このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 10:57 表示期間内記録数: 10,864
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,864
この30日窓内
違反確定
122
自動CO化された数
グレー判定
392
文脈次第のもの
問題なし
10,350
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,864 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 98 グレー 313 表示中 100 / 期間内全 9264 件
グレー スコア: 50 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への侮蔑 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-30 (土) 17:08:44
そういう連中はどんなユーザーでも踏んでしまうようなバグだと思い込んで騒いでる人しかいない [改行] 戦術対抗戦を1週間放置してるくらいやる気が無いユーザーが突然石割りまくって一気に登頂するっていう不可解な行動取ってる時点でバグの情報を見てから回収してるのが明らかな訳だから、マイナスが5桁の奴は温情無しの一発BANでもいいくらい
「一発BAN」提案など強い表現があるが、バグ悪用者への規約違反指摘が主眼。ただし『どんなユーザーでも踏んでしまう』と一般化する際の言い方に攻撃性あり。
問題なし スコア: 0 [BI80cFgEYl.] 2026-05-30 (土) 17:07:30
リツ(必殺仕事人)
キャラクターの衣装バリエーション提案。ゲーム内要素への中立的な言及で違反なし。
問題なし スコア: 0 [F4S0f32StYo] 2026-05-30 (土) 17:07:05
リツ(ナース)
キャラクターの衣装バリエーション提案。ゲーム内要素への中立的な言及で違反なし。
問題なし スコア: 5 [7S8JWiiricc] 2026-05-30 (土) 17:06:47
それ系の生徒出すとしたら学園はどこになるんだろうか
ID:532への返信で、仮定的な質問。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [F4S0f32StYo] 2026-05-30 (土) 17:06:44
理解できる
ID:539への同意表現。短い肯定的返信。
問題なし スコア: 0 [XCghSKpX4Eg] 2026-05-30 (土) 17:00:34
リツ(巫女)
キャラクターの衣装バリエーション提案。ゲーム内要素への中立的な言及で違反なし。
問題なし スコア: 5 [/r291EdCcpk] 2026-05-30 (土) 16:55:29
まあ言っちゃなんだか他の隊員にニコみたいな事できるかと言われれば...ではあるからね
ID:576への返信で、キャラの適性についての中立的な意見。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [LYZzg9TrVE6] 2026-05-30 (土) 16:55:08
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせそう
ID:577への返信で、キャラの能力に関するユーモアのある言及。攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [xuICdXx4bNM] 2026-05-30 (土) 16:47:20
リツ(弓道)
キャラクターの衣装バリエーション提案。ゲーム内要素への中立的な言及で違反なし。
問題なし スコア: 0 [WNw/PFXI8q2] 2026-05-30 (土) 16:43:52
そのリッちゃんはもう10年も前にルヴァンちゃんに改名してるんですわ……
ID:595のネタへの返答で、商品名変更の情報提供。雑談として許容範囲。
問題なし スコア: 0 [nrrIxq4db62] 2026-05-30 (土) 16:43:46
それはルヴァンプライムだろ!
ID:595のネタへの返答で、商品名の訂正。雑談として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [aJ2F7Mu6n8Y] 2026-05-30 (土) 16:41:07
Xで石がマイナスになったのをネタにしてるポスト見たけど反省してほしい [改行] あんなバグ不具合だと思わない方がおかしいでしょ そのバグを悪用した上にネタにしてる時点で反省できるのかすらちょっと怪しいけど [改行] あと運営に他責してる人もいてマジでびっくりした
バグ悪用者への批判と運営への他責を指摘する内容。建設的な問題提起で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [WxsnYiO6FKI] 2026-05-30 (土) 16:40:48
非合理的だわ
ID:593への返信で、連想の非合理性を指摘する軽い返答。議論として許容範囲。
問題なし スコア: 15 [R59RewD901s] 2026-05-30 (土) 16:38:55
石割登頂ってNPCが大半のリセット直後ならかなり有効なやり方だけど一週間後から始めるのがまず遅い [改行] そもそも最速なら最低23試合で1位まで登頂出来るから石割するほど熱心な初心者は一週間あれば報酬大体回収終わってそうだし
ID:473への返信で、石割登頂の効率性と初心者の行動パターンを分析。論理的な議論。
問題なし スコア: 0 [M4JWcbcZqss] 2026-05-30 (土) 16:37:59
リツ(沢口靖子がCMする禁制品(お菓子))
キャラクター名と実在商品名を組み合わせたネタ。ゲーム内要素への中立的な言及。
問題なし スコア: 0 [ztH3lfp0ayU] 2026-05-30 (土) 16:37:35
何故かリオ会長で想像してしまった
別キャラクターとの連想を述べる雑談。攻撃性なし、中立的な言及。
問題なし スコア: 10 [M4JWcbcZqss] 2026-05-30 (土) 16:35:54
ここ数年そういうのとか邪推の域の話をほんとみたいに言いだすのとか「細かいことは考えるな」っていうのをわざわざ重箱の隅をつつくかのように触れるのとか増えたんで・・・ [改行] [改行] そしてそれに対しての煽りで使う輩が増えて「これ大元はなんなんだっけ?」ってなってる「頭にアルミホイル巻く」ネタよ
ID:562への返信で、コミュニティの傾向分析。「増えた」という観察であり、特定個人への攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [erteXBsCR4M] 2026-05-30 (土) 16:35:45
あまりにマジトーンなコメントを見かけるもんだから「あれ、ミヤコ達のブチ切れって公式だっけ?」って自分が間違ってるのかと思うことがあったw
ID:562への返信で、個人の混乱経験の述懐。中立的な感想。
問題なし スコア: 0 [WNw/PFXI8q2] 2026-05-30 (土) 16:34:40
リツ(バニーガール)
キャラクターの衣装バリエーション提案。ゲーム内要素への中立的な言及で違反なし。
問題なし スコア: 0 [jF8pyCRICjg] 2026-05-30 (土) 16:31:27
リツ(幼女)
キャラクターの衣装バリエーション提案。ゲーム内要素への中立的な言及で違反なし。
問題なし スコア: 0 [8eJUl/ZxHTY] 2026-05-30 (土) 16:30:17
リツ(臨戦)
キャラクターの衣装バリエーション提案。ゲーム内要素への中立的な言及で違反なし。
問題なし スコア: 10 [pCU8jDWswns] 2026-05-30 (土) 16:27:25
二次創作を見すぎてその手のネタが当たり前になった(殆ど三次創作)結果オリジナルに対する配慮が欠けてるんだろうな [改行] あまり触れない方が良いと見た
ID:562への返信で、二次創作文化の影響分析。「配慮が欠けてる」は評価だが、建設的な指摘。
問題なし スコア: 10 [iEk0aka2TJc] 2026-05-30 (土) 16:24:54
時間内に倒さないとどんどん次が出てくる、約4匹のドラム缶ガニ、嫌すぎる [改行] そしてRTA勢は2匹目で終わると
ID:553への返信で、特定ボスの難易度への不満。「嫌すぎる」は感情表現だが、ゲーム要素への評価であり現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [/msWtcdBsyM] 2026-05-30 (土) 16:24:00
ニコちゃんはコミュ力おばけなので問題ナスよ [改行] 一般人に扮して情報収集・偵察・工作するのも特殊作戦のうちなのだわ。闇雲に武力制圧するだけが軍事じゃないので
ID:576への返信で、キャラの能力と役割についての詳細な説明。建設的な議論。
問題なし スコア: 0 [Z9fHngs4hg.] 2026-05-30 (土) 16:23:23
リツ(スクール水着)
キャラクターの衣装バリエーション提案。ゲーム内要素への中立的な言及で違反なし。
問題なし スコア: 15 [K0JZn3o0DCY] 2026-05-30 (土) 16:22:38
二次創作やファンアートという言葉の意味すら理解できないのに描写が示すストーリーだけは都合よく読み解けて脊髄反射で暴れ回るってどんな怪物だよ…
ID:562への返信で、二次創作を真に受けるプレイヤーへの批判。「怪物」は比喩的表現で、行動への指摘であり誹謗中傷の域ではない。
問題なし スコア: 10 [iEk0aka2TJc] 2026-05-30 (土) 16:16:55
奥の方はモーション無いデカい家具で埋めて、最後手前に6マス千鳥に空きマス残すとタッチかなり楽になる [改行] 最後詰めるのにはトロフィー使うのが製造使わなくて楽だが、少し背があるので本当は1マス椅子とかがいい
ID:417への返信で、カフェ配置のテクニックを具体的に提案。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [kc37gxWQBcc] 2026-05-30 (土) 16:11:43
一応憧れてた先輩だし仮釈放されてたのなら教えて欲しかったくらいで済ませそう、というか指名手配されてたんだねFOX小隊は
ストーリー展開についての推測と考察。キャラの背景設定に関する建設的な意見。
問題なし スコア: 15 [HA6GmSLeUY2] 2026-05-30 (土) 16:07:17
本来引くことの出来なかったタイミングでガチャ引けたんだしそれで満足してくれ
ID:470への返信で、バグ石利用者への提案的な意見。強い口調だが、建設的な提案として機能している。
問題なし スコア: 5 [8eJUl/ZxHTY] 2026-05-30 (土) 16:03:30
そうだっけ? と思って[[アニメPV>https://www.youtube.com/watch?v=rFeBMv98X30]]と[[7th PV>https://www.youtube.com/watch?v=U6Wlb18KLrI]]比較した結果、線の太さというよりエフェクトの書け方で線が目立つかどうかの違いはあるかもとは思いました
実際の映像比較に基づく検証的なコメント。建設的な議論で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [7NCev8jeEiQ] 2026-05-30 (土) 16:02:20
それ自体はそれで済まされるが、その手の二次創作に対するコメント欄やコメントページ見てると、実際に存在する描写であるかのような断定口調でミヤコ達を叩くくらい炊き上がってる輩がよくいる(最初ネタ的反応かと思ったが、量と温度感がマジモン)。ロクにゲームやらずに二次展開を真に受けるパターンの奴らか、ヘイトの捌け口か
ID:562への返信で、一部プレイヤーの行動を批判。「輩」は強い表現だが、特定個人ではなく行動パターンへの指摘であり許容範囲。
問題なし スコア: 5 [MLKGsp/UgHs] 2026-05-30 (土) 15:58:04
来週行くつもりだったけど、予定日がモロに台風で1週間延期したから、推し旅景品込みで品切れになってそうで心配…
ID:513への同じテーマでの懸念表明。個人的な不安の吐露で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pCU8jDWswns] 2026-05-30 (土) 15:56:55
二次創作なんだから存在しない話を誇張して描くことが定義としてあり得ることだと思うんだけど、何か読み間違えてるのか
ID:559への返信で、二次創作の定義に関する説明。中立的な議論。
問題なし スコア: 15 [chqmqFJopIw] 2026-05-30 (土) 15:55:15
ゴミ箱入りてえなあ
単発の軽い愚痴。「ゴミ箱入りたい」は願望表現で、現プレイヤーや作品への攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [jVvRv.4Q.n.] 2026-05-30 (土) 15:48:08
ミヤコ達がブチ切れてる方。
ID:560への返信で、質問の明確化。中立的な確認。
問題なし スコア: 10 [tWR3Iu8sq22] 2026-05-30 (土) 15:45:15
FOX小隊、ニコだけ負担ハンパなくない?
キャラの役割分担に関する疑問。ゲーム内設定への純粋な考察。
グレー スコア: 45 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 警告的な威圧 [jVvRv.4Q.n.] 2026-05-30 (土) 15:44:39
そんな君に残念なお知らせ。Yostarは既にV企業と密接に仕事している。それに今やプライム上場してる一タレント企業だからいつまでもそうやって心入れ替えられずにネガキャンしてると法務部が飛んでくるぞ。マジトーンで言ってやるけど。
ID:380への返信で「法務部が飛んでくるぞ」と脅迫的な警告。相手の言論を萎縮させる意図が読める。
問題なし スコア: 5 [NUs.b3stbac] 2026-05-30 (土) 15:44:22
6thPVでは「ブルアカ風の絵柄を再現したアニメPVを作り、そのアニメPVのカットをゲーム内スチルとしても流用する」という手法が使われていた。 [改行] これはアニメとしては非常に手間のかかった作りでクオリティも高かったんだが、とはいえアニメなのでゲーム内スチルとして流用すると少し違和感のあるものだった。 [改行] なので7thPVではアニメとして作画しやすい線の太い絵柄でPVを作りつつ、動かないゲーム内スチルはアニメとは別個に用意するという形になっているのだと思われる。
PV制作手法の技術的な分析と推測。中立的な情報提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [jVvRv.4Q.n.] 2026-05-30 (土) 15:40:08
仮にもプレイアブルだから汚名返上させてあげなければならないんだよ
ID:408への返信で、ゲーム内キャラクターの名誉回復をユーモアで述べたもの。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3PQ2qWmHcDQ] 2026-05-30 (土) 15:28:49
Xで焼肉食ってるFOXチームの画像が公式であったからそれじゃない?
ID:559への返信で、公式情報の提供。中立的な情報提示。
問題なし スコア: 5 [d4vfkVZoHiI] 2026-05-30 (土) 15:18:38
チームとしての役割上それぞれ似たような立ち位置なんだけどやり方から性格まで対極だからなぁ
ID:569への返信で、キャラ設定の分析。中立的な意見。
問題なし スコア: 15 [Kl.2VcHf/Bc] 2026-05-30 (土) 15:15:56
同様のコンテンツがあって、石割登頂が純粋に得でやるべきとなってるゲームはあるから、その感覚でそういうもんかと石集めしてしまった初心者は皆無とは言えないかな
ID:473への反論で、他ゲームの類似システムを参考に初心者の無自覚利用の可能性を提示。建設的。
問題なし スコア: 5 [DCfJBIThu3Y] 2026-05-30 (土) 15:08:42
&tooltip((果たして公式に頭が悪い認定されてるコハルは大丈夫だろうか…):3_15){&ref(img/stamp3_15.png,nolink,150x150);};
ゲーム内スタンプを用いたキャラへの軽い言及。ネタ的な表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [xBNp43hQLPY] 2026-05-30 (土) 14:55:50
そうなれば先生も解放されるw
ID:572への返信で、キャラ設定に関する軽いジョーク。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [wdT7ueFPOFI] 2026-05-30 (土) 14:48:50
補習授業部はずっと補習してるしな、そろそろ解放してあげて
キャラの役割に関する軽い愚痴。「解放してあげて」は要望表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [mXyI0shLJ8g] 2026-05-30 (土) 14:38:29
改善の方向には向かってるっぽいけど、アビドスやミヤコ達の活動が実を結ぶストーリーは来るのか?でもそうなると部活名等の基本情報を更新する必要があるからないか? まぁ年単位で時間かかるだろうし、「全ての憂いが晴れて完全に復興に向かい始めた」的な展開ならできるか
ストーリー展開への建設的な考察。ゲーム仕様の制約を理解した上での意見で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wdT7ueFPOFI] 2026-05-30 (土) 14:38:05
移動速度が遅かったり、全体のマップが見れなかったり、どこへ行けば次のシナリオが始まるのか分かり辛かったり 色々言いたい事があるのは確かなんだよね。 [改行] 操作が楽だから だいぶマシだけど
ID:543への部分的反論で、改善の余地を指摘。建設的な意見表明。
問題なし スコア: 15 [hm45ggSxaTA] 2026-05-30 (土) 14:35:24
V擁護したいわけじゃないけど、個人事業主=一般人って理屈だとほとんどの声優も一般人てことになるぞ
ID:380への論理的な反論。「個人事業主=一般人」という定義の矛盾を指摘する建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [jVvRv.4Q.n.] 2026-05-30 (土) 14:31:45
カウガール ガンスリンガーで検索するとヒントが得られる かも
ID:529への返信で、キャラデザインのヒント提示。情報提供的な返答。
問題なし スコア: 5 [aCnRfF31sJI] 2026-05-30 (土) 14:25:08
カルバノグ読み直してたけど何度見てもミヤコvsユキノ、サキvsクルミ、ミユvsオトギに対してモエvsニコの「正直因縁とか関係性もないけど他で3組できちゃったのでとりあえずマッチアップさせました」感めっちゃおもろいんよな
ストーリー内容の分析と感想。キャラ配置の評価で、誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [jVvRv.4Q.n.] 2026-05-30 (土) 14:22:03
そうやって考えようがある事自体が罠というか叙述トリックというか、ミスリードのようなものかと
ストーリー構成についての考察。叙述トリックの可能性を指摘する議論で違反なし。
問題なし スコア: 5 [jVvRv.4Q.n.] 2026-05-30 (土) 14:20:04
明らかにイブキにあの表情を向けてるからな。そしてゲヘナだけあり得ない描写ってことはないだろう。
キャラ描写の分析。ストーリー考察で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [jVvRv.4Q.n.] 2026-05-30 (土) 14:18:09
FOXファン達の間で?「FOXが焼き肉奢られてることにブチ切れるミヤコ達」的な二次創作が流行ってるみたいなんだけど、そんなシーンあったっけ?
二次創作と公式描写の区別に関する質問。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 5 [gSK41/.11U2] 2026-05-30 (土) 14:13:06
あれAPドリンクみたいに前に持ってきて欲しいよね
ID:556への同意・補強。UI改善の要望。
問題なし スコア: 5 [uk46/Ef4fpo] 2026-05-30 (土) 14:06:31
試用期間(無給)
ID:524への返信で、キャラの状況に関するネタ。ユーモア的な返答。
問題なし スコア: 10 [/tuOUqyM3k2] 2026-05-30 (土) 13:51:53
法律問題では言われるね、こういうの。規約は法律や条例ではないので規約自体に法的効力はないけど、規約を裏付ける法律には法的効力がある。 [改行] 例えば写真販売サイトの問題で言われてた。「この建物は写真撮影禁止、撮影したら罰金一万円」と書かれているところを撮影してもいいのか? 撮影禁止の規約を破っても違法ではないが、建物の所有者には法律で「建物を管理する権利」を認められているので、「建物を管理する権利を侵害した事」は違法になる。ただし罰金を定めて徴収する権利はないので、規約を破ったからと言って罰金一万円を無理にとったらそれは恐喝。
法律と規約の関係について具体例を挙げた教育的説明。中立的で建設的。
問題なし スコア: 5 [GhS4SLA6rJk] 2026-05-30 (土) 13:41:38
クエスト周回したら「どれどれ、紫オパ1個くらいはドロップしたかな?」ってチェックしたいのに、万能設計図がずらっと並んでて虫眼鏡タップしないと見れない…
UI/UX改善の要望。ゲーム内システムへの建設的な指摘。
問題なし スコア: 5 [ebrBDFHOKQI] 2026-05-30 (土) 13:37:19
潜入のとことかもエキスポイベと比べてかなり簡単になっててストレス減ったよね。
ID:543への同意・補強。ゲーム内要素への中立的な感想。
問題なし スコア: 10 [bjgsdrZRDJs] 2026-05-30 (土) 13:32:57
使ってなかったら現物没収だけでマイナスにはならないからねぇ [改行] 対抗戦石割り繰り返しながら何百連もガチャ回すとか分かってなきゃやらんでしょうな
ID:473への返信で、バグ利用の可能性を指摘。分析的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [kiEpwNjP3JU] 2026-05-30 (土) 13:31:43
鐘ガゴ(HP別々)、萎え床(部位破壊必須)、大体四人(HP共有)のどのパターン蟹よりそう
ID:551への返信で、ボスパターンの分類。ゲーム内容への中立的な分析。
問題なし スコア: 5 [kiEpwNjP3JU] 2026-05-30 (土) 13:22:57
・スキップ連打で一切動かずクリア可能 [改行] ・話ちゃんと読むにしてもゴミ箱クレジット等がないので総当たりは不要 [改行] ・一括更新常設のメインなので毎日更新プレイや復刻再度プレイが不要 [改行] [改行] 言われてた不満点大体解消・緩和されてるし、百歩譲ってまだまだ不満が多いとしても何一つ進歩してないは過言。
ID:542への反論で、具体的な改善点を列挙する建設的な議論。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [RgWkfArFBAQ] 2026-05-30 (土) 13:19:45
品切れもあるのか…なら大人しくグッズは通販にしておこうかと思いますー!
ID:517への返信で方針決定を報告。通常の会話。
問題なし スコア: 5 [GhS4SLA6rJk] 2026-05-30 (土) 13:15:28
見たいw
ID:521への同意表現。短い肯定的返信。
問題なし スコア: 5 [rlOL48aFu7o] 2026-05-30 (土) 13:12:47
EXまでは普通に吹き飛ばせるんちゃうかなあ。色々言われてるイェソドも即死ギミックがアレやっただけで手動なら吹き飛ばせはしてたから…アロナちゃんを信じよう
ID:551への返信で、難易度評価と攻略可能性の分析。建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [GhS4SLA6rJk] 2026-05-30 (土) 13:10:15
昨夕から今朝にかけてはみんな月を見たサイヤ人状態だったからな
ゲーム内イベント期間中のプレイヤー行動についての観察。中立的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [bHBH5OoHxko] 2026-05-30 (土) 13:09:50
先生は半年毎に新任になるからw
ID:524への返信で、ゲーム内設定に関するジョーク。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [WNw/PFXI8q2] 2026-05-30 (土) 13:09:41
EXスキルは開いた3本指で連続コッキングし3発の銃弾を同一ポイントへ同時に着弾させて相手の防御力を無視した大ダメージを与えるスポット・バースト・ショットでお願いします(皆川亮二「PEACE MAKER」より)
ID:529への返信で、スキル案を外部作品を参考に提案。創作的な雑談。
問題なし スコア: 5 [GhS4SLA6rJk] 2026-05-30 (土) 13:07:59
??「アバンギャルドに改造してあげるわ」
ゲーム内キャラのセリフ・行動への言及。ゲーム内話題で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [GhS4SLA6rJk] 2026-05-30 (土) 13:06:37
先生「あっ」 [改行] 狐「あっ」 [改行] 兎「あっ」
ID:467への返信で、ゲーム内シーンのネタ表現。ロールプレイ的な遊びで違反なし。
問題なし スコア: 5 [M4JWcbcZqss] 2026-05-30 (土) 13:05:44
・各部位毎に異なる防御タイプを持つ [改行] insとlunaはともかくそれ以外は一か所集中狙い編成でどうにかなったりせんか
ボス戦の仕様に関する戦略的な質問。ゲーム内容への中立的な議論。
問題なし スコア: 5 [GhS4SLA6rJk] 2026-05-30 (土) 13:02:13
スズミ「金属、瞬き、明かり、パーツ、銀ですね」
キャラのセリフを引用したネタ。ゲーム内表現の再現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [GhS4SLA6rJk] 2026-05-30 (土) 12:59:44
葉2←すげーな…その熱量には頭下がるわ
ID:417への返信で、ID:419の熱量を褒める返答。肯定的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [OzBE26bqh8k] 2026-05-30 (土) 12:59:08
クソゴミ探索が3周年から何一つ進歩してないの笑うわ
コンテンツ(探索)への性能評価。「クソゴミ」は強い表現だが、不満の吐露であり現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 15 [JBfDmWRWPX2] 2026-05-30 (土) 12:57:58
リセット直後じゃなくて一週間後だし、そもそも無微課金はハフバ前の恒常ガチャで石使い切るなんて普通しないから結局無理あるんよね
ID:473への返信で、タイミングと行動パターンの矛盾を指摘。論理的な反論。
問題なし スコア: 5 [ftsMCasPQ82] 2026-05-30 (土) 12:56:12
イロハという名前は伊達政宗が娘に名付けているほどの歴史と伝統ある名前だからな~ [改行] [改行] なお漢字
ID:537への返信で、名前の歴史的背景を説明。情報提供的な返答。
問題なし スコア: 10 [GhS4SLA6rJk] 2026-05-30 (土) 12:52:51
ナギサは俺だった…?
ID:405への返信で、キャラの動きに自分を重ねるユーモアのある返答。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [TvXBgsYExdU] 2026-05-30 (土) 12:52:48
ミニストーリーやっと読めたけど良すぎぃ~~~たまんねぇ~~~ってなる [改行] 便利屋68っていう存在自体が面白いのズルいよやっぱ
ゲーム内ストーリーへの肯定的感想。「たまんねぇ」は好意的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [Y6ty6xNiVPM] 2026-05-30 (土) 12:48:05
山猫モチーフの生徒さんに使ってもらって革命なリロードで銃に命を吹き込んでほしい
ID:529への返信で、キャラデザイン案の提案。創作的な雑談。
問題なし スコア: 5 [xuICdXx4bNM] 2026-05-30 (土) 12:47:40
資料によると元先生だと
ゲーム内ストーリー設定への言及。ゲーム内話題で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [A5C00eO0lBw] 2026-05-30 (土) 12:39:18
えっ?グリッチを擁護するわけじゃないが、対抗戦リセット直後なら登頂で石集めようと考えるのは無微課金でも普通にやるでしょ
ID:473への反論で、リセット直後の石割登頂は無微課金でも合理的という意見。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [PjVbRFssPJI] 2026-05-30 (土) 12:37:48
2026年4月の女の子人気の名前。 [改行] 一位:コハル、二位:イロハ、三位」サクラ(子)四位:ツムギ、五位:フウカ、 [改行] 最近はちょっと懐かしい感じの名前が流行りとか。4月だから桜も入りますよね
現実の名前トレンド情報の共有。ゲーム外の一般的な話題。
グレー スコア: 50 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // ヘイト指摘の曖昧性 [pvty8C419K.] 2026-05-30 (土) 12:31:25
へ、ヘイトスピーチ…
「ヘイトスピーチ」と指摘しているが、対象が不明確。ID:482-487の流れへの批判か、特定表現への指摘か判別困難。
問題なし スコア: 20 [jJy/kxINgqI] 2026-05-30 (土) 12:27:53
なんかわからないうちに石が増えていたのであるだけ使ってしまって借金になった、お金は払えない、払いたくない、とかいう人は、現実や人生でいろいろ不具合がでるので本当に可哀想だとは思う。自分の周りにはいないので本当に良かったと幸せを嚙み締めることにするよ。
バグ石利用者への同情と、現実への影響を指摘。批判的だが、個人への直接攻撃ではなく一般的な懸念。
問題なし スコア: 5 [gE4pR3ifiWg] 2026-05-30 (土) 12:26:17
今回のストーリー、まだ導入だってのはわかってるが話の平坦さと探索のめんどさで全然読み進められない…
ストーリーの進行状況に関する個人的な感想。建設的な批判ではなく愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [RsSUmX9w1Ok] 2026-05-30 (土) 12:19:24
正史(連邦生徒会長失踪前) [改行] プレ先世界線(先生、シロコ、アロナ失踪) [改行] 本編(連邦生徒会長失踪後) [改行] 偽会長世界線 [改行] 今の時点で判明してる世界線って大体こんな感じ?
ゲーム内ストーリーの世界線整理。考察的な話題提起。
問題なし スコア: 5 [39aljz1vpZc] 2026-05-30 (土) 12:17:59
そもそもその"いつも通り"を覚えてないわね
ID:397への返信で、スクラップブック機能の不具合を自分の記憶の問題として述べた軽い返答。
問題なし スコア: 5 [RfdSuMOjEbQ] 2026-05-30 (土) 12:09:59
銃種別で見てたんだけど、意外にもシングルアクションアーミーを持っている生徒いないんだな。有名すぎて出すのを渋っているのか、それともカウボーイ系生徒待ちなのか
ゲーム内キャラの武器種に関する考察。建設的な話題提起。
問題なし スコア: 5 [jJy/kxINgqI] 2026-05-30 (土) 12:09:36
運営は悪意を持ってバグ出したわけではないんで、不正利用者と同列ではないよ。個人的にはBANであとくされなくの方がよかったと思うが。
ID:461への反論で、運営と利用者の責任を区別する論理的な議論。建設的。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-30 (土) 12:08:26
先生、自分のことはなぁなぁで済ませそうだしこれは革命不可避
ID:524への返信で、キャラの性格を踏まえた推測。ゲーム内ネタ。
問題なし スコア: 5 [tpsregt4/SI] 2026-05-30 (土) 12:04:29
研修期間
ID:524への返信で、キャラのセリフに対する短い返答。ネタの応酬。
問題なし スコア: 10 [ftsMCasPQ82] 2026-05-30 (土) 12:01:56
確かにそうですね。 [改行] 今回のピックアップ中に石をプラスにしなかった場合、 [改行] 今回のドラム缶カニの総力戦も模擬戦以外は何もできない措置が取られそうですね。
ID:463への同意と今後の予測。建設的な推測で攻撃性なし。
違反 スコア: 70 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への蔑称・人格攻撃 [TJo3FdiKTlw] 2026-05-30 (土) 11:58:05
ちゃんとやってる数もどんどん減ってるし [改行] 儲が足引っ張ってるのも事実だな
「儲が足引っ張ってる」と特定プレイヤー層を蔑称で呼び、一括で責任転嫁する攻撃的表現。
問題なし スコア: 5 [jJy/kxINgqI] 2026-05-30 (土) 11:57:11
右上のメンテの中のアカウントの項目に、家具をすべて回収するというのがあるので、これでいったんまっさらにするとはいれるようになる(可能性が高い)
不具合への具体的な解決方法の提示。技術的サポート情報で違反なし。
問題なし スコア: 5 [6StaeHNMOIs] 2026-05-30 (土) 11:55:03
グッズは後からでもよけりゃ通販で手に入るけど記念コインは現地じゃないと手に入らんから気をつけてな
ID:513への注意喚起。建設的なアドバイス。
問題なし スコア: 5 [6StaeHNMOIs] 2026-05-30 (土) 11:53:16
おまえだたのか
ゲーム内キャラ・ストーリーへの短い反応。ゲーム内話題の範囲内。
問題なし スコア: 5 [jJy/kxINgqI] 2026-05-30 (土) 11:52:32
w。サツバツとした話題の中ちょっと癒された
ID:397への返信で、ユーモアのある感想。「癒された」と肯定的で問題なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-30 (土) 11:47:47
これが今回の実験体かね
ゲーム内ストーリー展開への推測。ゲーム内話題で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [HwAtwG3zoSc] 2026-05-30 (土) 11:47:27
そそそ尊厳や人間性!?ゲームでよくそこまでダメージ受けられるな?凄い感性だ…
ID:357の「尊厳や人間性が殺される」という表現への疑問。ゲームの影響度への素朴な疑問であり、相手の感性を「凄い」と評価しており攻撃的ではない。
問題なし スコア: 10 [jJy/kxINgqI] 2026-05-30 (土) 11:47:20
基本的に、意図的にバグを利用した違反行為やらないとマイナスにはならないからなぁ。本来はBANされる行為だし。初心者でも気づくレベルの異常を気づかないと言い張るのはさすがに擁護できないにょ
バグ悪用行為への批判。「擁護できない」は違反行為への正当な指摘であり、プレイヤー個人への人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [5/n08CpuHB2] 2026-05-30 (土) 11:45:38
さっきメイン会場の三省堂に寄ってきたけど在庫切れが多い(特にアオバ)上に期間中入荷は絶望的っぽいから事後通販で買ったほうがよさげ
ID:513への実体験に基づく情報提供。中立的で有用な情報。
7,301 - 7,400 / 9,264 件« 最初‹ 前1727374757693次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 24 グレー 79 表示中 100 / 期間内全 1600 件
問題なし スコア: 10 [kjwaruTELds] 2026-06-07 (日) 19:28:49
TツルギTAでA4がヤクモに吸われにくいイメージ [改行] 自分ならエイミツルギユウカ+水ハスミor攻おじor正月ハルナorシュン/ドチルorカジコ、マジレイサor水アツコorヒビキorウタハあたりを試すかな
ID:127への返信で、具体的な攻撃編成の提案。ゲーム内戦術の技術的な議論。
問題なし スコア: 10 [TqYzurJJXF2] 2026-06-07 (日) 19:07:29
エイミ通常イオリ通常ホシノシロコ/ミチルヤクモの防衛が強すぎて困り果てているので組める方は突破された攻撃編成の情報ほしいです、よろしくお願いします・・・
特定防衛編成への対策を求める質問。困惑を述べているが、現プレイヤーや作品への誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [sImPChQBTEQ] 2026-06-07 (日) 14:16:23
水着コハルに処されるのにクロコ見せの多いこと
特定キャラ(水着コハル)による防衛突破への観察。ゲーム内戦術の分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [2aPeGIZfijQ] 2026-06-07 (日) 14:09:08
ヤクモハナコもドラム缶と相性悪いように見えるけど運ゲ次第で完封できることもあるから10連敗するくらいなら攻めで使うのもアリ
ゲーム内キャラ・編成の相性評価と戦略提案。ゲームプレイの技術的な議論で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [7QgNkoGSfsA] 2026-06-07 (日) 12:48:03
固3アツコが固4カジコ会心でHPほぼフルから即死したあと、固4水イオリにカジコ飛んだんだけど非会心で残り1割ぐらいで耐えてギリ勝利できて草。流石だぜおみ足なめさせていただきます!
ゲーム内の運要素(会心判定)による勝敗の感想。「おみ足なめさせていただきます」はゲーム内の運への謙虚な表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [Z7yg5WvZIFg] 2026-06-07 (日) 09:09:37
名前・称号・見えてる編成を変えて他人に擬態したり、匿名のON/OFFを切り替えるだけでも撹乱になるぞ
対抗戦の戦術的なセキュリティ意識についての提案。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [8Qs1XZjA0qc] 2026-06-07 (日) 07:57:50
修羅リーナだな
特定キャラ(修羅リーナ)への対策提案。ゲーム内要素への中立的な言及。
問題なし スコア: 15 [.IGVHm4L00w] 2026-06-07 (日) 04:44:42
ドレスハルカ固有4にしたのに見せエイミ防衛と全然かち合わん。わざと順位落とすのは流石に嫌だしなあ
防衛編成の相性問題についての愚痴。順位調整への葛藤を述べているが、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 20 [SX4Lle5nhjQ] 2026-06-07 (日) 03:53:20
全然防衛のコイン貰えてないなと思って順位見たら20台から130台まで落とされてて草 [改行] 防衛弱すぎる
順位低下への落胆と防衛編成への不満。「草」は笑いの表現だが、現プレイヤーや作品への嘲笑ではなく自分の状況への感情表現。
問題なし スコア: 15 [Xx/mYJOQd6s] 2026-06-07 (日) 00:28:51
今期ハナコは駄目!って印象に引っ張られすぎてて割とあっさり水鉄砲で解決すること多いよね
ID:514への返信。キャラ評価の修正提案で、「水鉄砲で解決」は戦術用語。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-07 (日) 00:04:01
水イオリ相手の盾になるのは普通にいいなあ
ID:529への返信。特定の利点を肯定する意見で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 22:50:36
具体的な数値計算してないけど、雨雲号は重タンクやれる単体処理、虎丸はタンク無理だけど跳弾で後衛の軽装特殊装甲アタッカーやデコイも複数発で一応処理できるから役割が違うかな。ただ軽装備アタッカーも4発くらい跳弾当てないと正月ハルナすら落とせなかった記憶があるから微妙っちゃ微妙。シュンをカバーする点に関しても正月ハルナも途中雑煮食うと固有次第で虎丸の攻撃力たしか超えたと思うからシュンにケツぶっ叩かれるようになったりするので編成運用するなら要計算かな。
ID:529への詳細な反論。数値計算や役割分析を含む建設的な議論で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [akeuH/Lpl.A] 2026-06-06 (土) 22:24:21
水イオリとクロコ出しにくくなるし、範囲攻撃できるし結構厄介なのかも。軽装後衛にどの程度ダメージ出せるのかな
ID:529への返信。キャラ性能の評価と疑問を述べる通常の議論。
問題なし スコア: 5 [akeuH/Lpl.A] 2026-06-06 (土) 21:34:33
上位でD4イオリヤクモミチルが流行ってるんだが強いんだろうか?シュンかクロコ入り2タンクが強いのかな
新規スレッド。キャラ編成の強さについての質問で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 20:57:23
シュン吸うけど攻撃属性が足を引っ張るなら、それはなんかもうヘリネでいいのでは……?
ID:529への反論。性能比較の疑問を述べる議論で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 20:53:34
ウチはユウカ不在。Top10内はバネル、エイミ、シュン、水イオリ。 [改行] そこから30位くらいまではクロコ、おじ、マリナが追加されるくらい
ID:521への返信。自分の順位帯での編成情報の提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 20:38:22
上位はエイミ・ユウカ・水ミヤコ見せしかもうおらんね。ただエイミ見せはウタハセットにしないとドヒナ凸がきつすぎる、水ミヤコ育ててる先生は大体推しか対抗戦勢しかおらん都合少ないから見せまだ許されてる感ある。
ID:519への返信。上位帯の防衛編成トレンドについての分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 20:31:03
イロハはカノエ使わないでも虎丸着地すればシュンを吸えてシュンでは落ちないのでカノエ以外のタンク使えてアタッカーを自由にできる利点があるから使ってる人みかける。ただTSコストが重い+イロハ単独だと軽重タンクに打点出せないのでセットになりがちなシュンと範囲生徒を最初に刈り取るメタでこられると厳しい。
キャラ性能の具体的分析。利点と課題を客観的に述べており、誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [hMNoZ9522jg] 2026-06-06 (土) 20:17:27
普通にイロハがやれている気がする
キャラ性能の中立的評価。「やれている」という肯定的な感想で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [X3GStrWoDKc] 2026-06-06 (土) 19:09:18
なるほど…NS発動前に倒せなければ集中砲火を逆手に取るのがよさそうですね。守り厚め試してみるかな。お二人ともありがとうございました!
ID:524・525への感謝と実行意思の表明。建設的な返信で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [1I/Xiu.23N2] 2026-06-06 (土) 18:58:57
上位帯に来ると相性ゲーで抜かれるのは本当にどうしようもないから、どの編成が強いかってよりも数日に一回見せキャラ変えずに裏の編成入れ替えるセキュリティ意識の方が大事な気がしてきた [改行] 編成固定でやるとマジで毎日2,3歩進んで2~5歩戻される状態になる
上位帯の相性ゲーについての戦術的分析。「セキュリティ意識」は編成隠蔽戦術の言及で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4riwctx3i/k] 2026-06-06 (土) 18:54:39
御二方ありがとうございます。まだ抵抗感(不安感)はありますが、ここ数日「1位を取ったら残りは配る」のスタイルで問題なく続けられているので、コインをくれる人&まだコインを配っていない人に配っていこうと思います。1位タッチが継続してできるように頑張ってみようと思います。
ID:500への感謝と実行報告。建設的な返信で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 18:51:24
とにかく星2ウタハを、毎日対抗戦コイン使って少なくとも固有2+愛用品T2までは上げましょう [改行] 生半にヒビキ入れるより今期SP枠はドチルウタハか魔沢ウタハにした方が汎用性高いので、まだ半年近くあるんだからコイン多少無理に使ったとしても十分元を取れるはずです [改行] あとは相手の編成を1回見て「特殊装甲にクロコ」「重装甲タンクにミカ」「エイミに水着ホシノ」「相手クロコに水ハナ+恒常ホシノ」あたり重ねればある程度まではいけると思います [改行] 水着ハスミや水着イオリを実用レベルに育ててるレベルの相手が出る前までなら、あとは手持ちのエイミユウカあたりを上手く使えば特別無理して素材突っ込まなくてもやれるはずです
キャラ育成と編成構築についての具体的なアドバイス。ゲーム内戦術の提案であり攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 18:17:14
そうだよ [改行] だから3タンクとか、タンク程度なら正面で殴り合っても死なないバッジ持ちとかで埋めることになる
ID:523への返信。防衛構築の戦術的説明で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [CTQWDY3wPjI] 2026-06-06 (土) 18:13:30
対抗戦カジュアルに遊んでいる先生は見せエイミに対して強い攻撃してこないから消去法でこれかなって感じする
ID:519への返信。プレイヤー層の行動パターンについての観察で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3wwuERwUA06] 2026-06-06 (土) 17:43:20
まさに自分は相手のチェリノの集中砲火で後衛アタッカーが最前線に突っ走ってきてこちらのタンクにフルボッコにされたの見たことある
ID:523への返信。実際の戦闘結果の報告で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [X3GStrWoDKc] 2026-06-06 (土) 17:34:07
チェリノ防衛初めて当たったけど、NSの集中砲火で後衛が突撃かますからチェリノ側にとってもリスクあるよね?これ
特定キャラの防衛戦術についての疑問。ゲーム内メカニクスの質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 16:33:24
結局エイミ見せ防衛安定でええんかな [改行] 安定して倒せる生徒自体多くないし、メタ張っても執行速度はそう早くないからそこ起点に受け戦術を考えられるってことで
防衛編成の安定性についての戦術的分析。ゲーム内メタについての中立的考察。
問題なし スコア: 10 [fvI7WdAYs12] 2026-06-06 (土) 16:14:40
ドラム缶があるから移動系スキルはマジで予測できない
ID:516への返信。ゲーム内メカニクス(ドラム缶)についての説明で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [qPP1EhDiWg6] 2026-06-06 (土) 16:11:28
似たような防衛置いてるけど、水ハナ入りにはだいたい2回以内で抜かれてる。 [改行] [改行] クロコシュン水ハナユウカにカジコ/ドチルテルピでも付けとけば良いんでない
ID:510への返信。防衛編成の実例と対策提案で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [tlC0tH33pLk] 2026-06-06 (土) 16:08:59
コインもうだいぶ溜まったし100位以内でいいや作戦に切り替えたらすごい気持ちが楽
プレイスタイルの変更による心理的改善の報告。個人の感想で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [n6H0kthl0IQ] 2026-06-06 (土) 15:59:57
ヤクモ防衛けっこう強いけど戦闘中なにがあったかリザルトからはイマイチわからないから防衛研究しづらいかもしれん(攻めづらいのもそうだけど)
防衛キャラの戦術的課題についての中立的な指摘。ゲーム仕様への言及で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [n5hSdnqRZM2] 2026-06-06 (土) 14:30:16
ルールとかないが同卓の強い人に嫌われると損(登頂時に優先的に殴られる可能性が高くなる)から同卓高順位にどういう人が多いか把握しとくのが吉や。絶対にコイン送りしてこない人とコイン送りしてくる人なら、相手からしてもコインくれる人が上位に居座ってもらってた方が嬉しいし得やろ。いわゆるコイン送り談合てきな感じにはなるが、自分の理になると思う配り方すればええよ。俺は不快ムーブしてこない人優先でコイン送りをしてる
ゲーム内戦術(コイン配布の最適化)についての中立的な分析。他プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [ZlhpWUKqmfA] 2026-06-06 (土) 11:39:08
正月ムツキでOK、1発退場は厳しいが2巡で両後衛落ちる
ID:510への返信。キャラ選択と戦術についての提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [TJlAdsv.3V.] 2026-06-06 (土) 11:28:57
エイミ側に水おじや水イオリおいてみるかな。私服ぼく様育ってたらウタハ対策しながらバニネルも結構削れるよ
ID:510への返信。編成構築のアドバイスで誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [7O9gL6.Z9hg] 2026-06-06 (土) 11:22:12
水おじアツコチーマリユウカ SPミチルテルピで挑んでみるかな
ID:510への返信。編成提案の試行検討で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [MmgSX05GBIc] 2026-06-06 (土) 10:30:46
Dエイミ、水着イオリ、バネル、クロコ SPミチルウタハ [改行] この編成に10連敗してしまった [改行] ドレスヒナも通用しないし、D4直殴りもバネルが先に撃たれたらダメ [改行] どうやって突破したらいいですかね…?
特定防衛編成への攻略相談。ゲーム内戦術についての質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 08:38:01
射程450がキツすぎるし命中も高くないしヘアピンが脆すぎるけど、エイミを2巡で処理するスピードだけは確か
ID:508への返信。キャラ性能の具体的な分析で、中傷的表現なし。
問題なし スコア: 10 [hmIURiAQOGA] 2026-06-06 (土) 05:32:45
ドレスハルカって今後も含めて対抗戦適正どうなんやろ
キャラの対抗戦適性についての疑問。中立的な性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [HV77U/HISU.] 2026-06-06 (土) 00:02:28
エイミ見せに対するドヒナ編成、ウタハいるとミヤコが耐えないからハナコにしてゴリ押してるけどなんかしっくりこないんよな…勝てはするけどもう少し締まらないものか
特定編成の戦術的な課題についての相談。「しっくりこない」は個人的な感想で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [mf6d85sR3XQ] 2026-06-05 (金) 23:15:27
相手の防衛編成によってどんな攻撃編成を出すべきか変わるから一概には言えない。 [改行] 例えば相手が重装甲タンク見せてるならA1チーパオマリナとか、相手の編成が分からない時はとりあえずA1水着イオリで様子見とかって感じ。 [改行] チーパオマリナと水着イオリは星3でもそれなりに強いから一回試してみるといいかも。
ID:499への返信で、相手編成に応じた攻撃編成の選択についての助言。「試してみるといいかも」は建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [E2gRuTr3mWY] 2026-06-05 (金) 22:06:33
結局相手のどういう編成に対して出してるかも大事だから難しい。 [改行] 多分シロコテラー見せに対して、ハナコと臨戦ホシノ1を出してるのかなと想像しますが、水着ハナコでシロコテラー倒せなかったらドラム缶爆破してその後シロコテラーに誰も手出し出来ないし、ヒビキのNSも通りが悪いからそこは敗因になってるかもと思いました。 [改行] 愛用品T2まで育ってるならタンクはユウカの方が体力保ちやすいです。 [改行] あと見えてるシロコテラーを早々に倒すなら、常設イベントで貰える水着コハルが一方的にシロコテラー攻撃出来て強いです。シロコテラー倒した後はやれることがあまりないけど、シロコテラーにタンクが削られすぎてて負けてそうなら育てる価値はあります。 [改行] D1タンクD2にシロコテラーとかの場合は、臨戦ホシノ2のSSでシロコを倒したり、臨戦ホシノ1もありだと思いました。ユウカではシロコは倒しきれないので。 [改行] あと防衛はともかく、攻撃の時はヒビキはそんなに使わなくてもいいと思います。前期ほどの火力やアタッカーを巻き込んで倒すのもそんなに期待出来ませんし、水着シロコとかの方が腐りにくいし、EXの回転率アップにも繋がります。 [改行] あとリストにいませんでしたが、ウタハもコイン交換で星上げしやすいのでオススメです。
ID:499への返信で、詳細な戦術分析と改善提案。敗因の指摘は建設的で、プレイヤーへの人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [Am.4hzAXGAo] 2026-06-05 (金) 20:49:27
アタッカー臨戦おじ3タンクドチルマジレイとかで相手に合わせて配置変えてやればそこそこやれんじゃね
ID:499への返信で、編成提案。「そこそこやれんじゃね」は建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [Sm7Kfj323lI] 2026-06-05 (金) 20:36:55
戦術対抗戦で勝てません。 [改行] 普段下記のような攻撃編成でやってますが8連敗してます。改善案をお願いします。 [改行] [改行] 攻撃編成:水着ハナコ、臨戦ホシノ(防御型)、通常エイミ、シロコ*テラー、ドレスミチル、通常ヒビキ [改行] [改行] 所持生徒(書いてない生徒は持っていません) [改行] 固有4:ドレスヒナ、臨戦ホシノ、通常イオリ [改行] 固有3:水着ハナコ、水着ホシノ、通常ホシノ、通常エイミ [改行] 固有2:シロコ*テラー、通常ミカ、マジカルレイサ、臨戦アリス、通常ユウカ [改行] 固有1:ドレスミチル、通常ヒビキ [改行] 星4:水着シロコ、通常マリナ、通常クルミ [改行] 星3:通常シュン、チーパオマリナ [改行] 未育成:水着アヤネ、水着イオリ、水着アツコ [改行] [改行] 順位帯:80~200 [改行] 残り神明のカケラ:658個
戦術対抗戦の攻略相談。編成と所持キャラを提示した上での改善案の依頼で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3/e9wa5oE0c] 2026-06-05 (金) 20:13:20
えー!長文でありがとう!参考にして考えてみるね!
ID:495への返信で、長文回答への感謝。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [OsgPtY4FPRs] 2026-06-05 (金) 19:57:33
自分が配りたい時に配ったらいいよ [改行] 暗黙みたいなのはないしもし言ってる奴がいたらただのマイルール野郎 [改行] 1位取ったらすぐ配るような人や、就寝前と思われる23〜24時で配る人もいるし、俺の場合余りは基本的に順位維持に使うから4時直前とかに余ってない限り配らないし、検証で連凸してきた人が検証終わりにお詫び/お礼として投げてくる場合もある [改行] 好きにすれば良い
ID:497への返信で、コイン配りについての個人的な考え方を述べる。「マイルール野郎」は一般的な指摘で、特定プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [4riwctx3i/k] 2026-06-05 (金) 19:24:49
コイン配りをするときって、「寝る前に1位だったら配る」のか「その日に1位を取ったら配る」なのか、暗黙の了解みたいなものはありますか?今までの自分は「10位タッチはほぼできるけど、1位タッチはときどきしかできない、寝る前に1位の日はめったにない」という立ち位置で、寝る前に1位で余っていたら配る、という形でした。今のアリーナだとだいたい一桁前半にいるようになしました。詫びチケットの影響か割と最近自分含めてコイン配りがされています。その中で、よくコインをくれるある人は、1位を取ったらその日の残りのチケット分配っているようです。また、同卓の上位にはチケットがある限り1位を目指し続けている人もいます(そちらの方が多数派?)。こんなことは聞くようなものではないかもしれませんが、どのような考え方をしたらいいでしょうか。
コイン配りの暗黙ルールについての質問。プレイヤー間の慣習についての相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [T8U3nnAMOnU] 2026-06-05 (金) 18:58:44
固まってタンクの前にかかる光景悲しいね
ID:491への返信で、ゲーム内の戦術結果についての感想。「悲しいね」は戦術的な失敗への嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-05 (金) 18:08:11
で平均的戦力で現環境想像した上で答えるが、カジコヘリネよりかはカジコウタハの方が防衛力はあると思うよ。というのも見せタンクに対して単体攻撃のメタ(クロコ・水イオリ・チーマリ・シュン)を入れて突っ込む先生が今期ほとんどなのでウタハはそのAAEXNSを吸って単体攻撃のメタの行動を阻害させやすいのでね。ヘリは攻撃では強いが防衛となると逆に単体攻撃メタの行動を許すので先にタンクを撃破されやすくなる点で劣るかな。
ID:493への返信で、防衛編成の比較分析。「劣るかな」は戦術評価で、プレイヤーや作品への誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-05 (金) 17:53:12
卓の手札状況と編成による。ウタハにはウタハの、ヘリネにはヘリネの利点と欠点があるので。簡単に説明するとウタハは後衛を守るデコイをしながら重装甲フロントに打点が出せるので単体編成主体の凸を弾きやすい利点がある、逆に範囲攻撃にはもっぱら弱いので私サヤや水ハスミを気軽に投げられやすくなる。ヘリネは編成によってはシュンを吸いながら重装甲タンクを単独で各個撃破できる性能をもっているのだがデコイに釣られやすく軽装備タンクに脆弱なのでその部分を突かれやすい。なので両SPの利点と欠点を考慮した上でそこを補う編成を組めれば強いし補わなければ弱く、卓の手札状況でどっちが優位かも変わる。戦術対抗戦編成の基礎の話やね。
ID:493への返信で、編成選択についての詳細な分析と説明。建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-06-05 (金) 16:41:55
カノエ置かれると勝手に自爆していくけど、ハスミへの嫌がらせとしては中々強く思える。
ID:490への返信で、キャラ配置の戦術的効果についての分析。「嫌がらせとしては」はゲーム内戦術の文脈で、プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [O2kWQU.JOII] 2026-06-05 (金) 16:02:13
A3ユウカA4臨おじ [改行] D3バネルD4臨おじ [改行] でした
ID:486への返信で、追加情報を提供する応答。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3/e9wa5oE0c] 2026-06-05 (金) 15:59:51
ドレミ、テルピ共に未所持だからウタハびみょかなって思って今の防衛SPシロコヘリなんだけどヘリ→ウタハの方が良かったりするかな?
防衛編成の選択についての相談。「ウタハびみょか」は個人的な評価で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-06-05 (金) 15:50:36
いるかいないかわからないチェリノが一番厄介説ある
キャラの戦術的な厄介さについての意見。「厄介説」は仮定形での戦術分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [1/KagxjcXGw] 2026-06-05 (金) 15:41:02
A34とD34も書いてくれないとなんとも言えないよ
ID:485への返信で、情報不足を指摘する建設的な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4piiZk3GS7s] 2026-06-05 (金) 15:24:02
諸々の事情で、意地でも凸2オトギを活躍させたくなってきた。既に良い戦果を上げているが。なぜ爆発超射程は妙に使い出があるのか
特定キャラの運用方針と性能評価。「爆発超射程は妙に使い出がある」は中立的な分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [eLG8Dze6nj6] 2026-06-05 (金) 14:31:05
水着ミヤコ強くないかい? [改行] 全然落とせなくて自分も水着ミヤコ投入してみたらなんか安定するようになってきた
キャラ性能の中立的評価と個人的な使用感の報告。「強くないかい?」は疑問形での感想で誹謗中傷ではない。
違反 スコア: 72 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への蔑称 [DtruSNygvns] 2026-06-05 (金) 14:20:46
自分もさっき全く同じ事されてドン引きしたわ。 [改行] こんなガ○ジとあと半年近く同じ卓でやらなきゃいけないのかと思うと、心底嫌になるよ… [改行] いっそシーズン開始時の順位まで落ちてもいいから、卓変えさせて欲しいわ。
「ガ○ジ」は「ガイジ」を示唆する蔑称であり、相手プレイヤーへの知的障害者を含意した侮辱。同卓プレイヤーへの直接的な人格攻撃。
問題なし スコア: 5 [O2kWQU.JOII] 2026-06-05 (金) 14:09:56
A1クロコA2ツバキD1クロコD2ツバキの状態で [改行] うちのクロコは相手のツバキ殴るのに、相手のクロコはなんでこっちのクロコ殴ってくるんでしょうか? [改行] 誰か分かる方ご教授ください
戦術対抗戦の編成・ゲームシステムについての質問。攻撃性なし、純粋な攻略相談。
問題なし スコア: 10 [6xsqtO.LNfU] 2026-06-05 (金) 09:39:11
うーん、これはしけぇ!
「これはしけぇ!」は感嘆詞的な反応で、ゲームプレイへの感情表現。誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [IneGHD7Fc2I] 2026-06-05 (金) 07:43:08
ミカをミカけないかも
「ミカをミカけないかも」は誤字・言い間違いと思われる表現で、意味が不明確だが攻撃性なし。通常のゲーム話題。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-06-05 (金) 00:26:27
普通に1日間違えてた…
ID:480への返信で、自分の勘違いを認める素朴な訂正。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [iDSUR5PeWAI] 2026-06-05 (金) 00:11:12
まだ切れてない明日まで
ID:479への返信で、詫びチケット期限についての事実情報提供。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 20 [oYAqZ6JOIRI] 2026-06-04 (木) 22:53:16
心が汚れてるのが自分だけじゃなくて安心した
ID:461への共感。同じネタへの反応で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-06-04 (木) 22:51:49
詫びチケの賞味期限が切れたせいか急に殴られる回数減ったな
詫びチケット期限切れに伴うゲーム内現象(マッチング変化)への素朴な観察。攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [T3TPLCCe3mg] 2026-06-04 (木) 22:32:31
ザーメンに見えた [改行] サーメンやめて
「サーメン」の誤読ネタ。軽い下ネタだが、ゲーム内容と無関係で短い言及。許容範囲。
問題なし スコア: 15 [T3TPLCCe3mg] 2026-06-04 (木) 22:31:27
前シーズンが10人以上石割勢いる地獄のグループだったけど今シーズンは石割勢2人しかいないしどっちも分からせが完了してるから楽で助かる
シーズン環境の変化と楽さについての感想。ゲーム内現象の観察で中立的。
問題なし スコア: 15 [cCF8aBqZPVI] 2026-06-04 (木) 22:02:28
隣の芝生は青く見えるというやつ?
ID:476への返信で、心理的な認知差についての説明。中立的な回答。
問題なし スコア: 15 [1I/Xiu.23N2] 2026-06-04 (木) 22:00:30
クロコを自分で使うと回復が無いと頼りないのに、相手にいると回復無しでも不死身中にしっかり削りとデコイの仕事して退場していくように見えるのはなぜなのか
キャラ性能の使用感の違いについての疑問。ゲーム内体験の比較で中立的。
問題なし スコア: 5 [jSWUSpgq/9s] 2026-06-04 (木) 21:28:02
S7のミス
ID:474への訂正。自己誤りの指摘で中立的。
問題なし スコア: 15 [jSWUSpgq/9s] 2026-06-04 (木) 21:24:48
今期はS8以上の攻め環境だし、やっぱり他に比べてもヤクモが比較的ましでしょ
ID:473への返信で、シーズン環境の分析。相対的な防衛評価で中立的。
問題なし スコア: 15 [WJE6l9SaoOs] 2026-06-04 (木) 21:12:59
ヤクモ防衛も割と抜かれるからいまいち強い防衛がわからん。750族3タンクウタハ魔レイサで大体抜かれるし。
防衛構成の有効性についての分析。ゲーム内現象の観察で中立的。
問題なし スコア: 15 [qOkXiPOYg1E] 2026-06-04 (木) 19:58:24
リアタイ防衛する奴がクロコの枠をミカに変えてきたりするけどそうそう当たらんから主は相当運悪い
ID:470への返信で、敵の防衛構成変更と出現率についての情報。中立的。
問題なし スコア: 15 [mC48jgm8aT2] 2026-06-04 (木) 19:45:01
ヤクモ防衛相手にサツキってモーション長いしフィーバー入ったら最大倍率で撃てるのかな
キャラのモーション・スキル仕様についての疑問。ゲーム内メカニクスの質問で中立的。
問題なし スコア: 15 [.gTIYHj9AYI] 2026-06-04 (木) 19:38:25
そもそもミカを見かけないかも
敵キャラの出現頻度についての観察。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 15 [6xsqtO.LNfU] 2026-06-04 (木) 19:36:14
今期、初見凸で編成に入れたユウカが敵のミカと重なった回数が5回なんだけど、その内5回とも初回のミカEX最終段直撃で昇天してる。 [改行] 下振れもここまで来ると誰かと共有したくなってくるね。 [改行] これより下振れたって人、ここの板にいる?
ゲーム内での運の悪さの述懐。下振れ体験の共有希望で、他者攻撃なし。
問題なし スコア: 15 [sgfDbc.uK6M] 2026-06-04 (木) 16:51:06
徐々にヤクモ増えてきて嫌だなーの気持ち
特定キャラの増加への不満。愚痴として許容範囲で、プレイヤー攻撃なし。
問題なし スコア: 15 [cZl7fCnJL22] 2026-06-04 (木) 16:07:15
ハナコ早撃ちバトルが無くなってかなりストレス要素が無くなったな
仕様変更によるストレス軽減の感想。肯定的な評価で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [3SlGxTWxdF.] 2026-06-04 (木) 16:04:27
蟹野郎対策に思い切ってドレスハルカ固有3にしたけど、EX2回目で単純火力でエイミが溶けるの気持ち良すぎだろ
キャラ育成と敵対策の成功体験。ゲーム内プレイの感想で中立的。
問題なし スコア: 5 [.Bh.CNwx.sM] 2026-06-04 (木) 15:49:05
すみません、私の書き方が悪かったです。そこまでネガティブな書きこみのつもりはなく、「ただでさえ防衛難しいのに手持ち少ないと大変だ」くらいの気持ちで書きました。 [改行] 対抗戦はむしろ楽しんでます。順位落ちて攻撃するときに編成を色々試したり、この機会に生徒の育成をしたりできますし。石割りも無理のない範囲でやってるのでそんなに負担ではないです。 [改行] ただ私の書き方がネガティブすぎました。申し訳ありません。色々と助言いただきありがとうございます。
ネガティブな書き込みではなく、対抗戦を楽しんでいることを明確に述べている。編成試行や育成を通じた前向きな姿勢が示されており、違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [BAh.oCaMXhA] 2026-06-04 (木) 15:26:33
他に優秀なヒーラーがセリナくらいしか居なかった。SPアタッカーもやや活躍させづらく、温泉ノドカのサブスキルの攻撃力アップも当時は有難かった。 [改行] イロハと、その後水着シロコ来るまではSP枠がそこまで強力じゃなかった。
過去シーズンのヒーラー性能比較と実装時期の事実記述。キャラ性能の中立的分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [CF.PfMSqBo.] 2026-06-04 (木) 14:51:07
ウタハがきついなー処理しきらん
敵キャラの難易度への愚痴。ゲーム内現象への感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [qkoP35jVGZo] 2026-06-04 (木) 14:46:22
ずーーーっと張り付いてて殴られたら即リアルタイムに防衛変えるとかみたいなアレな人にならないと上位陣相手にマトモな防衛は出来ないと割り切った方が良いよ。
上位陣との対戦に必要な行動パターンの説明。「アレな人」は俗語だが、特定個人への攻撃ではなく一般的なプレイスタイル分類として機能している。
グレー スコア: 50 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への一般化攻撃 [f.8RCySdP/w] 2026-06-04 (木) 14:43:51
14時過ぎたし登頂したら0分殴り返しされたから報酬受け取ってなかったのかなと5分待ってあげて再登頂したら今度はリアタイ防衛されてうんざり。やっぱ最上位で固定勢やってる奴っておかしい奴しかおらんな。
「最上位で固定勢やってる奴っておかしい奴しかおらんな」と特定プレイヤー層全体を人格否定。ゲーム内行為の不満だが、プレイヤー全体への侮蔑が含まれるためgray。
問題なし スコア: 15 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-04 (木) 14:40:07
今シーズン初っ端にちょっと使ったけどヒビキも居ない妥協という印象 [改行] 火力あるでもNSで追撃も無いから、軽装備で固まってたら使うかも程度
キャラ性能の分析と使用条件の説明。中立的な評価。
問題なし スコア: 15 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-04 (木) 14:37:22
うちの卓2位3位があんま殴られない中、4位からわざわざ2位踏んでから殴ってくれるのあったけぇ [改行] 今夜チケット余ったら防衛コイン贈呈や
対抗戦での他プレイヤーの親切な行動への感謝。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [bHBH5OoHxko] 2026-06-04 (木) 12:52:24
多分先週メンテ終了時にログインした時間まで
詫びチケの受け取り期限に関する推測。ゲーム情報の提供で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 20 [IneGHD7Fc2I] 2026-06-04 (木) 12:14:18
頑張って答えた枝主が裏切られてて草
ID:450への返信で、枝主の誤りを軽くネタにする。嘲笑的だが議論の流れ内での軽い反応で許容範囲。
問題なし スコア: 15 [.IGVHm4L00w] 2026-06-04 (木) 12:06:55
開発の人は対抗戦での活躍なんて考えて作ってないと思うよ
開発の設計意図への推測。運営批判ではなく仕様理解の述べ。
問題なし スコア: 15 [XMBJeH51RjQ] 2026-06-04 (木) 11:44:15
サーメンの低レベル先生の順位から仮に肉入りが1グループ500人としたら総力戦アクティブ30万人(=対抗戦もプレイしていると推測)としてだいたい600グループある計算になる [改行] 仮に3000人でも100グループはある
プレイヤー数の推計計算。データ分析的な議論で中立的。
問題なし スコア: 15 [P10mkRwPgWg] 2026-06-04 (木) 11:04:29
これ卓いったいいくつあるんだろう。防衛エイミがズラリってとこもあるそうだけど、こっちはクロコ見せズラリでヤクモがぜんっぜん見かけない。
卓ごとの防衛構成の違いについての疑問。ゲーム内現象の観察。
問題なし スコア: 15 [NOh/J.ctDpU] 2026-06-04 (木) 10:42:35
うちのアリーナ、1桁台と10位以下でD1タンクorアタッカー割合ガラッと変わり、チケ5枚で1桁入れる人達もそれに倣ってきてて環境が固まりつつあるな
対抗戦の環境分析。ゲーム内現象の観察で、プレイヤーへの攻撃なし。
問題なし スコア: 10 [4SGdrH/Ea4.] 2026-06-04 (木) 10:21:52
ちょくちょくナギサ見るんだけど今期いけるのかい?
キャラの対抗戦適性についての質問。中立的な情報求め。
グレー スコア: 45 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // ゲーム内行為の述懐 [3SlGxTWxdF.] 2026-06-04 (木) 09:42:47
アーカイブで引くのも時間かかるし固有3くらいまでならさっさと凸ってよし [改行] 固有3あるなら4にするのはちょっと躊躇う
「凸ってよし」はゲーム内の対戦相手への戦略行為。PvP系では許容される可能性があるが、「躊躇う」との対比で相手を軽視する意図が読める。仕様確認不能のためgray。
問題なし スコア: 5 [9Iq9.rD6.9M] 2026-06-04 (木) 08:12:31
すまん、ツクヨじゃなくてミチルだったわ
自己訂正。キャラ名の誤りを認める中立的な発言。
問題なし スコア: 15 [oWLrRZVnyuE] 2026-06-04 (木) 07:57:29
ドレスツクヨは対抗戦厳しくない?クルミやコノカもそうだけど、ここ最近追加された軽装備タンクが軒並み対抗戦適正無くされてるのがなぁ… [改行] 下手にエイミマリナ級の人権性能にしてしまうとアタッカーが不足気味な初心者層が絶対抜けない鉄壁防衛が生まれかねないって懸念は理解出来るけど、それにしてもずっと同じ顔ぶれなのは考え物だよね
キャラ性能の分析と仕様批判。運営の懸念理由を理解しつつ改善要望を述べる建設的な議論。
問題なし スコア: 10 [cZYDpKPfbu2] 2026-06-04 (木) 07:38:39
当時シャーレに赴任してなくて未所持だけど、水着ハスミメインで運用してると多少範囲狭くともコスト3の軽さが魅力的に感じることもある、自分じゃ試しようがないけど実際どっちのがいいんだろうか…
キャラ比較の疑問。未所持による実装不可の状況説明で、性能評価は中立的。
問題なし スコア: 10 [nT.uzYcy1.M] 2026-06-04 (木) 07:15:25
御坂美琴けっこういいぞ。感電持続ダメージが範囲攻撃で40秒持続なのは結構えらい。
キャラ性能の肯定的評価。具体的な性能言及で中立的。
問題なし スコア: 10 [9Iq9.rD6.9M] 2026-06-04 (木) 06:34:17
カノエ、ドレスツクヨ、ヤクモみたいな新しめの恒常が対抗戦で活躍するのは全然良いと思うんだけど水着ミサキやスバルはなんでそのチャンス与えられなかったんだってのはモヤる
新キャラの対抗戦活躍への肯定と既存キャラへの不満。建設的な意見で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [tf.OCiyJnmg] 2026-06-04 (木) 04:17:57
水着ハスミとカノエのコンビにヤクモの妨害、この組み合わせが抜けなかった
対抗戦での敵編成に対する感想。キャラ組み合わせの評価で攻撃性なし。
701 - 800 / 1,600 件« 最初‹ 前167891016次 ›最後 »