このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 05:20 表示期間内記録数: 10,864
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,864
この30日窓内
違反確定
122
自動CO化された数
グレー判定
392
文脈次第のもの
問題なし
10,350
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,864 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 98 グレー 313 表示中 100 / 期間内全 9264 件
問題なし スコア: 15 [bKmkmAJixSk] 2026-06-20 (土) 20:38:27
キサキは文句なしのぶっ壊れ [改行] というかインフラ確定なんで2万位内入ってチナトロだけ取れたらOKって層すらほぼ必須
キャラ性能の強さ評価と必須性の指摘。「ぶっ壊れ」は性能評価で、プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 20:38:24
性能は抜きにしてシュン(シュエリン)の水着ほど豪華なキャラって今後まず出ないと思う [改行] まず1キャラにメモロビ2種って凄いよね、3Dモデルも体型からして全然違うしさ
キャラ衣装の豪華さへの肯定的評価。3Dモデルの技術的言及で通常の感想。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:37:59
&tooltip(随分とやんちゃのようだね・・・:4_03){&ref(img/stamp4_03.png,nolink,150x150);};
ゲーム内スタンプとセリフの引用。ネタ的な応答で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [tWLljgPWRN6] 2026-06-20 (土) 20:37:55
ミカより強くて射程長いの来るまでもう重装甲やらなさそう
キャラ性能の分析的評価。中立的な戦力評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [RfO/iJMkD7g] 2026-06-20 (土) 20:37:32
キャンプチヒロの件で反省した結果、実装するつもりがないキャラは悪目立ちしてでも通常衣装で紛れ込ませるのが良いと学習したんだよ
過去事例を踏まえた運営判断の分析。建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [BGd/t9b3Axk] 2026-06-20 (土) 20:37:29
フロントな点以外完璧か?
キャラ性能への質問。中立的な議論。
問題なし スコア: 0 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 20:37:14
水着ミカですら強かったからキサキはハナコ起動としてもかなり有用だと思う
ID:619への返信。キャラ相性の詳細分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [/392SfJkmgw] 2026-06-20 (土) 20:36:42
タイミングばっちりですね!
ID:692への返信で同意を示す。簡潔で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:36:33
コストや性能はだいぶヤバ気な雰囲気、SMGだから割と前出てるのが気になるぐらい
ID:699への返信でキャラの性能と配置についての懸念を述べる。建設的な分析。
問題なし スコア: 10 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 20:36:32
2→0→0→2→……ってことかなんか強そう(適当)
ID:700への返信でコスト変化パターンを推測。「適当」と自分の不確実性を示す軽い表現。
問題なし スコア: 20 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-20 (土) 20:36:30
水キサキは2コス使って3人のコストを1下げて、コスト加速で0.8+1.25+1.25コスを獲得、と(SPのSSコスト加速を計算にいれずとも)。 加減しろ馬鹿!(感謝)
キャラ性能の詳細な計算分析。末尾の「加減しろ馬鹿!(感謝)」は括弧で感謝を明示しており、性能への感情的な驚嘆であり人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [T8bCDAdfIM6] 2026-06-20 (土) 20:36:22
需要が少ないからあんまりやらないだけで無理はしてないって!
ID:695への反論で声優の演技能力を擁護。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:35:46
セレチケに初回ボーナスはつかないんじゃない?
ID:690への返信で仕様についての推測を述べる。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 0 [ZzucEKYiIjM] 2026-06-20 (土) 20:35:42
水ハナコのベストパートナーかもしれんな
キャラ相性の推測。建設的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [nasGL0hBPGE] 2026-06-20 (土) 20:35:15
ミナとレイジョが水着着てないけど、どこか別のイベントで用意してくれるんですよね??? [改行] 水着は無いとしても、メイドなり正月なり別衣装くれるんですよね???
キャラ衣装実装への要望。複数の疑問符は強調だが、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0iLTZHUtTgA] 2026-06-20 (土) 20:35:01
ティファレト←3回連続弾力開催 [改行] もっと上手いことローテ回せんもんかね😅
コンテンツローテーションへの不満と改善要望。攻撃性なし、通常の感想。
問題なし スコア: 0 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-20 (土) 20:35:00
キサキ実質-1.3コスト!?
キャラ性能の計算・分析。驚きの表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [2bg54HNxzog] 2026-06-20 (土) 20:34:48
2コスサポは人権の法則来る? 連打できないからどうなるかわからんけど
ゲーム内メタの推測。建設的な考察で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [srafzD5rXNY] 2026-06-20 (土) 20:34:41
さらに0コストで1.25コスト稼いでるんだが、無法すぎんか?
ID:610への返信。ゲーム内バランスの分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 20:34:41
2コスで-3コストからの0コストでコスト微増はヤバい
ID:699への返信でキャラの性能を分析。「ヤバい」は強力さの評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:34:33
あーでもバンザイ0コスなのか…強いか…
ID:612への返信。ゲーム内スキル効果の分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:34:18
ばんざい体操0コスだと…
ゲーム内スキル効果への反応。中立的な観察で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:34:13
2コスに0コス2回は望外過ぎんか?
ゲーム内バランスの分析。驚きの表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 20:33:33
ゼロマジか
ID:699への返信で簡潔な回答。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [QxXh5fNxd3.] 2026-06-20 (土) 20:33:32
ばんざい体操0コスかw
ゲーム内スキル効果への反応。ユーモア的表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:33:13
水着キサコスト2…アイドルマリーかココナ教官でも何とかなる感じ?
キャラの性能と攻略可能性についての質問。建設的な相談。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:33:11
門主様2コスなのは凄いんだけどやっぱりこれ使い所難しいくない?半減じゃなくて1減なのがね…
キャラ性能の使用難度についての考察。建設的な分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [TDWjN7v9d4w] 2026-06-20 (土) 20:33:08
何が一番あれって周年の夏イベはこれ超えなさそうなんよな [改行] 万魔殿の時点でキサキにコールド負けだし
イベント難易度についての感想。「超えなさそう」は予測であり、ネガキャンではなく個人の評価。
問題なし スコア: 20 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:33:04
「伊藤静が無理してロリ声出してる」SEASON2「伊藤静が『また』無理してロリ声出してる」放送決定!
声優の演技についての感想。「無理してロリ声」は技術的評価であり、声優の人格攻撃ではない。
問題なし スコア: 0 [srafzD5rXNY] 2026-06-20 (土) 20:32:59
水キサキ、コスト回復力もあるから2コストで3.8コスト稼いでるぞ。
キャラ性能の詳細分析。建設的な評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [lxucv764DU6] 2026-06-20 (土) 20:32:57
百花繚乱のカイは大人しかったけどミニストでどうなるかな
キャラの性能変化についての予測。ゲーム内容への純粋な考察。
問題なし スコア: 0 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:32:12
2コストでストライカーのEX3人-1は法外だな
ゲーム内バランスの分析。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [Nm7axvKbyR.] 2026-06-20 (土) 20:31:29
門主様2コス!?
キャラバージョンの驚き。肯定的な反応で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 20:31:01
カフカでは
ID:687への返信で別キャラを指摘。簡潔な情報提供。
問題なし スコア: 15 [0iLTZHUtTgA] 2026-06-20 (土) 20:30:34
あまりにも空気なアヤネ愛用品 [改行] まぁ一芸特化キャラでもないからNS強化で救えるレベルじゃないし完全絆スト追加目的のハスミとかその辺の枠なんだろうけども
キャラの性能評価と役割についての分析。「空気」は性能評価であり、キャラ人格への中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:29:08
&tooltip(任意のニンジャ:3_12){&ref(img/stamp3_12.png,nolink,150x150);};
ID:606への返信。ゲーム内スタンプの引用で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [q7TGrjHkgFI] 2026-06-20 (土) 20:28:13
👺<判断が早い!
絵文字とセリフを用いたゲーム内ネタ。意味のある応答で、gibberish ではない。
問題なし スコア: 5 [LptQAIDMyz6] 2026-06-20 (土) 20:28:00
アーカイブセレクトで持ってる生徒選んだら文字って100個?200個?
ゲームシステムについての具体的な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [1peyLWeRZI.] 2026-06-20 (土) 20:27:59
今回のイベント、先生も水着?
イベント内容についての質問。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:27:09
ブルアカのCMって基本夜中で流れてるのでは?
CM放映時間帯についての質問。中立的な情報確認。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:27:09
ウワーッニンジャ!?ニンジャナンデ!?
ゲーム内要素への驚き表現。半角カナだが意味が読み取れ、誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [DmLUwomVuTc] 2026-06-20 (土) 20:26:41
イロハって城フェチだったのか
キャラの設定についての疑問。純粋な質問で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [l6kTfiW9pk2] 2026-06-20 (土) 20:25:52
アニメPVにいたじゃろ?…なんで水着着てねぇんだよもういいこっちで用意してやる
キャラの衣装についての感想と冗談。攻撃性なく、ゲーム内容への軽い言及。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 20:25:49
お茶の間氷結案件のCM
CM放映についての事実的な言及。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [18PP/WMfOP2] 2026-06-20 (土) 20:25:42
シュン姉さんの変身はもはや薬のせいじゃなくて能力
ID:668への返信で、特定キャラの能力についての観察。ゲーム内設定への言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0iLTZHUtTgA] 2026-06-20 (土) 20:25:30
屋内ペロジ近々やりますよって感じの愛用品メンツ [改行] 臨おじのパワー下がる分の補填をするんだろうから結構強化されそう
イベント内容と性能予測についての分析的な感想。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:25:03
入れ替えられます
ID:668への返信で、ゲーム仕様についての簡潔な説明。中立的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 20:24:19
今気づいたがレイジョはどこ…どこ…
キャラの登場状況についての疑問。ゲーム内容への純粋な質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:23:34
イロハ対抗戦のフィーバー突入すると召喚ループになるし愛用品でトキみたいに召喚時に主砲発射してくれるとかならないかなぁ
キャラの愛用品機能についての要望。建設的な機能提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 20:23:05
(一番の新規はキサキなんだけどね……)
ID:656への返信で、別キャラの実装順序についての補足。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 10 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 20:22:25
あの・・・ところでルミの愛用品どこ?グレゴリオ開催するんだよね?ペロジ屋内🌙の流れ来てるんだよね?マジでどこ?
コンテンツ実装についての質問。「どこ?」の繰り返しは強調であり、攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:22:21
ルミ(水着)もくだちゃい…
キャラ入手への願望表現。建設的な要望で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-20 (土) 20:22:19
まぁまぁ来年まで待ちましょうや [改行] 流石に復刻で来てくれると思うっぴ...
ID:655への返信で、今後の実装への期待を述べる。建設的で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [wwtSG99L7tc] 2026-06-20 (土) 20:21:51
ぶっちゃけ太っ腹よな
ID:647への返信。運営の太っ腹な対応を肯定的に評価。
問題なし スコア: 5 [xuICdXx4bNM] 2026-06-20 (土) 20:21:43
両方くれ!
ID:663への返信で、複数キャラ実装への要望。簡潔な意見表明で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [2bg54HNxzog] 2026-06-20 (土) 20:21:41
水着ナグサを使いなさいと。なんかルナ1凸も見えてるんだっけ?
ゲーム内戦闘への言及。建設的な分析で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:21:40
去年実装されたレンガ(水着)メモロビ良かったですよね!
ID:642への返信。特定キャラ(レンガ水着)のメモロビへの肯定的な感想。
問題なし スコア: 0 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 20:20:53
水着ナグサ実装後にのこのことやってくるグレゴリオくん [改行] 塵となります
ID:599への返信。ゲーム内戦闘の困難さへの言及で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 0 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:20:22
うわっグレゴリオだ
敵キャラの出現への反応。驚きの表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [ir6hm/yTItk] 2026-06-20 (土) 20:20:19
流石にカイ実装フラグでしょこれは
キャラ実装の推測。建設的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:20:03
グレゴリオか [改行] カケラパッケージは水着ミサキにするべ
ゲーム内パッケージ選択の提案。建設的な意見で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [8RTiDKljYCs] 2026-06-20 (土) 20:19:52
水ナグサの犠牲者が来たか
特定キャラの実装についての言及。「犠牲者」はネタ的表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:19:35
あっグレゴリオくんだ [改行] 総力戦でくるんだ
ゲーム内敵キャラの出現報告。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 20:19:08
夏に水着パンデモ&イロハコイン落ちの流れと見た [改行] タイミング的にイブキ常設化もある
ID:675への返信で、実装タイミングについての予想。建設的な議論で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:18:12
赤くて硬そうだしあんま間違ってないな
ID:642への返信。ID:644への同意と冗談の継続。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:18:10
サヤが悪いよサヤが〜
ID:668への返信で、特定キャラへの言及。ゲーム内設定についての冗談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:17:52
水着シュンと同じ仕様になるはず…多分、おそらく、きっと
ID:663への返信で、過去の実装パターンに基づく推測。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 0 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:17:47
家具ロックようやく来たか
ゲーム内機能実装への肯定的反応。違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [tWLljgPWRN6] 2026-06-20 (土) 20:17:31
屋内ペロジ🌙ついに来そう クリアだけなら流石に🦀よりは簡単か?
コンテンツ実装についての推測と難易度比較。中立的な情報提供で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [gzifQRuPVlw] 2026-06-20 (土) 20:17:30
水着ハナコ難民をようやく脱出出来ます嬉しい
キャラ入手への肯定的感想。喜びの表現で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [pL.PSBvxxLs] 2026-06-20 (土) 20:17:26
そう、キヴォトスではね
ID:668への返信で、ゲーム世界観についての説明。ネタ的な応答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [AWFuylNnsDo] 2026-06-20 (土) 20:17:20
硬そう
ID:642への返信。キャラ名(レンガ)の音韻連想による軽い冗談。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:17:13
リミテッドダッシュ→リミテッドダッシュレインボー→リミテッドダッシュターボってなるんですね
ガチャシステムの進化への観察。ユーモア的表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 0 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:16:47
リコレクト狙いの先生も大変だなこれ
プレイヤーの状況への言及。同情的な観察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [XvZxRk3qECA] 2026-06-20 (土) 20:16:30
常設のスタートダッシュフェス限ガチャか
ガチャシステムの確認。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:16:18
これっぽいな。シュンとシュエリンではそもそも体格から違うから実質2キャラ分だろうし
ID:647への返信。シュンとシュエリンの体格差を指摘し、実質2キャラ分の開発コストがかかることを述べる分析。
問題なし スコア: 5 [u7QjSHMVEhc] 2026-06-20 (土) 20:16:02
分解属性が本格的に実装されたら星2追加はありそう
ID:638への返信。新システム(分解属性)実装による今後の星2追加の可能性を推測する建設的な意見。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 20:16:00
レンゲな!レンゲです!
ID:642への返信。キャラ名の誤記(レンガ→レンゲ)を指摘する軽い訂正。
問題なし スコア: 0 [DIJWbZGApZk] 2026-06-20 (土) 20:15:56
実装キャラ狙い撃ちの成長パッケージ出してきたか
ゲーム内パッケージ戦略の分析。建設的な考察で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [IfxyETbTUPM] 2026-06-20 (土) 20:15:24
こうなるとハフバの限定枠はやっぱり万魔殿か
ハーフバースデーの限定枠についての推測。中立的な予想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [qHNFmpaHvHE] 2026-06-20 (土) 20:15:24
シュンのが古参だししゃーないでしょ
ID:655への返信で、キャラの実装順序についての説明。建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:15:04
両方でいい(いやマジで)(いやマジです)
ID:663への返信で、複数キャラ実装への要望。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [L.L0ih3R.nc] 2026-06-20 (土) 20:14:17
俺は幼女ルミが欲しかったんだよ!!!!(泣)
ID:663への返信で、特定キャラへの好みを述べる。個人的な願望表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [8RTiDKljYCs] 2026-06-20 (土) 20:14:10
人ってそんな簡単に伸び縮みするんか
ゲーム内の物理設定についての疑問。ゲーム仕様への純粋な質問で攻撃性なし。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // プレイヤー層への侮蔑 [m/bvv2/7xr2] 2026-06-20 (土) 20:14:04
もう初期キャラ2周目頑張っただけでも慈善事業だし、人気ない生徒の2周目とか出してらんないんでしょ
「人気ない生徒」という表現で特定キャラ好きプレイヤーを間接的に貶す可能性。文脈次第で許容される可能性。
問題なし スコア: 10 [IxKVYPZJYIU] 2026-06-20 (土) 20:13:25
幼女ルミが来なかったのはこれの為…なんだよな?水着ルミは来る、そうだよな?
キャラ実装についての推測。「なんだよな?」は確認的な疑問で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 20:12:52
「ふうこ」ちゃんと「なごみ」ちゃんと「すい?」ちゃん?
新キャラ名の確認。中立的な情報共有。
問題なし スコア: 0 [FVBdQrBe6Xs] 2026-06-20 (土) 20:12:39
チヒロとカエデより2着目遅くなる可能性あるのかあ [改行] まあチヒロもカエデも来るかどうかはわかんないんだけど
キャラの水着実装時期についての推測。中立的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 20:12:35
んぁーッ!プールがデカすぎます!
プール設定についての感嘆。ゲーム内要素への純粋な感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [3C8680hUpsQ] 2026-06-20 (土) 20:12:23
キヴォトスの水着事情はいったいどうなっているんだ…
ゲーム内設定への疑問。中立的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 0 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 20:12:08
キヴォトスでは園児もやばい・・・これが嵐を呼ぶ幼稚園児ってやつか
ゲーム内ネタへの肯定的反応。ユーモア的表現で違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [9e7RgyqsB8w] 2026-06-20 (土) 20:12:08
シュンを2パターン用意した分1キャラ減ったってオチなのでは。開発コスト的には似たようなもんだし
ID:638への返信。シュンの複数バージョン実装による開発コスト配分の推測。建設的な分析。
問題なし スコア: 0 [UXbt0tftfjk] 2026-06-20 (土) 20:11:42
家具デカすぎ問題
ゲーム内UI要素への指摘。建設的な問題提起。
問題なし スコア: 10 [2gSU6P.ziAE] 2026-06-20 (土) 20:11:28
マジでミナどうするんだこれ [改行] 美琴が2着目だったってこと?
キャラの実装状況についての疑問。「どうするんだ」は困惑の表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [imY61Tziv0M] 2026-06-20 (土) 20:11:20
今回実装されない水着ルミと水着ココナ…そして新キャラと思わしき生徒二名
実装予定キャラについての観察。中立的な情報整理で攻撃性なし。
問題なし スコア: 0 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 20:10:47
幼女軍団ってなんだよ…いやホントに
ゲーム内ネタへの反応。疑問形だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [bSqjhGkm9DY] 2026-06-20 (土) 20:10:42
ココナの2着目なんでスルーした?シュンもいいけど先ココナでしょここは
キャラ優先度についての意見。「スルーした」は個人的判断への疑問で、攻撃性なし。
違反 スコア: 75 集団差別 // 集団への侮蔑 [M0UvI6QRhJE] 2026-06-20 (土) 20:10:31
恐 ろ し い 幼 稚 園 児 集 団
「幼稚園児集団」と特定プレイヤー層を侮蔑的にレッテル貼り。知能・成熟度への攻撃。
問題なし スコア: 5 [PjVbRFssPJI] 2026-06-20 (土) 20:10:13
神名セット買います……
ID:310への返信。課금計画の表明。通常の個人的決定。
問題なし スコア: 0 [QxXh5fNxd3.] 2026-06-20 (土) 20:10:10
雛鳥組……?梅花園とは別のようじょ施設か……?
新キャラ所属の推測。建設的な考察で誹謗中傷なし。
1,601 - 1,700 / 9,264 件« 最初‹ 前1151617181993次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 24 グレー 79 表示中 100 / 期間内全 1600 件
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-30 (土) 17:31:25
S10の使い回しじゃウタハがしんどいのに10位までウタハで埋まってて詰んでる
シーズン仕様への不満と戦術的困難の述べ。「詰んでる」は状況説明で、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [nasGL0hBPGE] 2026-05-30 (土) 16:56:38
水着コハル、ユズ、アル、ミカ、トキあたりを使ってる [改行] 今季はアタッカーの選択肢はかなり多いと思うよ
使用キャラと戦術的観察の提示。建設的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [wXw9Mcz/D2E] 2026-05-30 (土) 16:51:33
配布チケットのお陰で初登頂成功!!今まで50位にも入ったことないしやっぱ回数って偉大なんやな
初登頂成功の報告。喜びの表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [AE.igU9.cYg] 2026-05-30 (土) 16:47:08
もしかして今シーズンの団長強い.....?
キャラ性能についての疑問。中立的な戦術検討。
問題なし スコア: 15 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-30 (土) 16:06:25
ドラム缶で吹き飛んだ時どういう配置になるのかって、敵味方の立ち位置とスキル配列でずれる起爆タイミングで全然変わってくるから、そこも覚えて編成と配置考えないといけないの流石に無理すぎない? [改行] 前に勝てた編成相手でもドラム缶のせいで後列が直接殴られる配置になって崩れるとかあるし、ドラム缶の挙動を予測できてる人いるの?
ゲーム仕様の複雑さへの愚痴。「流石に無理すぎない?」は疑問形で、仕様への不満表現であり現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [60Tg4F3Kqv6] 2026-05-30 (土) 15:45:24
水ハス使えるのは今期けっこう強みだと思う
特定キャラの戦術的価値についての中立的評価。
問題なし スコア: 5 [uZ8XRmDDAvE] 2026-05-30 (土) 15:42:38
3種のおじ、クロコ、シュン、エイミ、ユウカ、モモミド、マキ、制服ネル、ウタハ、カジコ、ぼく様とかあたりとかでもそれなりにやれると思う
複数キャラを列挙した編成提案。建設的な回答。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 15:41:47
それは基本戦術では? [改行] 自分は気にせずやってるけど…
ID:135への返信で戦術的見解を述べたもの。中立的。
問題なし スコア: 5 [Pwg6.xhQKeE] 2026-05-30 (土) 15:31:47
2凸目をされる前にタンクの配置変えようとするのは流石にヘイト買いそうだしやめておくか…
戦術判断についての自問。ゲーム内行為の検討であり攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-30 (土) 15:26:34
モモミド強いらしいよ
キャラ性能の中立的な情報提供。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [iDSUR5PeWAI] 2026-05-30 (土) 15:26:27
カノエミカアルアツコウタハカジコとかでも比較的安く勝てると思うが
ID:124への返信で複数キャラの組み合わせを提案。コスト効率的な攻略方法の提示。
問題なし スコア: 5 [g/Pzd0FZQSA] 2026-05-30 (土) 15:21:47
マリナに水着イオリ当てるかなぁ
ID:124への返信で対抗キャラを提案。マリナへの水着イオリの有効性についての戦術助言。
問題なし スコア: 10 [Pwg6.xhQKeE] 2026-05-30 (土) 15:20:59
上位ほとんどヤクモだったりするんかな?今期だとシュン、マキが強い+バネルマリナも強いで攻撃はともかく防衛ヤクモは弱すぎる気がするけど卓文化ってやつか
上位プレイヤーの編成傾向と防衛メタについての考察。「卓文化」は仕様理解の表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [jJy/kxINgqI] 2026-05-30 (土) 15:12:47
バニーネル、水着イオリ、無印マリナ、マジカルレイサ、ドレスミチル、水着アヤネあたりが使えないのでお勧め編成や主流編成に微妙に手が届かない……ここら辺無しで登頂する人ってどんな編成してました?
キャラ所持状況に基づく編成相談。具体的な戦術質問で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [v.1rjQbnqB2] 2026-05-30 (土) 15:02:34
制ネル、マリナ(orホシノ)、アツコ(水おじ)、クロコ(雅治、シュン、トキ、ハナコ)、ドチル、アツコ [改行] あたりでどうだろうか [改行] シュンをネルで受けつつ2〜3射でホシノを処理、そのままシュンも処理して上に加勢。ホシノに押されまくるとワンチャンシュンとアヤネでネル持ってかれるから、押し返せるマリナかホシノがA2、ホシノで下振れると厳しいかも。 [改行] A3はアヤネとイオリを受けられる特殊装甲(ツバキだと配置崩れるかも)でA4ハナコシュンならイオリ、トキならマリナ、雅治ならシュン(届くかどうか試してないから分からない)、クロコならマリナイオリ両対応から処理。 [改行] 特にネルのEX回転率が大事なのでSPは軽くて時間稼げるドチルアツコ。
詳細な防衛編成と攻略戦術の提案。各エリアの対策とキャラ配置についての分析。
問題なし スコア: 10 [jJy/kxINgqI] 2026-05-30 (土) 14:57:01
お、公開してくれるのなら検証してあげてもいいのよ?w
編成検証への協力申し出。末尾のwは軽い口調だが攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [ME5myhbsAUE] 2026-05-30 (土) 14:11:11
シュン、ホシノ、マリナ、水イオリ、水アヤネ、ドレスミチル防衛強すぎだろ [改行] 弱点あんのかこれ?
強力な防衛編成への驚嘆。「強すぎる」は感想で、弱点確認は戦術的質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [Ezvbm5XA962] 2026-05-30 (土) 14:02:14
防衛にいる水着イオリに正月ムツキちゃん(固有4)使える?
キャラ相性についての質問。正月ムツキの有効性を確認する戦術相談。
問題なし スコア: 5 [2wMW.slqvYs] 2026-05-30 (土) 13:57:04
裏択でD4爆発にするなら正ハルがいいのかな
編成選択についての戦術的質問。キャラ性能の相談で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-30 (土) 12:57:26
ヒフミウタハテルピのデコイ増々防衛に負けた [改行] 面白いこと考えるな
デコイ増々防衛への敗北報告。相手の創意工夫を肯定的に評価。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [HUSKVkTSGm6] 2026-05-30 (土) 12:55:55
今期の水着ハナコは微妙やし1枝の言う感じでタンクで固めるだけで勝てそうに思う。ヤクモ入っててさらに火力落ちてるし
ID:117への返信で編成アドバイス。水着ハナコの評価と対策提案で中立的。
問題なし スコア: 5 [jg.bJINqDfY] 2026-05-30 (土) 12:47:48
木主だけど今読み返したら文章ミスりまくってた…↑の編成相手に対して挑んでるって言いたかったんです
ID:112の木主による文章訂正。攻撃性なし、文脈整理。
問題なし スコア: 5 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-30 (土) 12:37:23
と思ったら防衛視点の話かすまん… [改行] その場合自分が火力不足で、かつヤクモとドラム缶が悪さして自分の水着ハナコが直殴りされて落とされて削る手段なくて負けてるとか…?
ID:115への返信で視点の誤認を訂正。防衛視点での状況分析で中立的。
問題なし スコア: 10 [D6qoiguYWS2] 2026-05-30 (土) 12:35:25
前期の事だけど検証ガチ勢っぽい人に50回以上殴られた時は笑うしかなかった
ID:119への返信で検証ガチ勢による多数攻撃の経験談。「笑うしかなかった」は嘆息で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [3EEQiXdthmo] 2026-05-30 (土) 12:34:46
D4ハスミはもう攻略動画あがってる
攻略動画の存在についての情報提供。中立的な事実言及。
問題なし スコア: 5 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-30 (土) 12:34:12
水ハスミで撃ち抜くのが楽だけど持ってないなら上の枝みたく4T(マリナいると尚良し)で削っていけば適性落ちたハナコだけじゃ火力無さすぎて勝てるんじゃないか?
ID:112への返信で攻略方法を提案。水ハスミやタンク編成についての戦術助言。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-30 (土) 12:32:29
木主が記載した防衛側で水ハナコに攻められて何故か吹き飛ばされてどうやって防衛したら良いんだって話じゃない?
ID:113への返信で質問の意図を確認。文脈整理で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-30 (土) 12:26:52
思ったより順位こそ落ちてなかったけど防衛コインカンストする勢いで殴られたのは初めてや…
防衛コイン枯渇への愚痴。多数の攻撃を受けた驚きの表現で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pHqPkuY.dz.] 2026-05-30 (土) 12:21:14
今季やってたないけど仕様変わってないなら無限イブキできるよ イロハが落ちない限りイブキのHPも減らない
無限湧き仕様についての技術的説明。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [fVP2BIOXAGo] 2026-05-30 (土) 12:20:11
相手はこっちの重装甲タンク落とす手段ないし4タンク私サヤドチル辺りで勝てない?
ID:112への返信で対抗編成の提案。戦術的アドバイスで誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [jg.bJINqDfY] 2026-05-30 (土) 12:01:08
D1からバニネル、エイミ、ユウカ、水着ハナコ、後ろがマジカルレイサとヤクモの防衛やってたんだけどハナコに全部吹き飛ばされる…どうしたら良いんだ
防衛編成の相談。水着ハナコへの対策を求める質問で、キャラ蔑称なし。
問題なし スコア: 5 [mtv9cSlBms.] 2026-05-30 (土) 11:46:06
ヤクモ防衛うちはもう見ないなあ
ヤクモ防衛の使用頻度低下についての観察。事実的な述懐で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [TSCilW3ZDLo] 2026-05-30 (土) 11:44:10
EXの仕様から対面してなくても軽装は雑に弾いてる&イオリ想定の特殊アタッカーに強いって感じだな
EX仕様と対面戦略についての技術的分析。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 15 [wk6qClDtfYM] 2026-05-30 (土) 11:39:44
7位から111位まで落ちてて草 [改行] 置いてる防衛メンテ前は20~30位で11勝1敗だったんだけど
順位低下への嘆息。メンテ前後での勝率変化の報告で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [TSCilW3ZDLo] 2026-05-30 (土) 11:38:32
ドラム缶もあるから全員飛ばされて来て、後衛と対面して寧ろ利敵とかある
ドラム缶とヤクモの相互作用についての戦術分析。中立的な性能評価。
問題なし スコア: 5 [HF1xFgu2Pig] 2026-05-30 (土) 11:29:56
生徒の動きが複雑化するから一戦目での手探り感が強い=安定しないから避けるかって思ってる
ヤクモの戦術的評価。生徒の動きと安定性についての分析で、キャラ蔑称なし。
問題なし スコア: 5 [Fwc.s3OGtGo] 2026-05-30 (土) 11:12:05
両端タンクにしてドラム間で端に飛ばされると中央後方のアタッカーがSPに狙われたりするから、ヘリネが誰を狙うかによって召喚位置が変わりその結果シュンの射程内かどうかが変わるかな
ヘリネ召喚位置とシュン射程の関係についての技術的分析。攻略知見。
問題なし スコア: 5 [Fwc.s3OGtGo] 2026-05-30 (土) 10:57:34
横からだけどいつも通りその日の残りが消えて翌日新たに5枚が貰えるのかと思った(やってないからわからんけど
ID:94への返信で別の仕様推測を提示。「やってないからわかんけど」と前置きした慎重な意見。
問題なし スコア: 10 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 10:28:28
チケットはそのまま残るけど、毎朝4:00にチケットがもらえないと予想
チケット仕様についての推測的回答。「予想」と明記した慎重な表現。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-30 (土) 10:10:48
例えばA1シュンでT水ハスミ水イオリTだと一見水着イオリによるシュンデコイが成立しているようで、マリナとかでドラム缶起動すればシュンはハスミを撃ち抜く [改行] 当然マリナにラインをあげられるとその分ヘリは後ろ側に配置されるのでシュンデコイにならないパターンもある(基本的にシュンは初期位置から前に出ない)
具体的な編成例を挙げた詳細な戦術解説。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 08:30:26
シュンの射程距離外だと攻撃力が高くても狙撃対象にできないとかじゃね?
シュン狙撃の射程距離仮説。技術的な攻略分析。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-30 (土) 08:27:59
ヤクモって前期よりは活躍しにくいイメージなんだけど、実際どうなん?
キャラ性能の中立的な質問。実装状況の確認で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [DlJu5uQ.fKY] 2026-05-30 (土) 08:03:26
いつも適当にやってるけど今回全然勝てなくてついにこのページ開いた [改行] なんで相手の防衛ばっかり都合のいい殴り配置になってるんだ
勝率低下への愚痴。相手の防衛配置への不満表現だが、プレイヤーや作品への攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [SQmlyr07l1E] 2026-05-30 (土) 07:28:21
そうか、順位帯によって違うよな
順位帯による報酬差への中立的な同意。通常の攻略議論。
問題なし スコア: 15 [SQmlyr07l1E] 2026-05-30 (土) 07:19:22
た、対抗戦なんか好きじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
ツンデレ的な照れ隠し表現。漫画・アニメセリフのネットミーム。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3EEQiXdthmo] 2026-05-30 (土) 06:26:04
マリナで押しまくると相手ごと画面外に出て行くことがある
マリナの戦術効果についての技術的情報。攻略知見の共有。
問題なし スコア: 10 [n.ozSCuirIY] 2026-05-30 (土) 04:05:12
今回ヤクモ持ってない防衛狙い撃ちされてえげつないランキングの下がり方するな笑
ヤクモ非所持による防衛狙い撃ちへの愚痴。ランキング低下への嘆息で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-30 (土) 02:59:10
無理に突破しようとするより、他に勝てそうな人挑むほうが楽だろうしね チケットに余裕あるから迂回も手だし
ID:414への返信。迂回戦術の提案で建設的な議論。
問題なし スコア: 15 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 02:26:34
年中無休24時間なのがいけない [改行] 休止期間があればちょうど良さそう [改行] [改行] でも休止中もコインと石はちゃんと配っとけよアロナ
ID:430への返信。年中無休運営への改善提案。「休止期間があればちょうど良さそう」は建設的要望で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 02:20:51
いつもなら最短登頂チケ温存目指して寝る前に殴ってなるべく高順位キープだけど今日は登頂後中々落ちなかったからチケット受け取ってコイン配りまくったわ [改行] 資源に余裕があると心も穏やかだわ
ID:428への返信。資源余裕時のプレイスタイル変化を述べる。「心も穏やか」は肯定的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [ZIKlAfIqoLg] 2026-05-30 (土) 02:10:04
ヤクモ入りに対して早撃ちとかドラム缶でぐちゃぐちゃになってなんか勝ったりしてるけどいまいちわからん [改行] 前期はどうせいるハナコ潰せば勝ちくらいにしか思ってなかったけど
戦術対抗戦の戦略評価。キャラ選択や対策の感想で、現プレイヤーへの攻撃や嘲笑を含まない。
問題なし スコア: 5 [wBqc7erQ.j.] 2026-05-30 (土) 01:55:06
ヘリネ召喚してもシュン狙撃の対象にならないパターンがあったんだけどこれは位置関係が原因と考えていいのかな
ゲーム内の位置関係バグに関する技術的な質問。不具合報告として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [zc4ER2oT72k] 2026-05-30 (土) 01:50:06
配布されたチケット受け取って使わなかったらどうなるんだろ
ゲーム仕様に関する素朴な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pO6aGf5N4jA] 2026-05-30 (土) 01:42:55
SP生徒の位置座標はパーティ生存者の中央になるはずだから、多分1人しかいないと確定で同座標に召喚されて移動が発生するんじゃないかな [改行] それで横じゃなくて後ろに移動する条件はわかんないけど
ID:438への技術的な返信・分析。バグの原因推測を述べる建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 01:18:09
最適であれば明日の分のチケット補充されてから2時前までに1位取って報酬も取れば良かったけどそこまでやるかって話
ID:412への返信。最適な報酬取得タイミングについての戦術的助言。
問題なし スコア: 15 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 01:16:06
対抗戦から解放されることで精神が安息を得たのは事実や。でも実際の心は安寧ではなく怒りと闘争を求めてるんや
ID:425への返信。コンテンツ解禁による心理状態の変化を述べる。比喩的表現だが誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [FNaEAXM/kP6] 2026-05-30 (土) 01:10:29
チケットいっぱいあるからやろね。石割り必要ならこうはならん
ID:425への返信。チケット配布による参加促進の分析。建設的な観察で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-30 (土) 01:04:05
運ゲー緩和のために極力入れてるカジコが罠になってるっぽいなあ [改行] コストブースト込みでも重装タンク多すぎて邪魔になってるから素直にクロコ対策のデコイ入れた方が良さげだし、それに連鎖してコスト5や6あるアタッカーも悪くはないけど重すぎるって評価になるか
キャラ選択の戦略評価。「罠になってる」は仕様評価であり、プレイヤーや他キャラへの誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [nR11NiFc8Lo] 2026-05-30 (土) 00:55:42
水着ヒナ固有3だとウタハのNS椅子ワンパンできた
ID:421への返信。固有レベルによる性能差の報告。ゲーム内検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vhiJj44rFzI] 2026-05-30 (土) 00:52:35
マジか、攻めは水着イオリに頼ってるからうちはまだポカポカなんかな
ID:410への返信。攻め編成での依存度を述べる中立的な戦術議論。
問題なし スコア: 10 [GmUJ5y/N85o] 2026-05-30 (土) 00:48:19
最後に残った相手の水イオリが右上に移動し続けて画面から消え、こっちはコンテナに遮られて誰も近づけないまま一方的に殴られたんだけどなにこれ [改行] お互いウタハテルピだったから召喚物が原因ぽいけど
ゲーム内バグ・仕様の不具合報告。相手プレイヤーへの攻撃ではなく、ゲームシステムの問題を述べている。
問題なし スコア: 10 [5qY4AiSBbSk] 2026-05-30 (土) 00:47:36
いうてコメントしてるの否定側も肯定側も数十人程度だぞ。
ID:425への返信。コメント数の客観的指摘。「数十人程度」は事実言及で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 00:25:57
ヤクモは相手が移動タンク未所持ならとりあえず使える便利さがあるなあ [改行] 攻撃でバネルマリナ使ってこない人は防衛でも持ってない可能性高いし抜き返す時に出せる
キャラの汎用性と所持状況の相関を述べる戦術分析。「便利さ」は性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-30 (土) 00:21:49
攻撃目線だと相手の固有が分からんので火力の話は何とも…
ID:421への返信。攻撃側の情報制限を指摘する戦術的指摘。
問題なし スコア: 5 [UqAOMg.odcc] 2026-05-30 (土) 00:09:01
ドラム缶の気まぐれで相手のアタッカー直殴りできて勝てたとかかなあ
ID:435への返信。ドラム缶の仕様による勝利パターンの推測。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [5kguiWfqi9g] 2026-05-30 (土) 00:03:20
序盤アタッカー落とされてスペシャルの編成的にも勝ち筋見出せなくてあーもう絶対勝てねえわこれってスキップしたらWINってなって過程が見たすぎるあるある
戦闘スキップ時の逆転勝利についての愚痴。「絶対勝てねえわ」は嘆息で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 23:41:57
多分イブキがいる…と思うんだけど実際無限湧きするんかな。相手のスキルが一周(再びイロハ召喚)するまでにイブキ&イロハ撃破して下車したイブキも倒さないと無限湧きになるんかな
ID:433への返信。無限湧きメカニズムの推測と検証。ゲーム内仕様分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [gS28wEu1.ok] 2026-05-29 (金) 23:33:55
イロハの戦車がストライカー0状態でも最後のフィーバータイムで無限湧きして負けるんだけどナニコレ?
ゲーム内現象(無限湧き)についての疑問。バグ報告の形式で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [i7kwtU7qdFw] 2026-05-29 (金) 23:18:06
身体は闘争を求める
ID:425への返信。ゲーム内セリフを引用したネタ表現。文脈ある書き込みで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [Lb6xpshGkTo] 2026-05-29 (金) 23:07:05
チケットのおかげで登頂できた。1位の編成に水着イオリがいなくて助かったぜ
チケット配布による登頂成功の報告。「助かった」は肯定的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 23:05:55
D水着ヒナちゃんと当たったけどEXでウタハNSを倒し切れない低火力&私服サヤの巻き添えであっさり倒せたので脅威度低、って感じだった。運が良かっただけの可能性はあるけど
ID:419への返信。実際の対戦経験に基づく脅威度評価。「脅威度低」は性能判定で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 23:03:49
あんなにネガネガしてたのに解禁されるやこの賑わい [改行] やっぱみんな好きなんすねぇ……
コンテンツ解禁後の活気を観察。「ネガネガ」は過去の否定的意見への言及だが、現在の肯定的雰囲気を述べており攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [MHd7MK5/1ug] 2026-05-29 (金) 23:02:25
雷ちゃんワンパンできるんかな?
ID:419への返信。キャラ相性についての質問で中立的。
問題なし スコア: 5 [AE.igU9.cYg] 2026-05-29 (金) 22:58:21
今期水着ヒナちゃまあまあ刺さるな
キャラの環境適性を述べる感想。「刺さる」は性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [35EKazTAc1w] 2026-05-29 (金) 22:42:40
防衛水着ヒナが妙に勝率良い理由わかった、防衛で私サヤ滅多にいないのもあって1凸目のウタハNSを処理しまくってるんだなこれ
防衛キャラの勝率理由を分析。ゲーム内戦術の検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [nn79VjaJAEI] 2026-05-29 (金) 22:18:11
少し前に7位ぐらいにいた奴が気づいたら32位まで落とされてんの怖すぎ。やっぱ今回の防衛キツいね
他プレイヤーの順位低下を観察し防衛難度を述べる。「怖い」は感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-29 (金) 22:10:44
今日は貰ったチケットで登頂しつつ、余ったやつは色々と上位の編成見るために使ったわ [改行] [改行] でもやっぱり防衛が難しいな、特にSP何にするのが最適か悩む [改行] 20~100位あたりならウタハでいいんだけど、10位から上あたりになると私服サヤに確実にやられるのよね
チケット使用と防衛編成の悩みを述べる。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 22:02:44
うーん汎用攻め組めたけど強すぎてどの編成に投げても100%勝ってる [改行] マジで防衛崩壊しすぎだ
攻め編成の強さと防衛の脆弱性を述べる感想。「崩壊」は仕様評価で現プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 21:59:27
久々に2ケタ中盤に落ちたけど、これくらいになるとあんまり2凸されないな。ランダムで出る幅が広くなるからか?
順位帯による攻撃パターンの観察。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4AbQshjijKs] 2026-05-29 (金) 21:46:57
メンテ中ならそもそも入れないから入れるなら終わってるんよ。不具合出たなら報告してクリティカルならまたメンテが始まるだけ
ID:370への返信。メンテ終了判定と不具合対応の仕組みについての説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 21:36:38
デコイ偏重はクロコやイオリはある程度拒否れてもハスミとマリナにはボコボコにされるし [改行] クロコ運用するならみちる宇沢の方が宇沢が自傷で削れたクロコの側に落ちて来るみたいな流れを防止しやすいのでナンニデモって程でもない
ID:382への返信で編成の弱点と代替案を述べた攻略情報。
問題なし スコア: 10 [4riwctx3i/k] 2026-05-29 (金) 21:31:49
この時間にやっとログイン・・・しかし防衛がまさかの14勝3敗で17位スタート!4連勝で3位につけるも、1位に防防衛される。悩んだが、チケットをメルボから引き出して1位を落とす、チケ4枚余り。 [改行] [改行] こんなに上手くいくとは思わなかった。しかし配付チケット使っちゃったのは、本当はやめておいた方が良かったのかな・・・
対抗戦での順位変動と戦術選択の報告。自分の判断への疑問は愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 21:30:01
環境定まってきたら水着イオリやっぱいらんってなってきた
キャラ性能評価の変化を述べる感想。「いらん」は不要判定であり、キャラ蔑称ではなく環境分析。
問題なし スコア: 10 [t4fERJeT8cc] 2026-05-29 (金) 21:28:37
検証勢から殴られる日を除くと久しぶりに防衛コインカンストしたかもってくらい殴られてて草
防衛戦での被攻撃状況の報告。「殴られてて草」は愚痴・嘆息の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [nXbeIijnLRs] 2026-05-29 (金) 21:19:33
ハスミ固有2ぐらいで止めた方が良いな、ターレットをデコイに使えるのは結構良い感じ
キャラ性能の中立的評価。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 21:15:55
なるほど、今のところ対ウタハ用って感じなんかな [改行] 私サヤの星上げは出来てるんだけど育成するか迷ってたんだ [改行] 参考になったよありがとう
ID:390への返信で育成判断への感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [n6H0kthl0IQ] 2026-05-29 (金) 21:02:50
ウタハ相手だとクロコだいぶ無力化されるなあ
キャラ相性の観察。戦術分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 20:39:04
防衛コインの上限やっぱり要らないんじゃないかな?殴られ存過ぎる [改行] 一部の石割りの検証凸見たいな状況でもない限りコイン配りみたいな事したとしても上限はたかが知れてるだろうし
防衛コイン上限の廃止提案。具体的な改善提案を伴う建設的な批判。
グレー スコア: 35 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 20:19:49
防衛コインも上限到達してるからいつも以上にボコボコに殴られても順位駄々下がりするだけで何もうまくないな [改行] ほんとチケット配布がいらなさ過ぎた
チケット配布への不満と防衛コイン上限への批判。仕様批判の範囲だが「いらなさ過ぎた」という強い否定を含む。グレー判定。
問題なし スコア: 10 [XlSiQTnJBS2] 2026-05-29 (金) 20:02:57
そこそこ殴られてるけど順位ほぼ落ちてなかったから配布分どころか当日分すら使い切らんかったんやけど…テキトーに殴ってコイン配ろうかね?
チケット使用状況の報告と戦略的判断。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
違反 スコア: 65 ネガキャン // ネガキャン [4g55yX0.2mY] 2026-05-29 (金) 19:58:55
チケットなんか配ったせいで地獄絵図やんけ [改行] プレイ出来ない日の報酬も詫びで渡してるんだからチケット絶対いらんやろ [改行] 戦術対抗戦をユーザーへの嫌がらせに利用するの本当にやめて欲しい
「戦術対抗戦をユーザーへの嫌がらせに利用する」と運営の意図を根拠なく否定。現プレイヤーへの不快感を狙った書き込み。
問題なし スコア: 10 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 19:57:46
これ残った5枚は明日引き出して登頂に使った方が良さげだな [改行] 15枚パワーでボコスカ殴られまくってる
チケット使用戦略と被撃への嘆息。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [//J7.plR.v2] 2026-05-29 (金) 19:55:33
たった3時間で7防衛成功うおおおおおお [改行] 美味しすぎる
防衛成功による喜びの表現。肯定的な感情表現。
問題なし スコア: 15 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 19:48:40
殴られる回数やばいな。もう防衛コイン上限達してるんでやめてくださいお願いします
防衛被撃の多さへの嘆息と停止願い。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-29 (金) 19:42:51
なんか20位くらいからみんなクロコ見せで他重装狩りの編成ばっかだなあ [改行] 編成見てから合わせても配列や回避上振れされてもたつくと崩れるから、これが今回の一番不安定にさせる防衛って事なのか
上位ランカーの防衛編成傾向の観察と戦術分析。メタゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 19:33:18
セネルTT臨おじ、SPは魔レイサ+ドチルかカジコで行けるかと。 [改行] ドラム缶爆破後A4とD4が孤立するから運が悪くなければ臨おじなら殴り勝てるかと
ID:394への返信で別の対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 19:24:54
抜け駆け狙って何かしら不具合出ても自己責任だけどね
ID:370への返信。メンテ終了後の早期アクセスのリスク言及。情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:11:33
A1か2ツバキでマリナ逸らしたらA4体操服ハスミで直殴りできたりしませんかね
ID:394への返信で対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:07:01
上の木です。失礼しました
ID:397への返信で誤投稿の訂正。管理的コメント。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:06:26
バネル、ミカ、水ハナ、ツバキ、テルぴ、ウタハで行けました。でも結構ぎりぎりで安定しなさそう
特定編成での攻略成功報告。戦術情報の共有。
1,101 - 1,200 / 1,600 件« 最初‹ 前1101112131416次 ›最後 »