総力戦/シーズン70

  • 前回の市街地総力戦は水着ホシノ誰も使ってなかったから参考にならんな… -- [JwoTrjABWHE] 2024-09-29 (日) 01:18:59
  • タンクだけが狙われる位置に敵5人を固められるであろうチーパオトモエは前半有効そう(で、固まった5人にアルEX) -- [Kem1Ki8u47s] 2024-09-29 (日) 04:19:57
  • 市街地カイテンジャー2年以上やってなかったのか -- [P7ih.b5ZzUw] 2024-09-29 (日) 05:05:23
    • 2022年の晄輪大祭後半から始めてクロカゲ🍅と市街地カイテンだけ実績開放されてなかったわ -- [GQGOqvymjz2] 2024-09-29 (日) 10:36:24
  • 後半の編成どんなのになりそうかな〜? -- [xbPgwSiF8RI] 2024-09-29 (日) 09:38:19
  • 2凸攻略の場合、キサキを使うならムツキよりドヒナの方が早かったりしそう -- [pMEi5FyYT8A] 2024-09-29 (日) 15:08:51
  • 水おじハレキャンドヒナマリナアコキサキで1凸できてしまいそうだけど2凸の方がはやいのかね -- [Vqdd0y7eavM] 2024-09-29 (日) 15:49:31
    • ヒナは戦地適性良くないから1凸はどうなんでしょうね -- [xbPgwSiF8RI] 2024-09-30 (月) 02:37:26
    • TL組んだからこれでやってみる予定だけど後半は1周1400万出るからすぐ終わるけど前半CCなしでやることになるから会心どれだけ出せるかにかかってるな -- [ZOT9.HCxwXM] 2024-09-30 (月) 22:22:04
    • 1凸目のマリナの無駄なのとヒナよりアルじゃないの? -- [PI0vGDmsqQ6] 2024-10-01 (火) 09:29:10
      • 1凸でやるならマリナか水おじが耐えるならバニトキ入れる以外ないと思う
        2凸でやるなら1凸目アル2凸目ヒナになると思う、多分だけど
        ドヒナとキサキアコハレが戦地の概念破壊するくらい強いっぽい -- [i3PTnqMWDmM] 2024-10-01 (火) 10:44:24
      • 地形適性の低さよりキサキとの相性差でアルよりドヒナが勝つという理屈だからな -- [9aU43dJ3D92] 2024-10-01 (火) 10:58:04
      • キサキが大分無法なんだよな 多分この後のクロカゲも相性抜群の水着ハナコが全力でぶっかけに回るし -- [b5k9pYEHICc] 2024-10-02 (水) 23:31:54New
  • 市街地だけど🍅20000人超えるのかな...? -- [g7AcY1tsStQ] 2024-10-01 (火) 12:05:41
    • そこまで敷居高くないし1凸行けそうだから普通に超えそう -- [m24dYCUDhzQ] 2024-10-01 (火) 13:42:11
    • 屋外と比べて難易度そこまで変わらないし
      屋外は大決戦にもかかわらず1万8000人くらい🍅クリアしてたから市街地になったと言っても総力だし2万人超えそう -- [LaJCBdekPng] 2024-10-01 (火) 16:06:48
    • キサキ増えたことを考えると余裕で超えそうではある -- [VFPW9rL7KJo] 2024-10-02 (水) 05:04:05
    • クリアを目的にするなら2万人イケるでしょ。火力(育成)が足りない先生でもキサキのおかげで多凸しやすくなるし -- [f2MT7clbCXk] 2024-10-02 (水) 06:47:58
    • 2万はいけるけど、1凸は前回同様上位限定だろう。たぶん2凸すればチナトロ安定ぐらいと予想 -- [0rjPkYrCr3U] 2024-10-02 (水) 16:39:30
    • ここ最近は楽なボスのクリア者は毎度2万超えですし、
      これからは普通にTORMENT TAがチナトロ要求ラインになりそうで、15,000くらいが平均な私にとっては人口増を喜びつつも戦々恐々... -- [4IJkOOAXfzQ] 2024-10-02 (水) 20:47:48
  • いつもより1日多くカイテン倒せるのかな? -- [9aU43dJ3D92] 2024-10-02 (水) 11:11:47
  • チーパオトモエちゃんと敵5人ともアルEXの爆発範囲内に収められるね、TA競争だいぶ楽になりそうだ -- [Kem1Ki8u47s] 2024-10-02 (水) 11:49:51
    • クリア目的でも前半はアル+トモエで良さそうね 5人に当たればダメージ5倍だからかなりのバフ効果あるし陣形変えるまで持続も長い トモエ持ってなくても借りれば良いし -- [A79ZdZbH9X6] 2024-10-02 (水) 13:54:37
  • パオエで思い出したけど、背伸び🍅しようとしたらジュリアカリも使えるんだった。多凸要員には困らないかな -- [Mnplt73Xsro] 2024-10-02 (水) 12:21:25
  • 自分は🍅を
    1凸目
    水着ホシノ アル ウイ ツバキ
    ヒマリ アコ
    2凸目
    助っ人水着ホシノ ドレスヒナ キャンプハレ バニートキ
    キサキ アコ でやる予定なのだが、同じような編成でやる人いる? -- [UVw84S180XU] 2024-10-02 (水) 14:53:08
    • 助っ人水おじに使うのに、1凸目にも2凸目にもアコ入ってるけど大丈夫? -- [ifL.LtJtXKQ] 2024-10-02 (水) 14:55:27
      • 私が二人分になる(ぬんっ)
        まあ正フウじゃない? -- [zTCTDUekHFA] 2024-10-02 (水) 14:57:15
      • あっごめん完全に間違えてた、2凸目のアコが正月フウカだわ -- [UVw84S180XU] 2024-10-02 (水) 15:17:30
    • サバスラまでにピンク床1100万ダメをどう稼ぐ予定? 前半残して20sくらいコスト貯める感じ? -- [A79ZdZbH9X6] 2024-10-02 (水) 17:25:56
  • 横一列とかの陣形でもトモエ範囲に入るのかな
    3コスでダメージ5人分+防御デバフ24.7%はSP枠取る価値十分あるよね -- [0hZA2fnZfm2] 2024-10-02 (水) 15:10:39
    • 最大直径的には余裕で入るけど、自陣の前衛入れないようにすると1人ぐらい漏れるかも?
      2分以内に前半終われば関係ないけど -- [gTCs31jhqHI] 2024-10-02 (水) 15:43:17
  • 勢いで固有3にしちゃったトキ前半戦で活躍出来るといいな -- [oc76eKvLYgE] 2024-10-02 (水) 15:47:52
  • 前半壁ツバキ→マリナでドヒナアタッカーの場合挑発なしで2体当てるのにはマリナ使わないと無理かな?
    配置でレッド以外二体はいけるのだろうか -- [ey4vUu/Pi6M] 2024-10-02 (水) 16:30:01
    • insであれこれ試してる時にできたケースがあったような…? でも、編成的に当たるだけで火力ダメだった気がする -- [WjyF57O4yiU] 2024-10-03 (木) 19:24:08New
    • いや、これドヒナの3発目だけ微妙に太くて当たるだけっぽいな…? -- [WjyF57O4yiU] 2024-10-03 (木) 20:38:31New
  • まだトーメント出てないからアレだけど助っ人誰がいい感じ? -- [i82lerMcEKU] 2024-10-02 (水) 17:25:11
    • 始まってから考えればいいんじゃない? -- [A79ZdZbH9X6] 2024-10-02 (水) 17:27:07
    • 考えるな、感じろ -- [5eajwjdIvPM] 2024-10-02 (水) 17:55:59
  • 地味にロケットが報酬なの嬉しい -- [mWZ53fOmvTg] 2024-10-02 (水) 18:47:55
    • わかる。意外と枯れるんだよね…… -- [SYMHGDOPluI] 2024-10-03 (木) 03:56:53New
      • 先生のロケットはボロボロ -- [0rjPkYrCr3U] 2024-10-03 (木) 12:40:31New
    • キサキWBall25で枯れ果てた直後だったから助かる -- [UFKM6BwXYXA] 2024-10-03 (木) 11:01:56New
    • キサキのスキル上げで枯渇したからありがたさある -- [cWp3HSEWnlM] 2024-10-03 (木) 22:39:35New!
  • ヒナ、ヒナ(水着)、ヒナ(ドレス)、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! -- [KJ5igX4Iw3Y] 2024-10-02 (水) 20:27:48
    • カスミが泣いちゃう! -- [b5k9pYEHICc] 2024-10-02 (水) 23:28:03New
  • 3.5周年勢ですが、先生レベル75あるのに推奨レベル70がクリアできないのは、総力戦は所持生徒全てを先生レベル70相当まで上げてないときついって事なんでしょうか?
    75相当まで上げられてる生徒が2部隊しかいないので… -- [074clUm5y3c] 2024-10-03 (木) 06:58:40New
    • パーティー構成がわかりませんが該当難易度(EX)ですとボスのギミック追加や火力向上があるわけではないので、単純に攻略パーティーの火力や耐久力が不足しているのが原因と考えられます。
      直接攻撃を受けるストライカー生徒は特に耐久面に気を付けなければならないので出撃するストライカーは被ダメージが増加しないよう70以上までレベル上げを推奨します。
      メインアタッカー候補となるドレスヒナやアル、サブアタッカー兼タンク兼バッファーの水着ホシノ等はパーティーの中核なので退却しないよう相手の攻撃を受けるタンクを別途用意したり、ヒーラーを用意して常にバッファー・ダメージディーラーとして機能するように意識してみるとよいと思います。
      3分間はいつもより短いですが頑張って下さい。 -- [gMkBLHEfaR2] 2024-10-03 (木) 07:33:26New
    • おすすめ生徒で持ってるので編成組んで、高レベルのドレスヒナとかのアタッカーをレンタルしたらレベルそこそこでもいけるんじゃないかな -- [fqElJVEg/wU] 2024-10-03 (木) 07:45:51New
    • 推奨レベルは結局のところ敵のレベルがこれだけあってそれを生徒が上回ってるか下回ってるかで被ダメ与ダメに補正入りますよ程度の意味しかなくてそのレベルに達してれば確実にクリアできるという訳では無いよ -- [dxw2YHVDTYw] 2024-10-03 (木) 08:18:42New
    • 装備レベル確認してみては? 意外とT7止まりだったりする -- [WjyF57O4yiU] 2024-10-03 (木) 14:19:05New
    • 一番の原因はキャラ不足で次点でキャラやギミックの理解不足で次にレベルやステータスの不足が考えられる -- [9LOfE32TqtE] 2024-10-03 (木) 15:41:01New
    • 70レベルでEXに足りるかは知らないけど、90レベル固有1の水着おじさんはINS(推奨80)でワントップやるとすぐ死ぬ。防御有利のタンクを75に上げてギリギリかもね -- [mVzllx90e/s] 2024-10-03 (木) 22:28:38New!
    • 3周年で先生レベル66くらいで屋外カイテンジャーやってた時だとハルカにセリナ付ける形でINSも十分いけてたぞ
      バッファーに関してもイブキくらいしか手持ちになかったからアコヒマも必要無いんでまずは単純に耐えられる編成組む事が重要じゃないか -- [R.C4uZjG6p.] 2024-10-04 (金) 00:39:55New!
  • 🍅ドヒナ/水おじ/キャンプハレ/マリナで試してるけど、何度もやってもドヒナ2体巻き込みできない、、、
    ドヒナ1番なら陣形変えた後にEX3段目だけ2体巻き込みできるけど、キャンプハレのNSが入らない -- [ZSKTyN9xNcA] 2024-10-03 (木) 07:26:19New
    • フロントを水おじだけにしたらドヒナが立ち位置変えて2枚抜き出来るようになったよ -- [0oP435/0UUM] 2024-10-03 (木) 23:41:37New!
  • 極めてる先生方からすると当たり前なんだろうけど、ドヒナに水着ホシノとハレキャンとキサキと正月フウカ重ねるとインセインでも楽すぎる… -- [z0dAxAmNxv2] 2024-10-03 (木) 08:53:07New
    • 上の難易度は周年生徒持ってるかが全てだからね -- [D8.BaARRWB2] 2024-10-03 (木) 09:42:24New
      • 逆にそこら辺のキャラが適正なかったり縛ったら一気にキツくなるボス多いからな
        あんまりインフレしないゲームだけどフェス限だけ3周ぐらい強いから出番一切ないキャラも増えて複雑
        同キャラレンタルだけでもなくなれば少しは二番手三番手も活躍できそうなのに -- [5eajwjdIvPM] 2024-10-03 (木) 09:58:17New
    • クリティカルのお祈りもいらないし快適になったなぁ -- [0GDsOclfj26] 2024-10-03 (木) 10:57:09New
    • まぁカイテンINS自体はドヒナはもちろん水おじも居ない時期に実装されたボスだからね。その4人が居なくても勝てるボスにその子たち連れてきたらヌルゲーにもなる -- [ifL.LtJtXKQ] 2024-10-03 (木) 11:06:17New
    • 正月フウカは甘いね、アコで会心お祈りしよ!大丈夫、50秒ちょいで終わるから! -- [v/GKOx597x.] 2024-10-03 (木) 12:45:47New
  • ドヒナキサキ正フウカで何も考えずins無凸クリアできた。これは🍅童貞を卒業しないとゴルトロすらやばいやつか -- [Zh8fciyKDzk] 2024-10-03 (木) 11:04:15New
    • 無凸クリア…?チートかな -- [cPS4QWHNrZM] 2024-10-03 (木) 15:11:02New
    • 午前1時くらいに順位見たけど、すでに7万人超えてるしinsシルトロ漏れは十分にあるよ。
      3.5周年勢がかなりクリアしてる。
      その代わり🍅はかなり?難しいからチナトロ漏れは無いんじゃないかなぁ… -- [cRIh.q6zJr2] 2024-10-04 (金) 07:21:25New!
  • 数時間あーでもないこーでもないって弄ってやっと模擬🍅2凸できたよ…これが簡単ってマジ?ゴズやシロクロの方が優しかったよ…… -- [xymqoandQJs] 2024-10-03 (木) 11:25:03New
    • ゴズ(とシロクロ)は参加権があるかないかだし左右パチンコもあるからTA時に再現性が低いのが問題なんだぞ -- [zTCTDUekHFA] 2024-10-03 (木) 13:10:54New
  • insドレスヒナEX3セットで行けるの簡単すぎるな・・・ -- [U1u5pQZ3riY] 2024-10-03 (木) 11:31:06New
  • ドヒナ借りてINSやったけど地形適性とは?ってレベルでゲージ削れてったな...。ただ🍅行ける気はしない -- [Uh8ORyLSfi6] 2024-10-03 (木) 12:22:25New
  • ダブルドヒナでなんとか🍅クリアできた
    自前アルちゃん用意できるんならそっちのが絶対スコアいいんだろうけど3周年勢だとよっぽどすり抜けて来ない限り固有3無理だって...
    カケラ使えばいけるだろうけど市街地クロカゲで使うか微妙そうで踏み切れなかったよ… -- [pMAC8y2QV5Y] 2024-10-03 (木) 12:33:26New
    • フレアルドヒナじゃあかんの? -- [fqElJVEg/wU] 2024-10-03 (木) 13:13:28New
      • 多分、自前でアル用意できれば水おじレンタルできるってことかと -- [FndPsx1fqgo] 2024-10-03 (木) 13:40:16New
      • うん、自前アルちゃんとレンタル水おじならもっとスコアのばせるのかなって
        自分がレンタルできるのが固有2アルちゃんと水おじ、複数の絆50のドヒナって状況だったから、ならもうどっちでも変わらんだろと思ってダブルドヒナでやってた -- [pMAC8y2QV5Y] 2024-10-03 (木) 20:23:52New
    • 突貫でなけなしの欠片使って固有2アル用意してW水おじ殴った感じ、チーパオトモエ持ってないなら別にWドレスヒナでも良いんじゃないかな……ってなりつつある
      正直クロカゲ用にリソース残すべきだったと後悔してる -- [R.C4uZjG6p.] 2024-10-03 (木) 17:06:21New
      • 固有2だとやっぱり微妙な感じなのか...
        戦地適正20%はやっぱデカいなあ育てたアルちゃんクロカゲで使えるといいっすねえ... -- [pMAC8y2QV5Y] 2024-10-03 (木) 20:28:05New
  • トマトロボ戦ヘアピン6じゃあトキ落ちるなあヘアピンがたらん -- [qnklZeMlEro] 2024-10-03 (木) 14:12:19New
  • 前半チーパオトモエアルちゃん軸、後半ドレスヒナキサキハレキャン軸で行けそうかな…? -- [LnGK5OFFYxU] 2024-10-03 (木) 14:22:08New
  • 🍅1凸時間いっぱいで前半+カイテンロボ残り600万まで削れるから上位1凸ドヒナパチやりそうだな。適正D詐欺にもほどがある。 -- [50fvbziI.8.] 2024-10-03 (木) 15:07:47New
    • 編成教えてください…頼みます -- [FepfgbxBu22] 2024-10-03 (木) 20:17:40New
      • 説明込々しないとならんのだるいしyoutubeで編成出回ってたからもうそっち参考にしてくれ。ハレキャンドヒナ水おじマリナ/アコキサキで内容はマリナの隊列移動つかったフルバフドヒナパチ。安定みるならマリナとハレキャンできれば固有2、キサキ固1の支援値ほしいけど☆3~4でも上振れ2凸はできるのでチナトロとる分には必須じゃない。 -- [50fvbziI.8.] 2024-10-03 (木) 23:56:15New!
  • チナトロボーダーtormentTAなりそう? -- [A9t2H1j4Uvo] 2024-10-03 (木) 17:05:40New
    • 人権組に加えて、ある程度育ったマリナがほぼ必須みたいなもんだしTAにはならないんじゃないかなあ -- [Kem1Ki8u47s] 2024-10-03 (木) 17:27:50New
      • と思ったけど数分目を離すと新しい編成がぽこじゃがでてくるわ…すまんTAかもしれん -- [Kem1Ki8u47s] 2024-10-03 (木) 18:08:02New
      • それでもハレキャン固有2無いとキツイし2凸なら安定じゃね。マリナ星3ハレキャン星3で鯖スラキャンまで行けるTLあるなら教えてくれ -- [0rjPkYrCr3U] 2024-10-03 (木) 18:17:47New
      • ハレキャンは星3でも余裕で生き残る
        問題はマリナの育成状況かな。固有1あれば多分大丈夫だと思うけど星3マリナは確実に耐えない。 -- [COlXA5ijFWQ] 2024-10-03 (木) 18:51:07New
      • 星3マリナ耐えますが -- [ykQ7EsIBIqQ] 2024-10-03 (木) 19:54:19New
      • 星3マリナ全然耐えるけどね -- [Edt67Nlkpnc] 2024-10-03 (木) 19:56:58New
      • どう言うTLで耐えるって言ってんの?
        星4マリナでもキサキ固有2のシールドあってもロボで落ちることあるけどさ -- [.KLwEJXkCZk] 2024-10-03 (木) 20:18:23New
      • 星3マリナで1凸残り150万(8ゲージ)まで削る動画上がってるから耐えるって言ってんの。 -- [rQxpfJ0Lnog] 2024-10-03 (木) 21:37:15New!
      • 星4で模擬通ったから行けるんじゃないかな
        まあ会心ガチャと合わせることになるから大人しく星上げする方がいいかもね -- [nI4z.rH8FBU] 2024-10-03 (木) 23:30:19New!
  • もうカイテンジャーはTormentTAだし次の難易度の予想しようぜ、追加として6人目の銀辺りが出てくる -- [fMBIEU1La4o] 2024-10-03 (木) 17:25:41New
    • 次の難易度で敵側のキャラが増える、は良いと思うんだよね。(ペロロジラ側にファウスト来て欲しい) -- [Vh3WhHpE7Qw] 2024-10-03 (木) 17:27:33New
      • ペロロジラwith補修授業部&覆面水着団開催! -- [R8EzRcGbCvg] 2024-10-03 (木) 17:50:41New
    • 海老マシンガンが貫通、鰯ミサイルが爆発、鯖スラッシュが神秘、みたく攻撃属性がバラバラになる。だと無理ゲーになるかな? -- [VtzqXK3laYY] 2024-10-03 (木) 19:47:30New
    • 海老マシンガンに被ダメ増デバフ付与を追加し、再度海老マシンガン使用時に攻撃対象に被ダメ増加デバフがあると確定会心とか? -- [0oP435/0UUM] 2024-10-03 (木) 19:55:22New
  • キサキ入れるとハレ固有2前提みたいなチャートになるのがしんどいな -- [WOLOSuFmYUI] 2024-10-03 (木) 17:54:15New
  • 模擬で🍅4凸クリア出来たけど、チナトロ難しそう? -- [c0umAyHxt9o] 2024-10-03 (木) 17:57:23New
    • おそらく無理かと -- [Q8NGiRDl2u2] 2024-10-03 (木) 20:22:17New
  • キャンハレ居ないかなinsaneで終わりかなー -- [vjv1.ARMsmo] 2024-10-03 (木) 17:58:06New
  • カイテンジャーピンクの位置が攻略動画の位置とずれているのですがこれはバグですか? -- [ex3.GYw7TDU] 2024-10-03 (木) 18:05:11New
  • カイテン🍅はじめてやったけど面白いね
    後半鯖スラッシュの足切りがキツい反面前半は移動スキルでうまいことすればタンク以外全員重装甲とかでもいけるしCCが強力なバフになるから使えるキャラめっちゃ多い
    とりあえず衣装違い縛って6凸したけど頑張ればアコヒマキサキまで縛ってもクリア出来そう -- [EMF43l6pq36] 2024-10-03 (木) 18:08:14New
    • 前半後半で要求編成が変わるのは面白いね。ホバーみたいに適性で生徒分けるから悩みがいがある。
      ただどっちも足切り要素やうっとおしい仕様があるから育成要求は高めだと思う。
      前半は敵をまとめられるか同時攻撃EXじゃないと基本的に火力足りないし、陣形が敵味方ぐちゃぐちゃになったりしてコントロールしづらいし。
      後半はシールド割り適性とカイテン適性が合ってる生徒が少なかったり、鯖スラでの一撃とミサイルの被回復デバフに対応できるStヒーラーがいないからSP枠が制限されたりとかね。多凸組で1000万出そうとすると結構難しい。 -- [ojoyHDnQsqs] 2024-10-03 (木) 22:09:53New!
  • キサキのおかげで会心ガチャいらないってこと?会心値高めでもポンポン会心でるわけじゃないだろうし -- [BGd/t9b3Axk] 2024-10-03 (木) 18:08:26New
    • インスならカイテンロボがドヒナEX3回で確殺
      会心ガチャで当たればなんと2回で死ぬ -- [zhPORR4lHp2] 2024-10-03 (木) 18:55:04New
  • 助っ人は誰を出したら喜ばれるかな? -- [RgTfvOTbXzc] 2024-10-03 (木) 18:35:16New
    • 一通り持ってる前提なら、一旦🍅やins2凸TA用水おじとそれ以下クリアしたい人用のドヒナとアルで置いてみるとか -- [kSIFw93Gv6E] 2024-10-03 (木) 19:28:10New
    • 自分はドヒナ水おじキサキ出してるけど今のところ借りられてるのドヒナくらいだなあ -- [pMAC8y2QV5Y] 2024-10-03 (木) 20:32:18New
    • INSはドヒナ、水おじ、キサキ固2。
      🍅はドヒナ、マリナ、キャンプハレ固2辺り借りられるんじゃない? -- [50fvbziI.8.] 2024-10-03 (木) 23:39:04New!
    • ドヒナとアル、ハレキャンを置いて様子見してみます
      アルの代わりにマリナを出そうかと思いましたが星3だと流石に需要なさそうなので… -- [Q9uYbxbJeGo] 2024-10-04 (金) 08:24:21New!
  • ドヒナいないからtormentきつい…アタッカー不足で借りないとだから、Wおじもできないし、火力不足に悩んでる。前半トキワンタップでなんとかなったりしないかな?笑 -- [FepfgbxBu22] 2024-10-03 (木) 20:31:48New
    • しません -- [kYJYiPfbemg] 2024-10-03 (木) 22:12:43New!
  • 周年なし•助っ人なし縛りでようやく初Insane突破したぜ〜わ〜い -- [RkPf7s7Ki1.] 2024-10-03 (木) 20:50:58New
  • キサキアコハレの回し方がハレのCCのかかり方で変わるし慣れが必要だったけどそこさえ覚えれば後は楽だな -- [WOLOSuFmYUI] 2024-10-03 (木) 21:24:40New
  • 初年度ぼろくそ言われてたイズミ
    愛用品貰ってからの活躍ぶりはほんと凄いな -- [15HK78Lm0R2] 2024-10-03 (木) 21:40:35New!
  • ついにtorment1凸が出たらしいぞ! -- [rZbbdEcIopw] 2024-10-03 (木) 21:42:55New!
  • ins水おじ前半戦で落ちるんだけど固有3じゃないと無理な感じ? -- [lgVt7PjgTAU] 2024-10-03 (木) 21:59:18New!
    • 固有1でワントップだと落ちる。固有2なら生き残るらしい。エイミを入れると固有1のおじさんでも生きてる。 -- [mVzllx90e/s] 2024-10-03 (木) 22:39:33New!
    • ☆3バッグT8の水おじが単騎だと開始すぐに退場してたんだけどでも、エイミを入れたら生き残って後半戦に連れていけた -- [puyzIlAkvqU] 2024-10-03 (木) 23:08:17New!
  • キサキのおかげで水おじアコアルちゃんで初めてinsaneクリアできた -- [ww/KVHKC092] 2024-10-03 (木) 22:26:34New!
  • カイテンジャーのINSが簡単になったなあとしみじみ思った -- [cWp3HSEWnlM] 2024-10-03 (木) 22:41:10New!
  • シュン(固2)ドレスヒナ(固1)水着おじさん(固1★)エイミ(固3)正月フウカ(星3★)キサキ(星3★)の並びでINS1凸できた(★は開始スキル)。正月フウカいなければアコでも可。レッドとピンクの2人巻き込める。 -- [mVzllx90e/s] 2024-10-03 (木) 22:45:39New!
  • 5凸クリアした後に固有2ハレキャン借りれば2凸TL行けることに気づいた -- [0rjPkYrCr3U] 2024-10-03 (木) 23:03:10New!
  • ゴルトロはinsボーダーになるんかな? -- [puyzIlAkvqU] 2024-10-03 (木) 23:09:52New!
    • 下手するとシルトロボーダーがinsの可能性も... -- [0oP435/0UUM] 2024-10-03 (木) 23:45:29New!
  • 動画見ないで自分であれこれ試しながら🍅クリアするスタイルだけど、みんなどうやって2凸してるんだ… 全然2凸クリア出来る道筋が見えてこないぞ…
    後半は鯖スラキャンセルできないし、支援値盛ってドヒナに耐えてもらうのがベターか -- [x6nz0e5lo0o] 2024-10-03 (木) 23:23:08New!
    • 前半突破するときにヒナの2発目か3発目を残した状態で後半突入してピンクのグロッキーゲージを貯めるようにすると安定してサバスラキャンセルできるようになるで
      ミサイル+サバで即死だからサバキャンできないとヒナは支援値盛ってもまず生き残らんと思う -- [QxCzbf3E8lI] 2024-10-03 (木) 23:41:20New!
      • 1凸目をミリ残ししてセットアップして、水おじハレキャンキサキアコの全盛りでやる感じかね?
        水おじ耐えるのか…? -- [x6nz0e5lo0o] 2024-10-03 (木) 23:50:42New!
      • できたわ。ありがとう!
        ヒナ ハレ 水おじ ツクヨでやれた(並び順不同) -- [x6nz0e5lo0o] 2024-10-04 (金) 00:21:38New!
  • 258になるだけで5万まで順位下がってて草。チナトロはトマトTAとかやられたら俺はもう諦めてのんびりゴールドに行くしかないぞ大将 -- [mrobbrV8yZY] 2024-10-03 (木) 23:34:44New!
    • キサキ引いてる人多いしいつメンとハレキャン完全体ドヒナ自前で持ってたら2凸参加券あるから流石に編成敷居低いので🍅TAだろうよ。 -- [50fvbziI.8.] 2024-10-04 (金) 00:02:37New!
      • 2凸になる時点で🍅TAにはならんと思うけどなぁ。
        1凸攻略可能な時とそうじゃない時でクリア者数に倍近い差が出る状況で🍅TAになるほどブルアカユーザーは総力戦に一生懸命じゃないでしょ。 -- [ojoyHDnQsqs] 2024-10-04 (金) 00:18:50New!
      • いうて1位すら3分に収まらなかったビナーもtormentで埋まってたぞ -- [qt2PNMmIrSE] 2024-10-04 (金) 01:00:39New!
      • 字面は同じ2凸でもどういう2凸になるか次第よね
        前の屋外ビナーとか今回のカイテンみたいなのは1つの強いPTで削りに削った上で残りを削るので戦力要求度としては1凸+αに落ち着いて激化しやすい -- [kSIFw93Gv6E] 2024-10-04 (金) 01:51:23New!
      • かなり前のドヒナ実装時のヒエロも🍅TAだったから間違いなく🍅TA行きそうだが -- [zTCTDUekHFA] 2024-10-04 (金) 09:35:30New!
  • チートモで集敵してアルちゃんで吹き飛ばす動画気持ち良すぎる -- [wrDKIMJ3DCo] 2024-10-04 (金) 00:15:48New!
  • 今回の🍅TAはスコア3920万ないとチナトロから脱落しそう? -- [oWjvT6R9Z.M] 2024-10-04 (金) 00:51:07New!
  • 縛りプレイ遊んでて見つけた微妙なキャラで1000万以上削る編成
    (前半)ミカ・トキ・コハル・コトリ・ハレ・ミノリ
    (後半)ワカモ。シロコ・セリカ・ハルカ・コタマ・フウカ
    前半はツクヨ・アカリ・スズミ・コユキ・サキ・セリナとかでも1000万削れるくらいCCが強いね
    耐久の問題で後半の方が使える生徒数減るから多凸で背伸び攻略頑張るなら前半のやりくりを頑張る方がいいのかなって思った
    タンクを裏に送り込めば他のストライカーはほぼダメージ受けないから重装甲キャラも使えるしCCと移動スキル担当は育成テキトーでいいだろうからタンクの数だけ凸数増やせそう
    範囲攻撃で複数巻き込めれば神秘振動のアタッカーも役に立つ -- [i5mMVwGX3k2] 2024-10-04 (金) 00:57:25New!
    • ツクヨ・アカネ・ミモリ・水ヒナ・モエ・水ミユで1800万
      ツバキ・水ハナコ・正ムツキ・ミネ・正ハルカ・コタマで1200万
      はいけた 置物ふぁいあーモエは多凸の強い味方 -- [A79ZdZbH9X6] 2024-10-04 (金) 09:30:54New!
  • 前半のカイテン赤の挑発での棒立ち時間が長すぎてどうにもなりません。 動画見てもいまいちわからないのですが、対策ってあるんですか?? -- [5XgoUugKYhI] 2024-10-04 (金) 03:40:23New!
    • ドレヒナ使ってるなら、EXの構え中は挑発無効だから発動前にスキルを使う -- [bG2265hHf0s] 2024-10-04 (金) 03:55:41New!
    • 水ヒナあるとNSでレッド封じ出来るぞ。 -- [umoX2fEeiEQ] 2024-10-04 (金) 08:31:45New!
    • 昔はツバキを採用してこちらから挑発して相手のスキルを阻害したんじゃ……
      今は挑発来るタイミングは同じだからスキル回しでスルー出来るように回してさっさと吹っ飛ばす方がいい -- [zTCTDUekHFA] 2024-10-04 (金) 09:33:22New!
    • レッドが20s毎に全体挑発つかってくるから正攻法はCCで妨害。水ヒナが丁度20s毎にCC技使うので全て妨害できる。多凸ならモエ入れとくと40s毎に全体にCC付与してくれる。 -- [A79ZdZbH9X6] 2024-10-04 (金) 15:26:41New!
  • 動画とかだと前半でマリナ2回使ってるの1回最初に使うだけで同じ結果にできたんだけど、再現性が取れないや
    こういうできたのに再現できないのが一番困る。隊列移動で勝手に黄色と緑が密着してドヒナでまとめて打ち抜けたんだけど -- [kJS6ANV72QY] 2024-10-04 (金) 05:18:31New!
  • 弱い・・・あまりにも・・・1凸目のドヒナでほぼ殺せるやんけ
    2凸目なんて下手すりゃ10秒で終了だ
    ぶっちゃけ一切上振れなくても2凸目アルでなんも問題なさそうだな -- [VFPW9rL7KJo] 2024-10-04 (金) 06:26:31New!
  • 倒せたらチナトロ確定にしてくんねーかな
    こんなんTAなんかやっとれんわ -- [U1kI9lXpC1w] 2024-10-04 (金) 07:21:11New!
    • だから新難易度が望まれているんですね -- [xBaMq6eIB9k] 2024-10-04 (金) 10:41:53New!
      • 新難易度はクリアしたらトロフィーランキングから除外して最上位報酬確定にして欲しい。難易度は多凸有のセト最上層ぐらいで -- [zGij5ftOgt.] 2024-10-04 (金) 14:19:25New!
      • 先にダイケツ🍅2種を挟んでからになりそうだしまだまだ先かな・・・ -- [A79ZdZbH9X6] 2024-10-04 (金) 15:38:11New!
  • 最終的な🍅クリア者は7月の屋外ビナーと同じくらいかなぁ? -- [mE3..annfIY] 2024-10-04 (金) 07:40:05New!
  • うおおおお手持ちのバフをドレスヒナに集めて必殺の一撃喰らわせたらああああ!!
    あれっ100万も減ってない -- [84kxhg48xA6] 2024-10-04 (金) 07:43:32New!
  • ひえー3周年だと☆上げ不足で大変だったわ…マリナハレキャン☆3だったけどtmt3凸の3860でなんとかクリア。 結局チートモ活用できなかったのが心残りではある
    ピンクゲージ割れないと火力1.5倍鯖スラで壊滅するから、とにかくドヒナ3発目を後半開幕にぶち込む事とマリナ落ちないようにお祈りリスタ
    一回ピンク割れれば以降の鯖スラで壊滅しなくなるから後半がメチャメチャ楽になる、これがわかってからは割とすんなり行けた -- [Kem1Ki8u47s] 2024-10-04 (金) 07:49:27New!
  • もう一人の僕からマリナ借りられなかったらチナトロ参加権すらなかった危ねえ… -- [1Xr19YD3jH.] 2024-10-04 (金) 08:23:40New!
  • ドヒナが強いとはいえ、流石に未カンストで🍅はまだ無謀かな…? -- [Jk50GH8rz3U] 2024-10-04 (金) 08:25:26New!
    • lv次第だけど🍅解放時は先生レベルも上限90じゃない&装備もT9が解放されてなかったから試してみる価値はあるんじゃないかな
      昔やった時は鯖スラッシュ一回で半壊or一撃KOされながら突破した記憶あるけど今回は素で耐えられてる -- [zTCTDUekHFA] 2024-10-04 (金) 09:29:03New!
  • 水おじハレキサキアコ→ドヒナEX3発でパーツ破壊できるってマジ?w 強すぎんだろ… -- [2KFDG.OP5aM] 2024-10-04 (金) 08:28:04New!
  • マリナ使うなら星上げや固有いるんかなぁ?
    色々使うし上げるか悩む
    星3でいいならそれが一番なんだけど -- [fqElJVEg/wU] 2024-10-04 (金) 08:54:15New!
    • ☆3は回避の運次第になるからあんまよくない -- [9aU43dJ3D92] 2024-10-04 (金) 09:01:48New!
    • 昔の神秘カイテンの時は☆4でも回避ガチャやってたら耐えてたから装備やレベル上がってる今なら☆3でもいけるとは思う シールドNSのSP編成するなら更に余裕でそうだし -- [A79ZdZbH9X6] 2024-10-04 (金) 09:23:50New!
    • ☆3の3777 898でもアコキサキのNSが仕事して後半まで耐えてくれたよ
      運悪いと落ちるけど結構な確率で通る -- [YsOFxkU5fOI] 2024-10-04 (金) 10:22:12New!
    • 固有2でも運が悪いとロボに到達できずに落ちる -- [92xz.UMVL3o] 2024-10-04 (金) 11:25:52New!
    • うーむ、とりあえず夜にこのまま試してみよう
      みんなありがとう -- [fqElJVEg/wU] 2024-10-04 (金) 12:45:42New!
  • 🍅ドヒナ固有2WB無しでも3920行けた。キサキ運用だと攻撃力の差が大きくなって厳しいと思ったけどまだ何とかなるね -- [hVYX26h0.c2] 2024-10-04 (金) 10:20:03New!
  • insおじさん使用勢はどうやって耐えさせていますの?固有3でT9バッグまで持たせてるけれど、ヒナにバフ持ってるうちに帰っちゃう。妥協してシュン抜いてエイミ入れた方がよろしい? -- [Gurf9cRtkeI] 2024-10-04 (金) 10:56:50New!
    • ヒナにフルバフ乗っけてから3連射しようとすると人によっては水おじが先に落ちるけどキサキorアコを後回しにして先に1射→射撃硬直中に残り乗せて2射ってやると間に合ったりする -- [rYqLenNdYZk] 2024-10-04 (金) 11:03:28New!
    • ヒナが3発撃つまでなら固有2でも耐えてる。他面子の配置も関係してるんじゃないか?ホシノ1人で全部受け切るのは多分無理 -- [8Z1urrCQUWU] 2024-10-04 (金) 12:10:34New!
    • シュン入れて即おじ→9コスでキサキキャンハレ乗せて3連射でいける…までリスタしたわ -- [fqElJVEg/wU] 2024-10-04 (金) 12:47:45New!
    • なぜか水おじだけは450なので350タンク出してる。 ハレキャンもドヒナも居ないから残念ながら融通効くし -- [Z2ouXs/QuWA] 2024-10-04 (金) 13:01:14New!
    • 水おじドヒナシュンマキ正フウカキサキで前半ドヒナex3発目で倒せるし、水おじ落ちないよ
      前半に限ればマキは他でもいいかも -- [gYoALpw.LCk] 2024-10-04 (金) 13:21:56New!
    • 弊シャはキサキの装備と固有に不安があるので開幕水おじからのキサキハレキャン→ドヒナでやられる前にやった
      固有1は厳しいけど固有2だったら耐えたから、固有3で耐えないならハレキャンを隣に置いてなくて被ダメが集中してるとかじゃない? -- [zGij5ftOgt.] 2024-10-04 (金) 14:15:36New!
      • ハレキャン置いてるんすけどなぁ、配置いじって多少ハレに行くようにしたらなんとかなるか -- [Gurf9cRtkeI] 2024-10-04 (金) 14:42:48New!
    • 自分も耐えられないんでツバキ入れた。SPが☆3いたり固有レベル低いせいかなと思ってるけど。 -- [sHDcfD3Bpm.] 2024-10-04 (金) 17:03:07New!
    • 順位状況を見るかぎり、🍅いけないとチナトロは無理っぽいし、逆にins1凸ならシルトロ落ちはまず無さそうだから、バフ盛りまくってTAしなくても安定1凸でいいんじゃないかと思う。 -- [gYoALpw.LCk] 2024-10-04 (金) 19:15:50New!
  • 5位の人メイドアリス使ってて笑うわwww
    多分ミリ削りだから誰でもよくて推し入れてるだけなんだろうけどwww -- [qvBZDeKl9Ho] 2024-10-04 (金) 11:02:40New!
  • テンポよく進んでいくのでもっとTA粘るべきなのにする~と終わって微妙なタイムのままチケ使い切ってしまった 明確にリスタポイント決めておかないと駄目だね -- [1m2XMKowlTo] 2024-10-04 (金) 11:18:42New!
  • insが簡単すぎる、torが難しすぎる -- [6YaholCWInQ] 2024-10-04 (金) 12:34:25New!
  • 2凸キッツ キサキ星3ハレ星3マリナ無しだと火力も耐久も足らんか -- [yMMVZeevTJA] 2024-10-04 (金) 13:46:52New!
    • 8凸かかったw スラッシュに耐えられないからこうするしかねぇんだ… -- [yMMVZeevTJA] 2024-10-04 (金) 14:43:52New!
      • マリナ借りれるなら前半を適当な編成で削ってマリナ編成で後半1分くらい殴れる状態にしておくと後半も結構楽にならんかね? 
        マリナは固有1だけど、キサキもハレも星3でドヒナも固有2で火力微妙に足らんから自分はそんな感じで先にちょっと削ってる -- [PKfuaSHUaxY] 2024-10-04 (金) 14:51:24New!
      • ドヒナ水ホシ編成でフルで殴ってもスラッシュ来るまでだとHP半分くらいしか削れないからその後が続かないんだよね…2凸できないとチナトロ厳しそうな感じするし、中途半端に詰めるモチベーションがあんま無くて…でもアドバイスありがとう フレンドにマリナおらんけどおらんなりにいろいろ試してみる -- [yMMVZeevTJA] 2024-10-04 (金) 15:08:33New!
      • 自分もマリナ編成での後半削りそんなもんですよ
        というか半分削れてるなら、あとは次の部隊で鯖キャンできるかどうかで、なんとかなりそうな気もするかな……
        水おじ借りれてるっていうのもあるけど、3凸目固有2アルで鯖キャン1回できて1分半くらいで討伐できてる感じです -- [PKfuaSHUaxY] 2024-10-04 (金) 15:36:51New!
  • マリナもトモエもいない弊シャは大人しくinsaneで終わらせることにしたわ。来年セレチケ再販したらツクヨかマリナ取るかぁ -- [2bg54HNxzog] 2024-10-04 (金) 13:49:25New!
    • マリナ無いけど借りマリナで3915出たぞ -- [a0RwPkwArE.] 2024-10-04 (金) 18:33:55New!
  • やっぱシロペロズと違ってやってて楽しいわ
    もっと色んなボスでローテーションしてくれると嬉しい -- [5eajwjdIvPM] 2024-10-04 (金) 14:14:31New!
  • 後半の全体攻撃がキツくて安定しないと思ったのでスペシャルをNS攻撃ダウンの子と範囲ヒーラーにしたらタイムラインとか気にせずテキトーにやってても全員生存するからめっちゃ楽になった
    ストライカー4人を回復範囲にまとめる配置を考えるのも面倒なのでイズナとかアスナを使って楽をした
    総力は毎日プレイするのでいかに何も考えずテキトープレイでクリアできるようにするかってのも大事だと思うんだけど、何も考えなくていい編成を考えるという作業は自分でも何やってんだかよくわかんない時がある -- [EMF43l6pq36] 2024-10-04 (金) 14:51:23New!
    • 人類はいかに楽をするかに知恵を絞ってきたわけだからむしろ正しいぞ -- [iorpb.u82iY] 2024-10-04 (金) 15:05:59New!
    • TA編成は1度でいいけど安定編成は4,5回やらなきゃならないからね、安定編成を考えるのは大事。 あと編成考えてコネコネやってる時が一番楽しいってのもある -- [Kem1Ki8u47s] 2024-10-04 (金) 15:17:18New!
      • ランキングがなきゃそれでいいんだけどなぁ
        動画コピーがランキングに入っちゃうからどうしてもオリジナルのクソ雑魚構成を出し難い
        クリアするだけでトロフィーなら気にせず自由な構成で遊ぶのに -- [5eajwjdIvPM] 2024-10-04 (金) 15:48:19New!
      • 総力戦屋外ペロロジラのような工夫のしようがないボスもあるけど基本的にチナトロ確保程度であればオリジナル編成でいけるでしょ -- [uM844ocxDSk] 2024-10-04 (金) 15:52:57New!
      • 例外がある時点で厳しいのでは?

        どこで例外が出るかなんて分からないんだから、それなら最初から動画待ちで良いよねって人は増えちゃう訳だしね
        1時間前後プレイしてクリアしたのにYouTube見てコピーするだけの構成に負けてランキング弾かれたらそりゃ刺さる -- [1JJhbSVwVgU] 2024-10-04 (金) 16:10:18New!
      • 「こんな手持ちでもクリアできます」には勝てても「この手持ち全部揃ってればこれが最速だと思います」みたいな攻略にはオリジナル編成じゃそうそう勝てないからねえ
        その「手持ち」が誰でも持ってる育ってる人権SPや周年が対象だと地獄(屋外ペロジとか) -- [Kem1Ki8u47s] 2024-10-04 (金) 16:35:20New!
  • アニメ先生だけどins攻略もまだまだ手が届かん…
    装備も素材も金も足りん -- [ofgUWxvE2Ms] 2024-10-04 (金) 16:26:52New!
    • コツコツ積み上げるしかない、むしろ一番楽しい時期とも言える。タイムアタックとかやるようになったらそれはそれで大変だぞ -- [DBbnMxC/Myg] 2024-10-04 (金) 16:31:54New!
  • 3凸でなんとか🍅食えたぜ
    1凸目の水着カンナ入れたヒビキ&ナギサ部隊が1000万削ってくれたのが大きかった -- [XGBgW05kNpk] 2024-10-04 (金) 16:31:15New!
  • 🍅2凸。カイテンは運要素もないし楽しい。あと体ユウカの全体シールドの強さを再認識できた。やっぱ強いねあの子。 -- [nxf56ijvLDs] 2024-10-04 (金) 16:49:04New!
  • ドヒナの攻撃準備完了→状態異常→リスタの繰り返し
    めっちゃストレスたまるな… -- [sHDcfD3Bpm.] 2024-10-04 (金) 16:56:27New!
    • ん?攻撃準備完了したら挑発は無効化して3発打てるけどその話ではない?? -- [osBy.8hef3Q] 2024-10-04 (金) 17:13:15New!
      • 6コススキル使用→0コススキル使用までのわずかな時間の間に挑発くらうと0コススキルが消えるのはあったよ -- [vcwVkArpzXY] 2024-10-04 (金) 18:48:12New!
      • ドヒナの挑発無効判定はスキル選択後2F以下で発生してるはずだからよほどギリギリ狙わない限りTLの問題だよ
        しかもカイテンは文字出てから挑発判定飛んでくるまで4秒も猶予がある -- [ojoyHDnQsqs] 2024-10-04 (金) 19:23:06New!
    • スキル順変えるなりTL見直した方がいいんでないの。 素でCC外すの期待してリスタって地獄でしょ… -- [Kem1Ki8u47s] 2024-10-04 (金) 17:14:28New!
    • そうなの?一応INS最速で水着ホシノ→ツバキ→貯め→ドヒナ→キサキ+アコの
      あたりで異常くらってドヒナが行動キャンセル結構くらうんだけど… -- [sHDcfD3Bpm.] 2024-10-04 (金) 17:25:21New!
      • ドヒナ10秒以内に発射せずキャンセルされてんじゃね、EXで構えてるときは挑発受けないよ -- [gvsnWjgadls] 2024-10-04 (金) 17:30:17New!
  • 漠然と🍅食えればチナトロいけると思ってたけどクソ甘認識だったのか -- [CTU33TiWA2w] 2024-10-04 (金) 17:47:43New!
    • 土日を考慮しても明日の朝時点でtmt人数15000人くらいなら平気なんじゃない?(慢心 -- [Kem1Ki8u47s] 2024-10-04 (金) 17:58:45New!
      • 明日の朝でトマトクリア15000人もいたら確実に土曜中に2万人超えるぞ -- [Bi6wGGRKV9Y] 2024-10-04 (金) 18:12:18New!
    • 今回1日多いんだよな -- [9vmimNqzzpA] 2024-10-04 (金) 18:50:03New!
    • コメント見てみると育成甘い人は多凸になってるから2凸行ければ安泰じゃないかと思ってるんだけどどうだろう -- [0rjPkYrCr3U] 2024-10-04 (金) 19:19:01New!
  • アル、ドヒナ、水おじ、マリナ、キャンハレ
    実用範囲の助っ人全員出せるが誰が嬉しいんだ? -- [BSlxRvCAKbQ] 2024-10-04 (金) 18:13:31New!
    • マリナ -- [CTU33TiWA2w] 2024-10-04 (金) 18:15:25New!
    • ランダム助っ人でマリナ引くの粘ったくらいにはマリナが欲しい
      パーフェクトアルも助っ人少ないけど自前で持ってる人多いし -- [K0J8HAtoTsg] 2024-10-04 (金) 18:17:49New!
    • マリナ了解
      固有2マリナ、固有2ハレ、完全体ドヒナにしときます -- [BSlxRvCAKbQ] 2024-10-04 (金) 18:23:04New!
    • 昨日の時点だと水おじもちゃんと育ってるのが地味に出てこなかったけど、さすがに今日は増えてるかな? -- [PKfuaSHUaxY] 2024-10-04 (金) 18:27:04New!
  • 🍅2凸・39,209 自前ドヒナ絆24しかないからWB攻撃全ツッパ
    キサキ固有1T999だけどスキルM77Mでかなり手抜いてるせいかマリナ(固有1HP解放25)落ちる時はしれっと普通に落とされる。☆3で通すのメチャクチャ精神削られそう
    2凸目はレンタル水着ホシノに水着ノノミ素社長シュンヒマリ正月フウカがけっこう手ごたえあってよかった -- [1E68KBIPK3c] 2024-10-04 (金) 20:08:27New!
  • Lv90でドヒナも水おじもキサキも持ってるけどinsane行ける気しねぇ! -- [woxik3irhtw] 2024-10-04 (金) 20:09:34New!
    • 犠牲覚悟なら普通に行けました… -- [woxik3irhtw] 2024-10-04 (金) 20:15:05New!
  • 諸々のストレスに耐えてトーメントクリアしてもゴルトロに落ちるかもしれないストレス味わうならinsで適当に流すわ -- [aB2URYtD2ag] 2024-10-04 (金) 20:18:24New!
  • 1日で既にドヒナ14回借りられてた、水おじのほうが多くなるかと思ったけどins需要のほうがあるか。アルも4回 -- [A90h/6zgJR6] 2024-10-04 (金) 20:21:03New!
  • エイミのおかげでInsane1凸攻略できた。
    Tormentはやはり厳しい、難易度が雲泥の差なんよ…。 -- [7QzTdyxc2lE] 2024-10-04 (金) 20:23:49New!
  • 満身創痍で🍅3凸になった
    イブキくらいしかバッファ付けてないのにワカモがお残しした800万くらい削りきってて笑っちゃうんですよね -- [R.C4uZjG6p.] 2024-10-04 (金) 20:25:08New!
  • 爆発だし多凸で🍅行けそうかなと思って色々粘ってみたけど自前ハレキャンいないとダメージ足りないなこれ…
    思った以上にロボのサバに耐えられないから支援含めた育成不足もあるんだろうけど -- [feinGTDlA4k] 2024-10-04 (金) 20:26:22New!
  • INSクリアは出来るのに🍅はね...1年後クリア出来てたらいいな
    INSでも銀落ち有り得そうでこわいよ -- [Yt6w2KeqtHU] 2024-10-04 (金) 20:26:32New!
  • 🍅2凸終わったけど位置移動といつもの会心上振れゲーだな...チートモエ使うTLは安定しないから辞めた。
    自己TLでずっとやってるけど何で一部通って当たり前みたいな事言ってるんだろうな...そんな頻繁に通るかね? -- [f6R8pRj/Y7M] 2024-10-04 (金) 20:38:33New!
    • あなたが自己TLでやってるからですね。大体の人は動画を真似るだけなので通って当たり前です。 -- [TQfQeYjJosI] 2024-10-04 (金) 21:06:41New!
  • キャラさえ揃ってれば3920かなり簡単に出るな
    流石にこれボーダーにはならないと思いたいけどどうなることやら -- [d1ninysqpac] 2024-10-04 (金) 20:52:49New!


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-10-04 (金) 21:06:42