このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 15:55 表示期間内記録数: 10,864
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,864
この30日窓内
違反確定
122
自動CO化された数
グレー判定
392
文脈次第のもの
問題なし
10,350
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,864 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 98 グレー 313 表示中 100 / 期間内全 9264 件
問題なし スコア: 10 [ifL.LtJtXKQ] 2026-06-16 (火) 11:10:03
生放送のゲストにフユの声優さんいるし夏イベにワイルドハント(特殊交易部)あるかなって思ったけど、最近は実装生徒を発表してからシークレットゲストとして担当声優さんを呼ぶパターンが大半だからあんまりアテにならないか… [改行] ユーザーからの受け入れられ方とか考えると水着になるのは割とありえそうんだよな。ただ、PVにも映ったミリア&教授とか、正体不明の評議会会長、会長しか入れない美術館などまだ話を広げられる今の段階で安易に水着で別衣装枠を使うかっていうとそれもう~ん…って感じがする
生放送情報とイベント予測についての考察。複数の可能性を検討する建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [Eo2xldWqeKA] 2026-06-16 (火) 10:57:41
ゲーミングヘルメット被ったチヒロのイラストを描く
ID:145への返信で、キャラのイラスト創作についての軽いネタ。問題なし。
問題なし スコア: 10 [4izUQ38E3t.] 2026-06-16 (火) 10:51:18
夏の時期にやったら熱中症が洒落にならんだろうな
ID:97への返信で、夏季開催時の安全面についての懸念。建設的な指摘。
問題なし スコア: 10 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-16 (火) 10:47:30
通常衣装をすっとばしてカグヤ(水着)こないかな
キャラの衣装実装についての要望。建設的な意見で問題なし。
問題なし スコア: 10 [yXcl3eW4F.U] 2026-06-16 (火) 10:44:35
クロコ復権の為にも是非来て欲しいけどマジカルスズミの立場が……
ID:149への返信で、キャラ実装と既存キャラのバランスについての考察。建設的な議論。
問題なし スコア: 15 [z57VsN/tWTg] 2026-06-16 (火) 10:44:34
これが…これがあなたの望んだ雑談板の姿だとでも言うのですか!(消されていったコメントの亡骸を見る)
削除されたコメントについてのメタ的なネタ。漫画セリフを模した軽い表現で、実質的な誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [c8x08yfDC2U] 2026-06-16 (火) 10:40:22
セト高段階の必須生徒 NSの攻撃力デバフの数値がチャリコEXに次ぐ高さ故に
ID:145への返信で、装備の用途についての攻略情報提供。中立的な情報。
問題なし スコア: 10 [WeCaz0DRr56] 2026-06-16 (火) 10:37:56
キサキの基礎熟練度版みたいなのなかなか来ないなぁ [改行] 色々楽になるんだけど
キャラの基礎熟練度版実装への要望。建設的な意見で問題なし。
問題なし スコア: 5 [LPSc6nL.ZPQ] 2026-06-16 (火) 10:32:36
レッドウィンターではプリンが国家を没収する。
ゲーム内設定についての短い言及。事実記述で問題なし。
問題なし スコア: 5 [3rR5BZn3SAA] 2026-06-16 (火) 10:32:22
レナちゃんアントニオ猪木説
キャラの行動パターンへの軽いネタ言及。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [LPSc6nL.ZPQ] 2026-06-16 (火) 10:30:41
それはまずいでしょ。規制して正解
ID:124への返信で、規制の妥当性を簡潔に支持。中立的な意見表明。
問題なし スコア: 25 [sI3YguhcpGA] 2026-06-16 (火) 10:25:11
普通に考えたら子供(うすほそ幼女(スク水))も使う全年齢Wikiだからな [改行] 曖昧な基準でエロOKだしてる管理人が間違ってる可能性は割とある [改行] Wikiが15禁18禁判定出してるなら別なんだけどな
ID:107への返信で、全年齢Wikiとしての管理方針についての批判的意見。運営判断への建設的な指摘。
問題なし スコア: 5 [aPXzbMsCf9g] 2026-06-16 (火) 10:21:38
間違えてチヒロの帽子tier10にしたからホバクラと🌕以外の使い方教えてほしい
装備育成の誤りについての攻略相談。建設的な質問で問題なし。
問題なし スコア: 10 [eEsL/wfliMc] 2026-06-16 (火) 10:18:53
さっきテレビ点けたら脳科学の観点からオノマトペを発話することでポジティブな気分になるみたいな特集をやってて、トップバッターが「シャー!」で笑った。やる気を出す効果があるらしい。 [改行] レナちゃんのアレは威嚇ではなく、気の進まないオカルト活動に挑むための気合い入れだった可能性が微レナ…?
テレビ番組の脳科学特集を踏まえたキャラ解釈。ゲーム内容への建設的な考察で問題なし。
問題なし スコア: 10 [13qrvVV/RKY] 2026-06-16 (火) 10:16:45
パンツ嗅ぐのはAIコハルじゃなくても性行為、あるいは性的な意味を持つ前戯判定で間違いないです
ID:124への返信で、パンツ嗅ぐ行為が性的判定される理由を説明。規制基準の正当性を述べる教育的な応答。
問題なし スコア: 20 [tFWqAs5OXNA] 2026-06-16 (火) 10:11:22
暴走ならいいけど、AIポリスを開発、調整してるのはwikiru運営なので、その意思が反映サれてる可能性もあるんだよなぁ
ID:102への返信で、AI POLICEの判定基準が運営の意思を反映している可能性についての指摘。建設的な分析。
問題なし スコア: 15 [7XF9uDt0Rgk] 2026-06-16 (火) 10:10:09
えっちなコメント全面禁止じゃなくて軽度ならOKされてるからボーダーが議論されるんだろうね。パンツ嗅ぐのが性行為判定されたのは未だに意味がわからん
AIポリスの判定基準に関する疑問。「パンツ嗅ぐ」の性的判定への理解不足を述べる議論で、児童性的表現の推奨ではない。
問題なし スコア: 15 [Qt8D/DGvQok] 2026-06-16 (火) 10:08:51
勝った時と負けた時でシノンのセリフが一緒なやつやめて欲しい [改行] 勝負、ありです!←どっちだよ
キャラ(シノン)のセリフ仕様への改善要望。ゲーム内要素への建設的な批判で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [7XF9uDt0Rgk] 2026-06-16 (火) 10:07:13
R18表記がない場所にそういう物を置くのが駄目って方針みたいね。R18専用の雑談掲示板を分けてたりする。あとR18が許可されたwikiでもえっちな画像は置けないとかの基準はあるよ
wikiru運営方針の説明。R18表記やコンテンツ分離に関する事実情報で、誹謗中傷や違反表現なし。
グレー スコア: 45 児童性的表現 // 児童キャラへの関心表明 [6WDRTL1o68A] 2026-06-16 (火) 10:05:37
ブルアカは早く中学生をメインポジで出すべき [改行] ソラちゃんとか回想でのユカリノノミとかは出てきてるけど、キヴォトスの中学校を舞台にした話も読んでみたい [改行] 決してJCが好きだからとかそういうのじゃありません、はい
中学生キャラのメインポジ化を要望し、末尾で「JCが好きだからではない」と釈明。性的意図の否定があるが、児童属性への執着が読み取れるためgray判定。
問題なし スコア: 5 [C8S4MVEKZDs] 2026-06-16 (火) 10:04:21
これぞまさしく「&color(#039be5){ブルーアーカイブ};」ですな
ブルアカのタイトルを使ったジョーク。ゲーム内ネタの活用で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [JeW0VNNo.8o] 2026-06-16 (火) 10:01:21
ユウカだけ3着もうもらってるのがなぁ [改行] 他3人水着っていうのもなんか違う
ID:109への返信で、特定キャラの水着実装数についての不均衡指摘。建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [Eo2xldWqeKA] 2026-06-16 (火) 10:01:12
18禁は作成時に新生してればokなので [改行] AIはまだテスト中だし、運営の指針と一致してない可能性もある
wikiru運営の規約に関する中立的な情報提供。AIテスト中という事実言及で攻撃性なし。
グレー スコア: 40 児童性的表現 // キャラの外見属性への言及 [u7vvBDSR1Vw] 2026-06-16 (火) 10:00:17
マキちゃんとかはうすほそショタでも許されそう [改行] ビナー君も見た目は男っぽいけど実際女性だろうしな
「うすほそショタ」という児童的外見の描写と、キャラの性別設定に関する言及。ゲーム内キャラ考察の体裁だが児童性的表現の境界線上。
問題なし スコア: 5 [SX4Lle5nhjQ] 2026-06-16 (火) 09:59:14
3Dライブのグッズの事後通販が今日の24時までらしいからまだの人はお早めにな!
3Dライブグッズの通販告知。攻略・雑談に関する情報提供で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [cQJuM49BuxQ] 2026-06-16 (火) 09:58:37
wikiru運営に寄せられる大量の幼女やエロコメント審査に草 [改行] 他の場所は暴言系が多いからしっかり機能してるのに、ここだけエロ系の抗議が多すぎる
wikiru運営への寄せられるコメント傾向の観察。ブルアカコミュニティの特性に関する中立的な指摘で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [Eo2xldWqeKA] 2026-06-16 (火) 09:56:38
児童に対する発言はダメってことかな [改行] ショタに対する発言もアウトかも
児童・ショタに対する規制の理由を推測する中立的な考察。規制基準の理解を深める議論として許容。
問題なし スコア: 20 [t8W5AFb1tXg] 2026-06-16 (火) 09:46:54
ロリはダメなのにおじさんは良いって理論が分からないんだが [改行] おじさんだってエロいぞ?AIはもっと世界を見るべき
AIポリスの規制基準への疑問。「おじさんはエロい」は成人キャラへの言及で、児童性的表現ではない。規制方針への建設的な問い。
グレー スコア: 35 [F9zJ5SHDVJE] 2026-06-16 (火) 09:44:16
AIポリスちゃん今日も頑張ってるねぇ [改行] うすほそロリの俺(雄個体)は今日も出勤だよ
AIポリスへのロールプレイ表現。「うすほそロリ」という自己描写が児童性的表現に該当する可能性があるがネタ・揶揄の文脈。判定困難。
問題なし スコア: 5 [Lrzt5XHDEEI] 2026-06-16 (火) 09:37:03
ほなゲヘナかぁ
ID:824への返信で、キャラ名の言葉遊び。ゲーム内キャラへの中立的な言及で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [iLMzq3Xsl.k] 2026-06-16 (火) 09:29:53
無聴の司祭「あーそういうことね完全に理解した」
ゲーム内キャラのセリフをネタとして引用。意味のある文脈で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [2Y19DgZyx6s] 2026-06-16 (火) 09:23:39
あと大阪、この前の名古屋も暑くてキツかったのと繁忙期で新幹線やら宿やら厳しそうだから7〜8月は避けてほしい
ID:97への返信で、スタンプラリー開催時期についての実務的な懸念。建設的な意見。
問題なし スコア: 15 [emng2O/MSE2] 2026-06-16 (火) 09:20:29
私はイブキが好きで、そこに邪な意図は全く無いのですが、そのゲームのタイトルがとても気になります☺️
特定キャラへの好意表明で邪な意図がないと明言。ゲーム内キャラへの通常の言及として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [7O9gL6.Z9hg] 2026-06-16 (火) 09:10:17
wikiruの運営中のwiki一覧見てて気付いたけどロリ系18禁ゲームのwikiが有るの意外だな てっきりAIPOLICEの検閲的にそういうゲームのwiki作成自体アウトだと思ってた
18禁ゲームのwiki存在についての中立的な疑問。AIポリスの運用に関する事実確認であり、児童性的表現ではない。
問題なし スコア: 10 [4jk/pa4YmeM] 2026-06-16 (火) 09:07:23
残りは博多と金沢だっけ? [改行] 8、9、10月はDJフェスで遠出するし予算的にも日程は早く出して欲しいよな
スタンプラリーの開催地と日程についての質問・情報交換。建設的な話題。
問題なし スコア: 5 [LPSc6nL.ZPQ] 2026-06-16 (火) 08:52:54
おっそうだな(白目)
ID:73への返信で、提案への同意を白目表現で返す軽いネタ。ゲーム内ロールプレイ文脈の雑談。
グレー スコア: 45 児童性的表現 // キャラの幼児化への言及 [rzj0Ad2M53E] 2026-06-16 (火) 08:48:56
生徒会長(金)も最終的にプラナみたいにロリ化してシッテムの箱にinなんだろうか
キャラの「ロリ化」と「システムの箱に入る」という表現が性的文脈を含む可能性。ただしゲーム内ストーリー考察の体裁であり、直接的な児童性的表現ではないためgray。
問題なし スコア: 5 [IYCzPwNGIRg] 2026-06-16 (火) 08:48:24
今理解りました、宇宙の心は彼だったんですね
ゲーム内設定への感想。ロールプレイ的表現だが意味のある考察で問題なし。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-16 (火) 08:46:41
そうかそういうことだったのか・・・偽連邦生徒会長の正体とは、ゲッターとは
ゲーム内ストーリーへの感想・考察。ネタ的な表現だが意味が読み取れ、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [eDtU4EY8QW2] 2026-06-16 (火) 08:33:35
水着イベはミレニアム来て欲しいな、
水着イベントへのキャラ実装希望。純粋な要望で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [.GMTprSsrmA] 2026-06-16 (火) 08:13:25
EXは3人か4人だった記憶。当時はスキル順設定とか今みたいなリスタ周りの改善とかもなかったからガチの伝説の先生たち
ID:89への返信で、初期イベントのクリア人数と当時の育成状況についての追加情報。攻略相談の範囲内。
問題なし スコア: 10 [8eJUl/ZxHTY] 2026-06-16 (火) 08:01:54
HardCoreはサ開勢ならわりと簡単に自力クリアできて、Extremeは難しすぎて雲の上(たしかクリア人数一桁?)だったのでほぼ無視してた記憶 [改行] ヒーラーは、HardCore上位はセリナのみ、それ以外はハナエで聖遺物・セリナでウルガータ対応してた気がする [改行] アカネにタンクをさせられるかどうか、の方がむしろ育成は重要だったような
初期イベント難易度と当時のヒーラー育成状況についての具体的な攻略情報。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [PejdMqXF2H.] 2026-06-16 (火) 07:55:22
またUFOにキャトられるミライの季節になりました
ゲーム内イベント・キャラへの軽いネタコメント。「キャトられる」はゲーム内現象への言及で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [gSK41/.11U2] 2026-06-16 (火) 07:36:41
トキはグイグイくるな
キャラの性格・行動パターンについての中立的な描写。ゲーム内キャラの特性言及で問題なし。
問題なし スコア: 5 [V1yWP9u50sA] 2026-06-16 (火) 07:18:48
素直な司祭「理解した…」
ゲーム内キャラのセリフをネタとして引用したロールプレイ。意味のある文脈で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [1qM3jW3KPm.] 2026-06-16 (火) 07:05:26
そのうちAIポリス革命軍出来そう…性能落とさなきゃ
ID:102への返信で、AI POLICEについてのネタ的言及。ロールプレイ表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [vcM3cE8SKvM] 2026-06-16 (火) 07:00:41
特定の単語が入ってると文脈関係なく処されてる感はあるね
ID:104への返信で、AI POLICEの判定方式についての観察。システム批判として建設的。
問題なし スコア: 5 [7nRguQJLnVs] 2026-06-16 (火) 06:24:40
水曜日消えないかな
曜日消滅の願望を述べる愚痴。攻撃性なく、ゲーム内コンテンツへの不満吐露として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [WNw/PFXI8q2] 2026-06-16 (火) 05:50:24
こと児童性的表現に関しちゃ疑わしきはとりあえず吊るせ状態になってて本気で笑えない
AI POLICEの児童性的表現判定基準についての批判的意見。判定システムの運用方針への建設的な指摘。
問題なし スコア: 5 [E.0T3ILHumc] 2026-06-16 (火) 05:10:21
デカグラマトンのハッキングを受けましたね…
ID:102への返信で、AI POLICEについてのネタ的言及。ゲーム内要素を題材にしたロールプレイで問題なし。
問題なし スコア: 5 [9DCUSxqDnSY] 2026-06-16 (火) 04:43:03
AIさん大暴れしてる…
AI POLICE(判定システム)の動作についてのネタ的言及。ロールプレイ表現だが意味が読み取れ、攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [9DCUSxqDnSY] 2026-06-16 (火) 04:41:18
臨戦エイミは隙あらば身体を重ねようとするぞ
キャラの性格・行動パターンについての中立的な描写。ゲーム内キャラの特性言及で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [mREor/uoqmE] 2026-06-16 (火) 04:35:22
コハル的にユズは大体アカンらしい
ID:879の話題(監視ログ・AI判定)への返信。ゲーム内キャラ(コハル、ユズ)への中立的な言及で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [c8x08yfDC2U] 2026-06-16 (火) 03:09:14
ミユが行けるなら行けるんじゃね?
ID:960への返信。先例を挙げた推測で中立的。
問題なし スコア: 5 [D4cwSnH7dqk] 2026-06-16 (火) 03:00:28
パンデモの水着が来るとして水着イブキって出せる?審査引っかからない?
キャラの水着実装可能性に関する質問。審査基準への疑問で中立的。
問題なし スコア: 5 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-16 (火) 01:54:28
理解……人類は愚か……超スーパーAIデカグラマトンちゃんが苦しみも悲しみも無い世界を作ればみんなハッピー……
ID:951への返信。ゲーム内キャラ・設定を題材にしたロールプレイ的な応答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [M/fmKG1ijy6] 2026-06-16 (火) 01:36:25
両方やろうぜ!
ID:945への返信。企画への応援で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [M/fmKG1ijy6] 2026-06-16 (火) 01:31:15
コハルの線!? [改行] 体の線のことかとてっきり
ID:876への返信で、「コハルの線」を別の意味に解釈するユーモア。軽い冗談。
問題なし スコア: 5 [WNw/PFXI8q2] 2026-06-16 (火) 01:17:12
「美食の道を共に歩める方になってほしい」とか、告白通り越してもはやプロポーズなんよ
ID:957への返信。キャラのセリフを引用してストーリー解釈を述べる中立的な分析。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-16 (火) 01:16:26
まだ名古屋のスタンプラリーの期間中だけど、これこのペースだと今年中に5都市ってきつくない? [改行] いや別に無理に今年中に詰め込まなくても良いんだけど、全都市ちゃんと回るつもりだからざっくりとこの月にやりまーすみたいなスケジュール出してくれると嬉しいんだよな、予定組みやすくなるからさ
スタンプラリーのスケジュール公開を求める要望。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [tWLljgPWRN6] 2026-06-16 (火) 01:16:23
当時はヒーラーそのものの評価が低かった上にリソースが今よりずっとシビアでヒーラー育成もままならなかったとか何とか
ID:953への情報提供。当時のゲーム環境に関する説明で中立的。
問題なし スコア: 5 [pqoXUKSWvJE] 2026-06-16 (火) 01:13:09
水着持ちだからハフバは無理として6周年で来て欲しいけどユキノや七囚人とかフェス限候補勢と接点ないから厳しいかなって… [改行] 周年イベでドレスツルギちゃんが絡むシナリオ書くか臨戦姿を描き下ろしてくれると嬉しいけど… [改行] それはさておきフェス限ツルギちゃんを待ってる先生達が自分以外も居てくれて嬉しい嬉しい
ID:827への返信で、キャラの実装タイミングを分析し、シナリオ・描き下ろしを要望する建設的な意見。同じ要望を持つプレイヤーの存在に喜びを表現。
問題なし スコア: 10 [0plkosW6mUk] 2026-06-16 (火) 01:11:01
ちょっと属性が多いかな [改行] 3つぐらい削ろうか
ID:926の創作的表現への軽い指摘。ネタ遊びの範囲内。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-16 (火) 01:09:26
言えたじゃねぇか…
ID:948への返信。ゲーム内セリフの引用で中立的。
問題なし スコア: 5 [18PP/WMfOP2] 2026-06-16 (火) 01:07:29
ハルナも結構火の玉ストレート投げて来てるんだがあまり認知されてない気がする
ID:956への返信。別キャラの告白シーンについての指摘で中立的。
問題なし スコア: 5 [LwvTqp9NsL6] 2026-06-16 (火) 00:39:27
初回ヒエロニムス終了の1週間後にコハルが実装 [改行] その頃だとスペシャルのサポーターとかも少ないし、セリナとかで回復投げる時代じゃない? [改行] セリナの回復を聖遺物に投げるのミスったって話はよく聞いたような
ID:953への情報提供。初期実装時の状況を説明する中立的な回答。
問題なし スコア: 5 [kqfjIUY9Wx6] 2026-06-16 (火) 00:21:27
先生に直球で告白してるのワカモくらいだと思ってたけどアカネもなのか…?
キャラの告白シーンに関する考察。ゲーム内ストーリーへの言及で中立的。
問題なし スコア: 5 [WNw/PFXI8q2] 2026-06-16 (火) 00:09:03
聞けてよかった
ID:948への返信。ゲーム内セリフの引用で中立的。
グレー スコア: 40 過激なアダルト // 性的表現 [uTsJGYKutCQ] 2026-06-15 (月) 23:54:14
YouTubeブルアカKRのえっちなリオも忘れるな
ID:907への返信。「えっちなリオ」という表現で、キャラへの性的な言及。文脈上ゲーム内キャラだが性的な形容を含む。
問題なし スコア: 5 [/nf5noD/xu2] 2026-06-15 (月) 23:53:19
カニの時に初回ヒエロの話が出てたのを思い出して軽く調べてみたんだけど初回ってもしかしてストライカーヒーラーどころか星3ヒーラーすら実装されてなかったの?ヤバない?
ゲーム初期実装の仕様に関する質問。「ヤバない?」は驚きの表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [pRJoBr9sH9A] 2026-06-15 (月) 23:40:22
&size(13){文字指定すると囲った部分が1文字みたいな扱いになるのが原因ぽい [改行] 要素が下付きで整列してるから囲った中に改行があると木みたいになるし};画面の横幅が狭くなるとラジオボタンと囲った部分の間で「改行」されてラジオボタンが内容の上に飛んでく [改行] あと文中でも囲った部分は塊になってるから&size(13){ういう [改行] こ 変};なこともできる
ID:937への技術的な回答。文字指定による表示の仕組みを説明する中立的な情報。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-15 (月) 23:37:38
そりゃつれぇでしょ
ID:947への共感的な返信。ゲーム内の有名セリフを引用した同情で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [zTb.ErorJ6w] 2026-06-15 (月) 23:29:27
さっき食べたでしょ!
ID:900への返信。ネタ的な返信で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-15 (月) 23:28:02
『本日はここ、ヨースタードーム宮古スタジアムからお送りします!』
ID:825への返信で、ゲーム内アナウンス風のネタ返信。意味のある軽い応答で問題なし。
問題なし スコア: 5 [cvt1Ko3UIqY] 2026-06-15 (月) 23:08:47
NGすればいいだけだから気にしないでいいよ
ID:941への返信。NG機能の利用を勧める寛容な対応で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pRJoBr9sH9A] 2026-06-15 (月) 23:05:02
すまんやってから思った 普通に邪魔だわな
ID:941への返信。自分の行動を反省する謝罪で違反要素なし。
問題なし スコア: 15 [LSl28SfYHsA] 2026-06-15 (月) 23:02:51
韓国でそれやると今度はいろんな意味で歯止めが利かなくなるんだよなぁ…(例:ブラウンダスト2・ラストオリジン・NIKKEなど)
韓国市場での規制環境への言及。複数作品名を例示した事実的な分析。
問題なし スコア: 5 [kAq6psYmOEk] 2026-06-15 (月) 23:02:08
理解しろ
単語「理解しろ」のみ。文脈上ゲーム内ネタと判断される。
問題なし スコア: 5 [SOQnL8Vh6JQ] 2026-06-15 (月) 22:52:38
色々試したいなら[[SandBox/コメ練習]]とかでやってもらえると助かる
ID:941への返信。編集練習の場所を提案する建設的な指摘で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pRJoBr9sH9A] 2026-06-15 (月) 22:46:48
&color(#ff0000){''投稿者本人が削除しました''};
投稿者本人による削除表示。違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-06-15 (月) 22:38:17
ブラウザの縦横比でラジオボタンの位置が変わるな。縦長だと上に来るけどある程度の幅があると(1行で表示する文字数に影響?)下に来る
ID:937への技術的な回答。ブラウザ表示の仕様に関する観察で中立的。
問題なし スコア: 15 [kTUQHTYA9R.] 2026-06-15 (月) 22:37:45
一桁タッチ狙いが増えて最上位にいても(最上位同士でしか回さなくなり)防衛コイン稼げないから10位前後辺りにいる方が稼げるね。おそらく100位前後もそう(100位前後は狙える範囲が広いので狙ってくれるかもわからないけど)
対抗戦の順位別戦略と報酬効率の分析。ゲーム内システムへの考察。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-15 (月) 22:30:39
&size(12){編集モードで確認した限り、文字サイズ指定以外に影響するものがわからなかった};
ID:937への技術的な回答。編集モードの確認結果を述べる中立的な情報提供。
問題なし スコア: 10 [kTUQHTYA9R.] 2026-06-15 (月) 22:30:07
1葉の教授と七囚人〜について。カイは五塵来降で矯正局に再収監されることになったが百花2章でリクと名乗って登場していることからどこかのタイミングで教授が脱走させたと思われるので、カイの心情的にどちらに付くかは別として教授との関係はまだ続いていそうではある(あくまで状況からの推測ですが)
ID:751への補足的な反論。ゲーム内ストーリー解釈の相違で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [4izUQ38E3t.] 2026-06-15 (月) 22:28:00
バニーガーデンは実際にリスク回避のためそうなったって言ってたな
他作品の実装事例の言及。リスク回避の事実記述。
問題なし スコア: 5 [pRJoBr9sH9A] 2026-06-15 (月) 22:16:08
普通に改行すると [改行] こうやってラジオボタンが1行目の頭に来るはずなんだけど [改行] どうやって投稿したらそうなるん?
wiki編集技術に関する質問。中立的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [LtxNxQI6kOo] 2026-06-15 (月) 22:08:35
↑↑↑↑教授の狙いはビッグシスターアルゴリズムの破棄じゃないかな。パジャマイベの頃から何か仕込んでエキスポで発動させてそうでもあった。今後ミレニアムで何かをするための準備に見える
ゲーム内ストーリー展開についての推測。キャラの動機分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [7OpsjRgGvvE] 2026-06-15 (月) 21:57:53
ふいんきプレイでも二桁やたまに一桁タッチくらいはできるし報酬うまいコンテンツ
対抗戦の報酬効率についての分析。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 15 [qeM7tudAOKw] 2026-06-15 (月) 21:52:00
上位争いの治安見ると実際雰囲気で流すのが精神衛生上正解な気がする。
上位争いの環境への言及と精神衛生上の判断。建設的な意見。
問題なし スコア: 10 [Ez3EtNEYJ22] 2026-06-15 (月) 21:51:10
水着ナグサ天井交換だったけど、ドレスハルカすり抜けで出たしハレキャンの神名文字が増えたし、多少は傷が浅く済んで……わりぃ、やっぱつれぇわ。
ガチャ結果への愚痴。「つれぇわ」は不満の吐露で、現プレイヤーへの嘲笑や攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [JLPGxc90VBs] 2026-06-15 (月) 21:39:29
ここが同接3桁いくのもレアだった時期を知ってるとこういうこと言われてるの見ると感動すら覚える
wikiの成長過程についての感慨。中立的な観察。
問題なし スコア: 5 [NsOp.TBnnWg] 2026-06-15 (月) 21:38:00
ちょっとチャレンジして、ミカと先生に武勇伝をやらせる動画作ってみようと思ったんだけど(最後までやる気が出るとは思えないが) [改行] どっちがボケでどっちが突っ込みかな、やっぱミカのエデン条約編自虐ネタでボケかな、それとも先生の変な噂で自虐ネタかな、どっちにしようか
キャラを使った動画企画の相談。ゲーム内キャラへの言及で中立的。
問題なし スコア: 5 [4oEunUFrKDM] 2026-06-15 (月) 21:31:25
&size(12){個人的2026水着生徒予想 [改行]  ①周年イベ、万魔から5名 [改行] ゲヘナの水着はこれまで3名と三大校としては少ない 万魔は前年の茶会と同じく生徒会、また2着目を持たない [改行]  ➁復刻茶会イベ、温泉開発部から2名 [改行] 万魔5名と共に実装されればゲヘナ水着は計10名と急増するが三大校なので違和感はない 何よりイラストが可愛いのでもったいない [改行]  ③新規イベ、玄竜門から2名 [改行] 山海経は初期からの学校の中で唯一水着に縁がない(赤冬の温泉チェリノはスク水を着ている) [改行] [改行] これらの候補と既に実装された水着ナグサを合計すると計10名、毎年度に実装された水着生徒の最大人数10名(2023)と一致 [改行] [改行] 山海経の代わりにハイランダーの可能性もありそう、ミレニアムは2027にドカッと来る 多分};
2026年の水着生徒実装予想に関する分析的な考察。根拠を伴う推測で誹謗中傷や違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [eCDJzFERt0I] 2026-06-15 (月) 21:29:58
はいアタッカー落ちましたースキップ [改行] シノン「おめでとうございます!」
対抗戦でのユニット喪失とゲーム内キャラセリフの引用。ゲームプレイ感想。
違反 スコア: 60 児童性的表現 // 児童性的対象化 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-15 (月) 21:29:06
教祖様が「うすほそ」(はロリに限らずだが)というカテゴリを名付けしてくれたので今後は他コンテンツIPも、きっと、多分、めいびー [改行] いまや巻き返しのとき...だよな? そうだと言ってくれ
ID:933の児童性的対象化の文脈を継承。「うすほそ」というカテゴリを「教祖様が名付けした」と述べ、児童的身体特性の性的カテゴリ化を肯定。
問題なし スコア: 15 [DJTlN8NV0UE] 2026-06-15 (月) 21:29:01
儲けているのなら管理人にはもっとレスポンスよく対応してほしいものだけど
wiki管理人への改善要望。批判的だが建設的な意見。
グレー スコア: 35 過激なアダルト // 性的表現 [gCmtrDmJiKU] 2026-06-15 (月) 21:27:14
んでスカートの裾ぎゅってしながら赤面
ID:897への返信。キャラの衣装と仕草への性的な描写。文脈上ゲーム内キャラへの言及だが、性的な行為描写を含む。
問題なし スコア: 10 [gCmtrDmJiKU] 2026-06-15 (月) 21:26:11
新衣装来るなら水着か浴衣かエプロンかパジャマがいいな
ID:895への返信。キャラの衣装実装への要望で建設的。
問題なし スコア: 5 [0L7gHf8EbnY] 2026-06-15 (月) 21:25:58
N年後の現在、そこには嫁の水着セミとなった木主先生の無残な姿が
ID:805への返信で、将来への創作的な想像。ユーモアで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [gCmtrDmJiKU] 2026-06-15 (月) 21:23:10
全員おんなじ体型の美少女ゲームか…あくまで個人的な意見だがつまらん
キャラ体型の多様性への意見。「つまらん」は個人的評価で誹謗中傷ではない。
2,701 - 2,800 / 9,264 件« 最初‹ 前1262728293093次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 24 グレー 79 表示中 100 / 期間内全 1600 件
問題なし スコア: 10 [kjwaruTELds] 2026-06-07 (日) 19:28:49
TツルギTAでA4がヤクモに吸われにくいイメージ [改行] 自分ならエイミツルギユウカ+水ハスミor攻おじor正月ハルナorシュン/ドチルorカジコ、マジレイサor水アツコorヒビキorウタハあたりを試すかな
ID:127への返信で、具体的な攻撃編成の提案。ゲーム内戦術の技術的な議論。
問題なし スコア: 10 [TqYzurJJXF2] 2026-06-07 (日) 19:07:29
エイミ通常イオリ通常ホシノシロコ/ミチルヤクモの防衛が強すぎて困り果てているので組める方は突破された攻撃編成の情報ほしいです、よろしくお願いします・・・
特定防衛編成への対策を求める質問。困惑を述べているが、現プレイヤーや作品への誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [sImPChQBTEQ] 2026-06-07 (日) 14:16:23
水着コハルに処されるのにクロコ見せの多いこと
特定キャラ(水着コハル)による防衛突破への観察。ゲーム内戦術の分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [2aPeGIZfijQ] 2026-06-07 (日) 14:09:08
ヤクモハナコもドラム缶と相性悪いように見えるけど運ゲ次第で完封できることもあるから10連敗するくらいなら攻めで使うのもアリ
ゲーム内キャラ・編成の相性評価と戦略提案。ゲームプレイの技術的な議論で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [7QgNkoGSfsA] 2026-06-07 (日) 12:48:03
固3アツコが固4カジコ会心でHPほぼフルから即死したあと、固4水イオリにカジコ飛んだんだけど非会心で残り1割ぐらいで耐えてギリ勝利できて草。流石だぜおみ足なめさせていただきます!
ゲーム内の運要素(会心判定)による勝敗の感想。「おみ足なめさせていただきます」はゲーム内の運への謙虚な表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [Z7yg5WvZIFg] 2026-06-07 (日) 09:09:37
名前・称号・見えてる編成を変えて他人に擬態したり、匿名のON/OFFを切り替えるだけでも撹乱になるぞ
対抗戦の戦術的なセキュリティ意識についての提案。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [8Qs1XZjA0qc] 2026-06-07 (日) 07:57:50
修羅リーナだな
特定キャラ(修羅リーナ)への対策提案。ゲーム内要素への中立的な言及。
問題なし スコア: 15 [.IGVHm4L00w] 2026-06-07 (日) 04:44:42
ドレスハルカ固有4にしたのに見せエイミ防衛と全然かち合わん。わざと順位落とすのは流石に嫌だしなあ
防衛編成の相性問題についての愚痴。順位調整への葛藤を述べているが、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 20 [SX4Lle5nhjQ] 2026-06-07 (日) 03:53:20
全然防衛のコイン貰えてないなと思って順位見たら20台から130台まで落とされてて草 [改行] 防衛弱すぎる
順位低下への落胆と防衛編成への不満。「草」は笑いの表現だが、現プレイヤーや作品への嘲笑ではなく自分の状況への感情表現。
問題なし スコア: 15 [Xx/mYJOQd6s] 2026-06-07 (日) 00:28:51
今期ハナコは駄目!って印象に引っ張られすぎてて割とあっさり水鉄砲で解決すること多いよね
ID:514への返信。キャラ評価の修正提案で、「水鉄砲で解決」は戦術用語。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-07 (日) 00:04:01
水イオリ相手の盾になるのは普通にいいなあ
ID:529への返信。特定の利点を肯定する意見で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 22:50:36
具体的な数値計算してないけど、雨雲号は重タンクやれる単体処理、虎丸はタンク無理だけど跳弾で後衛の軽装特殊装甲アタッカーやデコイも複数発で一応処理できるから役割が違うかな。ただ軽装備アタッカーも4発くらい跳弾当てないと正月ハルナすら落とせなかった記憶があるから微妙っちゃ微妙。シュンをカバーする点に関しても正月ハルナも途中雑煮食うと固有次第で虎丸の攻撃力たしか超えたと思うからシュンにケツぶっ叩かれるようになったりするので編成運用するなら要計算かな。
ID:529への詳細な反論。数値計算や役割分析を含む建設的な議論で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [akeuH/Lpl.A] 2026-06-06 (土) 22:24:21
水イオリとクロコ出しにくくなるし、範囲攻撃できるし結構厄介なのかも。軽装後衛にどの程度ダメージ出せるのかな
ID:529への返信。キャラ性能の評価と疑問を述べる通常の議論。
問題なし スコア: 5 [akeuH/Lpl.A] 2026-06-06 (土) 21:34:33
上位でD4イオリヤクモミチルが流行ってるんだが強いんだろうか?シュンかクロコ入り2タンクが強いのかな
新規スレッド。キャラ編成の強さについての質問で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 20:57:23
シュン吸うけど攻撃属性が足を引っ張るなら、それはなんかもうヘリネでいいのでは……?
ID:529への反論。性能比較の疑問を述べる議論で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 20:53:34
ウチはユウカ不在。Top10内はバネル、エイミ、シュン、水イオリ。 [改行] そこから30位くらいまではクロコ、おじ、マリナが追加されるくらい
ID:521への返信。自分の順位帯での編成情報の提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 20:38:22
上位はエイミ・ユウカ・水ミヤコ見せしかもうおらんね。ただエイミ見せはウタハセットにしないとドヒナ凸がきつすぎる、水ミヤコ育ててる先生は大体推しか対抗戦勢しかおらん都合少ないから見せまだ許されてる感ある。
ID:519への返信。上位帯の防衛編成トレンドについての分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 20:31:03
イロハはカノエ使わないでも虎丸着地すればシュンを吸えてシュンでは落ちないのでカノエ以外のタンク使えてアタッカーを自由にできる利点があるから使ってる人みかける。ただTSコストが重い+イロハ単独だと軽重タンクに打点出せないのでセットになりがちなシュンと範囲生徒を最初に刈り取るメタでこられると厳しい。
キャラ性能の具体的分析。利点と課題を客観的に述べており、誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [hMNoZ9522jg] 2026-06-06 (土) 20:17:27
普通にイロハがやれている気がする
キャラ性能の中立的評価。「やれている」という肯定的な感想で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [X3GStrWoDKc] 2026-06-06 (土) 19:09:18
なるほど…NS発動前に倒せなければ集中砲火を逆手に取るのがよさそうですね。守り厚め試してみるかな。お二人ともありがとうございました!
ID:524・525への感謝と実行意思の表明。建設的な返信で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [1I/Xiu.23N2] 2026-06-06 (土) 18:58:57
上位帯に来ると相性ゲーで抜かれるのは本当にどうしようもないから、どの編成が強いかってよりも数日に一回見せキャラ変えずに裏の編成入れ替えるセキュリティ意識の方が大事な気がしてきた [改行] 編成固定でやるとマジで毎日2,3歩進んで2~5歩戻される状態になる
上位帯の相性ゲーについての戦術的分析。「セキュリティ意識」は編成隠蔽戦術の言及で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4riwctx3i/k] 2026-06-06 (土) 18:54:39
御二方ありがとうございます。まだ抵抗感(不安感)はありますが、ここ数日「1位を取ったら残りは配る」のスタイルで問題なく続けられているので、コインをくれる人&まだコインを配っていない人に配っていこうと思います。1位タッチが継続してできるように頑張ってみようと思います。
ID:500への感謝と実行報告。建設的な返信で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 18:51:24
とにかく星2ウタハを、毎日対抗戦コイン使って少なくとも固有2+愛用品T2までは上げましょう [改行] 生半にヒビキ入れるより今期SP枠はドチルウタハか魔沢ウタハにした方が汎用性高いので、まだ半年近くあるんだからコイン多少無理に使ったとしても十分元を取れるはずです [改行] あとは相手の編成を1回見て「特殊装甲にクロコ」「重装甲タンクにミカ」「エイミに水着ホシノ」「相手クロコに水ハナ+恒常ホシノ」あたり重ねればある程度まではいけると思います [改行] 水着ハスミや水着イオリを実用レベルに育ててるレベルの相手が出る前までなら、あとは手持ちのエイミユウカあたりを上手く使えば特別無理して素材突っ込まなくてもやれるはずです
キャラ育成と編成構築についての具体的なアドバイス。ゲーム内戦術の提案であり攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 18:17:14
そうだよ [改行] だから3タンクとか、タンク程度なら正面で殴り合っても死なないバッジ持ちとかで埋めることになる
ID:523への返信。防衛構築の戦術的説明で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [CTQWDY3wPjI] 2026-06-06 (土) 18:13:30
対抗戦カジュアルに遊んでいる先生は見せエイミに対して強い攻撃してこないから消去法でこれかなって感じする
ID:519への返信。プレイヤー層の行動パターンについての観察で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3wwuERwUA06] 2026-06-06 (土) 17:43:20
まさに自分は相手のチェリノの集中砲火で後衛アタッカーが最前線に突っ走ってきてこちらのタンクにフルボッコにされたの見たことある
ID:523への返信。実際の戦闘結果の報告で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [X3GStrWoDKc] 2026-06-06 (土) 17:34:07
チェリノ防衛初めて当たったけど、NSの集中砲火で後衛が突撃かますからチェリノ側にとってもリスクあるよね?これ
特定キャラの防衛戦術についての疑問。ゲーム内メカニクスの質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 16:33:24
結局エイミ見せ防衛安定でええんかな [改行] 安定して倒せる生徒自体多くないし、メタ張っても執行速度はそう早くないからそこ起点に受け戦術を考えられるってことで
防衛編成の安定性についての戦術的分析。ゲーム内メタについての中立的考察。
問題なし スコア: 10 [fvI7WdAYs12] 2026-06-06 (土) 16:14:40
ドラム缶があるから移動系スキルはマジで予測できない
ID:516への返信。ゲーム内メカニクス(ドラム缶)についての説明で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [qPP1EhDiWg6] 2026-06-06 (土) 16:11:28
似たような防衛置いてるけど、水ハナ入りにはだいたい2回以内で抜かれてる。 [改行] [改行] クロコシュン水ハナユウカにカジコ/ドチルテルピでも付けとけば良いんでない
ID:510への返信。防衛編成の実例と対策提案で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [tlC0tH33pLk] 2026-06-06 (土) 16:08:59
コインもうだいぶ溜まったし100位以内でいいや作戦に切り替えたらすごい気持ちが楽
プレイスタイルの変更による心理的改善の報告。個人の感想で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [n6H0kthl0IQ] 2026-06-06 (土) 15:59:57
ヤクモ防衛けっこう強いけど戦闘中なにがあったかリザルトからはイマイチわからないから防衛研究しづらいかもしれん(攻めづらいのもそうだけど)
防衛キャラの戦術的課題についての中立的な指摘。ゲーム仕様への言及で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [n5hSdnqRZM2] 2026-06-06 (土) 14:30:16
ルールとかないが同卓の強い人に嫌われると損(登頂時に優先的に殴られる可能性が高くなる)から同卓高順位にどういう人が多いか把握しとくのが吉や。絶対にコイン送りしてこない人とコイン送りしてくる人なら、相手からしてもコインくれる人が上位に居座ってもらってた方が嬉しいし得やろ。いわゆるコイン送り談合てきな感じにはなるが、自分の理になると思う配り方すればええよ。俺は不快ムーブしてこない人優先でコイン送りをしてる
ゲーム内戦術(コイン配布の最適化)についての中立的な分析。他プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [ZlhpWUKqmfA] 2026-06-06 (土) 11:39:08
正月ムツキでOK、1発退場は厳しいが2巡で両後衛落ちる
ID:510への返信。キャラ選択と戦術についての提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [TJlAdsv.3V.] 2026-06-06 (土) 11:28:57
エイミ側に水おじや水イオリおいてみるかな。私服ぼく様育ってたらウタハ対策しながらバニネルも結構削れるよ
ID:510への返信。編成構築のアドバイスで誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [7O9gL6.Z9hg] 2026-06-06 (土) 11:22:12
水おじアツコチーマリユウカ SPミチルテルピで挑んでみるかな
ID:510への返信。編成提案の試行検討で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [MmgSX05GBIc] 2026-06-06 (土) 10:30:46
Dエイミ、水着イオリ、バネル、クロコ SPミチルウタハ [改行] この編成に10連敗してしまった [改行] ドレスヒナも通用しないし、D4直殴りもバネルが先に撃たれたらダメ [改行] どうやって突破したらいいですかね…?
特定防衛編成への攻略相談。ゲーム内戦術についての質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 08:38:01
射程450がキツすぎるし命中も高くないしヘアピンが脆すぎるけど、エイミを2巡で処理するスピードだけは確か
ID:508への返信。キャラ性能の具体的な分析で、中傷的表現なし。
問題なし スコア: 10 [hmIURiAQOGA] 2026-06-06 (土) 05:32:45
ドレスハルカって今後も含めて対抗戦適正どうなんやろ
キャラの対抗戦適性についての疑問。中立的な性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [HV77U/HISU.] 2026-06-06 (土) 00:02:28
エイミ見せに対するドヒナ編成、ウタハいるとミヤコが耐えないからハナコにしてゴリ押してるけどなんかしっくりこないんよな…勝てはするけどもう少し締まらないものか
特定編成の戦術的な課題についての相談。「しっくりこない」は個人的な感想で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [mf6d85sR3XQ] 2026-06-05 (金) 23:15:27
相手の防衛編成によってどんな攻撃編成を出すべきか変わるから一概には言えない。 [改行] 例えば相手が重装甲タンク見せてるならA1チーパオマリナとか、相手の編成が分からない時はとりあえずA1水着イオリで様子見とかって感じ。 [改行] チーパオマリナと水着イオリは星3でもそれなりに強いから一回試してみるといいかも。
ID:499への返信で、相手編成に応じた攻撃編成の選択についての助言。「試してみるといいかも」は建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [E2gRuTr3mWY] 2026-06-05 (金) 22:06:33
結局相手のどういう編成に対して出してるかも大事だから難しい。 [改行] 多分シロコテラー見せに対して、ハナコと臨戦ホシノ1を出してるのかなと想像しますが、水着ハナコでシロコテラー倒せなかったらドラム缶爆破してその後シロコテラーに誰も手出し出来ないし、ヒビキのNSも通りが悪いからそこは敗因になってるかもと思いました。 [改行] 愛用品T2まで育ってるならタンクはユウカの方が体力保ちやすいです。 [改行] あと見えてるシロコテラーを早々に倒すなら、常設イベントで貰える水着コハルが一方的にシロコテラー攻撃出来て強いです。シロコテラー倒した後はやれることがあまりないけど、シロコテラーにタンクが削られすぎてて負けてそうなら育てる価値はあります。 [改行] D1タンクD2にシロコテラーとかの場合は、臨戦ホシノ2のSSでシロコを倒したり、臨戦ホシノ1もありだと思いました。ユウカではシロコは倒しきれないので。 [改行] あと防衛はともかく、攻撃の時はヒビキはそんなに使わなくてもいいと思います。前期ほどの火力やアタッカーを巻き込んで倒すのもそんなに期待出来ませんし、水着シロコとかの方が腐りにくいし、EXの回転率アップにも繋がります。 [改行] あとリストにいませんでしたが、ウタハもコイン交換で星上げしやすいのでオススメです。
ID:499への返信で、詳細な戦術分析と改善提案。敗因の指摘は建設的で、プレイヤーへの人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [Am.4hzAXGAo] 2026-06-05 (金) 20:49:27
アタッカー臨戦おじ3タンクドチルマジレイとかで相手に合わせて配置変えてやればそこそこやれんじゃね
ID:499への返信で、編成提案。「そこそこやれんじゃね」は建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [Sm7Kfj323lI] 2026-06-05 (金) 20:36:55
戦術対抗戦で勝てません。 [改行] 普段下記のような攻撃編成でやってますが8連敗してます。改善案をお願いします。 [改行] [改行] 攻撃編成:水着ハナコ、臨戦ホシノ(防御型)、通常エイミ、シロコ*テラー、ドレスミチル、通常ヒビキ [改行] [改行] 所持生徒(書いてない生徒は持っていません) [改行] 固有4:ドレスヒナ、臨戦ホシノ、通常イオリ [改行] 固有3:水着ハナコ、水着ホシノ、通常ホシノ、通常エイミ [改行] 固有2:シロコ*テラー、通常ミカ、マジカルレイサ、臨戦アリス、通常ユウカ [改行] 固有1:ドレスミチル、通常ヒビキ [改行] 星4:水着シロコ、通常マリナ、通常クルミ [改行] 星3:通常シュン、チーパオマリナ [改行] 未育成:水着アヤネ、水着イオリ、水着アツコ [改行] [改行] 順位帯:80~200 [改行] 残り神明のカケラ:658個
戦術対抗戦の攻略相談。編成と所持キャラを提示した上での改善案の依頼で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3/e9wa5oE0c] 2026-06-05 (金) 20:13:20
えー!長文でありがとう!参考にして考えてみるね!
ID:495への返信で、長文回答への感謝。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [OsgPtY4FPRs] 2026-06-05 (金) 19:57:33
自分が配りたい時に配ったらいいよ [改行] 暗黙みたいなのはないしもし言ってる奴がいたらただのマイルール野郎 [改行] 1位取ったらすぐ配るような人や、就寝前と思われる23〜24時で配る人もいるし、俺の場合余りは基本的に順位維持に使うから4時直前とかに余ってない限り配らないし、検証で連凸してきた人が検証終わりにお詫び/お礼として投げてくる場合もある [改行] 好きにすれば良い
ID:497への返信で、コイン配りについての個人的な考え方を述べる。「マイルール野郎」は一般的な指摘で、特定プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [4riwctx3i/k] 2026-06-05 (金) 19:24:49
コイン配りをするときって、「寝る前に1位だったら配る」のか「その日に1位を取ったら配る」なのか、暗黙の了解みたいなものはありますか?今までの自分は「10位タッチはほぼできるけど、1位タッチはときどきしかできない、寝る前に1位の日はめったにない」という立ち位置で、寝る前に1位で余っていたら配る、という形でした。今のアリーナだとだいたい一桁前半にいるようになしました。詫びチケットの影響か割と最近自分含めてコイン配りがされています。その中で、よくコインをくれるある人は、1位を取ったらその日の残りのチケット分配っているようです。また、同卓の上位にはチケットがある限り1位を目指し続けている人もいます(そちらの方が多数派?)。こんなことは聞くようなものではないかもしれませんが、どのような考え方をしたらいいでしょうか。
コイン配りの暗黙ルールについての質問。プレイヤー間の慣習についての相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [T8U3nnAMOnU] 2026-06-05 (金) 18:58:44
固まってタンクの前にかかる光景悲しいね
ID:491への返信で、ゲーム内の戦術結果についての感想。「悲しいね」は戦術的な失敗への嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-05 (金) 18:08:11
で平均的戦力で現環境想像した上で答えるが、カジコヘリネよりかはカジコウタハの方が防衛力はあると思うよ。というのも見せタンクに対して単体攻撃のメタ(クロコ・水イオリ・チーマリ・シュン)を入れて突っ込む先生が今期ほとんどなのでウタハはそのAAEXNSを吸って単体攻撃のメタの行動を阻害させやすいのでね。ヘリは攻撃では強いが防衛となると逆に単体攻撃メタの行動を許すので先にタンクを撃破されやすくなる点で劣るかな。
ID:493への返信で、防衛編成の比較分析。「劣るかな」は戦術評価で、プレイヤーや作品への誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-05 (金) 17:53:12
卓の手札状況と編成による。ウタハにはウタハの、ヘリネにはヘリネの利点と欠点があるので。簡単に説明するとウタハは後衛を守るデコイをしながら重装甲フロントに打点が出せるので単体編成主体の凸を弾きやすい利点がある、逆に範囲攻撃にはもっぱら弱いので私サヤや水ハスミを気軽に投げられやすくなる。ヘリネは編成によってはシュンを吸いながら重装甲タンクを単独で各個撃破できる性能をもっているのだがデコイに釣られやすく軽装備タンクに脆弱なのでその部分を突かれやすい。なので両SPの利点と欠点を考慮した上でそこを補う編成を組めれば強いし補わなければ弱く、卓の手札状況でどっちが優位かも変わる。戦術対抗戦編成の基礎の話やね。
ID:493への返信で、編成選択についての詳細な分析と説明。建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-06-05 (金) 16:41:55
カノエ置かれると勝手に自爆していくけど、ハスミへの嫌がらせとしては中々強く思える。
ID:490への返信で、キャラ配置の戦術的効果についての分析。「嫌がらせとしては」はゲーム内戦術の文脈で、プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [O2kWQU.JOII] 2026-06-05 (金) 16:02:13
A3ユウカA4臨おじ [改行] D3バネルD4臨おじ [改行] でした
ID:486への返信で、追加情報を提供する応答。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3/e9wa5oE0c] 2026-06-05 (金) 15:59:51
ドレミ、テルピ共に未所持だからウタハびみょかなって思って今の防衛SPシロコヘリなんだけどヘリ→ウタハの方が良かったりするかな?
防衛編成の選択についての相談。「ウタハびみょか」は個人的な評価で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-06-05 (金) 15:50:36
いるかいないかわからないチェリノが一番厄介説ある
キャラの戦術的な厄介さについての意見。「厄介説」は仮定形での戦術分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [1/KagxjcXGw] 2026-06-05 (金) 15:41:02
A34とD34も書いてくれないとなんとも言えないよ
ID:485への返信で、情報不足を指摘する建設的な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4piiZk3GS7s] 2026-06-05 (金) 15:24:02
諸々の事情で、意地でも凸2オトギを活躍させたくなってきた。既に良い戦果を上げているが。なぜ爆発超射程は妙に使い出があるのか
特定キャラの運用方針と性能評価。「爆発超射程は妙に使い出がある」は中立的な分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [eLG8Dze6nj6] 2026-06-05 (金) 14:31:05
水着ミヤコ強くないかい? [改行] 全然落とせなくて自分も水着ミヤコ投入してみたらなんか安定するようになってきた
キャラ性能の中立的評価と個人的な使用感の報告。「強くないかい?」は疑問形での感想で誹謗中傷ではない。
違反 スコア: 72 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への蔑称 [DtruSNygvns] 2026-06-05 (金) 14:20:46
自分もさっき全く同じ事されてドン引きしたわ。 [改行] こんなガ○ジとあと半年近く同じ卓でやらなきゃいけないのかと思うと、心底嫌になるよ… [改行] いっそシーズン開始時の順位まで落ちてもいいから、卓変えさせて欲しいわ。
「ガ○ジ」は「ガイジ」を示唆する蔑称であり、相手プレイヤーへの知的障害者を含意した侮辱。同卓プレイヤーへの直接的な人格攻撃。
問題なし スコア: 5 [O2kWQU.JOII] 2026-06-05 (金) 14:09:56
A1クロコA2ツバキD1クロコD2ツバキの状態で [改行] うちのクロコは相手のツバキ殴るのに、相手のクロコはなんでこっちのクロコ殴ってくるんでしょうか? [改行] 誰か分かる方ご教授ください
戦術対抗戦の編成・ゲームシステムについての質問。攻撃性なし、純粋な攻略相談。
問題なし スコア: 10 [6xsqtO.LNfU] 2026-06-05 (金) 09:39:11
うーん、これはしけぇ!
「これはしけぇ!」は感嘆詞的な反応で、ゲームプレイへの感情表現。誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [IneGHD7Fc2I] 2026-06-05 (金) 07:43:08
ミカをミカけないかも
「ミカをミカけないかも」は誤字・言い間違いと思われる表現で、意味が不明確だが攻撃性なし。通常のゲーム話題。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-06-05 (金) 00:26:27
普通に1日間違えてた…
ID:480への返信で、自分の勘違いを認める素朴な訂正。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [iDSUR5PeWAI] 2026-06-05 (金) 00:11:12
まだ切れてない明日まで
ID:479への返信で、詫びチケット期限についての事実情報提供。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 20 [oYAqZ6JOIRI] 2026-06-04 (木) 22:53:16
心が汚れてるのが自分だけじゃなくて安心した
ID:461への共感。同じネタへの反応で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-06-04 (木) 22:51:49
詫びチケの賞味期限が切れたせいか急に殴られる回数減ったな
詫びチケット期限切れに伴うゲーム内現象(マッチング変化)への素朴な観察。攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [T3TPLCCe3mg] 2026-06-04 (木) 22:32:31
ザーメンに見えた [改行] サーメンやめて
「サーメン」の誤読ネタ。軽い下ネタだが、ゲーム内容と無関係で短い言及。許容範囲。
問題なし スコア: 15 [T3TPLCCe3mg] 2026-06-04 (木) 22:31:27
前シーズンが10人以上石割勢いる地獄のグループだったけど今シーズンは石割勢2人しかいないしどっちも分からせが完了してるから楽で助かる
シーズン環境の変化と楽さについての感想。ゲーム内現象の観察で中立的。
問題なし スコア: 15 [cCF8aBqZPVI] 2026-06-04 (木) 22:02:28
隣の芝生は青く見えるというやつ?
ID:476への返信で、心理的な認知差についての説明。中立的な回答。
問題なし スコア: 15 [1I/Xiu.23N2] 2026-06-04 (木) 22:00:30
クロコを自分で使うと回復が無いと頼りないのに、相手にいると回復無しでも不死身中にしっかり削りとデコイの仕事して退場していくように見えるのはなぜなのか
キャラ性能の使用感の違いについての疑問。ゲーム内体験の比較で中立的。
問題なし スコア: 5 [jSWUSpgq/9s] 2026-06-04 (木) 21:28:02
S7のミス
ID:474への訂正。自己誤りの指摘で中立的。
問題なし スコア: 15 [jSWUSpgq/9s] 2026-06-04 (木) 21:24:48
今期はS8以上の攻め環境だし、やっぱり他に比べてもヤクモが比較的ましでしょ
ID:473への返信で、シーズン環境の分析。相対的な防衛評価で中立的。
問題なし スコア: 15 [WJE6l9SaoOs] 2026-06-04 (木) 21:12:59
ヤクモ防衛も割と抜かれるからいまいち強い防衛がわからん。750族3タンクウタハ魔レイサで大体抜かれるし。
防衛構成の有効性についての分析。ゲーム内現象の観察で中立的。
問題なし スコア: 15 [qOkXiPOYg1E] 2026-06-04 (木) 19:58:24
リアタイ防衛する奴がクロコの枠をミカに変えてきたりするけどそうそう当たらんから主は相当運悪い
ID:470への返信で、敵の防衛構成変更と出現率についての情報。中立的。
問題なし スコア: 15 [mC48jgm8aT2] 2026-06-04 (木) 19:45:01
ヤクモ防衛相手にサツキってモーション長いしフィーバー入ったら最大倍率で撃てるのかな
キャラのモーション・スキル仕様についての疑問。ゲーム内メカニクスの質問で中立的。
問題なし スコア: 15 [.gTIYHj9AYI] 2026-06-04 (木) 19:38:25
そもそもミカを見かけないかも
敵キャラの出現頻度についての観察。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 15 [6xsqtO.LNfU] 2026-06-04 (木) 19:36:14
今期、初見凸で編成に入れたユウカが敵のミカと重なった回数が5回なんだけど、その内5回とも初回のミカEX最終段直撃で昇天してる。 [改行] 下振れもここまで来ると誰かと共有したくなってくるね。 [改行] これより下振れたって人、ここの板にいる?
ゲーム内での運の悪さの述懐。下振れ体験の共有希望で、他者攻撃なし。
問題なし スコア: 15 [sgfDbc.uK6M] 2026-06-04 (木) 16:51:06
徐々にヤクモ増えてきて嫌だなーの気持ち
特定キャラの増加への不満。愚痴として許容範囲で、プレイヤー攻撃なし。
問題なし スコア: 15 [cZl7fCnJL22] 2026-06-04 (木) 16:07:15
ハナコ早撃ちバトルが無くなってかなりストレス要素が無くなったな
仕様変更によるストレス軽減の感想。肯定的な評価で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [3SlGxTWxdF.] 2026-06-04 (木) 16:04:27
蟹野郎対策に思い切ってドレスハルカ固有3にしたけど、EX2回目で単純火力でエイミが溶けるの気持ち良すぎだろ
キャラ育成と敵対策の成功体験。ゲーム内プレイの感想で中立的。
問題なし スコア: 5 [.Bh.CNwx.sM] 2026-06-04 (木) 15:49:05
すみません、私の書き方が悪かったです。そこまでネガティブな書きこみのつもりはなく、「ただでさえ防衛難しいのに手持ち少ないと大変だ」くらいの気持ちで書きました。 [改行] 対抗戦はむしろ楽しんでます。順位落ちて攻撃するときに編成を色々試したり、この機会に生徒の育成をしたりできますし。石割りも無理のない範囲でやってるのでそんなに負担ではないです。 [改行] ただ私の書き方がネガティブすぎました。申し訳ありません。色々と助言いただきありがとうございます。
ネガティブな書き込みではなく、対抗戦を楽しんでいることを明確に述べている。編成試行や育成を通じた前向きな姿勢が示されており、違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [BAh.oCaMXhA] 2026-06-04 (木) 15:26:33
他に優秀なヒーラーがセリナくらいしか居なかった。SPアタッカーもやや活躍させづらく、温泉ノドカのサブスキルの攻撃力アップも当時は有難かった。 [改行] イロハと、その後水着シロコ来るまではSP枠がそこまで強力じゃなかった。
過去シーズンのヒーラー性能比較と実装時期の事実記述。キャラ性能の中立的分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [CF.PfMSqBo.] 2026-06-04 (木) 14:51:07
ウタハがきついなー処理しきらん
敵キャラの難易度への愚痴。ゲーム内現象への感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [qkoP35jVGZo] 2026-06-04 (木) 14:46:22
ずーーーっと張り付いてて殴られたら即リアルタイムに防衛変えるとかみたいなアレな人にならないと上位陣相手にマトモな防衛は出来ないと割り切った方が良いよ。
上位陣との対戦に必要な行動パターンの説明。「アレな人」は俗語だが、特定個人への攻撃ではなく一般的なプレイスタイル分類として機能している。
グレー スコア: 50 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への一般化攻撃 [f.8RCySdP/w] 2026-06-04 (木) 14:43:51
14時過ぎたし登頂したら0分殴り返しされたから報酬受け取ってなかったのかなと5分待ってあげて再登頂したら今度はリアタイ防衛されてうんざり。やっぱ最上位で固定勢やってる奴っておかしい奴しかおらんな。
「最上位で固定勢やってる奴っておかしい奴しかおらんな」と特定プレイヤー層全体を人格否定。ゲーム内行為の不満だが、プレイヤー全体への侮蔑が含まれるためgray。
問題なし スコア: 15 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-04 (木) 14:40:07
今シーズン初っ端にちょっと使ったけどヒビキも居ない妥協という印象 [改行] 火力あるでもNSで追撃も無いから、軽装備で固まってたら使うかも程度
キャラ性能の分析と使用条件の説明。中立的な評価。
問題なし スコア: 15 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-04 (木) 14:37:22
うちの卓2位3位があんま殴られない中、4位からわざわざ2位踏んでから殴ってくれるのあったけぇ [改行] 今夜チケット余ったら防衛コイン贈呈や
対抗戦での他プレイヤーの親切な行動への感謝。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [bHBH5OoHxko] 2026-06-04 (木) 12:52:24
多分先週メンテ終了時にログインした時間まで
詫びチケの受け取り期限に関する推測。ゲーム情報の提供で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 20 [IneGHD7Fc2I] 2026-06-04 (木) 12:14:18
頑張って答えた枝主が裏切られてて草
ID:450への返信で、枝主の誤りを軽くネタにする。嘲笑的だが議論の流れ内での軽い反応で許容範囲。
問題なし スコア: 15 [.IGVHm4L00w] 2026-06-04 (木) 12:06:55
開発の人は対抗戦での活躍なんて考えて作ってないと思うよ
開発の設計意図への推測。運営批判ではなく仕様理解の述べ。
問題なし スコア: 15 [XMBJeH51RjQ] 2026-06-04 (木) 11:44:15
サーメンの低レベル先生の順位から仮に肉入りが1グループ500人としたら総力戦アクティブ30万人(=対抗戦もプレイしていると推測)としてだいたい600グループある計算になる [改行] 仮に3000人でも100グループはある
プレイヤー数の推計計算。データ分析的な議論で中立的。
問題なし スコア: 15 [P10mkRwPgWg] 2026-06-04 (木) 11:04:29
これ卓いったいいくつあるんだろう。防衛エイミがズラリってとこもあるそうだけど、こっちはクロコ見せズラリでヤクモがぜんっぜん見かけない。
卓ごとの防衛構成の違いについての疑問。ゲーム内現象の観察。
問題なし スコア: 15 [NOh/J.ctDpU] 2026-06-04 (木) 10:42:35
うちのアリーナ、1桁台と10位以下でD1タンクorアタッカー割合ガラッと変わり、チケ5枚で1桁入れる人達もそれに倣ってきてて環境が固まりつつあるな
対抗戦の環境分析。ゲーム内現象の観察で、プレイヤーへの攻撃なし。
問題なし スコア: 10 [4SGdrH/Ea4.] 2026-06-04 (木) 10:21:52
ちょくちょくナギサ見るんだけど今期いけるのかい?
キャラの対抗戦適性についての質問。中立的な情報求め。
グレー スコア: 45 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // ゲーム内行為の述懐 [3SlGxTWxdF.] 2026-06-04 (木) 09:42:47
アーカイブで引くのも時間かかるし固有3くらいまでならさっさと凸ってよし [改行] 固有3あるなら4にするのはちょっと躊躇う
「凸ってよし」はゲーム内の対戦相手への戦略行為。PvP系では許容される可能性があるが、「躊躇う」との対比で相手を軽視する意図が読める。仕様確認不能のためgray。
問題なし スコア: 5 [9Iq9.rD6.9M] 2026-06-04 (木) 08:12:31
すまん、ツクヨじゃなくてミチルだったわ
自己訂正。キャラ名の誤りを認める中立的な発言。
問題なし スコア: 15 [oWLrRZVnyuE] 2026-06-04 (木) 07:57:29
ドレスツクヨは対抗戦厳しくない?クルミやコノカもそうだけど、ここ最近追加された軽装備タンクが軒並み対抗戦適正無くされてるのがなぁ… [改行] 下手にエイミマリナ級の人権性能にしてしまうとアタッカーが不足気味な初心者層が絶対抜けない鉄壁防衛が生まれかねないって懸念は理解出来るけど、それにしてもずっと同じ顔ぶれなのは考え物だよね
キャラ性能の分析と仕様批判。運営の懸念理由を理解しつつ改善要望を述べる建設的な議論。
問題なし スコア: 10 [cZYDpKPfbu2] 2026-06-04 (木) 07:38:39
当時シャーレに赴任してなくて未所持だけど、水着ハスミメインで運用してると多少範囲狭くともコスト3の軽さが魅力的に感じることもある、自分じゃ試しようがないけど実際どっちのがいいんだろうか…
キャラ比較の疑問。未所持による実装不可の状況説明で、性能評価は中立的。
問題なし スコア: 10 [nT.uzYcy1.M] 2026-06-04 (木) 07:15:25
御坂美琴けっこういいぞ。感電持続ダメージが範囲攻撃で40秒持続なのは結構えらい。
キャラ性能の肯定的評価。具体的な性能言及で中立的。
問題なし スコア: 10 [9Iq9.rD6.9M] 2026-06-04 (木) 06:34:17
カノエ、ドレスツクヨ、ヤクモみたいな新しめの恒常が対抗戦で活躍するのは全然良いと思うんだけど水着ミサキやスバルはなんでそのチャンス与えられなかったんだってのはモヤる
新キャラの対抗戦活躍への肯定と既存キャラへの不満。建設的な意見で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [tf.OCiyJnmg] 2026-06-04 (木) 04:17:57
水着ハスミとカノエのコンビにヤクモの妨害、この組み合わせが抜けなかった
対抗戦での敵編成に対する感想。キャラ組み合わせの評価で攻撃性なし。
701 - 800 / 1,600 件« 最初‹ 前167891016次 ›最後 »