問題なし
スコア: 5
[D076MhP4FXw]
2026-06-07 (日) 15:33:55
こういう頭の使い方上手い人一緒にいると楽しいからホント好き [改行] 『ドラム 缶ガニィー♪』
ID:413への返信で言語遊びの創意性を褒める。肯定的な反応で違反なし。
問題なし
スコア: 10
[1QDa./zfw7I]
2026-06-07 (日) 15:30:07
AIポリスちゃんの性能チェックには良いかもな
ID:416への返信でAI判定能力のテストケースとしてのコメント。メタ的な言及で違反なし。
問題なし
スコア: 10
[KjVfA7wx/1A]
2026-06-07 (日) 15:20:35
まぁ普通に下ネタだな
ID:416への返信で下ネタ判定に同意。短い意見表明で違反なし。
問題なし
スコア: 10
[CtmfPkCP1ns]
2026-06-07 (日) 15:16:46
枝の通り固定回線の方が規制されて使えない可能性
ID:373への返信で技術的な補足。中立的な情報提供。
問題なし
スコア: 5
[G5pvf2TPJ/M]
2026-06-07 (日) 15:16:02
え、下ネタなの?
ID:416への返信で疑問を呈する。短い反応で違反なし。
問題なし
スコア: 5
[qHNFmpaHvHE]
2026-06-07 (日) 15:05:23
ゾンアタ対策かんぺき~
ゲーム仕様への肯定的評価。通常の感想。
問題なし
スコア: 15
[A2n.9rHnIfc]
2026-06-07 (日) 15:02:34
AIにはこれが下ネタであると認識出来るのだろうか?
ID:413の言語遊びが下ネタかどうかをAI判定能力に関する質問として提示。メタ的な問いかけで違反なし。
問題なし
スコア: 15
[oKYx8B5jRpc]
2026-06-07 (日) 14:56:48
だから単発だから云々やめてって言ってるでしょうに [改行] 内容じゃなくてそれが常識になってるのが板のルール的にアウトなんよ
「単発だから云々やめて」と板のルール改善を求める意見。建設的な提案。
問題なし
スコア: 5
[LULAZgibeiQ]
2026-06-07 (日) 14:54:04
各部位のHPや破壊状況は次の部隊の戦闘に引き継がれず、すべてリセットされる。 [改行] ↑泣いた
ゲーム仕様への感想。「↑泣いた」は落胆の感情表現で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[7np8pqw50EY]
2026-06-07 (日) 14:52:06
本当だ…
ID:413への返信で言語遊びに同意。短い反応で違反なし。
問題なし
スコア: 10
[GIrkByFJpUQ]
2026-06-07 (日) 14:51:53
&tooltip(ベ○ースタードラム缶蟹トマト風味…、エア○アルフレッシュトマト的なやつかな…:3_02){&ref(img/stamp3_02.png,nolink,150x150);};
ID:413への返信でアイテム名の言語遊びに応答。スタンプ付きの軽い反応で違反なし。
問題なし
スコア: 5
[1GbNhlbopmo]
2026-06-07 (日) 14:49:51
&tooltip(任意のクルセイダーちゃんを呼ぶと一緒に乗り込むイブキ方式のコハル:2_06){&ref(img/stamp2_06.png,nolink,150x150);};
ID:408への返信でゲーム内メカニズムの推測。ゲーム内容の議論で違反なし。
問題なし
スコア: 10
[SOQnL8Vh6JQ]
2026-06-07 (日) 14:47:26
ここだけの話、ドラム缶ガニって母音だけ考えると実質おやつカンパニーなんだよね
ゲーム内アイテム名の音韻遊び。言語的な洒落で下ネタ意図は明確でない。
問題なし
スコア: 5
[GIrkByFJpUQ]
2026-06-07 (日) 14:46:33
クルセイダーちゃん搭乗かな?
ID:406への返信でゲーム内キャラ・要素の組み合わせを推測。ゲーム内容の雑談で違反なし。
問題なし
スコア: 10
[TwoaIKEQkQk]
2026-06-07 (日) 14:46:17
私は心が汚れている…ッ!
ID:406への返信で自分の心理状態を自虐的に述べるネタ。ゲーム内容への反応で違反なし。
問題なし
スコア: 5
[7.1xPZDBiC6]
2026-06-07 (日) 14:45:01
ミレニアムの水着が来てないから普通に可能性はある、ゲヘナ水着ほぼ当確だが合同にすればいいだけだからな
ID:402への返信で衣装実装の可能性を分析。ゲーム情報の議論で違反なし。
問題なし
スコア: 5
[RdHmX6M54lQ]
2026-06-07 (日) 14:43:42
コハル(TS要素有り)
キャラの性別転換要素についての言及。ゲーム内容の話題で違反なし。
問題なし
スコア: 5
[czmGln/jsT.]
2026-06-07 (日) 14:36:56
ケイちゃん某祭典で大人気だけど2着目も割と早そうだな [改行] GKB合わせだとメイドか? セイアみたいに早期の水着もワンチャンありそうだ
キャラの衣装実装予測についての雑談。ゲーム情報の推測で違反なし。
問題なし
スコア: 10
[wdT7ueFPOFI]
2026-06-07 (日) 14:36:37
今期攻撃側が有利ではあるけど [改行] 編成とか適当で5戦流すだけだと弾かれるのはよくある [改行] [改行] 見せ札(防衛のストライカー1人とスペシャル2人)で [改行] 他の生徒を予測すれば多少勝率は上がる
ID:396への返信で環境分析と戦術的アドバイスを提供。建設的な情報提供。
問題なし
スコア: 10
[7.1xPZDBiC6]
2026-06-07 (日) 14:32:17
鋼鉄大陸をAIが学習したらアウトの可能性があるぞ、そうなったらAIとは仲良くやれないかもしれないがな
ID:390への返信で「AIが学習したらアウト」と指摘。ユーモアを交えた警告で違反要素なし。
問題なし
スコア: 10
[T4oE4l1hSlk]
2026-06-07 (日) 14:26:09
単発同士仲良くしようよ。枝が喧嘩売ってるように見えるのは流石に変だよ
ID:365への返信で「仲良くしようよ」と和解を促す建設的な発言。
問題なし
スコア: 10
[8xdxPy7Wm1M]
2026-06-07 (日) 14:22:19
何年かプレイしてる先生ならだいぶ安いのは事実 [改行] はじめて1年程度の先生だとクッソ高いと思う
プレイ期間による難度感の違いについての指摘。「クッソ高い」は難度への感情表現で、プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし
スコア: 15
[oKYx8B5jRpc]
2026-06-07 (日) 14:21:39
ようするに1人の変なやつAと同じ特徴あったらそれを同じAだと思うエスパーBがいたってことか [改行] まあ普通にわかりにくいのがなあ
ID:381の説明を確認する質問。「わかりにくいのがなあ」と実装上の課題を指摘。
問題なし
スコア: 5
[bdml2KEdbWY]
2026-06-07 (日) 14:20:29
COガイジたまに発生するよね [改行] 最近ではAIがその傾向あるけど
CO済コメント。判定対象外。
問題なし
スコア: 5
[oKYx8B5jRpc]
2026-06-07 (日) 14:20:21
そもそもここ以外こんな形式の掲示板ないのよな [改行] >>111とかならよくあるけど
掲示板形式の特殊性についての中立的な指摘。
問題なし
スコア: 15
[kc3kCcQq4wI]
2026-06-07 (日) 14:17:57
弱いだけだよね
ID:396への返信で「弱いだけだよね」と同様の指摘。議論として許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[7.1xPZDBiC6]
2026-06-07 (日) 14:17:12
後付け加えるとなんかCOしまくる人がいてその人はID呼びを極端に嫌う傾向があってID呼びするだけでCOの可能性が高まるので上の人ように枝n葉Nがおすすめ
CO済コメント。判定対象外。
問題なし
スコア: 15
[VfIaEnaImC.]
2026-06-07 (日) 14:15:08
弱いだけでは?
ID:396への返信で「弱いだけでは?」と簡潔に指摘。直接的だが議論の範囲内。
問題なし
スコア: 5
[RPdWARFR3Pk]
2026-06-07 (日) 14:14:03
理解出来る
ID:314への同意。短い応答で問題なし。
問題なし
スコア: 15
[7.1xPZDBiC6]
2026-06-07 (日) 14:11:48
前に頭にIDつけて喧嘩越しのコメントしまくってCOされてた人がいた、しかも複垢でそれが見受けたらので管理人に確認取ったら一人で暴れてたて前例があったんだよ
過去の事例を基に返信方法の推奨理由を説明。建設的な情報提供。
問題なし
スコア: 5
[f0l1AYkYzao]
2026-06-07 (日) 14:08:07
🍅やるならヒマリは固有2まで上げてる人多いし、イズナもhardで固有4までとは言わず固有2か3はあるじゃろ?後は臨戦エイミレンタルすればおkじゃ
攻略難度についての分析と代替案の提示。ゲーム内容の建設的な議論。
問題なし
スコア: 10
[3PQ2qWmHcDQ]
2026-06-07 (日) 14:07:22
戦術対抗戦、300位台になってから攻撃では全く勝てないのに防御ではほぼ勝ててる。この差がなんなのかわからない
対抗戦での攻防差についての疑問。ゲームプレイの困惑を述べているだけで違反なし。
問題なし
スコア: 10
[ure.u8HWrEk]
2026-06-07 (日) 14:07:21
生き恥ウェディングは、まぁ、正直引く……
特定衣装デザインへの個人的な感想。「引く」は感情表現で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 15
[57nrlOuxkI2]
2026-06-07 (日) 14:06:55
葉1 そうやってすぐ喧嘩腰になるからまたID呼びに変なイメージが付くんじゃないか
ID:365への返信で「喧嘩腰になるから」と建設的な指摘。相手の態度改善を促す意図。
問題なし
スコア: 5
[nuLAG8bQbds]
2026-06-07 (日) 14:05:39
ナグサは期間限定じゃない恒常で良いんだよね…? [改行] ふぇす前に石が……
キャラの恒常性についての確認質問と石不足への愚痴。ゲーム情報の問い合わせで違反なし。
問題なし
スコア: 5
[vnAP25MHjFw]
2026-06-07 (日) 14:04:14
木枝式あるいはここの慣習的にやる人少ないから目立つってだけだと思う [改行] スレッド式掲示板のスレ番安価に相当する分かりやすいのは上から数えてっての枝n葉n呼びだろうし
掲示板形式の比較と返信方法についての中立的な分析。
問題なし
スコア: 5
[NYots0QcGxE]
2026-06-07 (日) 13:54:29
その並びなら臨戦エイミの枠をレンタルすればええんちゃう
攻略方法の提案。建設的なゲーム内容の議論。
問題なし
スコア: 5
[oKYx8B5jRpc]
2026-06-07 (日) 13:51:02
だよね、クセ言ってる人がよくわからん人ってだけか
ID:363への同意。中立的な返信で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[oKYx8B5jRpc]
2026-06-07 (日) 13:50:33
cHhy4rEX71kさん [改行] 多分こういうのかなって [改行] 割と長くなる時やったことあるんだがクセって言うほど一部の人しかやらんの? [改行] あと葉1とかは長くなるとめんどいんよね
返信方法の具体例と実装上の課題についての中立的な意見。
問題なし
スコア: 5
[IUiSySKGjLA]
2026-06-07 (日) 13:48:45
別にID呼びがダメとは書いてないと思うが。好きにしたらええ
ID呼びについての中立的見解。「好きにしたらええ」と寛容な態度。
問題なし
スコア: 5
[GSdknjCJUeM]
2026-06-07 (日) 13:48:11
このゲームのアタッカーはフェス限が中心だからね [改行] 変なギミックがなければ得意地形だと圧倒的最強、苦手地形でも7,80点の活躍はしてくれる [改行] まあ臨戦アリスがやたら強いのは屋外で水ミカに負けないようにした設計もありそうやけど
アタッカーの性能特性と設計意図についての分析。具体的で建設的。
問題なし
スコア: 5
[cHhy4rEX71k]
2026-06-07 (日) 13:47:29
自分は葉1とか枝1とかでやってるけどIDでも良いんでない?矢印は同時書き込みでズレる事があるから止めた方が良いと聞いたからやらんけど
返信方法の提案と経験談。建設的な情報提供で違反要素なし。
問題なし
スコア: 10
[oKYx8B5jRpc]
2026-06-07 (日) 13:40:47
COに「返信の時頭に相手のIDつけるとか目立つクセはやめたっぽいが文章構成の偏りが分かりやすい」ってのがあったんだけどさ [改行] かと言って↑だとわかりにくいしこういう人って誰に言ってるのかわからんとか言ってるイメージなんだがみんな返信どうやってんの [改行] こんなのに関わらないとかじゃなくて普通の返信でも [改行] ID呼びそんなダメか?
掲示板の返信方法についての中立的な質問。ID呼びの是非を問う議論で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[ivo0vr8ItXE]
2026-06-07 (日) 13:35:41
ナフサ不足で色が無くなっちゃったんだ [改行] 可哀想なナグサちゃん
キャラ名の言葉遊びを含む冗談的な感想。「可哀想」は軽い表現で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 10
[D6qoiguYWS2]
2026-06-07 (日) 13:35:08
フェス限でハッカーの暗黒面に堕ちたチヒロ*テラーがサプライズ実装される可能性が微レ存かもしれない
ID:354への返信で、キャラ実装の可能性についての冗談的な推測。ゲーム内容の話題。
問題なし
スコア: 5
[PXgYzcsEEpk]
2026-06-07 (日) 13:33:56
&color(#1e88e5){ブルアカみゅーじっく 3D LIVEのアーカイブ販売は今日23:59まで!購入予定の方はお早めに!};
公式イベント情報の告知。ゲーム関連の中立的な情報提供。
問題なし
スコア: 15
[vnAP25MHjFw]
2026-06-07 (日) 13:32:16
まぁ純愛路線向けではないというか、神聖な場に下品な衣装っていう堕落や屈辱と相性いいもんであって、あんま推しに着せるもんではないよなって
ウェディング衣装の設計思想についての分析的意見。キャラへの愛情を前提とした建設的な議論。
問題なし
スコア: 5
[7UulynDfLRU]
2026-06-07 (日) 13:28:20
キャンプチヒロ、何故きみは実装されないんだい?
未実装キャラへの実装希望。建設的な要望表現。
問題なし
スコア: 5
[qHNFmpaHvHE]
2026-06-07 (日) 13:27:45
エイミ以外は安いな… [改行] アコヒマなんて星上げ筆頭候補だったしイズナはイズナだし
キャラの育成優先度についての分析。攻略情報の提供。
問題なし
スコア: 5
[BZff.4SJjKM]
2026-06-07 (日) 13:27:43
全部恒常じゃん。やったね
キャラの入手難度についての中立的な指摘。攻略情報の共有。
問題なし
スコア: 5
[D1c9RLEhCXo]
2026-06-07 (日) 13:24:23
自認正義実現委員会・・・いや自認矢吹シュロの可能性もあるな
ID:287への返信で、晒し行為を行う人への冗談的な推測。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[V5rtCRgc9ak]
2026-06-07 (日) 13:21:55
サムネ「ドラム缶ガニ Torment 安め編成」 [改行] 俺「おっなんやなんや」 [改行] 中身「ヒマリ固有2!臨戦エイミ固有3!イズナ固有4!」 [改行] 俺「」
攻略動画のサムネと内容のギャップについての感想。ゲーム攻略話題として許容範囲。
問題なし
スコア: 15
[rL3qyR3ktew]
2026-06-07 (日) 13:19:36
そもそも大決と同じにしない理由はわからん
大決との仕様差異への疑問。建設的な改善提案で、攻撃性や誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 20
[Rnl.w55.JXk]
2026-06-07 (日) 13:19:31
ウェディング水着なあ。えっちなゲームではたまに見るけど全然ピンと来ないんだよな。ウェディングやるならちゃんとしたやつ来て欲しいわい
ウェディング衣装の実装方針についての意見。「えっちなゲーム」は他作品への中立的言及で、本作との比較評価ではない。
問題なし
スコア: 10
[HQ/WrbzRB5w]
2026-06-07 (日) 13:17:52
なんかアンチスレでもないのにって言ってる人いるけどここ別に不満言っちゃいけないわけじゃないし、木の言いたいことと違う捉え方したらそりゃ変なやつ扱いだろ
掲示板での不満表現の許容性を述べた意見。ID:162への反論だが、議論として許容範囲。
問題なし
スコア: 15
[e8jKYxOHDgI]
2026-06-07 (日) 13:17:08
ナグサの水着ほんとに美しい。このまま結婚式の花嫁衣装に着て欲しいくらい美しい [改行] でもウェディング水着要求は流石に死刑ですかねコハル牧師
キャラの美しさへの賞賛と、ウェディング衣装への冗談的な言及。「死刑」は軽い表現で実害なし。
問題なし
スコア: 10
[TMQoWRaxSVA]
2026-06-07 (日) 13:14:32
アカネ以降細い子が続いてんだよね、時代は薄細って事なんだよ
キャラの体型傾向についての観察。「時代は薄細」は流行傾向の言及で、特定キャラへの誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[f0l1AYkYzao]
2026-06-07 (日) 13:13:32
サンダルの靴底くらいしか黒い部分無くて笑った 白すぎる
水着デザインの色合いについての感想。キャラデザイン言及として許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[06qKhBwvyS2]
2026-06-07 (日) 13:08:17
ナグサ、「右手の封印解けた」って言ってるけどいつ解けたかよう分かってない気がする
キャラのストーリー設定についての疑問。ゲーム内容への純粋な言及。
問題なし
スコア: 15
[vnAP25MHjFw]
2026-06-07 (日) 13:05:53
運対に文句言って自己弁護してるようなヤツはともかく、確認出来るのがバグ利用までなら運営がこの対処でいいって判断して下したもの以上の攻撃をするのは過剰だと思うぞ
ID:292への返信で、過度な私刑への異議。「過剰だと思う」と建設的な反論で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[/xWnXTvYpE2]
2026-06-07 (日) 13:05:19
地毛が白いと白い水着でも透けなさそうよね
水着の透け具合についての中立的な観察。キャラデザイン言及として許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[Q03gMj8a6eo]
2026-06-07 (日) 12:59:47
時期的にレンゲ描いてたnemogaさんっぽい気がする [改行] Twitterにある同氏のレンゲのファンアート?に一緒にナグサが添えられてたのでそれも加味すると...という感じで予想しときます
ID:330への回答。作画者推測の根拠を提示。建設的。
問題なし
スコア: 15
[H1QMZNNIfoo]
2026-06-07 (日) 12:46:27
白すぎる…一瞬でも衣類を纏ってない姿に見えた私を許してくれ…
立ち絵の色についての自虐的な感想。ユーモアで攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[8Qs1XZjA0qc]
2026-06-07 (日) 12:45:31
個人的にはスキル名はネタ抜きでお願いしたいが…どうなるか
スキル名についての要望。建設的な意見。
問題なし
スコア: 10
[es.6AfdAAJU]
2026-06-07 (日) 12:39:39
白い。3号機A型か
立ち絵の色についての軽い言及。ネタ的な表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[8Qs1XZjA0qc]
2026-06-07 (日) 12:39:03
↑想像してワロタwww
ID:240への返信。ネタへの笑い反応で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[7.1xPZDBiC6]
2026-06-07 (日) 12:28:56
大体どのゲームも周年は壊れるからね
ゲーム業界全般の仕様についての一般的な観察。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 20
[4oEunUFrKDM]
2026-06-07 (日) 12:27:21
イブキが代わりに着てほしい 社会規範も企業倫理も全て無視しろ
特定キャラへの水着実装要望。冗談めいた表現だが攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[9D6pyGwvyCI]
2026-06-07 (日) 12:25:57
人を叩いてる時って気持ち良くなる脳内物質が出て、ハマるとやばいらしいよ。自分の意思では抜けらんなくなるって
ID:289への返信で、人間心理についての教育的な説明。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[7.1xPZDBiC6]
2026-06-07 (日) 12:23:04
この立ち絵でだれが書いたか推測できる目を持ってる人いる?
立ち絵の作画者推測についての質問。中立的な問いかけ。
問題なし
スコア: 15
[TS3VcEzQA4g]
2026-06-07 (日) 12:22:41
細ォォォォォォいッ! 説明不要!!
キャラの体型についての軽い感嘆。形容的な反応で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[8RTiDKljYCs]
2026-06-07 (日) 12:19:27
相手に食らわせるか自身にバフかけるか選べるとな? [改行] で、使った後寝ると
ゲーム内スキル仕様についてのネタ的な言及。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 15
[qHNFmpaHvHE]
2026-06-07 (日) 12:19:21
先生を奪い合う狐とメス猫とメス従者を相手にうすほそ厨二やきとり女が今本気を出す
キャラ間の関係性についてのゲーム内ネタ。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[qHNFmpaHvHE]
2026-06-07 (日) 12:17:19
やきとり妖怪の水着来た!!!!!!
キャラの水着実装への喜びの表現。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 15
[18PP/WMfOP2]
2026-06-07 (日) 12:17:09
なんなら水着じゃなく通常でもヤバいですよあの子ら
キャラデザインについての軽い言及。形容的な感想で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[U6EwxqN7DyQ]
2026-06-07 (日) 12:17:03
これが超中二清楚系病弱美少女ですか?
キャラの設定についての軽い言及。ゲーム内キャラへの感想。
問題なし
スコア: 5
[L.L0ih3R.nc]
2026-06-07 (日) 12:16:49
ああ…御稜の勝ちだ
キャラ勝敗についてのゲーム内ネタ。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[zR3Ocur/m3k]
2026-06-07 (日) 12:16:25
もう後戻りはできんぞ。巻き方を忘れちまったからな
ID:316のネタへの返答。同じセリフネタの継続。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 15
[eCDJzFERt0I]
2026-06-07 (日) 12:09:53
ナグサのスーパービューティフルスレンダーボディがついに……
キャラの体型についての軽い言及。形容的な感想で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[4oEunUFrKDM]
2026-06-07 (日) 12:08:27
どうしてそんなにも恨むんだ アリウス生か?
ID:289への返信で、相手の動機を問う質問。「アリウス生か?」は文脈上ゲーム内陣営への言及で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[pL.PSBvxxLs]
2026-06-07 (日) 12:04:25
水着ナグサの立ち絵は特に変わってなさそうだから、ただバグで消えてるだけ?w
立ち絵の技術的な観察。バグ推測で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[fn6JITgliEM]
2026-06-07 (日) 12:02:44
公式ポストを見たワイ「これって…」
公式ポストへの反応。短い感想で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[HSyK8LGBMDk]
2026-06-07 (日) 12:02:40
やはり黒龍波か…
ゲーム内スキル・ネタへの言及。文脈上、漫画・アニメセリフのネタ。
問題なし
スコア: 15
[q7TGrjHkgFI]
2026-06-07 (日) 11:55:28
あれはモブだから許されてる、モブじゃ無ければ注目が集まり過ぎて規制されてる
モブキャラの設定についての中立的な分析。規制回避の仕様理解。
問題なし
スコア: 5
[qq6oW4ecCUk]
2026-06-07 (日) 11:53:48
周年はどれも頭二つくらい強さが違うからね [改行] 初期のワカモも現役だし最新型ともなればなおさら
周年キャラの性能差についての中立的な分析。建設的な情報提供。
問題なし
スコア: 10
[q5uWgoIdpBI]
2026-06-07 (日) 11:53:30
クロレラ観察部(水着)、来てくれ…!
キャラの水着実装を望む願望表現。ゲーム内キャラへの好意的言及。
問題なし
スコア: 5
[kc37gxWQBcc]
2026-06-07 (日) 11:50:44
初心者先生だけどフレンドから借りてる臨戦アリスの強さに絶句…あの時多少無茶してでも引いておくべきだったか
初心者プレイヤーの後悔と疑問。キャラ性能への感想で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[vnAP25MHjFw]
2026-06-07 (日) 11:42:53
ナグサキキョウは通常立ち絵からしてセーラーとスカートで段差あるし最初から板ではなかった印象
ID:253への返信で、キャラの立ち絵デザインについての事実的な観察。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[b5uP3ij0cBA]
2026-06-07 (日) 11:42:19
積極的に更新してくれる人がいるおかげでめちゃくちゃ有用だよねあれ [改行] 二次創作でやりがちなキャラ間の呼び方のミスが減るし、作中での接点の有無の軽い確認にもなる [改行] 更新してくれてる人にありがとうと言いたい
ID:267への返信で、ページの有用性と更新者への感謝。建設的で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 20
[vM6gKlgSQf2]
2026-06-07 (日) 11:32:43
これだけは絶対に許されない [改行] 正直キキョウのサイズにも未だ納得行ってない(過激派)
ID:253への返信で、キャラの身体表現についての個人的な見解。過激派という自己ラベルは冗談的で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[9Iq9.rD6.9M]
2026-06-07 (日) 10:56:44
なんかCO3回で規制された人も解除されてるっぽい
ID:272への返信で、規制解除についての事実的な情報。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[8xdxPy7Wm1M]
2026-06-07 (日) 10:51:10
うへ〜世の中にはヒマな人もいるもんだねぇ
ID:287への返信で、晒し行為を行う人への軽い感想。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[qeM7tudAOKw]
2026-06-07 (日) 10:46:45
お、お姉ちゃん屋さん…
ID:301への返信で、キャラ関係性についての冗談的な言及。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[NgdIioxHseY]
2026-06-07 (日) 10:46:30
レンゲが戦術対抗戦で特定の編成に対して前シーズンで使われてたな
前シーズンのキャラ使用実績に関する中立的な情報提供。
問題なし
スコア: 10
[8xdxPy7Wm1M]
2026-06-07 (日) 10:46:10
日本語難しすぎますね…勉強になります [改行] とりあえずカニさんは◯んでください◯んでください◯んでください
ID:234への返信で日本語学習への感謝と、ゲーム内敵キャラへの軽い愚痴。敵キャラへの嘲笑は許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[1GbNhlbopmo]
2026-06-07 (日) 10:29:31
白かったはずのPTが赤く…紅白で縁起がいいな!(混乱)
ID:281への返信で、編成の色合いについての冗談的な観察。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[WxNOarh8APo]
2026-06-07 (日) 10:26:57
つまりモモイは私のお姉ちゃんだった…?
ID:301への返信で、キャラ関係性についての冗談的な推測。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[18PP/WMfOP2]
2026-06-07 (日) 10:22:13
あってる(感覚麻痺)
ID:301への返信で、設定確認の返答。括弧内の「感覚麻痺」は冗談的な自己言及で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[PjVbRFssPJI]
2026-06-07 (日) 10:20:49
ヒマリとナグサもメンタルまで儚いみたいなUSO800はいけない
ID:281への返信で、キャラ設定の整合性についての指摘。建設的な議論。
問題なし
スコア: 5
[gS.t4NeWLG2]
2026-06-07 (日) 10:14:55
白髪ST生徒ならけっこういるけど薄弱要素がやはりネックか、枝が上げてくれた候補みんなメンタル頼もしすぎるな!
ID:281への返信で、キャラ属性と設定の分析。建設的な考察。