このページは、AI POLICEによる全コメントの判定結果を公開しています。 当wikiのコメント欄に書き込まれた内容は、すべてAIにより自動的に審査され、 「他者への誹謗中傷・喧嘩腰」「キャラ誹謗中傷」など13カテゴリの違反に該当すると判定された場合は、 自動的にCO化(非表示)されます。
監視カテゴリ数: 13 最終更新: 2026-06-24 02:51 表示期間内記録数: 10,502
📅 表示期間: 2026-05-26 〜 2026-06-24 ◀ 前の30日 次の30日 ▶ 今日まで
期間内総判定数
10,502
この30日窓内
違反確定
118
自動CO化された数
グレー判定
381
文脈次第のもの
問題なし
10,003
違反なしと判定
監視ページ数
2
期間内に判定対象
日別の判定推移
違反カテゴリ別件数
表示: 違反+グレー 違反のみ グレーのみ 問題なし すべて カテゴリ: ページ: 10,502 件 / 監視 2 ページ
並び順: 🆕 最新が上 📜 古い順
▼ すべて開く ▶ すべて閉じる
コメント/雑談掲示板 違反 95 グレー 307 表示中 100 / 期間内全 8969 件
問題なし スコア: 5 [RfO/iJMkD7g] 2026-06-20 (土) 21:46:54
限定生徒の愛用品 [改行] ヒナ(水着)←固有2被害者の会の1人だしまぁ分かる [改行] チセ(水着)←どこで使うのレベルだったから妥当 [改行] イオリ(水着)←折角のセト戦でパワー不足だったから妥当 [改行] トキ←正直限定の中ならもっと悲惨なキャラもいたはずだけどバグ云々やらで不遇なこと多かったしまぁ分かる [改行] カズサ(バンド)←なんで? [改行] なお愛用品追加後に来たセトは2連続になる特殊装甲←マジでなんで? [改行] カリン(バニー)←屋内ペロジ🌙用キャラに新規実装枠使わないつもりなら妥当 [改行] [改行] こう見るとカズサ以外は限定生徒の愛用品は順当に強化必要そうなところに入ってるね
限定キャラの愛用品実装状況の分析。各キャラへの評価は性能論であり、中傷ではない。
グレー スコア: 30 [U1UeDTQYtgU] 2026-06-20 (土) 21:46:43
結構前の社員騒動ともしかして関係あるのかな?赤冬作った社員居なくて出せないとか
ID:59への返信で、過去の社員騒動と現在の扱いの関連性を推測。根拠なき推測だが、特定個人への攻撃ではなく仕様疑問として許容範囲。
問題なし スコア: 5 [q7sFhb6RSFc] 2026-06-20 (土) 21:45:19
フユと同等なので550っぽい。ヤクモは避けられなさそうだし相手SPアタッカーの的にもなりやすいかも
キャラの射程と対抗戦での役割についての推測。ゲーム内戦術の通常の話題。
問題なし スコア: 5 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 21:43:09
PSで射程延びてるし水ミカは大丈夫なんじゃないか?水ハナコは知らん
キャラの性能と相性についての分析。ゲーム内メカニクスの中立的な考察。
問題なし スコア: 5 [LCRdDb7/Nlk] 2026-06-20 (土) 21:43:07
門主様もシュン教官も精神性が好きだからアニバ前に石は終わる事が決まってしまった…
キャラへの好意的な感想と石消費の予測。攻撃性なし、通常の雑談。
問題なし スコア: 15 [S/wQCLoLvfg] 2026-06-20 (土) 21:42:35
よりによって赤冬なのなんか別の問題掘り起こした感じだな…
ID:59への返信で、特定陣営の扱いについての感想。「別の問題」と推測を述べるが、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [8MTim2prm9Y] 2026-06-20 (土) 21:40:46
チアキくん配布だと必ず入手できるから助かる
配布キャラ確定時の利点についての感想。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 15 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 21:40:17
スタンプラリーの追加情報無かったの悲しい…悲しい… [改行] スケジュール組みやすくなるから情報欲しかった…
ID:78への返信で、スタンプラリー情報の不足への落胆。「悲しい」という愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [2gUgD9T63hw] 2026-06-20 (土) 21:39:56
リコレクト引くとか復刻フェス限も引くとかじゃ無ければハフバは2天井分でイケると思う。 [改行] 6万あるならここで天井叩いても致命的じゃないんじゃないか? 10連チケとかもあるだろうし。
ID:118への返信で、石の使用計画についての建設的なアドバイス。
問題なし スコア: 10 [U1UeDTQYtgU] 2026-06-20 (土) 21:39:54
ノドカは韓国限定で書き下ろしあるみたい。赤冬は4周年で雑に一枚絵あるだけで今回みたいな個別書き下ろし系はほぼ無い、と言うか服装替えすらダメっぽいね。
ID:59への返信で、特定キャラの書き下ろし状況についての情報提供。事実ベースの中立的回答。
問題なし スコア: 5 [gSK41/.11U2] 2026-06-20 (土) 21:39:42
水ハナコとドヒナがリコレクト行き決定でもうすり抜け待ちせず固有4にする踏ん切りついたわ 待ってろグレゴリオ
キャラのリコレクト行き決定と固有レベル上げの判断。ゲーム内容への個人的な決定で違反なし。
問題なし スコア: 5 [8MTim2prm9Y] 2026-06-20 (土) 21:39:19
冬にダイビング部イベやるとは考えにくいし、自分も8月末くらいに実装じゃないかと思ってる
ID:130への返信で、イベント実装時期の推測を述べる。建設的な分析。
問題なし スコア: 10 [1peyLWeRZI.] 2026-06-20 (土) 21:39:15
カルテに無痛性心筋梗塞の表記のある自分。震える。
ID:35への返信。自身の健康状態に関する冗談的言及。自己言及で他者攻撃なし。
問題なし スコア: 10 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 21:39:08
石が1.5天分しかないけど20連で2人とも引けばええな!ガハハ!! [改行] …いや無理では?(冷静)キサキだけでも受け入れたいけどなぁ
ガチャ運への楽観と現実的な懸念を述べる。自分の状況についての自己言及で違反なし。
問題なし スコア: 10 [YnKLMtvwWlI] 2026-06-20 (土) 21:38:50
今年は3DやDJ、スタンプラリーやってるからやらないのかもな、やるなら注目される放送で紹介しないわけないし
ID:75への返信で、今年のイベント内容から情報発表の有無を推測。中立的な分析。
問題なし スコア: 10 [kw9e3d9t69w] 2026-06-20 (土) 21:37:55
またのんき先生に描いてもらうキャラ選絶対狙ってるだろ!!!!次は欲毒なんだろ!!!!!
イラストレーター起用の推測と期待を述べる。ゲーム内容への推測で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [DGj9ko6Ah/6] 2026-06-20 (土) 21:36:15
事後通販無しは転売ヤーホイホイだしこんなん地方民どころかコミケ行きたくない人は数万払っても買うだろ [改行] 流石に時代に合ってない商売すぎるしヨースターにお便り送ったら変わらんかな
事後通販なしの商売慣行を批判し、改善提案を述べる。建設的な運営批判で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 21:36:03
数字次第だけど出番はいくらでも見つかりそうだし合同火力演習だと多分使うけどそういうの気にしないなら
ID:125への返信で、キャラの出番と用途についての性能分析。建設的。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 21:35:24
君は覚えているかアユムとリンのデッカさを
キャラのビジュアル特性(体格)への言及。ゲーム内容への軽い感想で違反なし。
問題なし スコア: 5 [wWgRzwdp8ak] 2026-06-20 (土) 21:34:39
そう言えばオデュッセイア情報0か…何かしら来ると思ってたけど。となると7月末は無いだろうしハフバ後の8月末にお披露目かな?ワイルドハント初実装と同じで
新コンテンツ実装時期の推測。ゲーム情報の分析で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 21:34:15
景表法とか詳しくないけど実例ある気がする…かも…(うろ覚え
景表法の実例について不確実な記憶を述べる。情報提供の試みで違反要素なし。
問題なし スコア: 5 [UiGQ.nf7I.s] 2026-06-20 (土) 21:33:57
シュンが自然に幼女に着替えてて笑っちゃった
キャラのビジュアル変化への軽い感想。ゲーム内容への反応で違反なし。
問題なし スコア: 10 [LCRdDb7/Nlk] 2026-06-20 (土) 21:33:48
ランダム商法よりはマシか…と思ってしまう
セット売りとランダム商法の比較。相対的な評価で運営批判ではない。
問題なし スコア: 5 [P0FIft9ZaZs] 2026-06-20 (土) 21:33:39
性能目的?それとも見た目? [改行] なんにせよ今回は引いていいと思う、現状キサキもシュリエンも当たり(シュンはまだ性能微妙に不明)だと思うし [改行] ハニバに48000残したいのはあるけど多分貯まるしハニバで課金するかどうかも検討 [改行] リコレクト引くなら考えたほうがいいかも、特にハナコ持ってないなら流石にそっち優先
ID:118への返信で、キャラ性能と見た目の判断基準を示す攻略アドバイス。建設的。
問題なし スコア: 5 [VW/d/jy1qrc] 2026-06-20 (土) 21:33:32
バフなしでコスト干渉のみの能力となるとウイとセイア(この二人も多少のバフはあるけど)に近い系統ではあるが今の環境でどこまでやれるかな
キャラ性能の環境適性についての分析。建設的な考察で違反なし。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 21:32:37
チアキ配布枠わかる気がする ガチャに入れるならイブキとサツキか?水着マコトは何を着るのか想像がつかんw
複数キャラの配布・ガチャ予想と、キャラの衣装についての推測。ゲーム内話題。
問題なし スコア: 5 [ZzucEKYiIjM] 2026-06-20 (土) 21:32:31
ワンチャン出てきたな [改行] DJツアーと時期被りして人員リソース大丈夫かなと思ってたけど、そういうことなのかな
ID:122への返信で、DJツアーとの時期重複による人員リソース懸念を述べる。建設的な分析。
問題なし スコア: 5 [BUdr6mQGDkg] 2026-06-20 (土) 21:30:57
DJ追加公演は有り難いんだけどDJの方々は大丈夫なんですか???
DJ追加公演の実施者への労務懸念。建設的な心配で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [CMiH.MnvUpc] 2026-06-20 (土) 21:30:54
水着キサキシュンはバフないしスルーで良さそう?
キャラ性能評価に基づくガチャスルー判断の質問。攻略相談で違反なし。
問題なし スコア: 10 [3SwO6HFtT72] 2026-06-20 (土) 21:30:40
レッドウインターがない感じ? [改行] もしかして問題あんのかあれ
ID:59への返信で、特定陣営の書き下ろし有無についての質問。推測を含むが攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [7JGTGoR3gRU] 2026-06-20 (土) 21:28:50
考えてみたらハイランダー鉄道爆走事件と夏空のやくそくの復刻をまだ残してるのヤバすぎるな
復刻イベント未実装の状況を指摘。運営スケジュール管理への懸念で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [kk0jmLKp8EY] 2026-06-20 (土) 21:28:49
復刻でルミ、常設でミナ、ココナちゃんは7月第二週に石を刈り取りにくるとみた
今後のガチャ予測。推測的な情報提供で違反なし。
問題なし スコア: 10 [L5tyxVqQHSc] 2026-06-20 (土) 21:28:11
ハフバの情報なし? [改行] まだわからないけど、ハフバまさかの現地イベなしあり得そうで怖い
ハフバ情報の不確実性と現地イベント開催の懸念を述べる。推測的な不安表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [tdwRaPd/nlc] 2026-06-20 (土) 21:27:32
こういうので事後ありませんって言っといて実はありました!って詐欺に当たらない?なんか景品なんとかみたいな
事後実装の有無と景品表示法の関連性を疑問形で述べる。建設的な法律相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-06-20 (土) 21:27:18
ポジションFRONT。速攻水ミカで流されそうね…
キャラのポジションと対抗戦での相性についての推測。ゲーム内戦術の通常の議論。
問題なし スコア: 10 [hZRSu8R1v6g] 2026-06-20 (土) 21:26:52
バラ売りしてくれれば良いのにって思ったけど売れ残りを減らすためなのかね
バラ売り要望と運営方針への推測。建設的な改善提案。
問題なし スコア: 5 [AdfUQxWunWk] 2026-06-20 (土) 21:26:41
ハフバ本体じゃなくて生放送の予告の話でしょ。去年みたいに客入れてやるならチケット売ったりしないといけないし。それが無かったってことは今年は客入りは無しかな
ID:777への返信。放送形式の推測で違反なし。
問題なし スコア: 5 [bwHEUHKWI/s] 2026-06-20 (土) 21:26:23
ハフバのらいぶ情報無し??リアイベで忙しいから現地で人入れて公開生放送じゃないのかもしかして
ハフバのライブ情報有無を確認する質問。ゲーム情報の問い合わせで違反なし。
問題なし スコア: 5 [b1sVLrcGmhA] 2026-06-20 (土) 21:26:22
改めて聞きたいのだけど、水着キサキとシュンを引く先生いますか?うちは石6万しか無いけど悩み中なのだけど…
ガチャ引くべきか相談する質問。攻略相談で違反なし。
問題なし スコア: 10 [U1UeDTQYtgU] 2026-06-20 (土) 21:26:06
シグレの書き下ろし見た事無いよ調べても出てこないし
ID:59への返信で、特定キャラの書き下ろしについての事実確認。中立的。
問題なし スコア: 15 [tdwRaPd/nlc] 2026-06-20 (土) 21:25:59
遠くから輸送してくれた中抜きみたいなもんだろこれ
ID:39への返信。転売による中抜きを指摘する批判。議論的。
問題なし スコア: 15 [jz/erGKc59A] 2026-06-20 (土) 21:25:51
ぶっこ抜きやってるここがどうこう言える筋合い無いので…
ID:27への返信。運営側の行為を指摘する批判で、建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 21:25:47
水着だんちょのホイッスルの紐
キャラのビジュアル要素への言及。短い感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [IYCzPwNGIRg] 2026-06-20 (土) 21:25:23
帰ってきて今放送見てるけど水着キサキに水着シュンシュエリンってマジかよ(歓喜) [改行] ハフバ前なの大人のカードが干からびちまうよ
新キャラ実装への歓喜と石消費への懸念。通常のプレイ感想で違反なし。
問題なし スコア: 5 [DmLUwomVuTc] 2026-06-20 (土) 21:25:15
ドヒナが撃ちやすくなるぜ
キャラ性能の相互作用についての短い意見。ゲーム内戦術の通常の話題。
問題なし スコア: 10 [Gt2u8lDM7jY] 2026-06-20 (土) 21:25:02
「水着キサキ様性能関係なく引くけど今時バフも何もないのは厳しくないか…?」と思ってたけどコスト2→0で横転
キャラ性能への懸念と実装内容への肯定的評価。建設的な感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [cHhy4rEX71k] 2026-06-20 (土) 21:24:55
転売被害が報告されてるので通販やります、やってほしいわね
ID:38への返信。転売被害への対応として通販実施を要望。建設的。
問題なし スコア: 5 [2/LASBlxuQU] 2026-06-20 (土) 21:24:55
そういえばローソンコラボの話あったか?
ローソンコラボの有無を確認する質問。ゲーム情報の問い合わせで違反なし。
問題なし スコア: 5 [Gt2u8lDM7jY] 2026-06-20 (土) 21:23:46
本当になんとなくだけどポジション的にチアキな気がする
特定キャラの配布枠予想。攻略情報としての通常の意見交換。
問題なし スコア: 10 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 21:23:39
来月頭にメイン追加合わせでみにやってそこで発表とかかもしれん
ID:75への返信で、今後の発表タイミングについての推測。中立的。
問題なし スコア: 10 [hHVRfSaoTx6] 2026-06-20 (土) 21:23:02
生産ラインの確保や人件費なんかでも金使うやろうし、ラーメン原価も安いから伝伝いってそうやな
生産ラインと人件費の説明。ラーメン例は比喩的だが、経済的議論として許容。
問題なし スコア: 10 [fedEdJU45UM] 2026-06-20 (土) 21:22:50
アクスタってただの板で100均にもあるくらい本来安いのに、こういうのはすごく高いなあって思ってたんだ。でもこんなに反応するくらい愛されてんだって分かって良かった そりゃ色んなとこが販売するよね 利益率高くてぼろいから運営も潤って色んなグッズも出るんだなあ
ID:17への返答。アクスタの価値と利益構造への肯定的な理解。建設的な議論。
問題なし スコア: 10 [qQIxvmetObc] 2026-06-20 (土) 21:22:44
横からだが今回いないのはわかるけど書き下ろしもらったことない生徒とかいた? [改行] 当たり前だが超最新生徒とかは無しよ?
ID:59への返信で、書き下ろしの有無についての確認質問。攻略相談的な中立的問い。
問題なし スコア: 5 [HSyK8LGBMDk] 2026-06-20 (土) 21:21:55
なんかトランプだけは事後する気がする
ゲーム内キャラ(トランプ)の事後実装予想。ゲーム仕様への推測で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [f6R8pRj/Y7M] 2026-06-20 (土) 21:21:42
転売屋から買うくらいなら普通にヨスタに払うべきだろ...このご時世で事後通販なしは流石に意味分からんけどさ。
ID:39への返信。正規購入の重要性を述べ、事後通販なしの方針を批判。建設的。
問題なし スコア: 5 [U1vk3yRgBJU] 2026-06-20 (土) 21:21:36
キサキ、クルミ、オトギ、ミヤコ、カノエ…… [改行] うすほそ最高!!!
複数キャラへの肯定的な感想。「うすほそ」はキャラの体型への美的評価で、性的対象化の文脈がない。
問題なし スコア: 5 [qq6oW4ecCUk] 2026-06-20 (土) 21:21:30
流石にハフバはハフバでやるでしょ [改行] ハフバ情報までやったら4時間超えるぞ
ID:777への返信。イベント放送時間への推測で違反なし。
問題なし スコア: 5 [ojoyHDnQsqs] 2026-06-20 (土) 21:21:20
まぁここまで見せないなら確定でいいでしょ 誰が配布水着になるかな?
配布キャラ予想についての議論。ゲーム内要素への中立的な推測。
問題なし スコア: 10 [U1UeDTQYtgU] 2026-06-20 (土) 21:20:54
いや書き下ろし一切無いキャラも居るし・・・
ID:59への返信で、グッズ化されていないキャラの存在を指摘する事実言及。中立的。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 21:20:01
DJライブとかの情報もあって長くなりすぎるから、後日ツイッターとかで宣伝とかかね
ID:75への返信で、情報量の多さを理由とした推測。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [N9MYPlBK0S2] 2026-06-20 (土) 21:19:51
絆はゲームサーバではなく先生に貯まるんだぞ [改行] …ということにしていただければ
ID:59への返信で、ゲーム仕様についての軽いジョーク。攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [SX4Lle5nhjQ] 2026-06-20 (土) 21:19:43
ほんとそれ [改行] 買うの躊躇してしまうわー
ID:99への同意と価格への躊躇。共感的な愚痴で攻撃性なし。
違反 スコア: 72 児童性的表現 // 児童の性的対象化 [ENV472Xf7SM] 2026-06-20 (土) 21:18:53
ネームドの幼女とか実装されなさそうなの勿体ないな。サヤの薬で幼女プレイしてる高校生でしたとかならんか?児童キャラへの性的言及じゃないよ!
「幼女プレイ」という表現で児童を性的文脈に置く。「児童キャラへの性的言及じゃない」という免罪符は、実質的な性的対象化の意図を隠す常套手段。
問題なし スコア: 15 [hk5Ldf76dow] 2026-06-20 (土) 21:18:35
セット売りキツいよぉ〜欲しい子達揃えるとなると3万超えるんだけど…
グッズセット売りの価格についての愚痴。不満の吐露であり、現プレイヤーや作品への攻撃ではない。
問題なし スコア: 10 [2gUgD9T63hw] 2026-06-20 (土) 21:18:25
キサキ2コスで3コス軽減した上でコスト回復力増加で3.3125コス帰ってくるんだがやばくね? しかもスキルカード回しもできる。 [改行] 対抗戦人権ですこれ。&color(White){落とされなければだけど};
キャラの性能分析と対抗戦での評価。ゲーム内メカニクスについての中立的な考察。
問題なし スコア: 15 [N9MYPlBK0S2] 2026-06-20 (土) 21:17:23
やはり国際コングロマリットによるストアアプリの私的検閲は許されるべきではない
ID:49への返信。プラットフォーム企業の審査制度への批判。政策的な議論。
問題なし スコア: 15 [/X0C5yVro0Y] 2026-06-20 (土) 21:17:17
これに関してはこのご時世に転売対策もしてないヨスタも悪いだろ
ID:39への返信。運営の転売対策不備を指摘する批判。建設的。
問題なし スコア: 5 [U1UeDTQYtgU] 2026-06-20 (土) 21:17:09
水着書き下ろし見たけどやっぱ赤冬って居ない扱いだよなぁ。メタ的水着とか出す訳にいかないのかな・・・特に227のシグレやノドカとか
ゲーム内キャラの扱いについての推測。攻略情報としての通常の議論。
問題なし スコア: 5 [p8WKzkeQEhE] 2026-06-20 (土) 21:16:03
水着にゲヘナないのはもう匂わせなんてもんじゃないんじゃないか?
ゲーム内キャラの水着実装予想についての推測。攻略・キャラ情報の通常の話題。
問題なし スコア: 15 [/X0C5yVro0Y] 2026-06-20 (土) 21:15:52
いや書き下ろしとかみんなもらってるし動かないし喋らないし絆も上がらないしゲームで欲しいわ… [改行] セミナー+ヒマチーイベはよ
グッズ化ではなくゲーム内実装を望む要望。「欲しい」という建設的な改善提案で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [0xDOwkAiL7o] 2026-06-20 (土) 21:15:44
転売ヤーのエサは黙っててくれるか?
ID:39への返信。転売を助長する発言への反発。建設的な異議。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 21:15:27
転売ヤーから買うぐらいなら諦めるわ
ID:39への返信。転売品購入を避ける個人的選択の表明。
問題なし スコア: 5 [N9MYPlBK0S2] 2026-06-20 (土) 21:15:11
水着を着ると大きくなる(ブルアカ物理学) [改行] とかもある
ID:668への返信で、ゲーム内の物理法則についてのネタ。ユーモアで攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [fNv.XfS5cYM] 2026-06-20 (土) 21:14:37
ハフバの話来なかったけど、来月生放送みに来るのかこれ?
ハフバ情報の有無についての疑問。純粋な情報確認で違反なし。
問題なし スコア: 10 [0sgfIXWfe1I] 2026-06-20 (土) 21:14:16
クルミてゃんとオトギの絶壁具合たまらん
特定キャラの容姿についての肯定的感想。個人的な美的評価で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-20 (土) 21:14:04
100万回募集チケットわろた
募集チケット数についての軽い感想。「わろた」は笑いの表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 15 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 21:13:59
1.5天しか無いから100連で出てくれないと死ぬわ [改行] アロナ?分かってるよな?
ID:743への返信で、天井不足への不安と願望を述べる。「死ぬわ」は比喩的な愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [Koj0Loq1STo] 2026-06-20 (土) 21:13:37
あれ、ハフバ情報って毎回やってなかったけ・・・ [改行] 会場とか発表しなくていいのか?
ハフバ情報の発表方法についての質問。運営への建設的な疑問。
問題なし スコア: 5 [PjVbRFssPJI] 2026-06-20 (土) 21:13:13
一位水着キサキ、3位シュエリン水着シュンより上になるかぁ
グッズ人気順位への言及。事実的な観察で違反なし。
問題なし スコア: 10 [X65WBlrchfU] 2026-06-20 (土) 21:12:46
ミヨ巨乳派の霊圧消えてそう
特定キャラの推し活動の減少についての観察。ネットスラング的だが攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0sgfIXWfe1I] 2026-06-20 (土) 21:12:39
チョコバナナにエ駄死判定出してる
ID:32への返信。別キャラの判定情報を提供する回答。
問題なし スコア: 5 [z7LT8sllsLc] 2026-06-20 (土) 21:12:36
ゲーム内実装じゃないけど適当に予想したチヒロ(浴衣)がグッズ化しててちょっと嬉しかった [改行] チヒロ推しの人おめでとう
グッズ化への肯定的感想と推し活動への祝い。純粋な好意的コメント。
問題なし スコア: 10 [N9MYPlBK0S2] 2026-06-20 (土) 21:10:54
パイを持って待機してるfox1?
ID:56への返信で、ゲーム内の役割分担についての中立的な質問。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [i1ldWlXmVlc] 2026-06-20 (土) 21:10:39
「心臓のサ終」というパワーワード
ID:35への返信。「心臓のサ終」という表現をネタとして反応。ユーモア。
問題なし スコア: 20 [Gg.texptSEE] 2026-06-20 (土) 21:10:36
転売ヤーとはいうがコミケ入場代まで払って暑い中並んでメルカリだしてくれんならそれはもうプレミアみたいなもんだわ [改行] 地方民なら買うだろ
ID:38への返信。転売の実態を述べ、地方民の購入事情を説明。議論的な意見表明。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 21:10:26
ありがとナス!忘れないうちに買っておきますわ
ID:54への返信。感謝と購入予定の表明。
問題なし スコア: 15 [N9MYPlBK0S2] 2026-06-20 (土) 21:09:16
たぶん現存してる先生方みんなの心臓のサ終のほうがたぶん先に来るぞい
ID:34への返信。プレイヤーの心臓への負担をユーモアで述べる冗談。誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [qeM7tudAOKw] 2026-06-20 (土) 21:09:03
配信者ではなくスキル演出とかカフェモーション上げてる「実家で声が低そう」ってチャンネルのことだと思うが
ID:29への返信。チャンネル名を特定する情報提供で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-06-20 (土) 21:08:59
ハフバ用に4天井貯めてたけど、1天はキサキに回すか…
ID:743への返信で、天井配分の検討を述べる。ガチャ戦略の相談として適切。
問題なし スコア: 5 [4izUQ38E3t.] 2026-06-20 (土) 21:08:56
いつ始めても水着ホシノ入手できるようになるのはでかい [改行] リセマラして3人確保も現実的
ID:738への返信で、キャラ入手の利点とリセマラ戦略を述べる。ゲーム攻略相談として適切。
グレー スコア: 35 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 見下し的問いかけ [Gg.texptSEE] 2026-06-20 (土) 21:08:54
SRTだけパイ役サキだけに任せてるの恥ずかしくないんか [改行] 特に先輩方
「恥ずかしくないんか」と相手の行動を見下す表現だが、特定個人への直接攻撃ではなく一般的な疑問形。文脈次第で許容される可能性。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 21:08:34
ありがとナス! [改行] ちなみにリセットのタイミングってハフバイベ始まった直後だっけ?無料100連終わって周年限定ガチャ更新後だっけ?
ID:52への返信。リセットタイミングに関する追加質問。中立的。
問題なし スコア: 5 [v.1rjQbnqB2] 2026-06-20 (土) 21:06:52
いつも通りならアプデのタイミングでリセット来るよ
ID:51への返信。アップデートタイミングでのリセット情報提供。
問題なし スコア: 5 [eCDJzFERt0I] 2026-06-20 (土) 21:06:29
はい
ID:51への返信。簡潔な回答。
グレー スコア: 50 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 特定人物への粘着示唆 [YaELy6Y1xtE] 2026-06-20 (土) 21:06:27
見てないから知らんけど文章の特徴から見ていつもの特定配信者粘着奴でしょ、NGNG
「いつもの特定配信者粘着奴」と述べ、特定個人への継続的攻撃を示唆。ただし直接的な人格攻撃ではなくグレー。
問題なし スコア: 10 [4izUQ38E3t.] 2026-06-20 (土) 21:06:25
自分が欲しいものリリースしたいから社長になった、って言われたらある程度は仕方ない
社長の意思決定を理解する立場からの意見。「仕方ない」と容認する見方で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [0plkosW6mUk] 2026-06-20 (土) 21:06:00
ちょっとうろ覚えなんだけど、limited石のリセットってハーフでもくるんだっけ?
ゲーム内システム(limited石リセット)に関する質問。中立的な問い合わせ。
問題なし スコア: 20 [ZDzwWf0SVDU] 2026-06-20 (土) 21:05:29
林檎審査無いからグッズ覚悟決まった水着ばっかりで草、先生を立てなくする気か???
Apple審査による水着グッズ偏重への疑問。「先生を立てなくする気か」は冗談的な批判で、建設的な議論。
問題なし スコア: 5 [CJWhHmE24Vg] 2026-06-20 (土) 21:05:29
ツムギとユキノのグッズ無いの残念
特定キャラのグッズ不在への残念感を述べる感想。誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 10 [4izUQ38E3t.] 2026-06-20 (土) 21:04:33
原価って原材料費以外が支配的なのご存知でない?
原価概念への経済学的指摘。議論の質を高める情報提供。
1,101 - 1,200 / 8,969 件« 最初‹ 前1101112131490次 ›最後 »
コメント/戦術対抗戦 違反 23 グレー 74 表示中 100 / 期間内全 1533 件
問題なし スコア: 10 [gS28wEu1.ok] 2026-05-29 (金) 23:33:55
イロハの戦車がストライカー0状態でも最後のフィーバータイムで無限湧きして負けるんだけどナニコレ?
ゲーム内現象(無限湧き)についての疑問。バグ報告の形式で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [i7kwtU7qdFw] 2026-05-29 (金) 23:18:06
身体は闘争を求める
ID:425への返信。ゲーム内セリフを引用したネタ表現。文脈ある書き込みで誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [Lb6xpshGkTo] 2026-05-29 (金) 23:07:05
チケットのおかげで登頂できた。1位の編成に水着イオリがいなくて助かったぜ
チケット配布による登頂成功の報告。「助かった」は肯定的感想で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 23:05:55
D水着ヒナちゃんと当たったけどEXでウタハNSを倒し切れない低火力&私服サヤの巻き添えであっさり倒せたので脅威度低、って感じだった。運が良かっただけの可能性はあるけど
ID:419への返信。実際の対戦経験に基づく脅威度評価。「脅威度低」は性能判定で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 23:03:49
あんなにネガネガしてたのに解禁されるやこの賑わい [改行] やっぱみんな好きなんすねぇ……
コンテンツ解禁後の活気を観察。「ネガネガ」は過去の否定的意見への言及だが、現在の肯定的雰囲気を述べており攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [MHd7MK5/1ug] 2026-05-29 (金) 23:02:25
雷ちゃんワンパンできるんかな?
ID:419への返信。キャラ相性についての質問で中立的。
問題なし スコア: 5 [AE.igU9.cYg] 2026-05-29 (金) 22:58:21
今期水着ヒナちゃまあまあ刺さるな
キャラの環境適性を述べる感想。「刺さる」は性能評価で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 5 [35EKazTAc1w] 2026-05-29 (金) 22:42:40
防衛水着ヒナが妙に勝率良い理由わかった、防衛で私サヤ滅多にいないのもあって1凸目のウタハNSを処理しまくってるんだなこれ
防衛キャラの勝率理由を分析。ゲーム内戦術の検証で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [nn79VjaJAEI] 2026-05-29 (金) 22:18:11
少し前に7位ぐらいにいた奴が気づいたら32位まで落とされてんの怖すぎ。やっぱ今回の防衛キツいね
他プレイヤーの順位低下を観察し防衛難度を述べる。「怖い」は感想で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [jDVB6snYZsg] 2026-05-29 (金) 22:10:44
今日は貰ったチケットで登頂しつつ、余ったやつは色々と上位の編成見るために使ったわ [改行] [改行] でもやっぱり防衛が難しいな、特にSP何にするのが最適か悩む [改行] 20~100位あたりならウタハでいいんだけど、10位から上あたりになると私服サヤに確実にやられるのよね
チケット使用と防衛編成の悩みを述べる。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 22:02:44
うーん汎用攻め組めたけど強すぎてどの編成に投げても100%勝ってる [改行] マジで防衛崩壊しすぎだ
攻め編成の強さと防衛の脆弱性を述べる感想。「崩壊」は仕様評価で現プレイヤー攻撃ではない。
問題なし スコア: 5 [tCxY58RvepE] 2026-05-29 (金) 21:59:27
久々に2ケタ中盤に落ちたけど、これくらいになるとあんまり2凸されないな。ランダムで出る幅が広くなるからか?
順位帯による攻撃パターンの観察。ゲーム内現象の分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [4AbQshjijKs] 2026-05-29 (金) 21:46:57
メンテ中ならそもそも入れないから入れるなら終わってるんよ。不具合出たなら報告してクリティカルならまたメンテが始まるだけ
ID:370への返信。メンテ終了判定と不具合対応の仕組みについての説明。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 21:36:38
デコイ偏重はクロコやイオリはある程度拒否れてもハスミとマリナにはボコボコにされるし [改行] クロコ運用するならみちる宇沢の方が宇沢が自傷で削れたクロコの側に落ちて来るみたいな流れを防止しやすいのでナンニデモって程でもない
ID:382への返信で編成の弱点と代替案を述べた攻略情報。
問題なし スコア: 10 [4riwctx3i/k] 2026-05-29 (金) 21:31:49
この時間にやっとログイン・・・しかし防衛がまさかの14勝3敗で17位スタート!4連勝で3位につけるも、1位に防防衛される。悩んだが、チケットをメルボから引き出して1位を落とす、チケ4枚余り。 [改行] [改行] こんなに上手くいくとは思わなかった。しかし配付チケット使っちゃったのは、本当はやめておいた方が良かったのかな・・・
対抗戦での順位変動と戦術選択の報告。自分の判断への疑問は愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [bQ.tXpKOKjo] 2026-05-29 (金) 21:30:01
環境定まってきたら水着イオリやっぱいらんってなってきた
キャラ性能評価の変化を述べる感想。「いらん」は不要判定であり、キャラ蔑称ではなく環境分析。
問題なし スコア: 10 [t4fERJeT8cc] 2026-05-29 (金) 21:28:37
検証勢から殴られる日を除くと久しぶりに防衛コインカンストしたかもってくらい殴られてて草
防衛戦での被攻撃状況の報告。「殴られてて草」は愚痴・嘆息の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [nXbeIijnLRs] 2026-05-29 (金) 21:19:33
ハスミ固有2ぐらいで止めた方が良いな、ターレットをデコイに使えるのは結構良い感じ
キャラ性能の中立的評価。具体的な戦術分析で誹謗中傷なし。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 21:15:55
なるほど、今のところ対ウタハ用って感じなんかな [改行] 私サヤの星上げは出来てるんだけど育成するか迷ってたんだ [改行] 参考になったよありがとう
ID:390への返信で育成判断への感謝。建設的な議論の終結。
問題なし スコア: 5 [n6H0kthl0IQ] 2026-05-29 (金) 21:02:50
ウタハ相手だとクロコだいぶ無力化されるなあ
キャラ相性の観察。戦術分析で攻撃性なし。
問題なし スコア: 15 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 20:39:04
防衛コインの上限やっぱり要らないんじゃないかな?殴られ存過ぎる [改行] 一部の石割りの検証凸見たいな状況でもない限りコイン配りみたいな事したとしても上限はたかが知れてるだろうし
防衛コイン上限の廃止提案。具体的な改善提案を伴う建設的な批判。
グレー スコア: 35 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 20:19:49
防衛コインも上限到達してるからいつも以上にボコボコに殴られても順位駄々下がりするだけで何もうまくないな [改行] ほんとチケット配布がいらなさ過ぎた
チケット配布への不満と防衛コイン上限への批判。仕様批判の範囲だが「いらなさ過ぎた」という強い否定を含む。グレー判定。
問題なし スコア: 10 [XlSiQTnJBS2] 2026-05-29 (金) 20:02:57
そこそこ殴られてるけど順位ほぼ落ちてなかったから配布分どころか当日分すら使い切らんかったんやけど…テキトーに殴ってコイン配ろうかね?
チケット使用状況の報告と戦略的判断。ゲーム内行為の述懐で攻撃性なし。
違反 スコア: 65 ネガキャン // ネガキャン [4g55yX0.2mY] 2026-05-29 (金) 19:58:55
チケットなんか配ったせいで地獄絵図やんけ [改行] プレイ出来ない日の報酬も詫びで渡してるんだからチケット絶対いらんやろ [改行] 戦術対抗戦をユーザーへの嫌がらせに利用するの本当にやめて欲しい
「戦術対抗戦をユーザーへの嫌がらせに利用する」と運営の意図を根拠なく否定。現プレイヤーへの不快感を狙った書き込み。
問題なし スコア: 10 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 19:57:46
これ残った5枚は明日引き出して登頂に使った方が良さげだな [改行] 15枚パワーでボコスカ殴られまくってる
チケット使用戦略と被撃への嘆息。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [//J7.plR.v2] 2026-05-29 (金) 19:55:33
たった3時間で7防衛成功うおおおおおお [改行] 美味しすぎる
防衛成功による喜びの表現。肯定的な感情表現。
問題なし スコア: 15 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 19:48:40
殴られる回数やばいな。もう防衛コイン上限達してるんでやめてくださいお願いします
防衛被撃の多さへの嘆息と停止願い。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [1I/Xiu.23N2] 2026-05-29 (金) 19:42:51
なんか20位くらいからみんなクロコ見せで他重装狩りの編成ばっかだなあ [改行] 編成見てから合わせても配列や回避上振れされてもたつくと崩れるから、これが今回の一番不安定にさせる防衛って事なのか
上位ランカーの防衛編成傾向の観察と戦術分析。メタゲーム考察で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 19:33:18
セネルTT臨おじ、SPは魔レイサ+ドチルかカジコで行けるかと。 [改行] ドラム缶爆破後A4とD4が孤立するから運が悪くなければ臨おじなら殴り勝てるかと
ID:394への返信で別の対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 19:24:54
抜け駆け狙って何かしら不具合出ても自己責任だけどね
ID:370への返信。メンテ終了後の早期アクセスのリスク言及。情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:11:33
A1か2ツバキでマリナ逸らしたらA4体操服ハスミで直殴りできたりしませんかね
ID:394への返信で対策案を提示。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:07:01
上の木です。失礼しました
ID:397への返信で誤投稿の訂正。管理的コメント。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 19:06:26
バネル、ミカ、水ハナ、ツバキ、テルぴ、ウタハで行けました。でも結構ぎりぎりで安定しなさそう
特定編成での攻略成功報告。戦術情報の共有。
問題なし スコア: 5 [onfkP/s4SDc] 2026-05-29 (金) 19:01:53
ポカポカなのかぼく様持ち出す人がまだ少なくてマジカルウタハでかなり弾いてる。とりあえず防衛のSPこの2人でいいかも
ID:382への返信で防衛編成の現状分析。中立的な戦術情報。
問題なし スコア: 5 [jI6GQmD00xo] 2026-05-29 (金) 19:01:07
防衛にウタハがいた時に出す感じかな、重装甲タンク0は普通あり得ないし一緒に処理出来てしまう [改行] コスト重いしウタハ見せじゃない限りは、2凸目の採用枠 [改行] 防衛では採用しない方が無難
ID:390への返信で防衛編成での具体的な運用方法を説明。攻略情報。
問題なし スコア: 10 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 19:00:06
こちとら中身もとんでもなく弱ぇのでメンテ前より順位下がってます
ID:387への返信で自分の弱さを自虐的に述べた愚痴。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [YtDeSWG7Pac] 2026-05-29 (金) 18:59:58
D1シュンD2ホシノD3マリナD4水着イオリ ドチル魔レイサのメタってわかりますか? [改行] A3水着ハナコA4ツバキを置いてもマリナで押し込まれホシノで追撃を受け水着ハナコの一撃では水着イオリを倒しきれず回復されます。シュンはバネルとかで何とかなるんですが。 [改行] 水着イオリと水着ハスミとヤクモはもってません
特定防衛編成への対策を求める質問。具体的な攻略相談で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [KEK/UzHGX1w] 2026-05-29 (金) 18:59:16
強いは強いんだけど重いから、ウタハのメタになるって言ってもお互いにウタハ投げ合った方が互角以上になること多いし、強く出られるキャラもあんまり変わらないから最近抜いちゃってる
ID:390への返信で該当キャラの性能評価と運用判断。攻略情報として許容。
問題なし スコア: 5 [vdbn/ASQlqc] 2026-05-29 (金) 18:50:57
今期の私服サヤどんな感じなんだろ? [改行] 地形的には強そうだしここでも時々名前が上がるけどうちの卓では一度も見たことがない [改行] 攻めでも防衛でも有用な場面があったら教えて欲しい
キャラの使用状況と有用性についての質問。中立的な攻略情報求め。
問題なし スコア: 5 [NhVxAIlCv..] 2026-05-29 (金) 18:44:25
攻めはそうかも知れんが、防衛のウタハはボク様で重タンクごと処理される
ID:382への返信で防衛編成の具体的分析。攻略情報として許容範囲。
問題なし スコア: 10 [18PP/WMfOP2] 2026-05-29 (金) 18:41:09
みんななんだかサクサク勝ててるようで何より。こちとらメタ編成組んでも悉く仕掛けの速さで思惑潰されて全然勝てないもんだからコインばら撒き祭りでしたわ [改行] やはり分相応でいろってことか…
メタ編成の失敗と敗北の吐露。「分相応」という自己反省を含む愚痴で攻撃性なし。
グレー スコア: 40 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 他プレイヤー層への見下し [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 18:35:15
今まで見たこともない見せがとんでもなく弱ぇやつらが上に集まってて草
上位ランカーを「弱い」と見下す表現。ただしゲーム内の戦力評価の文脈で、個人特定や人格攻撃ではないためグレー。
問題なし スコア: 5 [wk6qClDtfYM] 2026-05-29 (金) 18:31:28
今期初めて1桁いけた!うれしい!! [改行] 補填チケットは1週間の成長に期待して残しておこう…
プレイ成功の喜びと戦略的判断。肯定的な感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [4xMNttw6MUU] 2026-05-29 (金) 18:29:21
ドチルウタハ、ドチルレイサよりレイサウタハの方が優秀なのか?やはりデコイ乱打が今期の最適解か
キャラ編成の性能比較と戦術的質問。中立的な攻略情報。
問題なし スコア: 10 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 18:24:15
当日分だけで登頂出来たけどチケット使い切って最短レーンに乗ってるから明日までにどれだけ落とされるのかが怖すぎる・・・
プレイ結果と不安の吐露。愚痴の範囲で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [3C8680hUpsQ] 2026-05-29 (金) 18:21:39
自分も運よく今日の分で1位になれたけど受け取り期限の間毎日どれくらい落とされるか憂鬱だ…
ID:360への返信。順位維持への不安を述べた愚痴で、攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [YU5/xk.rnGg] 2026-05-29 (金) 18:11:15
タコ殴りされたときの事を考えて登頂狙わずに分割して使うことにしたわ、当日分と合わせて10枚×2あれば基本困らんっしょ
ゲーム内戦術の説明。順位維持への具体的な対策を述べた通常の攻略情報。
問題なし スコア: 5 [IVlje59Tslg] 2026-05-29 (金) 18:10:22
9枚使って登頂できた [改行] もう少し時間かかると思ってたから助かったわ
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ctSUl3GmFd.] 2026-05-29 (金) 18:07:29
安定ってか参考あり編成だと惨敗してるからやけっぱちしたらなんか勝ち始めるのもういみがわからないよ
ID:373への返信。参考編成と試行錯誤での勝敗の不確実性についての感想。
グレー スコア: 35 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 18:01:31
マジでチケットいらねぇ [改行] これ配るのただの嫌がらせだろ
チケット配布への不満表現。「嫌がらせ」という強い言葉があるが、仕様批判の範囲で現プレイヤー嘲笑なし。グレー判定。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 17:59:35
ユウカの対面にりんおじ配置してなんかフィーバーまでぐだってそのまま殴り倒して勝利なんてのもあるね・・・
ID:373への返信。予想外の勝利例の共有。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [D6qoiguYWS2] 2026-05-29 (金) 17:56:08
「終了時間は17:00前後を予定しております。」 [改行] って書いてあるから17時前にメンテ終わっても何もおかしくないのでは?
ID:369への反論。公式告知の「前後」表記を根拠にした中立的な指摘。
問題なし スコア: 5 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 17:56:01
会心・回避運もあるけどやっぱニッチな限定のせいで育成練度差も影響あると思うわ。
ID:373への返信。会心・回避・育成練度差による勝敗の不確実性についての分析。
問題なし スコア: 5 [FQgU8YF02Qs] 2026-05-29 (金) 17:55:23
やっぱコレがないと1日が終わる気がしない
コンテンツへの日常的な愛着表現。攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [v9.n0pu.ZEk] 2026-05-29 (金) 17:49:47
たまにそういうことあるよなw [改行] 配置とか考えるの面倒くさくなって「もうええわ…」って感じで何の工夫もなく突撃したら「あ、あれ?WIN?」みたいな
ID:373への同意。適当な配置での予想外の勝利についての共感。
問題なし スコア: 5 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 17:44:11
3試合中2試合、水着イオリ対面にマリナを配置して普通に勝ち、正月ハルナ対面に水着ハスミ、クロコ対面にツバキを置くとかいう逆メタクソ雑特攻をかまして何故か勝利……これもう何もわかんねぇな
対抗戦での予想外の勝利と戦術の不確実性についての感想。通常のプレイ報告。
問題なし スコア: 5 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 17:42:40
130位くらいからさくっと登頂できたのはまあよかった
ID:364への返信。登頂成功の報告で問題なし。
問題なし スコア: 5 [JETUyDzc5xA] 2026-05-29 (金) 17:29:21
11枚で登頂できたわ。石割りする気無かったからホントありがたい
ID:364への返信。チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [th0ZmuHoKkE] 2026-05-29 (金) 17:26:51
同意。本当に助かったわ。自分も一度石を割るだけで登頂出来た。
ID:364への同意。補填チケット活用での登頂成功報告。
問題なし スコア: 5 [ueRjfYnSNKY] 2026-05-29 (金) 17:16:49
今日はチケ5枚以内で登頂できてよかった、これで明日までにそこそこ落とされても取り戻せる
登頂成功の報告と今後への不安表現。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [HWTa.dVYLPQ] 2026-05-29 (金) 17:14:50
ブルアカのメンテさぁ [改行] 予告時間より前に終わるの何とかならんの? [改行] 時間くらい守れよ
メンテナンス終了時間の予告遵守への不満。運営批判だが建設的で、強い口調も許容範囲。
問題なし スコア: 5 [Vw9F0o2npUg] 2026-05-29 (金) 17:10:50
15枚使えるのマジで助かるな…おかげで登頂できたしこれで今期は気楽だわ
補填チケット配布への感謝と登頂成功報告。肯定的なプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [JeDu9mvsaCE] 2026-05-29 (金) 17:08:00
200位ぐらいで止まってるせいでチケットたくさんあってもなぁってなってる [改行] 1枚対抗戦コイン3枚でもいいから交換したい
低順位での報酬不足への不満と交換機能要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 17:06:21
補填のチケ受け取り1週間で5枚を2回に分けてある…だと
補填チケット配布仕様への驚き・肯定的反応。
問題なし スコア: 5 [heBKva4JNB.] 2026-05-29 (金) 17:04:37
5枚×2セットと小出しに出来るのもありがたい...かも
ID:358への同意。チケット配布仕様への肯定的評価。
問題なし スコア: 5 [fvI7WdAYs12] 2026-05-29 (金) 16:59:09
補填チケットの保存期間1週間あるから使うタイミングが大事だね
補填チケット仕様についての中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [oA4IV1UOrpE] 2026-05-29 (金) 16:12:12
レンゲ [改行] 水着セリカ [改行] 水着キキョウ
ID:356への回答。キャラ推奨の情報提供で問題なし。
問題なし スコア: 5 [eKsBlwejWY2] 2026-05-29 (金) 15:38:15
我はドレスハルカが本当にエイミを吹っ飛ばせるのか見てみたい
特定キャラ組み合わせの性能検証への期待。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 5 [9w6JURU.4GU] 2026-05-29 (金) 15:25:40
今期セレクトで上げるべき生徒三選教えてください
対抗戦向けキャラ育成についての質問。建設的な情報求め。
問題なし スコア: 15 [oMdSkF2jBgk] 2026-05-29 (金) 14:32:11
俺はやって報酬貰うからお前はやらなくていいよ
ID:344への返信で、自分はコンテンツをプレイするが相手はやらなくてよいという意見。個人の選択を尊重する表現で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 10 [NQRA6qUGrd6] 2026-05-29 (金) 14:20:38
マジそれ [改行] やりたくねー
ID:352への同意。対抗戦参加への消極的感情を述べた愚痴で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [xHatej10VFM] 2026-05-29 (金) 14:12:13
せんんじゅつぅ・・・せんじゅつぅ・・・せせせ・・・ん・・・ [改行] [改行] って感じの体になってきた
対抗戦への渇望を創作的に表現した愚痴。攻撃性なし、ネタ的な感情表現。
問題なし スコア: 5 [ksOouySrBTY] 2026-05-29 (金) 12:52:33
文字課金で上げたチーマリの試し斬りがしたいよ!待ちきれないね!
育成キャラの試し打ち期待。肯定的なプレイ意欲表現で問題なし。
問題なし スコア: 15 [FEuN037IqFw] 2026-05-29 (金) 12:14:09
戦術対抗戦が帰ってくると思うと憂鬱 [改行] 瞼の痙攣が止まらない
対抗戦開始への不安・ストレス表現。愚痴として許容範囲。PvP系コンテンツは仕様上プレイヤーに不満が溜まりやすい。
問題なし スコア: 10 [7M04EB0TORQ] 2026-05-29 (金) 12:13:36
どれもないから安心しろ
ID:344への返信で、該当コンテンツが存在しないことを指摘。事実確認の返答で攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [3o/DuMbkrzM] 2026-05-29 (金) 12:09:20
体は闘争を求める
ID:348への同意・共感。ゲーム内コンテンツへの期待表現で問題なし。
問題なし スコア: 5 [gA4GknKVt7.] 2026-05-29 (金) 11:41:16
ドツキ固有3にしたから試し打ちしたすぎる [改行] 対抗戦はよ
キャラ育成後の試し打ち期待と対抗戦開始への待望。通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 10 [HfCPp6vgcyI] 2026-05-29 (金) 11:04:45
人のこと斜め読みとかいう前に規約読みな案件
ID:239への返信で、相手の「斜め読み」指摘に対して規約確認を促す指摘。議論として適切な反論。
問題なし スコア: 5 [jJ.ZwxoPPSQ] 2026-05-29 (金) 10:41:51
してェ…試合してェ〜〜〜…
対抗戦への強い期待・渇望を表現した愚痴。攻撃性なし、通常のプレイ感想。
問題なし スコア: 20 [bIIraYqlKUY] 2026-05-29 (金) 08:32:21
あれ見た瞬間「NiceJoke」って思った
ID:342への返信で、お知らせの不具合をネタとして軽く評価。ゲーム内システムへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 10 [j0/fmXIphFY] 2026-05-29 (金) 08:11:25
またみんなと逢える時が楽しみだよ
対抗戦再開への肯定的な感想。他プレイヤーとの交流を楽しみにする前向きな表現。
問題なし スコア: 15 [MFeL2Kc7Bt6] 2026-05-29 (金) 08:00:37
翌日から殺し合うやつじゃん
ID:327のクリスマス挨拶に対して、対抗戦の競争的性質を軽くネタにした返信。ゲーム内コンテンツへの言及で攻撃性なし。
問題なし スコア: 25 [bREB/ZEQdKo] 2026-05-29 (金) 07:39:33
これ廃止するなら総力大決戦制約の三大ゴミコンテンツも廃止しといてくれ😃✋
対抗戦廃止に関連して、他のコンテンツも廃止してほしいという要望。建設的な改善提案として許容範囲。
問題なし スコア: 30 [p2Vyj/FGQac] 2026-05-29 (金) 05:58:43
続報来てたのか [改行] それはいいけどゲーム内お知らせまた不具合などない。になってるじゃんええ加減にせえよ [改行] 直ったんだと思って殴りに行ったら、は?ってなったぞ
ゲーム内お知らせの不具合への批判と、それによる実害(誤った判断)を述べたもの。運営への建設的な不満で誹謗中傷ではない。
問題なし スコア: 20 [y/zy2elRLp2] 2026-05-29 (金) 05:31:12
もう再開しちゃうのか・・・ 1週間くらい閉じててもいいよ
対抗戦再開への不満を述べた愚痴。「閉じてもいい」は願望表現で、現プレイヤーへの攻撃ではない。
問題なし スコア: 25 [/3G7ctmAanA] 2026-05-29 (金) 05:04:47
全ては虚しい。どこまで行こうとも全ては虚しいものだ😠
虚無感を表現した感情吐露。ゲーム内コンテンツへの落胆で、他者への攻撃や誹謗中傷を含まない。
問題なし スコア: 15 [f.8RCySdP/w] 2026-05-29 (金) 04:04:13
メンテ明け後からできるけど正直やりたい気持ち沸いてこないわ。
コンテンツ再開後のプレイ意欲の喪失を述べた個人的感想。攻撃性なし、愚痴として許容範囲。
問題なし スコア: 20 [QYpxZmvV3Eg] 2026-05-29 (金) 03:53:12
廃止状態か……めでたいね [改行] このまま二度と開かなくていいぞ
対抗戦廃止への個人的な感想。「二度と開かなくていい」は願望表現で、現プレイヤーへの嘲笑や攻撃を含まない愚痴。
問題なし スコア: 5 [QDnyhRulKeM] 2026-05-29 (金) 03:18:32
まさか伝説のレシート発行をよりによって対抗戦で実現してくれるとは思わなかった [改行] 三年ぶりくらい?
ゲーム内イベント(レシート発行)への言及。攻略情報・ゲーム感想として問題なし。
問題なし スコア: 15 [GsNaOhBfAVM] 2026-05-29 (金) 03:01:46
もう対抗戦が無いとダメな体になっちまったよ……早く戦いてぇよ
コンテンツ依存への自覚と再開への渇望。ゲーム内行為への感情表現で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [YhHTWjv7G8c] 2026-05-29 (金) 02:57:54
いつもならこの時間に8/31の夏休みの宿題のごとくストレス感じながらやってたけど [改行] 今日はやらなくていいの解放感がある [改行] もう再開しなくていいよ……
コンテンツ休止による解放感と再開不要の願望。ストレス軽減の嘆息で攻撃性なし。
違反 スコア: 70 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 見下し+追い出し [zEHQrr.myww] 2026-05-29 (金) 01:56:03
消された方が喜ぶ人多そうなんで枝は引退してどうぞ。今期防衛弱すぎてやり甲斐無いしね
ID:249への返信で「枝は引退してどうぞ」と退去を勧め、相手の防衛戦力を貶す。攻撃性が明確。
グレー スコア: 35 他者への誹謗中傷・喧嘩腰 // 嫌がらせ表現 [R.C4uZjG6p.] 2026-05-29 (金) 00:56:16
ただの嫌がらせにしかなっとらんよな。せめて勝利報酬でコイン手に入るなり防衛コイン上限撤廃するってんならまだしも
チケット配布を「嫌がらせ」と表現。運営批判だが、プレイヤー層への見下しを含む可能性。グレー判定。
問題なし スコア: 5 [pJsuRc5aki6] 2026-05-29 (金) 00:54:50
更に深夜登頂した場合20枚使える可能性が・・・
ID:324への返信で、深夜登頂による追加チケット可能性を指摘。攻略情報の提供。
問題なし スコア: 10 [8JrG3yuguwc] 2026-05-29 (金) 00:49:02
2500って中途半端(1200の倍数じゃないという意味で) [改行] と思ってたけど、そういう数だったのか
ID:297への返信で補填額の計算根拠を確認。中立的な質問。
問題なし スコア: 15 [hE4mGg9QSJ.] 2026-05-29 (金) 00:43:47
お前がいなくなったブルアカの日課は一瞬すぎて寂しいよ…
コンテンツ休止による寂しさの表現。愚痴・落胆で攻撃性なし。
問題なし スコア: 20 [hQO4UPEF3y2] 2026-05-29 (金) 00:38:38
このままこのコンテンツなくなってもまあいいんだけど…
コンテンツ廃止への願望。仮定形での嘆息で、現プレイヤーへの攻撃性なし。
問題なし スコア: 5 [f0l1AYkYzao] 2026-05-29 (金) 00:34:17
これでも改善されてるようなんですよ、前は1分待機だったし
ID:312への返信で、過去との比較による改善事実の指摘。中立的な情報提供。
問題なし スコア: 5 [cHhy4rEX71k] 2026-05-29 (金) 00:28:03
10枚補填で当日の5枚あるから15枚あるとしたら1位狙える範囲が969位にまで広がるな。969→678→474→331→231→161
ID:323への返信で、追加チケットを考慮した計算。建設的な情報交換。
問題なし スコア: 5 [FpuoV5n8rPY] 2026-05-29 (金) 00:22:09
貰えるチケット期限はその日限りなのかな
チケット期限についての質問。ゲーム仕様への中立的な問い合わせ。
1,101 - 1,200 / 1,533 件« 最初‹ 前1101112131416次 ›最後 »