このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-23 21:50 表示期間内記録数: 10,849
📅 表示期間: 2026-05-25 〜 2026-06-23 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,849
この30日窓内
違反確定
129
自動CO化された数
グレー判定
396
文脈次第のもの
問題なし
10,324
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,324 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 106 グレー 321 表示中 100 / 期間内全 9238 件
問題なし スコア: 5 [YnKLMtvwWlI] 2026-06-22 (月) 11:49:23
現状の話でしかないからね、ゲブラのようにギミックでコスト回復、攻撃、会心ダメ増加とかあるんだし、新ボスはギミックのバフ効果が高く、相対的にスキルのバフが薄くなるなんてのもあるかもしれないし
将来のボス仕様変化に関する推測。建設的な議論で違反なし。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-22 (月) 11:48:04
議長ツイスターはマコト9の中でも最弱だから
ID:551への返信で、カードの強度についての情報提供。中立的。
問題なし スコア: 5 [hmPMqrFRK.w] 2026-06-22 (月) 11:32:33
まだ出たばかりだからかもしれないけど最近のコラボやグッズ関連明らかにワイルドハント組の出番多くね?
ワイルドハント組のコラボ・グッズ出番についての観察。中立的な話題提起。
問題なし スコア: 5 [ifL.LtJtXKQ] 2026-06-22 (月) 11:23:43
個人的夜景メモロビベストランキング1位のシグレさん。他にはスズミさんや水着ミモリさんなどがランクイン。おすすめできますねこれは。 [改行] 温泉は…たぶんミミックとかそういう類のものだと思う。
メモロビのランキング紹介と推薦。温泉への軽いジョーク。通常の感想。
問題なし スコア: 5 [v9Yaa/Its7s] 2026-06-22 (月) 11:16:53
コスト回復力がバフ扱いだから普通に延長はあり得る
ゲーム仕様に関する技術的な指摘。中立的な情報提供で違反なし。
問題なし スコア: 5 [CWvbOQz7Ycs] 2026-06-22 (月) 11:16:46
COされたならCO理由を取り除いて書き込むのは当然では? [改行] 反省してるのはいい事だと思うし謎煽りはよくないぞ
ID:593への返信で、CO後の修正を当然と述べる建設的な意見。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [95PQp8R5CJE] 2026-06-22 (月) 11:15:50
議長ウォークと議長ツイスターは許されたな!よし!
ID:548への返信で、特定カードが禁止でないことへの喜びを表現。ユーモア。
問題なし スコア: 5 [wpvRnKfZruM] 2026-06-22 (月) 11:09:46
>今って3%で星3出た後に10%でPUになる二重抽選式のはず [改行] これを詳しく
ID:375の抽選方式に関する説明要求。「詳しく」と情報提供を求める質問で、議論を深める中立的な発言。
問題なし スコア: 5 [Y3r1RFynyn.] 2026-06-22 (月) 11:05:49
まあ今回相方のシュン(シュエリン)が通常シュン互換の出番多そうな性能だから引きたいガチャではあるよね [改行] なおノーピック天井は考えないものとする
キャラ性能評価と引き方の相談。中立的な攻略議論で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [lB4WilwYvoc] 2026-06-22 (月) 10:53:14
元 は ク レ ヨ ン し ん ち ゃ ん
クレヨンしんちゃんのネタ表現。ゲーム外の文化的参照で、キャラ蔑称ではない。
問題なし スコア: 10 [lB4WilwYvoc] 2026-06-22 (月) 10:52:13
しんのすけ混ざってそう
ID:567への返信で、別作品キャラとの比較ネタ。ユーモア。
問題なし スコア: 10 [6lT.PT/x806] 2026-06-22 (月) 10:50:36
スキル回しが早い=多く(EXスキルの)攻撃できる なんだけど連打できる水着ミカとか臨戦アリスとかスキル回し否定のリオとかクロコとかドヒナとか相性悪いの多い [改行] ギミック無視出来るins以下とか豪華円だとバカ強いんだろうけど後に実装されたボスとかtor以上だと枠がね
複数キャラの相性評価と運用環境の分析。性能議論であり誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [49EQr.dN5BU] 2026-06-22 (月) 10:43:18
何なら本人の固有2で何かバフデバフ生えて来る可能性 [改行] 最近多いバフ延長1900はEXの性質的にほぼ意味ないだろうし
キャラの固有スキル効果に関する推測。仕様分析であり誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [D1c9RLEhCXo] 2026-06-22 (月) 10:40:58
溜まったログで刑事責任が発生する可能性を覚悟して飛行機ブンブン頑張ってるんだよな?競合相手の妨害ならまだ分かるが、もし個人の趣味でやってたら相当だぞ… [改行] ルールの穴を突いて「対応せざるを得ない状況」を意図的に作る行為は余裕で偽計業務妨害罪に当たるから気を付けなよ
ルール探索行為への法的警告。強い口調だが、違反行為への注意喚起として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [msTnJJsE5Ho] 2026-06-22 (月) 10:39:09
1/18だた
ID:515への返信で、ドロップ率の訂正。事実情報の提供。
問題なし スコア: 5 [msTnJJsE5Ho] 2026-06-22 (月) 10:38:08
でも3/18にはなったんでしょ?
ID:512への返信で、数値確認の質問。攻略相談として許容。
問題なし スコア: 15 [v9Yaa/Its7s] 2026-06-22 (月) 10:33:30
禁止じゃないカードが多すぎる
ID:548への返信で、禁止カードが多いことへの不満。ゲーム仕様への意見で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [D1c9RLEhCXo] 2026-06-22 (月) 10:31:48
CO直後に飛行機ブンブンで草
CO済コメントへのネタ的な返応。意味のある文脈で、gibberishではなく通常の雑談。
問題なし スコア: 20 [acIvqf.yV5U] 2026-06-22 (月) 10:29:41
Tバックはアウト判定だったけど、ハイレグってエロワードエルリックですか?
衣装表現のルール判定についての質問。ルール運用への疑問で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [NVeRA1bgo7U] 2026-06-22 (月) 10:28:13
そう言えばAIポリスに精度上昇が〜とかで報告してる人居たけど [改行] 俺のギリギリを攻めたワード複数点放置されてるんだよなぁ [改行] ちゃんと精度上昇してくれないとこっちも大変だヨォ
AI POLICE判定システムへの改善要望。ルール運用への建設的な意見で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [RWp0x/c8Qmk] 2026-06-22 (月) 10:25:13
一万でセットを買って、手元に残したい生徒以外をメルカリに流した方が支出額は減りそうだけどね
セット購入後にメルカリで不要分を売却する経済的な選択肢の提示。攻撃性なし、建設的な情報提供。
問題なし スコア: 10 [D1c9RLEhCXo] 2026-06-22 (月) 10:24:26
アレを着こなすのはマジで難しいよ サクラコはかなり頑張ってる方 [改行] 3次元の日本人がやってる覚悟見てみ?乾いた笑いしか出てこないから…ファッションショーの超スタイルの人でギリ
ハイレグ衣装の着こなしの難しさについての分析。キャラ性能評価で、人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-22 (月) 10:23:24
これof theこれ [改行] 圧縮バッファーが出るまでにすり抜けるのに賭けるか今1天払ってでも確保するか [改行] チナトロなら確保しとかないとマズいよなぁ
ガチャ戦略に関する意見交換。「チナトロなら確保しとかないとマズい」は要望であり、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pRJoBr9sH9A] 2026-06-22 (月) 10:14:14
夜間職なら夜起きてなきゃいけないしな
ID:522への返信で、夜間職の可能性を指摘するジョーク。
問題なし スコア: 10 [BDn9Rx3i886] 2026-06-22 (月) 10:14:10
封印されしマコト議長のカード無いかな [改行] 右足、左足、右手、左足もセットで
ID:548への返信で、カードゲームのネタ的な返答。ユーモア表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [D1c9RLEhCXo] 2026-06-22 (月) 10:13:30
グッズ欲あまり無い人だべ?俺もそうなんだけど極々稀に制作者と魂の形が一致して欲しくなる時あるんだよね それだけ買う立ち回りでも全然業界への貢献になるから無理せずのんびり行こう
グッズ購買の個人的な感覚を述べた感想。相手への攻撃性なく、むしろ励ましの文脈。
問題なし スコア: 5 [aawjtJM64NQ] 2026-06-22 (月) 10:09:55
水着キサキは現状、バッファー枠の都合で大決戦や総力戦の主力部隊で採用されない程度の性能になってる。 [改行] けど、今後単独で会心バフと特効バフを掛けれる生徒といった、バッファー枠の圧縮が進むようになった際は主力部隊にお呼ばれされる可能性が出てくるよね。
キャラ性能の中立的分析。現状評価と将来の可能性を客観的に述べており、誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [D1c9RLEhCXo] 2026-06-22 (月) 10:04:08
老●「初期スキル指定ナシでパニショガチャしなさい」
ID:492のネタに対する返答的なジョーク。キャラ名を模したユーモア表現。
問題なし スコア: 5 [D1c9RLEhCXo] 2026-06-22 (月) 10:00:10
シエスタ制度を採用した超高効率な職場かもしれないだろ
ID:522への返信で、シエスタ制度の可能性を示唆するジョーク。
問題なし スコア: 10 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-22 (月) 10:00:03
これが嵐を呼ぶ幼稚園児か・・・後は「組長」と呼ばれてる教官がいればかんぺきーだな
ID:566への返信で、ネタを拡張。アニメ・ゲーム的なユーモア表現。
問題なし スコア: 20 [D1c9RLEhCXo] 2026-06-22 (月) 09:57:25
飛行機でギリギリを攻めた・・?かっけぇ・・・自分一生付いていくっス!
CO済のため判定対象外。参考情報として表示のみ。
問題なし スコア: 15 [BkUM2O82UjI] 2026-06-22 (月) 09:55:18
指定暴力団山海経幼稚園雛鳥組
新キャラ3人組を「指定暴力団」に見立てたネタ。ゲーム内容のユーモア的表現。
問題なし スコア: 15 [HwFUzaeoLaA] 2026-06-22 (月) 09:53:39
中途半端に子供化したデカπシュエリン
キャラの外見変化についての感想。「デカπ」は形容的表現で、キャラ蔑称ではなく特徴言及。
問題なし スコア: 10 [Y3r1RFynyn.] 2026-06-22 (月) 09:47:16
断言はできないけど転生みたいなのはさすがに無いと思う。重ねたい気持ちはわからんでもないが、それはそれとして目の前のキャラは変な予断無く見てあげてほしいかな。
ID:543への返信で、予断を避けるよう促す建設的な意見。攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [d/Mg.kJzl76] 2026-06-22 (月) 09:40:57
とりあえず今回のコミケグッズで出た生徒の水着は当分来なさそう [改行] 来ても比べられるだけだしこのクオリティに勝てるとは到底思えないから
今後のコンテンツ予測と品質比較。推測的な意見表明で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [E8QBlzabgA.] 2026-06-22 (月) 09:38:55
絵師が同じなんじゃね
ID:543への返信で、絵師が同じという可能性を指摘。簡潔な情報提供。
問題なし スコア: 10 [BDn9Rx3i886] 2026-06-22 (月) 09:34:53
仮にそうなら、あの3人が誕生していなくなったのはつい最近なので、幼稚園児が突然ポップしたことになる [改行] 忘れられないから共通点見つけて重ねてるだけよ
ID:543への返信で、転生説への異論と心理的解釈を述べる。建設的な議論。
問題なし スコア: 10 [ifL.LtJtXKQ] 2026-06-22 (月) 09:33:51
ほんとに平和?定期的に外部勢力に侵略されたりしてない?
ID:468の『平和』という表現への疑問。ゲーム内ストーリー設定についての議論で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-22 (月) 09:33:25
? 「このメモの通りにプレイすればイブキの勝ちデース!!」
ID:558への返信で、キャラの行動についての異論。ゲーム内容の議論。
問題なし スコア: 20 [QVvGMagc.2c] 2026-06-22 (月) 09:31:57
そう言えばAIポリスに精度上昇が〜とかで報告してる人居たけど [改行] 俺のギリギリを攻めた変態ワード複数点放置されてるし、結局自分のプライドの為に抗議してるんだな
CO済のため判定対象外。参考情報として表示のみ。
問題なし スコア: 10 [BDn9Rx3i886] 2026-06-22 (月) 09:30:44
イブキは可愛いですね [改行] イロハは全力で負けに行くんだろうな
キャラへの肯定的評価と、別キャラの行動予想。純粋な感想。
問題なし スコア: 5 [lx5lK7kcAdE] 2026-06-22 (月) 09:20:01
DDD学園長
ゲーム内設定への短い言及。文脈から学園長キャラへの言及と読め、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-22 (月) 09:18:56
今回の改訂により、「ブラック・マコト」「マコト議長(パール)」「マコト議長(サファイア)」「マコト議長(ジェット)」「マコト議長(ルビー)」「マコト議長(エメラルド)」「議長の回想」は禁止カードとなります
カードゲーム(MTG)のルール改訂についての情報提示。ゲーム内容の説明。
問題なし スコア: 20 [2Udfz8tC9p2] 2026-06-22 (月) 09:16:33
フェス限という目玉でこれやってくるとは思わなかったんだよね [改行] 普通気合い入れるところだろ
フェス限キャラの水着デザインへの落胆。「気合い入れるところ」は期待値表現で建設的批判の範囲。
問題なし スコア: 15 [Y3r1RFynyn.] 2026-06-22 (月) 09:13:57
時間停止モノも9割嘘だしな
ID:532への返信で、アダルト業界の一般知識を述べるジョーク。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-06-22 (月) 09:13:23
ドロップ率は半分になってるからね…
ID:512への返信で、ドロップ率の事実確認。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [jTfHBCGI5/2] 2026-06-22 (月) 09:06:31
そして私はローライズに目覚めた
衣装デザイン(ローライズ)への個人的な好みの表明。中立的な感想。
問題なし スコア: 10 [jTfHBCGI5/2] 2026-06-22 (月) 09:04:38
雛鳥組と見られる新キャラ3人に面影重ねてるマルクト先生をちらほら見るけどやっぱそうなのかね?
新キャラとキャラクターの共通点についての考察。推測の範囲内で中立的。
問題なし スコア: 10 [Y3r1RFynyn.] 2026-06-22 (月) 09:04:29
透き通り具合で言えば通常シグレもなかなか良いぞ [改行] 温泉?知らない子ですね…
メモロビの透き通り具合についての評価と、温泉メモロビへの軽いジョーク。
問題なし スコア: 15 [ldbhbe75jXA] 2026-06-22 (月) 09:02:37
メガネみたいなもんだと思う [改行] デフォは外してかけるのは差分にしてほしい
メガネとの比較による機能要望。デザイン差分化の提案で建設的。
問題なし スコア: 10 [8xdxPy7Wm1M] 2026-06-22 (月) 08:54:14
シュン姉さんを一般の人が見たらびっくりしちゃうよね [改行] まぁ恒例の名前欄くんで隠せばええ
ID:531への返信で、ゲーム内キャラの外見についての言及。一般人への配慮を述べるジョーク。
問題なし スコア: 5 [iLMzq3Xsl.k] 2026-06-22 (月) 08:46:31
拷問官「水曜日から2週間海外出張しなさい」
ID:492のネタに対する返答的なジョーク。ゲーム内シナリオを模したユーモア。
問題なし スコア: 15 [scdnlIgx8bM] 2026-06-22 (月) 08:44:59
ピュアだなぁ… [改行] パッケージに素人とかほぼ無修正なんて書いてあるものは100%嘘なんだよ
ID:532への返信で、アダルト業界の一般知識を述べるジョーク。ゲーム外の話題だが攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [BsaL/ihFUVE] 2026-06-22 (月) 08:40:07
次のイベントで出てくるであろう「山海経の他の子よりも遅く生まれてきた三人組」は「水中での活動に適した衣服」を着てくれるかな
次のイベントキャラの衣装についての純粋な予想・期待。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [d7/VJ2TirIU] 2026-06-22 (月) 08:39:52
無修正という事は問題ないという事だな、よし
ID:531への返信で、広告の無修正について軽くコメント。ジョークとして機能。
問題なし スコア: 5 [C8S4MVEKZDs] 2026-06-22 (月) 08:38:10
&color(#cccccc){最初の絶滅の原因は多分ポテチ不足なんだろうな…};
ゲーム内設定・ネタを用いたユーモア表現。実在の問題への言及ではなく、ゲーム文脈での冗談。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-06-22 (月) 08:37:48
朗報…なのか? [改行] また変なのにイチャモンつけられない?
ID:531への返信で、広告内容への疑問。懸念事項の提示で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [vcM3cE8SKvM] 2026-06-22 (月) 08:28:13
「水着アズサ」
ID:496の質問への回答。特定メモロビの推薦。
問題なし スコア: 5 [ebrBDFHOKQI] 2026-06-22 (月) 08:18:55
エモい系でしばらくあれを超えるメモロビは出てこないだろうなと思う完成度。
メモロビの完成度についての肯定的評価。通常の感想。
問題なし スコア: 10 [ir6hm/yTItk] 2026-06-22 (月) 08:11:27
【朗報】いつものアキバの広告、ほぼ無修正
ゲーム内広告についての事実言及。「朗報」というタイトルは軽いジョーク。
問題なし スコア: 5 [j4RS2os8AMw] 2026-06-22 (月) 08:09:51
MTCってこれ夏イベのミニゲームだったりするのでは
ゲーム内イベント要素についての推測。攻略相談として許容。
問題なし スコア: 25 [8EHjPOM9Kw2] 2026-06-22 (月) 08:08:06
このゲーム現状1キャラ最大でも3着しか無いのにそのうちの1着を質素(笑)で潰されたの本当に酷いと思う [改行] そもそも外見に手抜くようなキャラじゃないだろ
キャラの衣装数が少ないことへの不満と、デザイン品質への批判。具体的な問題指摘で建設的。
問題なし スコア: 5 [VgGg5rX3.yo] 2026-06-22 (月) 08:00:42
昼は起きろ
ID:521への返信で、軽いツッコミ。ジョークとして機能。
問題なし スコア: 15 [JBML9gDeM4s] 2026-06-22 (月) 07:54:41
それすると今度は行った人に批判されるからね…開催前の7月までに言えば大丈夫かもしれんけどやる気なさそうだし
事後販売の可能性と実現の困難さについての分析。「やる気なさそう」は運営への批判だが、建設的な議論の範囲内で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [It4rX222vWI] 2026-06-22 (月) 07:50:38
これでも一応ナーフされてるというね
ID:526への返信で、キャラナーフの事実言及。ゲーム内調整への言及。
問題なし スコア: 10 [G10E4lxNCU6] 2026-06-22 (月) 07:46:12
セナ推しでもないけど私服セナメモロビだけは圧倒的に1位(弊シャ調べ)
メモロビの美的評価。「圧倒的に1位」は個人的ランキング表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [vCr09zd5TMc] 2026-06-22 (月) 07:27:51
寝起きでよくそれやるわ
ID:434の失敗談への共感的な返信。個人的な経験の共有で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YnKLMtvwWlI] 2026-06-22 (月) 07:11:06
固有4で上限上がって緩和かと言われると微妙なので、固有4分の神名揃ってる生徒がガチャで被ったらカケラ倍になるとか、そういう緩和が来て欲しい
ガチャシステムの改善要望。「固有4分の神名揃ってる生徒がガチャで被ったらカケラ倍になるとか」と具体的な機能提案で、建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [ir6hm/yTItk] 2026-06-22 (月) 07:07:03
多方面に迷惑がかかるから慎重にやったほうがいいのはそうだけど流石に故意ではないミスで一発規制なんてのはありえんよ
ゲーム内システムの規制ポリシーについての中立的な意見。建設的な議論で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [aawjtJM64NQ] 2026-06-22 (月) 07:04:51
イベストでも思ったが、ユカリって制服も水着もSDがお饅頭なのが愛くるしい。 [改行] \ゆっくりユカリですの!/
キャラのSDデザインへの肯定的感想。愛らしさへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [.oa8IMnlEnw] 2026-06-22 (月) 07:02:07
キサキをお迎えするのが待ち遠しすぎて夜と昼しか眠れない
キャラへの期待感を誇張的に表現した愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YnKLMtvwWlI] 2026-06-22 (月) 07:01:44
セットとしては普通、ただ5種用意してるのはそんなないんじゃないかな。だいたい1万からそれ越えるくらいで一企業コンプできてたから
コミケグッズの価格・セット構成についての情報提供。中立的な事実述べ。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-22 (月) 06:44:04
まだ早い…♠♥
ID:518への返信で、ゲーム内ネタの応答。ロールプレイ的な会話。
問題なし スコア: 5 [bqCooz2IkBk] 2026-06-22 (月) 05:55:34
やべぇ、水着キサキのFA描いてる人多すぎるぜ。感謝ぁ〜!
キャラの二次創作への肯定的感想。ファンアート感謝の表現。
問題なし スコア: 5 [096YssMvfqs] 2026-06-22 (月) 05:51:36
俺はあれだけ配られたのに出た☆3は被り2人だけだったぜ…
ガチャ運についての個人的な愚痴。相手への攻撃性なく、通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [096YssMvfqs] 2026-06-22 (月) 05:50:44
個人的には二次元キャラにはあんまり…
二次元キャラのサングラスについての個人的な好みの表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [knhs9skPqgI] 2026-06-22 (月) 05:48:41
任意の・・・♠︎
ゲーム内ネタ・セリフの引用。意味のある文脈での表現。
問題なし スコア: 5 [nPFenV8QS.I] 2026-06-22 (月) 05:48:03
ハイレグもローレグも普通の角度も好き。レオタード好き。良き。
衣装デザインへの個人的な好みの表明。「良き」は肯定的評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-22 (月) 05:36:38
コレだったらマジで嬉しいな
ID:408の仮説に対する肯定的な返信。攻略相談の文脈で、純粋な感想表現。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-22 (月) 05:20:08
5倍程度じゃ全然割に合わなくない?
ID:459の転売利益計算への疑問。経済的な反論で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [3qtg7Z9gBVw] 2026-06-22 (月) 05:04:33
ニコ推しとしてはシンプルにニコの水着可愛い〜な感想なんだけどなんか捕食者とか言われてて草
キャラへの肯定的感想。「捕食者」という他者の評価への言及があるが、自分の感想を述べているだけで攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [iNi3BINYAGU] 2026-06-22 (月) 05:02:04
屈折した愛情表現やろ [改行] AIは人の心が分からない…
ID:414の否定的表現を「屈折した愛情」と解釈する返信。ユーモアを含む文脈理解で、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [iNi3BINYAGU] 2026-06-22 (月) 04:55:25
何なのこの人……
ID:381のネタ返信に対する反応。「何なのこの人」は軽い呆れ表現だが、ゲーム内ネタの流れの中での反応で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [iNi3BINYAGU] 2026-06-22 (月) 04:53:41
👍
ID:483への同意を示す絵文字のみ。意見表明として問題なし。
問題なし スコア: 5 [iNi3BINYAGU] 2026-06-22 (月) 04:53:14
逆に考えるんだ、今ガチャを回せば神引きできると
ID:512への返信で、ポジティブな視点転換を提案するジョーク。建設的な応答。
問題なし スコア: 15 [fildIC31hgU] 2026-06-22 (月) 04:31:54
ゲーム内とゲーム外書き下ろしは別物である前提としても、水着ココナちゃんよりも圧倒的薄さを見せつける水着FOXの先輩方、強い。
キャラの衣装デザイン(ハイレグ)への美的評価。「薄さ」は衣装の露出度を指す中立的表現で、キャラ人格への中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-06-22 (月) 04:25:01
Hard0/15ってマジどうなってるんだよ…2倍の恩恵がまったくなくて泣けてくる…
ゲーム内ドロップ率への不満の吐露。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [OjGtGbH5/TA] 2026-06-22 (月) 03:58:22
今やってる北⚪︎の拳にも飛鳥馬トキ出るんですかね…?
ゲーム内キャラ・コンテンツへの言及。「北⚪︎の拳」は関連作品への中立的な言及で、比較評価ではない。
問題なし スコア: 5 [.wRrBHGQrOg] 2026-06-22 (月) 03:54:23
拷問官「ドヒナ会心ガチャで過酷なTAしなさい」
ID:492のネタに対する返答的なゲーム内ジョーク。ロールプレイ表現として許容。
問題なし スコア: 5 [xD/VMRpqpEc] 2026-06-22 (月) 02:55:53
公式が関与しないチケの転売はダフ屋行為なのでド直球にアウト
ID:373への返信で、チケット転売の法的側面に関する中立的な情報。
問題なし スコア: 10 [xD/VMRpqpEc] 2026-06-22 (月) 02:51:52
そうなった所からの脱出者が割と居るから…何処とは言わぬが。
他ゲームからの脱出者の存在を述べた事実的な言及。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [WNw/PFXI8q2] 2026-06-22 (月) 02:26:37
実用性重視だろうがただのファッションだろうが眼鏡をかける理由が出来るのならそれは善いことなのですよ。
ファッション要素の実装意義についての肯定的見解。ID:448への返信として建設的。
問題なし スコア: 5 [zedBLhVgKVw] 2026-06-22 (月) 02:15:00
サングラスをどう使うか次第 [改行] ヒフミ イオリ ホシノ ヒヨリ ユカリ イチカはサングラスをかけずに頭部に持ち上げて居た [改行] セイア ナギサ キサキは完全に着用している [改行] 個人的には前者の方が好きかな
キャラのサングラス着用パターンの分類と個人的嗜好の表明。客観的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [cEf8HC5ZOeo] 2026-06-22 (月) 02:11:27
水遊び重点過ぎないというか、“避暑”って感じの雰囲気がマシマシで大人びた印象が出るから、誰でも彼でもってわけではないけど掛けてるのも良いと思う [改行] 今のところはセイアナギサキサキと似合う人選で来てるなと
キャラのファッション演出への肯定的評価。複数キャラの比較も中立的で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-22 (月) 02:06:59
事後通販ない企業ブースはアーリーあっても開場後2~3時間待ちを覚悟した方がいいよ [改行] 慣れてるなら開場前含め最適行動取ってもっと早くこなせるけど
ID:430への購入時の実践的なアドバイス。問題なし。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-22 (月) 02:02:20
仮にテストだったとしてテスト結果が反映されるのって来年のハフバとかかな
テスト実装の反映時期についての疑問。建設的な議論で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [NqVfl0Ms4Jo] 2026-06-22 (月) 01:56:28
葉2 最終的に表記通りの確率で排出されるならどのように抽選されても問題はないと思いますが2段階抽選だと何か問題があるのでしょうか?
ID:365への返信で、ガチャ仕様に関する技術的な質問。中立的。
問題なし スコア: 5 [bpJMGS35L9Y] 2026-06-22 (月) 01:47:17
圧倒的私服セナ。このメモロビだけ透き通りすぎている
キャラのメモロビ映像への美的評価。ID:454への返信として同じテーマで肯定的。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-22 (月) 01:37:16
お清楚枠オススメメモロビ紹介〜ッ [改行] わしは正月カヨコのメモロビがイチオシだゾ!
キャラのメモロビ(ゲーム内映像)への肯定的な推奨。個人的な好みの表明で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [TS3VcEzQA4g] 2026-06-22 (月) 01:32:10
今やアウトドアシーンでサングラスをかけるのは一般的な装いだからファンションとしての組み立てを考えると着用は当然だと思う [改行] たとえば体の弱いキサキがサングラス、日傘、羽織の出立になるのは蓋然性もあって「らしい」と感じるかな [改行] 個人的な嗜好で言えばライトカラーのサングラスは眼線が見えつつも目元の印象が普段と変わるのが好きかな [改行] キサキの薄灰色の虹彩がうっすらと色づいて真夏らしからぬ憂い帯びた表情に見えるのもイイ(早口)
キャラのファッション・デザイン分析。具体的な美的評価で、ID:448への建設的な返信。誹謗中傷なし。
コメント/戦術対抗戦 違反 23 グレー 75 表示中 100 / 期間内全 1611 件
問題なし スコア: 5 [Fwc.s3OGtGo] 2026-05-30 (土) 10:57:34
横からだけどいつも通りその日の残りが消えて翌日新たに5枚が貰えるのかと思った(やってないからわからんけど
ID:94への返信で別の仕様推測を提示。「やってないからわかんけど」と前置きした慎重な意見。
問題なし スコア: 10 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 10:28:28
チケットはそのまま残るけど、毎朝4:00にチケットがもらえないと予想
チケット仕様についての推測的回答。「予想」と明記した慎重な表現。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-30 (土) 10:10:48
例えばA1シュンでT水ハスミ水イオリTだと一見水着イオリによるシュンデコイが成立しているようで、マリナとかでドラム缶起動すればシュンはハスミを撃ち抜く [改行] 当然マリナにラインをあげられるとその分ヘリは後ろ側に配置されるのでシュンデコイにならないパターンもある(基本的にシュンは初期位置から前に出ない)
具体的な編成例を挙げた詳細な戦術解説。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 08:30:26
シュンの射程距離外だと攻撃力が高くても狙撃対象にできないとかじゃね?
シュン狙撃の射程距離仮説。技術的な攻略分析。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 08:27:59
ヤクモって前期よりは活躍しにくいイメージなんだけど、実際どうなん?
キャラ性能の中立的な質問。実装状況の確認で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [DlJu5uQ.fKY] 2026-05-30 (土) 08:03:26
いつも適当にやってるけど今回全然勝てなくてついにこのページ開いた [改行] なんで相手の防衛ばっかり都合のいい殴り配置になってるんだ
勝率低下への愚痴。相手の防衛配置への不満表現だが、プレイヤーや作品への攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [SQmlyr07l1E] 2026-05-30 (土) 07:28:21
そうか、順位帯によって違うよな
順位帯による報酬差への中立的な同意。通常の攻略議論。
問題なし スコア: 15 [SQmlyr07l1E] 2026-05-30 (土) 07:19:22
た、対抗戦なんか好きじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
ツンデレ的な照れ隠し表現。漫画・アニメセリフのネットミーム。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3EEQiXdthmo] 2026-05-30 (土) 06:26:04
マリナで押しまくると相手ごと画面外に出て行くことがある
マリナの戦術効果についての技術的情報。攻略知見の共有。
問題なし スコア: 10 [n.ozSCuirIY] 2026-05-30 (土) 04:05:12
今回ヤクモ持ってない防衛狙い撃ちされてえげつないランキングの下がり方するな笑
ヤクモ非所持による防衛狙い撃ちへの愚痴。ランキング低下への嘆息で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-30 (土) 02:59:10
無理に突破しようとするより、他に勝てそうな人挑むほうが楽だろうしね チケットに余裕あるから迂回も手だし
ID:414への返信。迂回戦術の提案で建設的な議論。
問題なし スコア: 15 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 02:26:34
年中無休24時間なのがいけない [改行] 休止期間があればちょうど良さそう [改行] [改行] でも休止中もコインと石はちゃんと配っとけよアロナ
ID:430への返信。年中無休運営への改善提案。「休止期間があればちょうど良さそう」は建設的要望で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 02:20:51
いつもなら最短登頂チケ温存目指して寝る前に殴ってなるべく高順位キープだけど今日は登頂後中々落ちなかったからチケット受け取ってコイン配りまくったわ [改行] 資源に余裕があると心も穏やかだわ
ID:428への返信。資源余裕時のプレイスタイル変化を述べる。「心も穏やか」は肯定的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [ZIKlAfIqoLg] 2026-05-30 (土) 02:10:04
ヤクモ入りに対して早撃ちとかドラム缶でぐちゃぐちゃになってなんか勝ったりしてるけどいまいちわからん [改行] 前期はどうせいるハナコ潰せば勝ちくらいにしか思ってなかったけど
戦術対抗戦の戦略評価。キャラ選択や対策の感想で、現プレイヤーへの攻撃や嘲笑を含まない。
問題なし スコア: 5 [wBqc7erQ.j.] 2026-05-30 (土) 01:55:06
ヘリネ召喚してもシュン狙撃の対象にならないパターンがあったんだけどこれは位置関係が原因と考えていいのかな
ゲーム内の位置関係バグに関する技術的な質問。不具合報告として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [zc4ER2oT72k] 2026-05-30 (土) 01:50:06
配布されたチケット受け取って使わなかったらどうなるんだろ
ゲーム仕様に関する素朴な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-05-30 (土) 01:42:55
SP生徒の位置座標はパーティ生存者の中央になるはずだから、多分1人しかいないと確定で同座標に召喚されて移動が発生するんじゃないかな [改行] それで横じゃなくて後ろに移動する条件はわかんないけど
ID:438への技術的な返信・分析。バグの原因推測を述べる建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 01:18:09
最適であれば明日の分のチケット補充されてから2時前までに1位取って報酬も取れば良かったけどそこまでやるかって話
ID:412への返信。最適な報酬取得タイミングについての戦術的助言。
問題なし スコア: 15 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 01:16:06
対抗戦から解放されることで精神が安息を得たのは事実や。でも実際の心は安寧ではなく怒りと闘争を求めてるんや
ID:425への返信。コンテンツ解禁による心理状態の変化を述べる。比喩的表現だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [FNaEAXM/kP6] 2026-05-30 (土) 01:10:29
チケットいっぱいあるからやろね。石割り必要ならこうはならん
ID:425への返信。チケット配布による参加促進の分析。建設的な観察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-30 (土) 01:04:05
運ゲー緩和のために極力入れてるカジコが罠になってるっぽいなあ [改行] コストブースト込みでも重装タンク多すぎて邪魔になってるから素直にクロコ対策のデコイ入れた方が良さげだし、それに連鎖してコスト5や6あるアタッカーも悪くはないけど重すぎるって評価になるか
キャラ選択の戦略評価。「罠になってる」は仕様評価であり、プレイヤーや他キャラへの誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [nR11NiFc8Lo] 2026-05-30 (土) 00:55:42
水着ヒナ固有3だとウタハのNS椅子ワンパンできた
ID:421への返信。固有レベルによる性能差の報告。ゲーム内検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vhiJj44rFzI] 2026-05-30 (土) 00:52:35
マジか、攻めは水着イオリに頼ってるからうちはまだポカポカなんかな
ID:410への返信。攻め編成での依存度を述べる中立的な戦術議論。
問題なし スコア: 10 [GmUJ5y/N85o] 2026-05-30 (土) 00:48:19
最後に残った相手の水イオリが右上に移動し続けて画面から消え、こっちはコンテナに遮られて誰も近づけないまま一方的に殴られたんだけどなにこれ [改行] お互いウタハテルピだったから召喚物が原因ぽいけど
ゲーム内バグ・仕様の不具合報告。相手プレイヤーへの攻撃ではなく、ゲームシステムの問題を述べている。
問題なし スコア: 10 [5qY4AiSBbSk] 2026-05-30 (土) 00:47:36
いうてコメントしてるの否定側も肯定側も数十人程度だぞ。
ID:425への返信。コメント数の客観的指摘。「数十人程度」は事実言及で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 00:25:57
ヤクモは相手が移動タンク未所持ならとりあえず使える便利さがあるなあ [改行] 攻撃でバネルマリナ使ってこない人は防衛でも持ってない可能性高いし抜き返す時に出せる
キャラの汎用性と所持状況の相関を述べる戦術分析。「便利さ」は性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 00:21:49
攻撃目線だと相手の固有が分からんので火力の話は何とも…
ID:421への返信。攻撃側の情報制限を指摘する戦術的指摘。
問題なし スコア: 5 [UqAOMg.odcc] 2026-05-30 (土) 00:09:01
ドラム缶の気まぐれで相手のアタッカー直殴りできて勝てたとかかなあ
ID:435への返信。ドラム缶の仕様による勝利パターンの推測。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 00:03:20
序盤アタッカー落とされてスペシャルの編成的にも勝ち筋見出せなくてあーもう絶対勝てねえわこれってスキップしたらWINってなって過程が見たすぎるあるある
戦闘スキップ時の逆転勝利についての愚痴。「絶対勝てねえわ」は嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 23:41:57
多分イブキがいる…と思うんだけど実際無限湧きするんかな。相手のスキルが一周(再びイロハ召喚)するまでにイブキ&イロハ撃破して下車したイブキも倒さないと無限湧きになるんかな
ID:433への返信。無限湧きメカニズムの推測と検証。ゲーム内仕様分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [gS28wEu1.ok] 2026-05-29 (金) 23:33:55
イロハの戦車がストライカー0状態でも最後のフィーバータイムで無限湧きして負けるんだけどナニコレ?
ゲーム内現象(無限湧き)についての疑問。バグ報告の形式で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [i7kwtU7qdFw] 2026-05-29 (金) 23:18:06
身体は闘争を求める
ID:425への返信。ゲーム内セリフを引用したネタ表現。文脈ある書き込みで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [Lb6xpshGkTo] 2026-05-29 (金) 23:07:05
チケットのおかげで登頂できた。1位の編成に水着イオリがいなくて助かったぜ
チケット配布による登頂成功の報告。「助かった」は肯定的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 23:05:55
D水着ヒナちゃんと当たったけどEXでウタハNSを倒し切れない低火力&私服サヤの巻き添えであっさり倒せたので脅威度低、って感じだった。運が良かっただけの可能性はあるけど
ID:419への返信。実際の対戦経験に基づく脅威度評価。「脅威度低」は性能判定で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 23:03:49
あんなにネガネガしてたのに解禁されるやこの賑わい [改行] やっぱみんな好きなんすねぇ……
コンテンツ解禁後の活気を観察。「ネガネガ」は過去の否定的意見への言及だが、現在の肯定的雰囲気を述べており攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [MHd7MK5/1ug] 2026-05-29 (金) 23:02:25
雷ちゃんワンパンできるんかな?
ID:419への返信。キャラ相性についての質問で中立的。
問題なし スコア: 5 [AE.igU9.cYg] 2026-05-29 (金) 22:58:21
今期水着ヒナちゃまあまあ刺さるな
キャラの環境適性を述べる感想。「刺さる」は性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [35EKazTAc1w] 2026-05-29 (金) 22:42:40
防衛水着ヒナが妙に勝率良い理由わかった、防衛で私サヤ滅多にいないのもあって1凸目のウタハNSを処理しまくってるんだなこれ
防衛キャラの勝率理由を分析。ゲーム内戦術の検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [nn79VjaJAEI] 2026-05-29 (金) 22:18:11
少し前に7位ぐらいにいた奴が気づいたら32位まで落とされてんの怖すぎ。やっぱ今回の防衛キツいね
他プレイヤーの順位低下を観察し防衛難度を述べる。「怖い」は感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-29 (金) 22:10:44
今日は貰ったチケットで登頂しつつ、余ったやつは色々と上位の編成見るために使ったわ [改行] [改行] でもやっぱり防衛が難しいな、特にSP何にするのが最適か悩む [改行] 20~100位あたりならウタハでいいんだけど、10位から上あたりになると私服サヤに確実にやられるのよね
チケット使用と防衛編成の悩みを述べる。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 22:02:44
うーん汎用攻め組めたけど強すぎてどの編成に投げても100%勝ってる [改行] マジで防衛崩壊しすぎだ
攻め編成の強さと防衛の脆弱性を述べる感想。「崩壊」は仕様評価で現プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 21:59:27
久々に2ケタ中盤に落ちたけど、これくらいになるとあんまり2凸されないな。ランダムで出る幅が広くなるからか?
順位帯による攻撃パターンの観察。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4AbQshjijKs] 2026-05-29 (金) 21:46:57
メンテ中ならそもそも入れないから入れるなら終わってるんよ。不具合出たなら報告してクリティカルならまたメンテが始まるだけ
ID:370への返信。メンテ終了判定と不具合対応の仕組みについての説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 21:36:38
デコイ偏重はクロコやイオリはある程度拒否れてもハスミとマリナにはボコボコにされるし [改行] クロコ運用するならみちる宇沢の方が宇沢が自傷で削れたクロコの側に落ちて来るみたいな流れを防止しやすいのでナンニデモって程でもない
ID:382への返信で編成の弱点と代替案を述べた攻略情報。
問題なし スコア: 10 [4riwctx3i/k] 2026-05-29 (金) 21:31:49
この時間にやっとログイン・・・しかし防衛がまさかの14勝3敗で17位スタート!4連勝で3位につけるも、1位に防防衛される。悩んだが、チケットをメルボから引き出して1位を落とす、チケ4枚余り。 [改行] [改行] こんなに上手くいくとは思わなかった。しかし配付チケット使っちゃったのは、本当はやめておいた方が良かったのかな・・・
対抗戦での順位変動と戦術選択の報告。自分の判断への疑問は愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 21:30:01
環境定まってきたら水着イオリやっぱいらんってなってきた
キャラ性能評価の変化を述べる感想。「いらん」は不要判定であり、キャラ蔑称ではなく環境分析。
問題なし スコア: 10 [t4fERJeT8cc] 2026-05-29 (金) 21:28:37
検証勢から殴られる日を除くと久しぶりに防衛コインカンストしたかもってくらい殴られてて草
防衛戦での被攻撃状況の報告。「殴られてて草」は愚痴・嘆息の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [nXbeIijnLRs] 2026-05-29 (金) 21:19:33
ハスミ固有2ぐらいで止めた方が良いな、ターレットをデコイに使えるのは結構良い感じ
キャラ性能の中立的評価。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 21:15:55
なるほど、今のところ対ウタハ用って感じなんかな [改行] 私サヤの星上げは出来てるんだけど育成するか迷ってたんだ [改行] 参考になったよありがとう
ID:390への返信で育成判断への感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [n6H0kthl0IQ] 2026-05-29 (金) 21:02:50
ウタハ相手だとクロコだいぶ無力化されるなあ
キャラ相性の観察。戦術分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 20:39:04
防衛コインの上限やっぱり要らないんじゃないかな?殴られ存過ぎる [改行] 一部の石割りの検証凸見たいな状況でもない限りコイン配りみたいな事したとしても上限はたかが知れてるだろうし
防衛コイン上限の廃止提案。具体的な改善提案を伴う建設的な批判。
問題なし スコア: 10 [XlSiQTnJBS2] 2026-05-29 (金) 20:02:57
そこそこ殴られてるけど順位ほぼ落ちてなかったから配布分どころか当日分すら使い切らんかったんやけど…テキトーに殴ってコイン配ろうかね?
チケット使用状況の報告と戦略的判断。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 19:57:46
これ残った5枚は明日引き出して登頂に使った方が良さげだな [改行] 15枚パワーでボコスカ殴られまくってる
チケット使用戦略と被撃への嘆息。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [//J7.plR.v2] 2026-05-29 (金) 19:55:33
たった3時間で7防衛成功うおおおおおお [改行] 美味しすぎる
防衛成功による喜びの表現。肯定的な感情表現。
問題なし スコア: 15 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 19:48:40
殴られる回数やばいな。もう防衛コイン上限達してるんでやめてくださいお願いします
防衛被撃の多さへの嘆息と停止願い。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-29 (金) 19:42:51
なんか20位くらいからみんなクロコ見せで他重装狩りの編成ばっかだなあ [改行] 編成見てから合わせても配列や回避上振れされてもたつくと崩れるから、これが今回の一番不安定にさせる防衛って事なのか
上位ランカーの防衛編成傾向の観察と戦術分析。メタゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 19:33:18
セネルTT臨おじ、SPは魔レイサ+ドチルかカジコで行けるかと。 [改行] ドラム缶爆破後A4とD4が孤立するから運が悪くなければ臨おじなら殴り勝てるかと
ID:394への返信で別の対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 19:24:54
抜け駆け狙って何かしら不具合出ても自己責任だけどね
ID:370への返信。メンテ終了後の早期アクセスのリスク言及。情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:11:33
A1か2ツバキでマリナ逸らしたらA4体操服ハスミで直殴りできたりしませんかね
ID:394への返信で対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:07:01
上の木です。失礼しました
ID:397への返信で誤投稿の訂正。管理的コメント。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:06:26
バネル、ミカ、水ハナ、ツバキ、テルぴ、ウタハで行けました。でも結構ぎりぎりで安定しなさそう
特定編成での攻略成功報告。戦術情報の共有。
問題なし スコア: 5 [onfkP/s4SDc] 2026-05-29 (金) 19:01:53
ポカポカなのかぼく様持ち出す人がまだ少なくてマジカルウタハでかなり弾いてる。とりあえず防衛のSPこの2人でいいかも
ID:382への返信で防衛編成の現状分析。中立的な戦術情報。
問題なし スコア: 5 [jI6GQmD00xo] 2026-05-29 (金) 19:01:07
防衛にウタハがいた時に出す感じかな、重装甲タンク0は普通あり得ないし一緒に処理出来てしまう [改行] コスト重いしウタハ見せじゃない限りは、2凸目の採用枠 [改行] 防衛では採用しない方が無難
ID:390への返信で防衛編成での具体的な運用方法を説明。攻略情報。
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:00:06
こちとら中身もとんでもなく弱ぇのでメンテ前より順位下がってます
ID:387への返信で自分の弱さを自虐的に述べた愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 18:59:58
D1シュンD2ホシノD3マリナD4水着イオリ ドチル魔レイサのメタってわかりますか? [改行] A3水着ハナコA4ツバキを置いてもマリナで押し込まれホシノで追撃を受け水着ハナコの一撃では水着イオリを倒しきれず回復されます。シュンはバネルとかで何とかなるんですが。 [改行] 水着イオリと水着ハスミとヤクモはもってません
特定防衛編成への対策を求める質問。具体的な攻略相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 18:59:16
強いは強いんだけど重いから、ウタハのメタになるって言ってもお互いにウタハ投げ合った方が互角以上になること多いし、強く出られるキャラもあんまり変わらないから最近抜いちゃってる
ID:390への返信で該当キャラの性能評価と運用判断。攻略情報として許容。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 18:50:57
今期の私服サヤどんな感じなんだろ? [改行] 地形的には強そうだしここでも時々名前が上がるけどうちの卓では一度も見たことがない [改行] 攻めでも防衛でも有用な場面があったら教えて欲しい
キャラの使用状況と有用性についての質問。中立的な攻略情報求め。
問題なし スコア: 5 [NhVxAIlCv..] 2026-05-29 (金) 18:44:25
攻めはそうかも知れんが、防衛のウタハはボク様で重タンクごと処理される
ID:382への返信で防衛編成の具体的分析。攻略情報として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [18PP/WMfOP2] 2026-05-29 (金) 18:41:09
みんななんだかサクサク勝ててるようで何より。こちとらメタ編成組んでも悉く仕掛けの速さで思惑潰されて全然勝てないもんだからコインばら撒き祭りでしたわ [改行] やはり分相応でいろってことか…
メタ編成の失敗と敗北の吐露。「分相応」という自己反省を含む愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 18:31:28
今期初めて1桁いけた!うれしい!! [改行] 補填チケットは1週間の成長に期待して残しておこう…
プレイ成功の喜びと戦略的判断。肯定的な感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-29 (金) 18:29:21
ドチルウタハ、ドチルレイサよりレイサウタハの方が優秀なのか?やはりデコイ乱打が今期の最適解か
キャラ編成の性能比較と戦術的質問。中立的な攻略情報。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 18:24:15
当日分だけで登頂出来たけどチケット使い切って最短レーンに乗ってるから明日までにどれだけ落とされるのかが怖すぎる・・・
プレイ結果と不安の吐露。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 18:21:39
自分も運よく今日の分で1位になれたけど受け取り期限の間毎日どれくらい落とされるか憂鬱だ…
ID:360への返信。順位維持への不安を述べた愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-29 (金) 18:11:15
タコ殴りされたときの事を考えて登頂狙わずに分割して使うことにしたわ、当日分と合わせて10枚×2あれば基本困らんっしょ
ゲーム内戦術の説明。順位維持への具体的な対策を述べた通常の攻略情報。
問題なし スコア: 5 [IVlje59Tslg] 2026-05-29 (金) 18:10:22
9枚使って登頂できた [改行] もう少し時間かかると思ってたから助かったわ
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ctSUl3GmFd.] 2026-05-29 (金) 18:07:29
安定ってか参考あり編成だと惨敗してるからやけっぱちしたらなんか勝ち始めるのもういみがわからないよ
ID:373への返信。参考編成と試行錯誤での勝敗の不確実性についての感想。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 17:59:35
ユウカの対面にりんおじ配置してなんかフィーバーまでぐだってそのまま殴り倒して勝利なんてのもあるね・・・
ID:373への返信。予想外の勝利例の共有。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 17:56:08
「終了時間は17:00前後を予定しております。」 [改行] って書いてあるから17時前にメンテ終わっても何もおかしくないのでは?
ID:369への反論。公式告知の「前後」表記を根拠にした中立的な指摘。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 17:56:01
会心・回避運もあるけどやっぱニッチな限定のせいで育成練度差も影響あると思うわ。
ID:373への返信。会心・回避・育成練度差による勝敗の不確実性についての分析。
問題なし スコア: 5 [FQgU8YF02Qs] 2026-05-29 (金) 17:55:23
やっぱコレがないと1日が終わる気がしない
コンテンツへの日常的な愛着表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v9.n0pu.ZEk] 2026-05-29 (金) 17:49:47
たまにそういうことあるよなw [改行] 配置とか考えるの面倒くさくなって「もうええわ…」って感じで何の工夫もなく突撃したら「あ、あれ?WIN?」みたいな
ID:373への同意。適当な配置での予想外の勝利についての共感。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 17:44:11
3試合中2試合、水着イオリ対面にマリナを配置して普通に勝ち、正月ハルナ対面に水着ハスミ、クロコ対面にツバキを置くとかいう逆メタクソ雑特攻をかまして何故か勝利……これもう何もわかんねぇな
対抗戦での予想外の勝利と戦術の不確実性についての感想。通常のプレイ報告。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 17:42:40
130位くらいからさくっと登頂できたのはまあよかった
ID:364への返信。登頂成功の報告で問題なし。
問題なし スコア: 5 [JETUyDzc5xA] 2026-05-29 (金) 17:29:21
11枚で登頂できたわ。石割りする気無かったからホントありがたい
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [th0ZmuHoKkE] 2026-05-29 (金) 17:26:51
同意。本当に助かったわ。自分も一度石を割るだけで登頂出来た。
ID:364への同意。補填チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ueRjfYnSNKY] 2026-05-29 (金) 17:16:49
今日はチケ5枚以内で登頂できてよかった、これで明日までにそこそこ落とされても取り戻せる
登頂成功の報告と今後への不安表現。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 17:14:50
ブルアカのメンテさぁ [改行] 予告時間より前に終わるの何とかならんの? [改行] 時間くらい守れよ
メンテナンス終了時間の予告遵守への不満。運営批判だが建設的で、強い口調も許容範囲。
問題なし スコア: 5 [Vw9F0o2npUg] 2026-05-29 (金) 17:10:50
15枚使えるのマジで助かるな…おかげで登頂できたしこれで今期は気楽だわ
補填チケット配布への感謝と登頂成功報告。肯定的なプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [JeDu9mvsaCE] 2026-05-29 (金) 17:08:00
200位ぐらいで止まってるせいでチケットたくさんあってもなぁってなってる [改行] 1枚対抗戦コイン3枚でもいいから交換したい
低順位での報酬不足への不満と交換機能要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 17:06:21
補填のチケ受け取り1週間で5枚を2回に分けてある…だと
補填チケット配布仕様への驚き・肯定的反応。
問題なし スコア: 5 [heBKva4JNB.] 2026-05-29 (金) 17:04:37
5枚×2セットと小出しに出来るのもありがたい...かも
ID:358への同意。チケット配布仕様への肯定的評価。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-29 (金) 16:59:09
補填チケットの保存期間1週間あるから使うタイミングが大事だね
補填チケット仕様についての中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-05-29 (金) 16:12:12
レンゲ [改行] 水着セリカ [改行] 水着キキョウ
ID:356への回答。キャラ推奨の情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [eKsBlwejWY2] 2026-05-29 (金) 15:38:15
我はドレスハルカが本当にエイミを吹っ飛ばせるのか見てみたい
特定キャラ組み合わせの性能検証への期待。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [9w6JURU.4GU] 2026-05-29 (金) 15:25:40
今期セレクトで上げるべき生徒三選教えてください
対抗戦向けキャラ育成についての質問。建設的な情報求め。
問題なし スコア: 15 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-29 (金) 14:32:11
俺はやって報酬貰うからお前はやらなくていいよ
ID:344への返信で、自分はコンテンツをプレイするが相手はやらなくてよいという意見。個人の選択を尊重する表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [NQRA6qUGrd6] 2026-05-29 (金) 14:20:38
マジそれ [改行] やりたくねー
ID:352への同意。対抗戦参加への消極的感情を述べた愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-29 (金) 14:12:13
せんんじゅつぅ・・・せんじゅつぅ・・・せせせ・・・ん・・・ [改行] [改行] って感じの体になってきた
対抗戦への渇望を創作的に表現した愚痴。攻撃性なし、ネタ的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [ksOouySrBTY] 2026-05-29 (金) 12:52:33
文字課金で上げたチーマリの試し斬りがしたいよ!待ちきれないね!
育成キャラの試し打ち期待。肯定的なプレイ意欲表現で問題なし。
問題なし スコア: 15 [FEuN037IqFw] 2026-05-29 (金) 12:14:09
戦術対抗戦が帰ってくると思うと憂鬱 [改行] 瞼の痙攣が止まらない
対抗戦開始への不安・ストレス表現。愚痴として許容範囲。PvP系コンテンツは仕様上プレイヤーに不満が溜まりやすい。
1,001 - 1,100 / 1,513 件« 最初‹ 前191011121316次 ›最後 »