このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 19:26 表示期間内記録数: 10,864
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,864
この30日窓内
違反確定
122
自動CO化された数
グレー判定
392
文脈次第のもの
問題なし
10,350
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,350 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 98 グレー 313 表示中 100 / 期間内全 9264 件
問題なし スコア: 5 [Z/42dIaL97I] 2026-06-12 (金) 16:23:00
最近万能設計図ばかり使ってたので設計図選択ボックスの存在を忘れてて結構在庫が貯まってたわ…。
ゲームシステムの使用方法に関する素朴な気づき。攻略情報の共有で問題なし。
問題なし スコア: 5 [jla44zy.7Fs] 2026-06-12 (金) 16:22:29
NS調整とかしないんだw [改行] ゴルトロ〜シルトロ勢かな
ID:715への質問。NS調整の有無についての確認。
問題なし スコア: 5 [WNw/PFXI8q2] 2026-06-12 (金) 16:21:36
アビドスのサイクルウェアを見ているとターコイズブルーの配色といい太陽を模した校章といい往年のアスタナが想い起こされるノスタルジア
キャラのコスチュームデザインについての美的感想。ノスタルジアの表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [HfCPp6vgcyI] 2026-06-12 (金) 16:19:48
アロナ「別に周年に新キャラを実装しても構わんだろう?」
キャラ(アロナ)のセリフを引用した軽いネタ。ゲーム内表現として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [EMysMP0enoQ] 2026-06-12 (金) 16:17:47
お得感はあるけど1アカ1回なのがネックやね
パッケージ購入制限についての意見。「ネック」は中立的な評価。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-12 (金) 16:11:15
日あたりの単価は通常のより少し高い [改行] これの真価は通常のと重ねがけできることなので、買うなら2倍期間にした方が得
パッケージの価値についての分析。建設的な購入ガイダンス。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-12 (金) 16:10:09
限定と周年すべて万魔殿ってのは無理があるし、周年はストーリーからって3.5周年方式はありそう
周年実装形式についての分析的意見。過去の実装パターンに基づいた建設的な予想。
問題なし スコア: 5 [EMysMP0enoQ] 2026-06-12 (金) 16:02:49
あ、よく見たら安い分か知らないが日数が少ない・・・
パッケージ内容についての気づき。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 5 [Q3GyiTwHCmY] 2026-06-12 (金) 16:02:00
パンデモニウムで終わりでしょ
ストーリー進行予想についての意見。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [ApcDrFIiPlY] 2026-06-12 (金) 16:01:59
次は倍の4人だぞ
周年実装人数についての事実指摘。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [8RTiDKljYCs] 2026-06-12 (金) 15:59:29
ハフバでユキノ出すつもりならあと2回ストーリー更新できそうだから矯正局長や図書副委員長あたりが深掘りされるかもしれない。 [改行] 正直フェス限は1名に戻してくれてもかまわんのだが
ストーリー更新予想とフェス限実装形式への意見。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [TqEAv9V/gAI] 2026-06-12 (金) 15:58:47
あ、いるんだ…失礼しました
ID:743への謝罪。自分の知識不足を認める丁寧な応答。
問題なし スコア: 10 [EMysMP0enoQ] 2026-06-12 (金) 15:56:27
体験版マンスリーパッケージとか有ったのか。買ったけど普通のもこの値段にしてくれw
パッケージ価格についての感想。「この値段にしてくれ」は要望で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [ENV472Xf7SM] 2026-06-12 (金) 15:53:11
周年1人に戻ってもいいのよ?
周年実装形式についての意見表明。建設的な提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [mm/qOezqdIo] 2026-06-12 (金) 15:49:20
大本営がユキノだとしてもう一人どうするんだろ [改行] ストーリーが進んでないから予想がつかないな [改行] 今のストーリー状況だと不本意ながら超人(チェス)位しか当てはめれるのいないんよな [改行] でも当の本人は先生には非協力的なの変わってないし…
キャラ実装予想の議論。ストーリー進行に基づいた分析で、誹謗中傷や不適切な表現なし。
問題なし スコア: 5 [yb2bggyj5Io] 2026-06-12 (金) 15:39:55
既にハレキャン居るんですが…
ID:742への事実訂正。既存キャラ情報の提供で建設的。
問題なし スコア: 5 [22i7.Jrk.dM] 2026-06-12 (金) 15:38:22
5.5周年って誰になるんだろな。今のストーリー的にSRTが一番ありそうだけど、近頃のトレンドのダブルピックアップをするには相方足りんぞ
周年キャラ予想についての通常の攻略相談。ストーリー進行状況を踏まえた建設的な議論。
問題なし スコア: 10 [EMysMP0enoQ] 2026-06-12 (金) 15:30:48
チケ2枚が期限迫ってたから使って180連だったけど天井した・・・。もう少しで20万だったのに残り175000に減ってしまった・・・。そしてカケラ文字が増えたと思った瞬間に消えている不思議。そろそろ月パスとか買うか・・・
ガチャ結果と課金検討についての個人的な報告。愚痴的表現だが、運営批判や他者攻撃を含まない。
問題なし スコア: 5 [TqEAv9V/gAI] 2026-06-12 (金) 15:28:54
もしハレのキャンプverが出たらハレキャンって呼ばれるのかな [改行] そんなタイトルのアニメありそうだな
キャラの別衣装実装の可能性についての推測。軽いユーモアで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [TqEAv9V/gAI] 2026-06-12 (金) 15:27:09
昔それでパンテーが浮いてて妹が悲鳴あげるゲームをやった記憶が…
過去のゲーム体験の回想。ゲーム内グラフィック表現への言及で問題なし。
問題なし スコア: 5 [TqEAv9V/gAI] 2026-06-12 (金) 15:25:59
良いケツ断だ!
ID:782への返信で、ゲーム内選択への肯定的な応答。ネットミーム的表現だが攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [TqEAv9V/gAI] 2026-06-12 (金) 15:25:29
セイアイベントのスミレはホラーだったな…
ID:785への返信で、ゲーム内イベントの感想。キャラ評価として中立的。
問題なし スコア: 10 [mm/qOezqdIo] 2026-06-12 (金) 15:23:17
イピカイエ,◯ザー◯ァッカーって言いながらベアトリーチェ消し飛ばしてやりたい
ID:751への返信で、架空のアクション映画キャラがゲーム内キャラを倒すというネタ。ゲーム内行為の創作述懐で、実在ユーザーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-12 (金) 15:15:20
シスフと古書館(と補修授業部)を中心……トリ夏だこれ
ID:785への返信で、ゲーム内イベント・陣営への言及。建設的な議論。
問題なし スコア: 10 [JAWdud16UsY] 2026-06-12 (金) 15:11:31
もともとDJ系のライブが好きで、今回も1次から申し込んでたんだけど、間違ってコンビニ払いを選んでしまったせいで払い込みの期限に気がつかなくて自動キャンセルされてたんです…… [改行] つらい
ID:764への返信で、自分の落選理由(コンビニ払い期限切れ)を説明。個人的な失敗談で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [9XsBpM/tHFE] 2026-06-12 (金) 15:10:05
二次終わっても先着申し込みはあるかもだから希望を捨てるな…
ID:763への返信で、先着申し込みの可能性を示唆して希望を与える励まし。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [fBPRk6Aisw2] 2026-06-12 (金) 15:08:36
知り合いから「トリニティってホラゲーの題材にしたら映えると思うんだ」ってチャットが来たから「スイーツ部か自警団を主役にして、ミカかツルギをクリーチャー枠にしたら良さそうだな」って返したら「シスターフッドか古書館組を中心としたノベルゲー的なのをイメージしてたんだけど…」って返ってきてなんか死ぬ程恥ずかしくなった。
ゲーム内陣営・キャラを題材にした創作ネタの議論。自分の提案が外れたことへの恥ずかしさの表現で、他者攻撃なし。
問題なし スコア: 5 [ifL.LtJtXKQ] 2026-06-12 (金) 15:06:50
&tooltip(あぁ!!結構楽しみにしていたKeyケースの発送が来月に!!:3_23){&ref(img/stamp3_23.png,nolink,150x150);};
公式グッズ発送延期への落胆表現。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [0xee80VSzBQ] 2026-06-12 (金) 15:05:59
皆さんありがとうございます。うーん、周年でノーピック天井という最悪の場合を考えるとギリギリな気がするのでもう少し考えます。
ID:772の質問者による返信で、アドバイスへの感謝と最悪ケースを考慮した判断。建設的な相談の終了。
問題なし スコア: 10 [SKVjmgMmuYQ] 2026-06-12 (金) 15:04:46
石なんて、2万も有れば十分なのよ…
ID:772への返信で、2万あれば十分という石の目安を述べた。攻略情報提供で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [NNk6u0QmnMM] 2026-06-12 (金) 15:00:10
臨戦リオとか弾倉取りこぼしててかわいい 無駄に凝ってるよね
特定キャラのモーション表現への肯定的評価。キャラへの好意的言及で違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [EYKPemqU1KM] 2026-06-12 (金) 14:59:24
黒服やプレジデント、悪どい大人達(ケモ・ロボ)は確実に腕を折られ、地下ちゃんや司祭達の居場所を突き止めて徹底的に叩きのめしてそう。
ID:749のネタを展開し、架空のアクション映画キャラがゲーム内の悪役キャラを倒すシナリオ。ゲーム内行為の創作述懐。
問題なし スコア: 10 [W0ei7ctrgtQ] 2026-06-12 (金) 14:56:25
大ケツ戦のチケットが今月いっぱいなので、なぜとは言わないが水着ナグサに使ってしまった。なぜとは言わないが
ゲーム内チケット使用の報告。キャラの容姿への言及だが、軽い自虐的トーンで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-12 (金) 14:53:46
無課金チケット無しでそれくらい、7月は周年関連で配布もう少し多いのでピックアップ期間中に引ければいいならもう少し余裕ある [改行] ただしそれをアテにしてると今度は6周年で困りそう
ID:773への返信で、無課金時の石貯蓄量と周年配布について詳細情報を提供。攻略相談の延長で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [bpv9y3Rsxu6] 2026-06-12 (金) 14:52:44
今天井分無いなら控えた方が良い程度
ID:772への返信で、天井分の石がない場合は控えるべきという攻略アドバイス。建設的な意見。
問題なし スコア: 10 [wHQxZJ54Is.] 2026-06-12 (金) 14:50:45
面白そうにネタっぽく言ってたように聞こえたけどなぁ [改行] キャンタマなんて肯定するわけにはいくまい
ID:737の情報への異なる解釈。声優の発言トーンについての個人的な感想。
問題なし スコア: 5 [yb2bggyj5Io] 2026-06-12 (金) 14:49:49
貝原さんはハレの人です(小声)
ID:737への事実訂正。声優情報の補正で建設的。
問題なし スコア: 5 [ENV472Xf7SM] 2026-06-12 (金) 14:49:38
今の俺にはブルアカでわかったこととわからないことの2つがある。俺は無敵だ(?)
ゲーム内の謎や理解についての軽い感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [.p8X4lq.Eyw] 2026-06-12 (金) 14:49:25
わいは行ってくるでw [改行] 日頃の行いやな!
ID:763への返信で、自分が当選したことを報告し「日頃の行いやな」と述べた。軽い自慢だが、特定個人への攻撃ではなく許容範囲。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-12 (金) 14:49:20
コタマの声優さんは高川みなさんやで(遠回しに苦言呈してたのも同じ人)
ID:737への事実訂正。声優情報の正確化で建設的。
問題なし スコア: 5 [yb2bggyj5Io] 2026-06-12 (金) 14:48:00
&tooltip(ケイが透明になったら服が宙に浮いてるように見えるだけでは…:3_13){&ref(img/stamp3_13.png,nolink,150x150);};
ID:778への返信で、透明化ネタへの論理的な応答。ゲーム内表現の議論。
問題なし スコア: 5 [LPSc6nL.ZPQ] 2026-06-12 (金) 14:44:07
ケイ素に酸素を化合させると二酸化ケイ素…つまり水晶…水晶は透明… [改行] ってことはケイに酸素を化合させれば透明になって服がs((
ゲーム内キャラ(ケイ)の透明化ネタ。科学的な冗談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [Z4Oqewl3sQQ] 2026-06-12 (金) 14:30:56
固有以上に水ミサキ自前の有無がね [改行] 通常衣装絆50で攻撃力+365ある
ゲーム内キャラの性能・装備要件についての技術的な情報提供。攻撃性なし、純粋な攻略情報。
問題なし スコア: 5 [18PP/WMfOP2] 2026-06-12 (金) 14:30:46
だいぼうけん先生「絶拳」
キャラのスキル名への言及。ゲーム内容の短い感想。
問題なし スコア: 10 [mBDKYGtTXOc] 2026-06-12 (金) 14:30:31
その英文で他のセリフ探そうとググったらAIによりそいホットライン、こころの健康ダイヤル、厚労省SNSホットライン勧められて心配されたじゃねーか [改行] 枝殺私死!!
検索時の予期しない結果についての愚痴と、セリフの言及。ネタ的だが誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-12 (金) 14:25:37
細かいことはよくある質問にあるはずだけど月パス買ってたら1ヵ月で大決チケット込み100連分くらいはたまるんじゃない?
ID:772への返信で、月パス購入時の石貯蓄量の目安を提供。攻略情報提供で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [mhVvZiu77jk] 2026-06-12 (金) 14:25:12
推敲してたら頭痛が痛いみたいになっちゃった
自分の推敲ミスへの自己指摘。メタ的なコメント。
問題なし スコア: 10 [mhVvZiu77jk] 2026-06-12 (金) 14:23:02
もう最近の人は知らんだろうけど、貝原怜奈さん(コタマのCVの声優、らじおにもよく登場するレインヌ先生)が冗談めかしてだけどその呼称嫌がってたからな [改行] それだけは頭に入れとけよ
声優の過去の発言に関する情報提供。俗称使用への注意喚起で、建設的な文脈。
問題なし スコア: 5 [AwHBUJkcfHE] 2026-06-12 (金) 14:20:09
それは残念…… [改行] ちなみに2次から申し込んだ人は3Dライブみてリアイベ行きたくなったとかなの?
ID:763への返信で、相手の状況を確認する質問。中立的な会話。
問題なし スコア: 5 [023P2W8HvKU] 2026-06-12 (金) 14:18:02
ジョン・ウィック先生
ID:749のネタへの乗っかり。ジョン・ウィック先生をキャスティングする創作遊び。
問題なし スコア: 5 [0xee80VSzBQ] 2026-06-12 (金) 14:13:10
水着ナグサ引くか迷うなぁ。これから周年までにどのくらいの石が貯まるかわかりますか?
水着ナグサ引くかどうかの判断について、周年までの石貯蓄量を質問。攻略相談で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [klPaLkK7t56] 2026-06-12 (金) 14:10:06
ジャギ先生?
ID:671への返信で、セリフの出典キャラを指摘するネタ。ゲーム内話題として許容。
問題なし スコア: 10 [BtLpdtOd.y.] 2026-06-12 (金) 14:03:17
DJのやつ落選してた……😭 [改行] もう申し込み来ないよなあ……行きたかった
DJライブの落選を悔しがる個人的な感想。愚痴として許容範囲で、他者への攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [CD/bHQdFJYs] 2026-06-12 (金) 13:59:09
ステイサム先生
ID:749のネタへの乗っかり。ステイサム先生をキャスティングする創作遊び。
問題なし スコア: 5 [TqEAv9V/gAI] 2026-06-12 (金) 13:54:13
ロケーションレベルが上がりそうでもなければさすがに未加入生徒の場所は選ばないな…見落としてたんだなきっと、ごめんなさい
ID:654への返信。見落としを認める謝罪。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [g1IVR8JQNAc] 2026-06-12 (金) 13:50:00
そこまでの自動化らなくても、今の任務の一括登録みたいに指定生徒がいるかのサーチ機能は欲しいねぇ
ID:499の提案に対する別案の提示。「サーチ機能は欲しい」は建設的な要望で、誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [rhCIrnIN6WI] 2026-06-12 (金) 13:48:11
バンドイべが楽しみ
バンドイベントへの期待を述べた単純な感想。
問題なし スコア: 5 [YdSx2ssVs4k] 2026-06-12 (金) 13:42:12
グロ版でアツコがサオリ呼ぶ時saosaoと書いてた気がする
別キャラの呼び方についての情報提供。中立的な言及。
問題なし スコア: 5 [Wn5dA2eY85U] 2026-06-12 (金) 13:37:25
ハナコに慣れすぎたコハル「はいはいエ駄死エ駄死」スマホポチポチ
キャラの行動パターンについての創作的な遊び。ハナコに慣れたコハルの反応を述べたネタで、キャラ蔑称ではない。
問題なし スコア: 5 [IEkDJLTbAOk] 2026-06-12 (金) 13:29:19
赤髪の時点で死にそうなイメージほぼゼロになる
ID:758への返信で、赤髪に変わると死にそうなイメージが減るという髪色についての感想。キャラ評価として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-12 (金) 13:28:45
ジョンウィック・キアヌリーブス先生 [改行] コマンダー・アーノルドシュワルツェネッガー先生 [改行] ダイハード・ブルースウィルス先生 参戦
ID:749のネタを拡張し、他のアクション映画俳優キャラを参戦させる創作遊び。実在人物への誹謗中傷ではなく架空シナリオ。
問題なし スコア: 15 [COZwXl3Y6Zk] 2026-06-12 (金) 13:24:51
ベアトリーチェ自身が「ミカが勝手に踊ってくれた」って言ってんじゃん [改行] セイアを病院送りにしようとしたことはアリウスもエデン条約も「おそらく」関係なくゲヘナ蔑視が原動力 [改行] 「おそらく」なのはなぜミカがセイアを病院送りにしようとしたのかの動機が明記されてないからだけど、結果的にミカの異常性がに強調されることになってしまってる [改行] うーん神シナリオ
ストーリー内の台詞引用と事実確認に基づく議論。ミカの動機の曖昧さを指摘する建設的な分析。
問題なし スコア: 5 [Y3r1RFynyn.] 2026-06-12 (金) 13:24:25
&tooltip(そしてなにも知らされていない陸八魔アル:1_09){&ref(img/stamp1_09.png,nolink,150x150);};
スタンプと画像の埋め込み。テキスト内容がなく、ゲーム内要素の参照。
問題なし スコア: 20 [COZwXl3Y6Zk] 2026-06-12 (金) 13:22:09
キャラ同士の関係性を描くという点ではいわゆるナギミカはありだと思うよ [改行] だが「ミカはこんないい子だから安心して推してね」するために一人ロールケーキの絵に囲まれる頭のおかしい奴とかトチ狂ってミカを私兵にするとかミカの奮闘空しく拾ったスイッチを把握しないまま押す馬鹿だとか友達いないとミカに嘲笑されるとか [改行] その都度笑いものにされて踏み台にされるならそんな関係性要らねえよ
キャラ関係性への見方を述べ、特定の描写への不満を表現。強い口調だが議論として許容範囲。
問題なし スコア: 15 [COZwXl3Y6Zk] 2026-06-12 (金) 13:15:36
ミカのページで好きにやってください [改行] そいつは正直ナギサに関わってきて欲しくない [改行] もし出番があるならヒフミ他トリニティの生徒とのやりとりを見せてもらいたいので [改行] 今までみたいな寒い疑心暗鬼ネタではなくね
ナギサページでの議論を希望し、トリニティキャラとの関係性描写を要望する建設的な意見。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [QcGIlj9Uf7Y] 2026-06-12 (金) 13:14:36
とりあえず壁やらガラスに叩き込んでくセガール先生
ID:749のネタへの乗っかり。セガール先生が壁やガラスに叩き込むというキャラクターの行動パターンを述べた創作遊び。
問題なし スコア: 10 [XtFwQZhuMwA] 2026-06-12 (金) 13:05:57
そういえば水着レンゲも死にそうな母親の髪型だよな。元気いっぱいだけど
キャラの髪型が母親の髪型に似ているという観察。「死にそう」は髪型の印象についての表現で、キャラ蔑称ではない。
問題なし スコア: 5 [iLMzq3Xsl.k] 2026-06-12 (金) 13:03:25
コストの許す範囲でEXを先延ばしする目的だと、10コストから微妙に遅れて困るのは大抵がコスト溢れだけよ。 [改行] 微遅れ分のズレが致命的になるTLは使ったことがないわ。無いとは断言しないけど。
ID:714への返答。コスト溢れの影響範囲についての実装経験に基づく説明。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-06-12 (金) 13:00:33
vs推しの別衣装が前ブレなく実装
ID:746への追加の判断基準。ガチャ戦略についての建設的な情報。
問題なし スコア: 5 [Zzp.L5C6Lvg] 2026-06-12 (金) 13:00:14
タマキャンはポケモンみたいで可愛いと思う
別の俗称への肯定的な感想。キャラ呼称についての個人的な好みの表現。
問題なし スコア: 5 [4ulUpn3IA.c] 2026-06-12 (金) 12:56:11
俗称は相談して決めるものでも強制するものでもないって証左よな
俗称の使用方法についての一般的な意見。建設的な指摘。
問題なし スコア: 5 [2Kash/KKiII] 2026-06-12 (金) 12:55:53
「沈黙のブルーアーカイブ」スティーブン・セガール先生がキヴォトスで起こる事件を雑に暴力で解決していく物語
架空のクロスオーバーネタ。セガール先生がキヴォトスで暴力で事件解決する創作シナリオで、実在人物への攻撃ではなく遊び心のある雑談。
問題なし スコア: 5 [pRJoBr9sH9A] 2026-06-12 (金) 12:55:48
メタ的には「電池は食べません!」と絡めてるかも?
ゲーム内設定との関連性についての考察。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [2Kash/KKiII] 2026-06-12 (金) 12:55:00
謎の変死事件が多発するわけだな
ID:730への返信で、AI判定ネタを続ける軽いユーモア。ロールプレイ表現。
問題なし スコア: 5 [2Kash/KKiII] 2026-06-12 (金) 12:53:19
安牌は団地妻かな←けだし名言である
ID:691の発言を「名言」として評価する軽い反応。誹謗中傷要素なし。
問題なし スコア: 5 [2Kash/KKiII] 2026-06-12 (金) 12:52:14
I'll kill Sensei←wwwww
ID:684のセリフへの反応。笑い表現(w)だが誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [zxyfgTK7Kas] 2026-06-12 (金) 12:47:39
今ここで回したら秋に回す石が消える vs 憎きゲブラをしばくためには必須 vs この後に水着第一弾が来る vs ドラム缶ガニ
ガチャ引くかどうかの判断基準を列挙。ゲーム内容の戦略的な悩みで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [2Kash/KKiII] 2026-06-12 (金) 12:45:16
まさに「勲章」だよな
絆レベル100到達者への肯定的評価。「勲章」という比喩で敬意を示す通常の感想。
問題なし スコア: 10 [L0KZ.T6b5Ws] 2026-06-12 (金) 12:44:48
当たり前のようにキャンタマというワードが出てきて笑う [改行] いや、キャンタマなんだけどさぁ
キャラの俗称使用への感想。用語の自然な出現に対する軽い驚きで、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [JMRBU87c1kY] 2026-06-12 (金) 12:36:03
今日は快晴
スレッド文脈と無関係な天気についての言及。無意味だが違反ではない。
問題なし スコア: 5 [Mk/LDQdBXp2] 2026-06-12 (金) 12:35:29
キヴォトスへようこそ これが団地妻だ ミネはついに救護と一体になった もう誰にも救護を止めることはできない ミネ
ゲーム内セリフ風のネタ表現。キャラ名と誤変換を組み合わせたロールプレイ的な雑談。
問題なし スコア: 10 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-12 (金) 12:35:08
でもFDで『地獄の太ももが閉じないように永遠に支え続けるモモイ』が出てきたのには正直吹いた
架空作品の後日談展開への感想。ユーモアを交えた反応で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [JMRBU87c1kY] 2026-06-12 (金) 12:34:26
コレ(ロッカー)…ユズだったものです…
架空作品のストーリー要素への言及。ゲーム内容の感想。
問題なし スコア: 5 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-12 (金) 12:33:20
ジョン先生「このあとこのコメがエダシな内容を想起させるっていう理由で規制されたんだよね......」
ID:730への返信で、キャラのセリフを模した架空の会話。ネタ的な応答で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [7OtooNIW.n2] 2026-06-12 (金) 12:31:57
スペシャル同士が同じSS持ってる場合と同じ仕様だと思ってたけど違うのか [改行] 教えてくれてありがとう
ID:710への感謝と理解確認。ゲーム仕様についての学習的な返信。
問題なし スコア: 10 [cHhy4rEX71k] 2026-06-12 (金) 12:30:12
誤変換を直さないあたり自分から性癖バラしにいってる節がある
誤変換を直さない行動パターンへの軽い指摘。プレイヤー層全体への一般的な観察で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [w/ier54NLMs] 2026-06-12 (金) 12:30:04
でも長年二人だけで生きてきた唯一の肉親だしそう言う選択肢が出るのも仕方ないなちぇ
ストーリー展開への理解と共感。キャラの行動を文脈的に説明する建設的なコメント。
問題なし スコア: 5 [rdcHSbhztMU] 2026-06-12 (金) 12:28:23
分史シロコ(テラー)が乙りそう。
キャラの反応予想。ゲーム内容への純粋な感想。
問題なし スコア: 5 [wf2ln2h9eMU] 2026-06-12 (金) 12:23:53
ストライカーで自身とスペシャル生徒の◯◯をn%加算すると書かれてるSSは全て、スペシャルの◯◯をn%加算する同タイプのSSと重複する
スキル仕様の具体的説明。ストライカーとスペシャル生徒のスキル効果の重複ルールを解説。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-12 (金) 12:19:49
コメ主が自分で死刑判決を下している=死刑判決の論拠はコハル裁判長の論旨=コハルはAIだった…?
ID:730への返信で、AI判定をネタにした推理ゲーム的な遊び。ロールプレイ表現として許容。
問題なし スコア: 5 [x8Aq0v5iUDA] 2026-06-12 (金) 12:19:36
10手前と10になってからでは明確にタイミングズレるんだが
ID:713への反論。コスト管理のタイミング差についての技術的指摘。
問題なし スコア: 5 [wf2ln2h9eMU] 2026-06-12 (金) 12:18:30
このwikiでは重複する=両方とも効果を発揮するという意味で使われているので、重複する
wiki内での用語定義の説明。「重複」の意味を明確化する情報提供。
問題なし スコア: 5 [iLMzq3Xsl.k] 2026-06-12 (金) 12:16:06
ちゃんと試してない&調べてないけど、対象が違う(フブキは全員、ナグサは自分+SP)場合は重複しない(重ねがけ不可)だったか?
スキル仕様の推測と確認。ゲーム内メカニクスについての中立的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [LSGpbHLWn/Q] 2026-06-12 (金) 12:13:05
SDキャラのモーション眺められる何かいいな、私も次のアンケに書こうかな
ID:621への共感と次のアンケート活用の意思表示。建設的な会話で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [sfCm27G9BKc] 2026-06-12 (金) 12:13:01
&color(#e53935){⚠ AIによりルール違反(エッチなのは死刑)と判定されました};
AI POLICE自体をネタにしたロールプレイ表現。意味が読み取れる文脈ある書き込みで、gibberishではない。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-12 (金) 12:10:49
もうひとつ見つけました "First I'll kill Sensei,then I'll rip out my power supply and DIE!" だって。勝手に生体ボディ的なイメージだったけど、英語版の解釈では電源があるのかも(それ含めのジョークかもしれないけど)
英語版セリフの引用と解釈についての考察。キャラ設定についての中立的な議論。
問題なし スコア: 10 [jP8Nmx6gV3o] 2026-06-12 (金) 12:09:57
団長を団地妻に誤変換しちゃって性癖バレしてる先生は実装当時からジッサイに稀によく居る
誤変換による性癖露出ネタ。複数プレイヤーの一般的な傾向を述べるもので、特定個人への攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [4ulUpn3IA.c] 2026-06-12 (金) 12:09:14
「ごめんね、後でしんりゅう珠で生き返らせてあげるから⋯」の台詞には狂気を感じたわ
架空作品のセリフへの感想。ストーリー評価であり誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [X5tZ3J0P4BQ] 2026-06-12 (金) 12:09:00
ナグサのSSとフブキのSSって重複するから今から上げるならキャンマキかと思ってたけどもしかして重複しないのか?
スキル効果の重複判定についての質問。ゲームメカニクスの確認。
問題なし スコア: 10 [MGCUJFWbOJk] 2026-06-12 (金) 11:58:28
『テイルズ サガ クロニクルX2』 [改行] ミドリが姉モモイを助けるために仲間全員37564したのには唖然とした。
架空作品(テイルズ サガ クロニクルX2)のストーリー展開への感想。ゲーム内イベント述懐として許容範囲。
3,401 - 3,500 / 8,853 件« 最初‹ 前1333435363789次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 24 グレー 79 表示中 100 / 期間内全 1600 件
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-29 (金) 22:10:44
今日は貰ったチケットで登頂しつつ、余ったやつは色々と上位の編成見るために使ったわ [改行] [改行] でもやっぱり防衛が難しいな、特にSP何にするのが最適か悩む [改行] 20~100位あたりならウタハでいいんだけど、10位から上あたりになると私服サヤに確実にやられるのよね
チケット使用と防衛編成の悩みを述べる。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 22:02:44
うーん汎用攻め組めたけど強すぎてどの編成に投げても100%勝ってる [改行] マジで防衛崩壊しすぎだ
攻め編成の強さと防衛の脆弱性を述べる感想。「崩壊」は仕様評価で現プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 21:59:27
久々に2ケタ中盤に落ちたけど、これくらいになるとあんまり2凸されないな。ランダムで出る幅が広くなるからか?
順位帯による攻撃パターンの観察。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4AbQshjijKs] 2026-05-29 (金) 21:46:57
メンテ中ならそもそも入れないから入れるなら終わってるんよ。不具合出たなら報告してクリティカルならまたメンテが始まるだけ
ID:370への返信。メンテ終了判定と不具合対応の仕組みについての説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 21:36:38
デコイ偏重はクロコやイオリはある程度拒否れてもハスミとマリナにはボコボコにされるし [改行] クロコ運用するならみちる宇沢の方が宇沢が自傷で削れたクロコの側に落ちて来るみたいな流れを防止しやすいのでナンニデモって程でもない
ID:382への返信で編成の弱点と代替案を述べた攻略情報。
問題なし スコア: 10 [4riwctx3i/k] 2026-05-29 (金) 21:31:49
この時間にやっとログイン・・・しかし防衛がまさかの14勝3敗で17位スタート!4連勝で3位につけるも、1位に防防衛される。悩んだが、チケットをメルボから引き出して1位を落とす、チケ4枚余り。 [改行] [改行] こんなに上手くいくとは思わなかった。しかし配付チケット使っちゃったのは、本当はやめておいた方が良かったのかな・・・
対抗戦での順位変動と戦術選択の報告。自分の判断への疑問は愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 21:30:01
環境定まってきたら水着イオリやっぱいらんってなってきた
キャラ性能評価の変化を述べる感想。「いらん」は不要判定であり、キャラ蔑称ではなく環境分析。
問題なし スコア: 10 [t4fERJeT8cc] 2026-05-29 (金) 21:28:37
検証勢から殴られる日を除くと久しぶりに防衛コインカンストしたかもってくらい殴られてて草
防衛戦での被攻撃状況の報告。「殴られてて草」は愚痴・嘆息の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [nXbeIijnLRs] 2026-05-29 (金) 21:19:33
ハスミ固有2ぐらいで止めた方が良いな、ターレットをデコイに使えるのは結構良い感じ
キャラ性能の中立的評価。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 21:15:55
なるほど、今のところ対ウタハ用って感じなんかな [改行] 私サヤの星上げは出来てるんだけど育成するか迷ってたんだ [改行] 参考になったよありがとう
ID:390への返信で育成判断への感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [n6H0kthl0IQ] 2026-05-29 (金) 21:02:50
ウタハ相手だとクロコだいぶ無力化されるなあ
キャラ相性の観察。戦術分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 20:39:04
防衛コインの上限やっぱり要らないんじゃないかな?殴られ存過ぎる [改行] 一部の石割りの検証凸見たいな状況でもない限りコイン配りみたいな事したとしても上限はたかが知れてるだろうし
防衛コイン上限の廃止提案。具体的な改善提案を伴う建設的な批判。
問題なし スコア: 10 [XlSiQTnJBS2] 2026-05-29 (金) 20:02:57
そこそこ殴られてるけど順位ほぼ落ちてなかったから配布分どころか当日分すら使い切らんかったんやけど…テキトーに殴ってコイン配ろうかね?
チケット使用状況の報告と戦略的判断。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 19:57:46
これ残った5枚は明日引き出して登頂に使った方が良さげだな [改行] 15枚パワーでボコスカ殴られまくってる
チケット使用戦略と被撃への嘆息。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [//J7.plR.v2] 2026-05-29 (金) 19:55:33
たった3時間で7防衛成功うおおおおおお [改行] 美味しすぎる
防衛成功による喜びの表現。肯定的な感情表現。
問題なし スコア: 15 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 19:48:40
殴られる回数やばいな。もう防衛コイン上限達してるんでやめてくださいお願いします
防衛被撃の多さへの嘆息と停止願い。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-29 (金) 19:42:51
なんか20位くらいからみんなクロコ見せで他重装狩りの編成ばっかだなあ [改行] 編成見てから合わせても配列や回避上振れされてもたつくと崩れるから、これが今回の一番不安定にさせる防衛って事なのか
上位ランカーの防衛編成傾向の観察と戦術分析。メタゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 19:33:18
セネルTT臨おじ、SPは魔レイサ+ドチルかカジコで行けるかと。 [改行] ドラム缶爆破後A4とD4が孤立するから運が悪くなければ臨おじなら殴り勝てるかと
ID:394への返信で別の対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 19:24:54
抜け駆け狙って何かしら不具合出ても自己責任だけどね
ID:370への返信。メンテ終了後の早期アクセスのリスク言及。情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:11:33
A1か2ツバキでマリナ逸らしたらA4体操服ハスミで直殴りできたりしませんかね
ID:394への返信で対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:07:01
上の木です。失礼しました
ID:397への返信で誤投稿の訂正。管理的コメント。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:06:26
バネル、ミカ、水ハナ、ツバキ、テルぴ、ウタハで行けました。でも結構ぎりぎりで安定しなさそう
特定編成での攻略成功報告。戦術情報の共有。
問題なし スコア: 5 [onfkP/s4SDc] 2026-05-29 (金) 19:01:53
ポカポカなのかぼく様持ち出す人がまだ少なくてマジカルウタハでかなり弾いてる。とりあえず防衛のSPこの2人でいいかも
ID:382への返信で防衛編成の現状分析。中立的な戦術情報。
問題なし スコア: 5 [jI6GQmD00xo] 2026-05-29 (金) 19:01:07
防衛にウタハがいた時に出す感じかな、重装甲タンク0は普通あり得ないし一緒に処理出来てしまう [改行] コスト重いしウタハ見せじゃない限りは、2凸目の採用枠 [改行] 防衛では採用しない方が無難
ID:390への返信で防衛編成での具体的な運用方法を説明。攻略情報。
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:00:06
こちとら中身もとんでもなく弱ぇのでメンテ前より順位下がってます
ID:387への返信で自分の弱さを自虐的に述べた愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 18:59:58
D1シュンD2ホシノD3マリナD4水着イオリ ドチル魔レイサのメタってわかりますか? [改行] A3水着ハナコA4ツバキを置いてもマリナで押し込まれホシノで追撃を受け水着ハナコの一撃では水着イオリを倒しきれず回復されます。シュンはバネルとかで何とかなるんですが。 [改行] 水着イオリと水着ハスミとヤクモはもってません
特定防衛編成への対策を求める質問。具体的な攻略相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 18:59:16
強いは強いんだけど重いから、ウタハのメタになるって言ってもお互いにウタハ投げ合った方が互角以上になること多いし、強く出られるキャラもあんまり変わらないから最近抜いちゃってる
ID:390への返信で該当キャラの性能評価と運用判断。攻略情報として許容。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 18:50:57
今期の私服サヤどんな感じなんだろ? [改行] 地形的には強そうだしここでも時々名前が上がるけどうちの卓では一度も見たことがない [改行] 攻めでも防衛でも有用な場面があったら教えて欲しい
キャラの使用状況と有用性についての質問。中立的な攻略情報求め。
問題なし スコア: 5 [NhVxAIlCv..] 2026-05-29 (金) 18:44:25
攻めはそうかも知れんが、防衛のウタハはボク様で重タンクごと処理される
ID:382への返信で防衛編成の具体的分析。攻略情報として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [18PP/WMfOP2] 2026-05-29 (金) 18:41:09
みんななんだかサクサク勝ててるようで何より。こちとらメタ編成組んでも悉く仕掛けの速さで思惑潰されて全然勝てないもんだからコインばら撒き祭りでしたわ [改行] やはり分相応でいろってことか…
メタ編成の失敗と敗北の吐露。「分相応」という自己反省を含む愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 18:31:28
今期初めて1桁いけた!うれしい!! [改行] 補填チケットは1週間の成長に期待して残しておこう…
プレイ成功の喜びと戦略的判断。肯定的な感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-29 (金) 18:29:21
ドチルウタハ、ドチルレイサよりレイサウタハの方が優秀なのか?やはりデコイ乱打が今期の最適解か
キャラ編成の性能比較と戦術的質問。中立的な攻略情報。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 18:24:15
当日分だけで登頂出来たけどチケット使い切って最短レーンに乗ってるから明日までにどれだけ落とされるのかが怖すぎる・・・
プレイ結果と不安の吐露。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 18:21:39
自分も運よく今日の分で1位になれたけど受け取り期限の間毎日どれくらい落とされるか憂鬱だ…
ID:360への返信。順位維持への不安を述べた愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-29 (金) 18:11:15
タコ殴りされたときの事を考えて登頂狙わずに分割して使うことにしたわ、当日分と合わせて10枚×2あれば基本困らんっしょ
ゲーム内戦術の説明。順位維持への具体的な対策を述べた通常の攻略情報。
問題なし スコア: 5 [IVlje59Tslg] 2026-05-29 (金) 18:10:22
9枚使って登頂できた [改行] もう少し時間かかると思ってたから助かったわ
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ctSUl3GmFd.] 2026-05-29 (金) 18:07:29
安定ってか参考あり編成だと惨敗してるからやけっぱちしたらなんか勝ち始めるのもういみがわからないよ
ID:373への返信。参考編成と試行錯誤での勝敗の不確実性についての感想。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 17:59:35
ユウカの対面にりんおじ配置してなんかフィーバーまでぐだってそのまま殴り倒して勝利なんてのもあるね・・・
ID:373への返信。予想外の勝利例の共有。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 17:56:08
「終了時間は17:00前後を予定しております。」 [改行] って書いてあるから17時前にメンテ終わっても何もおかしくないのでは?
ID:369への反論。公式告知の「前後」表記を根拠にした中立的な指摘。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 17:56:01
会心・回避運もあるけどやっぱニッチな限定のせいで育成練度差も影響あると思うわ。
ID:373への返信。会心・回避・育成練度差による勝敗の不確実性についての分析。
問題なし スコア: 5 [FQgU8YF02Qs] 2026-05-29 (金) 17:55:23
やっぱコレがないと1日が終わる気がしない
コンテンツへの日常的な愛着表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v9.n0pu.ZEk] 2026-05-29 (金) 17:49:47
たまにそういうことあるよなw [改行] 配置とか考えるの面倒くさくなって「もうええわ…」って感じで何の工夫もなく突撃したら「あ、あれ?WIN?」みたいな
ID:373への同意。適当な配置での予想外の勝利についての共感。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 17:44:11
3試合中2試合、水着イオリ対面にマリナを配置して普通に勝ち、正月ハルナ対面に水着ハスミ、クロコ対面にツバキを置くとかいう逆メタクソ雑特攻をかまして何故か勝利……これもう何もわかんねぇな
対抗戦での予想外の勝利と戦術の不確実性についての感想。通常のプレイ報告。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 17:42:40
130位くらいからさくっと登頂できたのはまあよかった
ID:364への返信。登頂成功の報告で問題なし。
問題なし スコア: 5 [JETUyDzc5xA] 2026-05-29 (金) 17:29:21
11枚で登頂できたわ。石割りする気無かったからホントありがたい
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [th0ZmuHoKkE] 2026-05-29 (金) 17:26:51
同意。本当に助かったわ。自分も一度石を割るだけで登頂出来た。
ID:364への同意。補填チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ueRjfYnSNKY] 2026-05-29 (金) 17:16:49
今日はチケ5枚以内で登頂できてよかった、これで明日までにそこそこ落とされても取り戻せる
登頂成功の報告と今後への不安表現。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 17:14:50
ブルアカのメンテさぁ [改行] 予告時間より前に終わるの何とかならんの? [改行] 時間くらい守れよ
メンテナンス終了時間の予告遵守への不満。運営批判だが建設的で、強い口調も許容範囲。
問題なし スコア: 5 [Vw9F0o2npUg] 2026-05-29 (金) 17:10:50
15枚使えるのマジで助かるな…おかげで登頂できたしこれで今期は気楽だわ
補填チケット配布への感謝と登頂成功報告。肯定的なプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [JeDu9mvsaCE] 2026-05-29 (金) 17:08:00
200位ぐらいで止まってるせいでチケットたくさんあってもなぁってなってる [改行] 1枚対抗戦コイン3枚でもいいから交換したい
低順位での報酬不足への不満と交換機能要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 17:06:21
補填のチケ受け取り1週間で5枚を2回に分けてある…だと
補填チケット配布仕様への驚き・肯定的反応。
問題なし スコア: 5 [heBKva4JNB.] 2026-05-29 (金) 17:04:37
5枚×2セットと小出しに出来るのもありがたい...かも
ID:358への同意。チケット配布仕様への肯定的評価。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-29 (金) 16:59:09
補填チケットの保存期間1週間あるから使うタイミングが大事だね
補填チケット仕様についての中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-05-29 (金) 16:12:12
レンゲ [改行] 水着セリカ [改行] 水着キキョウ
ID:356への回答。キャラ推奨の情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [eKsBlwejWY2] 2026-05-29 (金) 15:38:15
我はドレスハルカが本当にエイミを吹っ飛ばせるのか見てみたい
特定キャラ組み合わせの性能検証への期待。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [9w6JURU.4GU] 2026-05-29 (金) 15:25:40
今期セレクトで上げるべき生徒三選教えてください
対抗戦向けキャラ育成についての質問。建設的な情報求め。
問題なし スコア: 15 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-29 (金) 14:32:11
俺はやって報酬貰うからお前はやらなくていいよ
ID:344への返信で、自分はコンテンツをプレイするが相手はやらなくてよいという意見。個人の選択を尊重する表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [NQRA6qUGrd6] 2026-05-29 (金) 14:20:38
マジそれ [改行] やりたくねー
ID:352への同意。対抗戦参加への消極的感情を述べた愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-29 (金) 14:12:13
せんんじゅつぅ・・・せんじゅつぅ・・・せせせ・・・ん・・・ [改行] [改行] って感じの体になってきた
対抗戦への渇望を創作的に表現した愚痴。攻撃性なし、ネタ的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [ksOouySrBTY] 2026-05-29 (金) 12:52:33
文字課金で上げたチーマリの試し斬りがしたいよ!待ちきれないね!
育成キャラの試し打ち期待。肯定的なプレイ意欲表現で問題なし。
問題なし スコア: 15 [FEuN037IqFw] 2026-05-29 (金) 12:14:09
戦術対抗戦が帰ってくると思うと憂鬱 [改行] 瞼の痙攣が止まらない
対抗戦開始への不安・ストレス表現。愚痴として許容範囲。PvP系コンテンツは仕様上プレイヤーに不満が溜まりやすい。
問題なし スコア: 10 [7M04EB0TORQ] 2026-05-29 (金) 12:13:36
どれもないから安心しろ
ID:344への返信で、該当コンテンツが存在しないことを指摘。事実確認の返答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3o/DuMbkrzM] 2026-05-29 (金) 12:09:20
体は闘争を求める
ID:348への同意・共感。ゲーム内コンテンツへの期待表現で問題なし。
問題なし スコア: 5 [gA4GknKVt7.] 2026-05-29 (金) 11:41:16
ドツキ固有3にしたから試し打ちしたすぎる [改行] 対抗戦はよ
キャラ育成後の試し打ち期待と対抗戦開始への待望。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [HfCPp6vgcyI] 2026-05-29 (金) 11:04:45
人のこと斜め読みとかいう前に規約読みな案件
ID:239への返信で、相手の「斜め読み」指摘に対して規約確認を促す指摘。議論として適切な反論。
問題なし スコア: 5 [jJ.ZwxoPPSQ] 2026-05-29 (金) 10:41:51
してェ…試合してェ〜〜〜…
対抗戦への強い期待・渇望を表現した愚痴。攻撃性なし、通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [bIIraYqlKUY] 2026-05-29 (金) 08:32:21
あれ見た瞬間「NiceJoke」って思った
ID:342への返信で、お知らせの不具合をネタとして軽く評価。ゲーム内システムへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [j0/fmXIphFY] 2026-05-29 (金) 08:11:25
またみんなと逢える時が楽しみだよ
対抗戦再開への肯定的な感想。他プレイヤーとの交流を楽しみにする前向きな表現。
問題なし スコア: 15 [MFeL2Kc7Bt6] 2026-05-29 (金) 08:00:37
翌日から殺し合うやつじゃん
ID:327のクリスマス挨拶に対して、対抗戦の競争的性質を軽くネタにした返信。ゲーム内コンテンツへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 25 [bREB/ZEQdKo] 2026-05-29 (金) 07:39:33
これ廃止するなら総力大決戦制約の三大ゴミコンテンツも廃止しといてくれ😃✋
対抗戦廃止に関連して、他のコンテンツも廃止してほしいという要望。建設的な改善提案として許容範囲。
問題なし スコア: 30 [p2Vyj/FGQac] 2026-05-29 (金) 05:58:43
続報来てたのか [改行] それはいいけどゲーム内お知らせまた不具合などない。になってるじゃんええ加減にせえよ [改行] 直ったんだと思って殴りに行ったら、は?ってなったぞ
ゲーム内お知らせの不具合への批判と、それによる実害(誤った判断)を述べたもの。運営への建設的な不満で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 05:31:12
もう再開しちゃうのか・・・ 1週間くらい閉じててもいいよ
対抗戦再開への不満を述べた愚痴。「閉じてもいい」は願望表現で、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 25 [/3G7ctmAanA] 2026-05-29 (金) 05:04:47
全ては虚しい。どこまで行こうとも全ては虚しいものだ😠
虚無感を表現した感情吐露。ゲーム内コンテンツへの落胆で、他者への攻撃や誹謗中傷を含まない。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 04:04:13
メンテ明け後からできるけど正直やりたい気持ち沸いてこないわ。
コンテンツ再開後のプレイ意欲の喪失を述べた個人的感想。攻撃性なし、愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [QYpxZmvV3Eg] 2026-05-29 (金) 03:53:12
廃止状態か……めでたいね [改行] このまま二度と開かなくていいぞ
対抗戦廃止への個人的な感想。「二度と開かなくていい」は願望表現で、現プレイヤーへの嘲笑や攻撃を含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QDnyhRulKeM] 2026-05-29 (金) 03:18:32
まさか伝説のレシート発行をよりによって対抗戦で実現してくれるとは思わなかった [改行] 三年ぶりくらい?
ゲーム内イベント(レシート発行)への言及。攻略情報・ゲーム感想として問題なし。
問題なし スコア: 15 [GsNaOhBfAVM] 2026-05-29 (金) 03:01:46
もう対抗戦が無いとダメな体になっちまったよ……早く戦いてぇよ
コンテンツ依存への自覚と再開への渇望。ゲーム内行為への感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [YhHTWjv7G8c] 2026-05-29 (金) 02:57:54
いつもならこの時間に8/31の夏休みの宿題のごとくストレス感じながらやってたけど [改行] 今日はやらなくていいの解放感がある [改行] もう再開しなくていいよ……
コンテンツ休止による解放感と再開不要の願望。ストレス軽減の嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 00:54:50
更に深夜登頂した場合20枚使える可能性が・・・
ID:324への返信で、深夜登頂による追加チケット可能性を指摘。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [8JrG3yuguwc] 2026-05-29 (金) 00:49:02
2500って中途半端(1200の倍数じゃないという意味で) [改行] と思ってたけど、そういう数だったのか
ID:297への返信で補填額の計算根拠を確認。中立的な質問。
問題なし スコア: 15 [hE4mGg9QSJ.] 2026-05-29 (金) 00:43:47
お前がいなくなったブルアカの日課は一瞬すぎて寂しいよ…
コンテンツ休止による寂しさの表現。愚痴・落胆で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [hQO4UPEF3y2] 2026-05-29 (金) 00:38:38
このままこのコンテンツなくなってもまあいいんだけど…
コンテンツ廃止への願望。仮定形での嘆息で、現プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 00:34:17
これでも改善されてるようなんですよ、前は1分待機だったし
ID:312への返信で、過去との比較による改善事実の指摘。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 00:28:03
10枚補填で当日の5枚あるから15枚あるとしたら1位狙える範囲が969位にまで広がるな。969→678→474→331→231→161
ID:323への返信で、追加チケットを考慮した計算。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [FpuoV5n8rPY] 2026-05-29 (金) 00:22:09
貰えるチケット期限はその日限りなのかな
チケット期限についての質問。ゲーム仕様への中立的な問い合わせ。
問題なし スコア: 5 [cyeM/Z0Qt9Y] 2026-05-29 (金) 00:12:37
適正な順位にいたなら15枚あれば余裕で戻って来れると思うよ
ID:320への返信で、チケット枚数による順位回復可能性を提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [ZzucEKYiIjM] 2026-05-29 (金) 00:11:00
チケット10枚全勝で1位登頂できる最大スタート順位は161位 [改行] 161→112→78→54→37→25→17→11→7→4→1
チケット枚数と順位の数学的計算。攻略情報の提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wBqc7erQ.j.] 2026-05-28 (木) 23:57:47
メリークリスマス🙂
季節挨拶。問題なし。
問題なし スコア: 15 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 23:50:46
ここ2日分のストレスを後に回しただけで笑ってしまう
ID:317への返信で、ストレス先延ばしへの嘆息。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 25 [XXuIIofnz3k] 2026-05-28 (木) 23:49:23
夜襲してる人の不幸を喜んでダメとは言ってないは無理があるよ
ID:191への論理的反論。「無理がある」という指摘で議論として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [3C8680hUpsQ] 2026-05-28 (木) 23:37:11
石はうれしいけどこれはマジいらん…ただでさえ防衛しづらいのにどれだけ順位下げられることか
ID:301への返信で補填内容への不満。「順位下げられることか」は懸念で、現プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-28 (木) 22:39:17
雑にポチポチできる編成組んで全スキップ体制決め込んでても、待ち時間で指名手配とかスケジュールとかカフェ回収とかデイリー回収作業できるから別に気にならなくない?
ID:312への返信で、待ち時間を他タスクで埋める方法を提案。建設的な意見交換。
問題なし スコア: 10 [m0SIrJLIyos] 2026-05-28 (木) 22:38:50
見方を変えれば荒らされたとも言えるな。
ID:317への返信で、メンテ延期を別角度から解釈。中立的な見方の提示。
問題なし スコア: 15 [cLN0IVRoIL2] 2026-05-28 (木) 22:31:45
チケ10枚配られるから、明日は間違いなくメンテ前以上の地獄絵図になる…
チケット配布による混雑予測。ゲーム仕様への不安表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [4riwctx3i/k] 2026-05-28 (木) 22:31:19
メンテ後即ログインできないから相当順位下がるだろうなぁ・・・ [改行] 無割登頂してしばらく、一桁順位だったのに😭
メンテ後の順位低下への懸念と落胆。ゲーム仕様への不安表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 22:15:14
そのまま永久閉鎖してくれるわけなかった [改行] 穏やかな日は今日が最後か
コンテンツ閉鎖への願望と嘆息。攻撃性なく、現プレイヤーへの嘲笑も含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QVaSdgGwqH6] 2026-05-28 (木) 22:14:53
よくわからないけど3倍速でやっても待たされることなくない? [改行] スキップ勢は知らない
ID:312への返信で、3倍速やスキップ機能による対策を提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-28 (木) 22:05:15
5枚×2がメールボックス行きになるなら登頂失敗した時の保険に使えたりするかな?
ID:301への返信でチケット活用方法の検討。建設的。
問題なし スコア: 10 [pCZ8dt6aX1A] 2026-05-28 (木) 21:52:44
連続でやろうとすると待たされるのがすごいストレスなんだけど訓練されたブルアプレイヤーは何も感じないのか?
待ち時間へのストレス表現。愚痴・嘆息であり、現プレイヤーや作品への攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [rAFq9L9dCT.] 2026-05-28 (木) 21:50:35
ブルアカは課金キャンセルや返金対応しない(同程度のアイテムなどでの補填)って規約に書いてあるのに返金通ると思った理由がわからない [改行] アプリストアに返金申請ならわかるが、通ってもBANされてプレイできなくなる恐れがある
規約に基づく返金不可の説明と実装リスクの指摘。建設的な情報提供。
1,101 - 1,200 / 1,497 件« 最初‹ 前1101112131415次 ›最後 »