問題なし
スコア: 5
[Ue7uq5q59Pc]
2026-05-26 (火) 16:39:40
次イベミニゲームなしのアイテム4種型ってなるとアイドルイベが近そうだけど、サキ文字もカケラも青天井枠になってるように思えんしAP貯蓄しない方が良いやつか?
ゲーム内イベント仕様の分析と戦略的質問。攻略情報の相談。
問題なし
スコア: 10
[v.1rjQbnqB2]
2026-05-26 (火) 16:39:19
JとかVとか短く汎用性の高い単語、文字だと巻き添え多いんすよ
ID:101への返信で、NGワード設定の実用的課題を指摘。「巻き添え」の懸念は妥当な指摘。
問題なし
スコア: 5
[iLMzq3Xsl.k]
2026-05-26 (火) 16:37:13
痕跡収集無いならイベントPtを何に使うんかね [改行] 見えてる情報だとサキの神名文字が在庫青天井?なら掌グルグルするかもしれん
ID:129への返答。ゲーム仕様の疑問と推測で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[Y3r1RFynyn.]
2026-05-26 (火) 16:37:12
カニのBGMと聞くと、とれとれピチピチ♪しか出てこない
BGMに関する連想表現。ゲーム内要素への中立的な言及で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 10
[Y3r1RFynyn.]
2026-05-26 (火) 16:35:05
ヒ◯リ「集団リンチ中に失礼します」
ゲーム内キャラのセリフをネタとして引用。ロールプレイ的表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[XdtsI1QmGVs]
2026-05-26 (火) 16:31:03
しかもあの可愛すぎる声でしょ。私先生もひざまづきたい
キャラの声と容姿への肯定的感想。ID:142への返信で同じ話題の継続。
問題なし
スコア: 5
[ifL.LtJtXKQ]
2026-05-26 (火) 16:30:14
直近実装の軽装甲タンクであるクルミとコノカが自己回復できることも踏まえるとヒーラーは必要になりそうだね。 [改行] それで仮定するとアタッカー×2、デバフ解除、タンク、回復、コストSSで6人埋まるね。あとはここからどれだけ枠を圧縮してバフ役を入れられるか
最近実装キャラの性能を踏まえた編成論。具体的で建設的な攻略議論。
問題なし
スコア: 5
[IYHCKKgRQhw]
2026-05-26 (火) 16:29:43
そういえばVRってどうなったんだろう、夏は暑くて外でたくないから涼しい時期にやって欲しいなぁ
ゲーム内イベント(VR)の開催時期への疑問と要望。建設的な意見。
問題なし
スコア: 10
[YnKLMtvwWlI]
2026-05-26 (火) 16:29:42
復刻しないなら臨トキ並に効率良いならわかるけど、あれじゃなぁ [改行] イベント紹介見るに痕跡収集もなくなってるから、ポイントの消費先も期待できなそう
ID:124への返答。仕様比較と改善への疑問で、建設的な批判。
問題なし
スコア: 5
[hTqqc8qLQ1E]
2026-05-26 (火) 16:28:24
前回のオトギ文字地味に渋かったからねえ [改行] 復刻もないんだろうからもう一回くらいは欲しかったわな [改行] 個人的にはあのよく分からんミニゲームのような何かが改善されてるかどうかが気になるけど
ID:124への返答。イベント仕様への不満と改善期待の表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[rS7ZjnvlZdg]
2026-05-26 (火) 16:28:21
早くFOX小隊のご、尋問スチルが見たいんじゃ
ゲーム内スチル実装への期待表現。建設的な要望で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[c8x08yfDC2U]
2026-05-26 (火) 16:27:33
これでペロロみたいに無駄にカッコよかったらおもろい
ID:120への返答。キャラデザイン・BGMへの期待表現で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[.kKXBNoSzQs]
2026-05-26 (火) 16:25:50
カフェに筐体置いといたらアリスとネルが対戦してる…初めて見た
ゲーム内イベント・筐体での体験報告。中立的な情報共有。
問題なし
スコア: 5
[wdT7ueFPOFI]
2026-05-26 (火) 16:24:23
雑に凸るのは良いけど、間違えてステージクリアしないようにね。
ID:135への返答。ゲームプレイ上の注意喚起で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[HSyK8LGBMDk]
2026-05-26 (火) 16:22:42
ムツキちゃんってお顔が整いすぎていて、なおかつあの眼があるので、近くで真顔に正対するとヒトならざる畏怖を感じそうでSUKI
キャラクターの容姿・表情への美的言及。好意的な感想で誹謗中傷ではない。
問題なし
スコア: 5
[CkFWXq752hM]
2026-05-26 (火) 16:21:50
前回必死こいてオトギ集めた人が可哀想じゃん
ID:124への共感。プレイヤーの負担への言及で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[f.8RCySdP/w]
2026-05-26 (火) 16:20:27
これかなりナイスだな。気軽に射程や攻撃速度、火力諸々検証できるようにもなる
ID:134への返答。仕様改善の利点を述べており建設的。
問題なし
スコア: 5
[v.1rjQbnqB2]
2026-05-26 (火) 16:19:36
エリカトキに回復付いてるからヒーラーも居るかも [改行] んで単体回復だからタンクかなぁと
キャラ性能と役割分担についての中立的な分析。攻略情報提供。
問題なし
スコア: 10
[f.8RCySdP/w]
2026-05-26 (火) 16:19:10
絶対忘れるこれ。これLUNAやる人向けの措置じゃねえかな
ID:108への返信で、仕様の対象ユーザーについて推測。「絶対忘れる」は個人的な懸念で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[4OMKC3qeeSo]
2026-05-26 (火) 16:17:53
ドラム缶カニのドラム缶部分を破壊するとその下にはケテルの残骸が…なんて妄想がふと思い立った [改行] ゲブラとコクマーの残骸でダアト作ってたしワンチャン…ないな
ゲーム内ストーリー・設定への創作的な妄想。ゲーム要素への肯定的な考察で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[7k3gbxaUUnY]
2026-05-26 (火) 16:17:52
■各ステージ失敗時の物資返還率を変更 [改行] ※今後各ステージを失敗した際、挑戦時に使用したAPが全て返還されるように変更されます。 [改行] [改行] これも細かいストレスだったから助かる
ゲーム仕様改善への肯定的評価。建設的な感想で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 15
[f.8RCySdP/w]
2026-05-26 (火) 16:16:55
特殊作戦にオトギ文字無しマジかよ、ただでさえ熟達交換棚逼迫してるのになんで熟達交換に追加ぶっこんでるんですかね…。特殊作戦毎に交換所に30文字置くくらいやってよかったんじゃねえか?
ゲーム仕様・報酬設計への不満表現。愚痴の範囲で、運営能力の根拠なき否定ではなく具体的な改善提案を含む。
問題なし
スコア: 5
[wdT7ueFPOFI]
2026-05-26 (火) 16:13:46
NGワード機能を活用してもろて
NGワード機能の活用を提案。建設的な問題解決策の提示。
問題なし
スコア: 5
[v.1rjQbnqB2]
2026-05-26 (火) 16:12:49
ブルアカの戦闘BGM大好きマンワイ、1番楽しみなのはカニ自体ではなくカニ戦のBGMだったりする
ゲーム内要素(BGM)への肯定的な感想。個人の好みの表現で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 0
[Hv/2QD9bX/A]
2026-05-26 (火) 16:11:31
ショップ文字に並ぶと約1.5〜2年後にインゲーム入手になる。チェリノ以外は2年目以降ずっとこのペース
ゲーム内キャラ入手タイミングについての情報提供。中立的。
問題なし
スコア: 10
[PqNiMEZRnM.]
2026-05-26 (火) 16:10:53
あーJリーグの蔑称の方は単純にアウト取られる可能性あるか… [改行] まあ異議申し立てすりゃ良いけど
ID:98への返信で、蔑称使用のリスクを指摘。異議申し立て可能性を述べる実用的な情報。
問題なし
スコア: 10
[Y3r1RFynyn.]
2026-05-26 (火) 16:10:37
人間て不思議なもんで、毎日やらなきゃという緊張感があると忘れないのに1日は余裕があると思うと途端に2日連続すっ飛ばしたりしちゃう生き物なんですね…(n敗)
ID:108への返信で、人間の心理的傾向を分析。「n敗」は自分の失敗経験を述べる愚痴で許容範囲。
問題なし
スコア: 0
[7k3gbxaUUnY]
2026-05-26 (火) 16:09:44
実現するとしつこく何度もご要望出してた甲斐があるわ
要望が実現したことへの肯定的感想。建設的。
問題なし
スコア: 10
[Hv/2QD9bX/A]
2026-05-26 (火) 16:07:54
ポリスメンは発端の木はCOせずに反応した枝葉をCOするからな [改行] 文脈は読んでるがまだまだ甘いせいでNGワード>>文脈>>>>ID履歴くらいの判定になっとる
ID:98への返信で、AI判定の傾向を分析。「甘い」は判定システムへの批評で、他ユーザーへの攻撃ではない。
問題なし
スコア: 15
[L/wwj3IZ46Q]
2026-05-26 (火) 16:06:43
今日はえらく認識を押し付ける人が多いね
スレッド全体への観察コメント。「認識を押し付ける」という指摘は議論の流れへの素朴な感想。
グレー
スコア: 40
他者への誹謗中傷・喧嘩腰
// 運営批判
[Hv/2QD9bX/A]
2026-05-26 (火) 16:04:44
残留スキルがハナコ実装から2年9ヶ月、リオ実装から1年半経ってようやく改善だからな… [改行] ゴズのUIとカメラも修正に2年半かかった [改行] ランキング加熱とか以前にプレイ感を損ねるものを直すのに時間かけすぎなんだよ。2年放置はおかしいだろうよ
「2年放置はおかしいだろうよ」と運営の対応を強く批判。建設的な改善提案を含むが、「改善する気無かった」と動機を根拠なく否定する要素があり、グレー判定。
グレー
スコア: 45
他者への誹謗中傷・喧嘩腰
// 論破口調
[gNjQucwl.BI]
2026-05-26 (火) 16:02:10
税リーグなんて蔑称使ったり「Vと絡むと炎上する」なんて発言が下に見てると捉えられないと思うんならその認識は改めた方が良い
ID:93に対して「認識を改めた方が良い」と上から目線で指摘。議論の内容は妥当だが、相手の認識を否定する口調が強い。グレー判定。
問題なし
スコア: 5
[KvL9cqLbQiQ]
2026-05-26 (火) 16:02:02
カニだしミミックを見分けろ!的なギミックあるのかと思ったけど、これだと初期ゴズの再来か?
ボス仕様への推測と過去コンテンツとの比較。ゲーム分析で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[r3ky4q3atEw]
2026-05-26 (火) 16:01:56
さすがに? でもありえるな⋯⋯
ID:116への返答。仮定形での可能性言及で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[c8x08yfDC2U]
2026-05-26 (火) 16:00:58
玉割りながら特攻デバフ撒ける臨戦リオに何故か愛用品貰ったバンドカズサとてっきり軽装124踏破させるつもりなのかと思ったのになんか全然来ないな
ID:90への返信で、キャラ配置と装備の関連性についての分析。攻略議論。
問題なし
スコア: 5
[r3ky4q3atEw]
2026-05-26 (火) 16:00:54
今だと例えば、リオを開始スキルに入れた場合、リオ含む開始の3枚を使ってもリオ以外の2枚分、4,5番目のカードしか引けないから、6番目になったカードが表に出てこなくて使えないガチャ問題があるのだ [改行] 他にも似たような問題はままある
ID:78への返信で具体例を挙げた説明。情報提供で問題なし。
問題なし
スコア: 10
[L/wwj3IZ46Q]
2026-05-26 (火) 16:00:19
売上の話は一切してないですね、炎上するのかどうかで今炎上してるとしか言ってない
ID:93への返信で、自分の発言内容を正確に説明。売上言及なしと明確化する中立的な応答。
問題なし
スコア: 5
[Y3r1RFynyn.]
2026-05-26 (火) 16:00:07
爆発アタ、神秘アタ、デバフ解除(兼バフ)まで確定とすると残り3人はどういう配分になるんだろうね。結構枠がカツカツな気がする。
ID:83への返信で、編成枠の制約について分析的に考察。攻略議論として適切。
問題なし
スコア: 5
[cHhy4rEX71k]
2026-05-26 (火) 15:59:16
あー…その可能性に愕然とした
ID:116への共感表現。短い感嘆詞で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[N7IbTdSwjCw]
2026-05-26 (火) 15:57:27
これ思いましたね ミッションもだいけつみたいに15回になっていて欲しい…!
ID:116への同意と改善提案。建設的な意見で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[CkFWXq752hM]
2026-05-26 (火) 15:56:58
うっかり忘れて消失の可能性が怖い
ID:107への返信で、ユーザーの行動心理に基づく懸念を表明。「消失の可能性」は実用的な指摘。
問題なし
スコア: 5
[KU7rp6pLjQc]
2026-05-26 (火) 15:56:51
多分エリカ引けば挽回できます(小声)
キャラ性能に関する建設的な提案。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[tXxkJD1TqhI]
2026-05-26 (火) 15:56:30
2日に1回で良いと見せかけてデイリーミッションの総力戦1回参加は残ってるに輝くトラペゾヘドロン賭けます
ゲーム仕様への不満表現。愚痴の範囲で、現プレイヤーへの攻撃や嘲笑なし。
問題なし
スコア: 5
[twAanUUJXVM]
2026-05-26 (火) 15:55:57
反応するとポリスメンに巻き添え食らうぞ
AI POLICE(ポリスメン)の判定基準についての警告。ネタ・ロールプレイ的表現で意味のある情報提供。
問題なし
スコア: 15
[cwD2KKGS4N6]
2026-05-26 (火) 15:55:38
話盛りすぎ [改行] Vのおかげで売上回復してる作品もあるぞ
ID:93への反論で、Vコラボの売上貢献を指摘。「話盛りすぎ」は強い口調だが議論の範囲内。
問題なし
スコア: 5
[rowFu50KZTI]
2026-05-26 (火) 15:55:31
パジャマコユキは未所持多いだろうけどニコはかなり持ってる先生多いだろうからそれなりのTAになるのかな [改行] 私は二人とも持ってないので地獄の初回ゲブラカムバックですお疲れ様でした🫠
キャラ所持状況の推測と個人の攻略状況の報告。中立的な感想で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 25
[L/wwj3IZ46Q]
2026-05-26 (火) 15:54:14
下に見るんじゃなくてお互い干渉しない方が平和だよねて話でしょ、JリーグはまだしもVは炎上しやすいしなんなら今も炎上してる
ID:92への返信で、コンテンツ間の干渉回避を提案。Vの炎上リスクについて事実的に述べており、蔑視ではなく懸念の表明。
問題なし
スコア: 5
[Fs4hQauybzI]
2026-05-26 (火) 15:53:08
総力は6枚になった日に1回クリアすれば残り5枚掃討できるって事よね、貯め安定じゃん
ゲーム仕様の利点を分析。チケット貯蓄戦略についての肯定的な評価。
問題なし
スコア: 20
[3zTxOBJe22Y]
2026-05-26 (火) 15:49:51
コラボ絡みでVが〜とか税リーグが〜とか他コンテンツを下に見るような書き込みが散見されてきっついなこれ… [改行] ブルアカってそんな高尚なコンテンツでもないでしょ…いや仮に高尚だったとしてもそんなこと書き込まない方が良いし
コミュニティ内の他コンテンツへの見下し発言を批判。「高尚でもない」は自作品への謙虚な評価で、他コンテンツ蔑視ではなく、むしろそうした態度を戒める建設的な指摘。
問題なし
スコア: 5
[TyrGFmwL2Zo]
2026-05-26 (火) 15:47:26
軽装セトって本当に絶滅したのか?
ゲーム内キャラの出現状況についての疑問。中立的な質問。
問題なし
スコア: 5
[ZKQlt5Vx73I]
2026-05-26 (火) 15:46:44
金曜日にLunaやるのしんどかったんで、これはありがたい
特定コンテンツの負担軽減への感謝。個人的な感想で誹謗中傷なし。
問題なし
スコア: 5
[eIoTm4WcK6k]
2026-05-26 (火) 15:46:05
4番目に来て欲しいのに6番目になる確率が1/3あるからそこのリスタが無くなるのは助かるね
ID:78への返信で具体的な改善効果を説明。情報提供で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[gSK41/.11U2]
2026-05-26 (火) 15:45:58
ズーム機能は生徒のモーション見たいのでデフォルトで装備してください
新機能への要望。建設的な改善提案で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[Y3r1RFynyn.]
2026-05-26 (火) 15:45:27
ハナコとかリオみたいな特殊なローテするキャラがいない、CCで妨害してこない、戦闘中に移動とかで敵のタゲ消失しない [改行] という条件だとオートで固定ローテでスキル撃てる…のかな。セトフルオートとかやりやすくなる?
特定キャラの条件分析と推測。ゲーム戦略の議論で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[Fs4hQauybzI]
2026-05-26 (火) 15:45:13
総力チケット持ち越しアツい、合火演でも追加あってくれよ
ゲーム仕様への肯定的な感想。チケット持ち越しを歓迎する意見で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[gSK41/.11U2]
2026-05-26 (火) 15:43:52
オトギはショップのラインナップには残してサキと好きなほう選べるようにして欲しかったなぁ [改行] AP返還はマジでありがたい 失敗恐れて他人の攻略待ちしてたのがガンガン試せる
ショップ仕様への要望と新機能への感謝。建設的な意見で問題なし。
問題なし
スコア: 0
[olPuw3YUYNI]
2026-05-26 (火) 15:43:37
ハルカが狂信的にアルちゃん持ち上げる横でめちゃくちゃ深読みして頷くサオリはいつものパターンだよね [改行] 俺はくわしいんだ
キャラの行動パターンについての分析的感想。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[olPuw3YUYNI]
2026-05-26 (火) 15:41:05
ドツキだろ [改行] どつくぞ
ID:55への返信で別の略称提案。軽い口調だが議論として許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[v.1rjQbnqB2]
2026-05-26 (火) 15:40:45
▼[ショップ] [改行] [改行] ■2026年6月1日(月) 4:00から、「熟達証書」ショップに「オトギの神名文字」を追加 [改行] [改行] 😢
公式情報の引用と落胆の絵文字。愚痴として許容範囲。
問題なし
スコア: 5
[CkFWXq752hM]
2026-05-26 (火) 15:39:24
誰がカニを見ろと言った見るのはその逆に立ってる
ゲーム内ギミックへの言及。プレイ感想で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[pHNnmAQtJh6]
2026-05-26 (火) 15:38:30
無限じゃないパターンあったか。ショップかハードかアーカイブ行きを待たないと駄目かー
ゲーム内入手方法についての質問・分析。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[oMF26VJQFSs]
2026-05-26 (火) 15:38:20
オトギが即熟達落ちしなければもう1回はドロップイベントありそうな気もするが。全力した人は初回ドラム🦀への起用ボーナスの感じなのかな
ID:66への返信で今後の予想と推測。ゲーム分析で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[cHhy4rEX71k]
2026-05-26 (火) 15:36:46
言われて気が付いたけどオート〆まで考えるとスキル順が配置に依存してるからリスタ必要になるかもしれんね…
ID:72への返信で追加の考察。ゲーム仕様の分析で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[ifL.LtJtXKQ]
2026-05-26 (火) 15:36:27
カニさん、爆発アタッカーと神秘アタッカー両方編成しないといけないのかな。ニコとかパジャマコユキが弱体解除しつつ複数人へのバフできることを考えると可能性高くない?
ゲーム攻略に関する戦術的な質問。キャラ編成の可能性を検討する建設的な議論。
問題なし
スコア: 10
[4TxwBDTK0QQ]
2026-05-26 (火) 15:36:26
よく観察して戦い方を変えろってことなのかな [改行] 頑張って作ったのでよく見て、なら笑うけど
ゲーム仕様への推測と軽い冗談。建設的な議論で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[EUIOLPpolag]
2026-05-26 (火) 15:35:25
🦀の攻撃タイプは貫通だけど、直近に実装された弱体解除やアタッカーは弾力装甲や特殊装甲なんだよね [改行] ホバークラフト前半みたいなタンクにだけ当たりが強いボスなのかな〜
ボス仕様への推測と分析。ゲーム戦略の議論で問題なし。
問題なし
スコア: 0
[IYCzPwNGIRg]
2026-05-26 (火) 15:33:49
イベント初回時はこのまま便利屋の世話になるのかなと思ってました、はい
イベント初回時の予想についての回想。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[LPSc6nL.ZPQ]
2026-05-26 (火) 15:33:36
今年に始めたばっかでわからんのですけどスキル選択増えたらやっぱでかいんですか?
新規プレイヤーからの質問。素朴な疑問で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[LPSc6nL.ZPQ]
2026-05-26 (火) 15:31:56
7th PVタイトルキタ――(゚∀゚)――!!
PV追加への喜びの表現。通常の感想で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[v.1rjQbnqB2]
2026-05-26 (火) 15:30:46
あ、そう言えばスキルガチャ解消って勝手に思ったけど、今までの3枠+追加2枠みたいな感じだと一応ガチャ残るのか [改行] 順番まで指定出来るんかなぁ
スキル選択機能の仕様確認。疑問形での質問で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[FWvBTTieS8I]
2026-05-26 (火) 15:29:42
リオ編成が一番恩恵あるけどオート〆のためのスキルガチャとかも地味にしょうもなかったからありがたいわ
特定編成への恩恵と感謝。ゲーム分析で問題なし。
問題なし
スコア: 5
[cHhy4rEX71k]
2026-05-26 (火) 15:25:09
スキル選択5人出来るようになるのか。これでスキルでリスタする必要無くなったな
スキル選択機能の改善への肯定的評価。通常の感想で問題なし。
問題なし
スコア: 0
[3C8680hUpsQ]
2026-05-26 (火) 15:22:39
開始スキルの数増えるのも助かるけど失敗時のAP全返還のおかげでチャレンジ気軽に出来るようになるのが嬉しいわ
仕様改善への肯定的評価。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[v.1rjQbnqB2]
2026-05-26 (火) 15:21:03
【朗報】 [改行] 神名文字パッケージ販売 [改行] 総力チケット上限6枚 [改行] タイトル画面に7thPV追加 [改行] 開幕スキルガチャ解消 [改行] イベチャレ無限チャレンジ可能 [改行] 【悲報】 [改行] オトギ文字ドロップ終了 [改行] [改行] まぁオトギは前回固有3とか頑張った人が可哀想だししゃーないか [改行] スキルガチャ廃止とイベチャレ自由化がマジでありがたい
アップデート内容の整理と評価。朗報・悲報の分類は中立的で、最後の感想も建設的。
問題なし
スコア: 0
[3C8680hUpsQ]
2026-05-26 (火) 15:20:36
いつも通りなら40しか交換できないだろうし☆上げの足しにしかならないんじゃ?
ゲーム内交換システムについての分析的予想。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 10
[C8S4MVEKZDs]
2026-05-26 (火) 15:18:49
「※「市街地戦・ドラム缶ガニ」では、一時停止ボタンの下に新たなボタンが追加されており、タップすると戦闘中の視点をズーム/アウトで変更することができます。」 [改行] [改行] な なんだかようわからんが猛烈に悪い予感がしてきた…!!(画像省略)
新機能の説明引用と不安感の表現。ゲーム仕様への懸念で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[MKZod945qsQ]
2026-05-26 (火) 15:18:28
■タイトル画面の「7th PV」追加 [改行] ■「名前検索機能」を追加 [改行] ■開始スキルの指定人数を変更 [改行] [改行] うおお…!
アップデート内容の列挙と肯定的感想。情報提供で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[OfLWSrHXSCc]
2026-05-26 (火) 15:16:44
ドレスムツキの略称はドムツ? [改行] オムツみたいでかわいいね
キャラ略称についての軽い雑談。「かわいいね」という肯定的感想で攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[pHNnmAQtJh6]
2026-05-26 (火) 15:15:36
オトキじゃなくてサキ神名なんだな [改行] 前回対抗戦で苦しめられたしこれは取らんとだわ
ゲーム内キャラ・コンテンツについての通常の感想。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[CkFWXq752hM]
2026-05-26 (火) 15:15:09
ほー6枚まで所持okて事は1日目はお休みでもええな
ゲーム内仕様についての通常の感想。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[2veHEIgMesk]
2026-05-26 (火) 15:15:00
スキル指定5人、失敗時のAP全額返還 [改行] 🦀限定であるがカメラのズーム/アウト機能、他のにも実装が期待できるか? [改行] さらっとデカい改善が出てきた
複数の仕様改善についての分析的感想。建設的。
問題なし
スコア: 0
[Q03gMj8a6eo]
2026-05-26 (火) 15:14:05
マジで言ってんの!!?!?!?!? [改行] カニ前にありがとう!!!!!!!!!!
改善実装への驚きと感謝。強い口調だが攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[/r291EdCcpk]
2026-05-26 (火) 15:12:42
もはや補欠とかではなく普通に5人ずらりと並んでも違和感なさそうなのがね
キャラ配置への肯定的評価。通常の感想。
問題なし
スコア: 0
[KvL9cqLbQiQ]
2026-05-26 (火) 15:11:55
ロア追跡は普通にショップ交換化したのかな?面白みはないけど、前回がダルいだけだったから改善ではあるか
ゲーム内システムの改善についての中立的評価。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[U4zLX3Tl8qE]
2026-05-26 (火) 15:10:09
なんかシステム面の改善てんこ盛りでワロタァ!
システム改善への肯定的反応。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[KvL9cqLbQiQ]
2026-05-26 (火) 15:09:33
こんなちいこく記載する改善点じゃねぇだろ!マジありがとう!
改善への感謝と肯定的評価。強い口調だが攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[4TxwBDTK0QQ]
2026-05-26 (火) 15:08:45
やったぜ
短い肯定的反応。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[FWvBTTieS8I]
2026-05-26 (火) 15:08:34
🦀は臨エイミオトギでタゲ取った部位壊してから神秘で殴るみたいな感じ? シュンでも狙撃できるようになってるんかな
ゲーム内戦闘メカニクスについての質問・分析。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[crCD7702aJY]
2026-05-26 (火) 15:07:59
便利屋、新規ミニストーリーまでもらえるとは恵まれてるな……
ゲーム内キャラへの肯定的評価。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[Y3r1RFynyn.]
2026-05-26 (火) 15:04:39
唐突に改善ぶっこんできたな。これは助かる
仕様改善への肯定的評価。建設的な感想。
問題なし
スコア: 0
[c8x08yfDC2U]
2026-05-26 (火) 15:03:37
開始スキルに設定できる数が5(制約は9)に変更されるのマジか! これでようやくスキルガチャからおさらばだぜ!
仕様改善への肯定的反応。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[H44PaegL8R.]
2026-05-26 (火) 15:03:26
■開始スキルの指定人数を変更 [改行] ・通常編成:3人 → 5人 [改行] ・制約解除決戦:5人 → 9人
ゲーム仕様変更の情報提示。中立的な事実記述。
問題なし
スコア: 0
[Y3r1RFynyn.]
2026-05-26 (火) 14:48:12
そこそこの規模の中小企業で草
ゲーム内設定への軽い感想。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[XgM4sN2Usng]
2026-05-26 (火) 14:44:55
だいたい4人の公王!!
ゲーム内キャラセリフの引用。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[pMIslnIBsdk]
2026-05-26 (火) 14:39:22
あと63人はどこだ…
ゲーム内ストーリー要素への疑問・ネタ的な返信。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 0
[/07Dd1IGIn.]
2026-05-26 (火) 14:37:53
サオリが便利屋であることになにも違和感がないし、なんなら最初からいた気がする
キャラの違和感のなさについての肯定的感想。攻撃性なし。
問題なし
スコア: 5
[e3lZV37Q4bA]
2026-05-26 (火) 14:35:25
ふつうにボイスチェンジャーでいいんじゃ無いですかね?
ID:7への返信で、技術的な代替案提示。建設的な提案。
問題なし
スコア: 0
[9FFg8.m.M22]
2026-05-26 (火) 14:26:58
我ら大体4人の公王!今日は・・・5人だな!!
ゲーム内キャラセリフの引用・ネタ的返信。通常の感想。
問題なし
スコア: 0
[Y3r1RFynyn.]
2026-05-26 (火) 14:05:32
便利屋5人全員いるな、ヨシ!
ゲーム内キャラ登場への肯定的反応。通常のプレイ感想。
問題なし
スコア: 5
[r3ky4q3atEw]
2026-05-26 (火) 14:04:09
理解できる アニメの時も思った
ID:24への返信で、同意の意思表示。建設的な応答。