このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 00:36 表示期間内記録数: 10,502
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,502
この30日窓内
違反確定
118
自動CO化された数
グレー判定
381
文脈次第のもの
問題なし
10,003
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,502 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 95 グレー 307 表示中 69 / 期間内全 8969 件
問題なし スコア: 5 [uFweNhNgfeU] 2026-05-25 (月) 13:21:03
ニコ…私あんまりいなり寿司好きじゃな… [改行] いやなんでもないよ
キャラ(ニコ)の食べ物の好みについての軽い言及。ゲーム内キャラへの素朴な感想。
問題なし スコア: 0 [EozcBa5IFJA] 2026-05-25 (月) 13:17:24
ジェットエンジンって確か普及してなかったはずだから、PVに既出の飛行船かプロペラ機とかになるんかな
ID:378への返信で、ゲーム世界観の技術レベルについての考察。
問題なし スコア: 0 [gSK41/.11U2] 2026-05-25 (月) 13:14:27
ハイパースパイラル蟹光線
ID:367への返信で、ゲーム内スキル・要素を組み合わせたネタ的応答。
問題なし スコア: 0 [4izUQ38E3t.] 2026-05-25 (月) 13:12:01
レッドウィンター工務部がアップを始めたようです
ID:367への返信で、ゲーム内キャラ・派閥を引き合いにしたネタ的応答。攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [4izUQ38E3t.] 2026-05-25 (月) 13:11:00
残念ながら親バカでもありバカ親でもあるのだ
ID:373への返信で、ゲーム内キャラの性格設定に関する軽いネタ的応答。
問題なし スコア: 0 [4izUQ38E3t.] 2026-05-25 (月) 13:10:01
オデュッセイアのスペシャルアタッカーが艦砲射撃するくらいはあり得る
ID:378への返信で、ゲーム内キャラ・スキルの可能性についての推測。
問題なし スコア: 5 [KWhH32q0fNY] 2026-05-25 (月) 12:57:13
🛢️🦀「生徒は拾った」
ゲーム内キャラのセリフを引用したロールプレイ。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [6L2Iu6W6x8w] 2026-05-25 (月) 12:49:01
人数が増えた分が影響してきたのかこれからは更新ペースが早まりそうやな
プレイヤー数増加に伴う更新ペース加速への予測。中立的な観察。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-05-25 (月) 12:45:25
あの世界観だとカプコンヘリより落ちやすそう
ID:378への返信で、ゲーム世界観への軽いネタ的言及。
問題なし スコア: 0 [gSK41/.11U2] 2026-05-25 (月) 12:43:02
戦闘ヘリだの飛行船だのデカグラの輸送船辺りが航空戦力としては上限かなー 方舟は例外として [改行] 学園=国と考えると簡単に領空侵犯できてしまう兵器抱えるのは問題あるしメタ的には生徒の活躍の場にならない
ID:378への返信で、ゲーム設定・メタ的制約を踏まえた現実的な考察。
問題なし スコア: 5 [2aT4u6izTZs] 2026-05-25 (月) 12:40:34
今まで何故か見逃されてたコメントもちゃんと対処してくれるのは素晴らしい
AIポリスの判定精度向上への肯定的評価。運営・システムへの建設的意見。
問題なし スコア: 0 [LPSc6nL.ZPQ] 2026-05-25 (月) 12:35:26
ふっ…古い…ッ…しかし非常にロマンがある!
ID:379への返信で、古い兵器への肯定的な評価。ゲーム内容への議論。
問題なし スコア: 10 [dZEZ74i/rFo] 2026-05-25 (月) 12:34:19
今日はAIポリスめっちゃ仕事したな [改行] 運営擁護する為なら喧嘩腰で煽っても悪くないってマインドの人多すぎる
AIポリス運用への肯定的評価と、運営擁護を名目にした喧嘩腰の傾向への批判。建設的な指摘で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [C8S4MVEKZDs] 2026-05-25 (月) 12:32:54
Ил-2がキヴォトスの空を飛ぶ姿が見たいッ
ID:378への返信で、ゲーム内に登場してほしい兵器への願望。ロマン的な表現。
問題なし スコア: 5 [5tunLx8Ww1.] 2026-05-25 (月) 12:31:50
もしかしてソシャゲを長く続けるコツはSNSを極力見ないことでは?ボブは訝しんだ
SNS閲覧とゲーム継続の関係についての素朴な疑問。ボブは訝しんだというミーム表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [LPSc6nL.ZPQ] 2026-05-25 (月) 12:25:59
キヴォトス全域の移動手段をハイランダーが全部抱えてるわけないだろうし、航空学園とかが絶対あると勝手に思ってる。民間航空機とか戦闘機とかに乗ってる生徒が見たい。 [改行] 防衛室も外敵からキヴォトスを守るって目的なら流石に航空戦力持っててほしいし、連邦生徒会のロゴが尾翼に刻まれたF-15とか見てみたいわ。
ゲーム世界観への考察・妄想。具体的な要望を述べる建設的な意見。
問題なし スコア: 0 [EozcBa5IFJA] 2026-05-25 (月) 12:21:54
物理CDのサントラ再販だそうで [改行] たぶんすぐ売り切れるので欲しいなら急いだほうがいい
ゲーム関連商品の再販情報提供。有用な情報共有。
問題なし スコア: 0 [xUsKXvMO.uI] 2026-05-25 (月) 12:11:50
恒常化で追加されたキャラにミニストーリーあてるのはなかなか良いですね&color(#cccccc){(まだ確定じゃないけど)};
ゲーム内システム・コンテンツへの肯定的な感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [M4JWcbcZqss] 2026-05-25 (月) 12:01:37
親バカだ、親バカがここにいる・・・(今日のちょっとお時間)
ゲーム内イベント・キャラへの親愛的な感想。攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [3j/4rfjj7q6] 2026-05-25 (月) 11:57:45
AP節約したいならそう
ID:371への返信で、リソース節約の観点から簡潔な回答。
問題なし スコア: 10 [WNw/PFXI8q2] 2026-05-25 (月) 11:52:27
その落ち着き方は逆にコワイ、イズナのこめかみにがっつりアイアンクローをキメながら満面の笑顔で言ってそう……
ID:296への返信で、キャラの行動パターンを創作的に描写。「アイアンクロー」はゲーム内表現で、ロールプレイ的な遊びとして機能。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [ir6hm/yTItk] 2026-05-25 (月) 11:43:36
知ってるかもだけどCDDBって有志が情報を登録するシステムだから修正して送ってあげるといいよ
ID:345への建設的なアドバイス。修正方法の提示で有益。
問題なし スコア: 5 [dZEZ74i/rFo] 2026-05-25 (月) 11:41:00
前回の追加ボスがイェソドなのがヒントになってるぞ
ゲーム内ボスキャラの推測・考察。建設的な情報提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [Q03gMj8a6eo] 2026-05-25 (月) 11:07:00
舟っつーことは蟹工船なんかも要素として絡んでるんかな?
ID:366の「舟」という情報から、ゲーム内設定との関連性を推測する質問。
問題なし スコア: 0 [3C8680hUpsQ] 2026-05-25 (月) 10:49:44
総決算の万年筆は他二つ探してる間に見つけられたら開ける感じで残ってもスルーでいいよね?
ゲーム内アイテム収集の戦略についての質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-05-25 (月) 10:44:30
運によってチケロスする危険性がある時点で安定攻略とは言えないよなぁ [改行] 難しい操作がなくてミスしないってのを安定攻略って言ってるのかもしれないけど
ID:354への反論。安定攻略の条件についての議論で建設的。
問題なし スコア: 5 [rVoPIXI9H7Q] 2026-05-25 (月) 10:30:51
そう、だから実際はスキル上げてなくてバフの数値低いとか、固有上げてなくてバフ延長やら特攻10%が無くて火力足りてないとか、後がけ出来てないとかTLをトレース出来てないんだと思うんよね。 [改行] それかガチガチのパチTLを見てるか。
ID:354への詳細な分析。攻略失敗の原因推測で建設的。
問題なし スコア: 5 [1pCQCD.hJPA] 2026-05-25 (月) 10:25:17
考えてもみろ、サツキ、ハスミ、ツバキの3人でいっぱいいっぱいな狭い部屋があったとしてな、FOX小隊なら4人入れる可能性があるんだよ だから薄くて細いって言うのはオトクなんだ
キャラの身体的特性についてのユーモアめいた考察。下ネタ的だが形容用法で、攻撃性や性行為の推奨なし。
問題なし スコア: 10 [4izUQ38E3t.] 2026-05-25 (月) 10:23:10
ワカモは「そのようなものをお吸いになられるくらいなら、このワカモをお吸いください」って言ってくれそう
キャラクター(ワカモ)の性格・口調を想像した創作的な返信。ゲーム内キャラへの好意的な言及で、他者への攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [j5Ncbr2TOXc] 2026-05-25 (月) 10:11:38
単純に自分に合ったTLの選定が下手なだけだろう [改行] 安定クリアだけなら会心運とか関係ないし
ID:350への指摘。攻略選定の問題を指摘する分析で建設的。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-25 (月) 10:09:34
チケ1枚1時間で会心出なくて通せないTLってそれ安定攻略できるTLじゃない気がするな
ID:354への反論。安定攻略の定義についての議論で建設的。
問題なし スコア: 5 [ifL.LtJtXKQ] 2026-05-25 (月) 10:01:47
逆アスナ…
ID:354への短い返信。ゲーム内用語(逆アスナ)の言及で中立的。
問題なし スコア: 0 [wdT7ueFPOFI] 2026-05-25 (月) 09:57:12
BARKA(バルカ) 帆船の一種 スロベニア語で「小舟」 [改行] バージ(barge)艀(はしけ)の語源 荷運び用の底が平たい船
ID:365への補足で、BARKA の語源・意味を詳しく説明。情報提供。
問題なし スコア: 0 [C8S4MVEKZDs] 2026-05-25 (月) 09:54:49
BALKAじゃなくてBARKAですよ
ID:363への訂正。「BALKAじゃなくてBARKA」と正確な情報提供。
問題なし スコア: 5 [7C4TFeNT3dw] 2026-05-25 (月) 09:52:52
リアルラックというアドバイスがガチで役に立たない事例じゃないかな?だとしたら恐ろしい…
ID:354への返信。運ゲーの問題点を指摘する分析で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wdT7ueFPOFI] 2026-05-25 (月) 09:50:58
そこは試行回数だからな、アドバイスどうこうで改善はしない😅
ID:351への別の回答。試行回数についての分析で建設的。
問題なし スコア: 0 [8xdxPy7Wm1M] 2026-05-25 (月) 09:43:22
バルカンって地名は聞いたことあるけどバルカは単語は聞いたことないね [改行] 今後BOSSの詳細が明らかになれば推察できるかも
ID:363への返信で、知識の不確実性を認めつつ推測を述べる。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [IIwX1Y.Nhps] 2026-05-25 (月) 09:39:01
船に乗せたらカニエ船やね
キャラ名を使ったダジャレ。ネタ・ユーモアで攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [7JGTGoR3gRU] 2026-05-25 (月) 09:20:27
ドラム缶カニの英語名のDrumbalkaのbalkaの部分ってどういう意味なのかな?
ゲーム内用語の言語学的な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [Y3r1RFynyn.] 2026-05-25 (月) 09:20:05
モモトークの初手が顔面中央マスク顔なの爆笑したわwおもしれー女すぎる
キャラの立ち絵表現への肯定的感想。「爆笑」「おもしれー」は好意的評価。
問題なし スコア: 5 [V3FKBlHbJ0I] 2026-05-25 (月) 09:13:15
じゃあピラニアもいつかボスに…
ゲーム内敵キャラの今後の登場可能性への推測。ゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [dmvz0mO2FT6] 2026-05-25 (月) 09:03:39
配信画面ってステージ上部じゃなくてサイドモニターなん??アーカイブ買おうと思ってたけど悩むな
ライブ配信アーカイブの購入判断に関する質問。中立的な情報求め。
問題なし スコア: 5 [dmvz0mO2FT6] 2026-05-25 (月) 09:01:00
スキル上がってないとか装備上がってないとかなければリスタすればいいのでは…? [改行] 安定攻略ってチケ1枚でほぼ確実に通せるって意味だと思ってるけど違うのか?
ID:350への質問・提案。攻略方法の検討で建設的。
グレー スコア: 40 [C8S4MVEKZDs] 2026-05-25 (月) 08:40:54
もしかしたら今日も誰かしらNEXON社員が清渓川に沈められているのかもしれませんね♪
「NEXON社員が清渓川に沈められている」という表現。ゲーム内設定(清渓川の危険性)を踏まえたネタと読める可能性がある一方、現実の暴力を暗示する可能性もあり判断が分かれる。
問題なし スコア: 5 [C8S4MVEKZDs] 2026-05-25 (月) 08:27:04
結婚したのか?()
CD情報の誤りに対する冗談めいた返信。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [XGv7cVDd9D6] 2026-05-25 (月) 08:11:01
🐮「生徒もいないくせにどうやってやるつもりだ!?」
ゲーム内キャラのセリフを引用したロールプレイ。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KG3xLyVX1tQ] 2026-05-25 (月) 08:03:56
カノエは横移動似合いそう
キャラの動作特性についての感想。中立的な評価で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [7S8JWiiricc] 2026-05-25 (月) 07:44:22
人喰いズワイガニ、黒豹などがいるらしい [改行] そういえば黒いネコ科のボスはすでにいますね……
ゲーム内敵キャラ・設定への言及。ゲーム世界観の考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [CL/k20oeJKc] 2026-05-25 (月) 06:36:37
会心運
ID:351への回答。ゲーム内メカニクス(会心)の説明で中立的。
問題なし スコア: 5 [wdT7ueFPOFI] 2026-05-25 (月) 06:35:10
運が何を差してるのか、ガチャでキャラ引けてないとかの話?
ID:350への質問。ゲーム内用語の確認で建設的。
問題なし スコア: 5 [CL/k20oeJKc] 2026-05-25 (月) 06:19:07
🍅クリアできている友人に自分の安定攻略の総力戦の様子見てもらったら「運が最悪レベルでひどいからアドバイスが何の役にも立たない」って言われてしまった [改行] それは確かにどうしようもないわ…
ゲーム内コンテンツ(総力戦)の攻略相談。友人からのアドバイスについての愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pRJoBr9sH9A] 2026-05-25 (月) 05:21:20
ピラニアが住んでるんだからカニぐらいいるだろう
ゲーム内設定への推測的回答。ゲーム世界観の議論で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [byHavIQt1J6] 2026-05-25 (月) 03:52:53
ユウカカズサヒナのやつ完全に付箋バトルこすってるやんけ
ゲーム内イベント・ブロマイドの構成への感想。「こすってる」はゲーム内ネタ言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [p8oBy3650sc] 2026-05-25 (月) 03:45:15
コラボやってる焼き鳥の居酒屋行ったけど結構うまかった
コラボ企画の実店舗体験報告。通常の感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5
さすがにごっちゃになってるの見た目だけ! -- 枝[PQ7bAJhzWXU] &new{2026-06-02 (火) 11:28:59};
キャラ識別は見た目だけという意見。キャラ評価で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10
前例が絶対だとは全く思いませんが、ミニストーリー繋がりでキラキラ部が合同でやるとかはありそうですね -- 木[ru7w9eKSu6g] &new{2026-06-01 (月) 00:44:32};
ゲーム内イベント構成への建設的な推測。「前例が絶対だとは全く思いませんが」と慎重な前置きで、他プレイヤーや作品への攻撃性なし。
問題なし スコア: 5
シュポガキはモモイ入れても時間切れだったけどやっぱモモイはレアリティ詐欺の強さだよね -- 木[13/fPys77PQ] &new{2026-06-07 (日) 18:59:50};
キャラ性能の中立的評価。「レアリティ詐欺の強さ」は賞賛的な性能言及であり、誹謗中傷ではない。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 論破口調・相手の人格評価
JrDYTQNksxMさんの言ってる通りです。 [改行] だからチケット消化がって話してんのになんか変なの2人に絡まれたな… -- 木[BL7xTCp16nk] &new{2026-06-06 (土) 22:40:59};
ID:159への同意表明だが、「変なの2人に絡まれた」と返信者を人格的に貶める表現を含む。議論の枠を超えた相手評価のためgray判定。
問題なし スコア: 5
臨戦おじさんとかドレスツクヨみたいに意図的に動かせるタンクって事? -- 木[RKC.kF4fhSs] &new{2026-06-07 (日) 20:32:02};
ID:498への攻略相談。キャラ名と戦術についての質問で、誹謗中傷や違反要素なし。
問題なし スコア: 5
個人的にはミサキ上げてミノリはカケラで固有2にして凸可能数増やしたいなぁとは思ってます -- 木主[39aljz1vpZc] &new{2026-05-29 (金) 20:21:37};
ゲーム内キャラの育成方針についての建設的な意見表明。ID:109への返信として、具体的な育成戦略を提案しており、攻撃性や誹謗中傷を含まない。
問題なし スコア: 5
私も右のアレをアイコンじゃなくオブジェクトだと思い込んでたんですよね。実際に左側のクレーンが動いた時は頭が???になりました -- 枝[VaRiumrlwis] &new{2026-06-06 (土) 15:09:15};
ゲーム内UIの見落としについての体験談。攻略相談の文脈で、困惑の感情表現は愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 5
あざます、明日やってみる! -- 木[deruk8gTCAQ] &new{2026-06-07 (日) 21:48:42};
ID:506への感謝と実行意思の表明。攻略相談スレッドの通常の返信で違反要素なし。
問題なし スコア: 5
皆さんありがとうございます。悩んだ末に引きに行って無事天井交換いたしました。メモロビもすごく良いし、爆発でゲブラ系統のが出てきたら大活躍できると思えば…。ハフバは一度考えないことにしました -- 木[b1sVLrcGmhA] &new{2026-06-11 (木) 01:44:50};
ID:267への返信で、相談への感謝と引いた報告。「メモロビもすごく良いし」と肯定的な感想。
問題なし スコア: 5
>>枝3の先生 [改行] 枝1ですが少し補足 [改行] 自分はアーカイブ買えてないの詳細が分からず適当なこと書いて申し訳ない [改行] 配信で見た木の先生によると一部ボケてるシーンがあったっぽいですが、全部が全部ボケてたわけではないと思います [改行] もしかして中央モニターの元映像とクレーンカメラで追ってた映像を交互にスイッチングしてたものが配信されてたのかも [改行] ただ、歌詞とかが表示されてた両サイドの映像は中央と比べて明らかに画質が粗かったです -- 枝1[8xdxPy7Wm1M] &new{2026-05-25 (月) 09:39:07};
ID:312への補足説明。技術的な詳細情報の提供で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5
過去の周年キャラは臨戦アリス、臨戦ホシノ、水着ハナコ、リオを持ってます -- 木[JegquRJxCBM] &new{2026-06-10 (水) 17:42:02};
ID:165への返信で、所持キャラの情報提供。ゲーム内資産の報告で違反なし。
問題なし スコア: 5
漫画だと最終決戦より仲間と敵幹部のバトルの方が面白いとかよくあるんだけど、確かに後から持ってこられるとショボく感じるか -- 枝主[ru7w9eKSu6g] &new{2026-05-24 (日) 11:37:25};
ストーリー構成に関する建設的な考察。漫画表現の一般論を引き合いに出しながら、ゲーム内シナリオ設計の課題を分析している。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5
あとケイちゃん -- 木[Gjez0QJYWBw] &new{2026-06-10 (水) 20:33:16};
ID:169への返信で、追加キャラ情報の補足。ゲーム内資産の報告で違反なし。
問題なし スコア: 5
マジカル自警団のスズミしか解決できない状況は結構、違和感ないと思ったけどなー。チヒロじゃないといけない理由ってなんだろう。難しいな -- 枝主[ru7w9eKSu6g] &new{2026-05-24 (日) 16:12:21};
ID:81への返信で、スズミキャラの事例を挙げながらストーリー設計の難しさについて中立的に議論。人物攻撃なし。
問題なし スコア: 5
✕水着を実装した [改行] ◯水着を復刻する -- あかん私疲れてるわ[L.L0ih3R.nc] &new{2026-06-06 (土) 18:41:37};
自分の誤認識を訂正する中立的な書き込み。疲労の吐露も単なる愚痴で誹謗中傷ではない。
8,901 - 8,969 / 8,969 件« 最初‹ 前1888990
コメント/戦術対抗戦 違反 23 グレー 74 表示中 100 / 期間内全 1533 件
問題なし スコア: 10 [gS28wEu1.ok] 2026-05-29 (金) 23:33:55
イロハの戦車がストライカー0状態でも最後のフィーバータイムで無限湧きして負けるんだけどナニコレ?
ゲーム内現象(無限湧き)についての疑問。バグ報告の形式で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [i7kwtU7qdFw] 2026-05-29 (金) 23:18:06
身体は闘争を求める
ID:425への返信。ゲーム内セリフを引用したネタ表現。文脈ある書き込みで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [Lb6xpshGkTo] 2026-05-29 (金) 23:07:05
チケットのおかげで登頂できた。1位の編成に水着イオリがいなくて助かったぜ
チケット配布による登頂成功の報告。「助かった」は肯定的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 23:05:55
D水着ヒナちゃんと当たったけどEXでウタハNSを倒し切れない低火力&私服サヤの巻き添えであっさり倒せたので脅威度低、って感じだった。運が良かっただけの可能性はあるけど
ID:419への返信。実際の対戦経験に基づく脅威度評価。「脅威度低」は性能判定で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 23:03:49
あんなにネガネガしてたのに解禁されるやこの賑わい [改行] やっぱみんな好きなんすねぇ……
コンテンツ解禁後の活気を観察。「ネガネガ」は過去の否定的意見への言及だが、現在の肯定的雰囲気を述べており攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [MHd7MK5/1ug] 2026-05-29 (金) 23:02:25
雷ちゃんワンパンできるんかな?
ID:419への返信。キャラ相性についての質問で中立的。
問題なし スコア: 5 [AE.igU9.cYg] 2026-05-29 (金) 22:58:21
今期水着ヒナちゃまあまあ刺さるな
キャラの環境適性を述べる感想。「刺さる」は性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [35EKazTAc1w] 2026-05-29 (金) 22:42:40
防衛水着ヒナが妙に勝率良い理由わかった、防衛で私サヤ滅多にいないのもあって1凸目のウタハNSを処理しまくってるんだなこれ
防衛キャラの勝率理由を分析。ゲーム内戦術の検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [nn79VjaJAEI] 2026-05-29 (金) 22:18:11
少し前に7位ぐらいにいた奴が気づいたら32位まで落とされてんの怖すぎ。やっぱ今回の防衛キツいね
他プレイヤーの順位低下を観察し防衛難度を述べる。「怖い」は感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-29 (金) 22:10:44
今日は貰ったチケットで登頂しつつ、余ったやつは色々と上位の編成見るために使ったわ [改行] [改行] でもやっぱり防衛が難しいな、特にSP何にするのが最適か悩む [改行] 20~100位あたりならウタハでいいんだけど、10位から上あたりになると私服サヤに確実にやられるのよね
チケット使用と防衛編成の悩みを述べる。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 22:02:44
うーん汎用攻め組めたけど強すぎてどの編成に投げても100%勝ってる [改行] マジで防衛崩壊しすぎだ
攻め編成の強さと防衛の脆弱性を述べる感想。「崩壊」は仕様評価で現プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 21:59:27
久々に2ケタ中盤に落ちたけど、これくらいになるとあんまり2凸されないな。ランダムで出る幅が広くなるからか?
順位帯による攻撃パターンの観察。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4AbQshjijKs] 2026-05-29 (金) 21:46:57
メンテ中ならそもそも入れないから入れるなら終わってるんよ。不具合出たなら報告してクリティカルならまたメンテが始まるだけ
ID:370への返信。メンテ終了判定と不具合対応の仕組みについての説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 21:36:38
デコイ偏重はクロコやイオリはある程度拒否れてもハスミとマリナにはボコボコにされるし [改行] クロコ運用するならみちる宇沢の方が宇沢が自傷で削れたクロコの側に落ちて来るみたいな流れを防止しやすいのでナンニデモって程でもない
ID:382への返信で編成の弱点と代替案を述べた攻略情報。
問題なし スコア: 10 [4riwctx3i/k] 2026-05-29 (金) 21:31:49
この時間にやっとログイン・・・しかし防衛がまさかの14勝3敗で17位スタート!4連勝で3位につけるも、1位に防防衛される。悩んだが、チケットをメルボから引き出して1位を落とす、チケ4枚余り。 [改行] [改行] こんなに上手くいくとは思わなかった。しかし配付チケット使っちゃったのは、本当はやめておいた方が良かったのかな・・・
対抗戦での順位変動と戦術選択の報告。自分の判断への疑問は愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 21:30:01
環境定まってきたら水着イオリやっぱいらんってなってきた
キャラ性能評価の変化を述べる感想。「いらん」は不要判定であり、キャラ蔑称ではなく環境分析。
問題なし スコア: 10 [t4fERJeT8cc] 2026-05-29 (金) 21:28:37
検証勢から殴られる日を除くと久しぶりに防衛コインカンストしたかもってくらい殴られてて草
防衛戦での被攻撃状況の報告。「殴られてて草」は愚痴・嘆息の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [nXbeIijnLRs] 2026-05-29 (金) 21:19:33
ハスミ固有2ぐらいで止めた方が良いな、ターレットをデコイに使えるのは結構良い感じ
キャラ性能の中立的評価。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 21:15:55
なるほど、今のところ対ウタハ用って感じなんかな [改行] 私サヤの星上げは出来てるんだけど育成するか迷ってたんだ [改行] 参考になったよありがとう
ID:390への返信で育成判断への感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [n6H0kthl0IQ] 2026-05-29 (金) 21:02:50
ウタハ相手だとクロコだいぶ無力化されるなあ
キャラ相性の観察。戦術分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 20:39:04
防衛コインの上限やっぱり要らないんじゃないかな?殴られ存過ぎる [改行] 一部の石割りの検証凸見たいな状況でもない限りコイン配りみたいな事したとしても上限はたかが知れてるだろうし
防衛コイン上限の廃止提案。具体的な改善提案を伴う建設的な批判。
グレー スコア: 35 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 20:19:49
防衛コインも上限到達してるからいつも以上にボコボコに殴られても順位駄々下がりするだけで何もうまくないな [改行] ほんとチケット配布がいらなさ過ぎた
チケット配布への不満と防衛コイン上限への批判。仕様批判の範囲だが「いらなさ過ぎた」という強い否定を含む。グレー判定。
問題なし スコア: 10 [XlSiQTnJBS2] 2026-05-29 (金) 20:02:57
そこそこ殴られてるけど順位ほぼ落ちてなかったから配布分どころか当日分すら使い切らんかったんやけど…テキトーに殴ってコイン配ろうかね?
チケット使用状況の報告と戦略的判断。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
違反 スコア: 65 ネガキャン // ネガキャン [4g55yX0.2mY] 2026-05-29 (金) 19:58:55
チケットなんか配ったせいで地獄絵図やんけ [改行] プレイ出来ない日の報酬も詫びで渡してるんだからチケット絶対いらんやろ [改行] 戦術対抗戦をユーザーへの嫌がらせに利用するの本当にやめて欲しい
「戦術対抗戦をユーザーへの嫌がらせに利用する」と運営の意図を根拠なく否定。現プレイヤーへの不快感を狙った書き込み。
問題なし スコア: 10 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 19:57:46
これ残った5枚は明日引き出して登頂に使った方が良さげだな [改行] 15枚パワーでボコスカ殴られまくってる
チケット使用戦略と被撃への嘆息。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [//J7.plR.v2] 2026-05-29 (金) 19:55:33
たった3時間で7防衛成功うおおおおおお [改行] 美味しすぎる
防衛成功による喜びの表現。肯定的な感情表現。
問題なし スコア: 15 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 19:48:40
殴られる回数やばいな。もう防衛コイン上限達してるんでやめてくださいお願いします
防衛被撃の多さへの嘆息と停止願い。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-29 (金) 19:42:51
なんか20位くらいからみんなクロコ見せで他重装狩りの編成ばっかだなあ [改行] 編成見てから合わせても配列や回避上振れされてもたつくと崩れるから、これが今回の一番不安定にさせる防衛って事なのか
上位ランカーの防衛編成傾向の観察と戦術分析。メタゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 19:33:18
セネルTT臨おじ、SPは魔レイサ+ドチルかカジコで行けるかと。 [改行] ドラム缶爆破後A4とD4が孤立するから運が悪くなければ臨おじなら殴り勝てるかと
ID:394への返信で別の対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 19:24:54
抜け駆け狙って何かしら不具合出ても自己責任だけどね
ID:370への返信。メンテ終了後の早期アクセスのリスク言及。情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:11:33
A1か2ツバキでマリナ逸らしたらA4体操服ハスミで直殴りできたりしませんかね
ID:394への返信で対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:07:01
上の木です。失礼しました
ID:397への返信で誤投稿の訂正。管理的コメント。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:06:26
バネル、ミカ、水ハナ、ツバキ、テルぴ、ウタハで行けました。でも結構ぎりぎりで安定しなさそう
特定編成での攻略成功報告。戦術情報の共有。
問題なし スコア: 5 [onfkP/s4SDc] 2026-05-29 (金) 19:01:53
ポカポカなのかぼく様持ち出す人がまだ少なくてマジカルウタハでかなり弾いてる。とりあえず防衛のSPこの2人でいいかも
ID:382への返信で防衛編成の現状分析。中立的な戦術情報。
問題なし スコア: 5 [jI6GQmD00xo] 2026-05-29 (金) 19:01:07
防衛にウタハがいた時に出す感じかな、重装甲タンク0は普通あり得ないし一緒に処理出来てしまう [改行] コスト重いしウタハ見せじゃない限りは、2凸目の採用枠 [改行] 防衛では採用しない方が無難
ID:390への返信で防衛編成での具体的な運用方法を説明。攻略情報。
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:00:06
こちとら中身もとんでもなく弱ぇのでメンテ前より順位下がってます
ID:387への返信で自分の弱さを自虐的に述べた愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 18:59:58
D1シュンD2ホシノD3マリナD4水着イオリ ドチル魔レイサのメタってわかりますか? [改行] A3水着ハナコA4ツバキを置いてもマリナで押し込まれホシノで追撃を受け水着ハナコの一撃では水着イオリを倒しきれず回復されます。シュンはバネルとかで何とかなるんですが。 [改行] 水着イオリと水着ハスミとヤクモはもってません
特定防衛編成への対策を求める質問。具体的な攻略相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 18:59:16
強いは強いんだけど重いから、ウタハのメタになるって言ってもお互いにウタハ投げ合った方が互角以上になること多いし、強く出られるキャラもあんまり変わらないから最近抜いちゃってる
ID:390への返信で該当キャラの性能評価と運用判断。攻略情報として許容。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 18:50:57
今期の私服サヤどんな感じなんだろ? [改行] 地形的には強そうだしここでも時々名前が上がるけどうちの卓では一度も見たことがない [改行] 攻めでも防衛でも有用な場面があったら教えて欲しい
キャラの使用状況と有用性についての質問。中立的な攻略情報求め。
問題なし スコア: 5 [NhVxAIlCv..] 2026-05-29 (金) 18:44:25
攻めはそうかも知れんが、防衛のウタハはボク様で重タンクごと処理される
ID:382への返信で防衛編成の具体的分析。攻略情報として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [18PP/WMfOP2] 2026-05-29 (金) 18:41:09
みんななんだかサクサク勝ててるようで何より。こちとらメタ編成組んでも悉く仕掛けの速さで思惑潰されて全然勝てないもんだからコインばら撒き祭りでしたわ [改行] やはり分相応でいろってことか…
メタ編成の失敗と敗北の吐露。「分相応」という自己反省を含む愚痴で攻撃性なし。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 他プレイヤー層への見下し [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 18:35:15
今まで見たこともない見せがとんでもなく弱ぇやつらが上に集まってて草
上位ランカーを「弱い」と見下す表現。ただしゲーム内の戦力評価の文脈で、個人特定や人格攻撃ではないためグレー。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 18:31:28
今期初めて1桁いけた!うれしい!! [改行] 補填チケットは1週間の成長に期待して残しておこう…
プレイ成功の喜びと戦略的判断。肯定的な感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-29 (金) 18:29:21
ドチルウタハ、ドチルレイサよりレイサウタハの方が優秀なのか?やはりデコイ乱打が今期の最適解か
キャラ編成の性能比較と戦術的質問。中立的な攻略情報。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 18:24:15
当日分だけで登頂出来たけどチケット使い切って最短レーンに乗ってるから明日までにどれだけ落とされるのかが怖すぎる・・・
プレイ結果と不安の吐露。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 18:21:39
自分も運よく今日の分で1位になれたけど受け取り期限の間毎日どれくらい落とされるか憂鬱だ…
ID:360への返信。順位維持への不安を述べた愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-29 (金) 18:11:15
タコ殴りされたときの事を考えて登頂狙わずに分割して使うことにしたわ、当日分と合わせて10枚×2あれば基本困らんっしょ
ゲーム内戦術の説明。順位維持への具体的な対策を述べた通常の攻略情報。
問題なし スコア: 5 [IVlje59Tslg] 2026-05-29 (金) 18:10:22
9枚使って登頂できた [改行] もう少し時間かかると思ってたから助かったわ
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ctSUl3GmFd.] 2026-05-29 (金) 18:07:29
安定ってか参考あり編成だと惨敗してるからやけっぱちしたらなんか勝ち始めるのもういみがわからないよ
ID:373への返信。参考編成と試行錯誤での勝敗の不確実性についての感想。
グレー スコア: 35 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 18:01:31
マジでチケットいらねぇ [改行] これ配るのただの嫌がらせだろ
チケット配布への不満表現。「嫌がらせ」という強い言葉があるが、仕様批判の範囲で現プレイヤー嘲笑なし。グレー判定。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 17:59:35
ユウカの対面にりんおじ配置してなんかフィーバーまでぐだってそのまま殴り倒して勝利なんてのもあるね・・・
ID:373への返信。予想外の勝利例の共有。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 17:56:08
「終了時間は17:00前後を予定しております。」 [改行] って書いてあるから17時前にメンテ終わっても何もおかしくないのでは?
ID:369への反論。公式告知の「前後」表記を根拠にした中立的な指摘。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 17:56:01
会心・回避運もあるけどやっぱニッチな限定のせいで育成練度差も影響あると思うわ。
ID:373への返信。会心・回避・育成練度差による勝敗の不確実性についての分析。
問題なし スコア: 5 [FQgU8YF02Qs] 2026-05-29 (金) 17:55:23
やっぱコレがないと1日が終わる気がしない
コンテンツへの日常的な愛着表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v9.n0pu.ZEk] 2026-05-29 (金) 17:49:47
たまにそういうことあるよなw [改行] 配置とか考えるの面倒くさくなって「もうええわ…」って感じで何の工夫もなく突撃したら「あ、あれ?WIN?」みたいな
ID:373への同意。適当な配置での予想外の勝利についての共感。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 17:44:11
3試合中2試合、水着イオリ対面にマリナを配置して普通に勝ち、正月ハルナ対面に水着ハスミ、クロコ対面にツバキを置くとかいう逆メタクソ雑特攻をかまして何故か勝利……これもう何もわかんねぇな
対抗戦での予想外の勝利と戦術の不確実性についての感想。通常のプレイ報告。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 17:42:40
130位くらいからさくっと登頂できたのはまあよかった
ID:364への返信。登頂成功の報告で問題なし。
問題なし スコア: 5 [JETUyDzc5xA] 2026-05-29 (金) 17:29:21
11枚で登頂できたわ。石割りする気無かったからホントありがたい
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [th0ZmuHoKkE] 2026-05-29 (金) 17:26:51
同意。本当に助かったわ。自分も一度石を割るだけで登頂出来た。
ID:364への同意。補填チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ueRjfYnSNKY] 2026-05-29 (金) 17:16:49
今日はチケ5枚以内で登頂できてよかった、これで明日までにそこそこ落とされても取り戻せる
登頂成功の報告と今後への不安表現。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 17:14:50
ブルアカのメンテさぁ [改行] 予告時間より前に終わるの何とかならんの? [改行] 時間くらい守れよ
メンテナンス終了時間の予告遵守への不満。運営批判だが建設的で、強い口調も許容範囲。
問題なし スコア: 5 [Vw9F0o2npUg] 2026-05-29 (金) 17:10:50
15枚使えるのマジで助かるな…おかげで登頂できたしこれで今期は気楽だわ
補填チケット配布への感謝と登頂成功報告。肯定的なプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [JeDu9mvsaCE] 2026-05-29 (金) 17:08:00
200位ぐらいで止まってるせいでチケットたくさんあってもなぁってなってる [改行] 1枚対抗戦コイン3枚でもいいから交換したい
低順位での報酬不足への不満と交換機能要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 17:06:21
補填のチケ受け取り1週間で5枚を2回に分けてある…だと
補填チケット配布仕様への驚き・肯定的反応。
問題なし スコア: 5 [heBKva4JNB.] 2026-05-29 (金) 17:04:37
5枚×2セットと小出しに出来るのもありがたい...かも
ID:358への同意。チケット配布仕様への肯定的評価。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-29 (金) 16:59:09
補填チケットの保存期間1週間あるから使うタイミングが大事だね
補填チケット仕様についての中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-05-29 (金) 16:12:12
レンゲ [改行] 水着セリカ [改行] 水着キキョウ
ID:356への回答。キャラ推奨の情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [eKsBlwejWY2] 2026-05-29 (金) 15:38:15
我はドレスハルカが本当にエイミを吹っ飛ばせるのか見てみたい
特定キャラ組み合わせの性能検証への期待。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [9w6JURU.4GU] 2026-05-29 (金) 15:25:40
今期セレクトで上げるべき生徒三選教えてください
対抗戦向けキャラ育成についての質問。建設的な情報求め。
問題なし スコア: 15 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-29 (金) 14:32:11
俺はやって報酬貰うからお前はやらなくていいよ
ID:344への返信で、自分はコンテンツをプレイするが相手はやらなくてよいという意見。個人の選択を尊重する表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [NQRA6qUGrd6] 2026-05-29 (金) 14:20:38
マジそれ [改行] やりたくねー
ID:352への同意。対抗戦参加への消極的感情を述べた愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-29 (金) 14:12:13
せんんじゅつぅ・・・せんじゅつぅ・・・せせせ・・・ん・・・ [改行] [改行] って感じの体になってきた
対抗戦への渇望を創作的に表現した愚痴。攻撃性なし、ネタ的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [ksOouySrBTY] 2026-05-29 (金) 12:52:33
文字課金で上げたチーマリの試し斬りがしたいよ!待ちきれないね!
育成キャラの試し打ち期待。肯定的なプレイ意欲表現で問題なし。
問題なし スコア: 15 [FEuN037IqFw] 2026-05-29 (金) 12:14:09
戦術対抗戦が帰ってくると思うと憂鬱 [改行] 瞼の痙攣が止まらない
対抗戦開始への不安・ストレス表現。愚痴として許容範囲。PvP系コンテンツは仕様上プレイヤーに不満が溜まりやすい。
問題なし スコア: 10 [7M04EB0TORQ] 2026-05-29 (金) 12:13:36
どれもないから安心しろ
ID:344への返信で、該当コンテンツが存在しないことを指摘。事実確認の返答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3o/DuMbkrzM] 2026-05-29 (金) 12:09:20
体は闘争を求める
ID:348への同意・共感。ゲーム内コンテンツへの期待表現で問題なし。
問題なし スコア: 5 [gA4GknKVt7.] 2026-05-29 (金) 11:41:16
ドツキ固有3にしたから試し打ちしたすぎる [改行] 対抗戦はよ
キャラ育成後の試し打ち期待と対抗戦開始への待望。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [HfCPp6vgcyI] 2026-05-29 (金) 11:04:45
人のこと斜め読みとかいう前に規約読みな案件
ID:239への返信で、相手の「斜め読み」指摘に対して規約確認を促す指摘。議論として適切な反論。
問題なし スコア: 5 [jJ.ZwxoPPSQ] 2026-05-29 (金) 10:41:51
してェ…試合してェ〜〜〜…
対抗戦への強い期待・渇望を表現した愚痴。攻撃性なし、通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [bIIraYqlKUY] 2026-05-29 (金) 08:32:21
あれ見た瞬間「NiceJoke」って思った
ID:342への返信で、お知らせの不具合をネタとして軽く評価。ゲーム内システムへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [j0/fmXIphFY] 2026-05-29 (金) 08:11:25
またみんなと逢える時が楽しみだよ
対抗戦再開への肯定的な感想。他プレイヤーとの交流を楽しみにする前向きな表現。
問題なし スコア: 15 [MFeL2Kc7Bt6] 2026-05-29 (金) 08:00:37
翌日から殺し合うやつじゃん
ID:327のクリスマス挨拶に対して、対抗戦の競争的性質を軽くネタにした返信。ゲーム内コンテンツへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 25 [bREB/ZEQdKo] 2026-05-29 (金) 07:39:33
これ廃止するなら総力大決戦制約の三大ゴミコンテンツも廃止しといてくれ😃✋
対抗戦廃止に関連して、他のコンテンツも廃止してほしいという要望。建設的な改善提案として許容範囲。
問題なし スコア: 30 [p2Vyj/FGQac] 2026-05-29 (金) 05:58:43
続報来てたのか [改行] それはいいけどゲーム内お知らせまた不具合などない。になってるじゃんええ加減にせえよ [改行] 直ったんだと思って殴りに行ったら、は?ってなったぞ
ゲーム内お知らせの不具合への批判と、それによる実害(誤った判断)を述べたもの。運営への建設的な不満で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 05:31:12
もう再開しちゃうのか・・・ 1週間くらい閉じててもいいよ
対抗戦再開への不満を述べた愚痴。「閉じてもいい」は願望表現で、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 25 [/3G7ctmAanA] 2026-05-29 (金) 05:04:47
全ては虚しい。どこまで行こうとも全ては虚しいものだ😠
虚無感を表現した感情吐露。ゲーム内コンテンツへの落胆で、他者への攻撃や誹謗中傷を含まない。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 04:04:13
メンテ明け後からできるけど正直やりたい気持ち沸いてこないわ。
コンテンツ再開後のプレイ意欲の喪失を述べた個人的感想。攻撃性なし、愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [QYpxZmvV3Eg] 2026-05-29 (金) 03:53:12
廃止状態か……めでたいね [改行] このまま二度と開かなくていいぞ
対抗戦廃止への個人的な感想。「二度と開かなくていい」は願望表現で、現プレイヤーへの嘲笑や攻撃を含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QDnyhRulKeM] 2026-05-29 (金) 03:18:32
まさか伝説のレシート発行をよりによって対抗戦で実現してくれるとは思わなかった [改行] 三年ぶりくらい?
ゲーム内イベント(レシート発行)への言及。攻略情報・ゲーム感想として問題なし。
問題なし スコア: 15 [GsNaOhBfAVM] 2026-05-29 (金) 03:01:46
もう対抗戦が無いとダメな体になっちまったよ……早く戦いてぇよ
コンテンツ依存への自覚と再開への渇望。ゲーム内行為への感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [YhHTWjv7G8c] 2026-05-29 (金) 02:57:54
いつもならこの時間に8/31の夏休みの宿題のごとくストレス感じながらやってたけど [改行] 今日はやらなくていいの解放感がある [改行] もう再開しなくていいよ……
コンテンツ休止による解放感と再開不要の願望。ストレス軽減の嘆息で攻撃性なし。
違反 スコア: 70 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 見下し+追い出し [zEHQrr.myww] 2026-05-29 (金) 01:56:03
消された方が喜ぶ人多そうなんで枝は引退してどうぞ。今期防衛弱すぎてやり甲斐無いしね
ID:249への返信で「枝は引退してどうぞ」と退去を勧め、相手の防衛戦力を貶す。攻撃性が明確。
グレー スコア: 35 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 嫌がらせ表現 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 00:56:16
ただの嫌がらせにしかなっとらんよな。せめて勝利報酬でコイン手に入るなり防衛コイン上限撤廃するってんならまだしも
チケット配布を「嫌がらせ」と表現。運営批判だが、プレイヤー層への見下しを含む可能性。グレー判定。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 00:54:50
更に深夜登頂した場合20枚使える可能性が・・・
ID:324への返信で、深夜登頂による追加チケット可能性を指摘。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [8JrG3yuguwc] 2026-05-29 (金) 00:49:02
2500って中途半端(1200の倍数じゃないという意味で) [改行] と思ってたけど、そういう数だったのか
ID:297への返信で補填額の計算根拠を確認。中立的な質問。
問題なし スコア: 15 [hE4mGg9QSJ.] 2026-05-29 (金) 00:43:47
お前がいなくなったブルアカの日課は一瞬すぎて寂しいよ…
コンテンツ休止による寂しさの表現。愚痴・落胆で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [hQO4UPEF3y2] 2026-05-29 (金) 00:38:38
このままこのコンテンツなくなってもまあいいんだけど…
コンテンツ廃止への願望。仮定形での嘆息で、現プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 00:34:17
これでも改善されてるようなんですよ、前は1分待機だったし
ID:312への返信で、過去との比較による改善事実の指摘。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 00:28:03
10枚補填で当日の5枚あるから15枚あるとしたら1位狙える範囲が969位にまで広がるな。969→678→474→331→231→161
ID:323への返信で、追加チケットを考慮した計算。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [FpuoV5n8rPY] 2026-05-29 (金) 00:22:09
貰えるチケット期限はその日限りなのかな
チケット期限についての質問。ゲーム仕様への中立的な問い合わせ。
1,101 - 1,200 / 1,533 件« 最初‹ 前1101112131416次 ›最後 »