このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-23 21:37 表示期間内記録数: 10,849
📅 表示期間: 2026-05-25 〜 2026-06-23 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,849
この30日窓内
違反確定
129
自動CO化された数
グレー判定
396
文脈次第のもの
問題なし
10,324
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,849 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 106 グレー 321 表示中 100 / 期間内全 9238 件
グレー スコア: 45 過激なアダルト // 性的表現 [6xdFOhSvFb6] 2026-06-22 (月) 05:21:46
セナくんの足が本当に劣情を誘う…
「劣情を誘う」はキャラの足への性的関心を示す表現。ソフトワードだが行為・欲望を指す用法のためgray判定。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-22 (月) 05:20:08
5倍程度じゃ全然割に合わなくない?
ID:459の転売利益計算への疑問。経済的な反論で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [3qtg7Z9gBVw] 2026-06-22 (月) 05:04:33
ニコ推しとしてはシンプルにニコの水着可愛い〜な感想なんだけどなんか捕食者とか言われてて草
キャラへの肯定的感想。「捕食者」という他者の評価への言及があるが、自分の感想を述べているだけで攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [iNi3BINYAGU] 2026-06-22 (月) 05:02:04
屈折した愛情表現やろ [改行] AIは人の心が分からない…
ID:414の否定的表現を「屈折した愛情」と解釈する返信。ユーモアを含む文脈理解で、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [iNi3BINYAGU] 2026-06-22 (月) 04:55:25
何なのこの人……
ID:381のネタ返信に対する反応。「何なのこの人」は軽い呆れ表現だが、ゲーム内ネタの流れの中での反応で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [iNi3BINYAGU] 2026-06-22 (月) 04:53:41
👍
ID:483への同意を示す絵文字のみ。意見表明として問題なし。
問題なし スコア: 5 [iNi3BINYAGU] 2026-06-22 (月) 04:53:14
逆に考えるんだ、今ガチャを回せば神引きできると
ID:512への返信で、ポジティブな視点転換を提案するジョーク。建設的な応答。
問題なし スコア: 15 [fildIC31hgU] 2026-06-22 (月) 04:31:54
ゲーム内とゲーム外書き下ろしは別物である前提としても、水着ココナちゃんよりも圧倒的薄さを見せつける水着FOXの先輩方、強い。
キャラの衣装デザイン(ハイレグ)への美的評価。「薄さ」は衣装の露出度を指す中立的表現で、キャラ人格への中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-06-22 (月) 04:25:01
Hard0/15ってマジどうなってるんだよ…2倍の恩恵がまったくなくて泣けてくる…
ゲーム内ドロップ率への不満の吐露。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [OjGtGbH5/TA] 2026-06-22 (月) 03:58:22
今やってる北⚪︎の拳にも飛鳥馬トキ出るんですかね…?
ゲーム内キャラ・コンテンツへの言及。「北⚪︎の拳」は関連作品への中立的な言及で、比較評価ではない。
問題なし スコア: 5 [.wRrBHGQrOg] 2026-06-22 (月) 03:54:23
拷問官「ドヒナ会心ガチャで過酷なTAしなさい」
ID:492のネタに対する返答的なゲーム内ジョーク。ロールプレイ表現として許容。
グレー スコア: 50 ネガキャン // 他作品貶し [GXXctsWCwyg] 2026-06-22 (月) 03:45:44
C108の水着ミカの立ち絵良いな [改行] 水着もミカカラーで可愛いしバッグにミカの好きな贈り物入っる小ネタも愛が垣間見えて良い [改行] どっかの自粛中(笑)とか言って白一色の手抜き水着出してきた所とはちげーわ
ミカの水着を褒める文脈で「どっかの自粛中」と他作品を暗に貶す。直接名指しではないが比較による優劣評価。
問題なし スコア: 5 [xD/VMRpqpEc] 2026-06-22 (月) 02:55:53
公式が関与しないチケの転売はダフ屋行為なのでド直球にアウト
ID:373への返信で、チケット転売の法的側面に関する中立的な情報。
問題なし スコア: 10 [xD/VMRpqpEc] 2026-06-22 (月) 02:51:52
そうなった所からの脱出者が割と居るから…何処とは言わぬが。
他ゲームからの脱出者の存在を述べた事実的な言及。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [WNw/PFXI8q2] 2026-06-22 (月) 02:26:37
実用性重視だろうがただのファッションだろうが眼鏡をかける理由が出来るのならそれは善いことなのですよ。
ファッション要素の実装意義についての肯定的見解。ID:448への返信として建設的。
問題なし スコア: 5 [zedBLhVgKVw] 2026-06-22 (月) 02:15:00
サングラスをどう使うか次第 [改行] ヒフミ イオリ ホシノ ヒヨリ ユカリ イチカはサングラスをかけずに頭部に持ち上げて居た [改行] セイア ナギサ キサキは完全に着用している [改行] 個人的には前者の方が好きかな
キャラのサングラス着用パターンの分類と個人的嗜好の表明。客観的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [cEf8HC5ZOeo] 2026-06-22 (月) 02:11:27
水遊び重点過ぎないというか、“避暑”って感じの雰囲気がマシマシで大人びた印象が出るから、誰でも彼でもってわけではないけど掛けてるのも良いと思う [改行] 今のところはセイアナギサキサキと似合う人選で来てるなと
キャラのファッション演出への肯定的評価。複数キャラの比較も中立的で、攻撃性なし。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 他プレイヤー層への侮蔑 [7S8JWiiricc] 2026-06-22 (月) 02:07:40
この手の衰退論を語る連中が決まって全肯定信者とやらを槍玉に上げるのは何ででしょうね [改行] 粗探しと攻撃的な愚痴ばかり言う層の方がよほど害悪だと思うんですけど
「粗探しと攻撃的な愚痴ばかり言う層」を「害悪」と表現。特定個人ではなく一般的な層への評価だが、見下し的トーンがある。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-22 (月) 02:06:59
事後通販ない企業ブースはアーリーあっても開場後2~3時間待ちを覚悟した方がいいよ [改行] 慣れてるなら開場前含め最適行動取ってもっと早くこなせるけど
ID:430への購入時の実践的なアドバイス。問題なし。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-22 (月) 02:02:20
仮にテストだったとしてテスト結果が反映されるのって来年のハフバとかかな
テスト実装の反映時期についての疑問。建設的な議論で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [NqVfl0Ms4Jo] 2026-06-22 (月) 01:56:28
葉2 最終的に表記通りの確率で排出されるならどのように抽選されても問題はないと思いますが2段階抽選だと何か問題があるのでしょうか?
ID:365への返信で、ガチャ仕様に関する技術的な質問。中立的。
問題なし スコア: 5 [bpJMGS35L9Y] 2026-06-22 (月) 01:47:17
圧倒的私服セナ。このメモロビだけ透き通りすぎている
キャラのメモロビ映像への美的評価。ID:454への返信として同じテーマで肯定的。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-22 (月) 01:37:16
お清楚枠オススメメモロビ紹介〜ッ [改行] わしは正月カヨコのメモロビがイチオシだゾ!
キャラのメモロビ(ゲーム内映像)への肯定的な推奨。個人的な好みの表明で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [TS3VcEzQA4g] 2026-06-22 (月) 01:32:10
今やアウトドアシーンでサングラスをかけるのは一般的な装いだからファンションとしての組み立てを考えると着用は当然だと思う [改行] たとえば体の弱いキサキがサングラス、日傘、羽織の出立になるのは蓋然性もあって「らしい」と感じるかな [改行] 個人的な嗜好で言えばライトカラーのサングラスは眼線が見えつつも目元の印象が普段と変わるのが好きかな [改行] キサキの薄灰色の虹彩がうっすらと色づいて真夏らしからぬ憂い帯びた表情に見えるのもイイ(早口)
キャラのファッション・デザイン分析。具体的な美的評価で、ID:448への建設的な返信。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [fn6JITgliEM] 2026-06-22 (月) 01:16:10
拷問官「パニショガチャで過酷なTAしなさい」
ゲーム内コンテンツ(ガチャ・TA)を題材にしたネタ表現。意味が読み取れるロールプレイで gibberish ではない。
問題なし スコア: 5 [le0mucBJmqU] 2026-06-22 (月) 01:09:13
アホっぽく感じるのは大体ハイグレ星人のせいだよ
ID:444への返信で衣装デザインについてのネタ的説明。問題なし。
問題なし スコア: 5 [le0mucBJmqU] 2026-06-22 (月) 01:07:46
ナギサの時も思ったけどサングラスってどう…?俺は要らないと思うんだけど好きな人そんなに居るのかな
キャラのファッション要素(サングラス)への個人的な感想。疑問形で他者の嗜好を尊重する素朴な疑問であり、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [aAujjpFJt7w] 2026-06-22 (月) 00:44:48
ミヨミヨしてきた
キャラ名を用いた短い感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3sXfJs/OuwI] 2026-06-22 (月) 00:43:48
シュエリン(水着)で伝わります [改行] [改行] キキ(水着)も良いですね
ID:438への返信で別キャラの推奨。キャラデザインへの肯定的言及で問題なし。
問題なし スコア: 5 [cRb/hko2N62] 2026-06-22 (月) 00:36:09
ここ最近ウミカの供給多くてしねる、ありがとう
特定キャラの供給が多いことへの肯定的な感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [UqAOMg.odcc] 2026-06-22 (月) 00:31:12
礼装サクラコから覚悟ネタが定着して角度がすごいハイレグ衣装が定期的に出るようになったけどネタ抜きにしてもアレが好きって人多いんかな? [改行] 個人的にエロいとも思えずなんならちょっとアホっぽさすら覚えるから普通の角度にしてくれんかなって毎回思うんだけど
キャラの衣装デザインについての個人的な感想。「アホっぽさ」はデザイン評価であり、キャラ人格への中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [eDDH.9GbPGo] 2026-06-22 (月) 00:20:06
研修の為にアーカイブ引いたらピックアップ2枚抜きしたんだけど。この運本命の時にしてくりーーー
ガチャ運についての個人的な喜びの表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f/PyVoCW.8U] 2026-06-22 (月) 00:16:59
水着ナグサを引いた時にすり抜けたメルの絆ストーリーを見てたら転売ヤーが出て来て笑った [改行] タイムリー過ぎるぜ
ガチャ結果とストーリー内容についての感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [9rX5qsR.qug] 2026-06-22 (月) 00:14:47
AIポリス狙いのコメントはNG
ID:438への注意喚起。ルール遵守の呼びかけで問題なし。
問題なし スコア: 10 [0plkosW6mUk] 2026-06-22 (月) 00:00:10
???「貧乳はステータス!希少価値だから!」
ID:436への創作的な返答。キャラの属性についてのネタ的表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [zwcG5XMYp6o] 2026-06-21 (日) 23:54:15
基本的に治安が悪いキヴォトスとは思えない、『あきれ返るほど平和』な奇跡の学園、プププ学園
ゲーム世界観についての創作的な感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [CjSd9Gen0iU] 2026-06-21 (日) 23:50:26
メルカリに転売すりゃその定価の5倍くらいの値段で売れるんだから安いもんだよ
ID:427への転売価格についての情報。事実ベースで攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [s7tafJlyc0Y] 2026-06-21 (日) 23:40:54
ブルアカへのお布施ならゲームへ課金のほうがいいよ [改行] 日本のグッズって大体ヨースターの管轄でネクソンに行く利益しれてるから
ID:430への課金方法についての情報提供。事実ベースで攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [rQPoOG7Q1Ys] 2026-06-21 (日) 23:38:56
シュン(幼女(水着))のデザインとても良いですね
キャラデザインへの肯定的な感想。問題なし。
問題なし スコア: 10 [l60Ymd8fHgk] 2026-06-21 (日) 23:38:46
FOX小隊は理解している、自分達の体型が慎ましいことを [改行] しかし、同時に先生を堕とすには必要充分、いや最適である事も理解していた
キャラの体型と魅力についての創作的な表現。キャラへの言及であり誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [3Jqn6lMdZhE] 2026-06-21 (日) 23:31:34
公式と非公式合わせて20万円持っていったらかなり捗るよ
ID:427への予算提案。中立的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [fMBIEU1La4o] 2026-06-21 (日) 23:29:00
現物は現場の熱気に釣られて買って、大抵が使われも飾られもせず保存の名目で段ボールに入れて仕舞われる公式へのお布施だから、同じお布施でもガチャ石の方が有用だと思うならそっちのがいいよ
ID:430への購入判断についての助言。中立的で建設的。
問題なし スコア: 10 [cEf8HC5ZOeo] 2026-06-21 (日) 23:24:29
どうせ最適か妥協2番手ぐらいじゃないと使わんし、下手に多いよりかはオトギとカニみたいな狙い撃ちパターン定例化してくれる方が星上げに全力投球出来て嬉しい気はする
配布キャラの使用実態と星上げ戦略についての中立的な意見。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [VjkHiJ4zCTk] 2026-06-21 (日) 23:11:45
ああ、やらかしたー
ID:413への返信で、失敗を認める簡潔な返答。違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [7kcJSKsLOOw] 2026-06-21 (日) 23:11:18
本来パイルはこう使う!
ID:389への返信で、ゲーム内スキルに関するネタ。軽い応答。
問題なし スコア: 5 [8xdxPy7Wm1M] 2026-06-21 (日) 22:56:54
回答くれた先生かんしゃぁ〜 [改行] やっぱりこういうグッズってこんくらいするんですね〜 [改行] まぁ正直これ買うなら青輝石Premium買った方がいいかなってなってました [改行] でももし参加して買うならアーリーチケット取れないと人気な学園のセットは瞬殺されちゃうかもしれないから怖い
ID:429への感謝と購入判断の個人的な悩み。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-21 (日) 22:54:30
天井の救済が1番欲しいな [改行] 天井自体が救済?それは...そうなんですが...
ID:363への返信で、天井システムへの要望。自己ツッコミを含む軽い表現。
問題なし スコア: 5 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-21 (日) 22:45:55
普通にお祭り価格だけど実際お祭りだし周りもみんなそんな感じだから別にヘンではない
ID:427への価格相場の説明。建設的で問題なし。
問題なし スコア: 5 [DWGhxSeDY5I] 2026-06-21 (日) 22:43:07
高くもなく安くもなく
ID:427への簡潔な回答。中立的。
問題なし スコア: 5 [8xdxPy7Wm1M] 2026-06-21 (日) 22:40:10
コミケの公式グッズとか全然わからんから詳しい先生いたら教えてほしい [改行] アクプレ、タペストリー、風鈴、うちわで¥10,000、トランプ¥3,500ってベテランコミケ戦士の先生たちから見たら高いのでしょうか?それともお手頃価格?
コミケグッズの価格相場についての質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pQwbw6d0VTc] 2026-06-21 (日) 22:34:35
キサキ(ボンキュッボン)
キャラ名と括弧内の特徴描写。純粋なキャラへの言及で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-06-21 (日) 22:33:01
撫で表情良いよね。そんな木主に撫で表情固定の小技を勧めとく。 [改行] メモロビ3分放置→UI引っ込んだら頭をタップ→以降画面触るまで表情固定で見放題
ID:418への返信で、メモロビの操作テクニックについての有用な情報提供。違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [CD/bHQdFJYs] 2026-06-21 (日) 22:29:35
欲を言うならコーヒー受け取らせて欲しかった、いつまでも渡そうとしててちょっと申し訳なくなる…
ID:418への返信で、メモロビ演出についての建設的な要望。違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [Fja496iXzRI] 2026-06-21 (日) 22:29:15
フユはな [改行] あのぷるっぷるな唇がいい
ID:398への返信で、キャラの外見的特徴への肯定的な言及。美的評価で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [sKMcI7m4sC2] 2026-06-21 (日) 22:23:58
木主です [改行] 分かりやすい説明ありがとうございます
ID:423への感謝の返信。問題なし。
問題なし スコア: 5 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-21 (日) 22:18:19
wikiは自分で編集できるからそれで対象コメントをコメントアウト状態に編集してから「こういう理由で編集してCO状態にしました」と報告する [改行] この編集の時に誤って削除なんてしちゃた日には一発レッドカードで規制されるくらいの重罪だからちゃんとわかってから手を出した方が良い
CO手順の詳細説明。建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [9YHFw5GRg6.] 2026-06-21 (日) 22:16:31
説明通りにやればええよ
ID:421への簡潔な回答。中立的で問題なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-06-21 (日) 22:12:03
つまりバイトテラか
ID:386への返信で、キャラ名の造語遊び。軽い表現。
問題なし スコア: 5 [uE9CQlbpYJ.] 2026-06-21 (日) 22:10:39
そう言えばコメントアウトってCOしたいコメントを特定の手順を踏んで掲示板に投げればいいのかな [改行] 使った事ないからやり方見てもよく分からん...
COの手順についての素朴な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [loAS5vWsv9A] 2026-06-21 (日) 22:02:58
トキなだけに?
ID:411への返信で、「トキ」という単語を使った言葉遊び。軽いジョークで違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [uctdwkW1yCM] 2026-06-21 (日) 22:00:22
オトギのメモロビ初めて見たけどめっちゃ力はいってるな・・・ [改行] ほっといたら動いてくれるし、撫でパタ2の表情がいじらしすぎる
キャラのメモロビ演出についての肯定的な感想。ゲーム内容への中立的な評価。
問題なし スコア: 5 [lidAc9G8w7Q] 2026-06-21 (日) 21:59:51
アヤメとかアザミとかも行けそう
キャラ実装の可能性についての推測。ゲーム仕様に関する中立的な言及。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-06-21 (日) 21:54:15
ナカ~マ(なんか万能設計図の数少ないから変だと思ったら・・・
ID:413への返信で、同じ失敗を経験した共感。中立的な返答で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [z7LT8sllsLc] 2026-06-21 (日) 21:49:03
DODのBエンドで再生されて鳥肌が…
ID:408への返信で、別作品の音声演出についての感想。中立的な言及で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-21 (日) 21:44:46
「激流に身を任せ同化すぴーす、ぴーす」「命は投げ捨てるものではぴーす、ぴーす」「見えるだろう、お前にもあのペロロ様が!!」
ID:408への返信で、ゲーム内セリフの引用と別作品(DOD)への言及。ネタ的な返答で違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [ow6rny4Fjow] 2026-06-21 (日) 21:39:15
水着マリーこれ自分が可愛いの理解ってますよね…?
水着マリーというキャラの外見的魅力についての肯定的な言及。美的評価で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [ru7w9eKSu6g] 2026-06-21 (日) 21:31:35
そういえば限定APパッケージ終売か。水曜に期限切れるしチャージセンターから購入して配布文字周回の時に引き出そうかな
ゲーム内課金パッケージの購入計画についての中立的な言及。違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [mh6.kNnjNn.] 2026-06-21 (日) 21:27:37
丸々1週間ノーマル2倍だと思って今日もAPノーマルに全ツッパしちまった… [改行] 最近までノーマルハードそれぞれ丸々1週間取られてた感覚が抜けないし、キャンペーン中のタグが任務にくっついてるだけだから気付きにくいんだよなぁ…
ゲーム内キャンペーン仕様の誤解による失敗の愚痴。建設的な改善提案を含む。
問題なし スコア: 5 [PjVbRFssPJI] 2026-06-21 (日) 21:23:06
チヒロ(キャンプ)(パジャマ)で二種類選べるSPとか
デュアルフォーム実装の可能性についての提案。建設的な意見で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [lE9Gcjpk/Gg] 2026-06-21 (日) 21:22:01
「「「「「ぴーす、ぴーす」」」」」
ID:408への返信で、ゲーム内キャラのセリフを引用したネタ的な返答。文脈ある書き込みで違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [4XTmNlGhb/E] 2026-06-21 (日) 21:19:51
それでも要らないものと合わせて1万出すよりずっとマシだろ
ID:340への同意・補強。販売方式への不満表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-21 (日) 21:17:07
飛鳥馬トキが能登半島で放鳥されたらしい。一度は絶滅に追い込まれた飛鳥馬トキが再び日本中の空で見られるようになるといいね。
現実の野生動物保護に関する中立的な話題。ゲーム外の一般的な情報で違反要素なし。
問題なし スコア: 15 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-21 (日) 21:16:13
つまりシュンを赤子のように甘やかし、シュエリンに赤子のように甘える事も可能ということだな。 ふむ、続けて
ID:405への返信で、デュアルフォーム実装の可能性についてのネタ的な返答。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [yUIPkAxcJA.] 2026-06-21 (日) 21:11:01
あごめん水着の話だと思ってたわ、そしてなんかギアッチョが浮かんだ
ID:401への返信で、話題の誤解を認めて訂正。ジョジョネタの言及で違反要素なし。
問題なし スコア: 15 [kR3Gf9FyJq2] 2026-06-21 (日) 21:09:17
コイン落ちやハード落ち抜かしてアーカイブ募集行きのキャラ増やしまくると古い有能恒常キャラ揃ってない新規がしんどい思いするだけだからな
新規プレイヤーへの影響を考慮した意見。ゲームバランスについての建設的な批判。
問題なし スコア: 5 [/Vky2ZuKq0Q] 2026-06-21 (日) 21:07:44
人気キャラ描いたキャラデザのほとんどがもう居ないんだし公式が書いても同じようなものでは?
キャラデザイナーの退社状況に基づく論理的な意見。誹謗中傷ではない。
違反 スコア: 72 キャラ誹謗中傷 // キャラへの執拗な人格攻撃 [JdLHTg/YtuQ] 2026-06-21 (日) 21:06:35
奪っていったんだよあの憎き女は [改行] キャラ下げしたくないけど、あんな私完璧ですって面しておきながらイベストでミヨからの扱い雑だし割とポンコツよりでギャップ凄いし [改行] かと思ったらメモロビで女の子らしい一面全開にしてきやがったし [改行] 何なんだよお前は、ミヨの石だったんだよ [改行] 返してくれよ俺の石を、実装してからお前の事ばっかりなんだよ [改行] 何なんだよお前は、クソックソッ
フユというキャラに対して「憎き女」「クソッ」と繰り返し罵倒。キャラの行動・性格を「ポンコツ」「完璧ですって面」と貶め、執拗に攻撃。キャラ性能評価の範囲を超えた中傷。
問題なし スコア: 5 [GSdknjCJUeM] 2026-06-21 (日) 21:04:30
ネバーランドの最後そんな感じだった気がする
ID:405への返信で、他作品の類似事例を参考情報として言及。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [ICZ/YtmNHGk] 2026-06-21 (日) 20:57:44
石は奪ってないぞ石は
ID:398への返信で、ゲーム内の石獲得メカニクスについての事実指摘。中立的。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-21 (日) 20:55:01
なんか水ミサキ固有1でも🌙1凸が可能らしいっすね? [改行] いやおかしいじゃんミノリ固有4より火力でてるじゃん…ダメキャあるとはいえ [改行] TL開発者マジで凄いよアレ
ID:383への返信で、キャラ性能に関する情報共有と分析。「ダメキャあるとはいえ」は条件付き評価。
問題なし スコア: 5 [Vexo00T7xd2] 2026-06-21 (日) 20:51:45
そう言われるとそんな気がしてきた…
ID:260への返信。ID:261の解釈に同意する応答。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [8qvpuuBift2] 2026-06-21 (日) 20:50:56
シュンとシュエリンの変身を繰り返した結果自分が今どっちなのかが曖昧になって、デカいのに先生にベッタリ甘えに行くシュンとかそういう状況になっちゃったりしないのかな
デュアルフォーム実装による心理的影響についての創作的な推測。ゲーム内容への想像的な考察。
問題なし スコア: 10 [mfKlWHc4D5I] 2026-06-21 (日) 20:49:53
ツンデレちゃんかよ!
ID:398への返信で、キャラの性格タイプについての軽い指摘。ネタ的な返答で違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-21 (日) 20:49:16
お認めなさいSUKIなんでしょ
ID:398への返信で、ツンデレ的な反応を指摘するネタ的な返答。攻撃性なし。
グレー スコア: 45 キャラ誹謗中傷 // キャラへの感情的攻撃 [sJc.qYkFsig] 2026-06-21 (日) 20:45:23
フユの水着ほんと嫌い、自分がとびきり美人なの自覚してんだろ腹立つな [改行] と言うか突然実装されて石奪ってくし何なんだよあの女
フユというキャラに対して「腹立つ」「何なんだよあの女」と感情的に攻撃。キャラ性能評価ではなく人格的な中傷に近い表現。
問題なし スコア: 5 [8qvpuuBift2] 2026-06-21 (日) 20:42:42
あ、そうだったのね。把握できてなかったみたい。ありがとう
ID:209への返信で、情報提供への感謝。中立的で建設的。
問題なし スコア: 5 [8qvpuuBift2] 2026-06-21 (日) 20:41:38
俺もミサキ借りてLunaに手を付ける予定。なんか1凸できるという情報をキャッチしているので
ID:383への返信で、攻略方針の共有。ゲーム内容の議論。
問題なし スコア: 5 [Gs3mjY2rLlQ] 2026-06-21 (日) 20:40:54
あー現状最もありえるのはそれかも [改行] ミリアサポーター、アキラアタッカーのデュアルフォーム [改行] 唆るぜこれは
ID:393への返信で、キャラ役割分担の推測。ゲーム内容への中立的な議論。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-21 (日) 20:38:43
ホシノはフェス限だったし恒常で出すことによってアキラ/ミリアをいつでも実装可能にしたとも言える
キャラ実装戦略に関する分析的な意見。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [jCl7Hzw4PiY] 2026-06-21 (日) 20:33:24
&tooltip(逆だったかもしれねェ…:1_19){&ref(img/stamp1_19.png,nolink,150x150);};
スタンプと簡潔な返答。ゲーム内容への言及で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-21 (日) 20:31:53
Luna2万超えないとは思うけどTormentTAは相当厳しくなるだろうから自分は助っ人水着ミサキ頼りでLuna挑戦する予定
ID:381への返信で、ボーダー予測と攻略方針の提示。建設的。
問題なし スコア: 5 [Gs3mjY2rLlQ] 2026-06-21 (日) 20:30:23
このシュン/シュエリンのデュアルフォームって周年生徒のテスト兼ねてると思うんすよね [改行] 具体的には思い浮かばんが、そんな気がしてならん
ゲーム仕様に関する推測・考察。建設的な議論で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [kJz1HM.zbzQ] 2026-06-21 (日) 20:28:34
先生が疲れてる→労る [改行] 先生が疲れてない→迫る [改行] の2択であることがASMRで判明したの強すぎる
ID:350への返信でキャラクター設定の分析。ゲーム内容への中立的な言及。
問題なし スコア: 5 [FL0aNYCr2vY] 2026-06-21 (日) 20:28:32
セリカ「この制服を着てる時はわたしが先輩なんだからね!」 [改行] クロコ「ん、わかった。セリカ先輩」 [改行] セリカ「その調子よ!♪」 [改行] クロコ「(ん、相変わらずチョロい)」 [改行] シロコ「ん、セリカはチョロい」
ID:386への返信で、キャラクター間の関係性を創作的に表現。ゲーム内ネタ。
問題なし スコア: 5 [Arr7c5IuQYs] 2026-06-21 (日) 20:26:09
送料手数料込みで3000円くらいになりそう
ID:340への返信で価格試算を提示。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-21 (日) 20:22:06
超大穴だろうけどハフバでマルクトお姉様帰って来て欲しい [改行] 流石に半年だとまだ早いか…、んでもファンネル飛ばしてぇんだよな…
キャラクター実装の予測と要望。「超大穴」は推測の謙虚な表現。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-21 (日) 20:21:51
🌙着陸する人増えそうだから🍅TAは厳しくなると思う
ID:381への返信で、ボーダー変動の予測。ゲーム分析。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-21 (日) 20:21:21
回数引継ぎはないとして、星3出たときのPU率上昇とか150回以降は星3確率上昇とかかな [改行] 今って3%で星3出た後に10%でPUになる二重抽選式のはずなのでここにも手を入れてほしい
ID:363への返信で、ガチャ仕様の具体的な改善提案。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [WPo57lIR9Do] 2026-06-21 (日) 20:18:16
クロコ別verほのかに香ってる気がして久々にロビーに置いてみたら激重だったので立ち直ってエンジョイするクロコが欲しいです [改行] シロコ*テラー(アルバイト)?バイトテロコ?
キャラクターの別バージョン実装への要望。創作的な愛称提案を含む。
問題なし スコア: 15 [YnKLMtvwWlI] 2026-06-21 (日) 20:12:43
アーカイブは石でも引けるんだからいつ復刻されるかわからないより、とっととアーカイブに入れていつでも引ける方がいいでしょ。ウイ、マリナ、ココナでさえ2年近くPUされてないんだし
アーカイブ入りの利便性についての意見。具体例を挙げた建設的な主張。
コメント/戦術対抗戦 違反 23 グレー 75 表示中 100 / 期間内全 1611 件
問題なし スコア: 5 [3CkeNXCQ4A6] 2026-06-08 (月) 22:59:36
チェリノ防衛初めて遭遇したけど、突然水着ハスミにクロコやらユウカやらが押しかけてくる光景はかなり恐ろしかった [改行] 直後にヤクモとツバキで引き剥がせたのでギリ助かった
対抗戦での防衛遭遇の感想。キャラ構成への驚きと対策成功の報告で、攻撃性なし。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [VBsASN2fA0E] 2026-06-08 (月) 22:52:22
1水コハル2ユウカ3エイミ4水イオリSPドチル,テルピとかかな。とりあえずA1に水コハル置けばD1クロコ直殴りできる。(D2が移動タンクだとタゲがそっちにズレてしまうのに注意)
ID:157への攻略アドバイス。具体的な編成と戦術の提案で違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [lhJn2VTaNRE] 2026-06-08 (月) 22:40:38
Dクロコ、ユウカ、マリナ/エイミ、シュン SPドチル ウタハ [改行] この防衛をしてる人に毎日殴られてて一度くらいやり返したいのですが全然勝てません。このような編成はどういう攻め方をするのかアドバイス頂けませんでしょうか。
特定の防衛編成への攻略相談。「毎日殴られてて一度くらいやり返したい」は愚痴で、相手プレイヤーへの誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-06-08 (月) 22:25:05
ヤクモと違って初見じゃわからないから不意打ち効果も大きいかな
キャラの戦術的特性(初見不意打ち効果)への中立的な分析。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [R.C4uZjG6p.] 2026-06-08 (月) 21:46:23
宇沢やマリナでタンクスイッチするみたいな戦法も取れるのであえてツバキを見せておくことで攻めにクロコを釣り出すというのは一考の余地はあるゾ。A34側に置かれた水着イオリや正月ハルナといった軽装特装アタッカーを挑発でタンク剥がして攻めおじで処理できたりするからの
ID:154への戦術的な反論・提案。タンクスイッチ戦法の説明で、キャラ蔑称や人格攻撃なし。
問題なし スコア: 10 [akeuH/Lpl.A] 2026-06-08 (月) 21:25:55
クロコってEX1発で体力満タンのツバキ倒せるんだな。今季は特殊装甲は防衛に置けないな。
クロコの性能(EX1発でツバキを倒す)への戦術的な気づき。「特殊装甲は防衛に置けない」は仕様分析で違反なし。
問題なし スコア: 10 [nXbeIijnLRs] 2026-06-08 (月) 14:15:50
ドチル以外で見えてても強いSPがいないからヤクモ特有の弱点でもないじゃんね
キャラ性能の比較分析。「ドチル以外で見えてても強いSPがいない」は戦術的な指摘で、キャラ蔑称ではない。
問題なし スコア: 5 [HlmQUBlA0.A] 2026-06-08 (月) 12:21:58
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに対抗戦アリーナは住みにくい
対抗戦の難しさを文学的に表現した感想。芥川龍之介の引用を応用した愚痴で、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [fvI7WdAYs12] 2026-06-08 (月) 08:31:19
同じ相手に同じ編成で戦って、惨敗したり快勝したりするからね… [改行] 何が最適なのか分からなくなる
ID:151への共感的な返信。ゲーム仕様の不確定性への感想で違反要素なし。
問題なし スコア: 15 [jmhv7Kk7Su6] 2026-06-08 (月) 07:45:00
ヤクモ防衛が5連勝してるときもあれば5連敗してるときもあって何が起きてるか分からん。1位から20位まで落ちた。
ヤクモ防衛の勝敗の不安定さへの愚痴。「1位から20位まで落ちた」は落胆の表現で、現プレイヤーや作品への攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [QKDxG86R.NM] 2026-06-08 (月) 07:24:48
奥が深いw
ゲーム戦術への感想。短い肯定的な反応で誹謗中傷や違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-08 (月) 07:09:34
最低限固有2~3以上前提で話すけど、その手持ちならユウカかエイミ頭でD3にユウカエイミマリナ仕込んでクロコ+イオリ、攻おじ+クロコ、シュン+攻おじ、シュン+クロコ等でローテしてSPをカジコウタハ固定でこねるしかないかな。手札が無いなら見せはある程度固定で中身定期的に変える事が大事なので、この場合対応できない水ハスミ凸は完全に捨てる事。2桁無理ってことは単純に固有育成も甘くて狙われてるパターンもあるので背伸びしすぎないのも大事。良きブルアカライフを
ID:147への詳細な攻略アドバイス。キャラ育成や戦術の具体的指導で、誹謗中傷や違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [ZIiVLyAZvCE] 2026-06-08 (月) 06:14:20
ごめん、維持が余裕は2桁前半くらいまでの話ね
ID:148への補足訂正。「維持が余裕は2桁前半くらいまで」という順位帯の限定説明で違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [ZIiVLyAZvCE] 2026-06-08 (月) 06:10:32
ヤクミチ無しでイオリハスミも初期ほど使わなくなったけど1桁維持できてるから、そのメンツがきちんと育成できてるなら維持は余裕だと思う。バネルはそもそも使わない。正ハル水ヒナツルギアツコあたりも攻めでは使えるし、場面を選べば結局ハナコも強い。防衛はヤクモいないと択が狭いけどどのみちキツいので、防衛より攻撃でしっかり順位を戻すのが大事
ID:147への攻略アドバイス。「バネルはそもそも使わない」は性能評価で、キャラ蔑称ではない。建設的な回答。
問題なし スコア: 5 [Ot0PL9NMojI] 2026-06-08 (月) 04:33:39
水イオリも水ハスミもバニネルもドチルもヤクモも未所持でエイミテルピウタハやクロコシュンカジコヘリネなどを使っているのですがなんとか100位を維持するのが精一杯でかなり苦しいです [改行] やはり今季は上記の未所持キャラがどれもいないというのは厳しいのでしょうか?
未所持キャラについての攻略相談。順位維持の困難さを述べる愚痴で、現プレイヤーや作品への誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [KuvWP6zcQ8U] 2026-06-08 (月) 02:09:50
でもヤクモ防衛の場合最初から相手に見えてるのは大きなマイナスでは?
ID:131への返信で、ヤクモ防衛の見えやすさという戦術的な課題を指摘。ゲーム内要素への分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [f.8RCySdP/w] 2026-06-08 (月) 00:36:47
完璧な防衛なんて無い定期。そもそも防衛の強さは総合勝率なので。
ID:131への返信で、防衛の完璧性は存在しないという一般論。ゲーム仕様への中立的な指摘。
問題なし スコア: 15 [T1QE15/ieJE] 2026-06-08 (月) 00:27:06
コハル投げてくる人は最上位の一部のみだし、裏択で弾いたり沼らせることもあるから変えてないわ。マリナと違って即落ち無いし何もできないシュン見せとかよりマシ
防衛編成の選択理由と対策方法の説明。他の選択肢との比較だが、プレイヤーへの攻撃ではなく戦術的な判断の述懐。
問題なし スコア: 5 [QepLxLGm.Bg] 2026-06-08 (月) 00:19:56
ドラム缶起爆して配置めちゃくちゃにしてあわよくば後衛集中砲火できるって感じか、ありがとう
ID:139-142への返信で、説明内容の理解確認と感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [.I8ZDhn774E] 2026-06-08 (月) 00:18:07
NSの集中砲火で後衛狙えるけど決定打に欠けるから装甲的にも殆どハスミ用 [改行] 前シーズンはハナコに対してタンク兼回避アタッカーという明確なメタだった
キャラの性能評価と対メタ関係を述べる攻略分析。具体的な根拠を伴う中立的な性能議論。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-08 (月) 00:03:15
NSでの後衛崩しとEXによるウタハ潰しが大きい [改行] 初戦見えないから地雷として機能させやすいのも利点
キャラのスキル効果と戦術的価値を説明する攻略情報。「地雷として機能させやすい」はゲーム内戦略用語で、プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-06-07 (日) 23:49:22
NS発動するまでに落とせないと面倒 [改行] 利敵行為みたいなことになることもあるから何とも言えない気もするけど
キャラの運用難度と状況依存性を述べる攻略議論。「利敵行為みたいなことになる」は仕様上の問題指摘であり、プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 15 [8v6D2mhK6Ec] 2026-06-07 (日) 23:20:50
範囲アタッカーヤクモって4タンクヒビキに負けるんだよな。知ってる人が少ないみたいだけど
ID:131への返信で、ヤクモ防衛の弱点を指摘。ゲーム内戦術の知見共有で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [8v6D2mhK6Ec] 2026-06-07 (日) 23:19:04
ドラム缶を100%起爆できるからハスミをメタれることかなぁ?
ID:138への返信で、キャラの強みを具体的に説明する攻略情報。中立的な性能分析。
問題なし スコア: 10 [8v6D2mhK6Ec] 2026-06-07 (日) 23:17:31
前期だけどバネルで配置が乱れたとき、A4シュンがD4の遮蔽まで長距離走してボコられた事もあった。
ID:136への返信で、同様の現象の事例報告。ゲーム内の動作に関する技術的な情報共有。
問題なし スコア: 5 [L2R8yNBUf2I] 2026-06-07 (日) 23:15:47
チェリノうちの卓だと一度も見なかったけど何がどう強いんだ?
キャラの強さについての素朴な疑問。攻撃性なく、ゲーム内性能への純粋な質問。
問題なし スコア: 10 [n6H0kthl0IQ] 2026-06-07 (日) 22:22:10
A4に置いたシュンがツバキもヤクモも集中砲火もいないのにフィールド中央まで突っ走ってボコボコにされる謎現象に遭遇した [改行] 1回しか遭ってないけどあれはなんだったのか
ゲーム内の謎の現象(キャラの予期しない動き)についての報告。バグ報告的な内容で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [xjJWkvi.erw] 2026-06-07 (日) 21:47:43
でもD2が前進タンクで先に動かれたら大分面倒よ [改行] コハルじゃタンク抜く火力ないし
キャラの火力不足による戦術的な課題の指摘。ゲーム内要素への中立的な評価。
問題なし スコア: 10 [ggk3S1Xd.ks] 2026-06-07 (日) 21:45:40
水コハル固有2だと火力不足でクロコ仕留めきれずマジカルレイサ後退で範囲外に逃げられた…
キャラ性能と配置による戦術的な失敗例の報告。ゲーム内行為の述懐で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [ggk3S1Xd.ks] 2026-06-07 (日) 21:43:31
防衛不利の今季は負けた防衛より勝てた防衛のことを考えるべきなんだろうけど、そのうちメタれる人しか殴ってこなくなるからついついメタ攻撃をメタることを考えてしまう。 [改行] 水イオリ攻めに防衛勝つことを諦めても毎日登頂するのに何ら支障はないんだけどね…
防衛不利の環境下での心理的葛藤を述べる。メタゲームへの思考を述べているが、現プレイヤーや作品への攻撃ではなく、個人の戦術的な悩み。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-06-07 (日) 20:34:23
ヤクモあるならヤクモ防衛でいいよ。今期遮蔽影響によるポジとりやスライド、送り込みも無いから配置学も底が浅いし、範囲生かしたいならヤクモが手っ取り早い。
ID:129への返信で、ヤクモ防衛の有効性と今期の仕様的特性を述べる。ゲーム内要素の分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-07 (日) 20:05:09
エイミ見せのウタハにしといて水イオリの位置変えたりチェリノにしたり内部的に型を変える方式を試行中
ID:129への返信で、防衛編成の試行錯誤を報告。ゲーム内戦術の実験的な取り組みの述懐。
問題なし スコア: 20 [R.C4uZjG6p.] 2026-06-07 (日) 19:43:27
幾らか動画撮って配置パターン調べてもやっぱ防衛側の範囲攻撃アタッカーがどこに置いても初期位置じゃまともに機能しなくて弱いんだよな… [改行] 両端タンクとかで容易く反らされるから防衛側のハスミやハナコに全く強い印象がないし、エイミ見せにするとヤクモ以外じゃどうやってもまともに機能しないから消去法的にヤクモを使わない場合エイミは防衛から外れる。 [改行] でもシュンはD1置くとA4に狙撃通せなくて弱いし、ツバキは端配置だとA1かA4の対角に置かれたタンクを引き付けることが出来ないとかで、誰もD1に置きたくないわ……ってなってるわ。 [改行] マリナ見せも水着イオリ投げられて終わるだけだしそこ押してもあんまり強く無いからな…バネルは貫通SPにボコられるだけだし。 [改行] やっぱヤクモしかねぇんだよな……←イマココ以外の道はあるのか?
防衛編成の仕様的な課題を分析する長文。キャラ性能の評価と戦術的な限界を述べているが、プレイヤーや作品への攻撃ではなく、ゲーム内システムへの技術的な考察。
問題なし スコア: 10 [kjwaruTELds] 2026-06-07 (日) 19:28:49
TツルギTAでA4がヤクモに吸われにくいイメージ [改行] 自分ならエイミツルギユウカ+水ハスミor攻おじor正月ハルナorシュン/ドチルorカジコ、マジレイサor水アツコorヒビキorウタハあたりを試すかな
ID:127への返信で、具体的な攻撃編成の提案。ゲーム内戦術の技術的な議論。
問題なし スコア: 10 [TqYzurJJXF2] 2026-06-07 (日) 19:07:29
エイミ通常イオリ通常ホシノシロコ/ミチルヤクモの防衛が強すぎて困り果てているので組める方は突破された攻撃編成の情報ほしいです、よろしくお願いします・・・
特定防衛編成への対策を求める質問。困惑を述べているが、現プレイヤーや作品への誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [sImPChQBTEQ] 2026-06-07 (日) 14:16:23
水着コハルに処されるのにクロコ見せの多いこと
特定キャラ(水着コハル)による防衛突破への観察。ゲーム内戦術の分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [2aPeGIZfijQ] 2026-06-07 (日) 14:09:08
ヤクモハナコもドラム缶と相性悪いように見えるけど運ゲ次第で完封できることもあるから10連敗するくらいなら攻めで使うのもアリ
ゲーム内キャラ・編成の相性評価と戦略提案。ゲームプレイの技術的な議論で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [7QgNkoGSfsA] 2026-06-07 (日) 12:48:03
固3アツコが固4カジコ会心でHPほぼフルから即死したあと、固4水イオリにカジコ飛んだんだけど非会心で残り1割ぐらいで耐えてギリ勝利できて草。流石だぜおみ足なめさせていただきます!
ゲーム内の運要素(会心判定)による勝敗の感想。「おみ足なめさせていただきます」はゲーム内の運への謙虚な表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [Z7yg5WvZIFg] 2026-06-07 (日) 09:09:37
名前・称号・見えてる編成を変えて他人に擬態したり、匿名のON/OFFを切り替えるだけでも撹乱になるぞ
対抗戦の戦術的なセキュリティ意識についての提案。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [8Qs1XZjA0qc] 2026-06-07 (日) 07:57:50
修羅リーナだな
特定キャラ(修羅リーナ)への対策提案。ゲーム内要素への中立的な言及。
問題なし スコア: 15 [.IGVHm4L00w] 2026-06-07 (日) 04:44:42
ドレスハルカ固有4にしたのに見せエイミ防衛と全然かち合わん。わざと順位落とすのは流石に嫌だしなあ
防衛編成の相性問題についての愚痴。順位調整への葛藤を述べているが、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 20 [SX4Lle5nhjQ] 2026-06-07 (日) 03:53:20
全然防衛のコイン貰えてないなと思って順位見たら20台から130台まで落とされてて草 [改行] 防衛弱すぎる
順位低下への落胆と防衛編成への不満。「草」は笑いの表現だが、現プレイヤーや作品への嘲笑ではなく自分の状況への感情表現。
問題なし スコア: 15 [Xx/mYJOQd6s] 2026-06-07 (日) 00:28:51
今期ハナコは駄目!って印象に引っ張られすぎてて割とあっさり水鉄砲で解決すること多いよね
ID:514への返信。キャラ評価の修正提案で、「水鉄砲で解決」は戦術用語。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-07 (日) 00:04:01
水イオリ相手の盾になるのは普通にいいなあ
ID:529への返信。特定の利点を肯定する意見で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 22:50:36
具体的な数値計算してないけど、雨雲号は重タンクやれる単体処理、虎丸はタンク無理だけど跳弾で後衛の軽装特殊装甲アタッカーやデコイも複数発で一応処理できるから役割が違うかな。ただ軽装備アタッカーも4発くらい跳弾当てないと正月ハルナすら落とせなかった記憶があるから微妙っちゃ微妙。シュンをカバーする点に関しても正月ハルナも途中雑煮食うと固有次第で虎丸の攻撃力たしか超えたと思うからシュンにケツぶっ叩かれるようになったりするので編成運用するなら要計算かな。
ID:529への詳細な反論。数値計算や役割分析を含む建設的な議論で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [akeuH/Lpl.A] 2026-06-06 (土) 22:24:21
水イオリとクロコ出しにくくなるし、範囲攻撃できるし結構厄介なのかも。軽装後衛にどの程度ダメージ出せるのかな
ID:529への返信。キャラ性能の評価と疑問を述べる通常の議論。
問題なし スコア: 5 [akeuH/Lpl.A] 2026-06-06 (土) 21:34:33
上位でD4イオリヤクモミチルが流行ってるんだが強いんだろうか?シュンかクロコ入り2タンクが強いのかな
新規スレッド。キャラ編成の強さについての質問で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 20:57:23
シュン吸うけど攻撃属性が足を引っ張るなら、それはなんかもうヘリネでいいのでは……?
ID:529への反論。性能比較の疑問を述べる議論で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 20:53:34
ウチはユウカ不在。Top10内はバネル、エイミ、シュン、水イオリ。 [改行] そこから30位くらいまではクロコ、おじ、マリナが追加されるくらい
ID:521への返信。自分の順位帯での編成情報の提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 20:38:22
上位はエイミ・ユウカ・水ミヤコ見せしかもうおらんね。ただエイミ見せはウタハセットにしないとドヒナ凸がきつすぎる、水ミヤコ育ててる先生は大体推しか対抗戦勢しかおらん都合少ないから見せまだ許されてる感ある。
ID:519への返信。上位帯の防衛編成トレンドについての分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-06 (土) 20:31:03
イロハはカノエ使わないでも虎丸着地すればシュンを吸えてシュンでは落ちないのでカノエ以外のタンク使えてアタッカーを自由にできる利点があるから使ってる人みかける。ただTSコストが重い+イロハ単独だと軽重タンクに打点出せないのでセットになりがちなシュンと範囲生徒を最初に刈り取るメタでこられると厳しい。
キャラ性能の具体的分析。利点と課題を客観的に述べており、誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [hMNoZ9522jg] 2026-06-06 (土) 20:17:27
普通にイロハがやれている気がする
キャラ性能の中立的評価。「やれている」という肯定的な感想で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [X3GStrWoDKc] 2026-06-06 (土) 19:09:18
なるほど…NS発動前に倒せなければ集中砲火を逆手に取るのがよさそうですね。守り厚め試してみるかな。お二人ともありがとうございました!
ID:524・525への感謝と実行意思の表明。建設的な返信で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [1I/Xiu.23N2] 2026-06-06 (土) 18:58:57
上位帯に来ると相性ゲーで抜かれるのは本当にどうしようもないから、どの編成が強いかってよりも数日に一回見せキャラ変えずに裏の編成入れ替えるセキュリティ意識の方が大事な気がしてきた [改行] 編成固定でやるとマジで毎日2,3歩進んで2~5歩戻される状態になる
上位帯の相性ゲーについての戦術的分析。「セキュリティ意識」は編成隠蔽戦術の言及で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4riwctx3i/k] 2026-06-06 (土) 18:54:39
御二方ありがとうございます。まだ抵抗感(不安感)はありますが、ここ数日「1位を取ったら残りは配る」のスタイルで問題なく続けられているので、コインをくれる人&まだコインを配っていない人に配っていこうと思います。1位タッチが継続してできるように頑張ってみようと思います。
ID:500への感謝と実行報告。建設的な返信で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 18:51:24
とにかく星2ウタハを、毎日対抗戦コイン使って少なくとも固有2+愛用品T2までは上げましょう [改行] 生半にヒビキ入れるより今期SP枠はドチルウタハか魔沢ウタハにした方が汎用性高いので、まだ半年近くあるんだからコイン多少無理に使ったとしても十分元を取れるはずです [改行] あとは相手の編成を1回見て「特殊装甲にクロコ」「重装甲タンクにミカ」「エイミに水着ホシノ」「相手クロコに水ハナ+恒常ホシノ」あたり重ねればある程度まではいけると思います [改行] 水着ハスミや水着イオリを実用レベルに育ててるレベルの相手が出る前までなら、あとは手持ちのエイミユウカあたりを上手く使えば特別無理して素材突っ込まなくてもやれるはずです
キャラ育成と編成構築についての具体的なアドバイス。ゲーム内戦術の提案であり攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 18:17:14
そうだよ [改行] だから3タンクとか、タンク程度なら正面で殴り合っても死なないバッジ持ちとかで埋めることになる
ID:523への返信。防衛構築の戦術的説明で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [CTQWDY3wPjI] 2026-06-06 (土) 18:13:30
対抗戦カジュアルに遊んでいる先生は見せエイミに対して強い攻撃してこないから消去法でこれかなって感じする
ID:519への返信。プレイヤー層の行動パターンについての観察で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3wwuERwUA06] 2026-06-06 (土) 17:43:20
まさに自分は相手のチェリノの集中砲火で後衛アタッカーが最前線に突っ走ってきてこちらのタンクにフルボッコにされたの見たことある
ID:523への返信。実際の戦闘結果の報告で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [X3GStrWoDKc] 2026-06-06 (土) 17:34:07
チェリノ防衛初めて当たったけど、NSの集中砲火で後衛が突撃かますからチェリノ側にとってもリスクあるよね?これ
特定キャラの防衛戦術についての疑問。ゲーム内メカニクスの質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 16:33:24
結局エイミ見せ防衛安定でええんかな [改行] 安定して倒せる生徒自体多くないし、メタ張っても執行速度はそう早くないからそこ起点に受け戦術を考えられるってことで
防衛編成の安定性についての戦術的分析。ゲーム内メタについての中立的考察。
問題なし スコア: 10 [fvI7WdAYs12] 2026-06-06 (土) 16:14:40
ドラム缶があるから移動系スキルはマジで予測できない
ID:516への返信。ゲーム内メカニクス(ドラム缶)についての説明で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [qPP1EhDiWg6] 2026-06-06 (土) 16:11:28
似たような防衛置いてるけど、水ハナ入りにはだいたい2回以内で抜かれてる。 [改行] [改行] クロコシュン水ハナユウカにカジコ/ドチルテルピでも付けとけば良いんでない
ID:510への返信。防衛編成の実例と対策提案で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [tlC0tH33pLk] 2026-06-06 (土) 16:08:59
コインもうだいぶ溜まったし100位以内でいいや作戦に切り替えたらすごい気持ちが楽
プレイスタイルの変更による心理的改善の報告。個人の感想で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [n6H0kthl0IQ] 2026-06-06 (土) 15:59:57
ヤクモ防衛けっこう強いけど戦闘中なにがあったかリザルトからはイマイチわからないから防衛研究しづらいかもしれん(攻めづらいのもそうだけど)
防衛キャラの戦術的課題についての中立的な指摘。ゲーム仕様への言及で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [n5hSdnqRZM2] 2026-06-06 (土) 14:30:16
ルールとかないが同卓の強い人に嫌われると損(登頂時に優先的に殴られる可能性が高くなる)から同卓高順位にどういう人が多いか把握しとくのが吉や。絶対にコイン送りしてこない人とコイン送りしてくる人なら、相手からしてもコインくれる人が上位に居座ってもらってた方が嬉しいし得やろ。いわゆるコイン送り談合てきな感じにはなるが、自分の理になると思う配り方すればええよ。俺は不快ムーブしてこない人優先でコイン送りをしてる
ゲーム内戦術(コイン配布の最適化)についての中立的な分析。他プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [ZlhpWUKqmfA] 2026-06-06 (土) 11:39:08
正月ムツキでOK、1発退場は厳しいが2巡で両後衛落ちる
ID:510への返信。キャラ選択と戦術についての提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [TJlAdsv.3V.] 2026-06-06 (土) 11:28:57
エイミ側に水おじや水イオリおいてみるかな。私服ぼく様育ってたらウタハ対策しながらバニネルも結構削れるよ
ID:510への返信。編成構築のアドバイスで誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [7O9gL6.Z9hg] 2026-06-06 (土) 11:22:12
水おじアツコチーマリユウカ SPミチルテルピで挑んでみるかな
ID:510への返信。編成提案の試行検討で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [MmgSX05GBIc] 2026-06-06 (土) 10:30:46
Dエイミ、水着イオリ、バネル、クロコ SPミチルウタハ [改行] この編成に10連敗してしまった [改行] ドレスヒナも通用しないし、D4直殴りもバネルが先に撃たれたらダメ [改行] どうやって突破したらいいですかね…?
特定防衛編成への攻略相談。ゲーム内戦術についての質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [pO6aGf5N4jA] 2026-06-06 (土) 08:38:01
射程450がキツすぎるし命中も高くないしヘアピンが脆すぎるけど、エイミを2巡で処理するスピードだけは確か
ID:508への返信。キャラ性能の具体的な分析で、中傷的表現なし。
問題なし スコア: 10 [hmIURiAQOGA] 2026-06-06 (土) 05:32:45
ドレスハルカって今後も含めて対抗戦適正どうなんやろ
キャラの対抗戦適性についての疑問。中立的な性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [HV77U/HISU.] 2026-06-06 (土) 00:02:28
エイミ見せに対するドヒナ編成、ウタハいるとミヤコが耐えないからハナコにしてゴリ押してるけどなんかしっくりこないんよな…勝てはするけどもう少し締まらないものか
特定編成の戦術的な課題についての相談。「しっくりこない」は個人的な感想で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [mf6d85sR3XQ] 2026-06-05 (金) 23:15:27
相手の防衛編成によってどんな攻撃編成を出すべきか変わるから一概には言えない。 [改行] 例えば相手が重装甲タンク見せてるならA1チーパオマリナとか、相手の編成が分からない時はとりあえずA1水着イオリで様子見とかって感じ。 [改行] チーパオマリナと水着イオリは星3でもそれなりに強いから一回試してみるといいかも。
ID:499への返信で、相手編成に応じた攻撃編成の選択についての助言。「試してみるといいかも」は建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [E2gRuTr3mWY] 2026-06-05 (金) 22:06:33
結局相手のどういう編成に対して出してるかも大事だから難しい。 [改行] 多分シロコテラー見せに対して、ハナコと臨戦ホシノ1を出してるのかなと想像しますが、水着ハナコでシロコテラー倒せなかったらドラム缶爆破してその後シロコテラーに誰も手出し出来ないし、ヒビキのNSも通りが悪いからそこは敗因になってるかもと思いました。 [改行] 愛用品T2まで育ってるならタンクはユウカの方が体力保ちやすいです。 [改行] あと見えてるシロコテラーを早々に倒すなら、常設イベントで貰える水着コハルが一方的にシロコテラー攻撃出来て強いです。シロコテラー倒した後はやれることがあまりないけど、シロコテラーにタンクが削られすぎてて負けてそうなら育てる価値はあります。 [改行] D1タンクD2にシロコテラーとかの場合は、臨戦ホシノ2のSSでシロコを倒したり、臨戦ホシノ1もありだと思いました。ユウカではシロコは倒しきれないので。 [改行] あと防衛はともかく、攻撃の時はヒビキはそんなに使わなくてもいいと思います。前期ほどの火力やアタッカーを巻き込んで倒すのもそんなに期待出来ませんし、水着シロコとかの方が腐りにくいし、EXの回転率アップにも繋がります。 [改行] あとリストにいませんでしたが、ウタハもコイン交換で星上げしやすいのでオススメです。
ID:499への返信で、詳細な戦術分析と改善提案。敗因の指摘は建設的で、プレイヤーへの人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [Am.4hzAXGAo] 2026-06-05 (金) 20:49:27
アタッカー臨戦おじ3タンクドチルマジレイとかで相手に合わせて配置変えてやればそこそこやれんじゃね
ID:499への返信で、編成提案。「そこそこやれんじゃね」は建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [Sm7Kfj323lI] 2026-06-05 (金) 20:36:55
戦術対抗戦で勝てません。 [改行] 普段下記のような攻撃編成でやってますが8連敗してます。改善案をお願いします。 [改行] [改行] 攻撃編成:水着ハナコ、臨戦ホシノ(防御型)、通常エイミ、シロコ*テラー、ドレスミチル、通常ヒビキ [改行] [改行] 所持生徒(書いてない生徒は持っていません) [改行] 固有4:ドレスヒナ、臨戦ホシノ、通常イオリ [改行] 固有3:水着ハナコ、水着ホシノ、通常ホシノ、通常エイミ [改行] 固有2:シロコ*テラー、通常ミカ、マジカルレイサ、臨戦アリス、通常ユウカ [改行] 固有1:ドレスミチル、通常ヒビキ [改行] 星4:水着シロコ、通常マリナ、通常クルミ [改行] 星3:通常シュン、チーパオマリナ [改行] 未育成:水着アヤネ、水着イオリ、水着アツコ [改行] [改行] 順位帯:80~200 [改行] 残り神明のカケラ:658個
戦術対抗戦の攻略相談。編成と所持キャラを提示した上での改善案の依頼で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3/e9wa5oE0c] 2026-06-05 (金) 20:13:20
えー!長文でありがとう!参考にして考えてみるね!
ID:495への返信で、長文回答への感謝。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [OsgPtY4FPRs] 2026-06-05 (金) 19:57:33
自分が配りたい時に配ったらいいよ [改行] 暗黙みたいなのはないしもし言ってる奴がいたらただのマイルール野郎 [改行] 1位取ったらすぐ配るような人や、就寝前と思われる23〜24時で配る人もいるし、俺の場合余りは基本的に順位維持に使うから4時直前とかに余ってない限り配らないし、検証で連凸してきた人が検証終わりにお詫び/お礼として投げてくる場合もある [改行] 好きにすれば良い
ID:497への返信で、コイン配りについての個人的な考え方を述べる。「マイルール野郎」は一般的な指摘で、特定プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [4riwctx3i/k] 2026-06-05 (金) 19:24:49
コイン配りをするときって、「寝る前に1位だったら配る」のか「その日に1位を取ったら配る」なのか、暗黙の了解みたいなものはありますか?今までの自分は「10位タッチはほぼできるけど、1位タッチはときどきしかできない、寝る前に1位の日はめったにない」という立ち位置で、寝る前に1位で余っていたら配る、という形でした。今のアリーナだとだいたい一桁前半にいるようになしました。詫びチケットの影響か割と最近自分含めてコイン配りがされています。その中で、よくコインをくれるある人は、1位を取ったらその日の残りのチケット分配っているようです。また、同卓の上位にはチケットがある限り1位を目指し続けている人もいます(そちらの方が多数派?)。こんなことは聞くようなものではないかもしれませんが、どのような考え方をしたらいいでしょうか。
コイン配りの暗黙ルールについての質問。プレイヤー間の慣習についての相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [T8U3nnAMOnU] 2026-06-05 (金) 18:58:44
固まってタンクの前にかかる光景悲しいね
ID:491への返信で、ゲーム内の戦術結果についての感想。「悲しいね」は戦術的な失敗への嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-05 (金) 18:08:11
で平均的戦力で現環境想像した上で答えるが、カジコヘリネよりかはカジコウタハの方が防衛力はあると思うよ。というのも見せタンクに対して単体攻撃のメタ(クロコ・水イオリ・チーマリ・シュン)を入れて突っ込む先生が今期ほとんどなのでウタハはそのAAEXNSを吸って単体攻撃のメタの行動を阻害させやすいのでね。ヘリは攻撃では強いが防衛となると逆に単体攻撃メタの行動を許すので先にタンクを撃破されやすくなる点で劣るかな。
ID:493への返信で、防衛編成の比較分析。「劣るかな」は戦術評価で、プレイヤーや作品への誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-06-05 (金) 17:53:12
卓の手札状況と編成による。ウタハにはウタハの、ヘリネにはヘリネの利点と欠点があるので。簡単に説明するとウタハは後衛を守るデコイをしながら重装甲フロントに打点が出せるので単体編成主体の凸を弾きやすい利点がある、逆に範囲攻撃にはもっぱら弱いので私サヤや水ハスミを気軽に投げられやすくなる。ヘリネは編成によってはシュンを吸いながら重装甲タンクを単独で各個撃破できる性能をもっているのだがデコイに釣られやすく軽装備タンクに脆弱なのでその部分を突かれやすい。なので両SPの利点と欠点を考慮した上でそこを補う編成を組めれば強いし補わなければ弱く、卓の手札状況でどっちが優位かも変わる。戦術対抗戦編成の基礎の話やね。
ID:493への返信で、編成選択についての詳細な分析と説明。建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-06-05 (金) 16:41:55
カノエ置かれると勝手に自爆していくけど、ハスミへの嫌がらせとしては中々強く思える。
ID:490への返信で、キャラ配置の戦術的効果についての分析。「嫌がらせとしては」はゲーム内戦術の文脈で、プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [O2kWQU.JOII] 2026-06-05 (金) 16:02:13
A3ユウカA4臨おじ [改行] D3バネルD4臨おじ [改行] でした
ID:486への返信で、追加情報を提供する応答。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3/e9wa5oE0c] 2026-06-05 (金) 15:59:51
ドレミ、テルピ共に未所持だからウタハびみょかなって思って今の防衛SPシロコヘリなんだけどヘリ→ウタハの方が良かったりするかな?
防衛編成の選択についての相談。「ウタハびみょか」は個人的な評価で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-06-05 (金) 15:50:36
いるかいないかわからないチェリノが一番厄介説ある
キャラの戦術的な厄介さについての意見。「厄介説」は仮定形での戦術分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [1/KagxjcXGw] 2026-06-05 (金) 15:41:02
A34とD34も書いてくれないとなんとも言えないよ
ID:485への返信で、情報不足を指摘する建設的な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4piiZk3GS7s] 2026-06-05 (金) 15:24:02
諸々の事情で、意地でも凸2オトギを活躍させたくなってきた。既に良い戦果を上げているが。なぜ爆発超射程は妙に使い出があるのか
特定キャラの運用方針と性能評価。「爆発超射程は妙に使い出がある」は中立的な分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [eLG8Dze6nj6] 2026-06-05 (金) 14:31:05
水着ミヤコ強くないかい? [改行] 全然落とせなくて自分も水着ミヤコ投入してみたらなんか安定するようになってきた
キャラ性能の中立的評価と個人的な使用感の報告。「強くないかい?」は疑問形での感想で誹謗中傷ではない。
違反 スコア: 72 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への蔑称 [DtruSNygvns] 2026-06-05 (金) 14:20:46
自分もさっき全く同じ事されてドン引きしたわ。 [改行] こんなガ○ジとあと半年近く同じ卓でやらなきゃいけないのかと思うと、心底嫌になるよ… [改行] いっそシーズン開始時の順位まで落ちてもいいから、卓変えさせて欲しいわ。
「ガ○ジ」は「ガイジ」を示唆する蔑称であり、相手プレイヤーへの知的障害者を含意した侮辱。同卓プレイヤーへの直接的な人格攻撃。
問題なし スコア: 5 [O2kWQU.JOII] 2026-06-05 (金) 14:09:56
A1クロコA2ツバキD1クロコD2ツバキの状態で [改行] うちのクロコは相手のツバキ殴るのに、相手のクロコはなんでこっちのクロコ殴ってくるんでしょうか? [改行] 誰か分かる方ご教授ください
戦術対抗戦の編成・ゲームシステムについての質問。攻撃性なし、純粋な攻略相談。
問題なし スコア: 10 [6xsqtO.LNfU] 2026-06-05 (金) 09:39:11
うーん、これはしけぇ!
「これはしけぇ!」は感嘆詞的な反応で、ゲームプレイへの感情表現。誹謗中傷や攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [IneGHD7Fc2I] 2026-06-05 (金) 07:43:08
ミカをミカけないかも
「ミカをミカけないかも」は誤字・言い間違いと思われる表現で、意味が不明確だが攻撃性なし。通常のゲーム話題。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-06-05 (金) 00:26:27
普通に1日間違えてた…
ID:480への返信で、自分の勘違いを認める素朴な訂正。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [iDSUR5PeWAI] 2026-06-05 (金) 00:11:12
まだ切れてない明日まで
ID:479への返信で、詫びチケット期限についての事実情報提供。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 20 [oYAqZ6JOIRI] 2026-06-04 (木) 22:53:16
心が汚れてるのが自分だけじゃなくて安心した
ID:461への共感。同じネタへの反応で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-06-04 (木) 22:51:49
詫びチケの賞味期限が切れたせいか急に殴られる回数減ったな
詫びチケット期限切れに伴うゲーム内現象(マッチング変化)への素朴な観察。攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [T3TPLCCe3mg] 2026-06-04 (木) 22:32:31
ザーメンに見えた [改行] サーメンやめて
「サーメン」の誤読ネタ。軽い下ネタだが、ゲーム内容と無関係で短い言及。許容範囲。
問題なし スコア: 15 [T3TPLCCe3mg] 2026-06-04 (木) 22:31:27
前シーズンが10人以上石割勢いる地獄のグループだったけど今シーズンは石割勢2人しかいないしどっちも分からせが完了してるから楽で助かる
シーズン環境の変化と楽さについての感想。ゲーム内現象の観察で中立的。
601 - 700 / 1,611 件« 最初‹ 前15678917次 ›最後 »