このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 04:18 表示期間内記録数: 10,503
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,503
この30日窓内
違反確定
118
自動CO化された数
グレー判定
381
文脈次第のもの
問題なし
10,004
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,004 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 95 グレー 307 表示中 100 / 期間内全 8970 件
問題なし スコア: 0 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:15:56
実装キャラ狙い撃ちの成長パッケージ出してきたか
ゲーム内パッケージ戦略の分析。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 20:15:24
シュンのが古参だししゃーないでしょ
ID:655への返信で、キャラの実装順序についての説明。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:15:24
こうなるとハフバの限定枠はやっぱり万魔殿か
ハーフバースデーの限定枠についての推測。中立的な予想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:15:04
両方でいい(いやマジで)(いやマジです)
ID:663への返信で、複数キャラ実装への要望。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:14:17
俺は幼女ルミが欲しかったんだよ!!!!(泣)
ID:663への返信で、特定キャラへの好みを述べる。個人的な願望表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [8RTiDKljYCs] 2026-06-20 (土) 20:14:10
人ってそんな簡単に伸び縮みするんか
ゲーム内の物理設定についての疑問。ゲーム仕様への純粋な質問で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [IxKVYPZJYIU] 2026-06-20 (土) 20:13:25
幼女ルミが来なかったのはこれの為…なんだよな?水着ルミは来る、そうだよな?
キャラ実装についての推測。「なんだよな?」は確認的な疑問で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:12:52
「ふうこ」ちゃんと「なごみ」ちゃんと「すい?」ちゃん?
新キャラ名の確認。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 0 [FVBdQrBe6Xs] 2026-06-20 (土) 20:12:39
チヒロとカエデより2着目遅くなる可能性あるのかあ [改行] まあチヒロもカエデも来るかどうかはわかんないんだけど
キャラの水着実装時期についての推測。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:12:35
んぁーッ!プールがデカすぎます!
プール設定についての感嘆。ゲーム内要素への純粋な感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:12:23
キヴォトスの水着事情はいったいどうなっているんだ…
ゲーム内設定への疑問。中立的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:12:08
キヴォトスでは園児もやばい・・・これが嵐を呼ぶ幼稚園児ってやつか
ゲーム内ネタへの肯定的反応。ユーモア的表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [9e7RgyqsB8w] 2026-06-20 (土) 20:12:08
シュンを2パターン用意した分1キャラ減ったってオチなのでは。開発コスト的には似たようなもんだし
ID:638への返信。シュンの複数バージョン実装による開発コスト配分の推測。建設的な分析。
問題なし スコア: 0 [UXbt0tftfjk] 2026-06-20 (土) 20:11:42
家具デカすぎ問題
ゲーム内UI要素への指摘。建設的な問題提起。
問題なし スコア: 10 [2gSU6P.ziAE] 2026-06-20 (土) 20:11:28
マジでミナどうするんだこれ [改行] 美琴が2着目だったってこと?
キャラの実装状況についての疑問。「どうするんだ」は困惑の表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [imY61Tziv0M] 2026-06-20 (土) 20:11:20
今回実装されない水着ルミと水着ココナ…そして新キャラと思わしき生徒二名
実装予定キャラについての観察。中立的な情報整理で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:10:47
幼女軍団ってなんだよ…いやホントに
ゲーム内ネタへの反応。疑問形だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [bSqjhGkm9DY] 2026-06-20 (土) 20:10:42
ココナの2着目なんでスルーした?シュンもいいけど先ココナでしょここは
キャラ優先度についての意見。「スルーした」は個人的判断への疑問で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [PjVbRFssPJI] 2026-06-20 (土) 20:10:13
神名セット買います……
ID:310への返信。課금計画の表明。通常の個人的決定。
問題なし スコア: 0 [QxXh5fNxd3.] 2026-06-20 (土) 20:10:10
雛鳥組……?梅花園とは別のようじょ施設か……?
新キャラ所属の推測。建設的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [2bg54HNxzog] 2026-06-20 (土) 20:10:10
去年レンガが星2になったから怪しかったが本格的に配布キャラは限定と同じ年4回にする方針になったんやろ [改行] これが限定増えたり、配布がさらに減ったら怪しそう
ID:638への返信。配布キャラの実装方針の変化を分析し、今後の可能性を推測する建設的な議論。
問題なし スコア: 0 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:10:08
パワーワードすぎる
ID:584への返信。ネタへの肯定的反応で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:10:01
お そ ろ し い よ う ち え ん し ゅ う だ ん [改行] えなにそれは…
ゲーム内ネタへの反応。ユーモア的表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:09:52
「恐ろしい幼稚園児集団」
ゲーム内ネタの引用。ユーモア的表現で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [fMBIEU1La4o] 2026-06-20 (土) 20:09:43
来年は水着ココナか水着ルミのどちらだろうなあ
将来のキャラ実装予測。建設的な推測で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-20 (土) 20:09:34
キサキとキキのバージョン変更は無しか
キャラバージョン実装の確認。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 5 [fedEdJU45UM] 2026-06-20 (土) 20:09:32
ChatKHR、今回の水着は問題ないか教えて
特定ユーザーへの質問。攻撃性なし、中立的な情報提供要求。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:09:30
キキとしての水着も見られるのかもしかして
キャラバージョンの推測。中立的な考察。
問題なし スコア: 5 [8RTiDKljYCs] 2026-06-20 (土) 20:09:18
ドレスムツキとハルカが同時だったからそうとは限らないかもしれない
ID:651への返信で、過去の実装パターンを根拠にした反論。建設的な議論。
問題なし スコア: 0 [ZzucEKYiIjM] 2026-06-20 (土) 20:09:17
顧客が本当に求めていたもの [改行] というかフェス前にこんな飛ばしていいんですかね…
ゲーム内ネタと運営判断への疑問。建設的な意見で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 20:08:53
恒常☆1もそろそろ欲しいな。星上げ面倒い?うるせぇ!💥
ID:638への返信。恒常星1キャラの追加を要望し、星上げの手間への不満を述べるもの。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [X/d79wdzAo.] 2026-06-20 (土) 20:08:51
いや、一昨年までは水着は両方配布ありで、去年は無しの代わりに星2だったじゃん?
ID:639への返信。過去の配布パターンを指摘する反論。データに基づく議論。
問題なし スコア: 5 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 20:08:28
木主が朝にするんやぞ
ID:634への返信。木主の時間帯設定についての冗談的な返答。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:07:57
見知らぬちびっ子の名札見たけど完全に新キャラっぽいな
新キャラの確認報告。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 0 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 20:07:31
負けます
ID:577への返信。短い肯定的応答で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 20:07:31
来年ココナ、常設ルミになるのかな
キャラの実装予定についての推測。中立的な質問形式で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:06:57
水着ルミは…まずい、耐えられん
キャラの水着版への肯定的反応。「耐えられん」は感嘆で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 20:06:57
知らん幼女がいっぱいいた
新キャラの発見報告。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 5 [9wD6RJmlhQk] 2026-06-20 (土) 20:06:52
星2は元々ほぼ追加されない
ID:638への返信。星2キャラ追加の傾向についての事実的な説明。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:06:42
ミナはなぜ水着を着てないんだい?
特定キャラの衣装についての疑問。中立的な質問。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:06:37
梅花園所属の子がついに増えるとみていいのかこれは
キャラ所属の推測。肯定的な予測で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 20:06:26
まだ見ぬ強敵(ようじょ)達
ID:569への返信。ゲーム内ネタで攻撃性なし。
問題なし [QxXh5fNxd3.] 2026-06-20 (土) 20:06:21
知らん子!?と思ったが、もしかして梅花園の子か?
新キャラの所属推測。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:06:05
なんかいっぱいいたな
キャラ数の多さへの観察。中立的な感想。
問題なし スコア: 0 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:05:57
なんか見知らぬちびっ子が3人おったぞ
新キャラの発見報告。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 0 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:05:43
うわああああああ水着いっぱいおる!
水着キャラの多さへの肯定的驚き。感嘆符の連発だが攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:05:43
なんかこどもおおくない?
キャラ年齢層の観察。中立的な疑問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [MQqkvX3E8mw] 2026-06-20 (土) 20:05:38
知らね〜キャラいっぱいおる!!!!
キャラ数の多さへの驚き表現。感嘆符の連発だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [X/d79wdzAo.] 2026-06-20 (土) 20:05:35
え、星2すらなし?
星2キャラの配布がないことへの疑問。運営方針への質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 20:05:27
ハフバで配布あるだろうから配布は無いのかな
ゲーム内イベント予測。建設的な推測で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [MQqkvX3E8mw] 2026-06-20 (土) 20:04:52
嵐が過ぎて天が晴れる…つまり、アマツマガツチというわけか…!
ゲーム内ネタへの推測・考察。ユーモア的な言及で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:04:49
配布キャラはいますか…(渇
配布キャラの有無についての質問。渇望を示す表現だが誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:04:41
配布は無しか?
ゲーム内配布キャラの有無についての質問。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 20:04:35
このひよこ、アズレン産じゃないか?
キャラデザインが他作品(アズレン)に似ていることへの観察。比較ではなく単なる言及。
問題なし スコア: 0 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:04:33
タイトルロゴ、なんかアズレンで見たことあるヒヨコおる
ゲーム内デザイン要素への中立的言及。他作品との比較だが優劣評価なし。
問題なし スコア: 5 [DmLUwomVuTc] 2026-06-20 (土) 20:04:31
シュン水着2着!
ID:627への返信。シュンの複数バージョン実装への喜びを表現。
問題なし スコア: 5 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:04:30
今は夜だぞ
ID:633への返信。時間帯についての軽い指摘。
問題なし スコア: 15 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:04:12
落ち着けシュン!それ以上気を高めるな!!
ID:544への返信で、キャラのセリフ・行動をネタ的に返す。ゲーム内ロールプレイ的な応答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:04:03
司法の限界を感じるメモロビ
ゲーム内ネタへの肯定的反応。ユーモア表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [2gSU6P.ziAE] 2026-06-20 (土) 20:03:58
スーツハルカとムツキは泣いていい
ID:628への返信。特定キャラ(スーツハルカ、ムツキ)への言及だが、実装されないことへの残念さを述べるもので誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [ebrBDFHOKQI] 2026-06-20 (土) 20:03:52
これは英断
ID:627への返信。運営の判断を肯定的に評価する短い感想。
問題なし スコア: 0 [Nm7axvKbyR.] 2026-06-20 (土) 20:03:51
これはコハル案件
キャラ関連の言及。ゲーム内ネタで攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:03:31
身体変化で定番のネタを挟んでくるとはこのリハクの目をもってしても
ゲーム内ネタへの肯定的反応。ミーム的表現だが誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [MQqkvX3E8mw] 2026-06-20 (土) 20:03:31
おはようじょ〜
ゲーム内キャラへの挨拶的な呼びかけ。ネットミーム的表現で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:03:21
世界平和の形だね [改行] 素敵だね
ID:627への返信。運営の両立方針を肯定的に評価する短い感想。
問題なし スコア: 0 [E9kudctkRAk] 2026-06-20 (土) 20:02:22
やまうみきょうは前回の新規イベから1年9ヶ月も経ってるからね…
イベント実装の時間経過についての事実指摘。
問題なし スコア: 5 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:02:18
両方出してくれるなら全然良いのよ
ID:627への返信。両方実装への肯定的な意見。
問題なし スコア: 10 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:02:17
つまり大きくなるまでの変化を目の前で眺められるのか!?
ID:541への返信で、キャラの成長メカニクスへの推測。ゲーム内要素への考察。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:01:58
メモロビは1枚(1枚中で変化)かな
ゲーム内要素の確認・質問。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [zR3Ocur/m3k] 2026-06-20 (土) 20:01:41
髪型といい水着といい、そういう事だよね
ID:622への返信。キャラデザインの共通点を指摘する中立的な観察。
問題なし スコア: 0 [ebrBDFHOKQI] 2026-06-20 (土) 20:01:35
てか恒常なのにえらく豪華仕様だな
キャラ実装の評価。肯定的感想で違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:01:26
🌙2凸目で短期討伐狙いとかに入れるようになるとか?
ID:547への返信で、具体的な育成・運用シナリオの提案。ゲーム内戦術の考察。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:01:23
大人の方でなぜかシュエリンの方の髪飾りをしている…一体何が起きるんだ(すっとぼけ)
ID:622への返信。ストーリー内容の推測を遊び心で述べるもので、誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:01:16
山海経は早く薬を輸出して
ゲーム内要素への要望。建設的な機能要求で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [U4zLX3Tl8qE] 2026-06-20 (土) 20:01:02
通常派と(幼女)派の対立→運営「どっちも出します!!」 [改行] いいね
運営の両バージョン実装方針を肯定的に評価。プレイヤー間の対立解決への好意的反応。
問題なし スコア: 10 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:00:53
EXで後ろにふっ飛んでるから悪さ出来たりしないだろうか
ID:546への返信で、EXスキルの効果と対抗戦での影響への分析。ゲームメカニクスの考察。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:00:42
撃ち逃げもだけど合同火力演習が楽になりそうなのかな?
ID:625への返信。特定コンテンツ(合同火力演習)での利便性を推測する攻略的な質問。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:00:42
通常シュエリンの時に武器が重いってのはやってたが、反動で吹っ飛ぶのをここでやってくるとは・・・
ゲーム内演出の分析・感想。建設的な観察で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:00:35
ついさっき副作用が心配って書いたけどさ、前よりさらに幼くなってない…?
キャラの外見変化への観察・疑問。中立的な感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:00:21
なるほどね
ID:541への同意・理解を示す短い返信。攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [t4KMWIQQEa6] 2026-06-20 (土) 20:00:09
抱っこ可愛すぎる
キャラの可愛さへの肯定的感想。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-20 (土) 19:59:54
これはだっこ不可避
キャラアクションへの肯定的評価。攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 19:59:41
だっこして!モーション草
キャラモーションへの肯定的感想。「草」は笑いの表現で嘲笑ではない。
問題なし スコア: 10 [7kcJSKsLOOw] 2026-06-20 (土) 19:58:26
短期決戦専用キャラになるのかな?
ID:546への返信で、キャラの運用方針への推測。性能評価の通常の議論。
問題なし スコア: 5 [tWLljgPWRN6] 2026-06-20 (土) 19:58:21
シュン2枚になるからTAでスキル撃ち逃げしやすくなるな
ゲーム内戦術(TAでのスキル運用)への純粋な考察。攻略的な意見。
問題なし スコア: 10 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 19:58:19
そこに気づくの早くない???
ID:541への返信で、気づきの早さへの驚きを表現。疑問形で相手を見下す意図なし。
問題なし スコア: 10 [imY61Tziv0M] 2026-06-20 (土) 19:58:14
シュンのメモロビで何が起こったのか察したわ…そういう事ねwww
ゲーム内ストーリー(メモロビ)の内容を推測する楽しい反応。ww は笑いの表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [iLNQhGWU92c] 2026-06-20 (土) 19:58:09
水着イブキと思ったら水着シュエリン!!?? [改行] おへそはどこにある!!?
キャラの水着デザインへの純粋な感想。驚きと好意的な反応で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [Fn9T3d8PmDo] 2026-06-20 (土) 19:57:58
&color(#e53935){ブルアカらいぶ!ざ☆すたーとおぶさまー!SP その2};
ゲーム内イベント情報の提示。タイトル表記のみで誹謗中傷・違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [9BGXg1NHt.k] 2026-06-20 (土) 19:57:38
EX弱くなってくの対抗戦で使われないようにしてるのか?
キャラのEXスキル性能と対抗戦での使用制限の関連性への疑問。ゲームバランス考察。
問題なし スコア: 5 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 19:57:32
だからシュンの着てる水着がメモロビの水着と違うのか
ゲーム内キャラの水着デザイン差異への純粋な疑問。攻略・キャラ考察の通常の話題。
問題なし スコア: 0 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 19:56:17
メモロビ2つ持ってるの!?!?!?!?実質4着目じゃん!!!!???!!?!?!?!?!?ね
キャラのメモロビ複数所持についての驚きの表現。感嘆符の多用だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 19:56:01
シュンは臨戦ホシノと同じ切り替えタイプかな? [改行] &color(#cccccc){(スーツムツキハルカも出来たのでは?)};
キャラのスキル切り替え機能についての推測。中立的な攻略考察。
問題なし スコア: 0 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 19:54:54
これもしかして両方引かないといけないパターンか?
ガチャ仕様についての質問。攻略相談。
問題なし スコア: 0 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 19:54:40
実質全裸でも余裕で通るからね [改行] ソースはアズレン
他作品(アズレン)への言及だが、本作のメモロビ基準についての情報提供。比較ではなく参考情報。
問題なし スコア: 0 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-20 (土) 19:54:19
まさかの幼女セットww
キャラセットについての感想。ww使用だが驚きの表現で嘲笑ではない。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 19:54:17
おいおいおいおいおいおい幼女に着替えてくるをマジでやりやがったぞ
キャラの年齢設定と水着実装についての驚きの表現。ゲーム内設定への反応。
問題なし スコア: 0 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 19:53:10
ハスミもいるから…(震え声)
ID:534への返信。別キャラの言及で同様の状況についての反応。
問題なし スコア: 0 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 19:52:10
学生がしていい体型と水着なんでしょうか?
キャラの年齢設定と水着デザインについての疑問。ゲーム内設定への質問。
問題なし スコア: 0 [wyEdDwwejHI] 2026-06-20 (土) 19:52:05
シュンの絆ボーナスってどうなってるの?
キャラの絆ボーナスについての質問。攻略相談。
1,301 - 1,400 / 8,568 件« 最初‹ 前1121314151686次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 23 グレー 74 表示中 100 / 期間内全 1533 件
問題なし スコア: 5 [Fwc.s3OGtGo] 2026-05-30 (土) 10:57:34
横からだけどいつも通りその日の残りが消えて翌日新たに5枚が貰えるのかと思った(やってないからわからんけど
ID:94への返信で別の仕様推測を提示。「やってないからわかんけど」と前置きした慎重な意見。
問題なし スコア: 10 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 10:28:28
チケットはそのまま残るけど、毎朝4:00にチケットがもらえないと予想
チケット仕様についての推測的回答。「予想」と明記した慎重な表現。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-30 (土) 10:10:48
例えばA1シュンでT水ハスミ水イオリTだと一見水着イオリによるシュンデコイが成立しているようで、マリナとかでドラム缶起動すればシュンはハスミを撃ち抜く [改行] 当然マリナにラインをあげられるとその分ヘリは後ろ側に配置されるのでシュンデコイにならないパターンもある(基本的にシュンは初期位置から前に出ない)
具体的な編成例を挙げた詳細な戦術解説。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 08:30:26
シュンの射程距離外だと攻撃力が高くても狙撃対象にできないとかじゃね?
シュン狙撃の射程距離仮説。技術的な攻略分析。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 08:27:59
ヤクモって前期よりは活躍しにくいイメージなんだけど、実際どうなん?
キャラ性能の中立的な質問。実装状況の確認で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [DlJu5uQ.fKY] 2026-05-30 (土) 08:03:26
いつも適当にやってるけど今回全然勝てなくてついにこのページ開いた [改行] なんで相手の防衛ばっかり都合のいい殴り配置になってるんだ
勝率低下への愚痴。相手の防衛配置への不満表現だが、プレイヤーや作品への攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [SQmlyr07l1E] 2026-05-30 (土) 07:28:21
そうか、順位帯によって違うよな
順位帯による報酬差への中立的な同意。通常の攻略議論。
問題なし スコア: 15 [SQmlyr07l1E] 2026-05-30 (土) 07:19:22
た、対抗戦なんか好きじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
ツンデレ的な照れ隠し表現。漫画・アニメセリフのネットミーム。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3EEQiXdthmo] 2026-05-30 (土) 06:26:04
マリナで押しまくると相手ごと画面外に出て行くことがある
マリナの戦術効果についての技術的情報。攻略知見の共有。
問題なし スコア: 10 [n.ozSCuirIY] 2026-05-30 (土) 04:05:12
今回ヤクモ持ってない防衛狙い撃ちされてえげつないランキングの下がり方するな笑
ヤクモ非所持による防衛狙い撃ちへの愚痴。ランキング低下への嘆息で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-30 (土) 02:59:10
無理に突破しようとするより、他に勝てそうな人挑むほうが楽だろうしね チケットに余裕あるから迂回も手だし
ID:414への返信。迂回戦術の提案で建設的な議論。
問題なし スコア: 15 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 02:26:34
年中無休24時間なのがいけない [改行] 休止期間があればちょうど良さそう [改行] [改行] でも休止中もコインと石はちゃんと配っとけよアロナ
ID:430への返信。年中無休運営への改善提案。「休止期間があればちょうど良さそう」は建設的要望で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 02:20:51
いつもなら最短登頂チケ温存目指して寝る前に殴ってなるべく高順位キープだけど今日は登頂後中々落ちなかったからチケット受け取ってコイン配りまくったわ [改行] 資源に余裕があると心も穏やかだわ
ID:428への返信。資源余裕時のプレイスタイル変化を述べる。「心も穏やか」は肯定的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [ZIKlAfIqoLg] 2026-05-30 (土) 02:10:04
ヤクモ入りに対して早撃ちとかドラム缶でぐちゃぐちゃになってなんか勝ったりしてるけどいまいちわからん [改行] 前期はどうせいるハナコ潰せば勝ちくらいにしか思ってなかったけど
戦術対抗戦の戦略評価。キャラ選択や対策の感想で、現プレイヤーへの攻撃や嘲笑を含まない。
問題なし スコア: 5 [wBqc7erQ.j.] 2026-05-30 (土) 01:55:06
ヘリネ召喚してもシュン狙撃の対象にならないパターンがあったんだけどこれは位置関係が原因と考えていいのかな
ゲーム内の位置関係バグに関する技術的な質問。不具合報告として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [zc4ER2oT72k] 2026-05-30 (土) 01:50:06
配布されたチケット受け取って使わなかったらどうなるんだろ
ゲーム仕様に関する素朴な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-05-30 (土) 01:42:55
SP生徒の位置座標はパーティ生存者の中央になるはずだから、多分1人しかいないと確定で同座標に召喚されて移動が発生するんじゃないかな [改行] それで横じゃなくて後ろに移動する条件はわかんないけど
ID:438への技術的な返信・分析。バグの原因推測を述べる建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 01:18:09
最適であれば明日の分のチケット補充されてから2時前までに1位取って報酬も取れば良かったけどそこまでやるかって話
ID:412への返信。最適な報酬取得タイミングについての戦術的助言。
問題なし スコア: 15 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 01:16:06
対抗戦から解放されることで精神が安息を得たのは事実や。でも実際の心は安寧ではなく怒りと闘争を求めてるんや
ID:425への返信。コンテンツ解禁による心理状態の変化を述べる。比喩的表現だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [FNaEAXM/kP6] 2026-05-30 (土) 01:10:29
チケットいっぱいあるからやろね。石割り必要ならこうはならん
ID:425への返信。チケット配布による参加促進の分析。建設的な観察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-30 (土) 01:04:05
運ゲー緩和のために極力入れてるカジコが罠になってるっぽいなあ [改行] コストブースト込みでも重装タンク多すぎて邪魔になってるから素直にクロコ対策のデコイ入れた方が良さげだし、それに連鎖してコスト5や6あるアタッカーも悪くはないけど重すぎるって評価になるか
キャラ選択の戦略評価。「罠になってる」は仕様評価であり、プレイヤーや他キャラへの誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [nR11NiFc8Lo] 2026-05-30 (土) 00:55:42
水着ヒナ固有3だとウタハのNS椅子ワンパンできた
ID:421への返信。固有レベルによる性能差の報告。ゲーム内検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vhiJj44rFzI] 2026-05-30 (土) 00:52:35
マジか、攻めは水着イオリに頼ってるからうちはまだポカポカなんかな
ID:410への返信。攻め編成での依存度を述べる中立的な戦術議論。
問題なし スコア: 10 [GmUJ5y/N85o] 2026-05-30 (土) 00:48:19
最後に残った相手の水イオリが右上に移動し続けて画面から消え、こっちはコンテナに遮られて誰も近づけないまま一方的に殴られたんだけどなにこれ [改行] お互いウタハテルピだったから召喚物が原因ぽいけど
ゲーム内バグ・仕様の不具合報告。相手プレイヤーへの攻撃ではなく、ゲームシステムの問題を述べている。
問題なし スコア: 10 [5qY4AiSBbSk] 2026-05-30 (土) 00:47:36
いうてコメントしてるの否定側も肯定側も数十人程度だぞ。
ID:425への返信。コメント数の客観的指摘。「数十人程度」は事実言及で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 00:25:57
ヤクモは相手が移動タンク未所持ならとりあえず使える便利さがあるなあ [改行] 攻撃でバネルマリナ使ってこない人は防衛でも持ってない可能性高いし抜き返す時に出せる
キャラの汎用性と所持状況の相関を述べる戦術分析。「便利さ」は性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 00:21:49
攻撃目線だと相手の固有が分からんので火力の話は何とも…
ID:421への返信。攻撃側の情報制限を指摘する戦術的指摘。
問題なし スコア: 5 [UqAOMg.odcc] 2026-05-30 (土) 00:09:01
ドラム缶の気まぐれで相手のアタッカー直殴りできて勝てたとかかなあ
ID:435への返信。ドラム缶の仕様による勝利パターンの推測。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 00:03:20
序盤アタッカー落とされてスペシャルの編成的にも勝ち筋見出せなくてあーもう絶対勝てねえわこれってスキップしたらWINってなって過程が見たすぎるあるある
戦闘スキップ時の逆転勝利についての愚痴。「絶対勝てねえわ」は嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 23:41:57
多分イブキがいる…と思うんだけど実際無限湧きするんかな。相手のスキルが一周(再びイロハ召喚)するまでにイブキ&イロハ撃破して下車したイブキも倒さないと無限湧きになるんかな
ID:433への返信。無限湧きメカニズムの推測と検証。ゲーム内仕様分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [gS28wEu1.ok] 2026-05-29 (金) 23:33:55
イロハの戦車がストライカー0状態でも最後のフィーバータイムで無限湧きして負けるんだけどナニコレ?
ゲーム内現象(無限湧き)についての疑問。バグ報告の形式で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [i7kwtU7qdFw] 2026-05-29 (金) 23:18:06
身体は闘争を求める
ID:425への返信。ゲーム内セリフを引用したネタ表現。文脈ある書き込みで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [Lb6xpshGkTo] 2026-05-29 (金) 23:07:05
チケットのおかげで登頂できた。1位の編成に水着イオリがいなくて助かったぜ
チケット配布による登頂成功の報告。「助かった」は肯定的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 23:05:55
D水着ヒナちゃんと当たったけどEXでウタハNSを倒し切れない低火力&私服サヤの巻き添えであっさり倒せたので脅威度低、って感じだった。運が良かっただけの可能性はあるけど
ID:419への返信。実際の対戦経験に基づく脅威度評価。「脅威度低」は性能判定で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 23:03:49
あんなにネガネガしてたのに解禁されるやこの賑わい [改行] やっぱみんな好きなんすねぇ……
コンテンツ解禁後の活気を観察。「ネガネガ」は過去の否定的意見への言及だが、現在の肯定的雰囲気を述べており攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [MHd7MK5/1ug] 2026-05-29 (金) 23:02:25
雷ちゃんワンパンできるんかな?
ID:419への返信。キャラ相性についての質問で中立的。
問題なし スコア: 5 [AE.igU9.cYg] 2026-05-29 (金) 22:58:21
今期水着ヒナちゃまあまあ刺さるな
キャラの環境適性を述べる感想。「刺さる」は性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [35EKazTAc1w] 2026-05-29 (金) 22:42:40
防衛水着ヒナが妙に勝率良い理由わかった、防衛で私サヤ滅多にいないのもあって1凸目のウタハNSを処理しまくってるんだなこれ
防衛キャラの勝率理由を分析。ゲーム内戦術の検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [nn79VjaJAEI] 2026-05-29 (金) 22:18:11
少し前に7位ぐらいにいた奴が気づいたら32位まで落とされてんの怖すぎ。やっぱ今回の防衛キツいね
他プレイヤーの順位低下を観察し防衛難度を述べる。「怖い」は感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-29 (金) 22:10:44
今日は貰ったチケットで登頂しつつ、余ったやつは色々と上位の編成見るために使ったわ [改行] [改行] でもやっぱり防衛が難しいな、特にSP何にするのが最適か悩む [改行] 20~100位あたりならウタハでいいんだけど、10位から上あたりになると私服サヤに確実にやられるのよね
チケット使用と防衛編成の悩みを述べる。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 22:02:44
うーん汎用攻め組めたけど強すぎてどの編成に投げても100%勝ってる [改行] マジで防衛崩壊しすぎだ
攻め編成の強さと防衛の脆弱性を述べる感想。「崩壊」は仕様評価で現プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 21:59:27
久々に2ケタ中盤に落ちたけど、これくらいになるとあんまり2凸されないな。ランダムで出る幅が広くなるからか?
順位帯による攻撃パターンの観察。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4AbQshjijKs] 2026-05-29 (金) 21:46:57
メンテ中ならそもそも入れないから入れるなら終わってるんよ。不具合出たなら報告してクリティカルならまたメンテが始まるだけ
ID:370への返信。メンテ終了判定と不具合対応の仕組みについての説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 21:36:38
デコイ偏重はクロコやイオリはある程度拒否れてもハスミとマリナにはボコボコにされるし [改行] クロコ運用するならみちる宇沢の方が宇沢が自傷で削れたクロコの側に落ちて来るみたいな流れを防止しやすいのでナンニデモって程でもない
ID:382への返信で編成の弱点と代替案を述べた攻略情報。
問題なし スコア: 10 [4riwctx3i/k] 2026-05-29 (金) 21:31:49
この時間にやっとログイン・・・しかし防衛がまさかの14勝3敗で17位スタート!4連勝で3位につけるも、1位に防防衛される。悩んだが、チケットをメルボから引き出して1位を落とす、チケ4枚余り。 [改行] [改行] こんなに上手くいくとは思わなかった。しかし配付チケット使っちゃったのは、本当はやめておいた方が良かったのかな・・・
対抗戦での順位変動と戦術選択の報告。自分の判断への疑問は愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 21:30:01
環境定まってきたら水着イオリやっぱいらんってなってきた
キャラ性能評価の変化を述べる感想。「いらん」は不要判定であり、キャラ蔑称ではなく環境分析。
問題なし スコア: 10 [t4fERJeT8cc] 2026-05-29 (金) 21:28:37
検証勢から殴られる日を除くと久しぶりに防衛コインカンストしたかもってくらい殴られてて草
防衛戦での被攻撃状況の報告。「殴られてて草」は愚痴・嘆息の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [nXbeIijnLRs] 2026-05-29 (金) 21:19:33
ハスミ固有2ぐらいで止めた方が良いな、ターレットをデコイに使えるのは結構良い感じ
キャラ性能の中立的評価。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 21:15:55
なるほど、今のところ対ウタハ用って感じなんかな [改行] 私サヤの星上げは出来てるんだけど育成するか迷ってたんだ [改行] 参考になったよありがとう
ID:390への返信で育成判断への感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [n6H0kthl0IQ] 2026-05-29 (金) 21:02:50
ウタハ相手だとクロコだいぶ無力化されるなあ
キャラ相性の観察。戦術分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 20:39:04
防衛コインの上限やっぱり要らないんじゃないかな?殴られ存過ぎる [改行] 一部の石割りの検証凸見たいな状況でもない限りコイン配りみたいな事したとしても上限はたかが知れてるだろうし
防衛コイン上限の廃止提案。具体的な改善提案を伴う建設的な批判。
問題なし スコア: 10 [XlSiQTnJBS2] 2026-05-29 (金) 20:02:57
そこそこ殴られてるけど順位ほぼ落ちてなかったから配布分どころか当日分すら使い切らんかったんやけど…テキトーに殴ってコイン配ろうかね?
チケット使用状況の報告と戦略的判断。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 19:57:46
これ残った5枚は明日引き出して登頂に使った方が良さげだな [改行] 15枚パワーでボコスカ殴られまくってる
チケット使用戦略と被撃への嘆息。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [//J7.plR.v2] 2026-05-29 (金) 19:55:33
たった3時間で7防衛成功うおおおおおお [改行] 美味しすぎる
防衛成功による喜びの表現。肯定的な感情表現。
問題なし スコア: 15 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 19:48:40
殴られる回数やばいな。もう防衛コイン上限達してるんでやめてくださいお願いします
防衛被撃の多さへの嘆息と停止願い。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-29 (金) 19:42:51
なんか20位くらいからみんなクロコ見せで他重装狩りの編成ばっかだなあ [改行] 編成見てから合わせても配列や回避上振れされてもたつくと崩れるから、これが今回の一番不安定にさせる防衛って事なのか
上位ランカーの防衛編成傾向の観察と戦術分析。メタゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 19:33:18
セネルTT臨おじ、SPは魔レイサ+ドチルかカジコで行けるかと。 [改行] ドラム缶爆破後A4とD4が孤立するから運が悪くなければ臨おじなら殴り勝てるかと
ID:394への返信で別の対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 19:24:54
抜け駆け狙って何かしら不具合出ても自己責任だけどね
ID:370への返信。メンテ終了後の早期アクセスのリスク言及。情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:11:33
A1か2ツバキでマリナ逸らしたらA4体操服ハスミで直殴りできたりしませんかね
ID:394への返信で対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:07:01
上の木です。失礼しました
ID:397への返信で誤投稿の訂正。管理的コメント。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:06:26
バネル、ミカ、水ハナ、ツバキ、テルぴ、ウタハで行けました。でも結構ぎりぎりで安定しなさそう
特定編成での攻略成功報告。戦術情報の共有。
問題なし スコア: 5 [onfkP/s4SDc] 2026-05-29 (金) 19:01:53
ポカポカなのかぼく様持ち出す人がまだ少なくてマジカルウタハでかなり弾いてる。とりあえず防衛のSPこの2人でいいかも
ID:382への返信で防衛編成の現状分析。中立的な戦術情報。
問題なし スコア: 5 [jI6GQmD00xo] 2026-05-29 (金) 19:01:07
防衛にウタハがいた時に出す感じかな、重装甲タンク0は普通あり得ないし一緒に処理出来てしまう [改行] コスト重いしウタハ見せじゃない限りは、2凸目の採用枠 [改行] 防衛では採用しない方が無難
ID:390への返信で防衛編成での具体的な運用方法を説明。攻略情報。
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:00:06
こちとら中身もとんでもなく弱ぇのでメンテ前より順位下がってます
ID:387への返信で自分の弱さを自虐的に述べた愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 18:59:58
D1シュンD2ホシノD3マリナD4水着イオリ ドチル魔レイサのメタってわかりますか? [改行] A3水着ハナコA4ツバキを置いてもマリナで押し込まれホシノで追撃を受け水着ハナコの一撃では水着イオリを倒しきれず回復されます。シュンはバネルとかで何とかなるんですが。 [改行] 水着イオリと水着ハスミとヤクモはもってません
特定防衛編成への対策を求める質問。具体的な攻略相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 18:59:16
強いは強いんだけど重いから、ウタハのメタになるって言ってもお互いにウタハ投げ合った方が互角以上になること多いし、強く出られるキャラもあんまり変わらないから最近抜いちゃってる
ID:390への返信で該当キャラの性能評価と運用判断。攻略情報として許容。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 18:50:57
今期の私服サヤどんな感じなんだろ? [改行] 地形的には強そうだしここでも時々名前が上がるけどうちの卓では一度も見たことがない [改行] 攻めでも防衛でも有用な場面があったら教えて欲しい
キャラの使用状況と有用性についての質問。中立的な攻略情報求め。
問題なし スコア: 5 [NhVxAIlCv..] 2026-05-29 (金) 18:44:25
攻めはそうかも知れんが、防衛のウタハはボク様で重タンクごと処理される
ID:382への返信で防衛編成の具体的分析。攻略情報として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [18PP/WMfOP2] 2026-05-29 (金) 18:41:09
みんななんだかサクサク勝ててるようで何より。こちとらメタ編成組んでも悉く仕掛けの速さで思惑潰されて全然勝てないもんだからコインばら撒き祭りでしたわ [改行] やはり分相応でいろってことか…
メタ編成の失敗と敗北の吐露。「分相応」という自己反省を含む愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 18:31:28
今期初めて1桁いけた!うれしい!! [改行] 補填チケットは1週間の成長に期待して残しておこう…
プレイ成功の喜びと戦略的判断。肯定的な感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-29 (金) 18:29:21
ドチルウタハ、ドチルレイサよりレイサウタハの方が優秀なのか?やはりデコイ乱打が今期の最適解か
キャラ編成の性能比較と戦術的質問。中立的な攻略情報。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 18:24:15
当日分だけで登頂出来たけどチケット使い切って最短レーンに乗ってるから明日までにどれだけ落とされるのかが怖すぎる・・・
プレイ結果と不安の吐露。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 18:21:39
自分も運よく今日の分で1位になれたけど受け取り期限の間毎日どれくらい落とされるか憂鬱だ…
ID:360への返信。順位維持への不安を述べた愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-29 (金) 18:11:15
タコ殴りされたときの事を考えて登頂狙わずに分割して使うことにしたわ、当日分と合わせて10枚×2あれば基本困らんっしょ
ゲーム内戦術の説明。順位維持への具体的な対策を述べた通常の攻略情報。
問題なし スコア: 5 [IVlje59Tslg] 2026-05-29 (金) 18:10:22
9枚使って登頂できた [改行] もう少し時間かかると思ってたから助かったわ
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ctSUl3GmFd.] 2026-05-29 (金) 18:07:29
安定ってか参考あり編成だと惨敗してるからやけっぱちしたらなんか勝ち始めるのもういみがわからないよ
ID:373への返信。参考編成と試行錯誤での勝敗の不確実性についての感想。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 17:59:35
ユウカの対面にりんおじ配置してなんかフィーバーまでぐだってそのまま殴り倒して勝利なんてのもあるね・・・
ID:373への返信。予想外の勝利例の共有。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 17:56:08
「終了時間は17:00前後を予定しております。」 [改行] って書いてあるから17時前にメンテ終わっても何もおかしくないのでは?
ID:369への反論。公式告知の「前後」表記を根拠にした中立的な指摘。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 17:56:01
会心・回避運もあるけどやっぱニッチな限定のせいで育成練度差も影響あると思うわ。
ID:373への返信。会心・回避・育成練度差による勝敗の不確実性についての分析。
問題なし スコア: 5 [FQgU8YF02Qs] 2026-05-29 (金) 17:55:23
やっぱコレがないと1日が終わる気がしない
コンテンツへの日常的な愛着表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v9.n0pu.ZEk] 2026-05-29 (金) 17:49:47
たまにそういうことあるよなw [改行] 配置とか考えるの面倒くさくなって「もうええわ…」って感じで何の工夫もなく突撃したら「あ、あれ?WIN?」みたいな
ID:373への同意。適当な配置での予想外の勝利についての共感。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 17:44:11
3試合中2試合、水着イオリ対面にマリナを配置して普通に勝ち、正月ハルナ対面に水着ハスミ、クロコ対面にツバキを置くとかいう逆メタクソ雑特攻をかまして何故か勝利……これもう何もわかんねぇな
対抗戦での予想外の勝利と戦術の不確実性についての感想。通常のプレイ報告。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 17:42:40
130位くらいからさくっと登頂できたのはまあよかった
ID:364への返信。登頂成功の報告で問題なし。
問題なし スコア: 5 [JETUyDzc5xA] 2026-05-29 (金) 17:29:21
11枚で登頂できたわ。石割りする気無かったからホントありがたい
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [th0ZmuHoKkE] 2026-05-29 (金) 17:26:51
同意。本当に助かったわ。自分も一度石を割るだけで登頂出来た。
ID:364への同意。補填チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ueRjfYnSNKY] 2026-05-29 (金) 17:16:49
今日はチケ5枚以内で登頂できてよかった、これで明日までにそこそこ落とされても取り戻せる
登頂成功の報告と今後への不安表現。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 17:14:50
ブルアカのメンテさぁ [改行] 予告時間より前に終わるの何とかならんの? [改行] 時間くらい守れよ
メンテナンス終了時間の予告遵守への不満。運営批判だが建設的で、強い口調も許容範囲。
問題なし スコア: 5 [Vw9F0o2npUg] 2026-05-29 (金) 17:10:50
15枚使えるのマジで助かるな…おかげで登頂できたしこれで今期は気楽だわ
補填チケット配布への感謝と登頂成功報告。肯定的なプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [JeDu9mvsaCE] 2026-05-29 (金) 17:08:00
200位ぐらいで止まってるせいでチケットたくさんあってもなぁってなってる [改行] 1枚対抗戦コイン3枚でもいいから交換したい
低順位での報酬不足への不満と交換機能要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 17:06:21
補填のチケ受け取り1週間で5枚を2回に分けてある…だと
補填チケット配布仕様への驚き・肯定的反応。
問題なし スコア: 5 [heBKva4JNB.] 2026-05-29 (金) 17:04:37
5枚×2セットと小出しに出来るのもありがたい...かも
ID:358への同意。チケット配布仕様への肯定的評価。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-29 (金) 16:59:09
補填チケットの保存期間1週間あるから使うタイミングが大事だね
補填チケット仕様についての中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-05-29 (金) 16:12:12
レンゲ [改行] 水着セリカ [改行] 水着キキョウ
ID:356への回答。キャラ推奨の情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [eKsBlwejWY2] 2026-05-29 (金) 15:38:15
我はドレスハルカが本当にエイミを吹っ飛ばせるのか見てみたい
特定キャラ組み合わせの性能検証への期待。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [9w6JURU.4GU] 2026-05-29 (金) 15:25:40
今期セレクトで上げるべき生徒三選教えてください
対抗戦向けキャラ育成についての質問。建設的な情報求め。
問題なし スコア: 15 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-29 (金) 14:32:11
俺はやって報酬貰うからお前はやらなくていいよ
ID:344への返信で、自分はコンテンツをプレイするが相手はやらなくてよいという意見。個人の選択を尊重する表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [NQRA6qUGrd6] 2026-05-29 (金) 14:20:38
マジそれ [改行] やりたくねー
ID:352への同意。対抗戦参加への消極的感情を述べた愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-29 (金) 14:12:13
せんんじゅつぅ・・・せんじゅつぅ・・・せせせ・・・ん・・・ [改行] [改行] って感じの体になってきた
対抗戦への渇望を創作的に表現した愚痴。攻撃性なし、ネタ的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [ksOouySrBTY] 2026-05-29 (金) 12:52:33
文字課金で上げたチーマリの試し斬りがしたいよ!待ちきれないね!
育成キャラの試し打ち期待。肯定的なプレイ意欲表現で問題なし。
問題なし スコア: 15 [FEuN037IqFw] 2026-05-29 (金) 12:14:09
戦術対抗戦が帰ってくると思うと憂鬱 [改行] 瞼の痙攣が止まらない
対抗戦開始への不安・ストレス表現。愚痴として許容範囲。PvP系コンテンツは仕様上プレイヤーに不満が溜まりやすい。
1,001 - 1,100 / 1,436 件« 最初‹ 前191011121315次 ›最後 »