:47:29
おめでとー俺もなんとかinsいけたよ。こんなに長時間試行錯誤したのは久しぶりだ。弱体解除系の子が戦トキとマリーくらいしかいなかったからキツかったわ…
ID:453への祝いと自身の攻略経験の共有。弱体解除キャラの不足についての中立的な感想。
問題なし スコア: 10 [hTqqc8qLQ1E] 2026-06-06 (土) 11:46:51
焦り云々なら新社長になって選択と集中って方針になって成果出せてないものにはメス入るってなった方があるんじゃね [改行] 実際ネクソンゲームズでもHITのチームには手が入ったって現地報道あったし [改行] プロジェクトRXって企画から結構経ってるからな…単純にそろそろ成果出せよと言われてもおかしくないかと
ID:486への返論。新経営方針と開発プロジェクトの関連性を分析。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [KtXfUuV0wuc] 2026-06-06 (土) 11:45:15
300天先生とかもいる生徒だしね
キャラの長期育成者の存在についての言及。通常の雑談。
問題なし スコア: 5 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-06 (土) 11:39:05
ナギサのフィギュア、ミカのやつと並べたい [改行] セイアちゃんもはよ
ID:539への返信で、フィギュア購入希望の表明。通常の雑談で問題なし。
問題なし スコア: 15 [vWypy86CWPk] 2026-06-06 (土) 11:25:03
開発取られてるって設定なら離脱組が残留してた時の方が新しいことの挑戦やシステムの改善少なかったし、新しい要素の追加やシンプルに時期的にも新卒が合流してるんやろ [改行] ついでに場面の切り取りだけでゲーム作りが順調とか面白いこと言うやん
ID:486への返論。開発体制と新要素追加の関連性を分析。「場面の切り取り」は批判的だが、議論の枠内。
問題なし スコア: 5 [zR3Ocur/m3k] 2026-06-06 (土) 11:13:23
フォトギャラリーで新作見れるけど、184件のうち21件がブルアカなの驚き
ID:539への返信で、グッスマのフォトギャラリーにおけるブルアカの割合についての観察。通常の雑談で問題なし。
問題なし スコア: 5 [uctdwkW1yCM] 2026-06-06 (土) 11:10:04
異常分泌の記載漏れってつまりフンドシは25%カットだし、船体は爆発で攻撃しても2倍だし、ハサミは神秘で攻撃しても等倍扱いってこと???
ゲーム仕様の記載漏れについての質問。技術的な問題指摘で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [hHhlWRq2XfI] 2026-06-06 (土) 11:08:51
水着ミヤコの隣に水着セイアを並べると危険な祭壇になりそう
キャラの配置による見た目の印象についての感想。性的表現は形容詞的で、キャラデザイン言及の範囲内。
問題なし スコア: 5 [gOLxh0pKsYY] 2026-06-06 (土) 11:05:24
独立傭兵なのでドレスムツキのEXが「爆発のメリニット」に見えてしまった
キャラ名の空目(見間違い)についての軽い感想。ユーモア表現で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [gSK41/.11U2] 2026-06-06 (土) 11:00:13
前半ラスト付近の神秘攻撃蟹のやや右下辺り狙わないと別箇所に吸われてダメージ上がらなかったり
ゲーム内の敵配置と戦略に関する具体的な攻略情報。中立的な技術情報提供。
問題なし スコア: 5 [M53HpYy4ydc] 2026-06-06 (土) 10:46:24
アホ毛を抜くとテラー化するかな?
ID:540への返信で、キャラのアホ毛に関する冗談。ゲーム内ネタで問題なし。
問題なし スコア: 5 [5O5ZYr6DmCQ] 2026-06-06 (土) 10:40:13
ネルのアホ毛実はどの立ち絵もめっちゃゴツいよ
ID:540への返信で、キャラのアホ毛についての観察。通常の雑談で問題なし。
問題なし スコア: 5 [MmgSX05GBIc] 2026-06-06 (土) 10:27:36
イズナ固有3とクロコ固有4なのにリザルトでイズナのほうがダメージ出してた [改行] 嘘やろ…?
ゲーム内のダメージ計算に関する疑問。通常のプレイ感想で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [M4JWcbcZqss] 2026-06-06 (土) 10:11:57
制服ネル、すげぇかわいいんだがアホ毛こんな長さだっけ・・・?
ID:539への返信で、フィギュアのキャラクター表現についての感想。問題なし。
問題なし スコア: 5 [rS7ZjnvlZdg] 2026-06-06 (土) 10:04:59
ゲーム開発部の最新話読んだらモモイが赤ちゃんにされていた
ゲーム内ストーリーの内容についての報告。通常の雑談で問題なし。
問題なし スコア: 5 [IYCzPwNGIRg] 2026-06-06 (土) 10:04:24
でもそれだと万年天井先生がアロプラ演出見れなくなってまう
ID:534への返信で、提案に対する懸念点の指摘。建設的な議論で問題なし。
問題なし スコア: 5 [meqxMLyagx2] 2026-06-06 (土) 10:02:29
理由読んでると胸だけでCOじゃなくて、「胸」と「脱いだら」が重なってるのが性的な意味合いを強めててダメっぽいわ
ID:481への返信で、CO理由の詳細な分析。wiki管理方針についての中立的な説明。
問題なし スコア: 5 [QYTPQ3tncuY] 2026-06-06 (土) 09:47:33
イズナは豪華円で使えるタイミングがある、少なくとも可能性があるんで、固有4とは言わんが掘りを進めてた人は少なくないと思う [改行] Hardが虚無の3nじゃないのとそこそこ後半なのも追い風
キャラの活躍可能性と育成の動機についての説明。通常の雑談。
問題なし スコア: 5 [iU8H3KQp5JM] 2026-06-06 (土) 09:47:30
キャパ的に1750が限界なんでしょ [改行] ギリギリまで詰めた結果がそれってだけで。だから実際の応募数はもっと多い
コミケのサークル数制限に関する中立的な分析。会場キャパシティの事実説明で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [iU8H3KQp5JM] 2026-06-06 (土) 09:45:48
毎日ハード回っていればだいたい2年くらいで固有3になる [改行] アル社長も未所持から2年半くらいで固有3まで上げたし
毎日周回による育成期間の目安を説明する情報提供。
問題なし スコア: 5 [TVUZbepy0Hg] 2026-06-06 (土) 09:42:54
占領戦の助っ人に忍術研究部置いてるんだけど、登録時間から計算してみたら2年半くらいずっと占領戦に派遣してることになってて草だった
ゲーム内システムの長期運用についての観察と軽い驚き。通常の雑談で問題なし。
問題なし スコア: 5 [hRXAoaTLZ1A] 2026-06-06 (土) 09:39:51
大量のグッスマフィギュア情報来たな!
グッスマフィギュア情報への肯定的な反応。通常の雑談で問題なし。
問題なし スコア: 5 [6/XC2DrczFc] 2026-06-06 (土) 09:31:50
うむ、先生一人一人の意見が力となって確定演出に昇格するやもしれん。みな要望を出しておくよーに!
ID:534への返信で、プレイヤーの要望が反映される可能性についての前向きな発言。問題なし。
問題なし スコア: 5 [mGK.sQQ63pc] 2026-06-06 (土) 09:16:00
晄輪大祭から始めて、2倍3倍はもちろんイベントやキャンペーンが虚無の時のときちゃんとHARD回ってたら今大半固有4、最近追加の一部星3生徒だけ固有3って感じ
長期プレイヤーの育成進捗についての説明。通常の雑談。
問題なし スコア: 5 [CopymEeFgos] 2026-06-06 (土) 09:12:52
昔からバグ多いゲームでしょ
ID:486への返論。ゲーム特性についての事実的な指摘。
問題なし スコア: 5 [WRX9SY8Qfis] 2026-06-06 (土) 09:05:53
今みたいなイベントの時に毎日集めておくもんだよ pt式イベントは途中からガクっと効率落ちるからAP計算して初日からhard何カ所回って残りをイベントに使うか決めておく
効率的なAP配分についての攻略アドバイス。通常の情報提供。
問題なし スコア: 5 [/w21hLhcQTA] 2026-06-06 (土) 09:04:14
858000クレもらえるのは嬉しいけど謎w
報酬への感謝と軽い疑問。wは笑いの表現で嘲笑ではなく、通常の雑談。
問題なし スコア: 5 [lqbmepx89iU] 2026-06-06 (土) 09:00:35
自分も「ん?」ってなってさらっと流したけどやっぱりその数字出てたんだ。まぁ858000クレぐらい良いのかな、ちょっと気になるけど
ID:528への同意と軽い疑問。「気になるけど」と穏やかな表現で、問題なし。
問題なし スコア: 5 [WRX9SY8Qfis] 2026-06-06 (土) 09:00:10
🌙に挑戦してギブすればデイリー石と保険の🍅報酬もらえるから残り2枚は持ち越して、翌日に🍅クリアして掃討…を繰り返せば2日に1回クリアでデイリー石も回収しつつ楽できる
ID:532への返信で、ゲーム内の効率的な進め方の提案。攻略情報共有で問題なし。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-06 (土) 08:46:20
ミクさんアイコンでLvカンストしてない人を見かけることがあるけどイベントとかも一通りとかしてない感じなんだろうか
ミクさんアイコンのプレイヤーの進捗状況への疑問。他プレイヤーへの攻撃性なく、純粋な推測・質問として機能している。
問題なし スコア: 5 [xdRHQoQLop.] 2026-06-06 (土) 08:36:42
ご協力くださいて管理人が言ってるんだから極力話題にしない方がいいのでは、まぁ管理人のその言葉を無視して話すのならもうそれでいいが
管理人の方針への言及。ID:487への返論で、協力姿勢を示唆。
問題なし スコア: 5 [PjVbRFssPJI] 2026-06-06 (土) 08:30:54
振りで争うとする相手はNG入れても入れてもきりがないのがね
ルール運用上の実務的懸念。ID:487への返論で、管理の困難さを述べている。
問題なし スコア: 5 [YnKLMtvwWlI] 2026-06-06 (土) 08:22:01
昔はアル、イオリの次に回るべきと言われるくらいだったから固有3まで終わってた人は多いだろう。水着百花イベで神名交換できたし、固有4解放後でもコツコツ集めてたら集めきってるんじゃ
キャラの過去の評価と育成進捗についての説明。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [z7LT8sllsLc] 2026-06-06 (土) 08:20:40
TMT初日時点で固有3と文字189個でギリ間に合わなかった勢です対戦お願いします(欠片投入しちゃったぜ☆)
自分の育成状況を報告する通常のコメント。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [QOepmOkiJJA] 2026-06-06 (土) 08:17:49
長くやってる先生ならハード落ちは全部集めてるはず。自分は周回サボってるほうだけどシュエリンや水着ヒフミも固有2とか3になってる
長期プレイヤーの育成傾向についての説明。通常の雑談。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-06 (土) 08:17:42
とりあえずHardで集められる生徒は固有2〜3になるまで周回はしてるしイズナはイベントで文字貰えたのもある [改行] 固有4まで微妙に足りなかったけど固有3でもなんとかなって良かった
自分の育成状況と効率的な周回方法を説明する情報提供。
問題なし スコア: 5 [CopymEeFgos] 2026-06-06 (土) 08:15:18
少なくともハード2倍以上のときは毎回回る場所でしょ、等倍でやってる人は流石に少なそうだが
ハード周回の効率性についての説明。通常の攻略情報。
問題なし スコア: 10 [EzsyRf.rJWA] 2026-06-06 (土) 08:08:32
優劣つけてるからどっちにせよアウトじゃね…
ルール適用の判断。ID:492への返論で、優劣評価の有無を指摘。
問題なし スコア: 5 [trxwFpsSJpo] 2026-06-06 (土) 08:07:19
アロプラ演出ならPU生徒確定して欲しい委員会
ガチャ演出に関する要望。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [NfMfALEkRnA] 2026-06-06 (土) 08:02:00
可能性だけならあるけど当たってても外れててもバグは減らして欲しいという話にしかならないのでは。
ID:486への返論。バグ減少への要望を述べる建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [D1c9RLEhCXo] 2026-06-06 (土) 08:01:58
えぐち適性に空目してたまげた ヒエロニムス君、君は最低だ・・・
「えぐち適性」と「ヒエロニムス」を空目した自分の誤読を笑うネタ。キャラへの誹謗中傷ではなく、自分の読み間違いへの自虐的ユーモア。
問題なし スコア: 5 [sk3A.JoM3RM] 2026-06-06 (土) 07:59:52
「名前を出したら駄目なのではなく、引き合いに出す(別タイトルを例にあげ比べ、優劣をつける)ことを禁止しております。」だからね、話題にするのが許されないとかじゃないのよ
ルール解釈の詳細説明。ID:491への返論で、引用ルール文を示しながら中立的に説明。
問題なし スコア: 5 [BTjJPmNmPb2] 2026-06-06 (土) 07:54:47
なんならスモークグレネードで戦闘不能にできる
ゲーム内システム(スモークグレネード)の効果についての中立的な情報提供。ゲームプレイ感想として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [c8x08yfDC2U] 2026-06-06 (土) 07:45:44
一応暫く前の大決市街地シロクロの時活躍してたはず チナトロ配布で有耶無耶になったが
ID:466への返信で、キャラの過去の活躍時期を補足する情報提供。
問題なし スコア: 5 [/YZFPLzvYU2] 2026-06-06 (土) 07:45:35
ちまちまとチケット消費してたから6枚残せたが今日どうにかトマトクリア出来れば配布チケットも合わせた掃討でかなり楽出来るな… [改行] バグ無しのins適当クリアで5000位以内に入っているしチナトロ入れば十分だからそこまで無茶しなくても良さげだけども
ゲーム内戦略の説明と進捗報告。攻略情報の共有で問題なし。
問題なし スコア: 5 [9HuHtIx.3BA] 2026-06-06 (土) 07:42:49
研修でクレジット沢山貰えてありがたいんだけど、12858000って数字はどっから出てきたんだ?
ゲーム内報酬の数字に対する素朴な疑問。攻撃性なし、通常の雑談。
問題なし スコア: 10 [EzsyRf.rJWA] 2026-06-06 (土) 07:38:45
他アプリを引き合いに出すのはアウトだぞ
ルール適用の指摘。ID:487への返論で、他アプリ比較禁止ルールの適用を述べている。
問題なし スコア: 5 [wSjUEtrqw5g] 2026-06-06 (土) 07:34:40
向こうのwikiでブルアカのバグの話されたらそっちのが困るだろ話の主題はバグが多い事についてだぞ [改行] ルール読む限りでは離脱組のことを話題に出すのがNGってわけでもないし
ルール解釈の説明。ID:487への返論で、話題の主題がバグであることを指摘。
問題なし スコア: 5 [xdRHQoQLop.] 2026-06-06 (土) 07:33:07
それだとブルアカをとりあえず絡めて話せばいくらでも話出来るからなしでしょ
ルール運用上の懸念を述べる意見。ID:487への返論で、建設的な指摘。
問題なし スコア: 5 [oSErISHHQFw] 2026-06-06 (土) 07:30:37
ハゲメガネモード発動!(違う)
ID:429の「ラーメンハゲ」ネタへの返信。ゲーム内キャラ・ネタへの軽いロールプレイで、他者攻撃なし。
問題なし スコア: 10 [oSErISHHQFw] 2026-06-06 (土) 07:28:25
鋼鉄大陸www
ID:412への同意・共感の笑い表現。キャラ蔑称ではなく、愛称ネタへの反応。
問題なし スコア: 5 [h2KSxnjJUKg] 2026-06-06 (土) 07:21:28
あくまでブルアカの話から外れてないならそっちの方が場違いなので…
ルール解釈についての議論。ID:487への返論で、話題の適切性を論じている。
問題なし スコア: 5 [Lvanl3pyN.w] 2026-06-06 (土) 07:02:02
ちょっと?すごくですよ、先生
ID:456の「ちょっと可愛くない」への同意と強調。キャラへの肯定的評価で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [xdRHQoQLop.] 2026-06-06 (土) 06:58:55
離脱組の話するならそっちのwikiで頼むわ
スレッド管理上の提案。他作品話題の場所分けを求める中立的な意見。
問題なし スコア: 5 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-06 (土) 06:58:05
みさきち欲しい也...
特定キャラへの欲望表現。「欲しい」という単純な願望で、誹謗中傷や違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [41.lk4kaegE] 2026-06-06 (土) 06:30:54
"めっちゃ"可愛い
キャラ(オトギ)への肯定的な美的評価。「めっちゃ可愛い」は形容詞的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [41.lk4kaegE] 2026-06-06 (土) 06:22:33
管理人に異議申し立てするといいよ。毎回ここで意見しても解決しないので
ID:481への返信で、管理人への異議申し立てを勧める建設的なアドバイス。
問題なし スコア: 10 [HMZPquarQ7g] 2026-06-06 (土) 06:15:07
お色気要素あるゲームでこれは… [改行] エロゲじゃないから過度な話題がNGなのはわかるけどさ…
ID:481への返信で、ゲームのお色気要素とwiki方針のバランスについての意見。建設的な議論。
問題なし スコア: 10 [wSjUEtrqw5g] 2026-06-06 (土) 06:07:57
最近のバグ祭りは人員をRXの方に取られてるとかあんのかねえ… [改行] 離脱組の方のゲーム作りが順調そうなのに対してタイトルすら発表出来てないわけで焦りもあるだろうし
バグ多発の原因推測と関連プロジェクトへの言及。建設的な分析で、現プレイヤーや作品への誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [wdT7ueFPOFI] 2026-06-06 (土) 04:49:09
グロッキーはあるけどクレーンでワンパンするだけだからストレスフリーなんだよね~
ボス戦闘システム(グロッキー・クレーン)についての肯定的な感想。ゲームプレイ評価で違反なし。
問題なし スコア: 5 [wdT7ueFPOFI] 2026-06-06 (土) 04:35:04
数年レベルで一切活躍ないけど 数年前にすでに育ててる感じかなあ
キャラ育成のタイミングについての推測。通常の雑談。
問題なし スコア: 5 [DIJWbZGApZk] 2026-06-06 (土) 04:18:44
以前はシロクロで最適の一人だったからね [改行] 古参は育ててる人多いよ
キャラの過去の活躍時期と古参プレイヤーの育成傾向を説明する情報提供。
問題なし スコア: 5 [bli2/ERzCMQ] 2026-06-06 (土) 04:10:44
イズナはハードで拾えるから、何となく集めてたら固有4まで残り18個とかだった。そういう人は結構いそう。
ID:461への返信で、キャラ育成の理由を説明する情報提供。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [Py6IsNUhidg] 2026-06-06 (土) 04:07:42
ていうか🍅クリア者みんな当たり前のようにイズナの固有3〜4持っててビビるんだけど数年レベルで一切活躍なかったのになんでこんな育成してる人いるんだ?普通に愛?
キャラ育成の理由を疑問形で問う通常の雑談。「愛?」という推測であり、プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [oMF26VJQFSs] 2026-06-06 (土) 03:56:49
鋼鉄大陸って言われてておもいっきり笑ったわあれ
「鋼鉄大陸」というキャラ愛称への笑いの反応。キャラへの蔑称ではなく、ニックネームの面白さへの共感。
問題なし スコア: 5 [35Fmv75Q6rk] 2026-06-06 (土) 03:55:04
チェックすべきポイントは [改行] ・アタッカー二人の星上げや装備レベル上げを忘れてないか [改行] ・ニコのEXとSSは上げてるか [改行] ・ニコのEXがかかる範囲に神秘アタッカーを配置できているか [改行] ・そもそもバフの時間が切れてないか(特にヒマリあたり) [改行] あたりかなぁ
攻略情報の提供。具体的なチェックポイントを列挙した建設的な回答で、誹謗中傷や違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [O2BwUOXAi8w] 2026-06-06 (土) 03:32:54
チカオラで対抗戦が阿鼻叫喚の地獄絵図にw
ワールドトリガーコラボ時の対抗戦(アリーナ)での戦力インフレを想定した冗談。ゲーム内シナリオへの創作的な反応で、現プレイヤーや他者への攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [O2BwUOXAi8w] 2026-06-06 (土) 03:25:53
できたー [改行] お二人ともありがとうございます🙏
ID:420ID:421への感謝の返信。問題なし。
問題なし スコア: 5 [EzsyRf.rJWA] 2026-06-06 (土) 03:25:37
三つ編みを解くと言う最終兵器も残ってるしな
ID:425への返信で、同キャラの別の外見パターンについての中立的な言及。問題なし。
問題なし スコア: 5 [FtxmBuPJyxY] 2026-06-06 (土) 03:17:17
最近思ったんだけど、オトギってちょっと可愛くない?
キャラ(オトギ)の外見評価。「可愛くない」という感想は性能評価ではなく、中立的な美的言及。
問題なし スコア: 0 [esNp0QM.Llg] 2026-06-06 (土) 03:08:08
[[コメント欄のNGID機能]]
ID:419への返信で、wiki内リンクを提示する情報提供。問題なし。
問題なし スコア: 10 [MJjLLfO6nHQ] 2026-06-06 (土) 02:55:50
INS4凸だけど突破できたー!引けなかった奴が…引けなかった奴がががが
高難易度クリアの喜びと、引けなかった者への同情的な繰り返し表現。愚痴・嘆息の範囲で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-06 (土) 02:47:57
できるよ、画面右のNGリストのタブにNGワードを設定すればいい。ついでにれんさかくすも設定しとけばOK
ID:419への返信で、NG機能の使い方を説明する技術的な情報提供。問題なし。
問題なし スコア: 5 [zR3Ocur/m3k] 2026-06-06 (土) 02:42:21
チケットが多めにもらえてるので、低難易度や高難易度の挑戦実績を埋めるのもアリね
チケット配布とコンテンツ攻略についての中立的な情報提供・プレイ感想。問題なし。
問題なし スコア: 10 [mKYItmbSfxc] 2026-06-06 (土) 02:39:38
ケイちゃん島100越えるらしくて笑ってる [改行] みんなケイちゃんのこと大好きなんだ
ID:390への返信で、特定キャラの人気度についての肯定的な言及。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [O2BwUOXAi8w] 2026-06-06 (土) 02:38:24
特定のワードでNGできないかな、誰とは言わんけどキツい😅
特定ユーザーへの不満を述べているが、直接的な誹謗中傷ではなく、NG機能の利用を求める建設的な相談。
問題なし スコア: 5 [XOydK3YMwTo] 2026-06-06 (土) 02:29:33
願望で行けばリリカルなのはかなぁ…おととしに20周年迎えたコンテンツですし。
コラボ候補作品の提案。作品の周年を根拠とした建設的な意見で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [Fja496iXzRI] 2026-06-06 (土) 02:23:58
まだパンハザ復刻来てないしそっちが先じゃないか [改行] 元々パンハザより先に野球イベ復刻来たし
ID:282への返信で、イベント復刻順序についての推測と根拠を提示。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 20 [Fja496iXzRI] 2026-06-06 (土) 02:20:35
カニに関してはINSクリアできるような持ち物検査通過組ならギミックでカニにデバフ追加される🍅以降の方が楽だし [改行] 一番辛いだろうINS挑戦組にクソバカHP追加ってアコギすぎるんだよね
ID:238への返信で、難易度設計の問題点を具体的に指摘。「アコギすぎる」は強い表現だが、ゲーム仕様への批判であり人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [Lvanl3pyN.w] 2026-06-06 (土) 02:17:04
グロッキー調整とか面倒なことなく相手の行動に合わせてスキル切るだけだから気楽でいい
ID:404への返信で、特定ボスの戦闘システムについての肯定的な評価。建設的。
問題なし スコア: 5 [i2cOvAAnqCE] 2026-06-06 (土) 02:07:27
今回の🦀やヒエロみたいなギミックこなさないとダメージ出ないような奴は特に影響デカイよね
ID:398への返信で、ボスギミックと火力の関係についての同意・補足。建設的。
問題なし スコア: 5 [EzsyRf.rJWA] 2026-06-06 (土) 02:04:02
ルナクリア者のガチの総戦力感おもろいな
特定プレイヤー層の戦力についての肯定的な言及。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [dSeBNV1vdXA] 2026-06-06 (土) 01:58:09
この対応なら妥当だな [改行] BANは過剰すぎるし
運営対応についての肯定的な評価。BANについての意見だが建設的で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [ftsMCasPQ82] 2026-06-06 (土) 01:52:22
チケット配布があって何事と思ったけど、運営からの対応完了の発表あったのね。 [改行] 面倒くさそうな対応ようやったと思うよ。 [改行] 結局何もしてない人はチケ3枚分の報酬トクするわけだし、よかったよかった。
ID:415への返信で、運営の対応についての肯定的な評価。建設的。
問題なし スコア: 5 [EzsyRf.rJWA] 2026-06-06 (土) 01:51:25
今年はDJツアーと被ってるのが地味に2択迫られててきついわ
ID:412への返信で、イベント日程の重複についての個人的な困難を述べる愚痴。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-06-06 (土) 01:44:02
何も考えずチケット受け取って6枚になってしまった このまま日付変わったら明日の分のチケ受け取れないだろうし今からやるしかないか・・・
ゲーム内チケットシステムについての個人的な状況説明。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [6Rh21QIyycg] 2026-06-06 (土) 01:26:46
そのサークル数出した人がウマとブルアカは島単位での数調整でしょう。て言ってるから特に気にする必要はないかと
ID:412への返信で、サークル数統計の解釈についての情報提供。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [qjr7zxHZu6o] 2026-06-06 (土) 01:15:57
あり得ない事を言っていいのなら忍者と極道 [改行] グラスチルドレン達に先生がどんな大人の責任を果たすのかに私は興味があります
コラボ候補作品の提案。「あり得ない事を言っていいのなら」と前置きした上での願望表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [UZuop.cx12.] 2026-06-06 (土) 01:14:11
ブルアカのコミケのサークル数、素人で全然わからないんだけど1748もあって前回と前々回と比べても大して変わらないように見えるけど、結構減ってる言われてるらしい [改行] どうなんだろ
コミケのサークル数変動についての中立的な質問。ゲーム人気度への疑問だが攻撃的ではない。
問題なし スコア: 5 [DNyw4hGTVAo] 2026-06-06 (土) 01:06:25
今回みたいな1凸で億出るようなやつだと露骨に響く [改行] 固有2→4は人によってはクリアできるかできないかの差まで出る
ID:396への返信で、特定ボスの難易度と固有スキルの関係についての分析。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [xBgj3RjxhGA] 2026-06-06 (土) 01:02:28
進行不能級でもなければバグなんて出るのは前提で、少なさなり対応の早さなりで加点評価。って人も割といると思う。 [改行] オンラインアプデ普及前から結構ゲームやってるからかも知らんが、少なくとも自分はそう。
バグ対応への加点評価の個人的見解。長期ゲーマーとしての経験に基づく意見で違反なし。
問題なし スコア: 5 [e8jKYxOHDgI] 2026-06-06 (土) 01:02:03
まとまりかは分からないけどアリウススクワッドはアズサ含めて全員ヒエロ適性あるし編成シナジーもあるから好き。今ならSP枠に水着アツコを加えて完成
ID:400への返信で、特定学園の編成シナジーについての肯定的な言及。建設的。
5,301 - 5,400 / 8,853 件« 最初‹ 前1525354555689次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 24 グレー 79 表示中 100 / 期間内全 1600 件
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-29 (金) 22:10:44
今日は貰ったチケットで登頂しつつ、余ったやつは色々と上位の編成見るために使ったわ [改行] [改行] でもやっぱり防衛が難しいな、特にSP何にするのが最適か悩む [改行] 20~100位あたりならウタハでいいんだけど、10位から上あたりになると私服サヤに確実にやられるのよね
チケット使用と防衛編成の悩みを述べる。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 22:02:44
うーん汎用攻め組めたけど強すぎてどの編成に投げても100%勝ってる [改行] マジで防衛崩壊しすぎだ
攻め編成の強さと防衛の脆弱性を述べる感想。「崩壊」は仕様評価で現プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 21:59:27
久々に2ケタ中盤に落ちたけど、これくらいになるとあんまり2凸されないな。ランダムで出る幅が広くなるからか?
順位帯による攻撃パターンの観察。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4AbQshjijKs] 2026-05-29 (金) 21:46:57
メンテ中ならそもそも入れないから入れるなら終わってるんよ。不具合出たなら報告してクリティカルならまたメンテが始まるだけ
ID:370への返信。メンテ終了判定と不具合対応の仕組みについての説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 21:36:38
デコイ偏重はクロコやイオリはある程度拒否れてもハスミとマリナにはボコボコにされるし [改行] クロコ運用するならみちる宇沢の方が宇沢が自傷で削れたクロコの側に落ちて来るみたいな流れを防止しやすいのでナンニデモって程でもない
ID:382への返信で編成の弱点と代替案を述べた攻略情報。
問題なし スコア: 10 [4riwctx3i/k] 2026-05-29 (金) 21:31:49
この時間にやっとログイン・・・しかし防衛がまさかの14勝3敗で17位スタート!4連勝で3位につけるも、1位に防防衛される。悩んだが、チケットをメルボから引き出して1位を落とす、チケ4枚余り。 [改行] [改行] こんなに上手くいくとは思わなかった。しかし配付チケット使っちゃったのは、本当はやめておいた方が良かったのかな・・・
対抗戦での順位変動と戦術選択の報告。自分の判断への疑問は愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 21:30:01
環境定まってきたら水着イオリやっぱいらんってなってきた
キャラ性能評価の変化を述べる感想。「いらん」は不要判定であり、キャラ蔑称ではなく環境分析。
問題なし スコア: 10 [t4fERJeT8cc] 2026-05-29 (金) 21:28:37
検証勢から殴られる日を除くと久しぶりに防衛コインカンストしたかもってくらい殴られてて草
防衛戦での被攻撃状況の報告。「殴られてて草」は愚痴・嘆息の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [nXbeIijnLRs] 2026-05-29 (金) 21:19:33
ハスミ固有2ぐらいで止めた方が良いな、ターレットをデコイに使えるのは結構良い感じ
キャラ性能の中立的評価。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 21:15:55
なるほど、今のところ対ウタハ用って感じなんかな [改行] 私サヤの星上げは出来てるんだけど育成するか迷ってたんだ [改行] 参考になったよありがとう
ID:390への返信で育成判断への感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [n6H0kthl0IQ] 2026-05-29 (金) 21:02:50
ウタハ相手だとクロコだいぶ無力化されるなあ
キャラ相性の観察。戦術分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 20:39:04
防衛コインの上限やっぱり要らないんじゃないかな?殴られ存過ぎる [改行] 一部の石割りの検証凸見たいな状況でもない限りコイン配りみたいな事したとしても上限はたかが知れてるだろうし
防衛コイン上限の廃止提案。具体的な改善提案を伴う建設的な批判。
問題なし スコア: 10 [XlSiQTnJBS2] 2026-05-29 (金) 20:02:57
そこそこ殴られてるけど順位ほぼ落ちてなかったから配布分どころか当日分すら使い切らんかったんやけど…テキトーに殴ってコイン配ろうかね?
チケット使用状況の報告と戦略的判断。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 19:57:46
これ残った5枚は明日引き出して登頂に使った方が良さげだな [改行] 15枚パワーでボコスカ殴られまくってる
チケット使用戦略と被撃への嘆息。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [//J7.plR.v2] 2026-05-29 (金) 19:55:33
たった3時間で7防衛成功うおおおおおお [改行] 美味しすぎる
防衛成功による喜びの表現。肯定的な感情表現。
問題なし スコア: 15 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 19:48:40
殴られる回数やばいな。もう防衛コイン上限達してるんでやめてくださいお願いします
防衛被撃の多さへの嘆息と停止願い。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-29 (金) 19:42:51
なんか20位くらいからみんなクロコ見せで他重装狩りの編成ばっかだなあ [改行] 編成見てから合わせても配列や回避上振れされてもたつくと崩れるから、これが今回の一番不安定にさせる防衛って事なのか
上位ランカーの防衛編成傾向の観察と戦術分析。メタゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 19:33:18
セネルTT臨おじ、SPは魔レイサ+ドチルかカジコで行けるかと。 [改行] ドラム缶爆破後A4とD4が孤立するから運が悪くなければ臨おじなら殴り勝てるかと
ID:394への返信で別の対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 19:24:54
抜け駆け狙って何かしら不具合出ても自己責任だけどね
ID:370への返信。メンテ終了後の早期アクセスのリスク言及。情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:11:33
A1か2ツバキでマリナ逸らしたらA4体操服ハスミで直殴りできたりしませんかね
ID:394への返信で対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:07:01
上の木です。失礼しました
ID:397への返信で誤投稿の訂正。管理的コメント。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:06:26
バネル、ミカ、水ハナ、ツバキ、テルぴ、ウタハで行けました。でも結構ぎりぎりで安定しなさそう
特定編成での攻略成功報告。戦術情報の共有。
問題なし スコア: 5 [onfkP/s4SDc] 2026-05-29 (金) 19:01:53
ポカポカなのかぼく様持ち出す人がまだ少なくてマジカルウタハでかなり弾いてる。とりあえず防衛のSPこの2人でいいかも
ID:382への返信で防衛編成の現状分析。中立的な戦術情報。
問題なし スコア: 5 [jI6GQmD00xo] 2026-05-29 (金) 19:01:07
防衛にウタハがいた時に出す感じかな、重装甲タンク0は普通あり得ないし一緒に処理出来てしまう [改行] コスト重いしウタハ見せじゃない限りは、2凸目の採用枠 [改行] 防衛では採用しない方が無難
ID:390への返信で防衛編成での具体的な運用方法を説明。攻略情報。
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:00:06
こちとら中身もとんでもなく弱ぇのでメンテ前より順位下がってます
ID:387への返信で自分の弱さを自虐的に述べた愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 18:59:58
D1シュンD2ホシノD3マリナD4水着イオリ ドチル魔レイサのメタってわかりますか? [改行] A3水着ハナコA4ツバキを置いてもマリナで押し込まれホシノで追撃を受け水着ハナコの一撃では水着イオリを倒しきれず回復されます。シュンはバネルとかで何とかなるんですが。 [改行] 水着イオリと水着ハスミとヤクモはもってません
特定防衛編成への対策を求める質問。具体的な攻略相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 18:59:16
強いは強いんだけど重いから、ウタハのメタになるって言ってもお互いにウタハ投げ合った方が互角以上になること多いし、強く出られるキャラもあんまり変わらないから最近抜いちゃってる
ID:390への返信で該当キャラの性能評価と運用判断。攻略情報として許容。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 18:50:57
今期の私服サヤどんな感じなんだろ? [改行] 地形的には強そうだしここでも時々名前が上がるけどうちの卓では一度も見たことがない [改行] 攻めでも防衛でも有用な場面があったら教えて欲しい
キャラの使用状況と有用性についての質問。中立的な攻略情報求め。
問題なし スコア: 5 [NhVxAIlCv..] 2026-05-29 (金) 18:44:25
攻めはそうかも知れんが、防衛のウタハはボク様で重タンクごと処理される
ID:382への返信で防衛編成の具体的分析。攻略情報として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [18PP/WMfOP2] 2026-05-29 (金) 18:41:09
みんななんだかサクサク勝ててるようで何より。こちとらメタ編成組んでも悉く仕掛けの速さで思惑潰されて全然勝てないもんだからコインばら撒き祭りでしたわ [改行] やはり分相応でいろってことか…
メタ編成の失敗と敗北の吐露。「分相応」という自己反省を含む愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 18:31:28
今期初めて1桁いけた!うれしい!! [改行] 補填チケットは1週間の成長に期待して残しておこう…
プレイ成功の喜びと戦略的判断。肯定的な感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-29 (金) 18:29:21
ドチルウタハ、ドチルレイサよりレイサウタハの方が優秀なのか?やはりデコイ乱打が今期の最適解か
キャラ編成の性能比較と戦術的質問。中立的な攻略情報。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 18:24:15
当日分だけで登頂出来たけどチケット使い切って最短レーンに乗ってるから明日までにどれだけ落とされるのかが怖すぎる・・・
プレイ結果と不安の吐露。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 18:21:39
自分も運よく今日の分で1位になれたけど受け取り期限の間毎日どれくらい落とされるか憂鬱だ…
ID:360への返信。順位維持への不安を述べた愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-29 (金) 18:11:15
タコ殴りされたときの事を考えて登頂狙わずに分割して使うことにしたわ、当日分と合わせて10枚×2あれば基本困らんっしょ
ゲーム内戦術の説明。順位維持への具体的な対策を述べた通常の攻略情報。
問題なし スコア: 5 [IVlje59Tslg] 2026-05-29 (金) 18:10:22
9枚使って登頂できた [改行] もう少し時間かかると思ってたから助かったわ
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ctSUl3GmFd.] 2026-05-29 (金) 18:07:29
安定ってか参考あり編成だと惨敗してるからやけっぱちしたらなんか勝ち始めるのもういみがわからないよ
ID:373への返信。参考編成と試行錯誤での勝敗の不確実性についての感想。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 17:59:35
ユウカの対面にりんおじ配置してなんかフィーバーまでぐだってそのまま殴り倒して勝利なんてのもあるね・・・
ID:373への返信。予想外の勝利例の共有。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 17:56:08
「終了時間は17:00前後を予定しております。」 [改行] って書いてあるから17時前にメンテ終わっても何もおかしくないのでは?
ID:369への反論。公式告知の「前後」表記を根拠にした中立的な指摘。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 17:56:01
会心・回避運もあるけどやっぱニッチな限定のせいで育成練度差も影響あると思うわ。
ID:373への返信。会心・回避・育成練度差による勝敗の不確実性についての分析。
問題なし スコア: 5 [FQgU8YF02Qs] 2026-05-29 (金) 17:55:23
やっぱコレがないと1日が終わる気がしない
コンテンツへの日常的な愛着表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v9.n0pu.ZEk] 2026-05-29 (金) 17:49:47
たまにそういうことあるよなw [改行] 配置とか考えるの面倒くさくなって「もうええわ…」って感じで何の工夫もなく突撃したら「あ、あれ?WIN?」みたいな
ID:373への同意。適当な配置での予想外の勝利についての共感。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 17:44:11
3試合中2試合、水着イオリ対面にマリナを配置して普通に勝ち、正月ハルナ対面に水着ハスミ、クロコ対面にツバキを置くとかいう逆メタクソ雑特攻をかまして何故か勝利……これもう何もわかんねぇな
対抗戦での予想外の勝利と戦術の不確実性についての感想。通常のプレイ報告。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 17:42:40
130位くらいからさくっと登頂できたのはまあよかった
ID:364への返信。登頂成功の報告で問題なし。
問題なし スコア: 5 [JETUyDzc5xA] 2026-05-29 (金) 17:29:21
11枚で登頂できたわ。石割りする気無かったからホントありがたい
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [th0ZmuHoKkE] 2026-05-29 (金) 17:26:51
同意。本当に助かったわ。自分も一度石を割るだけで登頂出来た。
ID:364への同意。補填チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ueRjfYnSNKY] 2026-05-29 (金) 17:16:49
今日はチケ5枚以内で登頂できてよかった、これで明日までにそこそこ落とされても取り戻せる
登頂成功の報告と今後への不安表現。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 17:14:50
ブルアカのメンテさぁ [改行] 予告時間より前に終わるの何とかならんの? [改行] 時間くらい守れよ
メンテナンス終了時間の予告遵守への不満。運営批判だが建設的で、強い口調も許容範囲。
問題なし スコア: 5 [Vw9F0o2npUg] 2026-05-29 (金) 17:10:50
15枚使えるのマジで助かるな…おかげで登頂できたしこれで今期は気楽だわ
補填チケット配布への感謝と登頂成功報告。肯定的なプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [JeDu9mvsaCE] 2026-05-29 (金) 17:08:00
200位ぐらいで止まってるせいでチケットたくさんあってもなぁってなってる [改行] 1枚対抗戦コイン3枚でもいいから交換したい
低順位での報酬不足への不満と交換機能要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 17:06:21
補填のチケ受け取り1週間で5枚を2回に分けてある…だと
補填チケット配布仕様への驚き・肯定的反応。
問題なし スコア: 5 [heBKva4JNB.] 2026-05-29 (金) 17:04:37
5枚×2セットと小出しに出来るのもありがたい...かも
ID:358への同意。チケット配布仕様への肯定的評価。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-29 (金) 16:59:09
補填チケットの保存期間1週間あるから使うタイミングが大事だね
補填チケット仕様についての中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-05-29 (金) 16:12:12
レンゲ [改行] 水着セリカ [改行] 水着キキョウ
ID:356への回答。キャラ推奨の情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [eKsBlwejWY2] 2026-05-29 (金) 15:38:15
我はドレスハルカが本当にエイミを吹っ飛ばせるのか見てみたい
特定キャラ組み合わせの性能検証への期待。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [9w6JURU.4GU] 2026-05-29 (金) 15:25:40
今期セレクトで上げるべき生徒三選教えてください
対抗戦向けキャラ育成についての質問。建設的な情報求め。
問題なし スコア: 15 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-29 (金) 14:32:11
俺はやって報酬貰うからお前はやらなくていいよ
ID:344への返信で、自分はコンテンツをプレイするが相手はやらなくてよいという意見。個人の選択を尊重する表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [NQRA6qUGrd6] 2026-05-29 (金) 14:20:38
マジそれ [改行] やりたくねー
ID:352への同意。対抗戦参加への消極的感情を述べた愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-29 (金) 14:12:13
せんんじゅつぅ・・・せんじゅつぅ・・・せせせ・・・ん・・・ [改行] [改行] って感じの体になってきた
対抗戦への渇望を創作的に表現した愚痴。攻撃性なし、ネタ的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [ksOouySrBTY] 2026-05-29 (金) 12:52:33
文字課金で上げたチーマリの試し斬りがしたいよ!待ちきれないね!
育成キャラの試し打ち期待。肯定的なプレイ意欲表現で問題なし。
問題なし スコア: 15 [FEuN037IqFw] 2026-05-29 (金) 12:14:09
戦術対抗戦が帰ってくると思うと憂鬱 [改行] 瞼の痙攣が止まらない
対抗戦開始への不安・ストレス表現。愚痴として許容範囲。PvP系コンテンツは仕様上プレイヤーに不満が溜まりやすい。
問題なし スコア: 10 [7M04EB0TORQ] 2026-05-29 (金) 12:13:36
どれもないから安心しろ
ID:344への返信で、該当コンテンツが存在しないことを指摘。事実確認の返答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3o/DuMbkrzM] 2026-05-29 (金) 12:09:20
体は闘争を求める
ID:348への同意・共感。ゲーム内コンテンツへの期待表現で問題なし。
問題なし スコア: 5 [gA4GknKVt7.] 2026-05-29 (金) 11:41:16
ドツキ固有3にしたから試し打ちしたすぎる [改行] 対抗戦はよ
キャラ育成後の試し打ち期待と対抗戦開始への待望。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [HfCPp6vgcyI] 2026-05-29 (金) 11:04:45
人のこと斜め読みとかいう前に規約読みな案件
ID:239への返信で、相手の「斜め読み」指摘に対して規約確認を促す指摘。議論として適切な反論。
問題なし スコア: 5 [jJ.ZwxoPPSQ] 2026-05-29 (金) 10:41:51
してェ…試合してェ〜〜〜…
対抗戦への強い期待・渇望を表現した愚痴。攻撃性なし、通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [bIIraYqlKUY] 2026-05-29 (金) 08:32:21
あれ見た瞬間「NiceJoke」って思った
ID:342への返信で、お知らせの不具合をネタとして軽く評価。ゲーム内システムへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [j0/fmXIphFY] 2026-05-29 (金) 08:11:25
またみんなと逢える時が楽しみだよ
対抗戦再開への肯定的な感想。他プレイヤーとの交流を楽しみにする前向きな表現。
問題なし スコア: 15 [MFeL2Kc7Bt6] 2026-05-29 (金) 08:00:37
翌日から殺し合うやつじゃん
ID:327のクリスマス挨拶に対して、対抗戦の競争的性質を軽くネタにした返信。ゲーム内コンテンツへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 25 [bREB/ZEQdKo] 2026-05-29 (金) 07:39:33
これ廃止するなら総力大決戦制約の三大ゴミコンテンツも廃止しといてくれ😃✋
対抗戦廃止に関連して、他のコンテンツも廃止してほしいという要望。建設的な改善提案として許容範囲。
問題なし スコア: 30 [p2Vyj/FGQac] 2026-05-29 (金) 05:58:43
続報来てたのか [改行] それはいいけどゲーム内お知らせまた不具合などない。になってるじゃんええ加減にせえよ [改行] 直ったんだと思って殴りに行ったら、は?ってなったぞ
ゲーム内お知らせの不具合への批判と、それによる実害(誤った判断)を述べたもの。運営への建設的な不満で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 05:31:12
もう再開しちゃうのか・・・ 1週間くらい閉じててもいいよ
対抗戦再開への不満を述べた愚痴。「閉じてもいい」は願望表現で、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 25 [/3G7ctmAanA] 2026-05-29 (金) 05:04:47
全ては虚しい。どこまで行こうとも全ては虚しいものだ😠
虚無感を表現した感情吐露。ゲーム内コンテンツへの落胆で、他者への攻撃や誹謗中傷を含まない。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 04:04:13
メンテ明け後からできるけど正直やりたい気持ち沸いてこないわ。
コンテンツ再開後のプレイ意欲の喪失を述べた個人的感想。攻撃性なし、愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [QYpxZmvV3Eg] 2026-05-29 (金) 03:53:12
廃止状態か……めでたいね [改行] このまま二度と開かなくていいぞ
対抗戦廃止への個人的な感想。「二度と開かなくていい」は願望表現で、現プレイヤーへの嘲笑や攻撃を含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QDnyhRulKeM] 2026-05-29 (金) 03:18:32
まさか伝説のレシート発行をよりによって対抗戦で実現してくれるとは思わなかった [改行] 三年ぶりくらい?
ゲーム内イベント(レシート発行)への言及。攻略情報・ゲーム感想として問題なし。
問題なし スコア: 15 [GsNaOhBfAVM] 2026-05-29 (金) 03:01:46
もう対抗戦が無いとダメな体になっちまったよ……早く戦いてぇよ
コンテンツ依存への自覚と再開への渇望。ゲーム内行為への感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [YhHTWjv7G8c] 2026-05-29 (金) 02:57:54
いつもならこの時間に8/31の夏休みの宿題のごとくストレス感じながらやってたけど [改行] 今日はやらなくていいの解放感がある [改行] もう再開しなくていいよ……
コンテンツ休止による解放感と再開不要の願望。ストレス軽減の嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 00:54:50
更に深夜登頂した場合20枚使える可能性が・・・
ID:324への返信で、深夜登頂による追加チケット可能性を指摘。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [8JrG3yuguwc] 2026-05-29 (金) 00:49:02
2500って中途半端(1200の倍数じゃないという意味で) [改行] と思ってたけど、そういう数だったのか
ID:297への返信で補填額の計算根拠を確認。中立的な質問。
問題なし スコア: 15 [hE4mGg9QSJ.] 2026-05-29 (金) 00:43:47
お前がいなくなったブルアカの日課は一瞬すぎて寂しいよ…
コンテンツ休止による寂しさの表現。愚痴・落胆で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [hQO4UPEF3y2] 2026-05-29 (金) 00:38:38
このままこのコンテンツなくなってもまあいいんだけど…
コンテンツ廃止への願望。仮定形での嘆息で、現プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 00:34:17
これでも改善されてるようなんですよ、前は1分待機だったし
ID:312への返信で、過去との比較による改善事実の指摘。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 00:28:03
10枚補填で当日の5枚あるから15枚あるとしたら1位狙える範囲が969位にまで広がるな。969→678→474→331→231→161
ID:323への返信で、追加チケットを考慮した計算。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [FpuoV5n8rPY] 2026-05-29 (金) 00:22:09
貰えるチケット期限はその日限りなのかな
チケット期限についての質問。ゲーム仕様への中立的な問い合わせ。
問題なし スコア: 5 [cyeM/Z0Qt9Y] 2026-05-29 (金) 00:12:37
適正な順位にいたなら15枚あれば余裕で戻って来れると思うよ
ID:320への返信で、チケット枚数による順位回復可能性を提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [ZzucEKYiIjM] 2026-05-29 (金) 00:11:00
チケット10枚全勝で1位登頂できる最大スタート順位は161位 [改行] 161→112→78→54→37→25→17→11→7→4→1
チケット枚数と順位の数学的計算。攻略情報の提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wBqc7erQ.j.] 2026-05-28 (木) 23:57:47
メリークリスマス🙂
季節挨拶。問題なし。
問題なし スコア: 15 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 23:50:46
ここ2日分のストレスを後に回しただけで笑ってしまう
ID:317への返信で、ストレス先延ばしへの嘆息。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 25 [XXuIIofnz3k] 2026-05-28 (木) 23:49:23
夜襲してる人の不幸を喜んでダメとは言ってないは無理があるよ
ID:191への論理的反論。「無理がある」という指摘で議論として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [3C8680hUpsQ] 2026-05-28 (木) 23:37:11
石はうれしいけどこれはマジいらん…ただでさえ防衛しづらいのにどれだけ順位下げられることか
ID:301への返信で補填内容への不満。「順位下げられることか」は懸念で、現プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-28 (木) 22:39:17
雑にポチポチできる編成組んで全スキップ体制決め込んでても、待ち時間で指名手配とかスケジュールとかカフェ回収とかデイリー回収作業できるから別に気にならなくない?
ID:312への返信で、待ち時間を他タスクで埋める方法を提案。建設的な意見交換。
問題なし スコア: 10 [m0SIrJLIyos] 2026-05-28 (木) 22:38:50
見方を変えれば荒らされたとも言えるな。
ID:317への返信で、メンテ延期を別角度から解釈。中立的な見方の提示。
問題なし スコア: 15 [cLN0IVRoIL2] 2026-05-28 (木) 22:31:45
チケ10枚配られるから、明日は間違いなくメンテ前以上の地獄絵図になる…
チケット配布による混雑予測。ゲーム仕様への不安表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [4riwctx3i/k] 2026-05-28 (木) 22:31:19
メンテ後即ログインできないから相当順位下がるだろうなぁ・・・ [改行] 無割登頂してしばらく、一桁順位だったのに😭
メンテ後の順位低下への懸念と落胆。ゲーム仕様への不安表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 22:15:14
そのまま永久閉鎖してくれるわけなかった [改行] 穏やかな日は今日が最後か
コンテンツ閉鎖への願望と嘆息。攻撃性なく、現プレイヤーへの嘲笑も含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QVaSdgGwqH6] 2026-05-28 (木) 22:14:53
よくわからないけど3倍速でやっても待たされることなくない? [改行] スキップ勢は知らない
ID:312への返信で、3倍速やスキップ機能による対策を提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-28 (木) 22:05:15
5枚×2がメールボックス行きになるなら登頂失敗した時の保険に使えたりするかな?
ID:301への返信でチケット活用方法の検討。建設的。
問題なし スコア: 10 [pCZ8dt6aX1A] 2026-05-28 (木) 21:52:44
連続でやろうとすると待たされるのがすごいストレスなんだけど訓練されたブルアプレイヤーは何も感じないのか?
待ち時間へのストレス表現。愚痴・嘆息であり、現プレイヤーや作品への攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [rAFq9L9dCT.] 2026-05-28 (木) 21:50:35
ブルアカは課金キャンセルや返金対応しない(同程度のアイテムなどでの補填)って規約に書いてあるのに返金通ると思った理由がわからない [改行] アプリストアに返金申請ならわかるが、通ってもBANされてプレイできなくなる恐れがある
規約に基づく返金不可の説明と実装リスクの指摘。建設的な情報提供。
1,101 - 1,200 / 1,497 件« 最初‹ 前1101112131415次 ›最後 »