このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 04:11 表示期間内記録数: 10,503
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,503
この30日窓内
違反確定
118
自動CO化された数
グレー判定
381
文脈次第のもの
問題なし
10,004
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,503 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 95 グレー 307 表示中 100 / 期間内全 8970 件
問題なし スコア: 5 [imY61Tziv0M] 2026-06-20 (土) 20:11:20
今回実装されない水着ルミと水着ココナ…そして新キャラと思わしき生徒二名
実装予定キャラについての観察。中立的な情報整理で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:10:47
幼女軍団ってなんだよ…いやホントに
ゲーム内ネタへの反応。疑問形だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [bSqjhGkm9DY] 2026-06-20 (土) 20:10:42
ココナの2着目なんでスルーした?シュンもいいけど先ココナでしょここは
キャラ優先度についての意見。「スルーした」は個人的判断への疑問で、攻撃性なし。
違反 スコア: 75 集団差別 // 集団への侮蔑 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:10:31
恐 ろ し い 幼 稚 園 児 集 団
「幼稚園児集団」と特定プレイヤー層を侮蔑的にレッテル貼り。知能・成熟度への攻撃。
問題なし スコア: 5 [PjVbRFssPJI] 2026-06-20 (土) 20:10:13
神名セット買います……
ID:310への返信。課금計画の表明。通常の個人的決定。
問題なし スコア: 0 [QxXh5fNxd3.] 2026-06-20 (土) 20:10:10
雛鳥組……?梅花園とは別のようじょ施設か……?
新キャラ所属の推測。建設的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [2bg54HNxzog] 2026-06-20 (土) 20:10:10
去年レンガが星2になったから怪しかったが本格的に配布キャラは限定と同じ年4回にする方針になったんやろ [改行] これが限定増えたり、配布がさらに減ったら怪しそう
ID:638への返信。配布キャラの実装方針の変化を分析し、今後の可能性を推測する建設的な議論。
問題なし スコア: 0 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:10:08
パワーワードすぎる
ID:584への返信。ネタへの肯定的反応で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:10:01
お そ ろ し い よ う ち え ん し ゅ う だ ん [改行] えなにそれは…
ゲーム内ネタへの反応。ユーモア的表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:09:52
「恐ろしい幼稚園児集団」
ゲーム内ネタの引用。ユーモア的表現で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [fMBIEU1La4o] 2026-06-20 (土) 20:09:43
来年は水着ココナか水着ルミのどちらだろうなあ
将来のキャラ実装予測。建設的な推測で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-20 (土) 20:09:34
キサキとキキのバージョン変更は無しか
キャラバージョン実装の確認。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 5 [fedEdJU45UM] 2026-06-20 (土) 20:09:32
ChatKHR、今回の水着は問題ないか教えて
特定ユーザーへの質問。攻撃性なし、中立的な情報提供要求。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:09:30
キキとしての水着も見られるのかもしかして
キャラバージョンの推測。中立的な考察。
問題なし スコア: 5 [8RTiDKljYCs] 2026-06-20 (土) 20:09:18
ドレスムツキとハルカが同時だったからそうとは限らないかもしれない
ID:651への返信で、過去の実装パターンを根拠にした反論。建設的な議論。
問題なし スコア: 0 [ZzucEKYiIjM] 2026-06-20 (土) 20:09:17
顧客が本当に求めていたもの [改行] というかフェス前にこんな飛ばしていいんですかね…
ゲーム内ネタと運営判断への疑問。建設的な意見で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 20:08:53
恒常☆1もそろそろ欲しいな。星上げ面倒い?うるせぇ!💥
ID:638への返信。恒常星1キャラの追加を要望し、星上げの手間への不満を述べるもの。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [X/d79wdzAo.] 2026-06-20 (土) 20:08:51
いや、一昨年までは水着は両方配布ありで、去年は無しの代わりに星2だったじゃん?
ID:639への返信。過去の配布パターンを指摘する反論。データに基づく議論。
問題なし スコア: 5 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 20:08:28
木主が朝にするんやぞ
ID:634への返信。木主の時間帯設定についての冗談的な返答。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:07:57
見知らぬちびっ子の名札見たけど完全に新キャラっぽいな
新キャラの確認報告。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 5 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 20:07:31
来年ココナ、常設ルミになるのかな
キャラの実装予定についての推測。中立的な質問形式で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 20:07:31
負けます
ID:577への返信。短い肯定的応答で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:06:57
水着ルミは…まずい、耐えられん
キャラの水着版への肯定的反応。「耐えられん」は感嘆で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 20:06:57
知らん幼女がいっぱいいた
新キャラの発見報告。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 5 [9wD6RJmlhQk] 2026-06-20 (土) 20:06:52
星2は元々ほぼ追加されない
ID:638への返信。星2キャラ追加の傾向についての事実的な説明。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:06:42
ミナはなぜ水着を着てないんだい?
特定キャラの衣装についての疑問。中立的な質問。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:06:37
梅花園所属の子がついに増えるとみていいのかこれは
キャラ所属の推測。肯定的な予測で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 20:06:26
まだ見ぬ強敵(ようじょ)達
ID:569への返信。ゲーム内ネタで攻撃性なし。
問題なし [QxXh5fNxd3.] 2026-06-20 (土) 20:06:21
知らん子!?と思ったが、もしかして梅花園の子か?
新キャラの所属推測。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:06:05
なんかいっぱいいたな
キャラ数の多さへの観察。中立的な感想。
問題なし スコア: 0 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:05:57
なんか見知らぬちびっ子が3人おったぞ
新キャラの発見報告。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:05:43
なんかこどもおおくない?
キャラ年齢層の観察。中立的な疑問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:05:43
うわああああああ水着いっぱいおる!
水着キャラの多さへの肯定的驚き。感嘆符の連発だが攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [MQqkvX3E8mw] 2026-06-20 (土) 20:05:38
知らね〜キャラいっぱいおる!!!!
キャラ数の多さへの驚き表現。感嘆符の連発だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [X/d79wdzAo.] 2026-06-20 (土) 20:05:35
え、星2すらなし?
星2キャラの配布がないことへの疑問。運営方針への質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 20:05:27
ハフバで配布あるだろうから配布は無いのかな
ゲーム内イベント予測。建設的な推測で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [MQqkvX3E8mw] 2026-06-20 (土) 20:04:52
嵐が過ぎて天が晴れる…つまり、アマツマガツチというわけか…!
ゲーム内ネタへの推測・考察。ユーモア的な言及で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:04:49
配布キャラはいますか…(渇
配布キャラの有無についての質問。渇望を示す表現だが誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:04:41
配布は無しか?
ゲーム内配布キャラの有無についての質問。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 20:04:35
このひよこ、アズレン産じゃないか?
キャラデザインが他作品(アズレン)に似ていることへの観察。比較ではなく単なる言及。
問題なし スコア: 0 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:04:33
タイトルロゴ、なんかアズレンで見たことあるヒヨコおる
ゲーム内デザイン要素への中立的言及。他作品との比較だが優劣評価なし。
問題なし スコア: 5 [DmLUwomVuTc] 2026-06-20 (土) 20:04:31
シュン水着2着!
ID:627への返信。シュンの複数バージョン実装への喜びを表現。
問題なし スコア: 5 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:04:30
今は夜だぞ
ID:633への返信。時間帯についての軽い指摘。
問題なし スコア: 15 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:04:12
落ち着けシュン!それ以上気を高めるな!!
ID:544への返信で、キャラのセリフ・行動をネタ的に返す。ゲーム内ロールプレイ的な応答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:04:03
司法の限界を感じるメモロビ
ゲーム内ネタへの肯定的反応。ユーモア表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [2gSU6P.ziAE] 2026-06-20 (土) 20:03:58
スーツハルカとムツキは泣いていい
ID:628への返信。特定キャラ(スーツハルカ、ムツキ)への言及だが、実装されないことへの残念さを述べるもので誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [ebrBDFHOKQI] 2026-06-20 (土) 20:03:52
これは英断
ID:627への返信。運営の判断を肯定的に評価する短い感想。
問題なし スコア: 0 [Nm7axvKbyR.] 2026-06-20 (土) 20:03:51
これはコハル案件
キャラ関連の言及。ゲーム内ネタで攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:03:31
身体変化で定番のネタを挟んでくるとはこのリハクの目をもってしても
ゲーム内ネタへの肯定的反応。ミーム的表現だが誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [MQqkvX3E8mw] 2026-06-20 (土) 20:03:31
おはようじょ〜
ゲーム内キャラへの挨拶的な呼びかけ。ネットミーム的表現で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:03:21
世界平和の形だね [改行] 素敵だね
ID:627への返信。運営の両立方針を肯定的に評価する短い感想。
問題なし スコア: 0 [E9kudctkRAk] 2026-06-20 (土) 20:02:22
やまうみきょうは前回の新規イベから1年9ヶ月も経ってるからね…
イベント実装の時間経過についての事実指摘。
問題なし スコア: 5 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:02:18
両方出してくれるなら全然良いのよ
ID:627への返信。両方実装への肯定的な意見。
問題なし スコア: 10 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:02:17
つまり大きくなるまでの変化を目の前で眺められるのか!?
ID:541への返信で、キャラの成長メカニクスへの推測。ゲーム内要素への考察。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:01:58
メモロビは1枚(1枚中で変化)かな
ゲーム内要素の確認・質問。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [zR3Ocur/m3k] 2026-06-20 (土) 20:01:41
髪型といい水着といい、そういう事だよね
ID:622への返信。キャラデザインの共通点を指摘する中立的な観察。
問題なし スコア: 0 [ebrBDFHOKQI] 2026-06-20 (土) 20:01:35
てか恒常なのにえらく豪華仕様だな
キャラ実装の評価。肯定的感想で違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:01:26
🌙2凸目で短期討伐狙いとかに入れるようになるとか?
ID:547への返信で、具体的な育成・運用シナリオの提案。ゲーム内戦術の考察。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:01:23
大人の方でなぜかシュエリンの方の髪飾りをしている…一体何が起きるんだ(すっとぼけ)
ID:622への返信。ストーリー内容の推測を遊び心で述べるもので、誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:01:16
山海経は早く薬を輸出して
ゲーム内要素への要望。建設的な機能要求で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [U4zLX3Tl8qE] 2026-06-20 (土) 20:01:02
通常派と(幼女)派の対立→運営「どっちも出します!!」 [改行] いいね
運営の両バージョン実装方針を肯定的に評価。プレイヤー間の対立解決への好意的反応。
問題なし スコア: 10 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:00:53
EXで後ろにふっ飛んでるから悪さ出来たりしないだろうか
ID:546への返信で、EXスキルの効果と対抗戦での影響への分析。ゲームメカニクスの考察。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:00:42
通常シュエリンの時に武器が重いってのはやってたが、反動で吹っ飛ぶのをここでやってくるとは・・・
ゲーム内演出の分析・感想。建設的な観察で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:00:42
撃ち逃げもだけど合同火力演習が楽になりそうなのかな?
ID:625への返信。特定コンテンツ(合同火力演習)での利便性を推測する攻略的な質問。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:00:35
ついさっき副作用が心配って書いたけどさ、前よりさらに幼くなってない…?
キャラの外見変化への観察・疑問。中立的な感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:00:21
なるほどね
ID:541への同意・理解を示す短い返信。攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [t4KMWIQQEa6] 2026-06-20 (土) 20:00:09
抱っこ可愛すぎる
キャラの可愛さへの肯定的感想。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-20 (土) 19:59:54
これはだっこ不可避
キャラアクションへの肯定的評価。攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 19:59:41
だっこして!モーション草
キャラモーションへの肯定的感想。「草」は笑いの表現で嘲笑ではない。
問題なし スコア: 10 [7kcJSKsLOOw] 2026-06-20 (土) 19:58:26
短期決戦専用キャラになるのかな?
ID:546への返信で、キャラの運用方針への推測。性能評価の通常の議論。
問題なし スコア: 5 [tWLljgPWRN6] 2026-06-20 (土) 19:58:21
シュン2枚になるからTAでスキル撃ち逃げしやすくなるな
ゲーム内戦術(TAでのスキル運用)への純粋な考察。攻略的な意見。
問題なし スコア: 10 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 19:58:19
そこに気づくの早くない???
ID:541への返信で、気づきの早さへの驚きを表現。疑問形で相手を見下す意図なし。
問題なし スコア: 10 [imY61Tziv0M] 2026-06-20 (土) 19:58:14
シュンのメモロビで何が起こったのか察したわ…そういう事ねwww
ゲーム内ストーリー(メモロビ)の内容を推測する楽しい反応。ww は笑いの表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [iLNQhGWU92c] 2026-06-20 (土) 19:58:09
水着イブキと思ったら水着シュエリン!!?? [改行] おへそはどこにある!!?
キャラの水着デザインへの純粋な感想。驚きと好意的な反応で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [Fn9T3d8PmDo] 2026-06-20 (土) 19:57:58
&color(#e53935){ブルアカらいぶ!ざ☆すたーとおぶさまー!SP その2};
ゲーム内イベント情報の提示。タイトル表記のみで誹謗中傷・違反要素なし。
問題なし スコア: 10 [9BGXg1NHt.k] 2026-06-20 (土) 19:57:38
EX弱くなってくの対抗戦で使われないようにしてるのか?
キャラのEXスキル性能と対抗戦での使用制限の関連性への疑問。ゲームバランス考察。
問題なし スコア: 5 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 19:57:32
だからシュンの着てる水着がメモロビの水着と違うのか
ゲーム内キャラの水着デザイン差異への純粋な疑問。攻略・キャラ考察の通常の話題。
問題なし スコア: 0 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 19:56:17
メモロビ2つ持ってるの!?!?!?!?実質4着目じゃん!!!!???!!?!?!?!?!?ね
キャラのメモロビ複数所持についての驚きの表現。感嘆符の多用だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 19:56:01
シュンは臨戦ホシノと同じ切り替えタイプかな? [改行] &color(#cccccc){(スーツムツキハルカも出来たのでは?)};
キャラのスキル切り替え機能についての推測。中立的な攻略考察。
問題なし スコア: 0 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 19:54:54
これもしかして両方引かないといけないパターンか?
ガチャ仕様についての質問。攻略相談。
問題なし スコア: 0 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 19:54:40
実質全裸でも余裕で通るからね [改行] ソースはアズレン
他作品(アズレン)への言及だが、本作のメモロビ基準についての情報提供。比較ではなく参考情報。
問題なし スコア: 0 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-20 (土) 19:54:19
まさかの幼女セットww
キャラセットについての感想。ww使用だが驚きの表現で嘲笑ではない。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 19:54:17
おいおいおいおいおいおい幼女に着替えてくるをマジでやりやがったぞ
キャラの年齢設定と水着実装についての驚きの表現。ゲーム内設定への反応。
問題なし スコア: 0 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 19:53:10
ハスミもいるから…(震え声)
ID:534への返信。別キャラの言及で同様の状況についての反応。
問題なし スコア: 0 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 19:52:10
学生がしていい体型と水着なんでしょうか?
キャラの年齢設定と水着デザインについての疑問。ゲーム内設定への質問。
問題なし スコア: 0 [0s3Wg6tfSOI] 2026-06-20 (土) 19:52:05
ココナ(ワンちゃん)だって!?
キャラ名の言及。ゲーム内設定への反応。
問題なし スコア: 0 [wyEdDwwejHI] 2026-06-20 (土) 19:52:05
シュンの絆ボーナスってどうなってるの?
キャラの絆ボーナスについての質問。攻略相談。
問題なし スコア: 0 [X65WBlrchfU] 2026-06-20 (土) 19:51:53
以前から振動多くない? [改行] それでも総数だとまだ他より少ないのかな
実装頻度についての質問。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 0 [DoJlThus.3A] 2026-06-20 (土) 19:51:26
キサキもシュンも布面積小さ過ぎませんかね・・・ [改行] 今年の水着はエコロジー意識なのかな
水着デザインについての感想。ユーモアを交えた意見で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 19:50:43
そういやシュン姉さんは過去にもなんかやんちゃしてキサキ困らせてた的なことは前にイベントで話して覚えあるけど、その辺今回なんか明かされるんかね?
キャラの過去イベント内容と今回のイベント展開についての推測。中立的な考察。
問題なし スコア: 0 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 19:50:11
教えはどうなってんだ教えは
ゲーム内陣営についての質問。中立的な攻略相談。
問題なし スコア: 0 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 19:50:00
ある意味2着目なシュン [改行] シュエリンはシュエリンだから
キャラの水着実装についての観察。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 0 [Koj0Loq1STo] 2026-06-20 (土) 19:47:49
配布枠でわんちゃん・・・
配布キャラの可能性についての推測。中立的な攻略相談。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 19:47:36
三大校と比べればほかの学校はマイナーよりだろうね
学校の相対的な位置づけについての中立的な意見。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 19:47:14
これ通るのかよ🍎!
メモロビの内容についての驚きの表現。ゲーム内設定への反応。
問題なし スコア: 0 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 19:46:57
余裕でマイナー校 [改行] メイン3校かそれ以外かって感じだし
学校分類についての客観的な説明。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 19:46:47
シュンのメモロビがやばい
キャラのメモロビについての感想。ゲーム内要素への言及。
問題なし スコア: 0 [FVBdQrBe6Xs] 2026-06-20 (土) 19:46:40
ココナちゃん・・・
キャラへの言及。短い感想で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 19:46:11
でっかい!?
ID:511への反応。キャラの体型に関する驚きの表現。
問題なし スコア: 0 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 19:45:40
人気はあるけど実装人数的にマイナー寄りかな
学校の実装人数に関する中立的な情報提供。
1,401 - 1,500 / 8,970 件« 最初‹ 前1131415161790次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 23 グレー 74 表示中 100 / 期間内全 1533 件
問題なし スコア: 5 [cyeM/Z0Qt9Y] 2026-05-29 (金) 00:12:37
適正な順位にいたなら15枚あれば余裕で戻って来れると思うよ
ID:320への返信で、チケット枚数による順位回復可能性を提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [ZzucEKYiIjM] 2026-05-29 (金) 00:11:00
チケット10枚全勝で1位登頂できる最大スタート順位は161位 [改行] 161→112→78→54→37→25→17→11→7→4→1
チケット枚数と順位の数学的計算。攻略情報の提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wBqc7erQ.j.] 2026-05-28 (木) 23:57:47
メリークリスマス🙂
季節挨拶。問題なし。
問題なし スコア: 15 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 23:50:46
ここ2日分のストレスを後に回しただけで笑ってしまう
ID:317への返信で、ストレス先延ばしへの嘆息。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 25 [XXuIIofnz3k] 2026-05-28 (木) 23:49:23
夜襲してる人の不幸を喜んでダメとは言ってないは無理があるよ
ID:191への論理的反論。「無理がある」という指摘で議論として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [3C8680hUpsQ] 2026-05-28 (木) 23:37:11
石はうれしいけどこれはマジいらん…ただでさえ防衛しづらいのにどれだけ順位下げられることか
ID:301への返信で補填内容への不満。「順位下げられることか」は懸念で、現プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-28 (木) 22:39:17
雑にポチポチできる編成組んで全スキップ体制決め込んでても、待ち時間で指名手配とかスケジュールとかカフェ回収とかデイリー回収作業できるから別に気にならなくない?
ID:312への返信で、待ち時間を他タスクで埋める方法を提案。建設的な意見交換。
問題なし スコア: 10 [m0SIrJLIyos] 2026-05-28 (木) 22:38:50
見方を変えれば荒らされたとも言えるな。
ID:317への返信で、メンテ延期を別角度から解釈。中立的な見方の提示。
問題なし スコア: 15 [cLN0IVRoIL2] 2026-05-28 (木) 22:31:45
チケ10枚配られるから、明日は間違いなくメンテ前以上の地獄絵図になる…
チケット配布による混雑予測。ゲーム仕様への不安表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [4riwctx3i/k] 2026-05-28 (木) 22:31:19
メンテ後即ログインできないから相当順位下がるだろうなぁ・・・ [改行] 無割登頂してしばらく、一桁順位だったのに😭
メンテ後の順位低下への懸念と落胆。ゲーム仕様への不安表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [PhLfRdvz8LM] 2026-05-28 (木) 22:15:14
そのまま永久閉鎖してくれるわけなかった [改行] 穏やかな日は今日が最後か
コンテンツ閉鎖への願望と嘆息。攻撃性なく、現プレイヤーへの嘲笑も含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QVaSdgGwqH6] 2026-05-28 (木) 22:14:53
よくわからないけど3倍速でやっても待たされることなくない? [改行] スキップ勢は知らない
ID:312への返信で、3倍速やスキップ機能による対策を提示。建設的な情報提供。
違反 スコア: 65 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 見下し+追い出し [fVcTBqEHd8c] 2026-05-28 (木) 22:07:16
お前1人が引退して終わりだな。
ID:249への返信で「お前1人が引退して終わり」と相手を見下し、退去を勧める攻撃的表現。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-28 (木) 22:05:15
5枚×2がメールボックス行きになるなら登頂失敗した時の保険に使えたりするかな?
ID:301への返信でチケット活用方法の検討。建設的。
問題なし スコア: 10 [pCZ8dt6aX1A] 2026-05-28 (木) 21:52:44
連続でやろうとすると待たされるのがすごいストレスなんだけど訓練されたブルアプレイヤーは何も感じないのか?
待ち時間へのストレス表現。愚痴・嘆息であり、現プレイヤーや作品への攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [rAFq9L9dCT.] 2026-05-28 (木) 21:50:35
ブルアカは課金キャンセルや返金対応しない(同程度のアイテムなどでの補填)って規約に書いてあるのに返金通ると思った理由がわからない [改行] アプリストアに返金申請ならわかるが、通ってもBANされてプレイできなくなる恐れがある
規約に基づく返金不可の説明と実装リスクの指摘。建設的な情報提供。
違反 スコア: 72 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 運営人格攻撃 [rzGUJlpohEQ] 2026-05-28 (木) 21:45:38
端から期待してなかったけど、閉鎖前の報酬未受け取り勢と受け取り済み勢で同じ補填内容か [改行] 額的には大したことないとは言え、不正使用石を個別に回収するなら正しい補填も出来る筈なのにそれをしないって事は、自分たちのミスで生まれた差であるにも関わらず、そこまでする価値はないと判断した訳だ [改行] まぁ所詮、アンケートから項目を消すくらい自覚してるクソコンテンツを石消費させる為に残してる様な運営の誠意なんてこんなモンか
「クソコンテンツ」「クソ運営」「誠意なんてこんなモン」など、根拠なく運営の人格・能力を否定する書き込み。建設的批判ではなく人格攻撃。
問題なし スコア: 10 [S0vLc54lRis] 2026-05-28 (木) 21:40:38
石マイナス表記ちょっと見てみたい(笑)
マイナス表記への軽い言及。「(笑)」は冗談で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [olPuw3YUYNI] 2026-05-28 (木) 21:36:07
メインコンテンツなんだよ対戦は
ID:250への反論で対抗戦の重要性を主張。意見の相違で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 21:17:43
2500だから20連分かな
ID:308への返信で補填額の計算。中立的。
問題なし スコア: 15 [PSn4hkSSfFI] 2026-05-28 (木) 21:16:46
明日の順位争いが激しくなりそうでやばい
ID:301への返信で順位争いへの懸念。「やばい」は状況評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 21:15:18
ブルアカは対抗戦がメインコンテンツじゃないのでその例えがおかしい
ID:249への反論で本作の構造を指摘。論理的意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [JA4XWao1J9k] 2026-05-28 (木) 21:13:34
検証したい人はチケ配布なんかされなくても勝手に石割るし、登頂したい人にはチャンスと言えども結局落とされる確率も上がるわけだし、そして元から上位にいる人には良いことは1つもない [改行] チケット消費した数だけポイント貯まって報酬もらえる他コンテンツと対抗戦は違うんや
ID:293への返信で補填内容の問題点を分析的に述べる。複数プレイヤー層への言及だが、仕様批判として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [XCghSKpX4Eg] 2026-05-28 (木) 21:13:16
少し対抗戦お休みするだけで10連もらえるならこれからも時々閉鎖してくれていいよ
コンテンツ閉鎖を皮肉的に評価。「いいよ」は冗談的表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 25 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-28 (木) 21:10:29
まあ生産バグの時もマイナス処理だったんだし、案の定こうなるよな [改行] バグった石は使ったもん勝ちと恥晒してた人は今どんな顔してるんだろうな、今から二天井分だと課金して返済しないとハフバガチャ回せないから普通に損してる訳なんだけど
バグ悪用者への批判。「恥晒してた人」は過去の行為への言及で、現在の個人攻撃ではない。仕様批判として許容範囲。
問題なし スコア: 15 [nZxWYWLc6Uo] 2026-05-28 (木) 20:59:31
チケットは要らんからコイン増量して欲しかったね
ID:301への返信で補填内容への要望。「要らん」は個人的な不満で攻撃性なし。
グレー スコア: 40 [baJNT1ulWUU] 2026-05-28 (木) 20:57:38
嫌がらせであれど規約違反ではないんでね
嫌がらせ行為の規約適合性についての述べ。ゲーム仕様の解釈だが、嫌がらせ肯定の含意があるためグレー。
問題なし スコア: 15 [fvI7WdAYs12] 2026-05-28 (木) 20:54:54
チケット10枚は喜んでいいのか…?
チケット配布への疑問。「喜んでいいのか…?」は不安・疑問で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [CqCmBXDq2rU] 2026-05-28 (木) 20:50:41
緊急メンテの正確なスケジュールってまだ未定?
メンテスケジュールの質問。中立的。
問題なし スコア: 10 [QVaSdgGwqH6] 2026-05-28 (木) 20:41:20
実質的にチケ215枚配布は大盤振る舞い [改行] これ全員登頂チャレンジできるね
チケット配布の評価。「大盤振る舞い」は肯定的表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [ttg4AhQKXk2] 2026-05-28 (木) 20:40:48
方針来た [改行] 明日のメンテで石は回収される(マイナスにもなる) [改行] 大きくは詫びで2500石配布 [改行] ※これは1位までの登頂分の累計個数2490個分とほぼ同じ数、流れとしてはバグ分を全回収して全員に登頂で得られる最大分を配布するので、文句を言い出した人は赤っ恥をかきますね…
公式方針の説明と補填内容の分析。「赤っ恥」は強い表現だが、文句を言う人への批判であり、プレイヤー全体への攻撃ではない。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-05-28 (木) 20:39:35
今期は防衛弱いし上限あるから1日のみの大乱闘じゃたいした稼ぎにならんわ
防衛コイン稼ぎの効率性への分析。「たいした稼ぎにならん」は仕様評価で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [9aCM4EWRpjo] 2026-05-28 (木) 20:36:23
ドンピシャだったありがとう
ID:225への返信で要望が実現したことへの感謝。肯定的な応答で問題なし。
問題なし スコア: 10 [pvty8C419K.] 2026-05-28 (木) 20:32:28
正直、バネルとかチーパオマリナとか対抗戦メタ居ないから感動は薄いけど、勝ち負け関係なく日課だったから今はただ感謝を…
ID:295への返信で再開への感謝を述べる。キャラ名言及は攻略情報の範囲。
問題なし スコア: 10 [.56c6ctn9kI] 2026-05-28 (木) 20:30:36
借金先生も使った分がなくなるわけじゃないしね。感情論の不満は出るかもだけど
ID:288への返信で補填内容の妥当性を述べる。感情論への言及も中立的。
問題なし スコア: 10 [Pk5kJ48HF9E] 2026-05-28 (木) 20:27:36
おかえり(涙目)
コンテンツ再開への感情的な喜び。「涙目」は愚痴・感情表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [pvty8C419K.] 2026-05-28 (木) 20:26:54
まぁ仮に2天分借金できた先生も、10連分+αは補填されるから下手に差別だの不当だの言えなくなる様に落とし所作ったのは英断でしたね
運営の補填方針を分析的に評価。「英断」と肯定的で、建設的な意見。
問題なし スコア: 15 [JA4XWao1J9k] 2026-05-28 (木) 20:24:14
前期ならともかく今期はなあ
時期による状況の違いを述べる。「なあ」は嘆息で誹謗中傷ではない。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 嫌がらせ表現 [cZYDpKPfbu2] 2026-05-28 (木) 20:24:05
テイラーストーン同様借金仕様は当然だけど、補填の対抗戦チケ10枚はガチ勢以外には逆に嫌がらせでしかないだろ…
チケット配布を「ガチ勢以外には嫌がらせ」と表現。運営批判だが、プレイヤー層への見下しを含む可能性。グレー判定。
問題なし スコア: 5 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 20:21:20
マイナス対応告知来たね
事実報告。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 20:19:11
一応常設後も体ハスだけ固有3までの神名貰えるから経験してることにはなるはず
体操服ハスミの補填内容についての情報提供。事実説明で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [T2z43tSrqIk] 2026-05-28 (木) 20:15:30
防衛コイン稼ぎチャンスと見よう
コンテンツ再開を前向きに捉える意見。建設的。
問題なし スコア: 5 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 20:14:33
妥当
補填内容への中立的評価。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-28 (木) 20:12:05
チケット×10…コレメンテ後直ぐ入れなかったらアホみたいに順位落ちるんじゃ…
メンテ後の順位低下への懸念。「アホみたいに」は強い表現だが、自分の状況への嘆息で他者攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 20:08:56
使って得たものがあるなら損は無いよね。ボーナスかと思ったら前借りだっただけで [改行] それが嫌なら使う前まで巻き戻しだけど、ゲーム自体を止めていないことから石に関する部分で対応するんだろう
ID:283への返信で、バグ使用の責任論を述べる。議論として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [JF1qwBlJhho] 2026-05-28 (木) 20:07:16
公式回答きたけどマジでキーストーンの時とほぼ同じ対応か
ID:279への返信で、公式対応の確認報告。中立的な情報。
問題なし スコア: 10 [JA4XWao1J9k] 2026-05-28 (木) 20:06:25
ツイッターで告知来ました!借金です!!
バグ修正に伴う補填内容の告知。感情的な表現(「借金です!!」)は愚痴・嘆息の範囲で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [JA4XWao1J9k] 2026-05-28 (木) 20:04:06
対応次第では返金要求されるのは当然のやらかしだと思う
バグ対応の妥当性についての意見。「やらかし」は運営行為への評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 20:02:56
粘着は明確な嫌がらせだから無いわ
粘着行為への否定的見解。個人的な倫理判断で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [.53P785l90U] 2026-05-28 (木) 19:58:50
返金しろのクダリを言ったの君じゃん… [改行] マイナスされて辞めたいなら辞めれば良いだけよ。こと石に関してはかなり重要なので厳正な対応をしてもらわないと今回のミスに遭遇していないユーザーから運営に対する不信を買うからね(ブルアカは過去に似たようなミスでマイナス対応をしてるからやるだろう)
ID:235の矛盾指摘と返金請求の筋違いを述べる。論理的反論で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [JA4XWao1J9k] 2026-05-28 (木) 19:58:37
未だに石配布にバグがあったって説明すらしてないからマイナスすると「バグと気付かずに使ったのに後から没収されて損をした」て言い分が普通に通っちまうのがなー
ID:282への返信で、公式説明不足への批判。建設的な指摘で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [lRIsKK2LRAE] 2026-05-28 (木) 19:55:26
あーマイルールの類か
マイルール概念への簡潔な指摘。中立的な分類。
問題なし スコア: 5 [JA4XWao1J9k] 2026-05-28 (木) 19:54:56
今期は小まめに防衛変えたほうが勝率変わりそうだしリアタイコンテンツでは無いとは言えないな
ID:261への返信で、対抗戦の仕様分析。中立的な情報提供。
グレー スコア: 50 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 個人特定攻撃の可能性 [pvty8C419K.] 2026-05-28 (木) 19:52:40
Xでバグ石ガチャ報告してマウント取ってる人(ハルカのFA描いてる人など)がお咎め無しは正直納得いかないから、システム的に難しくても借金制にして欲しい  [改行] まぁ無償だけ借金にして有償石は問題無しになるだろうけど
「ハルカのFA描いてる人など」と属性で特定人物を示唆し、マウント行為を批判。実名なしの間接的個人特定攻撃の可能性があり、グレー判定。
問題なし スコア: 10 [Yf4tMcbTAaQ] 2026-05-28 (木) 19:46:06
誤配布分没収以外の落としどころはありえないんじゃない。石関係は厳しくしないと某ゲームみたいに大炎上するよ
ID:276への返信で、没収対応の必要性を述べる。「某ゲーム」は他作品への中立的言及で比較評価ではない。
問題なし スコア: 5 [42EbaGVMfdk] 2026-05-28 (木) 19:42:41
キーストーンのときと同じでええんちゃうとは思うけど
ID:275への返信で、過去事例との比較。中立的な意見。
問題なし スコア: 5 [JF1qwBlJhho] 2026-05-28 (木) 19:41:12
全く登頂してなかった人は2天井分の石が手に入ったらしいから、 [改行] 流石にその規模の石を全ユーザーに補填なんて判断は難しいよね
ID:275への返信で、バグ規模の分析。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [FVBdQrBe6Xs] 2026-05-28 (木) 19:27:00
5周年先生だけど他のMMOでメンテオンラインとか慣れてるからいろんな意味でわくわくしてる
メンテオンラインへの期待感。ポジティブな感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-05-28 (木) 19:20:52
配布量が尋常じゃないし石だからすでにいろいろな用途で使われてること考えると落としどころ探すの大変だろうからねぇ
ID:275への返信で、対応遅延の理由分析。中立的な意見。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-28 (木) 19:17:18
続報来ないな、ログの洗い出しとか対処や補填をどうするかで検討に時間かかってるのかね
公式対応の遅延についての推測。建設的な理解で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [rNvJL7ASbIs] 2026-05-28 (木) 19:13:16
俺は好きなようにやるからお前も好きなようにやれって話なんだよね、規約に違反してなけりゃ夜襲しようが粘着しようが何でもありってことで
規約内での自由なプレイスタイルの主張。「粘着」言及があるが、ゲーム仕様の許容範囲についての論理的述べ。
問題なし スコア: 5 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-28 (木) 19:11:09
順位報酬なんて一々確認してないから影響あったのかどうかよく分からないけど [改行] バグった人は露骨に異常な量が増えてるらしいから多分遭遇してないっぽい
バグ影響の推測。中立的な分析。
問題なし スコア: 5 [DIgBbUXZEQU] 2026-05-28 (木) 19:01:34
昨日の閉鎖直前に順位を30→12まで更新したんですけど、石は更新の度に20とか30程度しか増えなかったんですよね。なんで私はバグに遭遇しなかったんだろう。
バグ遭遇の有無についての疑問。中立的な情報提供。
違反 スコア: 70 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への人格攻撃 [D1c9RLEhCXo] 2026-05-28 (木) 18:55:42
想像力の欠如したレッテル貼りオヂサンマジやべーと思うじゃん?現実もこんな奴ばっかだからマジで [改行] 現実でそれと相対して疲れてるのにゲムーでも相手したくない 対人全てを嫌う層の主因はコレ
「想像力の欠如したレッテル貼りオヂサン」と特定プレイヤー層を直接侮蔑。「マジやべー」と嘲笑を伴う。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-28 (木) 18:41:57
ぶっちゃけバネルが見えてる段階でA1側には水着イオリやチーパオマリナ持ち出す奴の方が多いだろうし、A34側に軽装や特装タンク読みでクロコ仕込んで来るじゃろ [改行] 仮にシュンハスでもA1側にハスミ置かれたら勝率も精々五分で大して高くない…ってエスパーしとくぞ
ID:270への返信で、防衛への対抗戦術の分析。中立的な攻略議論。
問題なし スコア: 5 [x5t/h368krQ] 2026-05-28 (木) 18:24:54
自分ならとりあえず1凸目はバネルに水着ヒヨリあわせて3タンクで様子見しそう
ID:270への返信で、対抗戦の戦術提案。中立的な攻略議論。
問題なし スコア: 5 [L9vlpqd.Mj2] 2026-05-28 (木) 18:05:24
ヘリカジコバネル見せで残り水ヒナ水おじシュンの爆発統一(エイミマリナ水ハスあたりを出してもらって早期に倒す狙い)っていう尖った防衛置いてウキウキで寝たから、どんな攻めが来てるのか早く答え合わせが見たい
防衛編成と攻撃予測の戦術論。ゲーム内プレイの感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-05-28 (木) 18:00:45
閉鎖時みたいにデイリー受け取れんかったっていう人が出てこないように開始時刻はその辺もしっかり考えて欲しいな
ID:266への返信で、再開時刻の配慮要望。建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-28 (木) 17:59:32
今日は無理そうか [改行] 開くなら明日の14時以降かな
再開予定時刻の推測。中立的な情報。
問題なし スコア: 15 [LQ0tqKLjnmk] 2026-05-28 (木) 17:52:35
報酬損したのはいいけど順位を気にしなくてもいい日があるのってこんなに快適なんだなと思い知らされたわ、特に今季は防衛キツく感じるし
対抗戦休止中の快適さと防衛の難しさを述べる感想。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [a0RwPkwArE.] 2026-05-28 (木) 17:29:25
1位報酬増えてたらメンテ後即殴る人が気づいてるからそれはないな 入れなくなったの深夜だし
ID:258への返信で、バグの詳細分析。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 15 [fVcTBqEHd8c] 2026-05-28 (木) 17:18:52
ガッツリ順位落ちてた時はため息の一つは出るわな。 [改行] しかし14時以降にお仕事に赤丸が付いてないのが思ってたよりスッキリしてる。気になってた汚れが取れた気分。
順位低下への嘆息と休止中の快適さの感想。愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 15 [olPuw3YUYNI] 2026-05-28 (木) 17:16:00
つまんね [改行] カードゲームで対戦箇所消されたら割と引退視野だろ
対抗戦廃止への反対意見と引退の可能性を述べる。不満表現だが攻撃性なし。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 見下し表現 [ENeI1HitDK6] 2026-05-28 (木) 17:06:01
スマホゲー辞める覚悟ってなんだよ…飽きるか信用できなくなった時点で辞めるだけだろ [改行] ゲーム内資産をどれだけ重要なものだと思ってんの?実際依存症じゃなきゃ皆あっさり辞めるし規約も割と読んでたりするぞ [改行] ちなみに自分は今回の該当者でもなんでもない [改行] 最後の1文がマウント気味なのは世の中を斜め読みし過ぎじゃないのかな
ID:235への反論だが「依存症じゃなきゃ皆あっさり辞める」は相手の思考を見下す表現。末尾の「マウント気味」自認も含まれ、攻撃性が存在。
問題なし スコア: 10 [9XsBpM/tHFE] 2026-05-28 (木) 16:57:46
対抗戦ってそんなにストレスになる物だったのか [改行] リアルタイムで煽られるものでもないのにそんなにムキになるものかな?
ID:260への疑問形での返信。対抗戦のストレス要因を問い直す議論で、相手への攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [1V7L.FtVT0Y] 2026-05-28 (木) 16:52:32
閉鎖するのはええけどちゃんと開放前に事前に時間指定してアナウンスしろよ
再開時のアナウンス改善要望。建設的な批判で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [gMVKMZKiiwU] 2026-05-28 (木) 15:57:50
マイナス解消するまでAP石割りできんから即石補給の課金が必要なので得は無いよ [改行] 石割りしないなら回復待つこともできるが当分1天分まで貯まらないのも確定 [改行] プラス要素はガチャ回す動機付けになった、程度かな
マイナス石対応による実際の影響の分析。客観的な説明で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [hDvSGOBBD52] 2026-05-28 (木) 15:53:03
えぐい量の配布なんてあったら日本版だけじゃ済まなくなるだろうし普通に借金システムで徴収かな
バグ補填の仕様予測。中立的な分析。
グレー スコア: 50 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 創作による他者攻撃 [ENeI1HitDK6] 2026-05-28 (木) 15:51:37
そんなに4時凸連中を憎む理由をこじつけたいなら早朝ヨガや犬の散歩しながら対抗戦やってる健康オタクだけど生理不順で怒りっぽいスマホ依存症のダルシムの妻でも想像しろ [改行] 旦那のダルシムは職業上持ち回りの夜勤や当直中だが妻に内緒で廃課金をしていてキレっぽいが自制心はあって友達が多い気のいいやつ [改行] もちろん早朝にヨガしながら呼び出しがなければ対抗戦してる [改行] 2人共簡単に切れる上にスマホ依存症ってのがあれだがちょっと憎めないだろ?それが鏡だ [改行] 3大欲求やホルモンバランスで傍から見たら何言ってんだこいつってのよくあるだろ?眠そうな人の絶対に寝ないからぐらいアホな言い訳はないが、本人はその時は本気で辻褄合ってると思ってるわけで差別やイジメも似たような話 [改行] 本能が思考を支配している事など珍しくないんだよ [改行] 9割の人がおかしいと思ってるなんて言い出す場合大抵なんのソースもないエコチェンのこじつけだからね村社会で(被害妄想上の)皆が言ってるぞというのと何一つ変わらん
架空の人物設定を用いた長文だが、「レッテル貼りオヂサン」など実在プレイヤー層への侮蔑を含む。創作形式での人格攻撃の可能性。
問題なし スコア: 10 [//n7aGJcnD.] 2026-05-28 (木) 15:34:18
閉鎖前1位だったからさっさと報酬受け取らせてくれ [改行] 知らん間に閉鎖明けてて殴られるの嫌すぎる
報酬受け取りと再開後の不安を述べる。「殴られるの嫌」はゲーム内PvP用語で現実の暴力ではない。
問題なし スコア: 15 [gMVKMZKiiwU] 2026-05-28 (木) 15:33:26
マイルールを守らないで殴ってきた奴を恨むのはただの逆恨みなのよね
マイルール違反への論理的反論。ゲーム仕様議論として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [gMVKMZKiiwU] 2026-05-28 (木) 15:31:19
どっちの視点とか関係なく運営のミスだとしても石で得した分は没収されるだけだよ [改行] 返金しろがどっち視点かわからんけど、マイナスされた人はタダで貰った石だから返金云々は筋違いかな。ブルアカ辞める覚悟でストアに返金請求するならまぁ
ID:235への返信で返金請求の妥当性を論じる。法的・規約的観点からの中立的意見。
問題なし スコア: 15 [ILsK3pmFclg] 2026-05-28 (木) 15:25:22
対抗戦が無いだけでこんなにブルアカってストレスフリーなんだな
対抗戦休止中のストレス軽減を述べる感想。コンテンツへの不満表現だが現プレイヤー嘲笑なし。
問題なし スコア: 5 [WRX9SY8Qfis] 2026-05-28 (木) 15:12:06
対抗戦にハッキングしたコユキがユウカに絞られたってことか・・・?
ID:222のゲーム内ストーリー設定への推測。キャラ間の関係性を考察する応答で問題なし。
問題なし スコア: 15 [X0O4ucpKf7.] 2026-05-28 (木) 15:02:10
順位もそんなに上の方じゃないから [改行] なんか入場不可になっても [改行] あんまり損した気分にならないんだよね〜。 [改行] [改行] むしろこのまま数カ月くらいバグ直さなくても [改行] 健康的にはいいかな〜と思うわ。
バグ継続による心理的メリットへの個人的見解。「健康的」という表現は皮肉的だが、個人の感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [f.8RCySdP/w] 2026-05-28 (木) 14:55:41
対抗戦報酬はデイリー勝利数によるBDノートOP報酬に変更して最高順位報酬と防衛成功のみコインと石報酬残して14時受け取り報酬のコインと石はログボ行でいいわ実際。
対抗戦報酬の仕様変更提案。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-28 (木) 14:53:57
やろうと思ったら入場不可能で草 [改行] 何があったのかと思ったら1位報酬の桁間違えてたのか? [改行] それは確かにやばいw
バグ発生の事実確認と軽い感想。「草」は笑い表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [ENeI1HitDK6] 2026-05-28 (木) 14:48:22
3次製造みたいなグリッチ悪用は言い訳なんて効かず問答無用で借金取立は当たり前だけどさ [改行] 廃課金クラスはそもそも何も気にしないのだろうと思う [改行] けど重課金以下の一般人は無料石が呼び水になって天井届きそうだなぁで高額課金が発生した時点で問題を起こしたのは流石に運営側じゃないのか? [改行] 石の場合は本気で気付いていない人も多いと思うぞ [改行] そんなんで雑な一律マイナス石対応されたらぶち切れて返金しろという人も多いでしょ
運営責任と一般プレイヤーの立場の分析。「ぶち切れ」は感情予測で、現プレイヤーへの直接攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-28 (木) 14:46:36
防衛だとウタハに比べて対処しやすいし何なら無視しても他で優位取れてればそのまま押し切れることが多いから・・・
防衛戦術の分析。キャラ性能と対処方法の中立的な説明。
問題なし スコア: 10 [QVaSdgGwqH6] 2026-05-28 (木) 14:44:31
サークル内対抗戦とかフレ対抗戦とかさせてほしい [改行] 殴れる範囲に相手がいないと検証できないし
サークル内対抗戦の機能要望。建設的な提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-28 (木) 14:39:14
石はわからないけどコインに関しては流石に閉鎖期間×1位報酬+アルファ位は補填されそう
コイン補填の予測。建設的な推測で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [Sttk7OCb8sI] 2026-05-28 (木) 14:31:36
してもいいのよ。恨まれても知らないよって話。あと自分が似たようなことされても文句言う資格ないよってね。
夜襲の相互性についての論理的指摘。「恨まれても知らない」は強い表現だが、ゲーム内戦術の相互関係を述べたもの。
問題なし スコア: 10 [h4F7OCbpBZ2] 2026-05-28 (木) 14:19:44
ヤケクソ補填でなぁなぁにしないよな? [改行] せめて石は没収しろよ?
バグ補填への不満表現。「ヤケクソ」「没収しろ」は強い口調だが、建設的な批判で現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [ngZVCSntZ2U] 2026-05-28 (木) 14:19:33
えっ⋯ [改行] その子大丈夫かな⋯心配
ID:222のゲーム内ストーリーへの感情的反応。キャラの安否を心配する応答で問題なし。
問題なし スコア: 10 [DZvBw.c3FMY] 2026-05-28 (木) 14:19:01
ヤケクソ補填って言葉がよく1人歩きしてるけど、それを指すのは体操服ハスミの時のやつだけだぞ
「ヤケクソ補填」の定義を正す情報提供。建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [Vh3WhHpE7Qw] 2026-05-28 (木) 14:12:48
石マイナスだけならシンプルで分かりやすいんだけど、その石でガチャ回せた、アイテムに換えられた、APに換えられた、となるわけだからそこらへんがどうなるか
マイナス石対応の複雑性についての指摘。建設的な問題提起で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [CF.PfMSqBo.] 2026-05-28 (木) 14:09:08
なるほどーありがとう [改行] 直って開放されたらずんことかも入れて遊んでみよっと
ID:161への感謝と試行予定の述べ。中立的な返信。
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-28 (木) 14:07:46
ヤケクソ補填を経験したことないから、今回それを少しだけ期待してるわ
ヤケクソ補填への期待を述べる愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [oc8sLNtiIuU] 2026-05-28 (木) 14:06:51
石をマイナスされたとしても天井交換した分は儲けになるので、バグ利用先生の一人勝ちになりそうな予感
バグ利用による経済的利益の分析。「一人勝ち」は状況評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [PZfcADjfmy.] 2026-05-28 (木) 14:06:25
これよりサークル対抗戦を開始する!
ID:245への返信で代替案を冗談形式で提案。攻撃性なし。
1,201 - 1,300 / 1,533 件« 最初‹ 前1111213141516次 ›最後 »