問題なし
スコア: 10
[GSdknjCJUeM]
2026-06-11 (木) 18:58:44
後半ハサミ弾力+フンドシ重装甲のカニ
ID:457への返答。難易度の高いボス構成案で建設的。
問題なし
スコア: 15
[nj3htuckaQU]
2026-06-11 (木) 18:57:13
「時間奪ってる認識あるのかな?」が無かったらその主張を認めても良いよ
ID:449への条件付き同意。ID:443の特定フレーズへの指摘で建設的。
問題なし
スコア: 5
[MW2U3W9sGG6]
2026-06-11 (木) 18:55:21
ランキング戦今やってないしブルアカはちゃんと取り締まってるから全然違うな
ID:466への返信で、本作のチーター対策について述べる。ゲーム運営への肯定的言及。
問題なし
スコア: 5
[MW2U3W9sGG6]
2026-06-11 (木) 18:54:28
ナフサ引くか迷うなぁ……
キャラ引くかどうかの迷いを述べる個人的な悩み。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[DX2not7u/t.]
2026-06-11 (木) 18:50:57
国際服=HENTAI文化の制服 [改行] ナンバー=文脈で変化するけどトップ的な意味? [改行] フルクラス=全ての或いは最大級 [改行] [改行] つまりエロいってこと
ID:470への返信で、用語の意味を分解して説明。情報提供的で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[AmQ0aDHL6ic]
2026-06-11 (木) 18:47:51
この前カニコロッケの話が出てたけど、名古屋スタンプラリーに合わせて行った文化洋食店という店のカニコロッケが美味しかった
ゲーム外の食事体験についての雑談。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[19F4KKKYEy2]
2026-06-11 (木) 18:44:07
返事ありがとうごさいます [改行] そういう解釈もあるんですか
ID:466への返信で、別の解釈の可能性を認める返答。建設的な議論。
問題なし
スコア: 15
[F4MtFQ517MA]
2026-06-11 (木) 18:38:16
オブラートに言うならナグサの水着はブルアカNo.1の性能()や!って感じの意味
ID:462への返信で、キャラの水着衣装について言及。性的表現は形容詞用法で、ユーモア的な返答として許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[19F4KKKYEy2]
2026-06-11 (木) 18:37:48
はぁ…どうもありがとうごさいます [改行] サークルに入ってきた際のあいさつで俺が「歓迎歓迎」て雑な返事をしたせいで怒ってるのかと
ID:463への返信で、自分の行動が相手を怒らせたのではないかという推測。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[q7TGrjHkgFI]
2026-06-11 (木) 18:37:34
(直訳だと全体サーバーにて上位アカウントがチーター
ID:466への返信で、発言の直訳を補足。情報提供的な返答。
問題なし
スコア: 5
[cHhy4rEX71k]
2026-06-11 (木) 18:36:54
枝1と枝3全然意味違うけどどっちが正しいんだ…
ID:463とID:466の矛盾する解釈について質問。議論の整理を求める中立的な問い。
問題なし
スコア: 5
[XvZxRk3qECA]
2026-06-11 (木) 18:32:55
固有4軍団でなおかつSPもゴリゴリ育成しまくって支援値上げたら行ける可能性あるやつを実際やる人がいるとは…
ID:418への返信で、実際に高難度攻略を達成したプレイヤーの存在を述べる。驚嘆の表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[q7TGrjHkgFI]
2026-06-11 (木) 18:32:22
ランキングでチーターのアカウントが上位にのさばってんのありえないんですけど、って意味らしい
ID:462への返信で、中国人メンバーの発言内容の推測。ゲーム内チーター問題への言及で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[S4BC8IXVXKc]
2026-06-11 (木) 18:30:26
それ多分喜んでるよ
ID:462への返信で、相手の感情状態についての推測。中立的な意見表明。
問題なし
スコア: 20
[/MWnCCIz.Q2]
2026-06-11 (木) 18:29:40
一回やったイベストとかただただ無駄だからな [改行] プレイ済みの先生は読み返すことも出来るんだから [改行] なんか脳死で否定意見言ってるやつ多いけど、実際面倒なのは分かる
ID:443への部分的支持。「脳死で否定意見言ってるやつ多い」は他プレイヤーへの批判だが、具体的な議論文脈内での意見。
問題なし
スコア: 5
[eC.ZJvUinL2]
2026-06-11 (木) 18:28:43
こっちは10連で星3が2人来て、レイサ(既に固有4)2枚抜きだったんですが(憤怒)
ガチャ結果の報告。「憤怒」は自分の感情表現で、他者への攻撃ではない。
問題なし
スコア: 10
[/MWnCCIz.Q2]
2026-06-11 (木) 18:28:29
国際服ってのはこっちで言うイヤらしい制服の意味だし [改行] エロい生徒のオンパレードだぜ!的な解釈で問題ないよ
キャラの衣装デザインについての感想。性的表現は形容詞用法で、キャラ評価として許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[np9Kbtd26GY]
2026-06-11 (木) 18:23:20
草 つまりアニメ化してソシャゲにまでなる規模のコンテンツのキャラであればコラ画像をミーム化するほど流行らせることで任意の声に任意の台詞を喋らせられる可能性が…?
ID:355への返信で、ミーム化による音声合成の可能性についての考察。ネタ的な雑談。
問題なし
スコア: 5
[YnKLMtvwWlI]
2026-06-11 (木) 18:21:16
&tooltip(任意の文字:3_20){&ref(img/stamp3_20.png,nolink,150x150);};
スタンプのみの表現。意味を成す文字列であり、gibberishではない。
問題なし
スコア: 5
[19F4KKKYEy2]
2026-06-11 (木) 18:20:18
最近うちのサークルに入った中国人が、怒ってるのか分からないが何かを口走ってる [改行] 「国際服でナンバーがフルクラス」ってどういう意味かわかります?
サークルメンバーの発言の意味を質問する中立的な相談。文化的差異への素朴な疑問で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 25
[/Jt4Vse6HtI]
2026-06-11 (木) 18:18:59
いやこれは流石に嫌なら辞めろ案件でしょう。それはもうゲームじゃないじゃん。
ID:443への反論。「嫌なら辞めろ」は強い表現だが、ゲーム仕様への意見表明として許容範囲。
問題なし
スコア: 10
[5i07mF73PMQ]
2026-06-11 (木) 18:13:47
恒常が強かったら何か損するのか?
ID:432の主張への疑問形での反論。建設的な議論。
問題なし
スコア: 10
[peMExsV89VY]
2026-06-11 (木) 18:09:50
魅力以外ステータスALL1の先生と組んで優勝とは流石ナグサ先輩
キャラ性能への賞賛。「流石ナグサ先輩」は肯定的な評価で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 10
[jIraR9I.ltE]
2026-06-11 (木) 18:08:16
現代レベルにリメイクしたバレンタインワカモとかどうだろうか
ID:457への返答。キャラリメイク案の提案で建設的。
問題なし
スコア: 15
[CgHHbfGyH1U]
2026-06-11 (木) 17:59:15
クリアさせる気のないボスとか出されて敗北を知りたい。たとえば弾力ゲブラ🍅とか。
難易度の高いボス実装への要望。「敗北を知りたい」は挑戦欲求の表現で、ゲーム内事象への意見。
問題なし
スコア: 5
[f0l1AYkYzao]
2026-06-11 (木) 17:53:38
しばらくは健康生活やね😅
ID:406への返信で、ゲーム内の食事と健康に関する軽い応答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[hTqqc8qLQ1E]
2026-06-11 (木) 17:49:39
イベストには正直欲しいな [改行] 特に復刻とかスキップ結構めんどいし
ID:443への部分的同意。イベントストーリーのスキップ要望で建設的。
問題なし
スコア: 10
[iO5IZL48w.6]
2026-06-11 (木) 17:49:26
水着ナグサ狙ってて確定演出で水着キキョウ来ました [改行] 脳汁キマるねぇ💢🤬
ガチャ結果への落胆と喜びの混在。絵文字は感情表現で、プレイヤーや他者への攻撃ではない。
問題なし
スコア: 20
[3C8680hUpsQ]
2026-06-11 (木) 17:47:43
戦闘あると面倒なのは分かるけどそこまで時間気にしてる人はゲームなんてやってる場合じゃないでしょ
ID:443への反論。「ゲームなんてやってる場合じゃない」は強い表現だが、プレイヤーへの直接攻撃ではなく議論の範囲内。
問題なし
スコア: 15
[4izUQ38E3t.]
2026-06-11 (木) 17:43:11
絶対付けないでしょw
ID:443への返答。運営の判断予測で、末尾のwは軽い表現。誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[Y3r1RFynyn.]
2026-06-11 (木) 17:43:07
&tooltip(そういうこったあ!:3_22){&ref(img/stamp3_22.png,nolink,150x150);};
ID:412への返信で、ゲーム内スタンプを使用した軽い応答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[q9XFg4B8ZZk]
2026-06-11 (木) 17:30:03
ゲブラの一般チナトロ層がそんなにレベル高かったらサツキレンタルが主流にならないけどな
ゲーム内メタゲームの分析。「チナトロ層」はゲーム内プレイヤー層の中立的な呼称で、蔑称ではない。
問題なし
スコア: 10
[iLMzq3Xsl.k]
2026-06-11 (木) 17:29:38
エリカなしドラム缶カニ攻略みたく、持ってない人向け攻略の需要が大きければ対応した攻略動画が作られるし、それ見て使う人も増えるさ
攻略動画制作の可能性についての建設的な意見。プレイヤーへの攻撃なし。
問題なし
スコア: 5
[urS30TE8X7c]
2026-06-11 (木) 17:27:38
模擬戦やれば分かるっしょ
攻略方法の提案。簡潔な意見表明で問題なし。
問題なし
スコア: 20
[pHnP3KbSGFI]
2026-06-11 (木) 17:26:35
そろそろストーリー全スキップ機能付けてくれないかなぁ [改行] こっちの時間奪ってる認識あるのかな?
ストーリースキップ機能への要望。「時間奪ってる認識」は運営への批判だが、建設的な機能要望として許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[ZkngRnmJnfA]
2026-06-11 (木) 17:15:45
ありがとう、参考になった [改行] 俺もセリフが聞きたくて立ち絵にしてるんだけど、メモロビ派の方が多いのかと思って
ID:425への返信で、他ユーザーの意見に感謝し、自分の選好を述べる。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[if6W7a6kBK.]
2026-06-11 (木) 17:03:56
&tooltip(開発環境はブラウン管だったのか…:3_02){&ref(img/stamp3_02.png,nolink,150x150);};
ID:412への返信で、ゲーム内スタンプを使用した軽い応答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[hTqqc8qLQ1E]
2026-06-11 (木) 17:03:18
ゲブラなら一般チナトロ層でも使われるか怪しいレベルじゃないか? [改行] まあその時になってみないと分からんが
ゲーム内コンテンツの性能評価。「怪しいレベル」は中立的な分析で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[3C8680hUpsQ]
2026-06-11 (木) 16:59:18
育成要求高い1凸よりもビナーみたいに揃えやすいメンバーで2凸とか出てきた方がやばいからその辺でも迷うんだよなぁ [改行] ゴズくらいにはなるのかもしれないけど流石にビナーみたいには早々ならないと思うけど…
ID:345への返信で、育成難度と入手難度のバランスについての考察。攻略判断の悩み。
問題なし
スコア: 15
[q9XFg4B8ZZk]
2026-06-11 (木) 16:49:52
サクラコ2軍に出来るレベルの人とか恒常ガチャキャラ数人を固有4に出来てるぐらいだし初回サクラコガチャ取り逃がす次元の人じゃない定期
ID:432への反論。キャラ性能の客観的評価に基づく議論で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[aI5C9r5BD/k]
2026-06-11 (木) 16:43:10
何ならBGM選べる様にして欲しい [改行] Connected SkyとOST338で
ID:370への返信で、BGM選択機能の実装要望。建設的な機能提案。
問題なし
スコア: 5
[ZmC2CnjA/Pc]
2026-06-11 (木) 16:43:06
他人に見られる恐れのあるスマホは立ち絵、PCはメモロビ
ID:425への返信で、デバイスごとの設定選好を述べる実用的な意見。
問題なし
スコア: 5
[GSdknjCJUeM]
2026-06-11 (木) 16:42:00
通常ナギサと水着ミサキも固有4やで
ID:420への返信で、他キャラの固有スキルレベル要件を追加情報として提供。
問題なし
スコア: 5
[yg3V23tdDLo]
2026-06-11 (木) 16:39:59
立ち絵~。おかえりなさいとか喋ってくれて好きなんだ。
ID:425への返信で、立ち絵の音声機能への個人的な好みを述べる。
問題なし
スコア: 20
[MlPbm34wh9g]
2026-06-11 (木) 16:37:18
ゲブラ3回でアイドル煽りしておきながらアイドル復刻後に一度もゲブラ開催することなくレナ水着ナグサでアイドルサクラコ2軍落ちはやり口がエグく無いですかアロナさん…
運営の仕様判断への批判。「やり口がエグい」は強い表現だが、具体的なゲーム内事象への不満表明で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[cHhy4rEX71k]
2026-06-11 (木) 16:34:35
暗い落ち着いた色合いが好きだから夜のメモロビ。立ち絵が時間じゃなく夜に固定出来れば良いんだが
ID:425への返信で、メモロビの色合いへの個人的な好みと機能要望を述べる。
問題なし
スコア: 5
[hTqqc8qLQ1E]
2026-06-11 (木) 16:33:15
固有4サツキを自分で用意する方がハードル高くない?
ID:420への返信で、固有スキルレベルの要件に関する反論。攻略相談として中立的。
問題なし
スコア: 5
[EUT8PPayDwI]
2026-06-11 (木) 16:30:31
キャラによる、通常が好きな子も居ればメモロビが好きな子も居る。
ID:425への返信で、キャラごとの設定選好の多様性を述べる中立的な意見。
問題なし
スコア: 15
[dSsj35cD/Zc]
2026-06-11 (木) 16:27:08
立ち絵一択、何ならスマホでやるときはマスクしてる差分にしてる、メモロビはエロゲのCGをそのまま放置してる気分になって落ち着かない
ID:425への返信で、個人的なホーム画面設定の選好を述べる。「エロゲのCG」は自分の感覚を基準にした比較で、メモロビ機能そのものへの中立的な評価。
問題なし
スコア: 5
[0L7gHf8EbnY]
2026-06-11 (木) 16:23:19
アロナって雑談掲示板に書き込みとかするんだ。ユメパイセンはここでよく見かけるけど
ゲーム内キャラ(アロナ、ユメパイセン)の雑談掲示板での言及についての疑問。中立的な質問で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[0L7gHf8EbnY]
2026-06-11 (木) 16:22:08
アロナ「この先生は搾り取っていい先生だから(なお例外はない)」
ID:340への返信で、ゲーム内キャラ(アロナ)のセリフを引用したネタ返信。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[0L7gHf8EbnY]
2026-06-11 (木) 16:19:26
対抗戦を荒らしまくったズミナグコンボの誕生である
対抗戦での特定キャラ組み合わせへの言及。「荒らしまくった」は戦略的な強さへの言及であり、プレイヤー攻撃ではない。
問題なし
スコア: 5
[7Zm6a6c6aMM]
2026-06-11 (木) 16:17:53
皆はホーム画面、立ち絵かメモロビかどうしてる?
ホーム画面の設定に関する中立的な質問。プレイスタイルの選好についての一般的な相談。
問題なし
スコア: 5
[0L7gHf8EbnY]
2026-06-11 (木) 16:17:11
「はにわ大明神」 [改行] 「「「お前誰だよ」」」
ID:383への返信。ゲーム内キャラ名を使ったネタ的な応答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[VgGg5rX3.yo]
2026-06-11 (木) 16:10:05
ほな1凸ならフレから借りればええか…
ID:418への返信で、フレンドからの借用による攻略方法を提案する実用的な質問。
問題なし
スコア: 5
[ENV472Xf7SM]
2026-06-11 (木) 16:05:43
限定じゃなくともどんどん強い生徒が増えてきたな。その分専門職化してきてるけど
ID:418への返信で、キャラの強化傾向と専門職化について中立的に述べる分析。
問題なし
スコア: 5
[7Zm6a6c6aMM]
2026-06-11 (木) 15:58:05
不思議と昨日ほどの熱は保ってないかもしれない
ID:311への返信。ガチャ欲の変動を述べた素朴な感想で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[nXNpgXGwIyk]
2026-06-11 (木) 15:49:52
コハル、そんなところでハナコの影響を受けなくていいから
ID:380への返信。キャラ間の関係性を示唆するネタ的言及。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[GSdknjCJUeM]
2026-06-11 (木) 15:46:35
水着ナグサによって🌙ゴリオ、🍅ゲブラ(ピンボールなし)が1凸されたってさ [改行] エグい
新キャラの性能が強いことを述べる中立的な評価。「エグい」は驚嘆の表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[8eJUl/ZxHTY]
2026-06-11 (木) 15:35:13
第2部開始で新任先生含めてBGM変わったから、戻ることはないんじゃないかな プラナが失踪しない限り
ID:369への返信で、ストーリー進行に伴うBGM変更についての情報提供。
問題なし
スコア: 5
[Ez3EtNEYJ22]
2026-06-11 (木) 15:14:18
百花繚乱2章でも俳句がズレてるみたいだからバグっぽいね
ID:411への返信で、別イベントでも同様のバグが発生していることを報告。技術的な情報提供。
問題なし
スコア: 10
[EwJGwgW0ZW2]
2026-06-11 (木) 15:05:31
最近AIポリスを翻弄するのが楽しみになりつつある
AI POLICE自体を題材にしたロールプレイ的な軽い発言。ネタとして機能しており誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[mYqaAsUhISs]
2026-06-11 (木) 15:03:29
ゴリオLUNA1凸されたらしいから次回ボーダー結構やばいか?
ID:345への返信で、ボーダー予測についての質問。攻略相談の範囲内。
問題なし
スコア: 15
[TJo3FdiKTlw]
2026-06-11 (木) 14:54:54
通常リオが胸隠してるメモロビだった時の感情だわ [改行] そこじゃねぇよって気持ちだよな。わかるよ
ID:352への返信で、別キャラのメモロビ演出への不満を述べる。性的表現を含むが個人的な感想の範囲内。
問題なし
スコア: 5
[TJo3FdiKTlw]
2026-06-11 (木) 14:53:39
こんなゲームに真面目になってる方が少数だろ
ID:327への反論で、プレイヤー層の一般的な傾向についての意見。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[nXNpgXGwIyk]
2026-06-11 (木) 14:37:44
高血圧になるか痛風になるか
ゲーム内の食べ物(焼き鳥)に関する冗談的な健康懸念。ゲーム内表現への軽い言及で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[gzifQRuPVlw]
2026-06-11 (木) 14:30:27
メンテの前位に水着ナグサの立ち絵が消えた時から俳句も上に見切れてたらしいのでバグだと思います [改行] PC版で16:9だと上に見切れていて4:3の解像度にすると画面内に収まりました
ID:411への返信で、バグの詳細情報と解決方法を提供する技術的な情報提供。
問題なし
スコア: 5
[7kcJSKsLOOw]
2026-06-11 (木) 14:21:02
百花繚乱射撃術を極めることにより… [改行] 攻撃効果は120%上昇、防御面では63%上昇、ガン=カタを極めたものは無敵になる!
ID:408への返信で、ゲーム内スキルの効果を引用・説明する情報提供。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[4izUQ38E3t.]
2026-06-11 (木) 14:19:22
あなた……『覚悟して来てる人』……ですよね
ID:340への返信で、ゲーム内セリフを引用したネタ返信。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[4izUQ38E3t.]
2026-06-11 (木) 14:17:50
今まではバッファー1組しか居なかったから残り削るのしんどかったけど、これまでの1軍バッファーがそのまま第二部隊で使えるからかなり楽かと
ID:348への返信で、新キャラ追加による攻略難度低下についての意見。建設的な分析。
問題なし
スコア: 5
[NhCNmK89Zxc]
2026-06-11 (木) 14:16:41
俺、Hardcoreまでしかクリアできないけど真面目にやる気ないのかな
ID:327への返信で、自分のプレイスタイルについての言及。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[4izUQ38E3t.]
2026-06-11 (木) 14:13:14
成仏してクレメンス
ID:397への返信。「故人」は誤字で「個人」の意と読める。ネタ的な返信で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[WHuQheqEvQ2]
2026-06-11 (木) 14:06:59
イベストチセの句が上すぎて見切れてるんだけどおま環なのかな
ゲーム内の表示バグに関する技術的な質問。不具合報告として中立的。
問題なし
スコア: 5
[XWXbRplbAnw]
2026-06-11 (木) 14:06:32
ゲームって真面目にやらないといけないのか…
ID:327への反論で、ゲームプレイの自由度についての疑問。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[VgGg5rX3.yo]
2026-06-11 (木) 14:05:14
元はルフィではないがあるゲームの開発者がルフィが元ネタだと思ったせいで何故か声の素材がある
ID:355への返信で、セリフの引用元についての補足情報。
問題なし
スコア: 5
[fNv.XfS5cYM]
2026-06-11 (木) 13:48:34
そら百花繚乱射撃術って一対多数想定してるんだから、包囲して殴るって逆効果にはなるよな・・・(今日のあおはる)
ゲーム内スキルの仕様と戦術に関する中立的な分析。具体的根拠を伴う性能評価。
問題なし
スコア: 5
[gMEHEsWfM2Y]
2026-06-11 (木) 13:48:10
君の眼差し、Coolだね…
ID:403への返信で、相手の態度を褒める短い応答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[q7TGrjHkgFI]
2026-06-11 (木) 13:41:05
30なら悩むけど10や20なら迷わずGOする
ID:396への返信。ガチャ回数に基づく判断基準の提示。攻略相談として問題なし。
問題なし
スコア: 5
[.tLxmyl65MU]
2026-06-11 (木) 13:37:49
一人増えてね?
ID:383への指摘。ネタ的な返信で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[hBpUxX7u.ac]
2026-06-11 (木) 13:37:32
安っぽい引用で思考停止しない方がいい
ID:355への返信で、引用に頼らない思考を促す意見。建設的な指摘。
問題なし
スコア: 5
[.tLxmyl65MU]
2026-06-11 (木) 13:35:38
あれルフィじゃないんだってな
ID:355への返信で、セリフの引用元についての情報提供。
問題なし
スコア: 5
[.tLxmyl65MU]
2026-06-11 (木) 13:29:19
お疲れ、がんばってるな
ID:284への励ましと共感。相手の状況を肯定する温かい返信で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[.tLxmyl65MU]
2026-06-11 (木) 13:27:50
それは理解できるな
ID:254の占領戦での経験に対する共感的な返信。通常の雑談で違反要素なし。
問題なし
スコア: 0
[.tLxmyl65MU]
2026-06-11 (木) 13:26:21
例えがうまいw
ID:224の例えに対する肯定的な感想。短い感嘆詞的表現で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[u6f6ag0zdr2]
2026-06-11 (木) 13:23:14
すごい!!カッコイイ!!
ID:403への返信で、相手の発言を肯定・賞賛する短い応答。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[cWg5HRr.UIc]
2026-06-11 (木) 13:20:25
下ネタおじさんが色々変態発言で遊んでるけど、実際の人間と大人のスポーツやってもそこまで快感得られないぞ? [改行] 本物を知ってるからこそ俺は冷めた目でしか見られない
ゲーム内表現への個人的な冷めた見方の述懐。現実の行為との比較は自分の感覚基準の表現であり、他者攻撃ではない。
問題なし
スコア: 5
[oIev1B4v6RE]
2026-06-11 (木) 13:18:56
いえ、性癖とは本来生まれつきの気質や環境などが影響して生じる「性質上のかたより」や癖全般を指す言葉ですので、貴方の発言は誤りです。
ID:355への返信で、セリフの引用元についての言語学的指摘。学問的な言及。
問題なし
スコア: 5
[Qsy.yTsgmrA]
2026-06-11 (木) 13:15:36
今日は?
ID:310への軽い返信。「今日は?」という簡潔な質問で、攻撃性や誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[KQy4dAAYLew]
2026-06-11 (木) 13:13:24
あおレコ一瞬ヌッッてなったけど焼き鳥大量に抱えてるの見て引っ込んだ
ゲーム内キャラの性能・戦術に関する中立的な感想。焼き鳥の大量所持という具体的な観察に基づく評価。
問題なし
スコア: 5
[0B4k6Lf5L1.]
2026-06-11 (木) 13:12:52
?
ID:327への短い返信。意味不明だが攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[c0OsCRt3aW.]
2026-06-11 (木) 13:11:38
コハルのスカート消失バグとかもあるし、一度チェックしなおしてからじゃないかな
バグ報告と推測。建設的な指摘で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[c0OsCRt3aW.]
2026-06-11 (木) 13:10:37
光よ!!!
ID:372への反応として、ゲーム内表現を引用した短い感嘆詞。問題なし。
問題なし
スコア: 5
[Cg1AyuMPxkw]
2026-06-11 (木) 13:09:08
期待値だったけど、最近天井続きだっから天井しなかっただけ嬉しい!ついでにセレチケ考えてたフユも来た!サンキュー!
ガチャ結果の報告と感想。キャラ名言及は通常の攻略・雑談範囲で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[eEieUfP4nYM]
2026-06-11 (木) 13:03:35
10%クラスの還元来たなら、神名チケ買っておまけ10連チケでナグサ引く決心つくんだがなー
キャンペーン実装への願望と、それに伴う購買意欲の表現。ゲーム内要素への感想で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 10
[0yqSm5sgzuM]
2026-06-11 (木) 13:01:22
おれはナグサ引いたのでフェスで既に2天井分の課金が確定しているぞ [改行] お前も仲間にならないか?
ID:334への返信で、自分のガチャ課金状況を述べて相手を誘う。ネタ的な表現だが攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[Cs4wQKIcg4I]
2026-06-11 (木) 12:56:17
ナグサでペロジの光線を跳ね返せるか試してみましたが跳ね返せませんでした!
ゲーム内メカニクスの検証報告。中立的な情報提供。
問題なし
スコア: 5
[pHNnmAQtJh6]
2026-06-11 (木) 12:55:34
買ってないセレチケとか神名文字パッケージに付属してくる期間付き10連チケに頼る手もある
ID:396への返信。ガチャ資源の入手方法についての提案。建設的。
問題なし
スコア: 5
[8gfdx02TlCA]
2026-06-11 (木) 12:51:02
故人的には10連ならさすがに天井いくかな
ID:396への返信。ガチャ確率についての個人的見解。問題なし。
問題なし
スコア: 5
[XXSrdso5j1M]
2026-06-11 (木) 12:48:50
ナグサあと10連で天井なんだけど星上げ用に回したほうがいいかな?ちなみに石の余裕は全然ない
ガチャ戦略についての相談。中立的な質問。
問題なし
スコア: 5
[/axO4ceCt/A]
2026-06-11 (木) 12:41:57
いるよね、そういう人
ID:361への返信で、共感を示す短い応答。