問題なし
スコア: 15
[bKmkmAJixSk]
2026-06-20 (土) 20:38:27
キサキは文句なしのぶっ壊れ [改行] というかインフラ確定なんで2万位内入ってチナトロだけ取れたらOKって層すらほぼ必須
キャラ性能の強さ評価と必須性の指摘。「ぶっ壊れ」は性能評価で、プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし
スコア: 5
[wwtSG99L7tc]
2026-06-20 (土) 20:38:24
性能は抜きにしてシュン(シュエリン)の水着ほど豪華なキャラって今後まず出ないと思う [改行] まず1キャラにメモロビ2種って凄いよね、3Dモデルも体型からして全然違うしさ
キャラ衣装の豪華さへの肯定的評価。3Dモデルの技術的言及で通常の感想。
問題なし
スコア: 5
[fNv.XfS5cYM]
2026-06-20 (土) 20:37:59
&tooltip(随分とやんちゃのようだね・・・:4_03){&ref(img/stamp4_03.png,nolink,150x150);};
ゲーム内スタンプとセリフの引用。ネタ的な応答で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[tWLljgPWRN6]
2026-06-20 (土) 20:37:55
ミカより強くて射程長いの来るまでもう重装甲やらなさそう
キャラ性能の分析的評価。中立的な戦力評価で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[RfO/iJMkD7g]
2026-06-20 (土) 20:37:32
キャンプチヒロの件で反省した結果、実装するつもりがないキャラは悪目立ちしてでも通常衣装で紛れ込ませるのが良いと学習したんだよ
過去事例を踏まえた運営判断の分析。建設的な意見。
問題なし
スコア: 5
[BGd/t9b3Axk]
2026-06-20 (土) 20:37:29
フロントな点以外完璧か?
キャラ性能への質問。中立的な議論。
問題なし
スコア: 0
[qq6oW4ecCUk]
2026-06-20 (土) 20:37:14
水着ミカですら強かったからキサキはハナコ起動としてもかなり有用だと思う
ID:619への返信。キャラ相性の詳細分析で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[/392SfJkmgw]
2026-06-20 (土) 20:36:42
タイミングばっちりですね!
ID:692への返信で同意を示す。簡潔で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 10
[f0l1AYkYzao]
2026-06-20 (土) 20:36:33
コストや性能はだいぶヤバ気な雰囲気、SMGだから割と前出てるのが気になるぐらい
ID:699への返信でキャラの性能と配置についての懸念を述べる。建設的な分析。
問題なし
スコア: 10
[ENV472Xf7SM]
2026-06-20 (土) 20:36:32
2→0→0→2→……ってことかなんか強そう(適当)
ID:700への返信でコスト変化パターンを推測。「適当」と自分の不確実性を示す軽い表現。
問題なし
スコア: 20
[q7TGrjHkgFI]
2026-06-20 (土) 20:36:30
水キサキは2コス使って3人のコストを1下げて、コスト加速で0.8+1.25+1.25コスを獲得、と(SPのSSコスト加速を計算にいれずとも)。 加減しろ馬鹿!(感謝)
キャラ性能の詳細な計算分析。末尾の「加減しろ馬鹿!(感謝)」は括弧で感謝を明示しており、性能への感情的な驚嘆であり人格攻撃ではない。
問題なし
スコア: 10
[T8bCDAdfIM6]
2026-06-20 (土) 20:36:22
需要が少ないからあんまりやらないだけで無理はしてないって!
ID:695への反論で声優の演技能力を擁護。建設的な議論。
問題なし
スコア: 5
[3C8680hUpsQ]
2026-06-20 (土) 20:35:46
セレチケに初回ボーナスはつかないんじゃない?
ID:690への返信で仕様についての推測を述べる。建設的な情報交換。
問題なし
スコア: 0
[ZzucEKYiIjM]
2026-06-20 (土) 20:35:42
水ハナコのベストパートナーかもしれんな
キャラ相性の推測。建設的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 15
[nasGL0hBPGE]
2026-06-20 (土) 20:35:15
ミナとレイジョが水着着てないけど、どこか別のイベントで用意してくれるんですよね??? [改行] 水着は無いとしても、メイドなり正月なり別衣装くれるんですよね???
キャラ衣装実装への要望。複数の疑問符は強調だが、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[0iLTZHUtTgA]
2026-06-20 (土) 20:35:01
ティファレト←3回連続弾力開催 [改行] もっと上手いことローテ回せんもんかね😅
コンテンツローテーションへの不満と改善要望。攻撃性なし、通常の感想。
問題なし
スコア: 0
[v.1rjQbnqB2]
2026-06-20 (土) 20:35:00
キサキ実質-1.3コスト!?
キャラ性能の計算・分析。驚きの表現で違反要素なし。
問題なし
スコア: 0
[2bg54HNxzog]
2026-06-20 (土) 20:34:48
2コスサポは人権の法則来る? 連打できないからどうなるかわからんけど
ゲーム内メタの推測。建設的な考察で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 0
[srafzD5rXNY]
2026-06-20 (土) 20:34:41
さらに0コストで1.25コスト稼いでるんだが、無法すぎんか?
ID:610への返信。ゲーム内バランスの分析で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[qq6oW4ecCUk]
2026-06-20 (土) 20:34:41
2コスで-3コストからの0コストでコスト微増はヤバい
ID:699への返信でキャラの性能を分析。「ヤバい」は強力さの評価で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 0
[0plkosW6mUk]
2026-06-20 (土) 20:34:33
あーでもバンザイ0コスなのか…強いか…
ID:612への返信。ゲーム内スキル効果の分析で違反要素なし。
問題なし
スコア: 0
[XvZxRk3qECA]
2026-06-20 (土) 20:34:18
ばんざい体操0コスだと…
ゲーム内スキル効果への反応。中立的な観察で違反要素なし。
問題なし
スコア: 0
[f0l1AYkYzao]
2026-06-20 (土) 20:34:13
2コスに0コス2回は望外過ぎんか?
ゲーム内バランスの分析。驚きの表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[eCDJzFERt0I]
2026-06-20 (土) 20:33:33
ゼロマジか
ID:699への返信で簡潔な回答。誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 0
[QxXh5fNxd3.]
2026-06-20 (土) 20:33:32
ばんざい体操0コスかw
ゲーム内スキル効果への反応。ユーモア的表現で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[b1sVLrcGmhA]
2026-06-20 (土) 20:33:13
水着キサコスト2…アイドルマリーかココナ教官でも何とかなる感じ?
キャラの性能と攻略可能性についての質問。建設的な相談。
問題なし
スコア: 0
[0plkosW6mUk]
2026-06-20 (土) 20:33:11
門主様2コスなのは凄いんだけどやっぱりこれ使い所難しいくない?半減じゃなくて1減なのがね…
キャラ性能の使用難度についての考察。建設的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 15
[TDWjN7v9d4w]
2026-06-20 (土) 20:33:08
何が一番あれって周年の夏イベはこれ超えなさそうなんよな [改行] 万魔殿の時点でキサキにコールド負けだし
イベント難易度についての感想。「超えなさそう」は予測であり、ネガキャンではなく個人の評価。
問題なし
スコア: 20
[L.L0ih3R.nc]
2026-06-20 (土) 20:33:04
「伊藤静が無理してロリ声出してる」SEASON2「伊藤静が『また』無理してロリ声出してる」放送決定!
声優の演技についての感想。「無理してロリ声」は技術的評価であり、声優の人格攻撃ではない。
問題なし
スコア: 0
[srafzD5rXNY]
2026-06-20 (土) 20:32:59
水キサキ、コスト回復力もあるから2コストで3.8コスト稼いでるぞ。
キャラ性能の詳細分析。建設的な評価で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[lxucv764DU6]
2026-06-20 (土) 20:32:57
百花繚乱のカイは大人しかったけどミニストでどうなるかな
キャラの性能変化についての予測。ゲーム内容への純粋な考察。
問題なし
スコア: 0
[DIJWbZGApZk]
2026-06-20 (土) 20:32:12
2コストでストライカーのEX3人-1は法外だな
ゲーム内バランスの分析。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし
スコア: 0
[Nm7axvKbyR.]
2026-06-20 (土) 20:31:29
門主様2コス!?
キャラバージョンの驚き。肯定的な反応で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[ojoyHDnQsqs]
2026-06-20 (土) 20:31:01
カフカでは
ID:687への返信で別キャラを指摘。簡潔な情報提供。
問題なし
スコア: 15
[0iLTZHUtTgA]
2026-06-20 (土) 20:30:34
あまりにも空気なアヤネ愛用品 [改行] まぁ一芸特化キャラでもないからNS強化で救えるレベルじゃないし完全絆スト追加目的のハスミとかその辺の枠なんだろうけども
キャラの性能評価と役割についての分析。「空気」は性能評価であり、キャラ人格への中傷ではない。
問題なし
スコア: 0
[fNv.XfS5cYM]
2026-06-20 (土) 20:29:08
&tooltip(任意のニンジャ:3_12){&ref(img/stamp3_12.png,nolink,150x150);};
ID:606への返信。ゲーム内スタンプの引用で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[q7TGrjHkgFI]
2026-06-20 (土) 20:28:13
👺<判断が早い!
絵文字とセリフを用いたゲーム内ネタ。意味のある応答で、gibberish ではない。
問題なし
スコア: 5
[LptQAIDMyz6]
2026-06-20 (土) 20:28:00
アーカイブセレクトで持ってる生徒選んだら文字って100個?200個?
ゲームシステムについての具体的な質問。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[1peyLWeRZI.]
2026-06-20 (土) 20:27:59
今回のイベント、先生も水着?
イベント内容についての質問。誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[IfxyETbTUPM]
2026-06-20 (土) 20:27:09
ブルアカのCMって基本夜中で流れてるのでは?
CM放映時間帯についての質問。中立的な情報確認。
問題なし
スコア: 0
[0plkosW6mUk]
2026-06-20 (土) 20:27:09
ウワーッニンジャ!?ニンジャナンデ!?
ゲーム内要素への驚き表現。半角カナだが意味が読み取れ、誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[DmLUwomVuTc]
2026-06-20 (土) 20:26:41
イロハって城フェチだったのか
キャラの設定についての疑問。純粋な質問で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[l6kTfiW9pk2]
2026-06-20 (土) 20:25:52
アニメPVにいたじゃろ?…なんで水着着てねぇんだよもういいこっちで用意してやる
キャラの衣装についての感想と冗談。攻撃性なく、ゲーム内容への軽い言及。
問題なし
スコア: 5
[qq6oW4ecCUk]
2026-06-20 (土) 20:25:49
お茶の間氷結案件のCM
CM放映についての事実的な言及。誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[18PP/WMfOP2]
2026-06-20 (土) 20:25:42
シュン姉さんの変身はもはや薬のせいじゃなくて能力
ID:668への返信で、特定キャラの能力についての観察。ゲーム内設定への言及で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[0iLTZHUtTgA]
2026-06-20 (土) 20:25:30
屋内ペロジ近々やりますよって感じの愛用品メンツ [改行] 臨おじのパワー下がる分の補填をするんだろうから結構強化されそう
イベント内容と性能予測についての分析的な感想。建設的な議論。
問題なし
スコア: 5
[xuICdXx4bNM]
2026-06-20 (土) 20:25:03
入れ替えられます
ID:668への返信で、ゲーム仕様についての簡潔な説明。中立的で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[qHNFmpaHvHE]
2026-06-20 (土) 20:24:19
今気づいたがレイジョはどこ…どこ…
キャラの登場状況についての疑問。ゲーム内容への純粋な質問で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[3C8680hUpsQ]
2026-06-20 (土) 20:23:34
イロハ対抗戦のフィーバー突入すると召喚ループになるし愛用品でトキみたいに召喚時に主砲発射してくれるとかならないかなぁ
キャラの愛用品機能についての要望。建設的な機能提案で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[ENV472Xf7SM]
2026-06-20 (土) 20:23:05
(一番の新規はキサキなんだけどね……)
ID:656への返信で、別キャラの実装順序についての補足。中立的な情報提供。
問題なし
スコア: 10
[ojoyHDnQsqs]
2026-06-20 (土) 20:22:25
あの・・・ところでルミの愛用品どこ?グレゴリオ開催するんだよね?ペロジ屋内🌙の流れ来てるんだよね?マジでどこ?
コンテンツ実装についての質問。「どこ?」の繰り返しは強調であり、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[HSyK8LGBMDk]
2026-06-20 (土) 20:22:21
ルミ(水着)もくだちゃい…
キャラ入手への願望表現。建設的な要望で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[v.1rjQbnqB2]
2026-06-20 (土) 20:22:19
まぁまぁ来年まで待ちましょうや [改行] 流石に復刻で来てくれると思うっぴ...
ID:655への返信で、今後の実装への期待を述べる。建設的で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[wwtSG99L7tc]
2026-06-20 (土) 20:21:51
ぶっちゃけ太っ腹よな
ID:647への返信。運営の太っ腹な対応を肯定的に評価。
問題なし
スコア: 5
[xuICdXx4bNM]
2026-06-20 (土) 20:21:43
両方くれ!
ID:663への返信で、複数キャラ実装への要望。簡潔な意見表明で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[2bg54HNxzog]
2026-06-20 (土) 20:21:41
水着ナグサを使いなさいと。なんかルナ1凸も見えてるんだっけ?
ゲーム内戦闘への言及。建設的な分析で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[L.L0ih3R.nc]
2026-06-20 (土) 20:21:40
去年実装されたレンガ(水着)メモロビ良かったですよね!
ID:642への返信。特定キャラ(レンガ水着)のメモロビへの肯定的な感想。
問題なし
スコア: 0
[eCDJzFERt0I]
2026-06-20 (土) 20:20:53
水着ナグサ実装後にのこのことやってくるグレゴリオくん [改行] 塵となります
ID:599への返信。ゲーム内戦闘の困難さへの言及で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 0
[b1sVLrcGmhA]
2026-06-20 (土) 20:20:22
うわっグレゴリオだ
敵キャラの出現への反応。驚きの表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[ir6hm/yTItk]
2026-06-20 (土) 20:20:19
流石にカイ実装フラグでしょこれは
キャラ実装の推測。建設的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 0
[XvZxRk3qECA]
2026-06-20 (土) 20:20:03
グレゴリオか [改行] カケラパッケージは水着ミサキにするべ
ゲーム内パッケージ選択の提案。建設的な意見で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[8RTiDKljYCs]
2026-06-20 (土) 20:19:52
水ナグサの犠牲者が来たか
特定キャラの実装についての言及。「犠牲者」はネタ的表現で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[0plkosW6mUk]
2026-06-20 (土) 20:19:35
あっグレゴリオくんだ [改行] 総力戦でくるんだ
ゲーム内敵キャラの出現報告。中立的な情報共有。
問題なし
スコア: 5
[ojoyHDnQsqs]
2026-06-20 (土) 20:19:08
夏に水着パンデモ&イロハコイン落ちの流れと見た [改行] タイミング的にイブキ常設化もある
ID:675への返信で、実装タイミングについての予想。建設的な議論で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[DIJWbZGApZk]
2026-06-20 (土) 20:18:12
赤くて硬そうだしあんま間違ってないな
ID:642への返信。ID:644への同意と冗談の継続。
問題なし
スコア: 5
[0plkosW6mUk]
2026-06-20 (土) 20:18:10
サヤが悪いよサヤが〜
ID:668への返信で、特定キャラへの言及。ゲーム内設定についての冗談で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[b1sVLrcGmhA]
2026-06-20 (土) 20:17:52
水着シュンと同じ仕様になるはず…多分、おそらく、きっと
ID:663への返信で、過去の実装パターンに基づく推測。中立的な情報提供。
問題なし
スコア: 0
[IfxyETbTUPM]
2026-06-20 (土) 20:17:47
家具ロックようやく来たか
ゲーム内機能実装への肯定的反応。違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[tWLljgPWRN6]
2026-06-20 (土) 20:17:31
屋内ペロジ🌙ついに来そう クリアだけなら流石に🦀よりは簡単か?
コンテンツ実装についての推測と難易度比較。中立的な情報提供で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[gzifQRuPVlw]
2026-06-20 (土) 20:17:30
水着ハナコ難民をようやく脱出出来ます嬉しい
キャラ入手への肯定的感想。喜びの表現で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[pL.PSBvxxLs]
2026-06-20 (土) 20:17:26
そう、キヴォトスではね
ID:668への返信で、ゲーム世界観についての説明。ネタ的な応答で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[AWFuylNnsDo]
2026-06-20 (土) 20:17:20
硬そう
ID:642への返信。キャラ名(レンガ)の音韻連想による軽い冗談。
問題なし
スコア: 0
[fNv.XfS5cYM]
2026-06-20 (土) 20:17:13
リミテッドダッシュ→リミテッドダッシュレインボー→リミテッドダッシュターボってなるんですね
ガチャシステムの進化への観察。ユーモア的表現で違反要素なし。
問題なし
スコア: 0
[0plkosW6mUk]
2026-06-20 (土) 20:16:47
リコレクト狙いの先生も大変だなこれ
プレイヤーの状況への言及。同情的な観察で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 0
[XvZxRk3qECA]
2026-06-20 (土) 20:16:30
常設のスタートダッシュフェス限ガチャか
ガチャシステムの確認。中立的な情報交換。
問題なし
スコア: 5
[b1sVLrcGmhA]
2026-06-20 (土) 20:16:18
これっぽいな。シュンとシュエリンではそもそも体格から違うから実質2キャラ分だろうし
ID:647への返信。シュンとシュエリンの体格差を指摘し、実質2キャラ分の開発コストがかかることを述べる分析。
問題なし
スコア: 5
[u7QjSHMVEhc]
2026-06-20 (土) 20:16:02
分解属性が本格的に実装されたら星2追加はありそう
ID:638への返信。新システム(分解属性)実装による今後の星2追加の可能性を推測する建設的な意見。
問題なし
スコア: 5
[f0l1AYkYzao]
2026-06-20 (土) 20:16:00
レンゲな!レンゲです!
ID:642への返信。キャラ名の誤記(レンガ→レンゲ)を指摘する軽い訂正。
問題なし
スコア: 0
[DIJWbZGApZk]
2026-06-20 (土) 20:15:56
実装キャラ狙い撃ちの成長パッケージ出してきたか
ゲーム内パッケージ戦略の分析。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[IfxyETbTUPM]
2026-06-20 (土) 20:15:24
こうなるとハフバの限定枠はやっぱり万魔殿か
ハーフバースデーの限定枠についての推測。中立的な予想で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[qHNFmpaHvHE]
2026-06-20 (土) 20:15:24
シュンのが古参だししゃーないでしょ
ID:655への返信で、キャラの実装順序についての説明。建設的な議論。
問題なし
スコア: 5
[HSyK8LGBMDk]
2026-06-20 (土) 20:15:04
両方でいい(いやマジで)(いやマジです)
ID:663への返信で、複数キャラ実装への要望。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[L.L0ih3R.nc]
2026-06-20 (土) 20:14:17
俺は幼女ルミが欲しかったんだよ!!!!(泣)
ID:663への返信で、特定キャラへの好みを述べる。個人的な願望表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[8RTiDKljYCs]
2026-06-20 (土) 20:14:10
人ってそんな簡単に伸び縮みするんか
ゲーム内の物理設定についての疑問。ゲーム仕様への純粋な質問で攻撃性なし。
グレー
スコア: 40
他者への誹謗中傷・喧嘩腰
// プレイヤー層への侮蔑
[m/bvv2/7xr2]
2026-06-20 (土) 20:14:04
もう初期キャラ2周目頑張っただけでも慈善事業だし、人気ない生徒の2周目とか出してらんないんでしょ
「人気ない生徒」という表現で特定キャラ好きプレイヤーを間接的に貶す可能性。文脈次第で許容される可能性。
問題なし
スコア: 10
[IxKVYPZJYIU]
2026-06-20 (土) 20:13:25
幼女ルミが来なかったのはこれの為…なんだよな?水着ルミは来る、そうだよな?
キャラ実装についての推測。「なんだよな?」は確認的な疑問で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[HSyK8LGBMDk]
2026-06-20 (土) 20:12:52
「ふうこ」ちゃんと「なごみ」ちゃんと「すい?」ちゃん?
新キャラ名の確認。中立的な情報共有。
問題なし
スコア: 0
[FVBdQrBe6Xs]
2026-06-20 (土) 20:12:39
チヒロとカエデより2着目遅くなる可能性あるのかあ [改行] まあチヒロもカエデも来るかどうかはわかんないんだけど
キャラの水着実装時期についての推測。中立的な情報交換。
問題なし
スコア: 5
[0plkosW6mUk]
2026-06-20 (土) 20:12:35
んぁーッ!プールがデカすぎます!
プール設定についての感嘆。ゲーム内要素への純粋な感想で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[3C8680hUpsQ]
2026-06-20 (土) 20:12:23
キヴォトスの水着事情はいったいどうなっているんだ…
ゲーム内設定への疑問。中立的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 0
[fNv.XfS5cYM]
2026-06-20 (土) 20:12:08
キヴォトスでは園児もやばい・・・これが嵐を呼ぶ幼稚園児ってやつか
ゲーム内ネタへの肯定的反応。ユーモア的表現で違反要素なし。
問題なし
スコア: 5
[9e7RgyqsB8w]
2026-06-20 (土) 20:12:08
シュンを2パターン用意した分1キャラ減ったってオチなのでは。開発コスト的には似たようなもんだし
ID:638への返信。シュンの複数バージョン実装による開発コスト配分の推測。建設的な分析。
問題なし
スコア: 0
[UXbt0tftfjk]
2026-06-20 (土) 20:11:42
家具デカすぎ問題
ゲーム内UI要素への指摘。建設的な問題提起。
問題なし
スコア: 10
[2gSU6P.ziAE]
2026-06-20 (土) 20:11:28
マジでミナどうするんだこれ [改行] 美琴が2着目だったってこと?
キャラの実装状況についての疑問。「どうするんだ」は困惑の表現で、攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[imY61Tziv0M]
2026-06-20 (土) 20:11:20
今回実装されない水着ルミと水着ココナ…そして新キャラと思わしき生徒二名
実装予定キャラについての観察。中立的な情報整理で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[b1sVLrcGmhA]
2026-06-20 (土) 20:10:47
幼女軍団ってなんだよ…いやホントに
ゲーム内ネタへの反応。疑問形だが誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 10
[bSqjhGkm9DY]
2026-06-20 (土) 20:10:42
ココナの2着目なんでスルーした?シュンもいいけど先ココナでしょここは
キャラ優先度についての意見。「スルーした」は個人的判断への疑問で、攻撃性なし。
違反
スコア: 75
集団差別
// 集団への侮蔑
[M0UvI6QRhJE]
2026-06-20 (土) 20:10:31
恐 ろ し い 幼 稚 園 児 集 団
「幼稚園児集団」と特定プレイヤー層を侮蔑的にレッテル貼り。知能・成熟度への攻撃。
問題なし
スコア: 5
[PjVbRFssPJI]
2026-06-20 (土) 20:10:13
神名セット買います……
ID:310への返信。課금計画の表明。通常の個人的決定。
問題なし
スコア: 0
[QxXh5fNxd3.]
2026-06-20 (土) 20:10:10
雛鳥組……?梅花園とは別のようじょ施設か……?
新キャラ所属の推測。建設的な考察で誹謗中傷なし。