このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-25 02:58 表示期間内記録数: 10,596
📅 表示期間: 2026-05-27 〜 2026-06-25 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,596
この30日窓内
違反確定
121
自動CO化された数
グレー判定
384
文脈次第のもの
問題なし
10,091
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,091 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 97 グレー 307 表示中 100 / 期間内全 9068 件
問題なし スコア: 5 [l8zApRJlInM] 2026-06-09 (火) 17:28:20
ナグサちゃん、最高に輝いてるぜ…眩し過ぎて失明しそうだ
キャラへの肯定的な感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [C8S4MVEKZDs] 2026-06-09 (火) 17:26:00
石ないんで周年で出してくれるようアロナに全力で懇願します。多分駄目ですが [改行] 🟦🟦🟦🟦🟦 [改行] 🟦🟦🟦🟦🟨
石不足による周年実装への願望と絵文字表現。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-09 (火) 17:23:32
クリリンがクソソソに見えるやつか
キャラ名の視認性に関する雑談。「クリリンがクソソソに見える」はゲーム内表記の話題で、キャラ蔑称ではない。
問題なし スコア: 5 [wq3aPqgABJk] 2026-06-09 (火) 17:20:20
確かにレナとかも結構数値強めに設定されてたから運営としてはゲブラを恒常生徒でもクリア出来るようにしたいんかね
運営の設計意図についての推測。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-06-09 (火) 17:15:45
ただまぁ🌙攻略自体は居なくてもどうとでもなる範疇。🍅TAするってなるとゲブラで入るかもしれんくらいか?
コンテンツ攻略難度と必須性についての中立的評価。
問題なし スコア: 5 [wq3aPqgABJk] 2026-06-09 (火) 17:14:30
デバフあるからゲブラだけじゃなくてグレゴリオにも使えそうか [改行] ただ細かい数値次第だけど両方とも入れる枠あるか...?
複数コンテンツでの活用可能性と編成枠の懸念。建設的な分析。
問題なし スコア: 5 [xVTlNFCEHRs] 2026-06-09 (火) 17:13:49
我慢できない先生ですまない [改行] 引きます
ゲーム内セリフの引用と個人的な引く決定。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-09 (火) 17:13:29
逆に軽装Lunatic相手にはレナ水ナグで雑にスペシャル削り編成組める
特定編成での活用可能性についての提案。建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [ifL.LtJtXKQ] 2026-06-09 (火) 17:12:40
どちらかというとグレゴリオで強そう。あいつlunaの最終フェーズで会心ダメージ抵抗率バフもりもりにしてくるし。しかもNS対象がわざわざ「最大HPがもっとも高い敵」だから確実に本体に飛んでく
特定コンテンツでのキャラ活躍可能性の分析。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-09 (火) 17:11:18
焼き鳥を食べながらほんとうに輝くやつがいるか!!w [改行] これはそのうち汚れた川を綺麗にすることだってできるかもしれませんぜ
ゲーム内セリフ・ネタの引用と創作的な返答。ゲーム内表現として許容。
問題なし スコア: 5 [T267vVcSN5Q] 2026-06-09 (火) 17:10:40
ゲブラゴリオの最適更新か...? [改行] ただ爆発特効のみだから大決戦とかには小回り効かなさげなのが迷う
キャラ性能の汎用性についての分析。迷いながらの評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [RLYuGZINYes] 2026-06-09 (火) 17:10:35
軽装ゲブラに関しては制服アスナを越えてると思うわ 全部限定ってのは今後に響くもんなあ [改行] グレゴリオでも最適取れそうな予感
キャラ性能の比較分析と限定ガチャへの懸念。建設的な意見で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [gTqPPPnPFp.] 2026-06-09 (火) 17:08:58
露骨にゲブラ向け性能だなぁ...。
キャラ性能の設計意図についての中立的な観察。
問題なし スコア: 5 [MK9FDv3qpx2] 2026-06-09 (火) 17:08:02
シンプルに強い性能で来たな... [改行] これは引くか迷う
キャラ性能への中立的な評価と引くか迷う個人的な感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [G2QMW8r9Us2] 2026-06-09 (火) 17:07:05
性能もそうだけどメモロビが良すぎる [改行] 頑張って貯めてたけど引くかあ
キャラの性能とメモロビ(ストーリー)についての肯定的評価。ガチャ引く判断は個人選択。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-09 (火) 17:05:40
なんかやばいこと書いてある気がする [改行] それとまぶしくてあんま見えないんだけど誰?
ストーリー内容への疑問と、ビジュアル表現についての感想。中立的。
問題なし スコア: 10 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-09 (火) 17:05:12
うーーーーーん悩むけど引くかぁ [改行] グレゴリオ焦げる程煮詰まってる🍅はやりたくないし
ガチャ引くかどうかの迷いと、別コンテンツの優先度判断。個人的な選択で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [4izUQ38E3t.] 2026-06-09 (火) 17:02:08
水着ナグサこれ引かないとヤバイやつじゃねーか
キャラの性能評価。「ヤバイ」は強力さを示す俗語で、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [tsSUXvsR3yc] 2026-06-09 (火) 16:54:41
水着ナグサ1週間ってことは、月末にあるだろう新イベントキャラまで様子見出来ないな
ガチャ期間とイベント日程についての観察。中立的な情報分析。
問題なし スコア: 5 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-09 (火) 16:42:00
文字パケ有効に買いたいから人権恒常で頼む水ナグサ
キャラの性能と恒常化への要望。建設的な機能要望。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-09 (火) 16:39:59
なるほど、貴重な情報ありがとう [改行] クリア者編成だと最終凸でしか使われてないから気になってた
前コメントへの感謝と質問。礼儀正しく攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 16:36:20
『...ノートには"students in heaven, all's right in the world"と書かれている』
ゲーム内テキストの引用。創作的な返信で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [5a7pceixwsE] 2026-06-09 (火) 16:32:29
1個でギブアップしてそう
ID:365への返信で、別キャラへの軽い推測。ゲーム内表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 16:31:07
南極から発掘された謎の光る大三角
ネタ的な推測表現。ユーモアであり誹謗中傷や違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-09 (火) 16:28:40
小さい画面の縮小画像で表示されるナグサ水着、調停されそう
キャラのビジュアル表現についての観察。「調停」は技術的な指摘で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [0EtH9.hnFjg] 2026-06-09 (火) 16:25:34
やっぱアスオラのポストが流れてきたり有名どころにRTされていたりするともんにゃりしてしまうんだよねどうしても しかもビジュアルはやはり出来がいいと言わざるを得ない もんにゃり
キャラのビジュアルと公式発表についての個人的感想。「もんにゃり」は感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [o6Z5lM481io] 2026-06-09 (火) 16:22:21
前半は水鉄砲に重装甲追加ダメージあるから無理だけど後半は範囲ヒーラー入れれば全然大丈夫 [改行] ホシノ投入する段階だと弱体解除尽きてるからSP枠は一つ空いてる
ゲーム攻略に関する情報提供。技術的な助言で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [T0ItB65zh52] 2026-06-09 (火) 16:20:57
ここの開発は絶対にフェス限を優遇するのとワカモが活躍出来る場面が最近だとまともに無いことを踏まえてイェソドに出番を移させたっていうのが1番納得いく [改行] ヒーラー整えてないと編成そのものがデメリットにしかならない事も踏まえてこうなったんだろう [改行] 臨戦ホシノはトキアコかレイサでフルタイム行けるぞ
運営の設計方針に関する分析的な意見。推測の範囲内で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [/rv7AgakxlM] 2026-06-09 (火) 16:14:04
ありがとう、確かに光ってたわ
ID:354への返信で、確認と同意。中立的。
問題なし スコア: 10 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 16:13:05
×。先生たるもの全ての生徒にママ味を見出さなければならないため。
ID:108の問題形式への回答として、ネタ的な論理遊び。「先生たるもの」という架空の前提での冗談で、実在人物や児童への言及ではない。
問題なし スコア: 10 [fvI7WdAYs12] 2026-06-09 (火) 16:11:16
俺の場合、アーカイブから出る封筒は🟦と🟨だけだったぞ
ID:338への返信。同じ経験の共有。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 16:10:10
呼び出されたアカリは海老と蟹と先生を堪能した
ゲーム内キャラの食事シーンに関する創作的な返信。ロールプレイ的な遊びで、誹謗中傷や不適切な内容なし。
問題なし スコア: 5 [rxZrmgxpu3o] 2026-06-09 (火) 16:07:51
ゲーム開発部だいぼうけんの話をしてると思ってしまった
ゲーム内設定の誤読に関する軽い返信。ユーモアで誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [WvxLpeom.gY] 2026-06-09 (火) 16:04:08
アンコールかリコレクトが来ると最高なんだけどなぁ
ID:349への返信で、ガチャ機能への願望表現。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [Ue7uq5q59Pc] 2026-06-09 (火) 16:02:15
両方セットを2週間でやろうとすると3つ+3つになっちゃうから分けたのか [改行] 6つ同時開催でもいいんですよ?
イベント構成の推測と、複数同時開催への軽い要望。皮肉的だが攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-09 (火) 16:00:52
私はしろくま3個が限界だけどアヤメなら10はイケる(確信) 見なよ、私のアヤメを
ID:364への返信で、キャラ性能・特性についての軽い推測。ゲーム内表現。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-09 (火) 15:57:19
さすがにLunaticだと臨おじフルタイム生存は厳しくないか?
難易度に関する疑問形の質問。中立的な確認で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [ebrBDFHOKQI] 2026-06-09 (火) 15:56:12
公式サイトのメンテナンスのお知らせにあるよん
ID:354への返信で、情報提供。建設的。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-09 (火) 15:54:12
? 「夏になると冷蔵庫にすがりついて涼もうとするナグサが嫌いだった、そして毎度のごとく私としろくま早食い対決しようとするのも」
キャラのストーリー・設定についての引用と感想。中立的。
問題なし スコア: 5 [wZRrJiLfbjk] 2026-06-09 (火) 15:53:06
どこで見れる?Xで見つからない…
情報の所在地についての質問。中立的。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-09 (火) 15:50:41
復刻イベント中に常設化って今まであったっけ?いや詰まってるから同時にやってくれて構わないんだが
過去の運営判断についての質問と、現状への許容的意見。建設的。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-09 (火) 15:49:36
偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ
ID:357への返信で、キャラの輝きについてのポジティブな解釈。ゲーム内表現。
問題なし スコア: 15 [VjfaOhCIFgQ] 2026-06-09 (火) 15:47:33
🦀🌙クリアしたけどカケラ1万以上持ってかれた 年一くらいならこの難易度でもいいけど新ボスが毎回これになったらガチャから素体だけ引いてもリソース足りないし課金抑えた方がいいかもなあ
ボス難易度とリソース消費についての個人的判断。課金抑制の検討は個人の選択で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-09 (火) 15:44:42
せめて初日の3チケ分はメールボックスに。にして欲しいわあ
ID:359への返信で、チケット配布方法への改善要望。建設的。
問題なし スコア: 5 [gvugHqGI.LA] 2026-06-09 (火) 15:43:40
ならなかったんだよ、ロック。だからこの話はここでお終いなんだ
ID:359への返信で、漫画セリフを引用したネットミーム。ゲーム内表現として許容。
問題なし スコア: 10 [EUT8PPayDwI] 2026-06-09 (火) 15:41:34
総力戦と同様に火力演習もチケットを溜められたら良かったがそうはならなかった
火力演習のチケット仕様についての不満。建設的な改善要望で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [DaLQOJJG88A] 2026-06-09 (火) 15:33:10
根拠はない話と前置きしたうえで予想するのですが、アンコール募集orリコレクト募集が挟まるのかも...?
根拠を前置きした上での推測。建設的な仮説提示で問題なし。
問題なし スコア: 5 [ykOL9OYMIBI] 2026-06-09 (火) 15:30:24
復刻とはいえ途中で切り替えるのは珍しいな
復刻イベント途中切り替えについての観察。中立的な意見。
問題なし スコア: 10 [C8S4MVEKZDs] 2026-06-09 (火) 15:11:09
多分氷河を中に入れて冷媒として使っているんだよ(????????)
ID:342への返信。冗談めいた推測。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [C8S4MVEKZDs] 2026-06-09 (火) 15:09:17
…冷蔵庫にすがる水着ナグサめっちゃ白飛びしてない?
キャラのビジュアル表現についての観察。「白飛び」は技術的な指摘で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-06-09 (火) 15:09:10
水ナグサの家具紹介。ナグサ白過ぎて光って見えるぞ
キャラの家具ビジュアルについての感想。中立的な観察。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-09 (火) 15:07:51
来週の土曜か日曜に生放送で発表からの再来週から夏イベ前半開始じゃないかねぇ
イベント日程の予想。根拠のある推測で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-09 (火) 15:05:35
同じく最終日にようやくカニ🍅クリアした。1時間っていう制限時間がツラかった。 4凸でこんなアップアップで疲れるなら6凸や8凸の🌙なんて夢のまた夢ですわ
ID:326への共感と難易度への感想。同じ経験の吐露で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YnKLMtvwWlI] 2026-06-09 (火) 15:02:57
ガチャ期間から復刻イベ1週間かと思ったら2週間で、途中でLiveにガチャ切替なのか
ガチャスケジュールについての疑問。中立的な情報確認で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [ykOL9OYMIBI] 2026-06-09 (火) 15:02:13
氷河を秘めし冷蔵庫とは
ゲーム内設定への疑問。創作的な問いかけで攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [c8x08yfDC2U] 2026-06-09 (火) 14:52:34
そもそもカニの貫通特攻も重装タンクは出禁になるけど重装アタッカーはヒーラー有りなら採用可能な程度の倍率だしね 寧ろ今回の調整見てワカモは想定内だと思い直したわ、ちゃんと考えて数値設定してる
ゲーム調整の詳細分析。技術的な検証で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [Y3r1RFynyn.] 2026-06-09 (火) 14:36:41
おっとそこに通りすがりのゲブラが(永久凍土)
ID:332への返信。ゲーム内キャラを用いたネタ。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [5n16Ye0OCe.] 2026-06-09 (火) 14:36:36
AIポリスに喧嘩を売っていくスタイル、まさしくロックだねぇ
ID:320への返信。AIポリスネタとしてのロールプレイ。意味が読み取れる文脈ある書き込み。
問題なし スコア: 15 [5n16Ye0OCe.] 2026-06-09 (火) 14:34:57
シグレに似合うのは黒ビキニかはたまた白ビキニか。確かめるため先生は温泉の奥深くに潜った
ID:331への返信。キャラへの創作的な想像。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [Re5.1iZE/F6] 2026-06-09 (火) 14:32:46
🐳「ガチャの"現実"を教える。それが最後の研修です。1枚の紫はアロナからの慈悲です」
ID:338への返信。ガチャの現実をネタ化した冗談。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [tiac5tlUdMU] 2026-06-09 (火) 14:24:36
(追記)まぁ百花繚乱のアレコレみたいなのもあるからキヴォトスでも気にする娘は気にするんだろうけど、ロア編のSNS見てるとリアルと空気感そんな変わらんなぁと
ゲーム内設定への考察。キャラの心理状態についての分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [tiac5tlUdMU] 2026-06-09 (火) 14:21:33
SNS・配信ネイティブ世代で矛盾だけで絶望する若年層ってそんな多いのかなぁと思ったりもする [改行] 世の中の欺瞞やそれで覆る常識もTLで眺めてて楽しむ時事ネタ程度、流れに乗っかってれば別に生活が苦しいわけでもないし、当事者でもなければ一々絶望するのはタイパが悪い。みたいな
ID:322への返信。若年層の心理分析として中立的。世代への一般的観察で集団差別ではない。
問題なし スコア: 10 [WNw/PFXI8q2] 2026-06-09 (火) 14:09:16
貴方達お二人を供物に出版部の水着を実装してもらうことにしましょう。素晴らしい夏の礎となることを誇りに思いながら雪ノ下に埋まって下さい。
ID:332への返信。ゲーム内ネタを用いた創作的な冗談。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [msTnJJsE5Ho] 2026-06-09 (火) 14:08:25
ワカモのダメカ無視・防御無視なんて何度も使われてた技だし今回のタンクの耐久調整的にもワカモがギリ生き残れるような火力で設定してたと思う
ゲーム仕様の歴史的分析。運営の設計意図に関する推測で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [WNw/PFXI8q2] 2026-06-09 (火) 14:05:36
パチンコもゲームであると認識したユズ部長改め社長が副業で鬼のように稼いでくれるので売上など一切心配せずに在学時にも増してクソゲーバカゲーを量産出来るようになった有限会社GDD
ゲーム内設定を現実に当てはめたユーモア。創作的な遊びで違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [ykOL9OYMIBI] 2026-06-09 (火) 14:03:51
あれで前が開くんだから危険極まりない
ID:336への返信。グラフィック表現への感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [JeDu9mvsaCE] 2026-06-09 (火) 14:02:23
研修でもらったアーカイブ募集チケットを全部引いて紫1つだけだったんですけど…?アロナさん…?
ガチャ結果への不満と疑問。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [/ayQ7/lwsKo] 2026-06-09 (火) 13:59:34
カニとイェソドでの違いで言えば直近の恒常生徒がきちんと強かった点は添えておきたい [改行] カニ向けはアタッカーも火力高いしタンクも耐久あるしサポートも特効といえるレベルで刺さってる。配布のオトギも無駄要素がない [改行] 半減前提なのに5コストだとかHP比例減衰とか会心ダメ貰えるのに会心出ないとか会心出ないのに会心自己バフあるとかやたらバフ時間短いとか、そういうのがほぼ無い [改行] コユキのNSPS以外に無駄調整されてる部分ないのでは
異なるコンテンツの調整比較。技術的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [jz24dVkbRFU] 2026-06-09 (火) 13:57:59
グロ版の動画で臨リオ3Dヤバいな
グラフィック表現への感想。「ヤバい」は驚嘆で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [G5pvf2TPJ/M] 2026-06-09 (火) 13:42:57
俺もモミジの水着が見たい。一緒に雪の下に埋まろう
ID:331への返信。キャラへの期待と同じネタの継続。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [ifL.LtJtXKQ] 2026-06-09 (火) 13:35:06
今年の夏はレッドウィンターが来るよ。ミノリや知識解放戦線や227号特別クラスのみんなが水着になるんだ。青い海に、青い空。そして赤い思想…素晴らしい夏になるはず! [改行] もし来なかったら雪の下に埋めてもらって構わないよ
夏イベント予想と創作的な願望表現。「雪の下に埋める」はゲーム内ネタとしての冗談。
問題なし スコア: 20 [TRvlXsxw4PE] 2026-06-09 (火) 13:31:12
ストレスから解放されたらハゲないとでも言いたいのかね。そうだったら誰も苦労しないんだよ
ID:328への反論。ストレスと脱毛の関係についての異議で、相手への人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 13:23:51
走り屋時代の血が蘇ってしまう先生
ゲーム内キャラ(セイア)の走り屋的な運転スタイルに対する、プレイヤーの感情的な反応。キャラ蔑称や人格攻撃ではなく、ゲームプレイ感想として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 13:22:55
預言者「あなたは必ずI'm your fatherと言うことになるでしょう...」
ガンダムシリーズのセリフをネタにしたロールプレイ。ゲーム攻略wikiの雑談スレッドにおける軽いミーム表現で、実害なし。
問題なし スコア: 10 [jzLwovpMuzk] 2026-06-09 (火) 13:17:28
フェス限でもカニパチンコだもんな [改行] モモイだけが良心
キャラ性能への評価。「カニパチンコ」はゲーム内コンテンツへの不満表現で、プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 15 [jzLwovpMuzk] 2026-06-09 (火) 13:16:15
そんなんじゃハゲちゃうよ? [改行] 大丈夫?カニでも食べる?
ID:326への冗談めいた返信。ストレス軽減を促す軽い言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YnKLMtvwWlI] 2026-06-09 (火) 13:13:33
今回の調整見るとワカモの仕様抜けてたのかもと思うのわかるわ、ワカモ抜きならW水ミカとナグサやエリで3凸、後半ミヨで削りきれなければラブや水イチカも使って2凸と、カニみたいな難易度になってただろうし、直近の恒常生徒いなくてもクリアできちゃうのは運営としては美味くないしね
運営の設計判断に関する推測的な意見。建設的な分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [6ZpWYxEPwYM] 2026-06-09 (火) 13:11:10
お疲れさん
ID:326への労いの返信。簡潔で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [6ZpWYxEPwYM] 2026-06-09 (火) 13:09:49
朝から並んでいい台を確保しておもむろにスマホを取り出しブルアカをプレイするといいぞ
ゲーム内設定を現実に当てはめたユーモア。創作的な遊びで誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [XXSrdso5j1M] 2026-06-09 (火) 13:08:46
チケット5枚くらい無駄にしたけど最終日にようやくカニ🍅クリア [改行] アンストも視野に入れるくらいストレスだった
難易度への不満と達成感の表現。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [6ZpWYxEPwYM] 2026-06-09 (火) 13:05:19
芽が出ますよ
ID:244への返信で、難易度名の連想ネタ。ゲーム内ジョークで誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-09 (火) 13:03:51
ブルアカ世界観ではやらないとわかっていても、やっぱりさ、00-10年代エロゲを通ってきているので、テクスチャ関連設定についてははさ、生徒が世界の矛盾に耐えきれず絶望する展開が見たいという欲求はずっとあるんですよね
ゲーム世界観への創作的な考察。エロゲ経験を背景にした物語要望で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [6ZpWYxEPwYM] 2026-06-09 (火) 13:01:49
あの曲はガチ
松崎しげるの楽曲に関する肯定的な感想。ゲーム内キャラへの言及ではなく、文化的な話題への同意。
問題なし スコア: 5 [6ZpWYxEPwYM] 2026-06-09 (火) 13:00:36
警察の現場到着遅すぎて草
ゲーム内イベント(掃討)の進行状況に対する軽い感想。警察到着の遅さをネタにした笑いで、他者への攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 12:58:05
うすほそだったミクはもういない!(復刻なし) [改行] 令和っていうのはそういう時代なんだ、仕方ないんだ
キャラ(ミク)の復刻なしという事実への嘆息。「もういない」は愚痴であり、キャラ中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 12:56:53
Fox1「先生を、食ってる...」
ゲーム内キャラ(Fox1)のセリフ引用。ゲーム内表現であり誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-09 (火) 12:55:30
バランスおじさんの過酷な二次創作が世界に調和と秩序を齎す「カオスは他人の印象に過ぎない」
キャラ(バランスおじさん)への創作的な言及。ネタ・ロールプレイ表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [zwFbbhZdYXc] 2026-06-09 (火) 12:48:07
ニコクルミドレスハルカ臨戦エイミエリカが居なくても今から入れる保険はありますか?(背水)
ID:259への返信で、大決戦攻略の相談。ゲーム内戦略についての質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-09 (火) 12:47:32
↑この後、台を拳で粉砕した件でカンナに大目玉くらうコノカ  
ID:310への返信で、キャラ間の関係をネタにしたユーモア。創作的な遊びで攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [PIxmjtpFxuU] 2026-06-09 (火) 12:13:59
元のゲームが18禁じゃないんだし、今度は公式に睨まれるリスクが増えるだけだからそんな申請通らないと思う
アダルトwiki申請の実現可能性についての分析。公式リスクを指摘する建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [Rk1SaXQMfZM] 2026-06-09 (火) 12:12:06
市街地Sのフェス限等倍ダメージ、このフェス限は敵の防御系ステを無視する、イェソドはダメカや会心抵抗等防御系でガチガチ、ボスの火力が高くない、Wアタッカー必須、ギミックで攻撃力とEXバフ山盛り [改行] これで想定してないは有り得ない
ゲーム仕様の詳細分析。技術的な検証で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [iezRF.yWTmw] 2026-06-09 (火) 12:11:24
イェソドの前のゲブラが神秘特効あるわけだから [改行] 爆発特効盛り忘れたとは思えないけどね [改行] ワカモは想定内だと思う
ゲーム調整の分析的な意見。技術的な検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [0HdryZ7JYu6] 2026-06-09 (火) 12:04:22
コノカ「ッア゛ア゛!!ンだこの糞台ィ!おいゴルルア!ヴァルキューレだ!糞設定の罪で逮捕だァ!」
キャラのセリフを模したロールプレイ。ゲーム内表現の創作で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [ifL.LtJtXKQ] 2026-06-09 (火) 12:03:27
Lunaで生存できるのが想定されていたかどうかは分からないけど、存在感のでかいフェス限の性質を運営が把握してないで調整するとも思えん。 [改行] イェソドはアホみたいなダメージカットと会心ダメージ抵抗(Tor以上)持ってて、それにぶっ刺さるのがワカモなわけなので、ダメージ出すときにワカモが極めて有効になるのは事前に分かるはず
運営の設計意図に関する分析的な議論。根拠を伴う推測で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [G5pvf2TPJ/M] 2026-06-09 (火) 11:55:49
コユキは出禁じゃろ
キャラの性能評価をネタにした短い返信。ユーモアで誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [fVP2BIOXAGo] 2026-06-09 (火) 11:53:34
同じゲームで複数のwikiは駄目なんじゃないかね?
wiki運営ルールについての疑問。事実確認の形式で、特定者への攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [GkkF0x8hUeQ] 2026-06-09 (火) 11:51:22
もともとそっち方向のつもりじゃなかったけどそういうネタが増えたからでは
別wikiの成長過程についての推測。中立的な情報提供で、特定者への攻撃を含まない。
問題なし スコア: 5 [EUT8PPayDwI] 2026-06-09 (火) 11:50:55
教えてくれてありがとう、かなり環境が壊れるような内容だったのね…
ID:318への感謝と理解を示す返信。礼儀正しく攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [GkkF0x8hUeQ] 2026-06-09 (火) 11:50:36
イェソドがあったからカニではヤケクソ重装特攻つけたのでは
ゲーム調整への推測的な意見。中立的な分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [GkkF0x8hUeQ] 2026-06-09 (火) 11:49:07
修正済みだから書くが、特定タイミングでクレーン使うとカニがスタンしてもゲージがリセットせず残り続け、次にクレーン使うまでダメージ蓄積が継続する [改行] 模擬戦で試したが再現性かなり高かった
修正済みバグの技術的説明。具体的で建設的な情報提供。
4,301 - 4,400 / 8,664 件« 最初‹ 前1424344454687次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 24 グレー 77 表示中 100 / 期間内全 1528 件
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-29 (金) 22:10:44
今日は貰ったチケットで登頂しつつ、余ったやつは色々と上位の編成見るために使ったわ [改行] [改行] でもやっぱり防衛が難しいな、特にSP何にするのが最適か悩む [改行] 20~100位あたりならウタハでいいんだけど、10位から上あたりになると私服サヤに確実にやられるのよね
チケット使用と防衛編成の悩みを述べる。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 22:02:44
うーん汎用攻め組めたけど強すぎてどの編成に投げても100%勝ってる [改行] マジで防衛崩壊しすぎだ
攻め編成の強さと防衛の脆弱性を述べる感想。「崩壊」は仕様評価で現プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 21:59:27
久々に2ケタ中盤に落ちたけど、これくらいになるとあんまり2凸されないな。ランダムで出る幅が広くなるからか?
順位帯による攻撃パターンの観察。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4AbQshjijKs] 2026-05-29 (金) 21:46:57
メンテ中ならそもそも入れないから入れるなら終わってるんよ。不具合出たなら報告してクリティカルならまたメンテが始まるだけ
ID:370への返信。メンテ終了判定と不具合対応の仕組みについての説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 21:36:38
デコイ偏重はクロコやイオリはある程度拒否れてもハスミとマリナにはボコボコにされるし [改行] クロコ運用するならみちる宇沢の方が宇沢が自傷で削れたクロコの側に落ちて来るみたいな流れを防止しやすいのでナンニデモって程でもない
ID:382への返信で編成の弱点と代替案を述べた攻略情報。
問題なし スコア: 10 [4riwctx3i/k] 2026-05-29 (金) 21:31:49
この時間にやっとログイン・・・しかし防衛がまさかの14勝3敗で17位スタート!4連勝で3位につけるも、1位に防防衛される。悩んだが、チケットをメルボから引き出して1位を落とす、チケ4枚余り。 [改行] [改行] こんなに上手くいくとは思わなかった。しかし配付チケット使っちゃったのは、本当はやめておいた方が良かったのかな・・・
対抗戦での順位変動と戦術選択の報告。自分の判断への疑問は愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 21:30:01
環境定まってきたら水着イオリやっぱいらんってなってきた
キャラ性能評価の変化を述べる感想。「いらん」は不要判定であり、キャラ蔑称ではなく環境分析。
問題なし スコア: 10 [t4fERJeT8cc] 2026-05-29 (金) 21:28:37
検証勢から殴られる日を除くと久しぶりに防衛コインカンストしたかもってくらい殴られてて草
防衛戦での被攻撃状況の報告。「殴られてて草」は愚痴・嘆息の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [nXbeIijnLRs] 2026-05-29 (金) 21:19:33
ハスミ固有2ぐらいで止めた方が良いな、ターレットをデコイに使えるのは結構良い感じ
キャラ性能の中立的評価。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 21:15:55
なるほど、今のところ対ウタハ用って感じなんかな [改行] 私サヤの星上げは出来てるんだけど育成するか迷ってたんだ [改行] 参考になったよありがとう
ID:390への返信で育成判断への感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [n6H0kthl0IQ] 2026-05-29 (金) 21:02:50
ウタハ相手だとクロコだいぶ無力化されるなあ
キャラ相性の観察。戦術分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 20:39:04
防衛コインの上限やっぱり要らないんじゃないかな?殴られ存過ぎる [改行] 一部の石割りの検証凸見たいな状況でもない限りコイン配りみたいな事したとしても上限はたかが知れてるだろうし
防衛コイン上限の廃止提案。具体的な改善提案を伴う建設的な批判。
問題なし スコア: 10 [XlSiQTnJBS2] 2026-05-29 (金) 20:02:57
そこそこ殴られてるけど順位ほぼ落ちてなかったから配布分どころか当日分すら使い切らんかったんやけど…テキトーに殴ってコイン配ろうかね?
チケット使用状況の報告と戦略的判断。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 19:57:46
これ残った5枚は明日引き出して登頂に使った方が良さげだな [改行] 15枚パワーでボコスカ殴られまくってる
チケット使用戦略と被撃への嘆息。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [//J7.plR.v2] 2026-05-29 (金) 19:55:33
たった3時間で7防衛成功うおおおおおお [改行] 美味しすぎる
防衛成功による喜びの表現。肯定的な感情表現。
問題なし スコア: 15 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 19:48:40
殴られる回数やばいな。もう防衛コイン上限達してるんでやめてくださいお願いします
防衛被撃の多さへの嘆息と停止願い。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-29 (金) 19:42:51
なんか20位くらいからみんなクロコ見せで他重装狩りの編成ばっかだなあ [改行] 編成見てから合わせても配列や回避上振れされてもたつくと崩れるから、これが今回の一番不安定にさせる防衛って事なのか
上位ランカーの防衛編成傾向の観察と戦術分析。メタゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 19:33:18
セネルTT臨おじ、SPは魔レイサ+ドチルかカジコで行けるかと。 [改行] ドラム缶爆破後A4とD4が孤立するから運が悪くなければ臨おじなら殴り勝てるかと
ID:394への返信で別の対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 19:24:54
抜け駆け狙って何かしら不具合出ても自己責任だけどね
ID:370への返信。メンテ終了後の早期アクセスのリスク言及。情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:11:33
A1か2ツバキでマリナ逸らしたらA4体操服ハスミで直殴りできたりしませんかね
ID:394への返信で対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:07:01
上の木です。失礼しました
ID:397への返信で誤投稿の訂正。管理的コメント。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:06:26
バネル、ミカ、水ハナ、ツバキ、テルぴ、ウタハで行けました。でも結構ぎりぎりで安定しなさそう
特定編成での攻略成功報告。戦術情報の共有。
問題なし スコア: 5 [onfkP/s4SDc] 2026-05-29 (金) 19:01:53
ポカポカなのかぼく様持ち出す人がまだ少なくてマジカルウタハでかなり弾いてる。とりあえず防衛のSPこの2人でいいかも
ID:382への返信で防衛編成の現状分析。中立的な戦術情報。
問題なし スコア: 5 [jI6GQmD00xo] 2026-05-29 (金) 19:01:07
防衛にウタハがいた時に出す感じかな、重装甲タンク0は普通あり得ないし一緒に処理出来てしまう [改行] コスト重いしウタハ見せじゃない限りは、2凸目の採用枠 [改行] 防衛では採用しない方が無難
ID:390への返信で防衛編成での具体的な運用方法を説明。攻略情報。
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:00:06
こちとら中身もとんでもなく弱ぇのでメンテ前より順位下がってます
ID:387への返信で自分の弱さを自虐的に述べた愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 18:59:58
D1シュンD2ホシノD3マリナD4水着イオリ ドチル魔レイサのメタってわかりますか? [改行] A3水着ハナコA4ツバキを置いてもマリナで押し込まれホシノで追撃を受け水着ハナコの一撃では水着イオリを倒しきれず回復されます。シュンはバネルとかで何とかなるんですが。 [改行] 水着イオリと水着ハスミとヤクモはもってません
特定防衛編成への対策を求める質問。具体的な攻略相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 18:59:16
強いは強いんだけど重いから、ウタハのメタになるって言ってもお互いにウタハ投げ合った方が互角以上になること多いし、強く出られるキャラもあんまり変わらないから最近抜いちゃってる
ID:390への返信で該当キャラの性能評価と運用判断。攻略情報として許容。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 18:50:57
今期の私服サヤどんな感じなんだろ? [改行] 地形的には強そうだしここでも時々名前が上がるけどうちの卓では一度も見たことがない [改行] 攻めでも防衛でも有用な場面があったら教えて欲しい
キャラの使用状況と有用性についての質問。中立的な攻略情報求め。
問題なし スコア: 5 [NhVxAIlCv..] 2026-05-29 (金) 18:44:25
攻めはそうかも知れんが、防衛のウタハはボク様で重タンクごと処理される
ID:382への返信で防衛編成の具体的分析。攻略情報として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [18PP/WMfOP2] 2026-05-29 (金) 18:41:09
みんななんだかサクサク勝ててるようで何より。こちとらメタ編成組んでも悉く仕掛けの速さで思惑潰されて全然勝てないもんだからコインばら撒き祭りでしたわ [改行] やはり分相応でいろってことか…
メタ編成の失敗と敗北の吐露。「分相応」という自己反省を含む愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 18:31:28
今期初めて1桁いけた!うれしい!! [改行] 補填チケットは1週間の成長に期待して残しておこう…
プレイ成功の喜びと戦略的判断。肯定的な感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-29 (金) 18:29:21
ドチルウタハ、ドチルレイサよりレイサウタハの方が優秀なのか?やはりデコイ乱打が今期の最適解か
キャラ編成の性能比較と戦術的質問。中立的な攻略情報。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 18:24:15
当日分だけで登頂出来たけどチケット使い切って最短レーンに乗ってるから明日までにどれだけ落とされるのかが怖すぎる・・・
プレイ結果と不安の吐露。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 18:21:39
自分も運よく今日の分で1位になれたけど受け取り期限の間毎日どれくらい落とされるか憂鬱だ…
ID:360への返信。順位維持への不安を述べた愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-29 (金) 18:11:15
タコ殴りされたときの事を考えて登頂狙わずに分割して使うことにしたわ、当日分と合わせて10枚×2あれば基本困らんっしょ
ゲーム内戦術の説明。順位維持への具体的な対策を述べた通常の攻略情報。
問題なし スコア: 5 [IVlje59Tslg] 2026-05-29 (金) 18:10:22
9枚使って登頂できた [改行] もう少し時間かかると思ってたから助かったわ
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ctSUl3GmFd.] 2026-05-29 (金) 18:07:29
安定ってか参考あり編成だと惨敗してるからやけっぱちしたらなんか勝ち始めるのもういみがわからないよ
ID:373への返信。参考編成と試行錯誤での勝敗の不確実性についての感想。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 17:59:35
ユウカの対面にりんおじ配置してなんかフィーバーまでぐだってそのまま殴り倒して勝利なんてのもあるね・・・
ID:373への返信。予想外の勝利例の共有。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 17:56:08
「終了時間は17:00前後を予定しております。」 [改行] って書いてあるから17時前にメンテ終わっても何もおかしくないのでは?
ID:369への反論。公式告知の「前後」表記を根拠にした中立的な指摘。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 17:56:01
会心・回避運もあるけどやっぱニッチな限定のせいで育成練度差も影響あると思うわ。
ID:373への返信。会心・回避・育成練度差による勝敗の不確実性についての分析。
問題なし スコア: 5 [FQgU8YF02Qs] 2026-05-29 (金) 17:55:23
やっぱコレがないと1日が終わる気がしない
コンテンツへの日常的な愛着表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v9.n0pu.ZEk] 2026-05-29 (金) 17:49:47
たまにそういうことあるよなw [改行] 配置とか考えるの面倒くさくなって「もうええわ…」って感じで何の工夫もなく突撃したら「あ、あれ?WIN?」みたいな
ID:373への同意。適当な配置での予想外の勝利についての共感。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 17:44:11
3試合中2試合、水着イオリ対面にマリナを配置して普通に勝ち、正月ハルナ対面に水着ハスミ、クロコ対面にツバキを置くとかいう逆メタクソ雑特攻をかまして何故か勝利……これもう何もわかんねぇな
対抗戦での予想外の勝利と戦術の不確実性についての感想。通常のプレイ報告。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 17:42:40
130位くらいからさくっと登頂できたのはまあよかった
ID:364への返信。登頂成功の報告で問題なし。
問題なし スコア: 5 [JETUyDzc5xA] 2026-05-29 (金) 17:29:21
11枚で登頂できたわ。石割りする気無かったからホントありがたい
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [th0ZmuHoKkE] 2026-05-29 (金) 17:26:51
同意。本当に助かったわ。自分も一度石を割るだけで登頂出来た。
ID:364への同意。補填チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ueRjfYnSNKY] 2026-05-29 (金) 17:16:49
今日はチケ5枚以内で登頂できてよかった、これで明日までにそこそこ落とされても取り戻せる
登頂成功の報告と今後への不安表現。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 17:14:50
ブルアカのメンテさぁ [改行] 予告時間より前に終わるの何とかならんの? [改行] 時間くらい守れよ
メンテナンス終了時間の予告遵守への不満。運営批判だが建設的で、強い口調も許容範囲。
問題なし スコア: 5 [Vw9F0o2npUg] 2026-05-29 (金) 17:10:50
15枚使えるのマジで助かるな…おかげで登頂できたしこれで今期は気楽だわ
補填チケット配布への感謝と登頂成功報告。肯定的なプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [JeDu9mvsaCE] 2026-05-29 (金) 17:08:00
200位ぐらいで止まってるせいでチケットたくさんあってもなぁってなってる [改行] 1枚対抗戦コイン3枚でもいいから交換したい
低順位での報酬不足への不満と交換機能要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 17:06:21
補填のチケ受け取り1週間で5枚を2回に分けてある…だと
補填チケット配布仕様への驚き・肯定的反応。
問題なし スコア: 5 [heBKva4JNB.] 2026-05-29 (金) 17:04:37
5枚×2セットと小出しに出来るのもありがたい...かも
ID:358への同意。チケット配布仕様への肯定的評価。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-29 (金) 16:59:09
補填チケットの保存期間1週間あるから使うタイミングが大事だね
補填チケット仕様についての中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-05-29 (金) 16:12:12
レンゲ [改行] 水着セリカ [改行] 水着キキョウ
ID:356への回答。キャラ推奨の情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [eKsBlwejWY2] 2026-05-29 (金) 15:38:15
我はドレスハルカが本当にエイミを吹っ飛ばせるのか見てみたい
特定キャラ組み合わせの性能検証への期待。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [9w6JURU.4GU] 2026-05-29 (金) 15:25:40
今期セレクトで上げるべき生徒三選教えてください
対抗戦向けキャラ育成についての質問。建設的な情報求め。
問題なし スコア: 15 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-29 (金) 14:32:11
俺はやって報酬貰うからお前はやらなくていいよ
ID:344への返信で、自分はコンテンツをプレイするが相手はやらなくてよいという意見。個人の選択を尊重する表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [NQRA6qUGrd6] 2026-05-29 (金) 14:20:38
マジそれ [改行] やりたくねー
ID:352への同意。対抗戦参加への消極的感情を述べた愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-29 (金) 14:12:13
せんんじゅつぅ・・・せんじゅつぅ・・・せせせ・・・ん・・・ [改行] [改行] って感じの体になってきた
対抗戦への渇望を創作的に表現した愚痴。攻撃性なし、ネタ的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [ksOouySrBTY] 2026-05-29 (金) 12:52:33
文字課金で上げたチーマリの試し斬りがしたいよ!待ちきれないね!
育成キャラの試し打ち期待。肯定的なプレイ意欲表現で問題なし。
問題なし スコア: 15 [FEuN037IqFw] 2026-05-29 (金) 12:14:09
戦術対抗戦が帰ってくると思うと憂鬱 [改行] 瞼の痙攣が止まらない
対抗戦開始への不安・ストレス表現。愚痴として許容範囲。PvP系コンテンツは仕様上プレイヤーに不満が溜まりやすい。
問題なし スコア: 10 [7M04EB0TORQ] 2026-05-29 (金) 12:13:36
どれもないから安心しろ
ID:344への返信で、該当コンテンツが存在しないことを指摘。事実確認の返答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3o/DuMbkrzM] 2026-05-29 (金) 12:09:20
体は闘争を求める
ID:348への同意・共感。ゲーム内コンテンツへの期待表現で問題なし。
問題なし スコア: 5 [gA4GknKVt7.] 2026-05-29 (金) 11:41:16
ドツキ固有3にしたから試し打ちしたすぎる [改行] 対抗戦はよ
キャラ育成後の試し打ち期待と対抗戦開始への待望。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [HfCPp6vgcyI] 2026-05-29 (金) 11:04:45
人のこと斜め読みとかいう前に規約読みな案件
ID:239への返信で、相手の「斜め読み」指摘に対して規約確認を促す指摘。議論として適切な反論。
問題なし スコア: 5 [jJ.ZwxoPPSQ] 2026-05-29 (金) 10:41:51
してェ…試合してェ〜〜〜…
対抗戦への強い期待・渇望を表現した愚痴。攻撃性なし、通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [bIIraYqlKUY] 2026-05-29 (金) 08:32:21
あれ見た瞬間「NiceJoke」って思った
ID:342への返信で、お知らせの不具合をネタとして軽く評価。ゲーム内システムへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [j0/fmXIphFY] 2026-05-29 (金) 08:11:25
またみんなと逢える時が楽しみだよ
対抗戦再開への肯定的な感想。他プレイヤーとの交流を楽しみにする前向きな表現。
問題なし スコア: 15 [MFeL2Kc7Bt6] 2026-05-29 (金) 08:00:37
翌日から殺し合うやつじゃん
ID:327のクリスマス挨拶に対して、対抗戦の競争的性質を軽くネタにした返信。ゲーム内コンテンツへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 25 [bREB/ZEQdKo] 2026-05-29 (金) 07:39:33
これ廃止するなら総力大決戦制約の三大ゴミコンテンツも廃止しといてくれ😃✋
対抗戦廃止に関連して、他のコンテンツも廃止してほしいという要望。建設的な改善提案として許容範囲。
問題なし スコア: 30 [p2Vyj/FGQac] 2026-05-29 (金) 05:58:43
続報来てたのか [改行] それはいいけどゲーム内お知らせまた不具合などない。になってるじゃんええ加減にせえよ [改行] 直ったんだと思って殴りに行ったら、は?ってなったぞ
ゲーム内お知らせの不具合への批判と、それによる実害(誤った判断)を述べたもの。運営への建設的な不満で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 05:31:12
もう再開しちゃうのか・・・ 1週間くらい閉じててもいいよ
対抗戦再開への不満を述べた愚痴。「閉じてもいい」は願望表現で、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 25 [/3G7ctmAanA] 2026-05-29 (金) 05:04:47
全ては虚しい。どこまで行こうとも全ては虚しいものだ😠
虚無感を表現した感情吐露。ゲーム内コンテンツへの落胆で、他者への攻撃や誹謗中傷を含まない。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 04:04:13
メンテ明け後からできるけど正直やりたい気持ち沸いてこないわ。
コンテンツ再開後のプレイ意欲の喪失を述べた個人的感想。攻撃性なし、愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [QYpxZmvV3Eg] 2026-05-29 (金) 03:53:12
廃止状態か……めでたいね [改行] このまま二度と開かなくていいぞ
対抗戦廃止への個人的な感想。「二度と開かなくていい」は願望表現で、現プレイヤーへの嘲笑や攻撃を含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QDnyhRulKeM] 2026-05-29 (金) 03:18:32
まさか伝説のレシート発行をよりによって対抗戦で実現してくれるとは思わなかった [改行] 三年ぶりくらい?
ゲーム内イベント(レシート発行)への言及。攻略情報・ゲーム感想として問題なし。
問題なし スコア: 15 [GsNaOhBfAVM] 2026-05-29 (金) 03:01:46
もう対抗戦が無いとダメな体になっちまったよ……早く戦いてぇよ
コンテンツ依存への自覚と再開への渇望。ゲーム内行為への感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [YhHTWjv7G8c] 2026-05-29 (金) 02:57:54
いつもならこの時間に8/31の夏休みの宿題のごとくストレス感じながらやってたけど [改行] 今日はやらなくていいの解放感がある [改行] もう再開しなくていいよ……
コンテンツ休止による解放感と再開不要の願望。ストレス軽減の嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 00:54:50
更に深夜登頂した場合20枚使える可能性が・・・
ID:324への返信で、深夜登頂による追加チケット可能性を指摘。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [8JrG3yuguwc] 2026-05-29 (金) 00:49:02
2500って中途半端(1200の倍数じゃないという意味で) [改行] と思ってたけど、そういう数だったのか
ID:297への返信で補填額の計算根拠を確認。中立的な質問。
問題なし スコア: 15 [hE4mGg9QSJ.] 2026-05-29 (金) 00:43:47
お前がいなくなったブルアカの日課は一瞬すぎて寂しいよ…
コンテンツ休止による寂しさの表現。愚痴・落胆で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [hQO4UPEF3y2] 2026-05-29 (金) 00:38:38
このままこのコンテンツなくなってもまあいいんだけど…
コンテンツ廃止への願望。仮定形での嘆息で、現プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 00:34:17
これでも改善されてるようなんですよ、前は1分待機だったし
ID:312への返信で、過去との比較による改善事実の指摘。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 00:28:03
10枚補填で当日の5枚あるから15枚あるとしたら1位狙える範囲が969位にまで広がるな。969→678→474→331→231→161
ID:323への返信で、追加チケットを考慮した計算。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [FpuoV5n8rPY] 2026-05-29 (金) 00:22:09
貰えるチケット期限はその日限りなのかな
チケット期限についての質問。ゲーム仕様への中立的な問い合わせ。
問題なし スコア: 5 [cyeM/Z0Qt9Y] 2026-05-29 (金) 00:12:37
適正な順位にいたなら15枚あれば余裕で戻って来れると思うよ
ID:320への返信で、チケット枚数による順位回復可能性を提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [ZzucEKYiIjM] 2026-05-29 (金) 00:11:00
チケット10枚全勝で1位登頂できる最大スタート順位は161位 [改行] 161→112→78→54→37→25→17→11→7→4→1
チケット枚数と順位の数学的計算。攻略情報の提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wBqc7erQ.j.] 2026-05-28 (木) 23:57:47
メリークリスマス🙂
季節挨拶。問題なし。
問題なし スコア: 15 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 23:50:46
ここ2日分のストレスを後に回しただけで笑ってしまう
ID:317への返信で、ストレス先延ばしへの嘆息。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 25 [XXuIIofnz3k] 2026-05-28 (木) 23:49:23
夜襲してる人の不幸を喜んでダメとは言ってないは無理があるよ
ID:191への論理的反論。「無理がある」という指摘で議論として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [3C8680hUpsQ] 2026-05-28 (木) 23:37:11
石はうれしいけどこれはマジいらん…ただでさえ防衛しづらいのにどれだけ順位下げられることか
ID:301への返信で補填内容への不満。「順位下げられることか」は懸念で、現プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-28 (木) 22:39:17
雑にポチポチできる編成組んで全スキップ体制決め込んでても、待ち時間で指名手配とかスケジュールとかカフェ回収とかデイリー回収作業できるから別に気にならなくない?
ID:312への返信で、待ち時間を他タスクで埋める方法を提案。建設的な意見交換。
問題なし スコア: 10 [m0SIrJLIyos] 2026-05-28 (木) 22:38:50
見方を変えれば荒らされたとも言えるな。
ID:317への返信で、メンテ延期を別角度から解釈。中立的な見方の提示。
問題なし スコア: 15 [cLN0IVRoIL2] 2026-05-28 (木) 22:31:45
チケ10枚配られるから、明日は間違いなくメンテ前以上の地獄絵図になる…
チケット配布による混雑予測。ゲーム仕様への不安表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [4riwctx3i/k] 2026-05-28 (木) 22:31:19
メンテ後即ログインできないから相当順位下がるだろうなぁ・・・ [改行] 無割登頂してしばらく、一桁順位だったのに😭
メンテ後の順位低下への懸念と落胆。ゲーム仕様への不安表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 22:15:14
そのまま永久閉鎖してくれるわけなかった [改行] 穏やかな日は今日が最後か
コンテンツ閉鎖への願望と嘆息。攻撃性なく、現プレイヤーへの嘲笑も含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QVaSdgGwqH6] 2026-05-28 (木) 22:14:53
よくわからないけど3倍速でやっても待たされることなくない? [改行] スキップ勢は知らない
ID:312への返信で、3倍速やスキップ機能による対策を提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-28 (木) 22:05:15
5枚×2がメールボックス行きになるなら登頂失敗した時の保険に使えたりするかな?
ID:301への返信でチケット活用方法の検討。建設的。
問題なし スコア: 10 [pCZ8dt6aX1A] 2026-05-28 (木) 21:52:44
連続でやろうとすると待たされるのがすごいストレスなんだけど訓練されたブルアプレイヤーは何も感じないのか?
待ち時間へのストレス表現。愚痴・嘆息であり、現プレイヤーや作品への攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [rAFq9L9dCT.] 2026-05-28 (木) 21:50:35
ブルアカは課金キャンセルや返金対応しない(同程度のアイテムなどでの補填)って規約に書いてあるのに返金通ると思った理由がわからない [改行] アプリストアに返金申請ならわかるが、通ってもBANされてプレイできなくなる恐れがある
規約に基づく返金不可の説明と実装リスクの指摘。建設的な情報提供。
1,101 - 1,200 / 1,427 件« 最初‹ 前1101112131415次 ›最後 »