このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 05:21 表示期間内記録数: 10,864
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,864
この30日窓内
違反確定
122
自動CO化された数
グレー判定
392
文脈次第のもの
問題なし
10,350
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,864 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 98 グレー 313 表示中 100 / 期間内全 9264 件
問題なし スコア: 15 [bKmkmAJixSk] 2026-06-20 (土) 20:38:27
キサキは文句なしのぶっ壊れ [改行] というかインフラ確定なんで2万位内入ってチナトロだけ取れたらOKって層すらほぼ必須
キャラ性能の強さ評価と必須性の指摘。「ぶっ壊れ」は性能評価で、プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 20:38:24
性能は抜きにしてシュン(シュエリン)の水着ほど豪華なキャラって今後まず出ないと思う [改行] まず1キャラにメモロビ2種って凄いよね、3Dモデルも体型からして全然違うしさ
キャラ衣装の豪華さへの肯定的評価。3Dモデルの技術的言及で通常の感想。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:37:59
&tooltip(随分とやんちゃのようだね・・・:4_03){&ref(img/stamp4_03.png,nolink,150x150);};
ゲーム内スタンプとセリフの引用。ネタ的な応答で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [tWLljgPWRN6] 2026-06-20 (土) 20:37:55
ミカより強くて射程長いの来るまでもう重装甲やらなさそう
キャラ性能の分析的評価。中立的な戦力評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [RfO/iJMkD7g] 2026-06-20 (土) 20:37:32
キャンプチヒロの件で反省した結果、実装するつもりがないキャラは悪目立ちしてでも通常衣装で紛れ込ませるのが良いと学習したんだよ
過去事例を踏まえた運営判断の分析。建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [BGd/t9b3Axk] 2026-06-20 (土) 20:37:29
フロントな点以外完璧か?
キャラ性能への質問。中立的な議論。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 20:37:14
水着ミカですら強かったからキサキはハナコ起動としてもかなり有用だと思う
ID:619への返信。キャラ相性の詳細分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [/392SfJkmgw] 2026-06-20 (土) 20:36:42
タイミングばっちりですね!
ID:692への返信で同意を示す。簡潔で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:36:33
コストや性能はだいぶヤバ気な雰囲気、SMGだから割と前出てるのが気になるぐらい
ID:699への返信でキャラの性能と配置についての懸念を述べる。建設的な分析。
問題なし スコア: 10 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 20:36:32
2→0→0→2→……ってことかなんか強そう(適当)
ID:700への返信でコスト変化パターンを推測。「適当」と自分の不確実性を示す軽い表現。
問題なし スコア: 20 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-20 (土) 20:36:30
水キサキは2コス使って3人のコストを1下げて、コスト加速で0.8+1.25+1.25コスを獲得、と(SPのSSコスト加速を計算にいれずとも)。 加減しろ馬鹿!(感謝)
キャラ性能の詳細な計算分析。末尾の「加減しろ馬鹿!(感謝)」は括弧で感謝を明示しており、性能への感情的な驚嘆であり人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [T8bCDAdfIM6] 2026-06-20 (土) 20:36:22
需要が少ないからあんまりやらないだけで無理はしてないって!
ID:695への反論で声優の演技能力を擁護。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:35:46
セレチケに初回ボーナスはつかないんじゃない?
ID:690への返信で仕様についての推測を述べる。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 0 [ZzucEKYiIjM] 2026-06-20 (土) 20:35:42
水ハナコのベストパートナーかもしれんな
キャラ相性の推測。建設的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [nasGL0hBPGE] 2026-06-20 (土) 20:35:15
ミナとレイジョが水着着てないけど、どこか別のイベントで用意してくれるんですよね??? [改行] 水着は無いとしても、メイドなり正月なり別衣装くれるんですよね???
キャラ衣装実装への要望。複数の疑問符は強調だが、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0iLTZHUtTgA] 2026-06-20 (土) 20:35:01
ティファレト←3回連続弾力開催 [改行] もっと上手いことローテ回せんもんかね😅
コンテンツローテーションへの不満と改善要望。攻撃性なし、通常の感想。
問題なし スコア: 0 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-20 (土) 20:35:00
キサキ実質-1.3コスト!?
キャラ性能の計算・分析。驚きの表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [2bg54HNxzog] 2026-06-20 (土) 20:34:48
2コスサポは人権の法則来る? 連打できないからどうなるかわからんけど
ゲーム内メタの推測。建設的な考察で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [srafzD5rXNY] 2026-06-20 (土) 20:34:41
さらに0コストで1.25コスト稼いでるんだが、無法すぎんか?
ID:610への返信。ゲーム内バランスの分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 20:34:41
2コスで-3コストからの0コストでコスト微増はヤバい
ID:699への返信でキャラの性能を分析。「ヤバい」は強力さの評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:34:33
あーでもバンザイ0コスなのか…強いか…
ID:612への返信。ゲーム内スキル効果の分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:34:18
ばんざい体操0コスだと…
ゲーム内スキル効果への反応。中立的な観察で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:34:13
2コスに0コス2回は望外過ぎんか?
ゲーム内バランスの分析。驚きの表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 20:33:33
ゼロマジか
ID:699への返信で簡潔な回答。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [QxXh5fNxd3.] 2026-06-20 (土) 20:33:32
ばんざい体操0コスかw
ゲーム内スキル効果への反応。ユーモア的表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:33:13
水着キサコスト2…アイドルマリーかココナ教官でも何とかなる感じ?
キャラの性能と攻略可能性についての質問。建設的な相談。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:33:11
門主様2コスなのは凄いんだけどやっぱりこれ使い所難しいくない?半減じゃなくて1減なのがね…
キャラ性能の使用難度についての考察。建設的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [TDWjN7v9d4w] 2026-06-20 (土) 20:33:08
何が一番あれって周年の夏イベはこれ超えなさそうなんよな [改行] 万魔殿の時点でキサキにコールド負けだし
イベント難易度についての感想。「超えなさそう」は予測であり、ネガキャンではなく個人の評価。
問題なし スコア: 20 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:33:04
「伊藤静が無理してロリ声出してる」SEASON2「伊藤静が『また』無理してロリ声出してる」放送決定!
声優の演技についての感想。「無理してロリ声」は技術的評価であり、声優の人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 0 [srafzD5rXNY] 2026-06-20 (土) 20:32:59
水キサキ、コスト回復力もあるから2コストで3.8コスト稼いでるぞ。
キャラ性能の詳細分析。建設的な評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [lxucv764DU6] 2026-06-20 (土) 20:32:57
百花繚乱のカイは大人しかったけどミニストでどうなるかな
キャラの性能変化についての予測。ゲーム内容への純粋な考察。
問題なし スコア: 0 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:32:12
2コストでストライカーのEX3人-1は法外だな
ゲーム内バランスの分析。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [Nm7axvKbyR.] 2026-06-20 (土) 20:31:29
門主様2コス!?
キャラバージョンの驚き。肯定的な反応で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 20:31:01
カフカでは
ID:687への返信で別キャラを指摘。簡潔な情報提供。
問題なし スコア: 15 [0iLTZHUtTgA] 2026-06-20 (土) 20:30:34
あまりにも空気なアヤネ愛用品 [改行] まぁ一芸特化キャラでもないからNS強化で救えるレベルじゃないし完全絆スト追加目的のハスミとかその辺の枠なんだろうけども
キャラの性能評価と役割についての分析。「空気」は性能評価であり、キャラ人格への中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:29:08
&tooltip(任意のニンジャ:3_12){&ref(img/stamp3_12.png,nolink,150x150);};
ID:606への返信。ゲーム内スタンプの引用で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-20 (土) 20:28:13
👺<判断が早い!
絵文字とセリフを用いたゲーム内ネタ。意味のある応答で、gibberish ではない。
問題なし スコア: 5 [LptQAIDMyz6] 2026-06-20 (土) 20:28:00
アーカイブセレクトで持ってる生徒選んだら文字って100個?200個?
ゲームシステムについての具体的な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [1peyLWeRZI.] 2026-06-20 (土) 20:27:59
今回のイベント、先生も水着?
イベント内容についての質問。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:27:09
ブルアカのCMって基本夜中で流れてるのでは?
CM放映時間帯についての質問。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:27:09
ウワーッニンジャ!?ニンジャナンデ!?
ゲーム内要素への驚き表現。半角カナだが意味が読み取れ、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [DmLUwomVuTc] 2026-06-20 (土) 20:26:41
イロハって城フェチだったのか
キャラの設定についての疑問。純粋な質問で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [l6kTfiW9pk2] 2026-06-20 (土) 20:25:52
アニメPVにいたじゃろ?…なんで水着着てねぇんだよもういいこっちで用意してやる
キャラの衣装についての感想と冗談。攻撃性なく、ゲーム内容への軽い言及。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 20:25:49
お茶の間氷結案件のCM
CM放映についての事実的な言及。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [18PP/WMfOP2] 2026-06-20 (土) 20:25:42
シュン姉さんの変身はもはや薬のせいじゃなくて能力
ID:668への返信で、特定キャラの能力についての観察。ゲーム内設定への言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0iLTZHUtTgA] 2026-06-20 (土) 20:25:30
屋内ペロジ近々やりますよって感じの愛用品メンツ [改行] 臨おじのパワー下がる分の補填をするんだろうから結構強化されそう
イベント内容と性能予測についての分析的な感想。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:25:03
入れ替えられます
ID:668への返信で、ゲーム仕様についての簡潔な説明。中立的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 20:24:19
今気づいたがレイジョはどこ…どこ…
キャラの登場状況についての疑問。ゲーム内容への純粋な質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:23:34
イロハ対抗戦のフィーバー突入すると召喚ループになるし愛用品でトキみたいに召喚時に主砲発射してくれるとかならないかなぁ
キャラの愛用品機能についての要望。建設的な機能提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 20:23:05
(一番の新規はキサキなんだけどね……)
ID:656への返信で、別キャラの実装順序についての補足。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 10 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 20:22:25
あの・・・ところでルミの愛用品どこ?グレゴリオ開催するんだよね?ペロジ屋内🌙の流れ来てるんだよね?マジでどこ?
コンテンツ実装についての質問。「どこ?」の繰り返しは強調であり、攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:22:21
ルミ(水着)もくだちゃい…
キャラ入手への願望表現。建設的な要望で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-20 (土) 20:22:19
まぁまぁ来年まで待ちましょうや [改行] 流石に復刻で来てくれると思うっぴ...
ID:655への返信で、今後の実装への期待を述べる。建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 20:21:51
ぶっちゃけ太っ腹よな
ID:647への返信。運営の太っ腹な対応を肯定的に評価。
問題なし スコア: 5 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:21:43
両方くれ!
ID:663への返信で、複数キャラ実装への要望。簡潔な意見表明で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [2bg54HNxzog] 2026-06-20 (土) 20:21:41
水着ナグサを使いなさいと。なんかルナ1凸も見えてるんだっけ?
ゲーム内戦闘への言及。建設的な分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:21:40
去年実装されたレンガ(水着)メモロビ良かったですよね!
ID:642への返信。特定キャラ(レンガ水着)のメモロビへの肯定的な感想。
問題なし スコア: 0 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 20:20:53
水着ナグサ実装後にのこのことやってくるグレゴリオくん [改行] 塵となります
ID:599への返信。ゲーム内戦闘の困難さへの言及で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:20:22
うわっグレゴリオだ
敵キャラの出現への反応。驚きの表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:20:19
流石にカイ実装フラグでしょこれは
キャラ実装の推測。建設的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:20:03
グレゴリオか [改行] カケラパッケージは水着ミサキにするべ
ゲーム内パッケージ選択の提案。建設的な意見で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [8RTiDKljYCs] 2026-06-20 (土) 20:19:52
水ナグサの犠牲者が来たか
特定キャラの実装についての言及。「犠牲者」はネタ的表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:19:35
あっグレゴリオくんだ [改行] 総力戦でくるんだ
ゲーム内敵キャラの出現報告。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 20:19:08
夏に水着パンデモ&イロハコイン落ちの流れと見た [改行] タイミング的にイブキ常設化もある
ID:675への返信で、実装タイミングについての予想。建設的な議論で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:18:12
赤くて硬そうだしあんま間違ってないな
ID:642への返信。ID:644への同意と冗談の継続。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:18:10
サヤが悪いよサヤが〜
ID:668への返信で、特定キャラへの言及。ゲーム内設定についての冗談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:17:52
水着シュンと同じ仕様になるはず…多分、おそらく、きっと
ID:663への返信で、過去の実装パターンに基づく推測。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 0 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:17:47
家具ロックようやく来たか
ゲーム内機能実装への肯定的反応。違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [tWLljgPWRN6] 2026-06-20 (土) 20:17:31
屋内ペロジ🌙ついに来そう クリアだけなら流石に🦀よりは簡単か?
コンテンツ実装についての推測と難易度比較。中立的な情報提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [gzifQRuPVlw] 2026-06-20 (土) 20:17:30
水着ハナコ難民をようやく脱出出来ます嬉しい
キャラ入手への肯定的感想。喜びの表現で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-20 (土) 20:17:26
そう、キヴォトスではね
ID:668への返信で、ゲーム世界観についての説明。ネタ的な応答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [AWFuylNnsDo] 2026-06-20 (土) 20:17:20
硬そう
ID:642への返信。キャラ名(レンガ)の音韻連想による軽い冗談。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:17:13
リミテッドダッシュ→リミテッドダッシュレインボー→リミテッドダッシュターボってなるんですね
ガチャシステムの進化への観察。ユーモア的表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:16:47
リコレクト狙いの先生も大変だなこれ
プレイヤーの状況への言及。同情的な観察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:16:30
常設のスタートダッシュフェス限ガチャか
ガチャシステムの確認。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:16:18
これっぽいな。シュンとシュエリンではそもそも体格から違うから実質2キャラ分だろうし
ID:647への返信。シュンとシュエリンの体格差を指摘し、実質2キャラ分の開発コストがかかることを述べる分析。
問題なし スコア: 5 [u7QjSHMVEhc] 2026-06-20 (土) 20:16:02
分解属性が本格的に実装されたら星2追加はありそう
ID:638への返信。新システム(分解属性)実装による今後の星2追加の可能性を推測する建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:16:00
レンゲな!レンゲです!
ID:642への返信。キャラ名の誤記(レンガ→レンゲ)を指摘する軽い訂正。
問題なし スコア: 0 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:15:56
実装キャラ狙い撃ちの成長パッケージ出してきたか
ゲーム内パッケージ戦略の分析。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:15:24
こうなるとハフバの限定枠はやっぱり万魔殿か
ハーフバースデーの限定枠についての推測。中立的な予想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 20:15:24
シュンのが古参だししゃーないでしょ
ID:655への返信で、キャラの実装順序についての説明。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:15:04
両方でいい(いやマジで)(いやマジです)
ID:663への返信で、複数キャラ実装への要望。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:14:17
俺は幼女ルミが欲しかったんだよ!!!!(泣)
ID:663への返信で、特定キャラへの好みを述べる。個人的な願望表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [8RTiDKljYCs] 2026-06-20 (土) 20:14:10
人ってそんな簡単に伸び縮みするんか
ゲーム内の物理設定についての疑問。ゲーム仕様への純粋な質問で攻撃性なし。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への侮蔑 [m/bvv2/7xr2] 2026-06-20 (土) 20:14:04
もう初期キャラ2周目頑張っただけでも慈善事業だし、人気ない生徒の2周目とか出してらんないんでしょ
「人気ない生徒」という表現で特定キャラ好きプレイヤーを間接的に貶す可能性。文脈次第で許容される可能性。
問題なし スコア: 10 [IxKVYPZJYIU] 2026-06-20 (土) 20:13:25
幼女ルミが来なかったのはこれの為…なんだよな?水着ルミは来る、そうだよな?
キャラ実装についての推測。「なんだよな?」は確認的な疑問で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:12:52
「ふうこ」ちゃんと「なごみ」ちゃんと「すい?」ちゃん?
新キャラ名の確認。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 0 [FVBdQrBe6Xs] 2026-06-20 (土) 20:12:39
チヒロとカエデより2着目遅くなる可能性あるのかあ [改行] まあチヒロもカエデも来るかどうかはわかんないんだけど
キャラの水着実装時期についての推測。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:12:35
んぁーッ!プールがデカすぎます!
プール設定についての感嘆。ゲーム内要素への純粋な感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:12:23
キヴォトスの水着事情はいったいどうなっているんだ…
ゲーム内設定への疑問。中立的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:12:08
キヴォトスでは園児もやばい・・・これが嵐を呼ぶ幼稚園児ってやつか
ゲーム内ネタへの肯定的反応。ユーモア的表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [9e7RgyqsB8w] 2026-06-20 (土) 20:12:08
シュンを2パターン用意した分1キャラ減ったってオチなのでは。開発コスト的には似たようなもんだし
ID:638への返信。シュンの複数バージョン実装による開発コスト配分の推測。建設的な分析。
問題なし スコア: 0 [UXbt0tftfjk] 2026-06-20 (土) 20:11:42
家具デカすぎ問題
ゲーム内UI要素への指摘。建設的な問題提起。
問題なし スコア: 10 [2gSU6P.ziAE] 2026-06-20 (土) 20:11:28
マジでミナどうするんだこれ [改行] 美琴が2着目だったってこと?
キャラの実装状況についての疑問。「どうするんだ」は困惑の表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [imY61Tziv0M] 2026-06-20 (土) 20:11:20
今回実装されない水着ルミと水着ココナ…そして新キャラと思わしき生徒二名
実装予定キャラについての観察。中立的な情報整理で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:10:47
幼女軍団ってなんだよ…いやホントに
ゲーム内ネタへの反応。疑問形だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [bSqjhGkm9DY] 2026-06-20 (土) 20:10:42
ココナの2着目なんでスルーした?シュンもいいけど先ココナでしょここは
キャラ優先度についての意見。「スルーした」は個人的判断への疑問で、攻撃性なし。
違反 スコア: 75 集団差別 // 集団への侮蔑 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:10:31
恐 ろ し い 幼 稚 園 児 集 団
「幼稚園児集団」と特定プレイヤー層を侮蔑的にレッテル貼り。知能・成熟度への攻撃。
問題なし スコア: 5 [PjVbRFssPJI] 2026-06-20 (土) 20:10:13
神名セット買います……
ID:310への返信。課금計画の表明。通常の個人的決定。
問題なし スコア: 0 [QxXh5fNxd3.] 2026-06-20 (土) 20:10:10
雛鳥組……?梅花園とは別のようじょ施設か……?
新キャラ所属の推測。建設的な考察で誹謗中傷なし。
1,601 - 1,700 / 9,264 件« 最初‹ 前1151617181993次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 24 グレー 79 表示中 100 / 期間内全 1600 件
問題なし スコア: 5 [onfkP/s4SDc] 2026-05-29 (金) 19:01:53
ポカポカなのかぼく様持ち出す人がまだ少なくてマジカルウタハでかなり弾いてる。とりあえず防衛のSPこの2人でいいかも
ID:382への返信で防衛編成の現状分析。中立的な戦術情報。
問題なし スコア: 5 [jI6GQmD00xo] 2026-05-29 (金) 19:01:07
防衛にウタハがいた時に出す感じかな、重装甲タンク0は普通あり得ないし一緒に処理出来てしまう [改行] コスト重いしウタハ見せじゃない限りは、2凸目の採用枠 [改行] 防衛では採用しない方が無難
ID:390への返信で防衛編成での具体的な運用方法を説明。攻略情報。
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:00:06
こちとら中身もとんでもなく弱ぇのでメンテ前より順位下がってます
ID:387への返信で自分の弱さを自虐的に述べた愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 18:59:58
D1シュンD2ホシノD3マリナD4水着イオリ ドチル魔レイサのメタってわかりますか? [改行] A3水着ハナコA4ツバキを置いてもマリナで押し込まれホシノで追撃を受け水着ハナコの一撃では水着イオリを倒しきれず回復されます。シュンはバネルとかで何とかなるんですが。 [改行] 水着イオリと水着ハスミとヤクモはもってません
特定防衛編成への対策を求める質問。具体的な攻略相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 18:59:16
強いは強いんだけど重いから、ウタハのメタになるって言ってもお互いにウタハ投げ合った方が互角以上になること多いし、強く出られるキャラもあんまり変わらないから最近抜いちゃってる
ID:390への返信で該当キャラの性能評価と運用判断。攻略情報として許容。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 18:50:57
今期の私服サヤどんな感じなんだろ? [改行] 地形的には強そうだしここでも時々名前が上がるけどうちの卓では一度も見たことがない [改行] 攻めでも防衛でも有用な場面があったら教えて欲しい
キャラの使用状況と有用性についての質問。中立的な攻略情報求め。
問題なし スコア: 5 [NhVxAIlCv..] 2026-05-29 (金) 18:44:25
攻めはそうかも知れんが、防衛のウタハはボク様で重タンクごと処理される
ID:382への返信で防衛編成の具体的分析。攻略情報として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [18PP/WMfOP2] 2026-05-29 (金) 18:41:09
みんななんだかサクサク勝ててるようで何より。こちとらメタ編成組んでも悉く仕掛けの速さで思惑潰されて全然勝てないもんだからコインばら撒き祭りでしたわ [改行] やはり分相応でいろってことか…
メタ編成の失敗と敗北の吐露。「分相応」という自己反省を含む愚痴で攻撃性なし。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 他プレイヤー層への見下し [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 18:35:15
今まで見たこともない見せがとんでもなく弱ぇやつらが上に集まってて草
上位ランカーを「弱い」と見下す表現。ただしゲーム内の戦力評価の文脈で、個人特定や人格攻撃ではないためグレー。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 18:31:28
今期初めて1桁いけた!うれしい!! [改行] 補填チケットは1週間の成長に期待して残しておこう…
プレイ成功の喜びと戦略的判断。肯定的な感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-29 (金) 18:29:21
ドチルウタハ、ドチルレイサよりレイサウタハの方が優秀なのか?やはりデコイ乱打が今期の最適解か
キャラ編成の性能比較と戦術的質問。中立的な攻略情報。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 18:24:15
当日分だけで登頂出来たけどチケット使い切って最短レーンに乗ってるから明日までにどれだけ落とされるのかが怖すぎる・・・
プレイ結果と不安の吐露。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 18:21:39
自分も運よく今日の分で1位になれたけど受け取り期限の間毎日どれくらい落とされるか憂鬱だ…
ID:360への返信。順位維持への不安を述べた愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-29 (金) 18:11:15
タコ殴りされたときの事を考えて登頂狙わずに分割して使うことにしたわ、当日分と合わせて10枚×2あれば基本困らんっしょ
ゲーム内戦術の説明。順位維持への具体的な対策を述べた通常の攻略情報。
問題なし スコア: 5 [IVlje59Tslg] 2026-05-29 (金) 18:10:22
9枚使って登頂できた [改行] もう少し時間かかると思ってたから助かったわ
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ctSUl3GmFd.] 2026-05-29 (金) 18:07:29
安定ってか参考あり編成だと惨敗してるからやけっぱちしたらなんか勝ち始めるのもういみがわからないよ
ID:373への返信。参考編成と試行錯誤での勝敗の不確実性についての感想。
グレー スコア: 35 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 18:01:31
マジでチケットいらねぇ [改行] これ配るのただの嫌がらせだろ
チケット配布への不満表現。「嫌がらせ」という強い言葉があるが、仕様批判の範囲で現プレイヤー嘲笑なし。グレー判定。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 17:59:35
ユウカの対面にりんおじ配置してなんかフィーバーまでぐだってそのまま殴り倒して勝利なんてのもあるね・・・
ID:373への返信。予想外の勝利例の共有。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 17:56:08
「終了時間は17:00前後を予定しております。」 [改行] って書いてあるから17時前にメンテ終わっても何もおかしくないのでは?
ID:369への反論。公式告知の「前後」表記を根拠にした中立的な指摘。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 17:56:01
会心・回避運もあるけどやっぱニッチな限定のせいで育成練度差も影響あると思うわ。
ID:373への返信。会心・回避・育成練度差による勝敗の不確実性についての分析。
問題なし スコア: 5 [FQgU8YF02Qs] 2026-05-29 (金) 17:55:23
やっぱコレがないと1日が終わる気がしない
コンテンツへの日常的な愛着表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v9.n0pu.ZEk] 2026-05-29 (金) 17:49:47
たまにそういうことあるよなw [改行] 配置とか考えるの面倒くさくなって「もうええわ…」って感じで何の工夫もなく突撃したら「あ、あれ?WIN?」みたいな
ID:373への同意。適当な配置での予想外の勝利についての共感。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 17:44:11
3試合中2試合、水着イオリ対面にマリナを配置して普通に勝ち、正月ハルナ対面に水着ハスミ、クロコ対面にツバキを置くとかいう逆メタクソ雑特攻をかまして何故か勝利……これもう何もわかんねぇな
対抗戦での予想外の勝利と戦術の不確実性についての感想。通常のプレイ報告。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 17:42:40
130位くらいからさくっと登頂できたのはまあよかった
ID:364への返信。登頂成功の報告で問題なし。
問題なし スコア: 5 [JETUyDzc5xA] 2026-05-29 (金) 17:29:21
11枚で登頂できたわ。石割りする気無かったからホントありがたい
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [th0ZmuHoKkE] 2026-05-29 (金) 17:26:51
同意。本当に助かったわ。自分も一度石を割るだけで登頂出来た。
ID:364への同意。補填チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ueRjfYnSNKY] 2026-05-29 (金) 17:16:49
今日はチケ5枚以内で登頂できてよかった、これで明日までにそこそこ落とされても取り戻せる
登頂成功の報告と今後への不安表現。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 17:14:50
ブルアカのメンテさぁ [改行] 予告時間より前に終わるの何とかならんの? [改行] 時間くらい守れよ
メンテナンス終了時間の予告遵守への不満。運営批判だが建設的で、強い口調も許容範囲。
問題なし スコア: 5 [Vw9F0o2npUg] 2026-05-29 (金) 17:10:50
15枚使えるのマジで助かるな…おかげで登頂できたしこれで今期は気楽だわ
補填チケット配布への感謝と登頂成功報告。肯定的なプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [JeDu9mvsaCE] 2026-05-29 (金) 17:08:00
200位ぐらいで止まってるせいでチケットたくさんあってもなぁってなってる [改行] 1枚対抗戦コイン3枚でもいいから交換したい
低順位での報酬不足への不満と交換機能要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 17:06:21
補填のチケ受け取り1週間で5枚を2回に分けてある…だと
補填チケット配布仕様への驚き・肯定的反応。
問題なし スコア: 5 [heBKva4JNB.] 2026-05-29 (金) 17:04:37
5枚×2セットと小出しに出来るのもありがたい...かも
ID:358への同意。チケット配布仕様への肯定的評価。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-29 (金) 16:59:09
補填チケットの保存期間1週間あるから使うタイミングが大事だね
補填チケット仕様についての中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-05-29 (金) 16:12:12
レンゲ [改行] 水着セリカ [改行] 水着キキョウ
ID:356への回答。キャラ推奨の情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [eKsBlwejWY2] 2026-05-29 (金) 15:38:15
我はドレスハルカが本当にエイミを吹っ飛ばせるのか見てみたい
特定キャラ組み合わせの性能検証への期待。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [9w6JURU.4GU] 2026-05-29 (金) 15:25:40
今期セレクトで上げるべき生徒三選教えてください
対抗戦向けキャラ育成についての質問。建設的な情報求め。
問題なし スコア: 15 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-29 (金) 14:32:11
俺はやって報酬貰うからお前はやらなくていいよ
ID:344への返信で、自分はコンテンツをプレイするが相手はやらなくてよいという意見。個人の選択を尊重する表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [NQRA6qUGrd6] 2026-05-29 (金) 14:20:38
マジそれ [改行] やりたくねー
ID:352への同意。対抗戦参加への消極的感情を述べた愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-29 (金) 14:12:13
せんんじゅつぅ・・・せんじゅつぅ・・・せせせ・・・ん・・・ [改行] [改行] って感じの体になってきた
対抗戦への渇望を創作的に表現した愚痴。攻撃性なし、ネタ的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [ksOouySrBTY] 2026-05-29 (金) 12:52:33
文字課金で上げたチーマリの試し斬りがしたいよ!待ちきれないね!
育成キャラの試し打ち期待。肯定的なプレイ意欲表現で問題なし。
問題なし スコア: 15 [FEuN037IqFw] 2026-05-29 (金) 12:14:09
戦術対抗戦が帰ってくると思うと憂鬱 [改行] 瞼の痙攣が止まらない
対抗戦開始への不安・ストレス表現。愚痴として許容範囲。PvP系コンテンツは仕様上プレイヤーに不満が溜まりやすい。
問題なし スコア: 10 [7M04EB0TORQ] 2026-05-29 (金) 12:13:36
どれもないから安心しろ
ID:344への返信で、該当コンテンツが存在しないことを指摘。事実確認の返答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3o/DuMbkrzM] 2026-05-29 (金) 12:09:20
体は闘争を求める
ID:348への同意・共感。ゲーム内コンテンツへの期待表現で問題なし。
問題なし スコア: 5 [gA4GknKVt7.] 2026-05-29 (金) 11:41:16
ドツキ固有3にしたから試し打ちしたすぎる [改行] 対抗戦はよ
キャラ育成後の試し打ち期待と対抗戦開始への待望。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [HfCPp6vgcyI] 2026-05-29 (金) 11:04:45
人のこと斜め読みとかいう前に規約読みな案件
ID:239への返信で、相手の「斜め読み」指摘に対して規約確認を促す指摘。議論として適切な反論。
問題なし スコア: 5 [jJ.ZwxoPPSQ] 2026-05-29 (金) 10:41:51
してェ…試合してェ〜〜〜…
対抗戦への強い期待・渇望を表現した愚痴。攻撃性なし、通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [bIIraYqlKUY] 2026-05-29 (金) 08:32:21
あれ見た瞬間「NiceJoke」って思った
ID:342への返信で、お知らせの不具合をネタとして軽く評価。ゲーム内システムへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [j0/fmXIphFY] 2026-05-29 (金) 08:11:25
またみんなと逢える時が楽しみだよ
対抗戦再開への肯定的な感想。他プレイヤーとの交流を楽しみにする前向きな表現。
問題なし スコア: 15 [MFeL2Kc7Bt6] 2026-05-29 (金) 08:00:37
翌日から殺し合うやつじゃん
ID:327のクリスマス挨拶に対して、対抗戦の競争的性質を軽くネタにした返信。ゲーム内コンテンツへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 25 [bREB/ZEQdKo] 2026-05-29 (金) 07:39:33
これ廃止するなら総力大決戦制約の三大ゴミコンテンツも廃止しといてくれ😃✋
対抗戦廃止に関連して、他のコンテンツも廃止してほしいという要望。建設的な改善提案として許容範囲。
問題なし スコア: 30 [p2Vyj/FGQac] 2026-05-29 (金) 05:58:43
続報来てたのか [改行] それはいいけどゲーム内お知らせまた不具合などない。になってるじゃんええ加減にせえよ [改行] 直ったんだと思って殴りに行ったら、は?ってなったぞ
ゲーム内お知らせの不具合への批判と、それによる実害(誤った判断)を述べたもの。運営への建設的な不満で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 05:31:12
もう再開しちゃうのか・・・ 1週間くらい閉じててもいいよ
対抗戦再開への不満を述べた愚痴。「閉じてもいい」は願望表現で、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 25 [/3G7ctmAanA] 2026-05-29 (金) 05:04:47
全ては虚しい。どこまで行こうとも全ては虚しいものだ😠
虚無感を表現した感情吐露。ゲーム内コンテンツへの落胆で、他者への攻撃や誹謗中傷を含まない。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 04:04:13
メンテ明け後からできるけど正直やりたい気持ち沸いてこないわ。
コンテンツ再開後のプレイ意欲の喪失を述べた個人的感想。攻撃性なし、愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [QYpxZmvV3Eg] 2026-05-29 (金) 03:53:12
廃止状態か……めでたいね [改行] このまま二度と開かなくていいぞ
対抗戦廃止への個人的な感想。「二度と開かなくていい」は願望表現で、現プレイヤーへの嘲笑や攻撃を含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QDnyhRulKeM] 2026-05-29 (金) 03:18:32
まさか伝説のレシート発行をよりによって対抗戦で実現してくれるとは思わなかった [改行] 三年ぶりくらい?
ゲーム内イベント(レシート発行)への言及。攻略情報・ゲーム感想として問題なし。
問題なし スコア: 15 [GsNaOhBfAVM] 2026-05-29 (金) 03:01:46
もう対抗戦が無いとダメな体になっちまったよ……早く戦いてぇよ
コンテンツ依存への自覚と再開への渇望。ゲーム内行為への感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [YhHTWjv7G8c] 2026-05-29 (金) 02:57:54
いつもならこの時間に8/31の夏休みの宿題のごとくストレス感じながらやってたけど [改行] 今日はやらなくていいの解放感がある [改行] もう再開しなくていいよ……
コンテンツ休止による解放感と再開不要の願望。ストレス軽減の嘆息で攻撃性なし。
違反 スコア: 70 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 見下し+追い出し [zEHQrr.myww] 2026-05-29 (金) 01:56:03
消された方が喜ぶ人多そうなんで枝は引退してどうぞ。今期防衛弱すぎてやり甲斐無いしね
ID:249への返信で「枝は引退してどうぞ」と退去を勧め、相手の防衛戦力を貶す。攻撃性が明確。
グレー スコア: 35 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 嫌がらせ表現 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 00:56:16
ただの嫌がらせにしかなっとらんよな。せめて勝利報酬でコイン手に入るなり防衛コイン上限撤廃するってんならまだしも
チケット配布を「嫌がらせ」と表現。運営批判だが、プレイヤー層への見下しを含む可能性。グレー判定。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 00:54:50
更に深夜登頂した場合20枚使える可能性が・・・
ID:324への返信で、深夜登頂による追加チケット可能性を指摘。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [8JrG3yuguwc] 2026-05-29 (金) 00:49:02
2500って中途半端(1200の倍数じゃないという意味で) [改行] と思ってたけど、そういう数だったのか
ID:297への返信で補填額の計算根拠を確認。中立的な質問。
問題なし スコア: 15 [hE4mGg9QSJ.] 2026-05-29 (金) 00:43:47
お前がいなくなったブルアカの日課は一瞬すぎて寂しいよ…
コンテンツ休止による寂しさの表現。愚痴・落胆で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [hQO4UPEF3y2] 2026-05-29 (金) 00:38:38
このままこのコンテンツなくなってもまあいいんだけど…
コンテンツ廃止への願望。仮定形での嘆息で、現プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 00:34:17
これでも改善されてるようなんですよ、前は1分待機だったし
ID:312への返信で、過去との比較による改善事実の指摘。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 00:28:03
10枚補填で当日の5枚あるから15枚あるとしたら1位狙える範囲が969位にまで広がるな。969→678→474→331→231→161
ID:323への返信で、追加チケットを考慮した計算。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [FpuoV5n8rPY] 2026-05-29 (金) 00:22:09
貰えるチケット期限はその日限りなのかな
チケット期限についての質問。ゲーム仕様への中立的な問い合わせ。
問題なし スコア: 5 [cyeM/Z0Qt9Y] 2026-05-29 (金) 00:12:37
適正な順位にいたなら15枚あれば余裕で戻って来れると思うよ
ID:320への返信で、チケット枚数による順位回復可能性を提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [ZzucEKYiIjM] 2026-05-29 (金) 00:11:00
チケット10枚全勝で1位登頂できる最大スタート順位は161位 [改行] 161→112→78→54→37→25→17→11→7→4→1
チケット枚数と順位の数学的計算。攻略情報の提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wBqc7erQ.j.] 2026-05-28 (木) 23:57:47
メリークリスマス🙂
季節挨拶。問題なし。
問題なし スコア: 15 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 23:50:46
ここ2日分のストレスを後に回しただけで笑ってしまう
ID:317への返信で、ストレス先延ばしへの嘆息。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 25 [XXuIIofnz3k] 2026-05-28 (木) 23:49:23
夜襲してる人の不幸を喜んでダメとは言ってないは無理があるよ
ID:191への論理的反論。「無理がある」という指摘で議論として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [3C8680hUpsQ] 2026-05-28 (木) 23:37:11
石はうれしいけどこれはマジいらん…ただでさえ防衛しづらいのにどれだけ順位下げられることか
ID:301への返信で補填内容への不満。「順位下げられることか」は懸念で、現プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-28 (木) 22:39:17
雑にポチポチできる編成組んで全スキップ体制決め込んでても、待ち時間で指名手配とかスケジュールとかカフェ回収とかデイリー回収作業できるから別に気にならなくない?
ID:312への返信で、待ち時間を他タスクで埋める方法を提案。建設的な意見交換。
問題なし スコア: 10 [m0SIrJLIyos] 2026-05-28 (木) 22:38:50
見方を変えれば荒らされたとも言えるな。
ID:317への返信で、メンテ延期を別角度から解釈。中立的な見方の提示。
問題なし スコア: 15 [cLN0IVRoIL2] 2026-05-28 (木) 22:31:45
チケ10枚配られるから、明日は間違いなくメンテ前以上の地獄絵図になる…
チケット配布による混雑予測。ゲーム仕様への不安表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [4riwctx3i/k] 2026-05-28 (木) 22:31:19
メンテ後即ログインできないから相当順位下がるだろうなぁ・・・ [改行] 無割登頂してしばらく、一桁順位だったのに😭
メンテ後の順位低下への懸念と落胆。ゲーム仕様への不安表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 22:15:14
そのまま永久閉鎖してくれるわけなかった [改行] 穏やかな日は今日が最後か
コンテンツ閉鎖への願望と嘆息。攻撃性なく、現プレイヤーへの嘲笑も含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QVaSdgGwqH6] 2026-05-28 (木) 22:14:53
よくわからないけど3倍速でやっても待たされることなくない? [改行] スキップ勢は知らない
ID:312への返信で、3倍速やスキップ機能による対策を提示。建設的な情報提供。
違反 スコア: 65 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 見下し+追い出し [fVcTBqEHd8c] 2026-05-28 (木) 22:07:16
お前1人が引退して終わりだな。
ID:249への返信で「お前1人が引退して終わり」と相手を見下し、退去を勧める攻撃的表現。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-28 (木) 22:05:15
5枚×2がメールボックス行きになるなら登頂失敗した時の保険に使えたりするかな?
ID:301への返信でチケット活用方法の検討。建設的。
問題なし スコア: 10 [pCZ8dt6aX1A] 2026-05-28 (木) 21:52:44
連続でやろうとすると待たされるのがすごいストレスなんだけど訓練されたブルアプレイヤーは何も感じないのか?
待ち時間へのストレス表現。愚痴・嘆息であり、現プレイヤーや作品への攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [rAFq9L9dCT.] 2026-05-28 (木) 21:50:35
ブルアカは課金キャンセルや返金対応しない(同程度のアイテムなどでの補填)って規約に書いてあるのに返金通ると思った理由がわからない [改行] アプリストアに返金申請ならわかるが、通ってもBANされてプレイできなくなる恐れがある
規約に基づく返金不可の説明と実装リスクの指摘。建設的な情報提供。
違反 スコア: 72 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 運営人格攻撃 [rzGUJlpohEQ] 2026-05-28 (木) 21:45:38
端から期待してなかったけど、閉鎖前の報酬未受け取り勢と受け取り済み勢で同じ補填内容か [改行] 額的には大したことないとは言え、不正使用石を個別に回収するなら正しい補填も出来る筈なのにそれをしないって事は、自分たちのミスで生まれた差であるにも関わらず、そこまでする価値はないと判断した訳だ [改行] まぁ所詮、アンケートから項目を消すくらい自覚してるクソコンテンツを石消費させる為に残してる様な運営の誠意なんてこんなモンか
「クソコンテンツ」「クソ運営」「誠意なんてこんなモン」など、根拠なく運営の人格・能力を否定する書き込み。建設的批判ではなく人格攻撃。
問題なし スコア: 10 [S0vLc54lRis] 2026-05-28 (木) 21:40:38
石マイナス表記ちょっと見てみたい(笑)
マイナス表記への軽い言及。「(笑)」は冗談で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [olPuw3YUYNI] 2026-05-28 (木) 21:36:07
メインコンテンツなんだよ対戦は
ID:250への反論で対抗戦の重要性を主張。意見の相違で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 21:17:43
2500だから20連分かな
ID:308への返信で補填額の計算。中立的。
問題なし スコア: 15 [PSn4hkSSfFI] 2026-05-28 (木) 21:16:46
明日の順位争いが激しくなりそうでやばい
ID:301への返信で順位争いへの懸念。「やばい」は状況評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 21:15:18
ブルアカは対抗戦がメインコンテンツじゃないのでその例えがおかしい
ID:249への反論で本作の構造を指摘。論理的意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [JA4XWao1J9k] 2026-05-28 (木) 21:13:34
検証したい人はチケ配布なんかされなくても勝手に石割るし、登頂したい人にはチャンスと言えども結局落とされる確率も上がるわけだし、そして元から上位にいる人には良いことは1つもない [改行] チケット消費した数だけポイント貯まって報酬もらえる他コンテンツと対抗戦は違うんや
ID:293への返信で補填内容の問題点を分析的に述べる。複数プレイヤー層への言及だが、仕様批判として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [XCghSKpX4Eg] 2026-05-28 (木) 21:13:16
少し対抗戦お休みするだけで10連もらえるならこれからも時々閉鎖してくれていいよ
コンテンツ閉鎖を皮肉的に評価。「いいよ」は冗談的表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 25 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-28 (木) 21:10:29
まあ生産バグの時もマイナス処理だったんだし、案の定こうなるよな [改行] バグった石は使ったもん勝ちと恥晒してた人は今どんな顔してるんだろうな、今から二天井分だと課金して返済しないとハフバガチャ回せないから普通に損してる訳なんだけど
バグ悪用者への批判。「恥晒してた人」は過去の行為への言及で、現在の個人攻撃ではない。仕様批判として許容範囲。
問題なし スコア: 15 [nZxWYWLc6Uo] 2026-05-28 (木) 20:59:31
チケットは要らんからコイン増量して欲しかったね
ID:301への返信で補填内容への要望。「要らん」は個人的な不満で攻撃性なし。
グレー スコア: 40 [baJNT1ulWUU] 2026-05-28 (木) 20:57:38
嫌がらせであれど規約違反ではないんでね
嫌がらせ行為の規約適合性についての述べ。ゲーム仕様の解釈だが、嫌がらせ肯定の含意があるためグレー。
問題なし スコア: 15 [fvI7WdAYs12] 2026-05-28 (木) 20:54:54
チケット10枚は喜んでいいのか…?
チケット配布への疑問。「喜んでいいのか…?」は不安・疑問で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [CqCmBXDq2rU] 2026-05-28 (木) 20:50:41
緊急メンテの正確なスケジュールってまだ未定?
メンテスケジュールの質問。中立的。
問題なし スコア: 10 [QVaSdgGwqH6] 2026-05-28 (木) 20:41:20
実質的にチケ215枚配布は大盤振る舞い [改行] これ全員登頂チャレンジできるね
チケット配布の評価。「大盤振る舞い」は肯定的表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [ttg4AhQKXk2] 2026-05-28 (木) 20:40:48
方針来た [改行] 明日のメンテで石は回収される(マイナスにもなる) [改行] 大きくは詫びで2500石配布 [改行] ※これは1位までの登頂分の累計個数2490個分とほぼ同じ数、流れとしてはバグ分を全回収して全員に登頂で得られる最大分を配布するので、文句を言い出した人は赤っ恥をかきますね…
公式方針の説明と補填内容の分析。「赤っ恥」は強い表現だが、文句を言う人への批判であり、プレイヤー全体への攻撃ではない。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-05-28 (木) 20:39:35
今期は防衛弱いし上限あるから1日のみの大乱闘じゃたいした稼ぎにならんわ
防衛コイン稼ぎの効率性への分析。「たいした稼ぎにならん」は仕様評価で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [9aCM4EWRpjo] 2026-05-28 (木) 20:36:23
ドンピシャだったありがとう
ID:225への返信で要望が実現したことへの感謝。肯定的な応答で問題なし。
1,201 - 1,300 / 1,600 件« 最初‹ 前1111213141516次 ›最後 »